ガールズちゃんねる

竹内涼真、TBS日曜劇場で初主演 大役に「すごく幸せに思っています」 1月スタート『テセウスの船』

181コメント2019/11/02(土) 04:51

  • 1. 匿名 2019/10/28(月) 09:18:59 

    竹内涼真、TBS日曜劇場で初主演 大役に「すごく幸せに思っています」 1月スタート『テセウスの船』 | ORICON NEWS
    竹内涼真、TBS日曜劇場で初主演 大役に「すごく幸せに思っています」 1月スタート『テセウスの船』 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の竹内涼真(26)が、2020年1月スタートのTBS日曜劇場枠『テセウスの船』(毎週日曜 後9:00)で初主演することが、わかった。原作は、週刊漫画誌『モーニング』(講談社)で連載されていた東元俊哉氏による同名漫画。竹内は「絶対に良い作品を視聴者の皆さんにお届けできるよう、キャストの皆さん、スタッフの皆さんとともに来年1月の放送に向けて精一杯頑張っていこうと思います。放送まで、ぜひ楽しみに待っていてください」とメッセージしている。



    今作で竹内が演じる心は、家族の運命を変えた警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年。心と母親は父親が逮捕されてからずっと、世間から後ろ指をさされ、身を隠すように生きてきた。ある日、心は最愛の妻から「お父さんを信じてみて」と言われ、拘置所にいる父に会おうと決意。しかし、昔の事件現場に向かうと突然の霧に包まれ、過去にタイムスリップしてしまう。

    +42

    -73

  • 2. 匿名 2019/10/28(月) 09:20:44 

    いつも、かほこの時のはじめ君の演技にみえるけど主役大丈夫なんだろうか?

    +127

    -16

  • 3. 匿名 2019/10/28(月) 09:21:04 

    カッコ悪いわけじゃないのに、なんかいろいろ期待外れの人。

    +268

    -14

  • 4. 匿名 2019/10/28(月) 09:21:21 

    ブラックペアンで主役やってなかったっけ?

    +3

    -45

  • 5. 匿名 2019/10/28(月) 09:21:22 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど私は好き

    +73

    -61

  • 6. 匿名 2019/10/28(月) 09:21:26 

    イケメン扱いが理解できない。

    +215

    -27

  • 7. 匿名 2019/10/28(月) 09:22:30 

    主役の存在感はない

    +242

    -13

  • 8. 匿名 2019/10/28(月) 09:23:09 

    泣いてるような顔立ちだから寡黙でストイックな役ならいけるのでは
    陸王の時の子みたいにほぼ走ってるとかなら

    +149

    -4

  • 9. 匿名 2019/10/28(月) 09:23:13 

    面白そうだと思ったらまたタイムスリップ?
    もう勘弁してくれ……

    この人は好き
    演技も容姿もいいと思う

    +30

    -24

  • 10. 匿名 2019/10/28(月) 09:23:41 

    日9主演って大物ばっかなイメージ。竹内りょうま...?

    +163

    -5

  • 11. 匿名 2019/10/28(月) 09:24:04 

    漫画読んだことある
    結構合うかも

    +17

    -13

  • 12. 匿名 2019/10/28(月) 09:24:07 

    +9

    -88

  • 13. 匿名 2019/10/28(月) 09:25:13 

    >>10
    でも嵐とかもやってるよ

    フフっ

    +27

    -28

  • 14. 匿名 2019/10/28(月) 09:25:27 

    演技は嫌いじゃないし見た目も爽やかなのに。。。インスタのせいだな。

    +131

    -9

  • 15. 匿名 2019/10/28(月) 09:25:58 

    >>4
    ブラックペアンはニノが主役だった。
    この人が主人公といってもいいストーリーではあったね。

    +87

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/28(月) 09:28:02 

    今まで若手俳優を主役に使わない大河ドラマや日曜劇場枠に若手俳優を主演で起用する流れが今からのドラマの傾向なのかな?
    個人的には新しい試みで面白いんじゃないかと思う。

    +18

    -14

  • 17. 匿名 2019/10/28(月) 09:28:39 

    あれ?
    半沢2は?

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/28(月) 09:29:39 

    この人の良さがずっと分からなかったけど、年末か年始くらいにやってたウルルン滞在気見て、漢気のある人だと思った。
    よく知りもしないで世間からのぶりっ子という評価を信じてた

    +27

    -26

  • 19. 匿名 2019/10/28(月) 09:29:40 

    先日ガルちゃんで、旬は過ぎた、仕事無いみたいなトピを見かけたばかりだったような気がしたんだけど
    大きな仕事決まってたのね

    +22

    -10

  • 20. 匿名 2019/10/28(月) 09:30:12 

    子供の時の生意気そうな映像のイメージがあるから、
    あの映像流さない方が、よかったよね。イメージダウンになったわ

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2019/10/28(月) 09:31:06 

    竹内涼真に魅力を全く感じないし、タイムスリップという設定も苦手だから1月の日曜劇場は残念ながら見ない。

    +120

    -12

  • 22. 匿名 2019/10/28(月) 09:31:22 

    >>4
    小説では世良先生(竹内涼真)が主役だけど、ドラマでは何故かニノが主役だったんだよ。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/28(月) 09:32:52 

    池井戸潤だけやってればいいんだよ

    +10

    -10

  • 24. 匿名 2019/10/28(月) 09:32:53 

    内容はちょっと面白そうだけど主役が竹内涼真は弱いなぁ

    +63

    -7

  • 25. 匿名 2019/10/28(月) 09:33:02 

    この人トークする番組とか舞台挨拶の話し方というかキャラがあまり好きじゃない!
    過保護のかほこの役の時のちょっと上からみたいなたまに後輩を小馬鹿にするような感じの話し方苦手!

    +41

    -7

  • 26. 匿名 2019/10/28(月) 09:33:11 

    この人に限らずだけど 日曜劇場ってドラマ変わってもいつもだいたい同じメンツで回してる感じ。


    +99

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/28(月) 09:34:42 

    やっと俳優仕事するのか
    すっかりCMタレント化してたからよかったね

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/28(月) 09:34:48 

    さすが大手事務所の力は強いね!!

    +63

    -5

  • 29. 匿名 2019/10/28(月) 09:35:07 

    ブレイクしてすぐ主演させなかったのは事務所賢いと思う

    +58

    -4

  • 30. 匿名 2019/10/28(月) 09:35:29 

    どんなお話かわからないけど、ドラマは火曜10時か金曜10時の枠の方がいいような。

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2019/10/28(月) 09:36:19 

    なぜか嫌われてるけど、ウルルン滞在記の時、
    気さくなお兄ちゃんって感じで印象良かったよ
    ああいう長期ロケって人柄出ると思う

    +64

    -18

  • 32. 匿名 2019/10/28(月) 09:36:53 

    ぶりっ子写真見てから苦手
    かほこの時は魅力的だったのに

    +50

    -6

  • 33. 匿名 2019/10/28(月) 09:36:57 

    根っからの陽キャって感じ

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/28(月) 09:37:51 

    木村の次だからじゃない?視聴率持ってる俳優だと困るんだよきっと。

    +39

    -8

  • 35. 匿名 2019/10/28(月) 09:38:09 

    >>22
    あのドラマ高身長多くてニノがめちゃくちゃチンチクリンに見えてむしろ出さない方がよかったと思った

    +66

    -9

  • 36. 匿名 2019/10/28(月) 09:38:11 

    ぐわぁ❗😡テセウスの船大好きだからドラマ楽しみにしてたのに・・・。
    がっかり・・・。私の主人公のイメージとしては千葉雄大あたりなんだけど・・・。

    +26

    -18

  • 37. 匿名 2019/10/28(月) 09:39:21 

    >>6
    流石にそれはない
    じゃあ誰がイケメンだと思うのか教えてほしい…

    +11

    -20

  • 38. 匿名 2019/10/28(月) 09:39:58 

    >>36
    千葉雄大なんて子供おじさんみたいな顔で無理

    +60

    -13

  • 39. 匿名 2019/10/28(月) 09:40:10 

    >>30 タイムクライムサスペンスです。過去と現在を行き来する。話の系統としては「僕だけがいない街」みたいなやつ。

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/28(月) 09:40:48 

    ドラマ自体は面白そうだよね

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2019/10/28(月) 09:41:11 

    私はひっそりと応援してるよ。
    ガル民は嫌いな人多いけど

    +25

    -14

  • 42. 匿名 2019/10/28(月) 09:41:22 

    >>38漫画の主人公は結構童顔ですよ。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/28(月) 09:42:41 

    >>13
    嵐、大物じゃん
    なによフフって

    +39

    -13

  • 44. 匿名 2019/10/28(月) 09:43:33 

    この年齢で日曜劇場主演は凄いと思う
    ただ大河主演の吉沢の方がインパクトが強くてね…
    まあ大河も爆死する可能性高いけど

    +63

    -3

  • 45. 匿名 2019/10/28(月) 09:43:46 

    漫画好きだし竹内涼馬も好きだから良かった

    +9

    -15

  • 46. 匿名 2019/10/28(月) 09:44:21 

    >>5
    でたw

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2019/10/28(月) 09:44:35 

    >>30
    子供を大量に殺害するシーンあるよね
    この枠で良いのかな

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/28(月) 09:45:34 

    このくらいの我が強い人いいけどな。
    あざといキャラはアレだけど
    最近は控えめで謙遜しないと嫌われる風潮もあまり好きではないから
    俳優さんも女優さんも前へ前でもいいと思うけどなー。

    +14

    -16

  • 49. 匿名 2019/10/28(月) 09:45:57 

    脚本:高橋麻紀
    演出:石井康晴、松木彩、山室大輔
    う~ん…10月の木村と4月の堺に予算持ってかれた感

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/28(月) 09:46:44 

    俳優としてはいいけど
    喋ると残念な人ってイメージ

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2019/10/28(月) 09:47:27 

    >>26
    わかる。
    あ、今回は香川照之でないのねーみたいな。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2019/10/28(月) 09:47:39 

    >>47
    オリジナルを加えるとあったから変更するんじゃないかな?
    このPや演出とか脚本家でオリジナル加えてほしくはないけど

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/28(月) 09:48:51 

    一般ドラマ初主演と大きく記事になってたよ
    ただトレンド下位の方にしか名前が挙がってないから注目度は薄くなってるんだなとは思った

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/28(月) 09:48:59 

    >>13
    視聴率とれるからじゃん。

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2019/10/28(月) 09:49:32 

    陸王の茂木はすごく良かったから一話はとりあえず見ようかな

    +11

    -10

  • 56. 匿名 2019/10/28(月) 09:49:53 

    >>10
    松本穂香も主演できるので…

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/28(月) 09:51:16 

    >>19
    当人ずっと解禁したい解禁したいと匂わせてたからこれだったんだねとは思った

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/28(月) 09:53:04 

    トピの勢いも+-も少ない…

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/28(月) 09:54:52 

    ここではあまり評判良くないみたいだけど、この人本当はすごく真面目で、セリフは全部頭に入っているしNGもゼロなんだってよ。

    +10

    -26

  • 60. 匿名 2019/10/28(月) 09:55:34 

    >>17
    半沢2は4月期

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/28(月) 09:56:41 

    面白そう

    +8

    -11

  • 62. 匿名 2019/10/28(月) 09:59:00 

    演技は好きだよ!
    今、高身長で身体能力高いって俳優あんまりいないよね?

    +8

    -19

  • 63. 匿名 2019/10/28(月) 10:00:12 

    菅田将暉も山崎賢人も民放GP帯初主演は日テレの日10時半〜からの枠だったし、あと若手の初主演だと木10とか火9の爆死枠から入る人が多いけど、、
    いきなり日10主演とは大きく出たね

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/28(月) 10:00:47 

    あれ?この枠の次は天海さんって見た気がしたけど…違うんだ。

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2019/10/28(月) 10:01:11 

    >>22
    ジャニーズ主演ドラマは原作の設定を無理やり変えてまでジャニを主役にごり押しする
    池井戸さんの「ようこそ我が家へ」は寺尾聰のお父さんが主役だったのにジャニを主役にしたから設定がブレて最終回が最悪になって池井戸さんはフジテレビと険悪になった

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2019/10/28(月) 10:01:20 

    演技全部同じに見えるんだよな
    日曜劇場竹内涼真好きだね
    ホリプロが強いのかな?

    +41

    -2

  • 67. 匿名 2019/10/28(月) 10:01:52 

    顔だけイケメンで演技残念な〇〇よりは全然良くない?
    苦悩する青年役とか似合うし。

    +6

    -25

  • 68. 匿名 2019/10/28(月) 10:02:57 

    竹内涼真の時代がやってきました

    CMがっちり取りますよ

    +2

    -24

  • 69. 匿名 2019/10/28(月) 10:02:59 

    >>59
    NGゼロの人なんておらんよ…事務所の提灯記事では?

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2019/10/28(月) 10:03:04 

    >>63
    こけた時のダメージがでかいね
    再来年の大河の吉沢亮と似た感じ

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2019/10/28(月) 10:03:51 

    スタイルも顔も好きなんだけど、
    また正義感の強そうな好青年の役かぁ…

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2019/10/28(月) 10:04:51 

    >>65
    そう言えばあのドラマの最終回は酷かったね
    最終回までは面白かったのに

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/10/28(月) 10:06:58 

    >>58
    すぐ飛び付くファンもアンチもいないって一番ヤバいパターン

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/28(月) 10:07:22 

    苦悩してるの演技が似合うイメージがない
    ただ苦悩してる顔してる人に見えるというか、拗ねて怒ってる人に見えるというか
    バラエティとかでの陽キャのイメージがつきすぎてるのかも

    本人のイメージに合う熱血青年演じておけばいいのにな

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2019/10/28(月) 10:18:25 

    >>69
    NGがすごく少ないってのは聞いたことある

    +5

    -14

  • 76. 匿名 2019/10/28(月) 10:25:29 

    >>13
    竹内涼真より大物だよ
    嵐のファンはお金も動かすし

    +38

    -7

  • 77. 匿名 2019/10/28(月) 10:30:18 

    >>13
    フフっwww

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2019/10/28(月) 10:30:59 

    >>35
    あれは小柄で偉そうで卑劣な男ってキャラだよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/28(月) 10:31:06 

    >>75
    ホリプロが押してるのを NGにできるのは
    大物だけ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/28(月) 10:36:58 

    身長高ければいいってものじゃないと思うけどな
    わたしは逆に竹内涼真だと身長高すぎて今回のキャラはイメージじゃない
    185は大きすぎる

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2019/10/28(月) 10:44:42 

    >>80
    170以上175未満のイメージ
    あとこんな面長じゃないよね

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2019/10/28(月) 10:46:00 

    トピ伸びないね
    みんなもう興味なくしたか

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/28(月) 10:48:39 

    良くも悪くも若手俳優が大好きなガルちゃんで日曜劇場という大枠の主演を務めるのにここまで話題にならないってすごいな
    竹内涼真にみんなもう興味ない?
    でもドラマは脚本良ければ見てくれるし、人気漫画の実写化なら話はそもそも面白いはずだから大丈夫か

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2019/10/28(月) 10:48:52 

    >>81
    吉沢くらいか
    なんで竹内になったんだろ?
    1話はとりあえず見てみるかな

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2019/10/28(月) 10:49:05 

    この人に関しての印象は、インスタがイタい人。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/28(月) 10:52:44 

    >>81
    わたしも主人公175くらいのイメージだった
    竹内涼真かぁ
    大きすぎるしなんとも言えない

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2019/10/28(月) 11:02:18 

    この人最近、日曜劇場しか出なくない?

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/28(月) 11:13:44 

    嬉しい!!楽しみだなー。
    SNS控えめにして是非演技に打ち込んで欲しい!!

    +5

    -13

  • 89. 匿名 2019/10/28(月) 11:14:20 

    竹内涼真って発表されてから読み直せば竹内涼真に見えなくもない。笑
    わたしは三浦春馬っぽいかな〜って思ってたけど

    でも漫画通りなら影のあると言うか心の機微の演技が必要な役な気がするから竹内涼真の力量が試されそう。
    あとそもそも題材が日曜劇場っぽくないし10話で終わるとも思えないから大幅にストーリー変えられそうで心配。

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2019/10/28(月) 11:33:57 

    ホリプロ若手俳優竹内涼真しか期待できるのいないからとにかく竹内涼真に力入れてそう

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2019/10/28(月) 11:39:39 

    というかこのプロデューサーで大丈夫?
    捨てクールとしか思えないスタッフたちなんだけど

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/28(月) 11:40:58 

    >>83
    SNSのトレンドにも無いし(下位の方にあったぐらい?)ファンもアンチも居なくなったのかなあ

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/28(月) 11:41:34 

    LINEマンガにあって続きがが気になったお話だ!
    竹内りょうまでいいから絶対見たい!

    +4

    -9

  • 94. 匿名 2019/10/28(月) 11:44:25 

    私この漫画面白くて次が気になって気になって読んでた。
    中だるみもないし、結末もちゃんとしてるし良かったよ。
    ドラマ化されるって聞いて誰だろう?って思い付かなかったけど、竹内涼真悪くないと思う。
    変なジャニーズ当てられるより全然いいよ。

    +7

    -12

  • 95. 匿名 2019/10/28(月) 11:46:19 

    結局ホリプロは
    事故について謝罪が
    全く無かったからイメージ
    めっちゃ悪くなったように思う。

    佐藤隆太の事務所は
    双方で謝罪があったのに。

    竹内涼真も小島瑠璃子も
    事故を起こしたのに謝罪なしに
    しれっとSNS更新しちゃってるけど
    大丈夫なの?

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2019/10/28(月) 11:47:13 

    裏情報
    トリンドル玲奈とセフレ関係

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2019/10/28(月) 11:52:44 

    あれこの間間違ってストーリーだか投稿して同棲バレてなかったっけ

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2019/10/28(月) 11:53:52 

    >>91
    そりゃあ半沢に全力では?
    竹内くんに罪はないけど竹内君にお金かけるか堺さんにお金かけるか選ぶとしたら後者でしょ
    1年で使える予算は決まってるわけだし

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/28(月) 11:56:20 

    >>59
    本当はすごく真面目でセリフ頭に入ってるって言う俳優女優さん1000人くらい居そう。
    他でアピールして欲しい。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/28(月) 11:56:43 

    父親役は鈴木亮平って噂だよねホリプロ企画?
    それにしては低予算のスタッフだけど
    トピの伸びやっと100か

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2019/10/28(月) 11:57:36 

    ファンもだけどアンチも少ないのか、ほんっとにコメ少ないな!

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/28(月) 12:00:23 

    福山、キムタク、半沢と予算多めの中の中休みに起用された印象。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/28(月) 12:02:35 

    >>84
    吉沢亮はその後にやる半沢に出るかもって言われてるね、一月期の日9はホリプロ枠って元々決まっていたんだと思う

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2019/10/28(月) 12:02:35 

    今から来年放送するドラマのことを記事にしてるけど、トピも伸びないしその頃になったらみんな忘れてそう。半沢直樹2を始めるまでの穴埋めでしょ。半沢直樹が放送されたら、一気に影が薄くなりそうだね。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/28(月) 12:02:58 

    某ちゃんねるも落ちててここに出張してくるファンとかアンチ居るのかな?と思ったけど居ないんかい!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/28(月) 12:06:58 

    確かにブレイクしたけどそのあと微妙すぎて今更感はある
    ちょこちょこでも出たほうが良かったんじゃないかなあ…主演とでかでかと出してるけど全く盛り上がってないよ
    というかプロデューサー渡辺良介(大映テレビ)
    大映テレビって…低予算すぎて可哀想なんだけど

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/28(月) 12:17:33 

    >>95
    事故の被害者になったことがあるけれど、加害者本人からその場で すみませんはあったけれど、所属の会社からは何もなかったよ。勤務先すら知らない。そういうものじゃない?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/28(月) 12:19:28 

    40代以上の俳優さんの主演ドラマが多いから、20代の若手俳優にも主演頑張ってほしいと思う。面白さは脚本演出の力もあるだろうけれど。

    おじさんおばさん視聴者メインではなく、若い子も一緒にテレビ楽しめるといいな

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2019/10/28(月) 12:23:52 

    羽生くんや嵐やハイキューに話題持ってかれて可哀想
    発表するタイミング考えてやればいいのに
    タイミング考えてこれなのかもしれないけど
    このスタッフで日曜劇場勝負は捨てクールとしか…

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2019/10/28(月) 12:26:16 

    >>107
    一般人と芸能人じゃ違うでしょ
    普通は本人か事務所から謝罪コメント出すよ

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2019/10/28(月) 12:35:10 

    >>103
    なるほど事務所のわくっていうのがあるんだね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/28(月) 12:35:14 

    >>107

    佐藤隆太の事務所は
    相手が怪我もないのに
    佐藤隆太も事務所も謝罪文を
    出したのにホリプロは出てないのが
    普通に考えておかしいと思わないの?

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2019/10/28(月) 12:37:23 

    >>30
    この枠はやっぱり、お父さんも楽しめる池井戸潤的王道ストーリーの方が合ってる
    いまやってる「グランメゾン東京」も、昨夜の話は、銀行員と融資の話だったよね

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/28(月) 12:40:22 

    >>111
    日本は事務所&俳優を抑えてから脚本を決めるからね、だから似たようなドラマやつまんないのが多いんだけど

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/28(月) 12:43:54 

    大映テレビってやめてよ
    原作好きだけど大映テレビが制作な時点で99%糞ドラマになるじゃん

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/28(月) 12:47:16 

    日曜劇場この人好きね

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2019/10/28(月) 12:50:14 

    TBSでしか見ない気が。。。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2019/10/28(月) 13:10:20 

    なんでこの人?枕なの?

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2019/10/28(月) 13:19:10 

    ウルルン観て肉体美もあってかあら素敵…って思ったけど俳優としてはなぁ。性格に癖がありそうだしバラエティーなどは出ないで欲しい

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/28(月) 13:43:51 

    竹内涼真はまだ一般的には無名の時の
    下町ロケットのガウディ編の演技がとてもよかった。

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2019/10/28(月) 13:59:10 

    大映テレビってそんなに良くないんですか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/28(月) 14:03:53 

    >>65
    ガスと架純のツーショットは可愛かったから、フジはいい仕事したと思う

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2019/10/28(月) 14:07:03 

    >>102
    福山よりは大泉の方が結構予算とってると思う
    面白いドラマにはどんどん予算つぎ込んで見応えある映像にしてほしいからそれで良いんだけど

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/28(月) 14:23:03 

    >>10
    松本穂香もいきなり主役やったじゃん

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/28(月) 14:23:14 

    >>102
    福山の集団左遷・キムタクのグランメゾン東京・堺雅人の半沢に予算掛かって視聴率狙いに行ってるし、
    ノーサイドゲームも大泉洋さん以外に松たか子・上川隆也と主役級いるし、例年のTBSの夏ドラマに比べたら予算掛かってる。そう考えるとこのドラマは相当経費削減してるよね。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2019/10/28(月) 14:25:08 

    >>13
    嵐よりキャリアの長い大物の阿部寛・福山雅治・常盤貴子・キムタクの日曜劇場ドラマより、
    この枠の嵐主演のドラマの方が数字取ってるよ。

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2019/10/28(月) 14:25:09 

    本当に人気だったら
    トピも上位になるのに
    全く伸びないね。

    やっぱりファンも
    アンチも離れたんだと思う。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2019/10/28(月) 14:28:12 

    >>101
    この手のトピにしては伸びてる方じゃない?

    +2

    -9

  • 129. 匿名 2019/10/28(月) 14:29:40 

    相変わらずガル民は意地悪だなぁ
    ヤフコメの方が優しいよ

    +4

    -7

  • 130. 匿名 2019/10/28(月) 14:32:55 

    >>121
    大映テレビと調べると分かるよ

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2019/10/28(月) 14:53:35 

    もう少し良いスタッフ与えてあげなよ思うぐらい

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/28(月) 14:56:53 

    彼女もまた日曜劇場出てるよね

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2019/10/28(月) 14:57:25 

    日曜劇場のブラックペアンも下町ロケットも出てたもんね!
    この枠で主演期待してます!

    +2

    -9

  • 134. 匿名 2019/10/28(月) 14:57:39 

    >>130
    ありがとう。なんとなくわかりましたw

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/28(月) 15:19:33 

    >>126
    確かに嵐ヲタは売り上げと視聴率を上げる
    でもそれも来年までかな?
    解散からの結婚がターニングポイントだと思う

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2019/10/28(月) 15:23:57 

    >>128
    規模は違うけど吉沢亮さんの大河主演トピや関連トピは物凄く伸びたよね
    でも私的には帯ドラマのレベル的には
    ①大河ドラマ②日曜劇場って感じ

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2019/10/28(月) 15:56:50 

    >>105
    落ちてないよ某回線が繋がらないだけ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/28(月) 16:02:21 

    >>125
    これから豪華キャスト陣、発表されてくってさ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/28(月) 16:10:12 

    >>138
    鈴木亮平でしょ?一番重要な主人公と父親がホリプロコンビ
    どのショボいドラマでも豪華キャストというよ

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/28(月) 16:37:08 

    これ、原作面白いんだよなぁ
    竹内涼真はちょっと合わないー
    もう佐藤健とかで良いと思う

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2019/10/28(月) 16:40:23 

    もう旬は過ぎたよね?
    観たいと思わない

    +15

    -5

  • 142. 匿名 2019/10/28(月) 16:57:56 

    私は竹内涼真の演技は割と好き!
    ライダー以外では初の主役だか楽しみだわ。

    +6

    -9

  • 143. 匿名 2019/10/28(月) 17:10:53 

    過去にタイムスリップするのか
    なんかストーリーはぶっ飛んでるけどちょっと興味ある

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2019/10/28(月) 17:28:15 

    >>91
    今期キムタクのグランメゾンで予算使っちゃったし半沢も金掛かるから
    tbs的には半分捨てクール

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2019/10/28(月) 18:57:30 

    竹内涼真と鈴木亮平だったらただのホリプロによる最近沈みかけてる竹内涼真を再度売り出したい思惑が見えすぎるな…。

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/28(月) 19:09:35 

    >>136
    当たり前じゃん大お亮が大河主演なんて大抜擢だもん

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2019/10/28(月) 19:21:16 

    >>145
    鈴木亮平が出るのかはまだわからないけどそういう思惑はあると思う
    藤原竜也主演の映画にも出すみたいだし

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/28(月) 19:29:27 

    どうせ周りを大物で固めるんでしょwww

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2019/10/28(月) 19:36:46 

    >>5
    私も好きー!

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2019/10/28(月) 19:41:51 

    >>101
    だってガルちゃんの竹内叩き本当に酷かったもの。
    ファンはこんな叩かせる為のトピには近づかないし
    アンチは叩き飽きたんじゃない?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/28(月) 19:44:43 

    >>147
    なんかオファーがないからホリプロ制作でしか出れないみたいで未来が明るくないなぁ

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/28(月) 19:52:26 

    テセウス の船、漫画がすごく面白いので主人公が誰になるか情報解禁とても楽しみにしてました!
    竹内涼真に合ってると思う!私は楽しみだな。

    +11

    -8

  • 153. 匿名 2019/10/28(月) 19:54:53 

    原作知ってるけど、とってもイライラするよ!

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2019/10/28(月) 19:57:21 

    >>128
    暇だから3Aの時の菅田将暉、4分間の時の福士蒼汰のトピ調べてみたけど、300はいってたよ
    同い年くらいの俳優調べたけど、一応今クールのグランメゾンのキムタクももっと多かった
    菅田将暉は人気として、福士蒼汰よりだいぶ少ないのはファンはもとよりアンチもいない
    アンチがいないのは実はやばいって言うよね…
    大丈夫かな?

    でもこのドラマが始まって当たればまた再ブレイクできると思う!

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2019/10/28(月) 20:23:45 

    ガルちゃんのコメント数競って人気あるないってアホらしw

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2019/10/28(月) 20:33:03 

    漫画持ってるけど竹内涼真のイメージじゃない
    というかこの人ってライダー以外で連ドラ主演やったことないんだね
    初めてが日劇単独主演っていろんな意味ですごいなw

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/28(月) 20:42:18 

    私の竹内涼真の印象は、オールスター感謝祭のミニマラソンで「下町ロケット」代表として佐野岳と一緒に出て、出演者全員がこの子に賭けたけど、佐野岳が優勝したってやつ。それが全て。

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2019/10/28(月) 20:47:53 

    >>155
    たとえガルちゃんだったとしても全くアテにならないってことはないと思うけど
    ガルちゃんなんてとくに芸能人関係好きだし、興味あれば伸びると思う。

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2019/10/28(月) 20:51:52 

    >>36 確かに千葉雄大に似てるかも。
    竹内涼真、TBS日曜劇場で初主演 大役に「すごく幸せに思っています」 1月スタート『テセウスの船』

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2019/10/28(月) 20:57:42 

    >>139
    まあそれはあるけど一応日曜劇場だからね、
    長瀬と吉岡さんのドラマの例もあるけどさw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/28(月) 21:42:00 

    モーニングでやってたやつかぁ!時系列がわからなくしかも怖かったので途中でやめてしまった。ドラマたぶんみれないなぁ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/28(月) 21:57:53 

    >>157
    その佐野岳は今どこへ…

    あと感謝祭のマラソンと言えば土屋太鳳。
    土屋太鳳の人気といえば今何処…

    感謝祭マラソンで何がわかるの?笑

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2019/10/28(月) 22:27:47 

    >>35
    演技上手いっていうイメージもなくなったなぁ、あのドラマで。

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2019/10/28(月) 22:48:51 

    >>158
    ガルちゃんの場合はアカウントがないから、しつこいアンチか連投しておけばコメント数稼げるよ。
    ツイッターとか見たほうが人気度はみえてくる。

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2019/10/28(月) 23:07:32 

    いつも大声出してるか泣いているかのイメージしかない

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2019/10/28(月) 23:14:44  ID:ZLQ56duQuR 

    帝一の國の時の、竹内涼真良かったから、主役のドラマ気になるので、1話は観るよ。

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/28(月) 23:18:08 

    >>164
    で、そのツイッターではトレンド上位に入るほどの話題にはならなかったわけでね

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/28(月) 23:37:21 

    あー、私の好きな漫画がー
    実写化するのかー

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/28(月) 23:44:25 

    >>151
    脇ならオファーありそうなんだけど
    主演級にこだわるせいで仕事が減ってるのではないかという気がしなくもない

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2019/10/29(火) 00:15:06 

    竹内涼真の演技割と好きだけど…
    SNSでかなり損してるね

    SNSなんて好きな人だけ見たらいいし
    私は見ないけどw

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2019/10/29(火) 03:28:41 

    なんかナルシストで嫌なのよね
    人傷つけるタイプじゃないだけマシな気はするのに自分の事カッコいいとか思ってそうで何か受け付けないんだよね
    ブリブリしてるだけで嫌いじゃないはずなのに
    嫌悪感がわいてしまう
    不思議

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2019/10/29(火) 03:48:43 

    2010年代に大映テレビが担当したドラマ
    これ見るとあまり期待できない感じ??


    竹内涼真、TBS日曜劇場で初主演 大役に「すごく幸せに思っています」 1月スタート『テセウスの船』

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2019/10/29(火) 03:49:58 

    今の俳優はすぐ主役に抜擢されるよね。
    んでコケる。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2019/10/29(火) 06:45:29 

    始まる前から叩きが凄いね。
    若い俳優の初主演作品なんだから応援してあげればいいのに!
    ドラマが年寄りばかりになったらつまらないじゃん!
    見てつまらなかったら叩くなりお好きにどうぞだけど。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2019/10/29(火) 06:54:52 

    >>172
    あれ?
    TBSで放送した2作品どっちも見たし好きだったわ。
    波長が合うのかな?
    子供が出てくる作品が好きだったのかも。
    このドラマも子供が結構出て来そうだから
    私的には好きになるかな。
    視聴率は悪そうだけど!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/29(火) 06:59:57 

    >>151
    ホリプロ内でキャスティングするなら
    綾瀬はるかか波瑠と共演して欲しいなぁ。
    年上女性との恋愛ドラマ見てみたい。

    +2

    -6

  • 177. 匿名 2019/10/29(火) 09:03:41 

    >>9
    ウリナラファンタジー

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/10/29(火) 13:36:08 

    もう少し色んな作品に出て修行してから
    主役やればいいのに

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/29(火) 14:36:12 

    >>157
    竹内涼真はサッカーうまいけど、身体能力は佐野岳の方がすごいのにね。みんな、知らなかったのかな。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/29(火) 18:13:24 

    流石ホリプロ所属してると強いね
    後は視聴率がついてくるかどうかだね

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2019/11/02(土) 04:51:05 

    この人はまだ顔がカッコイイから許せる。

    問題はこの人の弟。
    まじめに煽りとかじゃなくてブサイクだよね?
    それなのに兄貴以上にイキってるし、なんか調子乗って歌まで出し始めて本当にドン引き。
    歌声は良かったけど、こういう歌声の人もういるしって感じで特別個性もないし。
    MVもめちゃくちゃカッコつけてイキってたけど本当に寒いわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。