ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】ラスト・シンデレラ最終回の感想

378コメント2013/07/11(木) 01:38

  • 1. 匿名 2013/06/20(木) 23:20:00 

    ついに終わりましたねー!
    凛太郎派の私にとっては
    納得いかないラストでした!涙
    しかし最近のドラマでは
    すごく好きなドラマで
    終わるの寂しいですー!
    みなさんで自由に語りましょう!

    +504

    -33

  • 2. 匿名 2013/06/20(木) 23:23:23 

    藤木直人さんの使い方が贅沢だった(笑)

    +1093

    -31

  • 3. 匿名 2013/06/20(木) 23:23:54 


    ハッピーエンドで良かった♡

    +465

    -73

  • 4. 匿名 2013/06/20(木) 23:24:05 

    ただただ広人くんと凛太朗がかっこよかった!

    +810

    -25

  • 5. 匿名 2013/06/20(木) 23:24:08 

    藤木直人がプロポーズ大作戦とかぶった。

    +328

    -36

  • 6. 匿名 2013/06/20(木) 23:24:39 

    ひとりでキャーキャー言っちゃった!

    +335

    -29

  • 7. 匿名 2013/06/20(木) 23:24:47 

    ドラマな展開(笑)

    +300

    -26

  • 8. 匿名 2013/06/20(木) 23:24:51 

    三浦春馬の色気にやられっぱなしだった

    +824

    -94

  • 9. 匿名 2013/06/20(木) 23:24:52 

    桜と凛太郎が魅力的過ぎて桜と広斗に感情移入できなかった…

    +695

    -127

  • 10. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:06 

    アラフォーの私には夢みたいなニヤつくラストでした♡あ、既婚者ですけど(^_^;)

    +446

    -55

  • 11. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:11 

    りんたろうが男前過ぎたー。
    りんたろうがよかったー。

    +896

    -85

  • 12. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:17 

    タクシー使えよ!とつっこんでしまった。
    でもチケットをあえて置いて行く凛太朗にときめきました!

    +959

    -29

  • 13. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:21 

    篠原涼子キレイすぎ!!!!
    あの肌のキレイさは何?(笑)

    +953

    -36

  • 14. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:25 

    凛太郎にいくと思ってたから、
    もやもやで終了ww

    +578

    -80

  • 15. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:35 

    予選で失敗するシーンはいらなかった、、

    +591

    -32

  • 16. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:45 

    藤木直人とくっつくのかと
    思ってたー(>_<)♡♡

    +471

    -65

  • 17. 匿名 2013/06/20(木) 23:25:49 

    私的には藤木直人とくっついてほしかった・・・
    現実的に藤木直人みたいな関係の方がいいとおもうから・・・

    +782

    -67

  • 18. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:04 

    最終回が一番エッチではなかった!

    +773

    -23

  • 19. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:11 

    定番の終わりかた(りんたろうを選ぶ)ではなくて、
    ひろとを選んでくれて、よかったー!
    ひろとの笑顔が最高にかわいい!

    +628

    -159

  • 20. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:23 

    ヒロト派の私としては、すごく嬉しかった最終回でしたo(^o^)o

    +506

    -155

  • 21. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:23 

    私も第一話から俄然凜太郎派でしたー!!

    あの単語帳?のところキュンキュンしました♡

    絶対凜太郎のほうがお似合いなのになぁ。。

    +778

    -80

  • 22. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:23 

    久しぶりにドラマらしいドラマを観た気がする
    荒唐無稽で結構! これらかもこういったハラハラ・ドキドキ・ワクワクする
    ラブコメドラマをもっと作ってくれ!!

    +373

    -27

  • 23. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:30 

    ヒロト最高

    +451

    -103

  • 24. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:32 

    藤木とくっつくいて欲しかった(泣)
    三浦春馬みたいなタイプ大嫌い!
    あれはイエメンだから許されてるんでしょ

    +142

    -372

  • 25. 匿名 2013/06/20(木) 23:26:45 

    4です!
    広斗君でした。すみません。

    +32

    -25

  • 26. 匿名 2013/06/20(木) 23:27:06 

    ハッピーエンドでよかった。 けど、けど、、、
    個人的にタチバナ(藤木直人さん)とくっついてほしかった。
    あのバスターミナルでタチバナと一緒に行ってほしかったあああああああああああああ。

    久々にニヤドキしながら見れたドラマでした。

    +496

    -58

  • 27. 匿名 2013/06/20(木) 23:27:07 

    先週まではヒロトくん♡
    今週はなぜか凛太朗にキュンキュンしました(笑)
    二人にキュンキュンで眠気が吹っ飛んだ!!
    予想とは違ったけど、良いドラマでした( ´ ▽ ` )

    +378

    -22

  • 28. 匿名 2013/06/20(木) 23:27:29 

    ラストエンドロールでもう少し各々のその後が見たかったかも(橘さんがNYで仕事してる姿とか、桜とひろとの同棲生活とか、志摩さんのデート姿とか・・)

    ひろとと結ばれて嬉しい半面もっと上手い終わり方があったとも思う。

    +870

    -29

  • 29. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:13 

    広斗とくっついて良かったー!!(///∇///)

    +261

    -114

  • 30. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:19 

    短時間で、結婚式場→BMX大会会場→成田国際空港→また大会会場て無理ない?笑

    +513

    -38

  • 31. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:20 

    予選で失敗したってなんでりんたろーはわかったのかな?

    +45

    -99

  • 32. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:29 

    ラストで、何回キスすんの?と心の中で突っ込んでしまったw

    +269

    -38

  • 33. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:29 

    藤木直人で終われば収まりはいいんだろうけど
    このドラマに関しては三浦春馬を選んで大正解だと思う
    それぐらいこのドラマでの三浦春馬は当たり役

    +591

    -63

  • 34. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:34 

    りんたろう、
    友人関係だったらかっこ良くてきゅんきゅんだったんですが…
    恋愛モードになるとアレ?なんか違うぞ(>_<)と違和感感じたのは私だけでしょうか?

    +350

    -57

  • 35. 匿名 2013/06/20(木) 23:28:51 

    木曜日の楽しみがなくなった。

    +644

    -16

  • 36. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:03 

    >24 
    イエメンに噴いたwwwwwwww

    +366

    -21

  • 37. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:03 

    毎週楽しみにしてたドラマだった( ・∇・)ただ…あのエグザエルの二人がぶつかったシーン…(-_-)ライジングサンの振り付け…冷めたよねぇ~( ・∇・)残念( TДT)

    +719

    -57

  • 38. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:10 

    2人の子育て真っ最中の私は、恋愛感情なんて忘れてたのに、キュンキュンさせてもらえた‼
    やっぱりいいね、恋愛は\(//∇//)\

    +278

    -16

  • 39. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:18 

    三浦春馬可愛すぎてキュンキュンしました!

    +459

    -49

  • 40. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:21 

    藤木直人はイケメンでいい奴だけどいつも結果フラれる大賞に決定。
    三浦春馬、なぜか最終回が一番イケメンじゃなかった。なんで?

    +463

    -25

  • 41. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:24 

    たちばなあぁあぁぁ( ; ; )
    最終回めっちゃよかったです
    終わるの寂しすぎます
    私の楽しみがなくなりました(´・_・`)

    +293

    -12

  • 42. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:31 

    なにこのベタすぎる展開

    +76

    -121

  • 43. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:33 

    EXILEたちが意外にいい味だしてた。

    +124

    -239

  • 44. 匿名 2013/06/20(木) 23:29:52 

    なんで広斗よ~!!
    絶対りんたろうがいいわー!!

    +364

    -110

  • 45. 匿名 2013/06/20(木) 23:30:00 

    りんたろうが良かったけど、広斗くんでもまぁいっかと思います。

    ただスペシャルとかは作らずこのままでスパッと終わりにしてほしい。

    +79

    -120

  • 46. 匿名 2013/06/20(木) 23:30:23 

    あれ?これで終わりっと思ってCMの後待っちゃってたヽ(´o`;

    +641

    -18

  • 47. 匿名 2013/06/20(木) 23:30:24 

    三浦春馬、初めて格好良いと思いました

    +317

    -53

  • 48. 匿名 2013/06/20(木) 23:30:24 

    定番の終わりかた(りんたろうを選ぶ)ではなくて、
    ひろとを選んでくれて、よかったー!
    ひろとの笑顔が最高にかわいい!

    +264

    -73

  • 49. 匿名 2013/06/20(木) 23:30:43 


    ココお花畑だ〜

    妄想癖〜

    自分だと思ってる〜

    +51

    -188

  • 50. 匿名 2013/06/20(木) 23:30:50 

    凛太郎とくっついたら
    ドラマチックじゃないなーとか
    思ってたくせに
    凛太郎とくっつかなくて
    かなり悲しかったー!
    凛太郎がよかったよー!
    ここまでヒートアップしたドラマ
    久しぶりです!楽しかった!

    +321

    -30

  • 51. 匿名 2013/06/20(木) 23:31:27 

    EXILEとか出てたんだ!今、知った!

    +132

    -21

  • 52. 匿名 2013/06/20(木) 23:31:31 

    話の流れがわかりすぎる、はいはいって感じの最終回だった(-_-)

    +50

    -56

  • 53. 匿名 2013/06/20(木) 23:31:44 

    てか、最終回はもっとエッチと言いながら全然エッチじゃなかった件

    +262

    -12

  • 54. 匿名 2013/06/20(木) 23:31:46 

    最後がねぇ、ヒロトとくっついたのはいいけど、なんだかなぁ。
    ラストシンデレラだからドレス着て終わるのもわかるけど、いつも通りの風貌の桜が良かったし、オープニングでひたすらチャペルの演出だっのに2人の挙式無いし。

    いや、最高におもしろかったけど、ワガママ言うならそこかなぁ〜

    +167

    -14

  • 55. 匿名 2013/06/20(木) 23:31:58 

    28に同意
    なんかサッパリ終わっちゃったね(^0^;)

    なんかフジテレビの胡麻すりなのか、
    ラストシーンの背景にある日の丸が不自然だった。
    無理やり韓国ねじ込まれるよりはいいけど。

    +98

    -11

  • 56. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:03 

    ヒロトくん優勝&結婚おめでとう♡
    桜さんとお幸せに(*^^*)
    可愛い笑顔をありがとうございました〜

    +127

    -22

  • 57. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:17 

    ひろとくんがかっこよすぎた!!

    +113

    -26

  • 58. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:32 

    ラスト15分、気付いたら寝てた…
    しかも録画してると思ってたけどできてなかった…

    痛恨のミス(T-T)

    +23

    -36

  • 59. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:34 

    どっちと結ばれても「ああ~でも凛太郎さん(広人くん)がぁぁ・・!」と嘆く自分がいる。選べない!

    +151

    -7

  • 60. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:35 

    チョコちゃん。菜々緒最高。天使♡
    菜々緒ラブ

    +16

    -228

  • 61. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:38 

    広斗とくっついてほしかったから嬉しい(*^^*)♡♡
    凛太郎も、男前過ぎた!!

    来週から見れないの寂しい・・・

    +184

    -25

  • 62. 匿名 2013/06/20(木) 23:32:54 

    広斗と桜可愛かったなぁ〜(*´艸`)

    全然関係ないけど、みきのドレスって飯尾さんの奥さんがとんねるずので来てたのと同じだった気がしたんだけど…使いまわし?

    +28

    -19

  • 63. 匿名 2013/06/20(木) 23:33:08 

    ラストが短すぎる!続きがもうちょっとあって欲しかったです。

    これで毎週の楽しみが減り寂しいですが、ヒロト君とのハッピーエンド良かったです!タチバナも素敵でした!

    +194

    -14

  • 64. 匿名 2013/06/20(木) 23:33:17 

    広斗とくっついて良かったー!!(///∇///)

    +77

    -31

  • 65. 匿名 2013/06/20(木) 23:33:20 

    またスペシャルとかやりそうw

    +123

    -12

  • 66. 匿名 2013/06/20(木) 23:33:25 

    あの終わり方からしてスペシャルドラマを作る気だな

    +245

    -11

  • 67. 匿名 2013/06/20(木) 23:33:41 

    めちゃよかったー♡
    彼氏がほしくなりました。
    倫太郎みたいな相手いないかなー笑

    +143

    -7

  • 68. 匿名 2013/06/20(木) 23:33:51 

    藤木直人、ホタルのヒカリの頃は笑うとシワがめっちゃあったのにめちゃくちゃカッコ良かった〜♡

    +140

    -7

  • 69. 匿名 2013/06/20(木) 23:34:10 

    後半は大会とか空港とか行ったり来たりでちょっと落ち着かなかった。

    +138

    -7

  • 70. 匿名 2013/06/20(木) 23:34:28 

    最初は、ヒロトとの年の差に違和感があったけど
    最終回のラストシーンはとってもお似合いだった!!

    わたしも良い恋愛するぞーっ!という気になりました。

    +110

    -14

  • 71. 匿名 2013/06/20(木) 23:34:34 

    もうスペシャルやってくれることしか考えてません

    +173

    -12

  • 72. 匿名 2013/06/20(木) 23:35:08 

    信じれば 誰もがなれる シンデレラ♡

    +180

    -20

  • 73. 匿名 2013/06/20(木) 23:35:10 

    ヒロトの最後のシーン演技にみえないくらい上手で、本気で恋してるように見えた。

    +269

    -18

  • 74. 匿名 2013/06/20(木) 23:35:19 

    久しぶりに毎週楽しみにしてたドラマでした。
    広斗にも凛太郎にもキュンキュンしてました(*´▽`*)子育て真っ最中のトキメキを忘れた心が潤いました。
    桜も魅力的でしたねー。

    +138

    -8

  • 75. 匿名 2013/06/20(木) 23:35:45 

    こね二人出会って3ヶ月なんだよね…もやもや

    凛太郎がよかった

    +106

    -22

  • 76. 匿名 2013/06/20(木) 23:35:49 

    凛太郎じゃないってわかってから涙が止まらなかった(;_q)どっちもすきだったけど広斗くんが最後必死なプロポーズ見てたら広斗くんで良かったって思いました(〃^ー^〃)本当いいドラマをありがとう(//∇//)

    +105

    -17

  • 77. 匿名 2013/06/20(木) 23:35:50 

    橘派だったけど、ベタなザ・ドラマ展開にならなくて良かった

    橘がメイクしてる時の真剣な顔にやられました・・・

    その後の皆の幸せ場面で余韻を感じたかった
    あっけなく終了でさみしい

    +226

    -4

  • 78. 匿名 2013/06/20(木) 23:36:36 

    エグザイルどこで出てました?
    ずっとみてたけど全然わからなかった(笑)

    +46

    -27

  • 79. 匿名 2013/06/20(木) 23:37:04 

    飯島直子みたいな女になりたいわー。
    でも篠原涼子の可愛さも堪らない!

    どっちの魅力の爪の先ほども持ち合わせてない自分可哀想(T^T)

    +99

    -8

  • 80. 匿名 2013/06/20(木) 23:38:25 

    ひとりでキャーキャー言っちゃった!

    +36

    -13

  • 81. 匿名 2013/06/20(木) 23:38:33 

    空港に裸足でドレスでボサボサ髪の女が来たら、警備員が警戒態勢するだろうなぁ
    と思いつつ、
    2人のイケメンに好かれるのは羨ましい。

    +100

    -7

  • 82. 匿名 2013/06/20(木) 23:38:38 

    私はひろと派でした♪

    やはり桜さんは、
    ひろとといるの女の子らしくてかわいー!

    りんたろうといたら、
    オッサンなところができすぎる笑
    自然なままってのがいいのかもだけど、

    やはりキュンキュンしてるさくらさんみると幸せ♪

    まさかのひろとで、うれしい!
    ( 〃▽〃)

    +132

    -21

  • 83. 匿名 2013/06/20(木) 23:38:42 

    両親が応援に来ていることに気付いたときのヒロトくんの泣き顔!!
    萌えすぎて1人で叫びました(´Д` )

    +128

    -14

  • 84. 匿名 2013/06/20(木) 23:38:57 

    誤字が多いぞ!みんな落ち着け!

    +212

    -10

  • 85. 匿名 2013/06/20(木) 23:39:49 

    最後駆け足過ぎたかんじ。一番はちょこちゃん。あんなにすぐに気を取り直せる設定イヤだ

    +147

    -9

  • 86. 匿名 2013/06/20(木) 23:40:37 

    最後の三浦春馬の告白シーン、なんかスゴかった
    演技なのかガチなのかわからないぐらい気持ち入ってて引きこまれてしまった

    +252

    -12

  • 87. 匿名 2013/06/20(木) 23:41:20 

    凛太郎が男前すぎる

    +208

    -11

  • 88. 匿名 2013/06/20(木) 23:42:06 

    ドラマの内容は好きじゃないし、ナナオが嫌だったけど、
    最後まで三浦春馬目当てで見ちゃった。
    来週から見れなくて寂しいわ(;_;)

    +43

    -15

  • 89. 匿名 2013/06/20(木) 23:42:17 

    りんたろうがよかったー!!酔っ払って叱られながらおんぶされたーい!

    +178

    -8

  • 90. 匿名 2013/06/20(木) 23:42:21 

    リンタロウの「幸せになれよ」で泣いた!

    +204

    -8

  • 91. 匿名 2013/06/20(木) 23:43:10 

    私の予想、スペシャルで凛太郎さんとくっつきそう!

    +12

    -91

  • 92. 匿名 2013/06/20(木) 23:45:04 

    もう、ウジテレビとか言うのやめたら

    +35

    -46

  • 93. 匿名 2013/06/20(木) 23:45:20 

    プロポーズ良かった!恋と友情はやっぱり違うね。

    +79

    -12

  • 94. 匿名 2013/06/20(木) 23:45:27 

    凛太郎さんかわいそすぎる!
    元カノやお母さんにも背中押されて職場も変えたのに結局いいとこ全部持ってかれて(T_T)
    桜もNY当日にドタキャンって!

    +177

    -16

  • 95. 匿名 2013/06/20(木) 23:45:44 

    りんたろうがよかったー!!酔っ払って叱られながらおんぶされたーい!

    +91

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/20(木) 23:45:51 

    キモチワルカッタ。

    +15

    -72

  • 97. 匿名 2013/06/20(木) 23:46:14 

    大塚寧々の結婚式のスピーチで、飯島直子が不倫のこと謝罪って非常識じゃないですか??

    +231

    -40

  • 98. 匿名 2013/06/20(木) 23:46:49 

    ひろと君とくっついてよかった(*^^*)
    ちょっと終わり方がさっぱりしすぎかなー
    前回はめっちゃ泣いたけど
    最終回は泣けなかったなー
    でも、久々にはまったドラマでした!!

    +97

    -11

  • 99. 匿名 2013/06/20(木) 23:47:24 

    このドラマ最後っ!

    +8

    -20

  • 100. 匿名 2013/06/20(木) 23:47:46 

    間違えました!最高っ!

    +66

    -12

  • 101. 匿名 2013/06/20(木) 23:48:14 

    もしこの話が現実だったら絶対後悔するよ桜!!
    と思いながら見てしまった(´・_・`)
    だってあんな若くてイケメンとこの先何十年も一緒にだなんて・・・
    自分が老いていくの見られたくないよー

    +117

    -23

  • 102. 匿名 2013/06/20(木) 23:48:18 

    第一話からヒロトのことがずっと好きだったのに最終回でリンタロウの方が好きになってしまったw

    +123

    -9

  • 103. 匿名 2013/06/20(木) 23:48:19 

    うん、ちょこちゃんに感謝してるって言うのは無理があるよね。怖すぎだし!笑

    +127

    -6

  • 104. 匿名 2013/06/20(木) 23:49:07 

    ラストシンデレラトピ立ってないかと思ってガルちゃん開いた笑!

    +117

    -9

  • 105. 匿名 2013/06/20(木) 23:49:09 

    タチバナが桜の髪とメイクをしてるシーン。
    あまりの綺麗さ/かっこよさに見惚れてしまった。

    +277

    -9

  • 106. 匿名 2013/06/20(木) 23:49:11 

    まぁちょこちゃん凛太郎にはいいとこしか見せてないからね

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/20(木) 23:49:52 

    その後のシンデレラ、観たい!!!!
    久々ハマったドラマでした♪

    +95

    -4

  • 108. 匿名 2013/06/20(木) 23:50:36 

    67
    倫太郎て!!
    落ち着け!!

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2013/06/20(木) 23:50:41 

    96
    ばかたれーどのへんがや!ゆうてみぃ!

    +14

    -10

  • 110. 匿名 2013/06/20(木) 23:51:02 

    ひろと君とくっついてよかった(*^^*)
    ちょっと終わり方がさっぱりしすぎかなー
    前回はめっちゃ泣いたけど
    最終回は泣けなかったなー
    でも、久々にはまったドラマでした!!

    +32

    -8

  • 111. 匿名 2013/06/20(木) 23:51:15 

    桜さんがドレス着て走ってるとき、思わずおっぱいポロリするんじゃないかハラハラしてた(゚o゚;

    +242

    -5

  • 112. 匿名 2013/06/20(木) 23:52:45 

    最後のキスシーン…とろけましたわ♡

    +97

    -11

  • 113. 匿名 2013/06/20(木) 23:52:51 

    りんたろうが、よかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    りんたろう、桜を失って幸せになれるのか!?
    桜の本当の幸せを願って身を引いた、りんたろう...
    かっこよすぎて切なすぎました。

    +173

    -9

  • 114. 匿名 2013/06/20(木) 23:53:39 

    毎週木曜楽しかったー
    終わっちゃって残念(´Д` )

    ヒロトが最後幸せになってよかった!!!
    友だちと、りんたろうさんは1人でもやっていけると話してました(^^)
    告白の泣きながらのセリフ「もう生きていけない」、「離さない…」春馬くんも篠原さんも演技良かった!!!

    +131

    -11

  • 115. 匿名 2013/06/20(木) 23:54:19 

    105
    わかる!
    あのまなざし!!やばかった!!
    大人の色気( ´ ▽ ` )

    +77

    -5

  • 116. 匿名 2013/06/20(木) 23:54:28 

    がっかりしちゃったよぉ…凛太郎選んでほしかったからさぁ

    桜が、ヒロトのどこが好きになったのか最後までよくわからなかった。自分に若いコが言いよってくれたことに気を良くして盛り上がった以外何かあったっけ?

    +123

    -32

  • 117. 匿名 2013/06/20(木) 23:55:07 

    めっちゃモヤモヤな終わり方ーT_T
    キュンキュンする楽しみな時間が終わりと思うとさみしい泣

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2013/06/20(木) 23:56:52 

    凜太郎、ヒロトのところに送り出してあげるつもりで、メイクしてあげてたのかと思うとせつなすぎる… 

    ヒロト応援してたのに複雑な気持ちになった最終回、、なので、スペシャルで復活望みます!!

    +177

    -6

  • 119. 匿名 2013/06/20(木) 23:57:41 

    最後にしてしらけちゃいました(-ω-;)))

    +71

    -29

  • 120. 匿名 2013/06/20(木) 23:58:19 

    現実的で面白かったのに…最後になってベタなドラマの終わり方(;´゚д゚`)エエー
    もうちょっと違う終わり方でも良かったのに…。
    それにしても凛太郎(*''-''*) 男前すぎ!!

    +91

    -13

  • 121. 匿名 2013/06/20(木) 23:58:48 

    私は39で、10歳年下の彼と付き合って9年。
    10年めの今年、結婚します。
    初めての年下だけど、年下はかわいい。
    自分も若返ります(笑)
    だから、ヒロトくんの応援してました。
    好きなら好き同士、離れちゃダメです。

    +137

    -24

  • 122. 匿名 2013/06/21(金) 00:00:08 

    恋だけじゃなく友情も描かれてるいいドラマでした!
    終わって寂しい!!

    +42

    -4

  • 123. 匿名 2013/06/21(金) 00:00:27 

    このキスシーン、美し過ぎるでしょ

    +308

    -19

  • 124. 匿名 2013/06/21(金) 00:02:48 

    やっぱ、1回からずっと桜と凛太郎のシーンが秀逸過ぎた。ヒロトとはお互い素を見せない状態でいちゃいちゃしてたのしか残ってない

    +91

    -9

  • 125. 匿名 2013/06/21(金) 00:04:26 

    これはひろと君と結ばれて欲しかったから、本当に良い終わり方だったー!

    何気に、ココリコ遠藤が奥さんにチュッと部屋でするシーンにキュンキュンしました笑
    今期のドラマは良いのが沢山あったな♪

    +90

    -15

  • 126. 匿名 2013/06/21(金) 00:04:30 

    121さん、

    お幸せに♡♡(●^o^●)

    +67

    -3

  • 127. 匿名 2013/06/21(金) 00:04:41 

    EXILEはキモかった

    +75

    -29

  • 128. 匿名 2013/06/21(金) 00:06:03 

    97番さん、全く不倫は、してませんが…

    +30

    -10

  • 129. ゆか 2013/06/21(金) 00:07:01 

    久しぶりにドラマにはまりました!
    ラストシンデレラの曲大好き!
    最後、何か物足りない…
    と思った。なんだろ

    +102

    -5

  • 130. 匿名 2013/06/21(金) 00:07:10 

    フジだから、また半年後にスペシャルをやる予感(´・_・`)
    凛太郎が一時帰国、広斗は黒髪の好青年に変身していて、桜と結婚式とか...ベタなやつ(*^_^*)

    +122

    -8

  • 131. 匿名 2013/06/21(金) 00:09:55 

    130
    そのベタな感じでいい!!
    その後が見たいよね

    +144

    -3

  • 132. 匿名 2013/06/21(金) 00:10:49 

    りんたろうの「幸せになれよ」でぐわーっと心をつかまれ、
    ヒロトの無邪気な笑顔にキュンキュンし…
    年下だった元彼とこんなになれたら幸せだったろうなぁと思いつつ、いやー現実だとこの後大変だわと思い直してしまった。
    子供できなかったら…5年後10年後はどうかな…桜さん色々心配のタネいっぱいだぁ…
    なんて考えちゃう私みたいなのはシンデレラにゃなれんのだろうなー

    +64

    -3

  • 133. 匿名 2013/06/21(金) 00:11:44 

    37
    エグザエル…ぷぷっ(^ν^)
    批判は正しい名前を言えるようになってからにしましょ。

    +25

    -45

  • 134. 匿名 2013/06/21(金) 00:12:50 

    最後全然良くなかった。

    +35

    -38

  • 135. 匿名 2013/06/21(金) 00:16:36 

    あのヒロトとさくらさんが最初のキスしそーでしなかったやつがきゅんきゅんきたーー!!
    そのあとにたくさんしてるのもまたよかったー!ほんとお似合い♡

    +106

    -9

  • 136. 匿名 2013/06/21(金) 00:18:38 

    これから何を楽しみに生きていけばいーのでしょうか?

    +70

    -7

  • 137. 匿名 2013/06/21(金) 00:19:44 

    123
    二人とも横顔めっちゃキレイ
    造形美として美しい

    +104

    -5

  • 138. 匿名 2013/06/21(金) 00:20:00 

    老後長し
    キュン♡せよ
    ガルチャン民(字余り)

    +9

    -23

  • 139. 匿名 2013/06/21(金) 00:20:34 

    桜の肌が綺麗すぎた‼羨ましい‼ヒロトくんの笑顔に癒されたー!立花も良い男‼あたしがNYについて行きたいよ!

    +104

    -4

  • 140. 匿名 2013/06/21(金) 00:20:42 

    あのぶつかったとこは違和感ありまくりだった(ーー;)

    +95

    -5

  • 141. 匿名 2013/06/21(金) 00:23:23 

    そば屋の店員の男女が、密かに告白(プロポーズ?)成功してたよね。気づいた人いるかな?

    +187

    -9

  • 142. 匿名 2013/06/21(金) 00:25:10 

    どっちにいっても切ないドラマだった
    でも、終わり方が微妙だったなー
    みんなのその後をもう少し見たかった
    はー木曜日の楽しみがなくなった
    ヒロトくんも立花さんも桜も好き♡

    +54

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/21(金) 00:26:04 

    先が読めた終わり方だったー

    入ってすぐ凛太郎との絡み多かったから、
    こりゃヒロトとくっつくなって予想ついた

    +122

    -10

  • 144. 匿名 2013/06/21(金) 00:26:06 

    やっぱり最後はラストシンデレラ題名にふさわしく、王子様とハッピーエンドでしたね。
    あー木曜の楽しみが無くなった。
    ヒロトくんの笑顔がもう見れない(悲)
    スペシャル特番是非是非作って下さい。

    +94

    -11

  • 145. 匿名 2013/06/21(金) 00:26:09 

    ドラマにこんなにはまったのもときめいたのも久しぶり!
    思い出しただけでキュンキュンするー!
    毎週楽しみにしてただけに終わっちゃったの本当に寂しいなぁ

    +60

    -2

  • 146. 匿名 2013/06/21(金) 00:26:18 

    やっぱり最後まであの俳句みたいなのはいらなかったなと思うw
    しっくりこないし笑

    +58

    -32

  • 147. 匿名 2013/06/21(金) 00:27:25 

    現実に考えちゃうと絶対凛太郎だよねー!
    ま、ドラマ的にはヒロトじゃないとだね。
    凛太郎切なかった…(>_<)

    +84

    -4

  • 148. 匿名 2013/06/21(金) 00:28:30 

    篠原涼子になりたい!

    +81

    -3

  • 149. 匿名 2013/06/21(金) 00:30:59 

    三浦春馬くん当たり役♡

    +147

    -10

  • 150. 匿名 2013/06/21(金) 00:31:30 

    ヒロトくんとのいちゃいちゃシーンは最後まで本当に幸せそうだったし笑顔とかきゅんきゅんして何回も見てしまった… キスしながら笑ったり、なんかリアル!
    今まで三浦春馬ってそんな魅力感じなかったけどこれ見て好きになったー

    +147

    -7

  • 151. 匿名 2013/06/21(金) 00:32:47 

    本当♡春馬くんは当たり役ですよね

    +101

    -5

  • 152. こいままーる 2013/06/21(金) 00:33:21 

    週1が楽しみになるドラマを
    もっと作って欲しい!!

    +57

    -2

  • 153. 匿名 2013/06/21(金) 00:34:52 

    現実ではありえないです 篠原涼子みたいなおばさん いませんから

    +56

    -28

  • 154. 匿名 2013/06/21(金) 00:35:13 

    凜太郎派が意外と多くて、みんな恋愛恐怖症なのかなーと思っちゃったw もっとがんばろーよ!傷ついてもいいから、心から恋愛しよーよ!!

    +21

    -47

  • 155. 匿名 2013/06/21(金) 00:36:26 

    ちっともエッチな最終回ではなかったけど、納得の最終回でした。

    +56

    -7

  • 156. 匿名 2013/06/21(金) 00:36:31 

    あ~
    広斗といるときの桜のぶりっ子が気持ち悪すぎた...

    あんなアラフォー正直きもい。


    +47

    -74

  • 157. 匿名 2013/06/21(金) 00:38:24 

    やっぱりヒロトくんとくっつきましたね
    凛太郎とくっついたら
    ヒロトとチヨコのしがらみやこれまでの散々不幸なエピソードはどうやって昇華するの?
    って感じでした。
    凛太郎はかわいそうでしたが…。

    +40

    -6

  • 158. 匿名 2013/06/21(金) 00:38:54 

    133
    37です。正しくはエグザイルでしたね、すみません。

    +9

    -7

  • 159. 匿名 2013/06/21(金) 00:39:17 

    最後のキスシーン、くるくるまわったり、ロンバケのパクリだ!と思った

    +17

    -55

  • 160. 匿名 2013/06/21(金) 00:40:02 

    凜太郎派が意外と多くて、みんな恋愛恐怖症なのかなーと思っちゃったw もっとがんばろーよ!傷ついてもいいから、心から恋愛しよーよ!!

    +13

    -40

  • 161. 匿名 2013/06/21(金) 00:41:13 

    篠原涼子は綺麗だけど
    二の腕にやはり年を感じるなと思ってしまった(^_^;)
    でもおっぱいすごかった!女だけどくぎづけになっちゃったw

    +81

    -15

  • 162. 匿名 2013/06/21(金) 00:41:27 

    りんたろうが笑顔で幸せになれよって言ってるとこやばかった。
    かっこよすぎる…

    +95

    -2

  • 163. 匿名 2013/06/21(金) 00:41:45 

    二話から見はじめて、はるまくんにはまりすぎてやばい(笑)

    二児の子と三人目妊娠中に忘れてたトキメキを思い出してしまった~

    最終回は、もう少しヒロトに対する想いを再確認するエピソードが欲しかったです。

    ヒロトエンドが良かったからいいけど、なんか物足りなかったかな~


    てか、はるまくんのこれからが、超気になる!!

    +62

    -9

  • 164. 匿名 2013/06/21(金) 00:43:05 

    消化不良…でも凛太郎のシーンが多くて良かった。

    +41

    -4

  • 165. 匿名 2013/06/21(金) 00:43:40 

    このドラマは80年代を意識した作りで
    ハマリました
    つい最近、初めて東京ラブストーリーや男女7人夏物語を観ましたが
    3人で食事をするのを真正面からとるアングルがまさにそれそのもの…。
    このほんの少し臭い人間らしさや生活感が最近のドラマにはなかったきがします。
    こういう80年代っぽいドラマをどんどん作ってほしい!

    +58

    -7

  • 166. 匿名 2013/06/21(金) 00:46:49 

    ひろと面接の時髪切ったのに、今日は切る前のながさにみえたけど、あんな短期間に髪長くなる?

    +42

    -10

  • 167. 匿名 2013/06/21(金) 00:47:06 

    あんなオヤジ女子役、女優としてよくできたなと思ったけど篠原涼子でよかった!
    多分他の人じゃピンとこない笑

    +106

    -4

  • 168. 匿名 2013/06/21(金) 00:52:22 

    最後まで凛太郎がいい人で泣いてしまった、(ToT)

    そしてかっこよすぎた

    +109

    -4

  • 169. 匿名 2013/06/21(金) 00:54:23 

    みんな、りんたろうとくっつくのが普通の展開って言うけどなんでなんで⁈
    私は断然りんたろう♡だけど、結局はひろとなんだろうなーと思ってたから…そのままで残念。。それにしても藤木直人カッコよすぎたぁああ(≧∇≦)
    りんたろうと桜のキスシーンがもっとあったらよかった!

    +97

    -8

  • 170. 匿名 2013/06/21(金) 00:55:53 

    りんたろうとくっついて欲しかったなー(>_<)
    せつなかったなー(T_T)

    その後の様子を最後に入れてほしかった
    久しぶりにハマったドラマだった(*^_^*)

    +74

    -7

  • 171. 匿名 2013/06/21(金) 00:58:15 

    >154
    恋愛恐怖症でも何でもなく、心からりんたろうのが好きだし!ひろとより、りんたろうが好きなだけ‼

    +43

    -10

  • 172. 匿名 2013/06/21(金) 01:00:31 

    最後までりんたろうにキュン♡♡♡

    +60

    -8

  • 173. 匿名 2013/06/21(金) 01:02:17 

    純粋で一生懸命だったからヒロト派だったけど…

    ヒロトはひどい言葉たくさん言って突き放したし、桜に会いたいって言われたのに行かなかったし、いくら嘘だと言われてもそう簡単に信用できないのにどうやってやり直すんだろうと思ってた。
    元々女遊びしてたくらいだし…

    でもそのきっかけはいつもそばにいてくれたりんたろうのおかげで、やっぱり色々考えたらりんたろうのほうが良かったんじゃないかと思う(*_*)

    +68

    -8

  • 174. 匿名 2013/06/21(金) 01:03:11 

    なんかぁ映画『カサブランカ』を想い出したぁ!!!

    逆な感じですがぁ…

    本当に愛してる人の幸せを考えて行動する的なぁo(^▽^)o

    +4

    -14

  • 175. 匿名 2013/06/21(金) 01:09:06 

    寝言聞いたときの凛太郎の表情が切な過ぎて…

    +181

    -4

  • 176. 匿名 2013/06/21(金) 01:09:36 

    予選で失敗したんだよね?落下シーンを思わせるカット。
    なのになんで決勝行けるん?

    まぁそれは置いといて
    ドラマの最終回ってなんか消化不良起こす終わり方だよな、

    +64

    -5

  • 177. 匿名 2013/06/21(金) 01:10:24 

    振られちゃったけど、りんたろうが丁寧に描かれて良かった

    +57

    -1

  • 178. 匿名 2013/06/21(金) 01:11:26 

    ところで桜はなんで若い方選んだの?

    +10

    -16

  • 179. 匿名 2013/06/21(金) 01:14:22 

    さくらとひろとのエピソードが少なくてなんだかなぁ〜って感じで終わったね。さくらは優柔不断で最終回は魅力を感じなかったのが残念

    +56

    -5

  • 180. 匿名 2013/06/21(金) 01:14:35 

    スペシャルやるならば
    ちよこちゃんがりんたろうを追いかけてニューヨーク
    一途さに惹かれ結婚パターンだな

    +13

    -40

  • 181. 匿名 2013/06/21(金) 01:19:20 

    ウジテレビって叩きまくってる癖に観てたんだ(−_−#)
    適当な連中。

    +15

    -37

  • 182. 匿名 2013/06/21(金) 01:22:01 

    私は凛太郎派だったので…『あーあぁー』って感想。

    ラストの感想より残念だったのは凛太郎ママの箸使い。
    桜とお蕎麦を食べるシーン。
    美波里さん、年齢を感じさせない容姿に『素敵な歳の重ね方を
    している女優さんだな』と思って見ていたので、あの鉛筆握りの
    箸使いを見てガッカリしました。

    どんなに容姿が綺麗でも行儀がなっていないのは残念だな…と。

    +34

    -17

  • 183. 匿名 2013/06/21(金) 01:27:35 

    三浦春馬が大好きになりました(笑)
    藤木直人は元々好き!

    +86

    -7

  • 184. 匿名 2013/06/21(金) 01:31:38 

    切ない…リンタロウ切ない…桜はキモ発言で別れてからヒロトとなにひとつ話もしてないのに、結婚決意って…そこまで信じ合えるふたりだってエピソードもないから白けちゃった

    +66

    -15

  • 185. 匿名 2013/06/21(金) 01:38:01 


    続編のスペシャルをやって欲しいと
    思ったドラマは久々です(´・Д・)」

    みんなのその後が気になって仕方ない 笑

    +41

    -3

  • 186. 匿名 2013/06/21(金) 01:40:05 

    キャストは3人とも素敵で言うことなしで、昼間の番宣から楽しみにしてたのに。。
    最終回は、もう突っ込み所しかなく、残念だった。

    桜と島ねえ含め、結婚式の友人たちの装いとか。
    島ねえ黒ストッキングだし、桜もあんな真っ赤な、誰が新婦かわかんないような下につくほどのロングドレスに、とどめは真っ白パンプス!
    なぜか、片側だけ肩出てるし、着ないよね。しかも、昼のお式に。

    最後のシーンの為のドレスとパンプスと解っていても、あーゆーのテレビで放送するから、余計にマナーがめちゃくちゃになるんじゃ、、って思ったり。

    BMXの大会も、予選であんな失敗して優勝できるレベルって。。
    優勝も、セリフ一言で報告終了。
    成田からの往復も、めっちゃ早っ!もしくは、大会の開催時間、ものすごい長時間?とか。

    しまいに、ネット見て音声のみ聞いてた主人。ラストシーンの広斗のプロポーズシーンで、
    このベタドラマなセリフ、どうしたの?
    だって。

    解ってはいたものの、ラブストーリーにリアリティを求めてはいけないと、再確認した夜でした。

    ただただ、三浦春馬がかっこよかったです。

    +67

    -45

  • 187. 匿名 2013/06/21(金) 01:40:31 

    パーティー会場でEXILEの2人がぶつかって、

    ライジングサンの振り付けしてたの笑った(笑)

    +31

    -44

  • 188. 匿名 2013/06/21(金) 01:44:55 

    成田空港じゃなくて、空港行きバスターミナル。
    すっごい近かったんじゃない?w

    +79

    -3

  • 189. 匿名 2013/06/21(金) 01:46:31 

    式場から空港まで、空港から式場まで
    走るのがドラマっぽいよね(笑)

    +26

    -9

  • 190. 匿名 2013/06/21(金) 01:57:30 

    くだらない

    +11

    -22

  • 191. 匿名 2013/06/21(金) 01:57:40 

    EXILEのふたり、足が振り付けでしたよね。

    演技もうまかった~。

    美容室の人と、飯島直子の彼氏だよね?

    +48

    -15

  • 192. 匿名 2013/06/21(金) 01:57:52 

    一気に盛り上がりすぎた気持ちって覚めやすいよなぁって思う。凛太郎と育んだ関係を大切にした方がいいのに。さくらとちょこちゃん親戚になるってどうなの?

    +39

    -12

  • 193. 匿名 2013/06/21(金) 02:11:08 

    篠原涼子がおばさん過ぎた。ズボラで可愛いを狙ったんだろうけど、汚らしいおばちゃんって感じ。あとスタイリストがダサイ。

    +23

    -53

  • 194. 匿名 2013/06/21(金) 02:18:03 

    凛太郎も広斗もどっちも好きだけど、私は広斗とくっついて良かったと思いました!
    凛太郎はずっと潜在的に桜の事を好きだったかもしれないけど、
    自分の気持ちに気づくのが遅すぎたし、桜もどう考えても
    広斗に恋していたのでラストはしっくりきました☆
    桜でなければ広斗を救ってあげられないと感じた、
    お似合いのカップルでした!
    そして久々にキュンキュンした良いドラマでした~(*^_^*)

    +69

    -6

  • 195. 匿名 2013/06/21(金) 02:26:24 

    予想済みだったけど、りんたろうがよかったのにーかお(-_-;)

    +24

    -9

  • 196. 匿名 2013/06/21(金) 02:38:37 

    久々におもしろいドラマでした!
    でも最後ヒロトとは結ばれてほしくなかったー笑
    感動してじゃななんか羨ましくて自分惨めになって泣いちゃったw
    そんな風にうまくいけばいーのにー!

    +8

    -7

  • 197. ぶたさん 2013/06/21(金) 02:40:54  ID:Vqh8aDikph 

    ひろと展開時代に合ってる☆
    最高!

    数年ぶりにドラマにハマりました!

    キュンキュンしてエストロゲン出たぁ〜*\(^o^)/*

    素晴らしいドラマでした☆

    ありがとう!

    +24

    -2

  • 198. 匿名 2013/06/21(金) 02:44:13 

    最終回見たんですけど..さくらさんなんで赤ドレスよ!って感じでした 笑

    +46

    -4

  • 199. 匿名 2013/06/21(金) 02:44:21 

    アラフォーって大変やわ、いろんな意味で。願望通りのドラマ展開でよかったのか悪かったのか…

    +5

    -9

  • 200. 匿名 2013/06/21(金) 02:46:18 

    早めに結婚しよ!

    +5

    -6

  • 201. 匿名 2013/06/21(金) 03:02:16 

    所詮ドラマだよね。

    +21

    -29

  • 202. 匿名 2013/06/21(金) 03:14:41 

    男子のしょーもない嘘は治らないと思うよ。

    +10

    -21

  • 203. 匿名 2013/06/21(金) 03:14:51 

    201みたいな人って、可哀想(´・ω・)
    人生冷めきってて楽しめてなさそう

    +54

    -16

  • 204. 匿名 2013/06/21(金) 03:18:45 

    最近のドラマはラストがみえみえだけど、ラストシンデレラは最後までどっちと結ばれるかわからなくてドキドキしながら楽しめた!とにかく男前の二人にキュンキュンしちゃいました。篠原涼子も可愛い!

    +81

    -6

  • 205. 匿名 2013/06/21(金) 03:23:16 

    最近のドラマはラストがみえみえだけど、ラストシンデレラは最後までどっちと結ばれるかわからなくてドキドキしながら楽しめた!とにかく男前の二人にキュンキュンしちゃいました。篠原涼子も可愛い!

    +10

    -4

  • 206. 匿名 2013/06/21(金) 03:28:12 

    203充分楽しんでます。冷めてねーし。いわれる筋合いねーし。

    +6

    -100

  • 207. なつ 2013/06/21(金) 03:46:14 

    どちらの男性に転んでも
    素敵な二人なので、
    とてもニヤニヤしましたー!!

    +39

    -2

  • 208. 匿名 2013/06/21(金) 03:51:03 

    >97 確かに非常識だけど、そこを乗り越えた友情と夫婦の絆、そして『必要とされることで自分の価値を見いだせる』っていうコメントが全てを物語ってたと思います!

    ゼッタイに広斗だと思ってた!ベタでもいいの、橘と行くと見せかけてやっぱり!!!を信じてた。ラストの告白が本当にドキドキして泣けたよーーぅ♡

    +47

    -6

  • 209. 匿名 2013/06/21(金) 03:52:19 

    藤木直人っていくつなんだろ?
    30代中場くらいに見える。

    +12

    -3

  • 210. 匿名 2013/06/21(金) 04:03:47 

    いいシーンなのにテラスハウスのてっちゃんがチラチラ出てくるから笑っちゃった。
    「おいヒロト、あれ誰なんだよ」みたいなセリフ言ってたけど、お前が誰だよって感じだった笑


    +149

    -3

  • 211. 匿名 2013/06/21(金) 04:05:48 

    203てめえだけの価値観で決められるのも困りものだね。

    +5

    -59

  • 212. 匿名 2013/06/21(金) 04:13:47 

    三浦春馬のあのキス!
    キスした後のあの、くしゃ〜っとした笑顔!!
    やられたー!
    私もあんな風にキスされたいわーーー!!

    +140

    -3

  • 213. 匿名 2013/06/21(金) 04:32:52 

    現実は付き合って三ヶ月って一番ラブラブで相手の欠点も見えない頃…40歳なら子供も出来るかわからないし…好きなだけでほぼ無職の男を選ぶって所詮ドラマだなぁって。
    あぁあ…無邪気な考え方じゃいられなくなった自分に自己嫌悪もあり。

    +89

    -12

  • 214. 匿名 2013/06/21(金) 05:14:50 

    けんちゃん(居酒屋マスター)の本命は凛太郎さんかと思ってたよ!店のスタッフっぽい男の子にちゅーしてたときは「あれ?!」ってなった(゜レ゜)

    +46

    -1

  • 215. 匿名 2013/06/21(金) 05:43:31 

    ヒロトとくっついてよかった!
    三浦春馬、本当に色気あってかっこいい。
    藤木直人は、深田恭子主演の専業主婦探偵のスーツ姿の優しい旦那様のイメージが私の中で強すぎて(っていうか好きすぎて笑)どうも今回のキャラが苦手でした…
    あと、年とってもあんな風に笑える友達っていいなぁって思った。しまさんとみきみたいな。

    +40

    -5

  • 216. 匿名 2013/06/21(金) 05:49:09 

    りんたろうのさくらを好きになるシーンの展開か早すぎた。もうワンクッション欲しかったなー。

    +53

    -3

  • 217. 匿名 2013/06/21(金) 05:51:14 

    現実はなかなか15歳年下はね、、、

    +47

    -4

  • 218. 匿名 2013/06/21(金) 06:01:56 

    テラスハウス効果で出てる
    てっちゃんが前に一回出てて、
    それでも大根すぎてなに?ってなってたのに、

    最終回まで出てて
    はい?って感じだった(T . T)

    しかも、
    ひろとが怪我したと思って
    さくらが駆けつけたシーンに
    何回も映り込んできて
    せっかくの感動シーンが
    三人になっちゃってるし…
    台無しだった┐(´-`)┌

    せっかくの良いドラマなのに
    監督さんにわがっかりした(T . T)

    +78

    -8

  • 219. 匿名 2013/06/21(金) 06:21:37 

    予告でちょこちゃんが
    「ヒロト、まだ好きですよ。桜さんのこと」って言ってましたけど最終回そのシーンありました??なかったと思ったのですが見逃したのでしょうか?( ; ; )

    +88

    -7

  • 220. 匿名 2013/06/21(金) 06:34:52 

    なんだかんだ言って、こういう韓流ドラマのパクリみたいなのが好きな人多いんだね。

    久々にドラマらしいドラマとか書いてる人いたけどw

    +8

    -32

  • 221. 匿名 2013/06/21(金) 06:35:58 

    桜から指輪を投げつけられた後、指輪を握りしめてスイッチが入った広斗の笑顔にヤラれた…
    チョコからの仕打ちとか、家族から理解されないつらさとか、桜との別れとか…全て広斗が飲み込んで終わるのは可哀想すぎて、意外なラストだったけど、良かった~

    +60

    -5

  • 222. 匿名 2013/06/21(金) 06:55:59 

    ずっとヒロト派だったんだけど、
    最後にはリンタロウ派になってしまったw
    けんちゃんも好きだったケドw

    毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃった。
    夢中になれるドラマ、次もあるかなぁー。

    +34

    -4

  • 223. 匿名 2013/06/21(金) 07:24:29 

    遠藤だけがミスキャスト!!!
    なぜあんなデブ芸人を出したのか謎。
    ミキさん役の大塚寧々のかわいさと合ってない。
    最後まで、遠藤だけに違和感あった。
    遠藤だけが残念。

    +17

    -60

  • 224. 匿名 2013/06/21(金) 07:30:38 

    最後のキスシーンとか
    ひろとの幸せさや
    桜を思う愛おしさが
    伝わってきました♡


    あんな恋したい!
    桜になりたい♡

    +54

    -3

  • 225. 匿名 2013/06/21(金) 07:35:43 

    最後のさくらとヒロトのキスシーンに悶絶!ヤバイヤバイ! 三浦春馬の演技に見えないハニカミ笑顔でのキス。
    されたい!!(笑)

    +94

    -3

  • 226. 匿名 2013/06/21(金) 07:45:23 

    韓流って感じだった

    +4

    -34

  • 227. 匿名 2013/06/21(金) 08:02:57 

    笑顔がみんな良いねぇ。みんな素敵だった!
    リンタロウ優しすぎるね、いい人に出会えますように!…なんて、ドラマですけどー。

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2013/06/21(金) 08:05:53 

    193

    篠原涼子のスタイルがダサイって⁉
    おめぇ、どんなスタイルしてんだ?www

    +37

    -5

  • 229. 匿名 2013/06/21(金) 08:08:08 

    久々楽しいドラマでした(*≧∀≦*)今期は辺りのドラマ多かったな!

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2013/06/21(金) 08:17:58 

    遠藤がみきに「まぁまぁまぁまぁ!」って
    迫っていくシーンがあったけど
    あれって他のお笑い系の番組でもやってたよね?(笑)

    +39

    -3

  • 231. 匿名 2013/06/21(金) 08:24:40 

    最後にヒロトが裸足の桜さんに靴をはかせてくれるのを期待してたのになあ。

    +60

    -3

  • 232. 匿名 2013/06/21(金) 08:30:56 

    旦那と一緒に見てて、二人共モヤモヤして終わりました。
    二人共リンタロウ派!
    最後までいい人すぎる~(ノ_・。)
    ニューヨークで幸せになれよ!リンタロウ!
    三浦春馬はハマり役でしたね~
    藤木直人みたいな美容師も絶対いそうやし!
    超アメカジ!
    篠原涼子も可愛かったし、女三人の友情もよかったな~旦那と一緒に楽しませて頂きました(*^^*)

    +41

    -4

  • 233. 匿名 2013/06/21(金) 08:35:48 

    三浦春馬は色気があり、かっこよかった。
    次にどんなドラマに出るか楽しみ。
    藤木さんも役になりきっていたと思う。

    +47

    -0

  • 234. 匿名 2013/06/21(金) 08:36:29 

    今北

    >>24のイエメンがツボってコメントが入ってこないwwwwww

    +18

    -5

  • 235. 匿名 2013/06/21(金) 08:46:45 

    ヒロトは今は無職かもしれないけど、家は超お金持ちだし大会社の社長の一人息子だし玉の輿だよね。
    チョコちゃんが身内にいるのは微妙だけど。

    +44

    -1

  • 236. 匿名 2013/06/21(金) 08:55:34 

    橘がいいとおもってたけど、
    友情関係からの恋に広斗とのラブラブの時のかわいい顔が自然でるのかなぁっておもってたけど、橘のパンチラで、おぇっ、ってなったので
    なんか親近感わいた

    +32

    -3

  • 237. 匿名 2013/06/21(金) 09:23:25 

    ちょこちゃんが妹になるって、エグい…

    凛太朗とも、縁は切れないのにもし帰国して会うってなった時にちょこちゃんとヒロトは耐えられるのかな…

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2013/06/21(金) 09:26:08 

    >219

    多分、時間の都合によりカットされたんだと思う。

    もう少し延長して最後はエピローグも含めて丁寧に
    描いて欲しかったな。

    チェック柄が好きな私は凛太郎のチェックのネルシャツ攻撃に
    はぁはぁw言いながら釘付けでした。

    ほんと藤木さんは絵になるよね~。

    +52

    -2

  • 239. 匿名 2013/06/21(金) 09:31:06 

    236
    凛太郎のパンチラに、おえってなったんじゃなくて、ドキッとして鼻血でそうだったんじゃない?

    +49

    -14

  • 240. 匿名 2013/06/21(金) 09:38:33 

    ドラマ始まる前に「たぶん、桜さんが寝てる時に寝言で「ヒロトくん…」って言ってりんたろうさんと空港までは一緒に行くけど「幸せになれよ」って応援されて結局ヒロトくんの所に行くと思うよ。」って言ってたらそのままの流れでびっくりした。
    りんたろう派だった私は予想を裏切って欲しかったな…

    +15

    -11

  • 241. 匿名 2013/06/21(金) 09:39:09 

    ちょこちゃんの変わりようがいきなり過ぎて笑ってしまった。あんなにドロドロ思い悩んで陰湿な行動に出るタイプが、りんたろうの失恋、ひろとからの独り立ち、背中の傷ふっきりをたった何週間でできるかよ〜って。まさに悪い魔法が突然解けたって感じだよね(笑)

    +37

    -0

  • 242. 匿名 2013/06/21(金) 09:42:30 

    ドラマ始まる前に「たぶん、桜さんが寝てる時に寝言で「ヒロトくん…」って言ってりんたろうさんと空港までは一緒に行くけど「幸せになれよ」って応援されて結局ヒロトくんの所に行くと思うよ。」って言ってたらそのままの流れでびっくりした。
    りんたろう派だった私は予想を裏切って欲しかったな…

    +6

    -11

  • 243. 匿名 2013/06/21(金) 09:43:49 

    ヒロト役を春馬君に選んだ人にとにかくお礼を言いたい

    +125

    -3

  • 244. 匿名 2013/06/21(金) 09:50:16 

    若いキラキラした三浦と互角に戦える40歳藤木すごい。内容はショボいけど、イエメンw観たくて観てた。

    +70

    -3

  • 245. 匿名 2013/06/21(金) 09:52:04 

    夏休みにスペシャルドラマありそうだよね

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2013/06/21(金) 09:53:04 

    残り30分以上残してNYについて行くと桜が言った時点で結局ヒロトを選ぶんだろうなーって思った。
    そのまま二人でNY行きました。おわり。
    にはならないだろうし。

    タチバナとくっついて欲しかった(T_T)

    +36

    -4

  • 247. 匿名 2013/06/21(金) 09:54:59 

    しかし、まーあれだな
    藤木が1番かっこいいって事で!!

    +67

    -16

  • 248. 匿名 2013/06/21(金) 09:59:51 

    シンデレラって言うぐらいだから‼
    あんまり現実的ではない方選んでハッピーエンドは良かった。
    けど私は藤木さん派♡

    +22

    -7

  • 249. 匿名 2013/06/21(金) 10:23:41 

    りんたろうがさくらにヘアメイクするシーンが一番グッときた。
    一緒にTV見てた人がいなかったら号泣してたかも。
    あのシーンにりんたろうの気持ちがすべて集約されてる感じがした。
    最後のシーンはなんだかなあって不完全燃焼。
    エンドロールのとこでもよかったからその後みたいなの流して
    終わりにしてほしかったなあ。
    スペシャルとかはいらない派です。何かおかしな感じになりそうで。
    その後は皆様のご想像で…でエンドでいいんじゃないかなあ。

    +42

    -2

  • 250. 匿名 2013/06/21(金) 10:24:40 

    これ役が篠原涼子だったからよかった!
    なんなら韓流ドラマみたいに長くやってほしかったぐらい(>_<)!

    スペシャルあるのかな?でもやっぱり最後みんなの幸せなシーン見たかった(;_;)
    終わりがあれはあれでよかったけどやってほしかったなぁ(>_<)

    +16

    -4

  • 251. 匿名 2013/06/21(金) 10:30:54 

    りんたろうを振るなんて、もったなすぎる~!
    くれ!って思ったよ(笑)

    ひろとくんもかっこよくて好きだけど…
    究極すぎる選択!

    +48

    -2

  • 252. 匿名 2013/06/21(金) 10:40:31 

    りんたろうの「幸せになれよ…」
    やばーい(T-T)

    桜に化粧してるときの恋してる顔も
    ちょーやばーい(>_<)♪

    +89

    -1

  • 253. 匿名 2013/06/21(金) 10:54:12 

    どっちともくっつかない予想をしてた(笑)

    +26

    -8

  • 254. 匿名 2013/06/21(金) 10:55:31 

    KEIJIさんダサ男の設定だったけど、身長あるしスタイル良くて
    イケてる感が隠しきれてなかったよね

    +51

    -7

  • 255. 匿名 2013/06/21(金) 10:56:27 

    あんなイケメン二人に奪い合いされるなんて、まさにシンデレラだよなー!

    +55

    -2

  • 256. 匿名 2013/06/21(金) 10:57:23 

    広斗くんとくっついて良かった〜。

    途中出て来た、遠藤のまぁまぁまぁにウケたw
    ガキ使観てた人ならわかるw

    +58

    -7

  • 257. 匿名 2013/06/21(金) 10:59:49 

    最終回わ何となく凜太郎目線でストーリーを楽しんでみたけど、桜が酔って寝てる時に"広人くん"って言ってしまった瞬間すごい泣いたー。笑

    てか、好きな人の幸せわ自分の幸せって思える男性って素敵だな♡
    凜太郎わ見た目も中身もイケメンすぎる!

    +54

    -16

  • 258. 匿名 2013/06/21(金) 11:01:34 

    大塚寧々が可愛かった!
    あれだけの美人なのに、ほんわかして家庭的なんて、嫁に欲しいわ(笑)

    +90

    -6

  • 259. 匿名 2013/06/21(金) 11:04:31 

    スペシャルかぁ…
    あんまり見たくないなぁ…

    結婚式を控えた桜とヒロトの前に、
    ヒロトの初恋の女の子があらわれた!
    若くて可愛くて押しの強いライバルの出現!
    心揺れ傷つく桜を見て、一時帰国した凛太郎が
    「お前を信じて俺は身を引いたのに!」とヒロトを殴る!
    しま姉、まさかの妊娠疑惑!?
    ミキはダンディなPTA会長のアタックを受け誤解が生じ夫婦喧嘩・・・

    ま、最後は元サヤで大団円。て感じの流れが見えるようだ。

    +42

    -12

  • 260. 匿名 2013/06/21(金) 11:18:11 

    259さん
    スペシャルあんまり観たくないって言いながら… ♥(´艸`)))
    悪くないストーリー展開です(*^.^*)

    +38

    -8

  • 261. 匿名 2013/06/21(金) 11:24:28 

    水曜日は雲の階段と家族ゲームでハラハラして、木曜日はラストシンデレラでキュンキュン(*^^*)
    楽しみがなくなったー

    +33

    -3

  • 262. 匿名 2013/06/21(金) 11:27:01 

    いま、昨日の録画見終わった。

    藤木直人ファンの私としては、なんだか納得できないラストだった。
    彼の切なそうな顔は、どのドラマでもキュンキュン。今回もヤバかった。

    飯島直子の相手ってEXILEだったんだ。

    +45

    -2

  • 263. 匿名 2013/06/21(金) 11:29:36 

    しばらく藤木直人ファンを辞めてたけど、また好きになっちゃいました(≧∇≦)
    ずっとヒロトと結ばれる派だったのに、最終回はりんたろうさんとくっついて欲しかった。
    さくらの為の単語帳のところはキュンときました

    +61

    -4

  • 264. 匿名 2013/06/21(金) 11:44:32 

    ひろとも結局妹のために、、っていうのがあって、本来はいい子なので、りんたろうも、両方性格がいいと思う。だからそんな二人に想われる、桜がとても心の美しい女性だったんだと思う。

    +35

    -1

  • 265. 匿名 2013/06/21(金) 11:51:34 

    桜は、誰かに幸せにしてもらうより、誰かを幸せにするタイプな感じなので、最後にヒロトを選んで納得。

    ヒロトが将来、お父さんの会社を継げば玉の輿!
    まさしくシンデレラ!

    +61

    -2

  • 266. 匿名 2013/06/21(金) 12:00:13 

    アラフォーですが、そんな出会いないなー。ヒロト君みたいな人だと騙されてるのかと思ってしまう私。

    +17

    -5

  • 267. 匿名 2013/06/21(金) 12:15:10 

    テラスハウスのてっちゃんかけつけたときの映ってるせいで一瞬冷めた(T_T)

    +41

    -1

  • 268. 匿名 2013/06/21(金) 12:17:38 

    主題歌のスターラブレーションの
    ピアノバージョンが流れてきたとき、泣けました。

    +9

    -5

  • 269. 匿名 2013/06/21(金) 12:35:21 

    藤木直人が『ホタルノヒカリ』とかぶりすぎ!主人公のキャラもそっくり。

    +29

    -6

  • 270. 匿名 2013/06/21(金) 12:36:39 

    ヒロト君かっこいい!!あんな爽やかな彼氏欲しい!!

    +29

    -2

  • 271. 匿名 2013/06/21(金) 12:59:34 

    ん〜、でも桜は麟太郎のことを恋愛対象じゃないぽかったし、くっつかないだろうなと思った!
    最後は千代子にありがとうなんて言える、あんないいオトコが独身だなんてっ!(実生活では既婚だが(T_T)

    +35

    -2

  • 272. 匿名 2013/06/21(金) 13:06:56 

    恋したくなったー( ´艸`)旦那よ、もう一度トキメキをおくれー(T_T)

    +27

    -6

  • 273. 匿名 2013/06/21(金) 13:08:44 

    ラストシンデレラ好きだったけど最後まであの俳句うけつけなかった笑
    あと最終回に色々つめこみすぎだと思ったのは私だけか?
    千代子あんなに嫌なやつだったのにそんなすぐ変われるもの?

    +38

    -3

  • 274. 匿名 2013/06/21(金) 13:19:37 

    美容室のEXILEの人のコメディ演技は毎回わざとらしく見えて受け付けなかった(´・_・`)ファンの方、ゴメンナサイ。

    前から三浦春馬くんの笑顔は好きだったけど、藤木直人さんも格好良かったなぁ!
    二人とも、くしゃあっとした笑顔が素敵です。

    +32

    -5

  • 275. 匿名 2013/06/21(金) 13:29:59 

    篠原さんは撮影中アドリブをバンバン入れてたらしく、桜が凛太朗の部屋で英語の単語帳を読み上げるシーンはアドリブっぽい…藤木さんの笑顔が そう来たか的な笑顔が溢れてた様に見えた☆
    最初はヒロト君派だったのに凛太朗に持ってかれたよ…♡

    +28

    -3

  • 276. 匿名 2013/06/21(金) 13:36:29 

    酔っ払って寝せた時、絶対ひろとくんって寝言いうんだろーな!!と思ったらやっぱりだったぁ!!
    橘さん派の私は、言わないでー!いうなよー!って願いながら見ちゃいましたヽ(;▽;)ノ
    言っちゃったけど!!

    まぁでも結局どっちでもニヤニヤできた(*´▽`*)

    +16

    -5

  • 277. 匿名 2013/06/21(金) 13:47:27 

    ベタすぎる展開でつまらん〜!このお決まりの展開、脚本家恥ずかしくないのかな?最後までチープなドラマでした(笑)

    雲の階段を見習ってほしいわ>_<藤木直人は相変わらずかっこよくてそれだけが救い。あとは、篠原涼子の鼻の大きさと、三浦春馬のおでこの狭さが気になって入り込めなかった…。

    +11

    -45

  • 278. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:08 

    キャスティングが全てのドラマ春馬

    +5

    -13

  • 279. 匿名 2013/06/21(金) 14:23:49 

    ベタドラマだから逆に良かった。三浦春馬なんて今まで全然興味なかったが、すごく演技力があると思った。
    あんな王子様現実にはいないだろうけど、久々にきゅんきゅんしたドラマでした。
    今日は泣いたため目が腫れてます。
    またスペシャルやってほしい。

    +50

    -4

  • 280.   2013/06/21(金) 14:30:55 

    うーん……(;´д`)

    期待して録画しつつ、リアルで見たけど…
    ラスト30分は、皆さんも言ってましたが
    色々と詰め込みすぎ!感情移入できなかったな(泣)

    気になった……赤ロングドレス…
    現実ではあり得ないかと?(目立ち過ぎ)

    場末の●ャバ嬢に見えてしまった((^^;)

    +43

    -5

  • 281. 匿名 2013/06/21(金) 14:32:27 

    結婚するなら立花
    恋愛するならヒロトって思ってたけど
    ラストシンデレラってタイトルに合うのは
    やっぱりヒロトと結ばれる方だったのかなー

    最後のキスシーンで、ヒロトが桜のことを本当に愛おしそうに抱きしめてるのがよかったー!

    +48

    -3

  • 282. 匿名 2013/06/21(金) 14:45:13 

    いやもう、凛太郎の気持ちを考えたら
    切なすぎて涙、涙。。
    藤木直人の演技が素晴らしいってことよね。
    大人の色気、たまらんね~!

    ひろと派だったのに
    最終回にして、凛太郎に傾いた自分に驚きw



    +37

    -2

  • 283. 匿名 2013/06/21(金) 14:45:34 

    少女漫画な設定だなー、あんないい男二人もありえんなーと思いながら、
    結局毎週楽しみに見ちゃった。
    全然リアリティないけど、なんか好きだったなぁー。

    +19

    -1

  • 284. 匿名 2013/06/21(金) 14:50:42 

    寝言で「ヒロトくん・・・」は予想はしてたけどリンタロウの切ない顔見て切なくなりました(´;ω;`)

    三浦春馬の愛おしそうな笑顔にやられっぱなしでしたが一番やられたシーンは・・・

    桜とみきとしま姉(後誰かいたような?)でMBXの大会見に行って桜が倒れヒロト君がお姫様抱っこで歩いてる時に桜が「ヒロトくん頑張って」って言うのを聞いてビックリした後のヒロト君の笑顔です!

    萌え死にそうになりながら何回も見てしまいました(*´∀`*)

    +31

    -4

  • 285. 匿名 2013/06/21(金) 15:28:43 

    EXILEのダンス
    いちいちドラマにいらない~
    ひろとには毎回
    きゅんきゅんしてたけど♡

    +30

    -3

  • 286. 匿名 2013/06/21(金) 15:47:13 

    凛太郎といるときの自然な桜良かったけどなー
    それをそばで見て微笑んでる凛太郎もよかった
    でもそれでもダメなんだよねー
    恋愛ってむずかしいな

    +23

    -2

  • 287. 匿名 2013/06/21(金) 16:14:02 

    こういう胸キュンドラマをもっと増やしてほしいー。


    最近月9より、木10がおもしろいと思うのは私だけ?

    +69

    -2

  • 288. 匿名 2013/06/21(金) 16:15:57 

    内容はどうあれ

    篠原涼子の演技力はやっぱり凄いわ

    この人の涙流しテクはどの女優よりも凄い

    脇役の頃から存在感はピカイチだったもんな

    子育ても大変だろうけど

    彼女の演技はこれからも見て行きたいです!

    +60

    -3

  • 289. 匿名 2013/06/21(金) 16:27:44 


    ひろとが本当に本当にかっこよかった‼
    毎週の生きがいがなくなって悲しいです笑
    三浦春馬の笑顔、強引さ、かわいさ、色気
    全部が大好きです♡

    +39

    -2

  • 290. 匿名 2013/06/21(金) 16:38:38 

    ヒロトとくっついて欲しかったから、良かった。
    りんたろうもいい人だけど、それだとベタすぎるから。
    ラストのキスシーン、幸せそうで良かったけど、もう少し感動が欲しかったな!

    +18

    -2

  • 291. 匿名 2013/06/21(金) 16:48:28 

    りんたろうの役はすごく良かったし、イケメンだとおもうけど、、、
    藤木さんてどのドラマも同じ演じ方で
    全然感情移入できなかったよ。
    ナースのお仕事、ホタルノヒカリとラストシンデレラ、全部同じ。

    +20

    -11

  • 292. 匿名 2013/06/21(金) 17:05:40 

    来週から見られないのは寂しい。

    篠原涼子、服にかまわない役の割りに、
    キツネとかアクネとか結構流行りの
    いい服着てたよね(笑)

    飯島直子の彼氏がエグザイルだったってここのコメントで知りました。

    気になるところも多々あったけど、
    毎週楽しみなドラマでした。

    +16

    -2

  • 293. 匿名 2013/06/21(金) 17:08:38 

    イケメン2人に惚れられるのも羨ましいけど、
    高校の先輩後輩関係での女の友情みたいなのが羨ましかった。
    女の付き合いってうわべだけとか、腹の探り合いみたいな感じだからさぁ…。

    +43

    -1

  • 294. 匿名 2013/06/21(金) 17:12:12 

    ちょっと韓流ドラマにありそうな内容だったけど終始デレデレしながら見てしまった。

    +4

    -6

  • 295. 匿名 2013/06/21(金) 17:20:30 

    CMのあとまだ続くと思ってたら終わりだった!

    スペシャルで結婚式までのゴタゴタ希望~。

    ヒロトが海外いっちゃうとか、またモモが出てくるとか、リンタロウが帰国するとか。。。

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2013/06/21(金) 17:39:07 

    ヒロトくんとのラスト、プロポーズ~抱きしめは、心の底からニヤニヤしながら見てました(笑)
    ってか、三浦春馬のあの嬉しそうな顔!でギューーーって、
    さーれーたーいー!ww


    +44

    -2

  • 297. 匿名 2013/06/21(金) 17:41:05 

    ラストシンデレラが終わってからのツイッター1位が、「現実世界に藤木直人はいない。三浦春馬もいない。そしてお前は篠原涼子ではない。」

    にめっちゃ笑ってしまった。

    でもドラマ見てニヤニヤするくらいいいだろーー!!

    +69

    -0

  • 298. 匿名 2013/06/21(金) 18:06:06 

    28さんに同感!!

    私もコマーシャルの後、続くもんだと思ってしばらく待ってしまった。
    で、終わりと分かった時、思わず、なんだこの終わりかた!!と叫んでしまった(*`Д´)ノ!!!
    もう少し先まで見たかったかなぁ。
    それでハッピーエンドなら良かったのに。

    +20

    -2

  • 299. 匿名 2013/06/21(金) 18:06:08 

    ケンちゃんのお店の店員さんが、後ろの方で両想いになるトコロとかまで細かく演技してたのが楽しかった!
    本編の後ろの演技を気にして、もう一回最初からみたいと思った!
    ラストのヒロトのプロポーズと、指輪はめさせるサクラがすごい良かった!

    +15

    -5

  • 300. 匿名 2013/06/21(金) 18:30:37 

    りんたろうかっこよすぎる!!!!!

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2013/06/21(金) 18:33:02 

    最後ヒロトとくっつくというありがちな展開だったなあー

    +9

    -16

  • 302. 匿名 2013/06/21(金) 18:43:06 

    最後ヒロトとくっつくというありがちな展開だったなあー

    +5

    -17

  • 303. 匿名 2013/06/21(金) 18:44:05 

    また何ヶ月後に特番で続きやって欲しいな〜。

    ヒロトと同棲の♡

    特番あったら絶対見ちゃう。

    +35

    -6

  • 304. 匿名 2013/06/21(金) 18:56:12 

    とにかくナナオの服が毎回変だった

    +66

    -10

  • 305. 匿名 2013/06/21(金) 18:58:47 

    せっかく楽しみにみていても
    大根女が一人まざってて
    楽しさ半減だったわ

    +44

    -3

  • 306. 匿名 2013/06/21(金) 19:06:25 

    サクラにメイクしてあげている時のりんたろうの気持ちを考えると泣けました(T_T)

    あと、ターミナルでのシーンで「向こうに行っても付き合うなんていってないだろ」などなどのやりとりで、サクラの中の自分への申し訳なさを少しでも減らせるように、そして自分が好きだと伝える前の関係に戻れる様にしてあげている優しさにも涙でした(T_T)

    でも結果はヒロト君で良かった!

    あのままNYに行ってもサクラはきっとヒロトくんを忘れられないだろうし、その姿をみてるりんたろうさんも苦しいだろうから。

    +90

    -7

  • 307. 匿名 2013/06/21(金) 19:12:53 

    ナナオ、性格はどうあれ、彼がカワイイって言ってた。

    +2

    -24

  • 308. 匿名 2013/06/21(金) 19:15:54 

    絶対、怪我すると思った(^Д^)
    そして、走る(笑)
    すげー身体能力(^Д^)

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2013/06/21(金) 19:19:56 

    話はずれるけど大塚寧々の結婚式のシーンのカクテルドレス姿にネックレスがついていないのが何かしょぼい感じに見えたわ。

    +17

    -5

  • 310. 匿名 2013/06/21(金) 19:26:43 

    このトピ最高\(^-^)/

    +17

    -5

  • 311. 匿名 2013/06/21(金) 19:27:02 

    その後のラブラブ生活を少し見たかった。

    +39

    -2

  • 312. 匿名 2013/06/21(金) 19:30:40 

    次の木10にも期待してます!!
    最高の離婚も良かったし!ラストシンデレラも良かった〜!!
    現代を描いてて、どちらも共感できた!


    +21

    -2

  • 313. 匿名 2013/06/21(金) 19:46:23 

    感想言い合ってキュンキュンしてるのにケチつける人なんなの(-_-)しけるからやめて

    +25

    -9

  • 314. 匿名 2013/06/21(金) 19:56:38 

    ちょくちょく韓流ドラマパクってるみたいなこと言ってる人いるけど、韓流ドラマが昭和のパクりだから~(^。^;)
    少女漫画のようなキュンキュンよねー。

    +27

    -1

  • 315. 匿名 2013/06/21(金) 19:59:59 

    Sobarのお店、雰囲気好きだったなぁ。

    みんなで飲みたい!仲間に入れてほしーって
    リアルに思った!

    で、凛太郎とヒロトがいたら最高だ◎

    +43

    -4

  • 316. 匿名 2013/06/21(金) 20:03:43 

    広斗の笑顔が一番だったけど、凛太郎の「勘弁しろよ」も良かった〜

    +38

    -0

  • 317. 匿名 2013/06/21(金) 20:17:59 

    毎回めちゃめちゃキュンとした(●´ω`●)毎週楽しく見てたのに最終回が一番つまらなかった( -_-)

    出演者がめっちゃ豪華なのに奈々緒の演技の下手さで台無し…(`_´)

    +30

    -5

  • 318. 匿名 2013/06/21(金) 20:35:54 

    前田敦子がでてたら、20%は超えてたのにね。

    +4

    -35

  • 319. 匿名 2013/06/21(金) 20:46:36 

    ちょこちゃんのネバネバした話し方がなんかかわいかった

    +6

    -28

  • 320. 匿名 2013/06/21(金) 20:57:58 

    りんたろうさん、優男過ぎ~!海外になんて行かないで日本にいてほしかったなぁ。

    +22

    -0

  • 321. 匿名 2013/06/21(金) 20:58:23 

    231さん

    あの靴は凜太郎が選んだものだから、それを広人が履かせるのは・・・

    +20

    -0

  • 322. 匿名 2013/06/21(金) 21:00:02 

    最後にめっちゃ笑顔で桜の後ろ姿見届けて、

    真顔で幸せになれよ。っていった時かなり泣けた(´;ω;`)。

    +30

    -1

  • 323. 匿名 2013/06/21(金) 21:06:32 

    たちばなが、
    ひろとが転んだの知ってたのって、ナナオから電話がきたのかな??
    ナナオが、大怪我とはいってないけど、たちばなが桜をひろとの会場に行かす為に、大怪我だって嘘ついたんだよね?

    +15

    -5

  • 324. 匿名 2013/06/21(金) 21:30:11  ID:qyPspeakUW 

    ラストシンデレラからぬけれません、こんなの初めてです。皆さんはどうですか?

    +29

    -3

  • 325. 匿名 2013/06/21(金) 21:34:49 

    教会に入場した時の遠藤の号泣に笑った。

    +29

    -2

  • 326. 匿名 2013/06/21(金) 21:38:10 

    立花は、チケット置いて出てきてたからヒロトの転倒や怪我関係なく嘘ついて行かせようとしていたんじゃないかな?

    +37

    -2

  • 327. 匿名 2013/06/21(金) 21:44:24 

    遠藤が始め嫌だったけど、なんだかんだ最後には違和感なくなってて、号泣の入場にもらい泣きしながら笑ってしまった!

    +14

    -1

  • 328. 匿名 2013/06/21(金) 21:57:11 

    326さん
    ありがとうございます。

    そうゆう意味だったんですね(/_;)
    チケット置いてでてたのは、もうこの日は初めから一緒には連れていかない予定だったんですね~(/_;)

    なんかめっちゃ切ないですね。

    うちに一回着替えに帰る予定で、来るならチケット持ってこいよ、の意味で置いてたのかと思いました(笑)よく考えたら、うちにはもう何もないから帰らないか(笑)

    読めてなかったわたし、恥ずかしいです(笑)

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2013/06/21(金) 22:01:31 

    ヒロトにはホントやられっぱなしーー
    かっこよすぎるし、魅力的で大好き♡♡
    ニヤっと笑う顔とかかわいいーー
    キャーキャー

    +19

    -3

  • 330. 匿名 2013/06/21(金) 22:03:58 

    皆さん、
    フジテレビご覧になってるんですね。

    +3

    -8

  • 331. 匿名 2013/06/21(金) 22:12:00 

    てっちゃんの演技ww

    EXILEの2人がぶつかった時なんかこっちが恥ずかしい気分になった

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2013/06/21(金) 22:13:18 

    公式ホームページで最終回にどっちとくっついてほしいかアンケートやってたけど、その結果が反映されていたなんて知らなかった!!
    結果僅差でヒロトが優勢だったから、放送されたけど
    りんたろうバージョンと2パターン撮っていたってこと!?
    りんたろうの方も見たかった~

    +21

    -4

  • 333. 匿名 2013/06/21(金) 22:17:45 

    りんたろうがよかったよー
    納得いかない!
    藤木さんのひげをみて男性のひげ姿がかっこいいと思った!

    +27

    -1

  • 334. 匿名 2013/06/21(金) 22:19:22 

    すごくすごく好きなドラマだったー!
    三浦春馬そんなに好きじゃなかったのに大好きになりました(^ω^)
    でもラストがもの足りなさすぎて…さくらとヒロトのその後、りんたろうのNYでの姿、チョコの更正するところなどなど見たかったなぁ。。さくらとヒロトの結婚式とかふたりで赤ちゃん抱く姿とか。。はぁー、SP作ってーーー!!

    +22

    -1

  • 335. 匿名 2013/06/21(金) 22:22:14 

    特番の声がおおいけど、私は映画化だと
    思う~(○´∀`○)
    むしろしてほしい!
    ホタルノヒカリやのだめも映画になってるし!

    +7

    -5

  • 336. 匿名 2013/06/21(金) 22:24:04 

    最終回さくらがイマイチ好きじゃなくなった。
    アラフォーまで仕事に生きてきたはずが、明日からはどこで仕事するの?さくらが穴開けた海外に行くスタイリストは大丈夫なの?凛太郎がひとりで行く予定だったから大丈夫なんだろうけど、大切に育てた店のことまるで無視でがっかりだったぁ

    +17

    -6

  • 337. 匿名 2013/06/21(金) 22:29:44 

    ここはたちばな派が多いみたいね!

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2013/06/21(金) 22:30:28 

    決勝モチベーションない、優勝とかどうでもいいって言ったヒロト・・・結局、夢に対する気持ちも中途半端だけどだいじょぶ?

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2013/06/21(金) 22:40:43 

    桜が広斗にプロポーズしてもらいに駆けつけた…ように見えて違和感を感じてしまった…。

    な〜んか、今までの桜と雰囲気が変わっちゃったような気がした。

    +17

    -2

  • 340. 匿名 2013/06/21(金) 22:41:00 

    馬鹿女だけこんなので盛り上がるの

    +3

    -12

  • 341. 匿名 2013/06/21(金) 22:48:33 

    最終回はりんたろうが主役に見えた

    +17

    -1

  • 342. 匿名 2013/06/21(金) 22:53:26 

    取り合えず篠原涼子が可愛すぎる
    最後らへんヒロトに文句言ってる所とかめちゃくちゃ可愛かった!
    ドレスも似合ってたし、篠原涼子みたいになりたい!!

    +18

    -2

  • 343. 匿名 2013/06/21(金) 22:54:12 

    年末とかの特番でスペシャルやって欲しいなぁ♡
    凛太朗はNYで成功して帰って来て、桜とヒロトはうまくいってたケド、ヒロトに女の影がーーみたいなのが見たいです笑

    +4

    -3

  • 344. 匿名 2013/06/21(金) 22:56:12 

    339
    わかる!急に強気キャラ!
    今までだったら、自分から指輪はめさせるために手を出したりしなかったと思う。えって思った。

    +16

    -1

  • 345. 匿名 2013/06/21(金) 22:56:45 

    ヒロト君とさくらさんホントに見た目にも歳の差感じさせない素敵カップルだったけど篠原涼子さん自身は旦那さんすっごく年上なんだよねえ(*´∀`)
    リアルでのご夫婦も絵になるお二人だし、ホントすごいなぁ!!

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2013/06/21(金) 22:58:35 

    336さん
    あの店は桜に頼んだぞって言ってました。だから桜さんはあの店の店長になるんですよ。


    話の途中にも、美容室の社長に移動願いのかみ出すときに、俺を移動させてください。あの店はもうあいつに任せても良いと思うんです。
    ってお願いしてたし、俺が居なくなったらお前が念願の店長になれんだろ。って、桜にまえ、言ってましたよー。

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2013/06/21(金) 23:03:21 

    秋ました

    +1

    -5

  • 348. 匿名 2013/06/21(金) 23:05:55 

    346

    いやいや、336さんが言いたいのは、桜も凛太郎とニューヨークに行くことにしたときの話でしょ?
    店離れて、あっさり着いてくって決めたとき、店に対する心情がなにも描かれてなかったからね。

    +9

    -3

  • 349. 匿名 2013/06/21(金) 23:05:59 

    わたし、思うんだけど第二弾とか、特番やると思いますよ。
    だって、最後に下にendとか、何も書いてなかった\(^o^)/

    おわり
    とかendとか、何もなくて、信じれば、誰もがなれる
    シンデレラ
    で終わって、他の皆んなもあの式場のまま、出てこなかったし~(/_;)なんか、CMあけにまだちょっと続くのかと、思わせるような終わり方じゃなかったですか??
    同じように思ったかた、いたと思います。

    続編やると思います(笑)

    +10

    -3

  • 350. 匿名 2013/06/21(金) 23:06:00 

    ていうか、
    空港行きのバスターミナルなのに
    空港だと勘違いしてる人の多さにビックリ

    +12

    -3

  • 351. 匿名 2013/06/21(金) 23:14:00 

    確かに桜がNYに行く予定で進んでたところを当日ドタキャンしたんだから、新しい店長とか決まってるんぢゃない?普通だったら、男のために人事蹴ってキャンセルした人を、行かないことにしたならってもとに戻さないよね

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2013/06/21(金) 23:17:30 

    みんなハマってるねぇ

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2013/06/21(金) 23:28:31 

    350 私もそう思った

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2013/06/21(金) 23:33:10 

    三浦春馬君、演技は凄く良かったけどあの髪型はどうなんだろう

    +11

    -4

  • 355. 匿名 2013/06/21(金) 23:37:43 

    凛太郎が近くにいない状態で桜はヒロトと順調にやっていけるのかなぁ。ヒロトの前でぶりぶりして、凛太郎の前で素を出して、なんかあった時はいつも凛太郎に支えてもらってたよね。
    桜が、仕事や友達のことで悩んだとき、ヒロトは体でしか癒せない気が(笑)

    +15

    -3

  • 356. 匿名 2013/06/21(金) 23:47:21 

    1日経ったけど、まだ余韻が・・。久々にドラマにはまったな~。
    ヒロトがキスの途中ではにかむのがすごく素敵だった。笑顔にやられたわ。
    三浦春馬の公式のスタッフリポートの最新に、素敵な2ショット画像があったよ。
    楽しみだった木曜日、終わっちゃって本当に残念。

    +13

    -3

  • 357. 匿名 2013/06/21(金) 23:57:26 

    最終回、なんかものたりなかった。
    なんで?って考えたら、アラフォーのあたしは、広斗の笑顔が好きだったんだなーって。
    最終回、最後の最後になるまで、笑ってないんだもーん!

    +9

    -1

  • 358. 匿名 2013/06/22(土) 00:09:21 

    録画して見直すのは桜と凛太郎のシーンばかりです

    +11

    -2

  • 359. 匿名 2013/06/22(土) 00:45:53 

    リンタロウの計らいで駆けつけたとき、キモいって言われてから久々会って、モチベーションないとか優勝どうでもいいとか言ってるの聞いて、ヒロトは所詮こんな奴って目が覚めて、リンタロウのとこに戻って行くのかと思いきや、、、
    本当にどこが決定打でヒロト選んだのかまったく理解できないうちに終わった

    +18

    -2

  • 360. 匿名 2013/06/22(土) 11:07:22 

    凛太郎の心情の移り変わりがすごく丁寧に描かれて、ヒロトもだんだん本気になったのは伝わったけど、肝心の桜が何を考えていたのかわからなくて残念でした。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2013/06/22(土) 13:07:45 

    納得いかなかった!
    だってあんなに大事にしてくれた凛太朗を振って自分だけ幸せになるわけ?
    私の中ではないな。
    両方を選ばない。

    +5

    -3

  • 362. 匿名 2013/06/22(土) 13:15:33 

    個人的には絶対!りんたろう………てか藤木直人!
    桜のメイクをする姿の美しさ!!完璧です!!

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2013/06/22(土) 14:14:35 

    これから一生連れ添っていく相手ではないよね、お互いに。さくら、40半ばで振られたら励まして支えてくれる凛太郎は隣にいないしいまより厳しいよね。

    +7

    -1

  • 364. 匿名 2013/06/22(土) 14:44:27 

    いろいろ思うところはあるけど、本当に木曜日を楽しみに頑張ってこれたので、感謝です!
    素敵なドラマをありがとう!
    【ネタバレ注意】ラスト・シンデレラ最終回の感想

    +21

    -1

  • 365. 匿名 2013/06/22(土) 14:49:00 

    いろいろ思うところはあるけど、本当に木曜日を楽しみに頑張ってこれたので、感謝です!
    素敵なドラマをありがとう!

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2013/06/22(土) 15:42:05 

    あのバスターミナル成田じゃなくて新横浜だったよね?

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2013/06/23(日) 10:25:23 

    そういえば気になったんだけど、
    「Hな」「Hな」って毎回妙にタイトルに入れてたり
    宣伝してたけどあれ一体なんだったんだろ?
    私もすべてみていた訳じゃなく、5話目ぐらいと、1時間半だかのスペシャルの時
    以降しか見てないけれど…。
    スペシャルの時はまあ、ベットシーンというかあったけど…。
    全然私からしたらHじゃなかったし…。
    最終回なんて全然Hじゃなかったし^^;

    +10

    -0

  • 368. 匿名 2013/06/23(日) 11:19:39 

    はまり過ぎてノベライズまで買いましたが、単語帳のエピソード、駅はどこですか?とかそんなことしか書いてないのに、NY行き決めちゃった…テレビより残念な内容

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2013/06/23(日) 14:34:22 

    367
    同感wあのH推しって何だったんだろう?
    恋愛ドラマとしては、全話通して、Hでも何でもなかったと思うけど。

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2013/06/23(日) 18:15:57 

    藤木エンドが良かったな(;´д⊂)また喧嘩しながらも、一緒に働くみたいな?

    +3

    -2

  • 371. 匿名 2013/06/23(日) 18:19:46 

    藤木エンドが良かったな(;´д⊂)また喧嘩しながらも、一緒に働くみたいな?

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2013/06/23(日) 22:14:44 

    とても楽しみに見てたけど最終回はちょっと…。単語帳もそんなん見ず知らずの外人いきなり言わんわだし、最後のキスシーンのカメラワークが気恥ずかしくていまいち感情移入できなかった。最後のくるくるまわったカメラワークはなんなんだ。なぜ桜がひろとくんを選んだのかもいまいちわからない展開だった。ふたりのきずなはいつそんなに強くなったの?前回のりんたろうがニューヨークに誘うとこか一番よかった。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2013/06/23(日) 22:47:15 

    ひろととの恋が実って、でもひろといまだけの盛り上がりって感じだから、スペシャルでりんたろうとの愛に気づいてほしい。

    +3

    -2

  • 374. 匿名 2013/06/24(月) 00:22:34 

    りんたろうとのフラグをいっぱい立ててたのに、最終回ではヒロトを選んだのって世間の評判に影響して脚本家がストーリーを変えたとしか思えない感じだった

    ヒロトとくっつけるのなら、なぜヒロトに惹かれたのかを描いて欲しかった

    最終回をみても桜のヒロトを選んだ理由が全く分からなかった

    ヒロトを好きな理由って若いイケメンの男が言い寄ってきて、そのまま嬉しい気持ちが好きと勘違いしたままな印象

    +5

    -3

  • 375. 匿名 2013/06/24(月) 00:51:48 

    374
    同感。
    きもい発言後、広斗ダメ男に戻ってドレス姿で会いに行った時ももれなく頑張れない男のままだったじゃん?
    なんで選べるのか伝わらなかった…俺はやる!桜さんにいい報告届ける!くらいは宣言して欲しかったな〜

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2013/06/24(月) 00:58:13 

    桜も親友の結婚式は途中で抜けるし、一度受けた仕事(考えたら初の海外進出の大プロジェクト)は当日になって蹴るし残念すぎる女になっちゃってた。

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2013/06/24(月) 09:10:10 

    チョコちゃん不要という意見多かったけど、このドラマの起承転結はチョコちゃんが担ってましたね。

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2013/07/11(木) 01:38:09 

    石田純一が出てくるかと思ったわ。
    古くさ。
    今って平成25年だよね??

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。