ガールズちゃんねる

振られる覚悟で告白した人

97コメント2019/10/13(日) 21:02

  • 1. 匿名 2019/10/09(水) 18:09:58 

    好きな人が1年前に飛行機で1時間ほどのところへ行ってしまいました。
    来月1年ぶりに会うのですが振られる覚悟で告白しようか迷っています。
    みなさまのエピソードもお聞きしたいです!

    +144

    -3

  • 2. 匿名 2019/10/09(水) 18:10:53 

    告白しないと始まらない
    相手が既婚者でも告白したよ
    幸せになりたいから

    +16

    -68

  • 3. 匿名 2019/10/09(水) 18:11:14 

    まさかお隣?

    +1

    -31

  • 4. 匿名 2019/10/09(水) 18:12:35 

    中学の頃、クラスで一番のイケメンに、ラブレターで告白をしました!!
    返事が来なくて振られたんだとばかり思ってたら
    この前の成人式でちょっと話した時に、ラブレターに名前を書いてなかったことが発覚

    その人は今、某県のサッカー選手やってます笑

    +110

    -4

  • 5. 匿名 2019/10/09(水) 18:12:52 

    振られる覚悟で告白した人

    +8

    -23

  • 6. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:14 

    しましたよ。
    脈なしだったから結果分かってたけど、振られないと諦められなくて。

    おかか様で潔く諦められました。

    +140

    -1

  • 7. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:16 

    振られる覚悟とか、マイナス覚悟とか、人にいう意味ある?
    それでも振られないことを望んでるから告白するんじゃないのかな?

    +16

    -8

  • 8. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:28 

    >>4
    凄いドジw
    書いてたらどうなるか気になるね

    +54

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:49 

    >>6
    おかげさまです💦
    おかか様?💧

    +36

    -2

  • 10. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:51 

    みんなフラれる覚悟で勇気を出して告白してるよ。

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:55 

    >>6
    おかか様w

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/09(水) 18:14:46 

    >>6
    振られる覚悟で告白した人

    +126

    -3

  • 13. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:02 

    >>4
    すごっ!
    私の片思いの相手
    国立大出て今院生になってなんかの研究してる笑

    告白したら、普通って言われた

    いや、普通ってなんだったんだろう笑

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:08 

    したい…
    彼氏いるけど

    +3

    -18

  • 15. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:10 

    振られた
    しばらくして今度は相手から付き合いたいって言われたけど、その時にはもう気持ちが変わってて無理だった

    +108

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:16 

    >>6
    振られる覚悟で告白した人

    +77

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:27 

    >>6
    振られる覚悟で告白した人

    +71

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:34 

    >>2
    わかる!好きなら積極的に行くべきだよね
    奥さんに冷めきってる瞬間狙うと確率高い

    +7

    -35

  • 19. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:38 

    >>1
    主が聞きたいのは振られたエピソードじゃなくて付き合えました!っていうエピソードでしょ。
    なかなかないと思う。

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:42 

    微妙な関係の時、ケジメをつけるためにダメ元で告白しました。
    結果、振られたけど、そのあとしばらくして彼の方から告白してきました。
    それが今の夫です。後悔しないようにね!

    +87

    -5

  • 21. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:02 

    >>6の人気に嫉妬w

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:12 

    >>1
    すごくすごく大好きで、告白して見事振られましたw
    でも意識してくれたみたいで、その後告白されて付き合ったから駄目でも諦めなくてよかった!
    自分の気持ちを大切にして、ずっと素直でいつづけるのって大切なんだなぁって思ったよ。

    +86

    -2

  • 23. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:49 

    >>6
    おかか様〜
    振られる覚悟で告白した人

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:20 

    >>1
    1年会わないでも好きでいられたの?すごいね

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:50 

    >>18
    ウケる
    馬鹿すぎ

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:54 

    >>2
    幸せになりたいのに既婚者に告白




    幸せは遠そうね

    +57

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/09(水) 18:22:42 

    >>6
    トピ画の謎が解けたw

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/09(水) 18:22:42 

    高校の時ダメ元で告白、そして玉砕した。
    卒業して約2年後、同窓会で再会して当時は彼女いたけど結構タイプだったって言われた。
    その時大好きな彼氏が居たので勿論断った。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/09(水) 18:25:36 

    トピ画はぜひおかかのままでお願い

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/09(水) 18:25:50 

    フラれるとは思っても好きだって言う気持ちは消化したいから告白する
    彼女いる人でも付き合ってくださいじゃなくて、気がつかなかっただろうけど、好きだったんだよねとか言う
    その気がないってわかれば、しばらく悲しくても次に誰か好きになる心の準備ができるようになるよ
    普通のルックスで、仲良くしてる異性に好きだって言われて嬉しくない男子はいないって誰かに言われてからそうしてる
    ストーカー体質とか、好きになられたらヤバそうな感じじゃなければ、相手だって不快じゃないと思ってる
    フラれたらちゃんと諦めるって伝えてるけどね
    諦めるって言っておかないと、彼女とケンカしたり、別の好きな人にコクってフラれた時に俺の事好きだよねー? 慰めてーって都合の良い女扱いされるから

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:51 

    >>18
    確率とは都合のいい女にされる確率ですねわかります。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:57 

    >>18

    そこまでして安売りしないと相手されないんだ。
    可哀想。

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:12 

    >>22
    本命にフラれたからじゃないの?

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:34 

    >>2
    2コメがアホすぎて。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:18 

    主です。
    ガルちゃん暦5年ほどですが、何気初採用で嬉しく、驚いております(笑)

    ちなみに主は飛行機に乗って1人で彼に会いに行きます。もちろん彼の了承を得て。

    +77

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:25 

    >>1
    がんばれ!!!!!!!!!
    しないよりした方がいいと思います!!!
    素敵!!

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:36 

    >>6
    突然のおかか崇拝ww

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/09(水) 18:32:34 

    >>35
    初採用おめでとう!!
    それって普通に脈アリな気するけど…
    でも、ダメもとで告白じゃなくて付き合いたい気持ちちゃんと伝えなきゃ諦めてる感伝わって振られちゃうのはもったいないよ!!

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/09(水) 18:35:06 

    元彼の同僚であり、小学校からの友達でもある人を元彼と付き合う前からずっと好きだったんだけどあまりにも格好よくてモテて優しくて男らしさもあり、素敵な人だったから諦めて告白してくれた元彼と付き合った。結局一年位で振られて私が会社辞めてからその片思いの人から心配だったからあいつにLINE聞いて送ったよってきて、せっかくのチャンスだったけど元彼がチラついたのと何か企んでるのではと思ってこっちからLINEブッチしたまま。
    私も振られる覚悟で告白してみようかな。
    恥かいたって死にはしないし。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/09(水) 18:35:12 

    >>22
    本命彼女に振られたんじゃないの?
    プライドが傷ついてとりあえず振られない安全な人にすり寄る事ってよくあるよ?
    次までの繋ぎとか
    でも、次の本命に振られたり、結婚適齢期になったりすると、諦めてまあこいつで良いか?って感じになる事もある

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:10 

    フラれるとわかってても人生初めて告白しました。
    結果はやっぱりフラられた。
    でもまたご飯行かない?って言われて期待してしまい、そいつは2ヶ月後別の女と付き合いました。

    ブッ飛ばしたい。

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:31 

    >>39
    絶対にした方が良い!
    絶対!
    返事が遅れた理由も言った方が良い!
    元彼の事も考えて言うのが怖かったって!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/09(水) 18:40:35 

    振られる覚悟で告白したよ
    振られる事さえも出来なかった(つまり返事無しの有耶無耶)

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:07 

    すごく好きな人がいて、告白した。
    好きだけど付き合えないって言われました…。
    それから1ヶ月近く経ってるけど、未だに病んでます(笑)
    主さんはうまく行きますように…!

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:53 

    >>6
    振られる覚悟で告白した人

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/09(水) 18:42:51 

    >>41
    フラれたら一回諦めなって!
    その為の告白でもあるんだから
    まだ好きなら、誘われてもまだ未練あるから行かないって言えば良いじゃん
    暇な時に呼び出される女になっちゃうよ?

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:04 

    >>43
    でも、そういう優柔不断な男だってわかって良かったと思いなよ
    返事がないのはダメだって事じゃない?

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/09(水) 18:49:34 

    >>2
    えー、さすがに既婚者はやめておけよ…
    他人踏みにじることになるかもしれんのにさ

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/09(水) 18:53:07 

    何度かデートしたけど全然脈ナシで、絶対無理だと思って勇気出なかったけど、勇気出せなくて何もせずにデートから帰ると、何もしなかった後悔で苦しくて苦しくて、こんなに苦しいなら、告白の勇気や恥ずかしさ、振られる辛さの方がずっとマシ!と思えて、次のデートで告白したよ。
    そしたら「出会った時からずっと付き合いたいと思ってた。俺から言えなくてごめんね。ちゃんと付き合おう」って言われたよ。
    何もしなかったら結果も何もないけど、ダメ元でも、当たって砕けろでも、勇気を出せばいい結果になる可能性はゼロじゃないよ。

    +63

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/09(水) 18:59:34 

    告白→玉砕→相手から告白、のパターンの人が結構いるんだね
    告白することでそういう対象として見てもらえるようになるってことは、ダメ元での告白って意味あるんだね

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/09(水) 19:00:55 

    >>46
    色々とおかしな部分に気づいて自分には必要ないと判断し、バカバカしくなりましたのでもう大丈夫です(^^)

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/09(水) 19:03:17 

    高3の卒業目前の春休み、通ってた教習所の先生にダメ元で告白したことあります!
    その先生はもこみちに似た雰囲気の教え方が上手な26歳のかなりのイケメンでした。
    最後の実習の日に相手の先生を指名して、教習が終わる時に車から降りてから、「先生、伝えたいことがあります」と前置きして、一気に、先生のことが好きです。いつも先生に会えるのを楽しみに、教習に来てました。
    と、伝えた。
    先生は全く驚いた様子もなく、間を空けずに「ありがとう!嬉しいよ。これからも、頑張ってね」と爽やかにかわしました。
    その瞬間、笑っちゃった。
    これ以上ないってくらい、爽やかな笑顔で振られたな、という気持ちと、秒で返してきたな!予想済みかよ!という感想(笑)
    告白され過ぎててもう雰囲気で分かってたんだろうなぁ。
    私もダメだろうって分かってたから、悲しいというよりスッキリした気持ちの方が大きかった。
    懐かしい青春の一ページです。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/09(水) 19:04:45 

    可愛い彼女もいた先輩に、思わず告白してしまったことがあるけど、良い先輩で、こっちが傷つかないようにうまく振ってくれた。しばらく気を遣って優しくしてくれて軽いデートっぽいこともしてくれて良い思い出。多分彼女にも報告済みだったと思うけど、私のことを知ってる彼女で陰で彼氏にフォローしてやれって言ってくれてたっぽい。オトナな2人だった。

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2019/10/09(水) 19:06:04 

    中3の頃、好きでたまらないからとりあえず伝えた。
    フラれたところで好きな気持ちは変わらないから、別に結果なんて気にしなかったよ。

    その後も数回告白して全部フラれて大人になった今でも「あんなに人を好きになったことはない!」と本人を前にして言ってるけど仲間内ではもう半分ネタ扱いされてる。笑
    付き合えなかったけど思いのほか仲良くなれた。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/09(水) 19:10:12 

    >>2
    人を泣かせて幸せがあると思うのか?
    例え、男が君のところに来ても、嫁がいて他の女にいく奴はまた行くぞ。
    そして不安で一生苦しむぞ。やめておけ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/09(水) 19:14:48 

    バイト場の人に告白しました。
    その人は10年くらい想い続けてる人がいて、ずっとフラれていたみたいです。私なら幸せにできる、楽しくさせてあげられる!と意を決して告白しました。
    玉砕しましたw
    しかし後悔はありません!

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/09(水) 19:15:45 

    >>1

    頑張れー!秘めてズルズル後悔して欲しくない!!
    上手くいくように祈ってます

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:36 

    告白してフラれた・・そのあと その彼から告白されたってパターン結構あるんだね!
    私、片思いの相手といい感じにデート重ねたのに、1ヶ月前に告白してフラれた(涙)焦りすぎたみたい。まだ希望持っていいのかな。。けど、焦りすぎの私の態度に結構嫌われた。悲しい。
    主さん、うまくいくといいね!!

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/09(水) 19:19:28 

    >>35
    飛行機乗って会いに来て良いよって事は相当仲良しか好かれてるって思いますが(*´艸`*)
    うやむやにされて都合のいい女にされないように気をつけて〜
    玉砕覚悟で告白したいけど…仕事でほぼ毎日会うから無理だ〜(T-T)
    この気持ちを失うのも怖くて既婚かも聞けないし…

    主さんがうまくいくように祈ってる〜
    頑張って╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/09(水) 19:26:19 

    おかしくない?
    男が振られる覚悟で女に告白したら「こっちの気持ちを全く考えていない!」とか言って
    ブチ切れるくせになんで逆が肯定されるわけ?
    ちょっと身勝手過ぎない?

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/09(水) 19:26:50 

    大学時代玉砕覚悟で告白したらまさかのOKもらえました。
    彼に片思いしてる子他にも5人くらいいて、好みから外れてるし無理だろうなーと思ったけど言ってみるもんですね

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/09(水) 19:30:40 

    振られる覚悟でいきなり告白する行為は条例違反になる可能性があります
    振られる覚悟で告白した人

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2019/10/09(水) 19:35:39 

    フラれると思ってたらフラれたばっかりだね。前に、絶対両想いと思ったらただの思わせぶりヤリモクの人だった事があり、フラれそうとか大丈夫そうとかでさえ、もはや分からなくなってきてしまったから好きな人はいるけど悩んでる。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/09(水) 19:41:21 

    >>60
    ガルちゃんは女尊男卑だから。
    他のトピ見ると男は滅びろとか人間性疑う発言多い。

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2019/10/09(水) 19:44:18 

    10歳下の子に恋しています。
    顔見知り程度でお世辞だと思うけど私のことを「綺麗な人」と言っているのを耳にしました。突然告白は勇気が出ないので、お友達になってくださいって手紙を渡してもいいかな?

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2019/10/09(水) 19:50:06 

    二十歳くらいで恋愛経験が少ないときはフラれるのがわかっていても気持ちを伝えたくて告白出来た。今は30代だけど迷惑かもしれないとか考えてしまい脈がないと告白は出来ない。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/09(水) 19:56:15 

    友人は二回告白した
    思いは届かなかったがその後相手から遊びに誘われて二人きりになった時襲われそうになった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:59 

    いつも振られる覚悟だよ。上手くいくと思ってふられたらショックじゃん笑

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:26 

    いやいやいや・・・無理な男から玉砕覚悟告白とか、いやじゃない?迷惑だわ。
    と思ってたけど、成功もわりとあるのだね。

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:53 

    >>67

    最低ヤローだな

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:30 

    本気ならできないよ。
    相手の気持ちを考えてしまう。

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2019/10/09(水) 20:28:14 

    学生時代とか振られる覚悟で告白してたょ。
    自分の気持ちに区切りをつけたいとかスッキリしたいとか。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:50 

    男の人に玉砕覚悟で告白!って言われたら迷惑って大騒ぎしそうだし、そういうトピがあったら最低だとかキモいとか言いそうなのに逆だったら応援するんだ…

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:42 

    >>69
    なんで女は玉砕覚悟で告白して良くて、男の人は迷惑なの?
    女でも男でも迷惑なものは迷惑じゃない?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:08 

    >>52
    良い男だなー

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:14 

    >>65
    年齢差を気にする人と気にしない人はほんと人それぞれなので、その人次第ってところが大きいかもしれませんね

    でもやらずに後悔よりやって後悔ですかね!?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:19 

    >>65
    あなたがいくつか知らないけど、綺麗な人って言われてるの聞いただけで舞い上がるのは危険だと思う。
    私は綺麗な人って言われても、ありがとう〜で終わり。
    興味ない人にお友達から!って言われたとき困った。
    友達になってどうするのか考えてる?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:07 

    既婚者に告白する人は愛人でもいいから付き合いたいと思うのだろうけど、実際愛人にしてもらってもどんどん独占欲が出て終いには「奥さんと別れて!」と言ってしまいフラれる

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/09(水) 21:14:07 

    >>6
    振られる覚悟で告白した人

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/09(水) 21:28:46 

    わたしも遠距離で片思いの彼に、次のデート(3回目)で告白するか迷っています。早いかなぁ、焦りすぎかなぁ、でも気持ちを伝えたい...
    そればっかりが頭の中をぐるぐるしています。

    主さんの告白か上手く行きますように、、、!!
    本当に願っています。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/09(水) 21:40:42 

    何故か付き合えたけど、付き合っても彼が私のことを好きになれなかった。彼が申し訳ないと思ってるのが伝わってきて、それが苦しくて私から別れを切り出した。告白した時に振られてたらあんなに苦しまずに済んだ気がする。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/09(水) 21:41:27 

    当たって砕けろ!!!!!!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/09(水) 21:42:37 

    私も似たような境遇で
    数年越しの片思いの相手に
    今年の春先に告白しました。

    そしたら何と、相手は結婚しており見事に振られました。

    そのまま片思いしてても辛かったので
    前に進めるきっかけになったと
    ポジティブにとらえてます。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/09(水) 22:31:27 

    会社の16歳歳上に告白しました。私は2年近く好きだったけど、彼は全然気付いていなくて、翌日メールしたときには「突然のことで、戸惑いを隠しきれない」って言われました。でももう一回プッシュしたら、オッケーもらえましたよ!あとから聞いてみたら「たぶん、好きになるだろうなって思った」って言われました。現在、お付き合い8ヶ月目です😊
    告白がきっかけで意識してもらえるようになるから、まずは頑張ってみて!

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/09(水) 22:33:48 

    >>58
    焦り過ぎたわけではなく縁がなかったのでは?駆け引き必要な時点で、付き合ったとしても上手くいかなさそうだし、次いこ次。で、たぶん自分に好きな相手や彼氏ができた頃に、その振られた相手からアプローチある可能性もよくある話。縁のない人ってお互い好意があってもとにかくタイミングが悪い。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/09(水) 22:37:20 

    >>15
    よくあるー!逆パターンもあった。結構好みの人に告白されたけど、その時は別の人に激しく片思い中で振ってしまったけど、時間が経つと片思い相手より告白してくれた人の良さに気づいてこっちから改めて告白したら、もう彼女がいた。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/09(水) 22:44:08 

    >>35
    それだったら絶対に告白した方がいい。
    もし、振られても飛行機で1時間の距離ならちゃんと忘れられるし、吹っ切れるから!

    その代わり、成就しても遠恋になるけど。

    私は、飛行機で3時間の距離から会いに行って告白して、お付き合い出来ることになってそれから半年後には同棲、そして結婚したよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/09(水) 22:57:18 

    >>35
    凄い!!何回目のデートで、何と言って告白したんですか?相手の反応はどうでしたか?

    詳しく聞きたいです!!!

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/09(水) 22:58:47 

    >>87
    すごい!!何回目のデートで、何と言って告白したんですか?彼の反応はどうでしたか?

    詳しく聞きたいです!!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/09(水) 23:12:15 

    3回告白して付き合いました(笑)
    半年後に自分から振りました(笑)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/09(水) 23:19:02 

    >>1
    車飛行機合わせて5時間位の所に相手が転勤したのでダメ元で告白しました。
    「遠距離は厳しい」ってふられたました。
    それから2ケ月位してから相手から連絡がきて、結局付き合うことになり、結婚式しましたよ~

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/09(水) 23:28:32 

    秘かにずっと好きだった職場の先輩が転職すると知って、まともに話をした事もなかったけど告白しました。
    付き合いたいというよりこの気持ちを伝えずにずっと後悔することに耐えられなくて。
    もう10年以上前の話です。

    有りがちだけど今その人が旦那で子供も二人出来て毎日バタバタ楽しく暮らしています。
    私はあの時勇気出して良かったな。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2019/10/10(木) 00:23:06 

    中学校の頃 中2で振られた相手に
    中3の冬休みに振られて諦めて受験に集中しようと思い告白
    まさかのオッケーで付き合えたけど
    勉強に集中できずら初めてでどうしていいか分からず
    自分から別れてしまった
    その後も好きだったけどいろいろあり、仲の良い友達へ
    今ではいい思い出です

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/10(木) 01:24:01 

    >>76
    >>77
    ありがとうございます。やっぱり難しいですよね。心に秘めておきますm(_ _)m

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/10(木) 19:11:09 

    >>65
    私は「LINE登録して!」ってI.D.渡して少しづつ仲良くなったよ(^ ^)
    まだ一緒に出かけるレベルまで到達してないけど…眺めてるだけの時よりは幸せ♡
    向こうが嫌なら連絡くれないだろうから、聞くだけ聞いても損はないんじゃない?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/10(木) 21:23:55 

    >>33
    >>40

    後出しになっちゃうけど、その時は部活でインターハイがかかってて練習1番だったからって言われたよ。
    そこから5年付き合ったし、本命にフラれたってのはないかなぁ…と思いたいだけかもだけどww

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/13(日) 21:02:28 

    中三の部活引退の時、1年ぐらい好きだった仲のいい男子に振られる覚悟で告白した。結果はダメだったしなかなか忘れら無かったけど、やっぱり気持ちを伝えるのは悪くない気がする。元々人に関心がなくて好きな人が出来ても直ぐ飽きちゃうタイプの私が1年か2年ぐらいも好きになれたのは相当本気だったんだな〜。彼氏がいる今でも普通にそう思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード