ガールズちゃんねる

「DV被害は女だけじゃない」 凶暴な女に焼き殺されそうになった男性が話題

81コメント2019/10/18(金) 14:53

  • 1. 匿名 2019/10/08(火) 10:45:11 

    「DV被害は女だけじゃない」 凶暴な女に焼き殺されそうになった男性が話題 – ニュースサイトしらべぇ
    「DV被害は女だけじゃない」 凶暴な女に焼き殺されそうになった男性が話題 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    英国で暮らすある男性(50)が、7年ほど前にFacebookで知り合った女(43)と恋仲になった。 しかし熱愛期を経て女は徐々に素の姿を見せ始め、酒に酔ってはナイフを手にするなど凶暴化したとのこと。金銭の要求も頻繁で断るたび荒れたとい、友人らとの外出も禁じられるようになった男性は、「これはDVだ」とはっきり認識したという。



    それでも孤独を恐れ耐えていたというが、酔っては暴れる女に愛想を尽かした男性は別れを決意。女に「終わりだ」と伝えた際には、悲しいどころか「やっと自由になれた気がした」という。

    しかし今年1月7日の夜、女は男性のアパートへ。持参した新聞紙に火をつけるなり、ドアの郵便受け口からアパート内に投げ込むという信じがたい凶行に及んだ。
    就寝中だった男性は、煙のにおいで目覚め驚愕。すぐに水を用意し消火を試みるも、煙を吸い込み動けなくなったという。

    「もう死んでもいい」と自暴自棄になったというが、直後に勇敢な隣人らがドアを蹴破り火傷を負った男性を救出。男性はすぐに救急車に担ぎ込まれたが、様子を見ようと犯行現場に舞い戻っていた女が無理やり救急車に乗り込もうとする恐ろしいハプニングも発生した。

    9月30日に有罪であると認め「殺意があった」と証言した女には、7年の実刑判決が下された。


    +125

    -0

  • 2. 匿名 2019/10/08(火) 10:46:12 

    今回の教師いじめもテレビでは主導になったの女教師的なニュアンスだったなあ

    +177

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/08(火) 10:46:20 

    怖っ!!

    +65

    -0

  • 4. 匿名 2019/10/08(火) 10:46:30 

    知り合いの女性は旦那さんに暴力振るって共依存。

    +83

    -0

  • 5. 匿名 2019/10/08(火) 10:46:30 

    そりゃあまり取り沙汰されないだけで
    あるよね

    +115

    -0

  • 6. 匿名 2019/10/08(火) 10:47:20 

    お隣の国に多そう(笑)

    +21

    -15

  • 7. 匿名 2019/10/08(火) 10:47:30 

    英国の話か・・・

    +5

    -11

  • 8. 匿名 2019/10/08(火) 10:47:31 

    女も頭おかしいのがいるよね

    +126

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/08(火) 10:47:47 

    別れ話されて郵便受けから火のついた新聞紙投げ込む...?!
    ヒェーーッ!!!

    +86

    -0

  • 10. 匿名 2019/10/08(火) 10:48:20 

    こういうのっていつも女性が被害者だと可哀想ってなるのに男性だと情けないとかどんだけ強い女なんだよとか羨ましいって言われて終わるよね 力の強い女性や弱い男性もいるんだから dvは最低な行為に変わりはない

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/08(火) 10:48:25 

    DV受けてる男性って周りに言ってもバカにされたりするから、被害が深刻化しやすいんだってね。
    モラハラとかも。やり返したらDVで女性的から訴えられたりするし。逃げ場ないなと思う。

    +90

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/08(火) 10:49:16 

    頭おかしい女なんて、そりゃ山ほどいるでしょ。
    とりあえずこの男性が死ななくてよかったよ。

    +90

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/08(火) 10:49:27 

    ドアの郵便受けから火のついた新聞紙なんて投げ込まれたら、2階以上なら燃え方次第じゃ窓から飛び降りるしか逃げ場無いじゃん
    恐ろしい...

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/08(火) 10:49:32 

    怖!
    うちも叔母が安マンション経営してるんだけど、
    40代の元カレ(入居者)の家に合鍵で侵入して部屋に油撒いて捕まった50代元カノがいた、、
    若者よりアグレッシブだよね。

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2019/10/08(火) 10:49:37 

    日本だとオマンコ割引きで懲役3年くらいになりそう

    +4

    -20

  • 16. 匿名 2019/10/08(火) 10:49:41 

    メンヘラは女の方が多そうだしね。

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/08(火) 10:49:42 

    dv女は殴り返して顔面ボコボコにしちゃってもいいと思うよ 女だからとか言ってられない

    +6

    -11

  • 18. 匿名 2019/10/08(火) 10:50:07 

    >>持参した新聞紙に火をつけるなり、ドアの郵便受け口からアパート内に投げ込む

    これ模倣犯出そう・・・

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/08(火) 10:50:27 

    20年前の小倉さんが「ノンストップ」の枠でMCやってた「噂のど~なってるの?!」の番組内容
    夫への暴力自慢をネタに番組してた、

    2000-09-13
    噂のど~なってるの?!「無敵のランボー妻」 「日本全国増殖中・やっぱり私は…無敵のランボー妻!」車破壊して結婚を決めた!元婦人警官の必殺技で現職警官の夫は…▽郁恵・井森のお料理Ban!Ban!「今夜は肉団子で決め台湾」▽いいものセレクション

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/08(火) 10:50:42 

    そりゃそうだわ
    しかも女側からのDVの加害者って
    加害者意識がないことが多い
    男相手なら手あげてもいいと思ってる。
    「女の子殴るなんてサイテー」って言うタイプのやつ

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2019/10/08(火) 10:50:50 

    なんていうか更年期も絡んでるのかな。
    酒も良くないわ。
    でもこの手の海外のニュースは話半分で聞いてしまう。

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2019/10/08(火) 10:52:11 

    >>10
    羨ましいとかないわwどんなサイト読んでるの

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2019/10/08(火) 10:53:07 

    知り合いの人が奥さんに階段から突き飛ばされたって言ってた…その時とっさに奥さんに何でって言ったら
    自分から落ちたじゃん。危ないよって言われたって…
    私も最初ホラー映画か何かかと思ったけど本当の話…

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/08(火) 10:54:46 

    いやほんとヒステリック起こすメンヘラって恐ろしいよね。
    うちの弟も包丁で何度も脅された経験あり。
    結婚させられる前に生きて逃げられてよかった…でもまだ油断はできないよ。

    弟周辺の友人達のSNSをくまなくチェックしてはDM送りまくってるらしい…弟は一生身を隠して怯えて暮らすのかと思うと不憫でならない。

    +45

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/08(火) 10:55:15 

    性別関係なくDVはダメ

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/08(火) 10:56:29 

    >>11
    もっと男性が声を上げやすい風潮を作っていかないといけないよね。
    男性だから我慢とか情けないとか、そんな考え方の奴はただの底辺人間。
    殴られたら痛い、こんなことを言われたら傷付くっていうのは男性も同じ。

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/08(火) 10:58:00 

    日本だと訴えても微妙な対応されるんだっけか…

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/08(火) 10:58:58 

    男の方が素手では強いから
    女は武器やら火を使うんだね

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/08(火) 10:59:05 

    旦那の前職警察なんだけど、DV通報の大半が先に女の人から男の人に暴力ふるって(平手打ちとか)それに逆上した男がやり返して女が通報するっていうパターンが多いらしい。(お互い被疑者として扱う)
    逆に完全被害者の女の人は、全然通報しないんだって。

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/08(火) 10:59:37 

    昔テレビ番組でジャガー横田が旦那にビンタとかしてて番組の出演者で爆笑しててマジひいた…
    ただの暴力だし不愉快だったわ。それに浮気とかが原因じゃなく、ただいるだけでとか動きが遅いとかでビンタされててなんなのって…
    それ見て笑ってるタレントもっと終わってるわ。

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2019/10/08(火) 10:59:49 

    男はDVされない、されても対抗できるって思われてるから言いづらそうだよね
    兄がメンヘラに引っかかって初めて知ったけどメンヘラって意外とすぐ手だすんだね
    何かあると刃物持ち出したり食器投げて来たりヤバイ
    うちの家族が兄を回収しに行くと同時に相手の親御さんがすぐ病院に入れてくれなかったらマジで死んでたよ…

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/08(火) 11:05:18 

    ちんこが勃たないことで夫婦喧嘩してる家庭が近所であるんだけど、壁薄いのかな、めっちゃ喧嘩してる声聞こえてくる。旦那さん気の毒だわ〜って夫婦で会話してたら離婚したわ。

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2019/10/08(火) 11:07:28 

    あの激辛カレーの女教師が思い浮かんだ

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/08(火) 11:16:36 

    うちの姉はプロレスや格闘技大好きで
    80キロ以上あるデブ 旦那さんは50キロ前半のヒョロヒョロ。
    喧嘩になるとプロレス技かけて、旦那さんは流血や打撲 助けてくれーって近所の人に助けを求めて
    救急車とパトカーがきて、後日離婚しました。
    姉のこと大嫌い

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2019/10/08(火) 11:23:18 

    >>22
    ガルちゃんかな

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2019/10/08(火) 11:23:19 

    >>30
    でもジャガーんちってすごい男尊女卑で旦那モラハラだよ

    だから息子もジャガーを見下してる

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/08(火) 11:24:41 

    嫁実家にいじめられて胃に穴があいて入院した同僚なら知ってる
    後日、子供も取られて離婚

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/08(火) 11:25:08 

    少し前だと自称かかあ天下の女芸能人が、旦那にあんなことこんなことしてやった!と話す→周り大爆笑みたいなの普通にテレビでやってたけど、これってただのDVじゃんか…と不快に思って見ていたよ。今はさすがにやらなくなったけど。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/08(火) 11:25:59 

    >>29
    法と警察制度濫用して血税無駄にして迷惑な女が多いね。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/08(火) 11:27:04 

    >>36
    旦那は医者だっけ。
    まあそういう旦那にしてみたら女が何しようとピエロでしかないよね。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/08(火) 11:27:52 

    旦那の友達が年上の彼女と結婚してその人酒乱らしくよく暴れて暴言とかすごくて旦那と旦那の友達と男2人で対応しないと駄目だったらしく普通に殴られたとか言ってた。
    結婚式してたけど半年ぐらいで離婚してた。
    酒入ると女の人でも暴言暴力すごい人いるんだって驚いた。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/08(火) 11:31:57 

    >>29
    相手を悪者にしたいっていうのがあるよね。
    何度か学校で問題になったんだけど、小学生のうちからそんな事があるね、男女の喧嘩の場合は。
    原因もあって女子が悪い事したんだけど男子が起こってやり返したら完全に被害者面して先生に言う。
    男子は先生にきつく言われるからなかなか真相を言えないみたいな。
    狡賢いってこの事だね。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/08(火) 11:32:39 

    今は女のモラハラが多いイメージ

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/08(火) 11:36:07 

    仰天ニュースだかで女性から酷いDV受けてる男性の観た
    軟禁状態で瓶で殴られたりアイロンで焼かれたりだったかな?
    怖すぎて震えた

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/08(火) 11:38:31 

    その女凶暴につき

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/08(火) 11:38:45  ID:VbwdUjzKeX 

    ヒステリックな人いるよね
    店とか外でも「もういい!」「なんなのよ!」って金切り声あげて旦那さんや家族が静かに諭してるのにキーキーしてる

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/08(火) 11:42:09 

    小学生の時に、近所に住んでた若夫婦が喧嘩して警察と救急車来た時あったけど、旦那さんが奥さんに炊飯器で頭思い切り殴られたらしくて、結構な量の流血して運ばれてて怖かった。
    よく奥さんの怒鳴り声聞こえてたらしいから今思えばDVだったんだなと思う。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/08(火) 11:48:09 

    そういう女は、男相手だけじゃなく、同性の女にも攻撃的だったりするわ。
    病院で治療するしかなさそう。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/08(火) 11:49:36 

    DV加害者と付き合ったことある人はわかると思うけど、よく通報しろとか逃げろとか録音しろとか言うけど実際は怖くてできないよね。
    通報してる最中に何されるか分からないし、警察来るまでにヒートアップしたらどうすればいいだろうとか、逃げても鍵開けようとしてるその時間さえも捕まったら何されるか分からないし、録音なんてバレたらボコボコだし…
    もう逃げ場ないんだって思ってきてしまうんだよね。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/08(火) 11:51:00 

    >>16
    メンヘラは女性に多いし
    ストーカー刺殺系の犯罪は男が多い

    やっぱり男女で脳の機能が違うんだろうね

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/08(火) 11:52:48 

    >>1
    こんなキチがたった7年で出てきちゃうのー?
    こういう人って本当に執念深いから出てきたら7年分の恨みを果たしにまた行くよ

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/08(火) 11:52:52 

    近所に住んでる奥さんがやばい
    ヒステリーが度を超えると旦那さんを殴って蹴って大暴れしてる
    この前尋常じゃないくらい激しかったら誰か通報したのか警察きたよ
    警察振り切った奥さんはだほーーーー!!って謎の奇声をあげながら闇に消えていった
    本当に怖いよ

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/08(火) 11:54:17 

    DV=犯罪
    セクハラ=犯罪ってのが根付いたんだから
    DV=ももっと根付けばいいね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/08(火) 11:54:30 

    クレヨンしんちゃんでもみさえがひろしをボコボコにするシーンはあっても逆はないもんね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/08(火) 11:55:19 

    >>1
    DV被害の男性は多いらしいね
    言葉の暴力だけじゃなくて物理的な暴力も多い(殴る蹴るものを投げつける)
    女性より男性の方が力があるから大丈夫、なんてことは有り得ない。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/08(火) 12:15:13 

    角が生えてて恐ろしい形相の般若のお面有るでしょ。
    あれって女よ!!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/08(火) 12:16:44 

    このトピの女、このときは男に攻撃してるけど他の女の影が見えたら即標的変えるんだろうな
    何で女性は彼氏旦那ではなく相手の女に矛先向くんだろうね

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/08(火) 12:37:41 

    私も精神的に限界で包丁持っちゃったことあるよ。
    自制心が勝ったけど。
    でもパニック障害になって実家帰ってきた。

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2019/10/08(火) 12:59:46 

    女だから許されると思ってる人いるよね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/08(火) 13:00:23 

    >>55
    やり返したら加害者にされちゃうよね

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/08(火) 13:16:20 

    DV女は殺す気満々だから怖い

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2019/10/08(火) 13:23:28 

    女→男への逆DVだと
    男は力が強いから反撃すると
    DV扱いされるし、被害を訴え難く
    泣き寝入りせざるをえないのも
    理不尽。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/08(火) 13:28:55 

    知り合いも元嫁に借金され、未だに返済してるよ
    休みは全部バイトいれて休みなし。
    元嫁は浮気しててもう再婚してる。
    腕に古い傷がいっぱいあってなんでなんだろう?と
    ずっと思ってたけどまさか暴力だったとは。。
    いい人だから見てて可哀想になるよ

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/08(火) 13:32:56 

    女も頭がおかしいのはたくさんいるよ日本

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2019/10/08(火) 13:42:22 

    今は男が弱いし姉さん女房多いことから納得

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/08(火) 14:47:12 

    知ってた
    てか女は男より陰湿なのは勿論、凶暴性も男より上だよ
    単に腕力がないから大人しく感じるだけで、もし男と同等の腕力だったら女による暴行・傷害事件はえげつない件数発生してるだろうね

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/08(火) 15:22:09 

    まともな女性は本当に少ないよ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/08(火) 16:01:33 

    >>4
    私の母も父を殴ったり保険証ハサミで切ったり、死んでくださいって言ってた。
    父が他に子供作らないようにパイプカットまでさせてた。
    父は年収も高くてイケメンで絶対に怒らない人なのにどうして母と結婚したんだろうって思ってた。
    母は美人だし料理もうまいけどヒステリーで全部台無し

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/08(火) 16:02:31 

    >>61
    これはDVとかじゃなくて貢いでるホストを自分のためにするために殺すみたいなサイコパス思考じゃなかった?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/08(火) 16:22:58 

    訳ありびとの駆け込み寺?って番組でDV元カノのストーカーから逃げたいって男の子が出てたけどほんと怖かった
    女の執念深さに男の暴力性が合わさったキメラって感じだった

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/08(火) 18:54:58 

    >>61
    通報したわ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/08(火) 19:37:10 

    奥さん、一時期なんだかテレビにも出たりしてたけどね、豊洲タワマンに住んでたファミリーの奥さん、ホントすごかったよね~、あれはメンヘラかサイコかって今でも笑い話。旦那さんしんどかっただろうな。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/08(火) 20:27:52 

    神戸の教師いじめ
    女のモラハラが凄いよ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/08(火) 21:00:20 

    >>41
    酒がそうさせるのでは無く、酒でリミッターが外れて本性見える。元々凶暴性を持ってた方なんだと思うわ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/08(火) 21:01:34 

    >>44
    現代版、西太后みたいだな…

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/08(火) 21:08:48 

    >>49
    被害者側は恐怖で洗脳されて蛇に睨まれた蛙状態になってそう。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/08(火) 21:14:48 

    >>61
    この状態でタバコ吸える心境が尋常じゃないな

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/08(火) 21:17:50 

    よく嫁が怖いと聞くけど、旦那側は本気で怖いと思ってそう

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/09(水) 03:17:05 

    夏にうちの町内でやるお祭りなんだけど男性は褌一丁でお神輿担がされて街中を歩くのを女性は私服に法被着て男性がお神輿担いでる横で大きめの団扇で仰ぎながらヤジを飛ばしてるよ。
    それで女性は男性に頑張れとか言いながら団扇や素手でお尻叩いたりしてる。
    そんなだから男性はほぼ一日中褌一丁でいさされて女性にバンバンお尻や背中叩かれてる。
    凄い赤いお尻の人もいて可哀想です。
    さらに褌が緩んでくると締め直しとかで奥さんに後ろから褌引っ張られてる旦那さんも痛いって叫んでるからなんか酷いって思います。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/09(水) 04:18:38 

    前にスーパーの駐車場でちょっと関係性が分からなかったけど女性2男性1で女性の1人は40代くらいで、もう1人は60代くらいで男性は40代くらい
    何故か何をしたとか全然分からなかったけどその男性の人が2人の女性に両サイドからお尻膝蹴りされてたよ。
    それで歩けよとか言われて今度は女性が交互に男性のお尻膝蹴りしてた
    それで男性は痛くてお尻押さえてたけど女性2人はめっちゃ笑ってた。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/18(金) 14:53:36 

    妻からのDVで悩んでいる人は多いみたい。
    最近になってやっと「女性からのDVは存在する」と認識され始めた。
    市町村の相談窓口もできた。
    でもまだまだ言い出せない男性は多いみたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード