ガールズちゃんねる

楽しんごが盗撮画像を見つけてブチギレ→普段はおネエじゃないことも発覚「普通のオッサンだった」

88コメント2014/11/19(水) 09:01

  • 1. 匿名 2014/11/17(月) 13:41:51 


    先日、盗撮画像がネット上に出回っていることに気づいた楽しんごが、Twitterにて怒りを顕にした。

    (↓参考記事)
    楽しんご、盗撮に「もうやめてくり」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    楽しんご、盗撮に「もうやめてくり」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    お笑い芸人の楽しんご(35)が11日、自身のTwitterを更新。外出中に盗撮された写真がTwitter上に無断で公開されたとして不快感を示した。10日の外出中に盗撮被害に遭い、「朝変な奴に後ろ姿写メ撮られTwitterに乗せられた!」と報告した楽しんご。「きちんと写メ撮るならひとこと言ってよ!」と、無断での撮影に憤慨。「もうやめてくり」と呼びかけた。


    盗撮した人物によるツイートは、「飛行機に乗りまして今羽田空港です 福岡空港で楽しんごいました」というもの。

    この件を知った読者から、当サイトに楽しんごの目撃情報が寄せられた。先日、都内の私鉄の某駅で、楽しんごが友人たちと談笑している場面に遭遇したという。電車を待っている間、周りの目も気にしないで話していたそうだ。その時の彼の話し方は、テレビで見るおネエ調のものとは全く違ったという。

    読者は言う、「ごく普通の男性の話し方でした」。変装していたわけでもなく、周りにいた人々の多くが、楽しんごがいることに気づいて、チラチラと彼を見ていたという。すると、周囲の視線を感じたのか、楽しんごの話し方が突然おネエ調に変わったというのだ。

    (↓全文は以下のソースで)

    +9

    -167

  • 2. 匿名 2014/11/17(月) 13:43:12 

    はい。興味なし。

    +514

    -8

  • 3. 匿名 2014/11/17(月) 13:43:28 

    ビジネスオネエだったかww

    +742

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/17(月) 13:43:40 

    ふーん、あそ。

    +135

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:14 

    「普通のオッサンだった」 笑った

    +504

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:15 

    まだいたのか。犯罪やってるのに。

    +316

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:20 

    盗撮はよくないけど、バレたくないならもっと目立たない服装すればいいのに…

    +331

    -13

  • 8. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:21 

    なにしてんだよwww

    +67

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:30 

    過去の人

    +187

    -0

  • 10. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:34 

    DVとかホモのイメージしかない

    +361

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:35 

    こいつ大嫌い

    +225

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/17(月) 13:44:44 

    この人にはもう暴力的なイメージしかない…
    警視庁が楽しんごを14日に傷害容疑で書類送検!
    警視庁が楽しんごを14日に傷害容疑で書類送検!girlschannel.net

    警視庁が楽しんごを14日に傷害容疑で書類送検! 12月12日に「傷害容疑で近く書類送検する方針を固めた」というニュースがあり、トピックにもなりましたが↓ やっと本当に書類送検されました!楽しんごさんを書類送検 元個人事務所社員を殴った疑い:朝日新聞デ...


    +342

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/17(月) 13:45:26 

    おネエじゃなかったのかよww

    +149

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/17(月) 13:45:33 

    え~っと、お久しぶりです。

    +74

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/17(月) 13:45:38 

    顔は可愛い、性格は別として。

    +7

    -91

  • 16. 匿名 2014/11/17(月) 13:45:40 

    気持ち悪い

    +119

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/17(月) 13:45:43 

    この人もう怖いイメージしかないです。

    +275

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/17(月) 13:45:54 

    ビジネスおねぇでも良いと思います。

    私も働いてる時は素をださないので。

    盗撮して晒すってどんな教育うけてきたのか、人間性を疑います。

    +384

    -25

  • 19. 匿名 2014/11/17(月) 13:46:01 

    後ろ姿ちょっと載せられたくらいで盗撮とか騒ぐからオネエキャラ偽装までバレちゃったのねw
    スルーしておけばよかったのにww

    +78

    -17

  • 20. 匿名 2014/11/17(月) 13:46:12 

    どーでもいいですよwww


    +22

    -5

  • 21. 匿名 2014/11/17(月) 13:46:20 

    楽しんごってオネエでは無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ頭混乱中((((;゚Д゚)))))))

    +17

    -6

  • 22. 匿名 2014/11/17(月) 13:46:26 

    普通のオッサンでいいじゃないの〜。サラリーマンやOLだってさ、オンとオフは違う顔でしょうよ。同じ顔の人の方が珍しいでしょ。

    +201

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/17(月) 13:46:37 

    こう言っちゃなんだけど、普通のおっさんのほうがまだマシかも。あのぶりっ子?な感じ見るに堪えない。

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/17(月) 13:46:42 

    いかにも作り笑顔って感じだもんね。

    +199

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/17(月) 13:47:36 

    あら、お久しぶり。

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/17(月) 13:47:47 

    24
    そう、この人目が笑ってないよね。

    +227

    -2

  • 27. 匿名 2014/11/17(月) 13:48:14 


    ドドスコやってた頃のイメージはもうない
    ただの強い人((((;゚Д゚)))))))

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/17(月) 13:48:34 

    まぁ…別に この人の事はどうでもいいと思う人が増えたよね

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2014/11/17(月) 13:48:41 

    マジか((((;゜Д゜)))!?
    知らなかったよ~

    ところで何故コイツ干されたの?

    気持ち悪いからいいけどね出なくて

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2014/11/17(月) 13:48:42 

    興味ないって書く人は、なぜ興味がないのにわざわざトピを開いて
    わざわざ興味ないって書くのだろう。。

    +88

    -13

  • 31. 匿名 2014/11/17(月) 13:48:57 

    腹黒い

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/17(月) 13:49:09 

    そういえば、2丁目で働く友人からマツコや美川さんやクリスを見た事あるって話は聞いた事あるけど
    楽シンゴは見たって聞いた事無いな

    +119

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/17(月) 13:49:54 

    盗撮も犯罪なんですけどね。

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/17(月) 13:49:58 

    一度も面白いと感じたことがない

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/17(月) 13:50:36 

    本当目障り!

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/17(月) 13:50:54 

    暴行事件の時にこの人は裏表のある人だって分かったよね。

    +91

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/17(月) 13:51:02 

    人気凄かったよね。やっぱりあのふんわりしたイメージとルックスかな。
    今はイメージ変わったけど応援はしてます

    +3

    -55

  • 38. 匿名 2014/11/17(月) 13:54:07 

    オネエじゃなくて、同性愛?
    やっぱ氷川系では?
    ふつうのおっさんでもいいと思うけど。

    盗撮は良くないよ。

    +66

    -8

  • 39. 匿名 2014/11/17(月) 14:02:40 

    楽しんご嫌いだけど、盗撮は最低!
    晒した方もどうなのよ?って感じです。

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/17(月) 14:06:50 

    まだ、居たんだこいつ❗

    もうとっくに辞めたと思ってた。
    トピになるのも、気持ち悪い❗

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/17(月) 14:07:18 

    この人テレビで『(男女)どちらもイケる』って発言してたような…

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/17(月) 14:09:53 

    たとえ芸能人でも盗撮してネットで晒すのはよくないよー。
    自分だけの宝物にできないやつはタイーホだ!

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/17(月) 14:11:05 

    あれ?楽しんごが 中学生か高校の時、男の子女の子がうちのクラスにいる!みたいな感じでテレビに出てたよね?
    クラスメイトとかも出てて、学校皆でうそつくとは思えないけどね。

    そっち系なのは変わらないけど、
    ぶりっ子キャラのアイドルの素を見た感じなんじゃない?

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/17(月) 14:11:23 

    今いったい何で食っているだ
    おそらく開いた焼肉店は
    潰れていると思うし
    整体師の仕事もあの事件以来
    繁盛しているとは思えないし

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/17(月) 14:13:20 

    でも、地元のホストクラブに通っるみたいで、この人の担当の誕生日には大きい花輪が届いてた(笑)

    歌舞伎町のホストクラブでも目撃談が多数ありますよね!

    お姉じゃないなら、なんの為にホストクラブなんか通ってるんだろう(笑)

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/17(月) 14:14:15 

    楽しんご自体は好き嫌い、自身の人間性等を置いておき

    盗撮は良くないよ。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/17(月) 14:21:49 

    45
    ふだんはオネエのしぐさや言葉遣いじゃないってだけで
    ゲイってことにはかわらないんじゃない?

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/17(月) 14:23:21 

    43
    学校へ行こうだね
    あれは別人じゃなかったかな、おどめちゃんでしょ?

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/17(月) 14:23:23 

    男女問わず盗撮する馬鹿いますよね。それ犯罪ですよ!捕まっても文句言えません

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/17(月) 14:27:52 

    今この人何をして食べていけるの?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/17(月) 14:29:45 

    こんな人いたね~忘れてたわ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/17(月) 14:32:16 

    全く興味ありませんwww話題作りに必死だねwww過去の人だよ…。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/17(月) 14:32:18 

    ミント姉弟もユニットで本当の姉弟じゃなかったんだから、驚かない

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/17(月) 14:35:18 

    >>24

    楽しんご をかばうつもりは一切ないけど。
    作り笑いに撮影するのが普通かと思われ。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/17(月) 14:48:15 

    楽しんごは好きじゃない。
    でも平気で盗撮する人もおかしいよ。
    私も前に中学生くらいの女の子にいきなりスマホ向けられた事がある。
    場所的にたまたまかと思ったけど、移動してもスマホはずっとこっちに向けてたから確信した(^^;)
    意味が分からなかったしかなり気分悪かったです。
    ひょっとしたらどこかで晒されてるのかと思うとゾッとするし。
    盗撮は本当に悪趣味。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/17(月) 14:50:51 

    楽しんご・・・マネージャーの人の
    一件があってから、見る目変わった。

    盗撮はいけないことだし、
    最近そういうマナー違反多いけど、
    自分はそれ以上のことをしているのに・・・って
    少し思っちゃった。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/17(月) 14:53:09 

    正直たのしんごオネエの中でも清潔感あるしさわやかだしで
    好きだったから地味~にショックなんだよなぁ、
    東幹久のマネでも笑わせてもらってたし。

    なんか暴力ふるったっていうのが未だに信じられない・・・
    氷川きよしも全然そんな風に見えない・・・ でもこの二人顔の系統なんとなく似てるよね。

    アカン・・・きっと私だまされやすいタイプだw

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2014/11/17(月) 15:01:56 

    まだ干される前、黄金伝説の一万円生活で食べ終わったあとのお皿を水がもったいないからと舌で舐めているのを見た時から不潔なイメージしかない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/17(月) 15:22:38  ID:WoIVho4t6z 

    >>32
    2丁目で見かけたことあるよ。
    カフェからぶりっこして出てきただけとこだけど。
    でも以前女性にも拉致暴行してたよね。怖。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/17(月) 15:22:57 

    オワコンって言葉大嫌いだけど、この人になら使ってもいい気になってしまう・・・。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/17(月) 15:39:11 

    よく赤坂で見かけるけど、服装がバカみたいに派手で目立ちたがりなんだなあと思う。
    気づかれたくないなら地味にしてりゃいいのに。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/17(月) 15:43:51 

    同性愛?それも怪しいの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/17(月) 16:02:09 

    キスマイ北山に似てる

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/17(月) 16:18:43 

    おねえかどうかはさておき、この方は男性が好きなことには変わりありませんよ^_^

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/17(月) 17:16:10 

    おねぇじゃないの知ってたよ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/17(月) 17:54:34 

    会ったことあるけど
    瞳がキラキラしてて話し方も可愛くて、
    優しかったけどなぁ…。
    やっぱ芸能人、オカマちゃんキャラは芸だったんだね

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/17(月) 18:02:09 

    むかーし笑っていいとものコーナーに一般人として出た時は、見た目女の子みたいだけど、普通に男の子だって言ってた記憶が。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/17(月) 18:02:39 

    この人、暴力のイメージしかない
    こわいよー

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/17(月) 18:03:49 

    楽しんごと同世代なんですけど高校生の時よく横浜駅にいて、制服は学ランだけどたまに私服の時は女装だし駅の女子トイレでも何回も会ったことあります。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/17(月) 18:07:54 

    確かに、ツイッターの文面はとてもオネエだね。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/17(月) 18:11:10 

    え、みんなおねぇだと本気で信じてた事にびっくり.

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/17(月) 18:49:12 

    楽しんごがオネエじゃないのは知ってたから今更感がある。ビジネスオネエだよ。
    こいつはね、相方好きだったんだから中学生だかの時に男の先輩にキスされたってのも本当かどうか怪しいしねww
    やめてほしいよね、ビジネスでそういうことするの、本当にそれで悩んでる人が余計苦しむ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/17(月) 19:07:00 

    この人って、ちっちゃいイメージあったけど190cm近くあるって聞いてびっくりした。
    そんな人に恫喝されたら恐ろしいだろうな。。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/17(月) 19:08:08 

    いや、普段からあのオネェのノリってのも変でしょ。男性に甘える時ならともかく
    普段ふつうに喋ったり男性みたいなノリになってもおかしくはない
    まぁ普通に喋ってるってだけで男性的に見えたんじゃないの

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/17(月) 19:43:41 

    同性愛=オネエってワケじゃ無いんだし、普段男性的でもおかしくないよ。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/17(月) 21:08:01 

    楽しんごは消えたけど、氷川きよし何でまだいるの!?

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/17(月) 21:20:30 

    これさ、ビジネス○○ってよくあるけど、友達(一般人)がテレビで見た時にどう思うんだろう?
    まさか『テレビの中ではオネエだから!』とか言われてるから抵抗?ないのかな?

    うまく言えないけど、ちょっと気になった。

    もし自分が友達でビジネス○○を見た時に抵抗あるかないかとちょっと考えてみた。

    まぁ芸能人の友達なんていないから関係ないけどさ。

    ネットで同級生名乗る人が整形しまくり!とか言ってるのを見るとね、やはり友達って大切にしなきゃなんだなぁ、と。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/17(月) 22:56:14 

    50さん、本業は整体師ですよ。
    他しか予約制の高級だったと思います。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/17(月) 23:19:42 

    足短いね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/17(月) 23:30:16 

    楽しんご会ったことあるけど
    ゲイなのは本当だよ〜
    テレビの姿は多少キャラかもしれないけど。

    背はめちゃめちゃ高いよー。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/18(火) 00:07:34 

    存在忘れてた

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/18(火) 02:29:24 

    興味ないのにコメントしにくるのはもう見慣れたけど
    すかさず>>2をゲットしてるのは笑えた

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/18(火) 08:57:40 

    楽しんごはゲイというよりバイなんじゃない?
    女性とも付き合ってたこともあるみたいだし、マツコだってテレビ出てないときは普通のおっさんだよ、
    女装も仕事用だしね。ビジネスでもいいけどこの人はもう暴力の印象しかない。
    目が笑ってない、上地と同じ感じがする。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/18(火) 13:48:16 

    スポンサーみたいな人たちとプロレス見に来てるのを見かけた事ある。
    なんか気づいて欲しそうに試合中もソワソワあちこち向いて
    この人、多動なのかな?って思うくらい落ち着きなかった。

    人が多い場だからオネエキャラのままで、スポンサーっぽい人たちに
    キャッキャしながらはしゃいだりしてた。

    一部気づいた人には写真撮ってあげたりしててファンサービスは
    良いんだってちょっと感心した。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/18(火) 17:31:12 

    え?創価学会の人でしょ?
    盗撮って創価学会がいつも勧誘目的にしてるよね笑

    嘘までついてたんだぁ。最悪。暴力も振るってたんでしょ。
    終わったな。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/18(火) 18:46:23 

    オネエキャラといえば、山咲トオルも作ってるだけでは?って偽物の印象なんですけどw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/19(水) 02:08:08 

    この人、格好は男だけどゲイだよ。

    行きつけの整体の先生(男性)に、誰か有名人見たことある?ってきいたら、
    この人がお店に何度も来て、ナンパされて困ったって言ってた。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/19(水) 09:01:34 

    ゲイにとってオカマは嫌いで疎ましい存在みたいだね、ゲイは恰好も男で普通に同性が好きなのに
    ニューハーフは身も心も女になりたいんだよ。その違い。ゲイからしたら矛盾してると思うよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。