ガールズちゃんねる

TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット

425コメント2019/10/04(金) 14:33

  • 1. 匿名 2019/10/02(水) 17:34:35 

    TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット | 日刊大衆
    TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット | 日刊大衆taishu.jp

    「山口、国分に続き城島も結婚したことで、TOKIOではグループの過半数が結婚したことになりました。ジャニーズタレントの結婚は最近までタブーとされていましたが、最近ではある程度の年齢とキャリアを重ねれば、認めるようになっています。そして、城島に続き、松岡昌宏(42)の結婚も間もなくだと聞こえてきています」(芸能記者)


    2008年3月、松岡と一般女性の熱愛を『FLASH』(光文社)が報じた。松岡は記者から彼女との同棲について尋ねられた際には、はっきりと交際を認める発言をしている。(略)

    「(略)以前は週刊誌にツーショットを撮られるのを徹底して避けていましたが最近ではマンション近くのコンビニや、『M』というスーパーマーケットにも2人でよく行っているようで、堂々とツーショットを披露していて、もはや夫婦同然だそうです。リーダーの城島に続き、松岡の結婚も間近なのではないでしょうか」(前出の芸能記者)

    +498

    -14

  • 2. 匿名 2019/10/02(水) 17:35:22 

    なんでそんな警察24時みたいなトピ画なの?

    +1100

    -6

  • 3. 匿名 2019/10/02(水) 17:35:28 

    おめでとう

    +426

    -8

  • 4. 匿名 2019/10/02(水) 17:35:38 

    結婚ラッシュ

    解禁か

    なーんか寂し

    +50

    -97

  • 5. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:03 

    リーダーより喜ばしい

    +1233

    -12

  • 6. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:10 

    アイドルだって結婚したっていいよねー
    いい歳だよ?

    +1425

    -7

  • 7. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:11 

    米倉涼子は?笑

    +143

    -71

  • 8. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:24 

    松岡は前から一般女性と堂々と一緒に出歩いていた
    いまさら?

    +1338

    -6

  • 9. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:25 

    そろそろ結婚させてあげな~

    +838

    -24

  • 10. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:40 

    平野紫耀も結婚したりしてね🤗

    +65

    -94

  • 11. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:46 

    いい旦那さんになりそうだよね〜。
    楽しい家庭になりそう。

    +1021

    -19

  • 12. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:47 

    勝手にどうぞ

    +225

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:48 

    人権侵害にならないの?結婚くらい自由にさせればいいのに

    +593

    -9

  • 14. 匿名 2019/10/02(水) 17:36:51 

    松岡兄貴は普通の結婚して欲しい。

    +1155

    -7

  • 15. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:00 

    一途だな〜

    +461

    -11

  • 16. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:08 

    どんどん いったれ!
    恋愛も結婚も自由だ!!

    +503

    -6

  • 17. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:20 

    なんやかんや米倉涼子とくっつくと思ってた!笑

    +268

    -56

  • 18. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:22 

    私はリーダーと松岡くんのファンです...
    リーダーのデキ婚でショックを受けたため、もう、どうでもいい...

    +388

    -27

  • 19. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:33 

    >>1
    >『M』というスーパーマーケット

    明治屋?

    +363

    -5

  • 20. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:34 

    それよりも
    このイラストはなんなんだ
    怖いわ

    +223

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:43 

    次は僕かにゃ
    TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット

    +54

    -213

  • 22. 匿名 2019/10/02(水) 17:37:49 

    42だよ
    結婚したっていいじゃない

    +761

    -7

  • 23. 匿名 2019/10/02(水) 17:38:04 

    別に前から公言してるし驚かない

    +369

    -3

  • 24. 匿名 2019/10/02(水) 17:38:21 

    かなり長く付き合ってるよね
    2017年の時点で交際14年で内縁の妻って言われてた
    同棲発覚のTOKIO・松岡昌宏 14年間の交際で、もはや“内縁の妻”とも呼べる関係
    同棲発覚のTOKIO・松岡昌宏 14年間の交際で、もはや“内縁の妻”とも呼べる関係girlschannel.net

    同棲発覚のTOKIO・松岡昌宏 14年間の交際で、もはや“内縁の妻”とも呼べる関係 もはや“内縁の妻”とも呼べる関係だが、母子家庭で育った松岡は独特な人生観があり、結婚願望がなさそうだという。  「結婚願望はなくとも、おとこ気あふれる松岡だけに、交際中の浮...

    +780

    -7

  • 25. 匿名 2019/10/02(水) 17:38:51 

    城島で好感度ダダ落ちしたTOKIOのイメージ回復?笑

    +362

    -6

  • 26. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:01 

    >>19
    マルエツかと思った

    +380

    -12

  • 27. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:06 

    籍も入れてないのに同棲ですか…
    一般的になっちゃ困りますね、こういうの

    +16

    -94

  • 28. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:11 

    マンションが近所
    立ち飲み屋に普通に2人でいるし
    常連ともよく話す
    前から堂々としてたよ

    +822

    -8

  • 29. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:19 

    松岡は普通に羨ましい

    +482

    -15

  • 30. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:24 

    おなじ北海道出身の子だよね
    おめでとう

    +367

    -5

  • 31. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:34 

    松岡さんも早く結婚して彼女幸せにしてあげてほしい

    +474

    -6

  • 32. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:56 

    >>18
    人を見る目が無かっただけじゃん

    +19

    -47

  • 33. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:06 

    はいはい、よかったね

    +19

    -7

  • 34. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:20 

    松岡はデキ婚じゃないと信じてるよ

    +394

    -14

  • 35. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:21 

    >>2
    ジャニーズって写真とか使うの面倒とか厳しいんじゃなかった?ネットのサイトなんかはたやすく引っ張って来れないんだと思う。

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:33 

    >2008年3月、松岡と一般女性の熱愛を『FLASH』(光文社)が報じた。松岡は記者から彼女との同棲について尋ねられた際には、はっきりと交際を認める発言をしている。(略)

    はっきりと認める発言?
    そんなこと言ったの?

    +241

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:45 

    ニノも最近綾子と堂々と2ショット見せてるってトピなったよね
    ジャニーズ内で何か空気が変わってきたのかな?ジャニーさん亡くなったり公取に注意受けたり色々あったしね
    二宮和也が「オープン交際」をスタートさせるに至った
    二宮和也が「オープン交際」をスタートさせるに至った"大いなる打算"girlschannel.net

    二宮和也が「オープン交際」をスタートさせるに至った"大いなる打算" 今回の『女性自身』によれば、マンションの内見時に、終始ラブラブだったという話もある。また、今年の春には千葉にある乗馬クラブに現れ、周りの客が心配になるぐらいオープンに乗馬...

    +221

    -24

  • 38. 匿名 2019/10/02(水) 17:42:11 

    もっと早くに結婚してたら子供だって何人もいただろうに。結婚ぐらい30過ぎたら自由にさせてやればいいのに

    +598

    -12

  • 39. 匿名 2019/10/02(水) 17:42:16 

    14年か、彼女さんも同年代な気がするね

    +456

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/02(水) 17:42:40 

    >>27
    妊娠安定期になるまで入籍しなかった大臣のいる国

    +66

    -20

  • 41. 匿名 2019/10/02(水) 17:42:43 

    2008年に交際を認めたその彼女とずっと続いてるの?もう10年以上だし、松岡も40代なんだし、結婚くらい自由にさせてあげれば。

    +459

    -8

  • 42. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:36 

    彼女確か名前忘れたけどタレントだったよね

    +37

    -4

  • 43. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:45 

    >>24
    隠し子いたって驚かないわ

    +400

    -6

  • 44. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:47 

    >>9
    とっくに既婚者のいるグループなんだから本人次第でしょw
    ファンが嫉妬するような立ち位置でもないし。

    +241

    -2

  • 45. 匿名 2019/10/02(水) 17:44:13 

    ジャニーズのイケメン遺伝子はきちんと残すべき!でも変な女にはひっかからないでほしい!

    +163

    -24

  • 46. 匿名 2019/10/02(水) 17:44:32 

    彼女さんの存在隠してないよね。5年前に彼女さんと犬連れて初詣に堂々と来てたよ。ジャニーズだから入籍を簡単にはできないから事実婚なんだと思ってた。
    近所の人はみんな知ってるから今さらこの記事を書く記者の低能さよ。

    +474

    -7

  • 47. 匿名 2019/10/02(水) 17:44:33 

    城島が結婚したから松岡も結婚しそうな気がする

    +60

    -3

  • 48. 匿名 2019/10/02(水) 17:44:38 

    していいと思う。
    30過ぎまで現役ジャニアイドルやってる人は、「アイドルであること」以外のそれなりのものがあるからだ思う。
    結婚でいきなりファン離れするとも思えないけど。
    (福山の失敗は、隠し過ぎたからじゃないの?いい年してアイドルでもないのに。松岡みたいに年相応に小出しにしておけば、「ロス」ではなく「おめでとう」だったと思う。)

    +101

    -6

  • 49. 匿名 2019/10/02(水) 17:45:05 

    >>2
    ピンとこない。これ面白いの?

    +2

    -19

  • 50. 匿名 2019/10/02(水) 17:45:37 

    すごい、長く付き合っての結婚憧れる~
    松岡さんに限ってデキ婚するわけない
    誠実そうだし

    +151

    -22

  • 51. 匿名 2019/10/02(水) 17:45:54 

    男性側も高齢だと子供のリスクがいろいろ上がるから制限させない方がいいと思う

    +74

    -2

  • 52. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:14 

    ジャニーズって恋愛も結婚も別に自由なんでしょ?

    +64

    -3

  • 53. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:19 

    同世代ジャニーズ結婚してる人何人もいるから、しようと思えばできたんじゃないかな?それだけ長くて同棲して結婚という形に拘らないとか…?

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:20 

    そもそも松岡さんは交際を隠してない訳だし
    本人が結婚そのものに興味がない的な発言もしているし
    無理矢理リーダーの結婚に絡めて記事にする必要がないと思うのよね

    +159

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:35 

    結婚してないのに半同棲はだめでしょ

    +6

    -40

  • 56. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:54 

    ジャニーズも過渡期なのかもね。
    いつまでも若く(見え)て憧れる対象としてよりも、生き生きとして素敵な家庭としての憧れの対象を作っていったらいいと思う。

    若くてキャーキャー言ってくれる娘人口は減っていくばかりだよ。購買層の中年が喜ぶ商品を作っていかなきゃ。

    松岡、おめでとう。

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:59 

    ある程度より上の年齢なら、どんどん結婚させてあげて。
    今まで不自然だった。

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:02 

    堂々とって松岡の彼女はずっと前から公認でしょ

    +147

    -2

  • 59. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:05 

    ずっと前からいるって言われてて
    でもこのまま結婚はしないんじゃないかな
    雑誌でも事実婚で一生過ごすんじゃないかと言われてるよね

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:15 

    >>10
    平野紫耀は今人気絶頂だからダメだよ
    本人早くしたいって言ってるけど
    30歳過ぎたらいいと思う

    +73

    -14

  • 61. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:42 

    結婚させてあげてってv6なんて2年間の間で3人結婚したし、それより上のTOKIOが結婚できないわけないじゃんw

    +171

    -4

  • 62. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:43 

    アイドルが結婚するのも自由です。

    アイドルが結婚したから、ファンをやめるのも自由です。

    +49

    -3

  • 63. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:57 

    宙船聞きながらセックスしてそう

    +2

    -30

  • 64. 匿名 2019/10/02(水) 17:48:19 

    赤の他人が結婚しろ結婚しろって大きなお世話だよ

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/02(水) 17:48:54 

    >>35
    使っても良いよってならなかったっけ?

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/02(水) 17:49:08 

    ジャニーズってなかなか結婚出来ないから皆交際期間長いんだよね
    彼女待たせるのも可哀想だから早く結婚させなよって思う

    +14

    -10

  • 67. 匿名 2019/10/02(水) 17:49:08 

    どうせもう子供いる人いっぱいいてそう
    手越もあちこちで子供作ってるらしいね

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2019/10/02(水) 17:49:19 

    >>63
    なんの試験の時間なんだ、パン、何をさばく測りなんだ、パン、何を狙って付き合うんだ、パン、何が船を動かすんだ、パン

    +3

    -21

  • 69. 匿名 2019/10/02(水) 17:49:55 

    みんな結婚してほのぼのグループをやってもいいと思うよ
    もうアイドルの年齢でもないんだし
    また違う方面での仕事も増えるんじゃない?

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2019/10/02(水) 17:50:11 

    >>63
    しないでしょw

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2019/10/02(水) 17:50:34 

    >>60
    煽りにマジレス

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2019/10/02(水) 17:50:35 

    すんごい情報仕入れた。
    次の結婚確定情報、もーーー凄すぎて目ん玉飛び出るかと思ったわ。
    超超凄いビッグな人と超超凄い有名人だよ。
    あー
    言いたい。

    +11

    -29

  • 73. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:13 

    >>37
    そのトピ見てないの?
    記事がガセって言われてるよ
    二宮さん今年の誕生日は1人で自宅に居たって1人アピールしてるってw

    +16

    -9

  • 74. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:25 

    もう内縁の妻でしょ?

    有名松岡オタの紫さん?っていたらしいけどまだファンなのかな

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:44 

    >>55
    お試し期間だよ
    できちゃったわけじゃないなら別に良くない?

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2019/10/02(水) 17:52:01 

    銀座のクラブのママじゃなかった?

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/02(水) 17:53:06 

    普通に結婚していいよジャニーズの皆…
    私からしたら良かったじゃん!と思うし

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:02 

    ここまで続くと結婚禁止がジャニーさんの意向だとバレちゃうね。

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:30 

    アイドルって可哀想だね。結婚したらファンをやめると脅されて、42まで独身で子供や家庭を作ることすら許されない。拗らせ男の処女厨と同じメンタルで怖いな。

    +3

    -13

  • 80. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:45 

    毎回現れる結婚させてあげてコメントはアホなの?
    V6とか結婚してるやん
    本人が人気や売り上げが落ちるのが怖くて結婚しないだけ

    +107

    -2

  • 81. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:46 

    ジャニーズは少年っぽさが売りだし、30歳定年でもいいぐらい

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:03 

    既に籍入れてそう

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:04 

    >>72
    守秘義務なんてないんだから書いちゃいなYO!

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:10 

    どっかのエロ爺と違って一途だね

    +8

    -10

  • 85. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:14 

    松岡くんって結婚願望あるのかな?
    トークとか見てても結婚にあまり良さを感じでなさそうな節があるよね
    彼女も内縁の妻状態が長いみたいだし理解があるのか、同じ考えのタイプなのか
    お互いがそれで良いならどっちでも良いと思う

    +92

    -4

  • 86. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:02 

    もう結婚してるのかと思ってたw

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:05 

    スーパー「M」

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:07 

    >>80
    というテイだよねー

    +1

    -18

  • 89. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:13 

    そろそろ山口メンバー復活させろ

    +0

    -22

  • 90. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:17 

    >>73
    ガセかどうかは置いておいて
    アピールしないとファンがうるさいからでしょ

    +9

    -6

  • 91. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:48 

    >>72
    有名芸能人同士の結婚なんだね
    言っちゃいなよ

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:49 

    アイドルもタレントもジャニーズも…女30、男35過ぎたら自由に結婚させてあげてほしい。

    49で父親って…おじいちゃんみたい。成人したら69よ。

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2019/10/02(水) 17:57:12 

    犬飼ってて溺愛してるよね

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/02(水) 17:57:26 

    松岡は小心者だから結婚しないでずっと事実婚だと思う

    +15

    -6

  • 95. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:32 

    もう20代からバンバン結婚すればいいんだよ。
    長年お金注ぎ込んで勘違いするようなヲタ防止にもなるし、イケメン遺伝子は受け継がれるし、良いことだらけじゃん。

    +14

    -8

  • 96. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:33 

    良いツーショット写真だね

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:41 

    湾岸エリアのタワマンに住んでて、近くの居酒屋さんに一緒に連れて行って「うちのカミさん」って周囲に紹介してる……って何かに書いてあったような
    松岡君サッパリした性格だし、隠す様子もないし、もういつ籍入れてもって段階でしょ

    +106

    -8

  • 98. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:48 

    ジャニーズって結婚遅くて可哀想
    ファンが減るのが怖くて出来ないんだよね

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:50 

    松岡って
    男らしい男というイメージ。
    一般人でも誰でもいいけど、
    リーダーの様に
    年の差有り過ぎ
    デキ婚はやめてほしいわ。

    +48

    -8

  • 100. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:54 

    平野くんは桜井日奈子と結婚するよ
    平をふり橋本環奈と浅川利奈とは寝ただけ
    0キスは平野と桜井日奈子の物語
    わからないようにやってたけどばればれ

    +10

    -18

  • 101. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:03 

    少ないファンがこれ以上減るのが怖くて結婚に踏み切れないんでしょ

    +40

    -8

  • 102. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:12 

    現実結婚ラッシュだったv6は20周年で上がったCDの売上がまた減ったしアンチになってネチネチ執着してる人もいるよ。
    結婚できないのは事務所というよりアイドル像を望むファンが原因。

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:36 

    もう10年以上事実婚状態だから今更結婚しないと思うよ
    彼女同年代らしいから子供も考えてなさそうだし

    +72

    -6

  • 104. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:06 

    >>85
    【松岡昌宏】10歳のころ両親離婚で苦労「めしも食えなくて」 生涯独身宣言 - ZAKZAK
    【松岡昌宏】10歳のころ両親離婚で苦労「めしも食えなくて」 生涯独身宣言 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    彼にとってのTOKIOは、「名字」だという。「どこにいてもTOKIOの松岡。家族みたいなもんでしょうね」実際の家族を作る気は?「生涯独身だと思っています。まった…


    実際家族を作る気は?
    「生涯独身だと思っています。まったく結婚願望がない。亭主や父親である自分が思い浮かばないんです。
    犬が家族っていえばそうかな。

    +73

    -8

  • 105. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:33 

    松岡くんと彼女さんが一緒にいて、別の芸能人の人とばったり会うところに遭遇したんだけど、「うちのアレですー。」って紹介して、相手の人も「あー!」ってなってたから芸能界でも内縁の奥さん的な存在なんだろな。もう籍入れても入れなくても変わらないよね笑

    +106

    -6

  • 106. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:34 

    リーダーもつい最近まで人気が落ちるのが怖くて結婚しなかったの? 
    ないないww
    させてもらえなかったんじゃないの?

    +3

    -25

  • 107. 匿名 2019/10/02(水) 18:01:18 

    結婚できなくて可哀想って言ってる人は城島批判するなよ
    どんな形でも結婚すりゃいんでしょ?w

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2019/10/02(水) 18:01:21 

    >>104
    ちゃっかり内縁の妻をキープしておいて何言ってんだろう。笑

    +105

    -4

  • 109. 匿名 2019/10/02(水) 18:01:32 

    >>72
    あなたが知ってるなら明日にでもハム造がペラるから言わなくても大丈夫よ

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2019/10/02(水) 18:02:06 

    30歳で結婚解禁はちょっと早い
    34.35歳ぐらいにしてほしい
    私は玉森担だけど玉ちゃんもそれぐらいがいいです

    +8

    -9

  • 111. 匿名 2019/10/02(水) 18:02:27 

    >>72
    言っちゃいなよー!

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/10/02(水) 18:03:10 

    >>106
    リーダーはする気なかったけど妊娠したから結婚しただけ
    V6でも出来るのに事務所が反対するわけないでしょw

    +85

    -5

  • 113. 匿名 2019/10/02(水) 18:03:16 

    >>106
    落ちるような人気もない人の結婚を事務所が許さないわけないじゃん。

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2019/10/02(水) 18:03:32 

    こないだ松岡がラジオで太一の娘達の写真とか動画見るとこの子達に国分さん経由で風邪移したら大変だって思うようになって収録前には必ず手洗うようになったって言ってた

    +78

    -9

  • 115. 匿名 2019/10/02(水) 18:04:10 

    10年前にはお酒の席でうちの嫁が~と言っていたから驚きもないし早く正式な結婚しなよ。

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2019/10/02(水) 18:04:19 

    >>24
    初めて知った。
    そんなに長い付き合い凄いね。

    知り合いがバー?で松岡くんとその兄弟と一緒に飲んでたところに遭遇して、気さくに話してくれたらしいよ。
    山口くんも復帰するみたいな事言ってたみたいだけど。
    まだ事件からそこまで経ってない頃。

    +7

    -24

  • 117. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:01 

    >>104
    結婚する気はないけど妻みたいな女は傍に置いて結婚ごっこって男らしくないね

    +87

    -10

  • 118. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:25 

    >>68
    なぜそこのメロディなの?
    リズム感悪w

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:52 

    ジャニーズさんが亡くなってから辞めたり結婚したりって事はジャニーズさんがそういう人だったという事だったの?
    凄く慕われてたいい人ってイメージだけど?
    人気があるときは結婚も辞職したら干したりしてたって事なのかな?なんか不思議

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:58 

    もともと銀座でママしてた人だよね
    そういう人だから女性側も普通の家庭じゃなさそうだし結婚っていう価値観に拘らない人なんだろうなって思う
    お互いの合意なら事実婚で良いじゃん

    +118

    -5

  • 121. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:20 

    アイドルと言えども
    もうファンの方が大半結婚してるぐらいの年齢だから、
    人として幸せになってもらった方がファンも嬉しいのでは。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:57 

    いいなぁ、松岡男らしくて40すぎてもかっこいい。
    内縁の妻でも幸せだろうな

    +7

    -17

  • 123. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:57 

    事実婚状態彼女が居る人は結婚しないよ
    そっちのほうがジャニーズ的に都合良いもの
    次は長瀬が結婚すると思う

    +24

    -6

  • 124. 匿名 2019/10/02(水) 18:07:38 

    >>106
    リーダーはまだ遊びたかったと思う

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/02(水) 18:07:39 

    イケメンな人はイケメン遺伝子残してほしいのにジャニーズが結婚許さないから貴重な遺伝子が…

    +4

    -11

  • 126. 匿名 2019/10/02(水) 18:08:44 

    いつまでも城島叩きしてるけど、子供がほしいと思う時はアイドル全盛期で許されなかったんがから、もう許してあげなよ。子供可愛がって幸せ家庭を築ければそれでいいじゃない。

    +22

    -14

  • 127. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:26 

    >>26
    マイバスケットじゃないかな?
    マイバス安いし。

    +48

    -7

  • 128. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:44 

    >>101
    全くいないんじゃないかと思ってしまう。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/02(水) 18:11:35 

    >>72
    ワンオク?

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2019/10/02(水) 18:12:35 

    松岡くんと長瀬くんには順序良くお願いしたい

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2019/10/02(水) 18:14:10 

    松岡が私のこと好きでいてくれて優しくて守ってくれて、いつも側に毎日一緒なんてうらやましい。
    松岡でも修造は嫌だけど、、、
    ジャニーズでもアイドルでも人なんだからさ、好きな時期に結婚すれば良いよ。

    +11

    -10

  • 132. 匿名 2019/10/02(水) 18:14:12 

    >>24
    じゃあ今年で交際16年で松岡が26の頃から付き合ってるってことか

    +131

    -2

  • 133. 匿名 2019/10/02(水) 18:14:43 

    >>116
    松岡が山口は復帰するって言ったの?

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2019/10/02(水) 18:15:04 

    >>101
    松兄にガチ恋してるオタクいるの

    +31

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/02(水) 18:15:30 

    >>129
    うーん、この感じだと違う気がする。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2019/10/02(水) 18:16:19 

    スーパーM
    マルエツですねっ!?

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/02(水) 18:16:39 

    遺伝子おばさんキモい
    こっちが知らないだけで授からない体質なのかもしれないし
    全人類が子供ほしいわけじゃない

    +65

    -4

  • 138. 匿名 2019/10/02(水) 18:17:21 

    香取も事実婚で子供居るしタッキーも噂あるよね
    ジャニーズは事実婚が珍しくないからそのまま事実婚でいくと思う
    相手が納得してるなら外野がとやかく言う事じゃない

    +21

    -4

  • 139. 匿名 2019/10/02(水) 18:17:51 

    >>100
    ここはあなたの妄想を書く所ではないよw

    +6

    -4

  • 140. 匿名 2019/10/02(水) 18:17:51 

    >>123
    当事者でもないのに断言する言い回し、変だよ?

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:21 

    すごい勝手だけど松岡くんは米倉涼子とお似合いなんだよな~

    +10

    -14

  • 142. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:45 

    ガルちゃんでワンナイトしてるの暴露されてたよ
    遊びたいから事実婚でプロ彼女なんでしょ

    +27

    -6

  • 143. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:24 

    松岡ってまだ42なんだ?!
    V6や嵐とあんま年離れてないじゃん!
    なんかすごい先輩感がある

    +6

    -9

  • 144. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:28 

    誰なの?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/02(水) 18:21:56 

    >>119
    ジャニーさんがいる時からやめたり結婚したりあるけど笑
    むしろジャニーズやめた人が全然結婚しないよね

    +32

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:06 

    松岡もまだ遊びたいだけでしょ
    気がすんでようやくプロポーズしたら断られる
    ナイナイ矢部みたいなパターンになるかも

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:20 

    >>66
    いまどき、結婚させないのも古いよね。

    ジャニーズもタレント化してるから、結婚も交際もオープンにしたらいいと思うよ。
    人権無視だもん

    +3

    -14

  • 148. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:22 

    アイドルの高齢化が進んでるからね〜💦早めに結婚したかったら、グループ解散を早くすることも考えないといけないんじゃないかな?散々ファンの皆さんのおかげで〜ってキラキラアイドルしておいて、高齢だなんだって言われてもねぇ…💦好きでアイドルやってたんでしょ?って言いたくもなる。元々アイドルは短命なんじゃないの?

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:04 

    リーダー袋叩きのガルちゃんでジャニーズは結婚できなくて可哀想は矛盾
    だったら結婚して子供産まれるリーダー叩き止めなよ

    +13

    -5

  • 150. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:29 

    このメンバーはロリコンではないよね。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:34 

    これ?
    TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット

    +43

    -2

  • 152. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:14 

    >>150
    メンバー呼びすなw

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:25 

    松岡昌宏と彼女のツーショット
    色んな女性との写真があるから、

    どのツーショットが本当の彼女ですか?

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/02(水) 18:27:17 

    >>141
    松岡は家に帰って芸能人がいたら疲れるから絶対無理と言ってたよ
    まあ本心かわからないけど

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:39 

    スーパー「M」

    マルエツかなw

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:41 

    ずっと髪型変えないね

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:45 

    今のジャニーズってイノッチみたいに
    デキ婚じゃなくて早くで結婚って無理なのかな?
    イノッチ31歳で結婚したよね

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/02(水) 18:31:01 

    >>154
    オレから断ってるだけだからって?w

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/02(水) 18:31:26 

    独身主義かと思ってた。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2019/10/02(水) 18:32:01 

    そろそろ結婚しないともうあとできない可能性高いもんね、いくらアイドルとは言え
    だからってふた回りしたとしてはほしくないけど

    +1

    -4

  • 161. 匿名 2019/10/02(水) 18:33:37 

    >>157
    だって今一般人の初婚年齢も上がってるし昔と価値観変わってるからみんな結婚に重きをおいてない

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/02(水) 18:33:39 

    >>157
    事務所は結婚禁止じゃないけど人気と売り上げを捨てる勇気のある人が居ない
    アイドル売りしてない生田斗真やふぉ〜ゆ〜みたいな人なら可能かもね

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2019/10/02(水) 18:34:37 

    >>157
    交際相手が芸能人だと事務所が守ってくれるけど
    一般人女性だと コアなファンが女性の方に攻撃してくるから 内縁の妻状態になるんだよ

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2019/10/02(水) 18:35:23 

    結婚はしない主義だけど、財産分与などの手続きはしたっていうの、この人じゃなかった?
    内縁の妻的な。

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/02(水) 18:36:50 

    >>157
    イノッチはガチ恋オタ捨てて三枚目として活動をする覚悟を持ってたんじゃない

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2019/10/02(水) 18:38:30 

    >>26
    私もマルエツだと思った。
    明治屋なんてよぎりもしないド庶民ですw

    +69

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/02(水) 18:38:43 

    TOKIOもエターナルラッシュだね

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/02(水) 18:39:52 

    >>158
    いや別に米倉のことじゃなくて
    結婚相手が芸能人は無理って言ってただけ

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2019/10/02(水) 18:40:35 

    >>133
    言ったらしいよ。
    しばらく謹慎して、また戻ってくる予定だとか。

    ってこんな事書いちゃヤバイかな?
    でも一般人に言ったんだから大丈夫だよね。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/02(水) 18:42:43 

    16年交際して事実関係ならたとえ子供ができて入籍してもリーダーのデキ婚とは少し違うと思う。

    +49

    -6

  • 171. 匿名 2019/10/02(水) 18:43:04 

    ジャニーズの結婚している人

    ◆94年 近藤真彦(29)元OL (27)

    ◆00年 SMAP木村拓哉 (28)工藤静香 (30)

    ◆07年 V6井ノ原快彦 (31)瀬戸朝香 (30)

    ◆08年 TOKIO山口達也 (36)元モデル (31)

    ◆10年 少年隊東山紀之 (44)木村佳乃 (34)

    ◆13年 風間俊介 (30)一般女性 (35)

    ◆13年 少年隊植草克秀 (47)一般女性 (45)

    ◆15年 TOKIO国分太一 (41)元TBS社員 (38)

    ◆16年 V6長野博 (44)白石美帆 (38)

    ◆17年 V6岡田准一(37)宮崎あおい(32)

    ◆18年 V6森田剛(38)宮沢りえ(44)

    ※年齢は結婚発表時。山口は昨年8月離婚、植草は再婚

    ちょっと古いけど

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2019/10/02(水) 18:45:13 

    香取慎吾ほどじゃないけど松岡も事実婚長いよね
    TOKIO全員40代だしけじめをつける時だと思う

    +7

    -6

  • 173. 匿名 2019/10/02(水) 18:45:23 

    城島のことを忘れるために事務所に結婚すすめられてるとかありそう

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2019/10/02(水) 18:45:40 

    Mってなに、マルエツ?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/02(水) 18:45:42 

    >>169
    教えてくれてありがとう

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2019/10/02(水) 18:46:12 

    >>126
    リーダーにアイドル全盛期ってあるの?
    キムタクもイノッチも割と適齢期に結婚してるのになんで結婚できなかったんだろう?

    +14

    -3

  • 177. 匿名 2019/10/02(水) 18:47:14 

    ジャニタレの本命になれるような女性なんだから早く結婚してあげなきゃ可哀想じゃんね

    +7

    -5

  • 178. 匿名 2019/10/02(水) 18:47:33 

    16年も交際してるの?ならもう事実婚じゃないの
    でもリーダーも結婚したし、松岡くん結婚するなら次クールのドラマが終わってからぐらいでもいいんじゃないの?

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2019/10/02(水) 18:47:49 

    >>165
    イノッチが三枚目に徹するということで結婚したなら事務所は関係ないよね
    結局本人が本気で結婚したいかどうかじゃん

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2019/10/02(水) 18:50:16 

    ジャニーズって言うだけでモテるだろうね
    47の中居ですら結婚する気配がないし

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/02(水) 18:50:22 

    彼女がトイレ掃除した方がいいよね
    素手でトイレ掃除する人と一緒の部屋で生活するの嫌だもん

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2019/10/02(水) 18:51:48 

    >>26
    私もマルエツに一票w

    庶民派すぎ?

    +46

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/02(水) 18:52:36 

    事務所辞めた人の独身率高いから事務所が結婚させないは通用しない
    本人の意志だよ

    +37

    -2

  • 184. 匿名 2019/10/02(水) 18:53:00 

    ふた回り下なら引くがな。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/02(水) 18:53:20 

    >>157
    イノッチは奥さん同い年だし子供3人ほしいと言ってたから待たせられなかった
    19歳でデビューしてグループの10周年は越えてたし

    今はデビューが遅いし30歳の時点でアイドル人気捨ててやっていけるような人がほぼいない

    +19

    -3

  • 186. 匿名 2019/10/02(水) 18:54:12 

    リーダーのふた回り下結婚に、あなたは病気です、って言わなかったのかな。

    +49

    -3

  • 187. 匿名 2019/10/02(水) 18:55:16 

    最近というか前から堂々と買い物とかしてたよw
    今更www
    リーダーより先に結婚できないとか思って待ってただけなんじゃない?

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/02(水) 18:55:27 

    早く結婚しろよ
    イライラする

    +3

    -7

  • 189. 匿名 2019/10/02(水) 18:55:58 

    >>182
    マルエツだよ
    マンション近くの

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/02(水) 18:56:08 

    >>9
    ジャニーズのこういうトピに必ず出てくるコメント。
    結婚させてあげてって。飽きたよ。

    +49

    -2

  • 191. 匿名 2019/10/02(水) 18:57:20 

    俳優業しているとそっちの役になってしまうから結婚は嫌と言ってたが?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/02(水) 18:57:41 

    うちの母ちゃんて呼んでるよね、今更だわ。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/02(水) 18:58:04 

    男気あっていいよねこの人!

    +4

    -8

  • 194. 匿名 2019/10/02(水) 18:58:28 

    >>72
    レス乞食

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2019/10/02(水) 18:59:22 

    >>172
    まず香取じゃない?息子さんが可哀想だよね。

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2019/10/02(水) 19:00:00 

    >>72
    あたま大丈夫か?

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2019/10/02(水) 19:00:55 

    そんなに長く付き合ってるなんて素敵としか言いようがない

    +7

    -8

  • 198. 匿名 2019/10/02(水) 19:02:04 

    松岡好き。幸せになって欲しい。

    +13

    -9

  • 199. 匿名 2019/10/02(水) 19:03:32 

    SMAP解散から、ジャニーさん死去でみんなある程度好きにしだした印象。
    今までが異常だったんだよね。アイドルは結婚してはならない!みたいな。AKBグループは卒業したら自由の身だけど、ジャニーズはなかなかね…

    +5

    -9

  • 200. 匿名 2019/10/02(水) 19:04:10 

    >>186
    不覚にもワロ

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2019/10/02(水) 19:04:39 

    ジャニーズファンはどうなの?
    30歳過ぎてもやっぱり独身でいてほしいものなの?

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2019/10/02(水) 19:05:08 

    なんとなく松岡はちゃんとした女性と結婚してほしい…

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2019/10/02(水) 19:05:51 

    >>112
    >>113
    リーダーボロカス言われてるww

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/02(水) 19:07:37 

    >>114
    へえー
    気がつく人だね、芸能人で男で珍しいね

    +36

    -5

  • 205. 匿名 2019/10/02(水) 19:08:36 

    >>201
    玉森担ですが34.35歳までは待ってほしいです
    30歳はまだアイドルとしては早いかなと。

    +4

    -14

  • 206. 匿名 2019/10/02(水) 19:10:48 

    >>201
    相手次第
    あとデキ婚は幻滅、ファン辞める

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2019/10/02(水) 19:15:46 

    松岡くんはショックだけど長年の彼女がいるらしいのはしってたのでおめでとうございます

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2019/10/02(水) 19:17:42 

    >>76
    昔でしょ。今は一般人じゃないの。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/02(水) 19:20:03 

    >>88
    イノッチが言ってたけど結婚止められはしないけど
    ファン離れは確実だからこれからどうやって活動するのか
    今後の方向性や指標をしっかり相談するらしい
    そういうの面倒で後回しにする人もいるんじゃないの

    +55

    -2

  • 210. 匿名 2019/10/02(水) 19:20:10 

    前からうちの母ちゃん?だっけかな?そう言ってたって週刊誌に載ってたよね

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2019/10/02(水) 19:21:09 

    松岡の結婚には興味無いけどトピ画が面白くて来ました。

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2019/10/02(水) 19:21:39 

    >>201
    TOKIOみたいに濃いオタがついてないグループならどんどん結婚すれば?って感じ

    +30

    -2

  • 213. 匿名 2019/10/02(水) 19:23:11 

    嵐あたりは50過ぎてもヲタがキーキー言いそう。

    +15

    -2

  • 214. 匿名 2019/10/02(水) 19:24:14 

    でも結婚遅くなって城島リーダーみたいにすごい年下と結婚されるのも微妙だな…

    +43

    -0

  • 215. 匿名 2019/10/02(水) 19:24:33 

    >>201
    30代であっても、少なくとも毎年ツアーやってるようなグループはまだ早い。ダメージ大きい。

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2019/10/02(水) 19:26:01 

    >>28
    彼女さん、どういう感じの人?

    +88

    -1

  • 217. 匿名 2019/10/02(水) 19:26:43 

    >>34
    もう16年も付き合ってるならデキ婚でもよくない?

    +115

    -12

  • 218. 匿名 2019/10/02(水) 19:28:13 

    女の嫌な所も見て年中モテていたら結婚願望なんてなくなっちゃうんじゃないかな
    相当いい女優捕まえたとか本気で好きな相手がいるかリミット近づいてるなら
    人気と引き換えに結婚してもいいかーと考えるのかも

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2019/10/02(水) 19:28:46 

    >>217
    逆にそういうきっかけでもないと踏み切れないよね

    +50

    -7

  • 220. 匿名 2019/10/02(水) 19:42:46 

    長瀬君は何となく一、二年後に一回りぐらい下の女性と結婚しそう。単なる憶測です。

    +11

    -4

  • 221. 匿名 2019/10/02(水) 19:45:27 

    松岡と長瀬だけはカッコイイ結婚してくれると信じてる

    +28

    -4

  • 222. 匿名 2019/10/02(水) 19:50:45 

    この人は浮気しないんだろうな

    +6

    -11

  • 223. 匿名 2019/10/02(水) 19:53:31 

    >>221
    松岡と長瀬はリアルでも(ジャニじゃなくても)モテるはずだからロリ婚は嫌だよね。
    長年付き合った彼女とか30歳くらいの大物女優がいい。
    売れないグラビアアイドルだけはヤメテ(>_<)

    +32

    -4

  • 224. 匿名 2019/10/02(水) 19:54:48 

    アニキは大人の女性だよね!かっこいい

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2019/10/02(水) 19:55:41 

    これって公表してないだけで
    入籍しててもわからんよね

    +39

    -1

  • 226. 匿名 2019/10/02(水) 19:57:37 

    男も高齢になると子供問題あるけど
    やっぱり若いうちの結婚はファンが許さないんだね。
    世の中晩婚進んでますます障害者が増えるわ

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2019/10/02(水) 19:58:38 

    Mはマルエツだよ。
    松岡くんと同じタワマン住んでます。
    セキュリティはかなり厳重です。

    +8

    -10

  • 228. 匿名 2019/10/02(水) 20:00:03 

    >>169
    会見では松岡が一番毅然とした常識的な意見言ってただけに
    ちょっとガッカリかな

    +16

    -4

  • 229. 匿名 2019/10/02(水) 20:03:01 

    >>151
    体型がフィリピンぽい

    +24

    -6

  • 230. 匿名 2019/10/02(水) 20:03:33 

    >>151
    松岡君、昔グラビアアイドルの井出薫が好きだったと言っていたけど雰囲気が似てる気がする。
    TOKIO松岡昌宏、好きなグラビアタレント明かす「透明感あって好きだった」
    TOKIO松岡昌宏、好きなグラビアタレント明かす「透明感あって好きだった」girlschannel.net

    TOKIO松岡昌宏、好きなグラビアタレント明かす「透明感あって好きだった」 井出薫 さらに現在好きなのは「壇蜜ですよ。間違いなく壇蜜さん。ずっと一緒に居たいよね、ああいう人の横に。お酒飲むときも」と絶賛した。 TOKIO松岡、好きなグラビアタレント...

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/02(水) 20:03:52 

    どーでもいい。
    TOKIOファンて?実際居るの?

    +4

    -5

  • 232. 匿名 2019/10/02(水) 20:04:44 

    彼女と立ち飲み屋で飲んでるところを週刊誌に撮られたとき松岡くんが「椅子がある店にすれば良かった」って言ってたってのが好き

    +29

    -4

  • 233. 匿名 2019/10/02(水) 20:05:32 

    >>151
    あなたのコメ見てから写真見たけど、
    絶妙な表現だね!
    姿勢の良さとか肉付きとかすごい納得した

    +19

    -6

  • 234. 匿名 2019/10/02(水) 20:05:58 

    >>227
    こんな住民嫌だ

    +26

    -2

  • 235. 匿名 2019/10/02(水) 20:07:19 

    >>233>>229への賛辞でした

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/02(水) 20:11:45 

    えなり君も幸楽継ぐかと思ったらあいちゃんに店任せたし 脚本とはいえめんどくさい嫁もらっちゃったし
    なんの役やっても渡鬼付いてまわるよね

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/02(水) 20:13:14 

    >>236トピ間違えたごめんなさい

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2019/10/02(水) 20:14:53 

    松岡のご近所さん多いね笑

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/02(水) 20:18:10 

    >>72
    あゆと長瀬だったらびっくりするな~

    +5

    -14

  • 240. 匿名 2019/10/02(水) 20:20:32 

    ジャニーズはファンが減ると困るからと言いつつまだ遊びたいだけのような気がする。他の独身ジャニーズも。

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/02(水) 20:22:05 

    >>169
    松岡の結婚より山口メンバーが復帰するかもって情報のほうが気になる
    戻っても弄れるような犯罪じゃないし腫れ物扱いになりそう

    +30

    -1

  • 242. 匿名 2019/10/02(水) 20:23:57 

    >>236
    えなり君はどうでもいいよお。
    えなり君は何と結婚してもいいよ。茶柱と結婚とかでもいいよ。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/02(水) 20:26:41 

    TOKIO内でリーダー以前に2人も結婚してるんだから、結婚させてもらえないはあり得ない。
    でも国分くんは「結婚よりも20周年を取ってしまった」と結婚会見の時に言っていたから、時期を伺うのはありそう。
    まぁ、松岡くんは結婚しない発言をブレずにずっとしているから、本気で結婚はなさそう。

    +20

    -1

  • 244. 匿名 2019/10/02(水) 20:30:30 

    定期でFRIDAYされてるけど、同じだからつまらん・・・
    色男のくせに、ずっと同じ女
    TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット

    +18

    -9

  • 245. 匿名 2019/10/02(水) 20:30:50 

    >>194
    ありがとうね。
    レス物乞いにレスしてくれて。笑

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2019/10/02(水) 20:36:13 

    >>206
    誰が相手でもボロクソに叩く人いるよね

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2019/10/02(水) 20:38:01 

    何度か撮られたり話題になるのにどの記事にも女性の素性が出てこないね

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/02(水) 20:38:03 

    最近、薬指にamoreってある指輪してるのが気になる。
    何かの前兆でしょうか?
    リーダーが結婚するまで待っててあげそうだからな、この人。

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2019/10/02(水) 20:40:13 

    >>243
    でも、リーダーも3-4年前くらいまでは「結婚願望なし」って言ってた。
    国分さんが自分の娘の話ばっかりしたり、幸せアピールすごいから
    少し感化されてるのはあると思う。
    国分さんが作った”Story"って歌聞いてると、こっちまで子供ほしくなっちゃうよ。

    +11

    -3

  • 250. 匿名 2019/10/02(水) 20:41:00 

    >>9全員が結婚願望ある訳じゃないし、個人の自由だよ

    +20

    -0

  • 251. 匿名 2019/10/02(水) 20:41:21 

    松岡めちゃくちゃいいパパになりそうなんだよー

    +23

    -8

  • 252. 匿名 2019/10/02(水) 20:42:15 

    >>34
    14年付き合ってでデキ婚ならいいんじゃないの?
    数ヶ月でデキ婚とかならえ?と思うけど

    +88

    -7

  • 253. 匿名 2019/10/02(水) 20:42:17 

    >>244
    ここらへんで米倉涼子あたりが、略奪結婚とかすると面白いね

    +13

    -8

  • 254. 匿名 2019/10/02(水) 20:45:48 

    >>249
    いい唄です!
    「扉ひらいた新しい世界では君を迎える準備しているよ
    何も持たずにここへおいで  君のその手を抱きしめるから・・・」

    生まれてくる赤ちゃんを想ってすごい愛情が伝わってくる

    +13

    -4

  • 255. 匿名 2019/10/02(水) 20:48:48 

    これで松岡が内縁の妻捨てて若い女と結婚したらフルボッコだろうな

    +50

    -1

  • 256. 匿名 2019/10/02(水) 20:50:50 

    松岡の方は問題なく祝福されるでしょ
    でも前に結婚はしないと言ってたような

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/02(水) 20:55:40 

    >>251
    わかる!志村どうぶつ園でプリンちゃん抱っこしてた時
    プリンちゃんが何してもやさしく受け止めてて、すっかり懐かれてた。
    プリンちゃん、ずっと松兄にくっついてたね。

    +13

    -4

  • 258. 匿名 2019/10/02(水) 20:57:00 

    毎回撮られたんじゃなくて、事務所と記者の話し合いのもと撮らせてるのかな。
    だからいまだに彼女について書かれないし、毎回彼女だけ部屋着みたいな格好なのも、私服から身バレするのを防ぐ為なのかな。
    彼女のプライバシーを好意で守っているのか、それとも知られちゃまずい過去があるとか?水商売やラウンジや風俗に勤めてたとか。
    あるいは子供がいて隠してるとか。

    +2

    -5

  • 259. 匿名 2019/10/02(水) 20:58:07 

    >>258
    妄想広がるよね~
    噂好きにとってはたまらない

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2019/10/02(水) 20:58:48 

    >>1
    この記事、おかしくない?
    松岡が彼女の2ショットとられてたのってリーダーが結婚するずっと前でしょうに

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/02(水) 20:59:41 

    >>252
    本当にそんなに長く付き合ってるの?
    初めて記事になったのが14年前?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2019/10/02(水) 21:03:27 

    フランス婚の友人に聞いたら、紙切れにしばられない
    本当の愛情でしか長くは続かない、と言っていた

    +12

    -6

  • 263. 匿名 2019/10/02(水) 21:05:11 

    >>260
    おかしいよ。
    まるでリーダーの結婚を機に写真解禁したみたい思わせてるフェイク記事

    +23

    -1

  • 264. 匿名 2019/10/02(水) 21:07:51 

    彼女さんはホステスさんだった人よね?確か

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2019/10/02(水) 21:10:33 

    >>244
    いいじゃん一途で

    +29

    -3

  • 266. 匿名 2019/10/02(水) 21:11:40 

    >>248
    リーダーは松岡の扶養家族だからね

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2019/10/02(水) 21:13:15 

    >>8
    堂々2ショットって、過去にもしょっちゅう取られてたし
    リーダー発表のあとのものなんかひとつもないし
    何が「リーダー効果」なんだろう?

    写真もないのにネットライターの捏造ヒドイ

    +62

    -2

  • 268. 匿名 2019/10/02(水) 21:15:24 

    フライデーか何かではそのスーパーの上のマンションに住んでるとか書かれてたけど、そんなのファンならすぐ特定して危険じゃないのかな?

    Mのスーパーなんて数少ないんだから、、

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/02(水) 21:16:43 

    >>255
    もし他の女性にいくとしても、この人の場合困らないぐらいのお金は支払ってから出ていきそう。

    +9

    -5

  • 270. 匿名 2019/10/02(水) 21:20:42 

    >>269
    てか、もうすでに彼女には財産分与してるらしいよ
    何があっても困らないようにって
    いい男だわ~、憧れる

    +22

    -7

  • 271. 匿名 2019/10/02(水) 21:21:42 

    >>38
    でも子沢山ジャニーズとか嫌だわ

    +7

    -11

  • 272. 匿名 2019/10/02(水) 21:22:47 

    >>262
    確かに、結婚しても、その先はわからない。
    離婚とかしたら傷しか残らない。
    子供でもいれば別だけど
    ただの赤の他人に戻るだけよね。

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2019/10/02(水) 21:26:24 

    >>249
    確かに感化されたのはあるかもですね。
    DASHでもリーダーが「そういう立場になりたくなっちゃった」って国分くんに言ってたし。
    松岡くんにも子供の画像や動画を見せているらしいので、もしかしたら心境の変化もあるかもですね。
    story、いい曲ですよね!

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2019/10/02(水) 21:26:27 

    >>48
    TOKIOは全員結婚しそう
    結婚しても元々イメージ的に影響なさそうだし
    イケメンホスト売りしてるほどオタクが裏切られたとか炎上して潰されて結婚難しそう

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2019/10/02(水) 21:29:23 

    >>27
    昭和か!

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2019/10/02(水) 21:30:38 

    >>151
    腰の位置高くてスタイル良さそう!ボカシかかっててもキレイな人だとわかる

    +16

    -11

  • 277. 匿名 2019/10/02(水) 21:37:37 

    >>270
    ああ、ちゃんとした内縁の妻なんですね。

    +18

    -4

  • 278. 匿名 2019/10/02(水) 21:39:43 

    TOKIOって長瀬が誰と結婚するかぐらいしか興味ないのにリーダーの会見結構正式にやってて驚いた
    囲み取材で報告程度かと思ってたのに

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2019/10/02(水) 21:43:28 

    元銀座のクラブのママって
    本当なら、すごく気配りできるいい女だろうな

    +19

    -2

  • 280. 匿名 2019/10/02(水) 21:46:12 

    >>270
    そこまで用意周到なら結婚する気なさそう

    +13

    -3

  • 281. 匿名 2019/10/02(水) 21:48:12 

    実はもう〇才の子供います。でもいいと思うけどそうはいかないか

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2019/10/02(水) 21:50:25 

    >>273
    だとしたら、太一君、大金星だね

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2019/10/02(水) 21:53:31 

    >>281
    子供を隠すのは無理だと思う
    マスゴミがほっとく訳ない

    +5

    -2

  • 284. 匿名 2019/10/02(水) 21:57:51 

    財産分与までしてるなら結婚すればいいのになんでそんなに結婚したくないんだろ

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2019/10/02(水) 21:58:04 

    もうTOKIOはみんな結婚していいでしょ
    キンプリとか若手じゃないんだし

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2019/10/02(水) 22:01:00 

    同じマンション(^^)オープンに歩いてるの見かけます!

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2019/10/02(水) 22:04:09 

    ペラペラ喋るマンション住人の質が悪い
    引っ越したほうがいいよ

    +28

    -2

  • 288. 匿名 2019/10/02(水) 22:08:24 

    松岡くん、アイドルだから結婚は出来ない、って、前に言ってたよね。
    内縁の妻に遺産相続するってのも聞いたことある。

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2019/10/02(水) 22:09:57 

    30過ぎたら結婚してもいいのでは?
    ジャニーズなんて次から次へと若いの出てくるし

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2019/10/02(水) 22:09:59 

    松岡さん、リーダーの老後の面倒見るって言ってたのが、なくなったね

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2019/10/02(水) 22:11:44 

    いい歳して独身よりも結婚してイクメンアピールの方がいいと思うんだけど
    ファンも一緒に歳をとっていくんだし

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2019/10/02(水) 22:17:05 

    きちんと籍入れた方が好感度上がりそう。

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2019/10/02(水) 22:19:24 

    この方、大学生くらいの息子さんいるよ。
    産んだ女の人は年上。

    +3

    -7

  • 294. 匿名 2019/10/02(水) 22:32:50 

    いいなぁ、財産は確実にもらえるなんて。
    オッサンだけどかっこよくてセクシーだし
    私も2号か3号でいいからお付き合いして欲しい♡

    +8

    -5

  • 295. 匿名 2019/10/02(水) 22:35:05 

    >>284
    松岡じゃなくて、彼女が結婚しなくていい、って言ってそう
    男性はいいけど女性の方が年齢厳しくなるから、16年もつきあえない。

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2019/10/02(水) 22:35:25 

    >>293
    えー詳しく下さい

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2019/10/02(水) 22:35:26 

    相手も40代だから子供なしの事実婚でいくんじゃない?
    子供が居なければ結婚する必要ないし

    +8

    -2

  • 298. 匿名 2019/10/02(水) 22:37:51 

    >>274
    同意です。
    ただ、やんちゃっぽい長瀬は落ち着いた年上の女優さんにしてくれないかな。
    長瀬に落ち着けとは言わないけど、奥さんは笑っていなせる人がいい。

    +4

    -5

  • 299. 匿名 2019/10/02(水) 22:38:02 

    >>286
    リーダーの結婚話とはまったく関係なく
    今までもいつも堂々とカップルで歩いてるし写真もとらせてるのに、何を勝手に作文してるの?
    妄想記事。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2019/10/02(水) 22:39:25 

    >>298
    それは困る
    長瀬くんには子供たくさん作って欲しいから年上だけはダメ!
    あの美形の遺伝子は残さなきゃ

    +12

    -5

  • 301. 匿名 2019/10/02(水) 22:39:45 

    スーパーMって丸正??

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2019/10/02(水) 22:45:20 

    太一くんのおかげで、結婚願望なかったメンバーが子供ほしくなっちゃったのはありそうね。
    結婚願望なんて年とともに変わるし。
    リーダーはその典型っぽいね。

    +11

    -2

  • 303. 匿名 2019/10/02(水) 22:49:56 

    >>302
    リーダーは妊娠したから結婚した典型だよ
    結婚願望はなかったでしょ

    +19

    -4

  • 304. 匿名 2019/10/02(水) 22:50:01 

    長瀬か松岡の子供が欲しい・・・

    +11

    -7

  • 305. 匿名 2019/10/02(水) 22:51:18 

    >>303
    プロポーズはもう1月にしてたらしいよ。
    事務所がいろいろあったから、タイミング後になっちゃったけど
    もう結婚する事になってたらしい。

    +7

    -11

  • 306. 匿名 2019/10/02(水) 22:51:20 

    綾子よりはいいな

    +9

    -4

  • 307. 匿名 2019/10/02(水) 22:56:18 

    >>305
    そういえば、今年になってから急にTOKIOカケルとかで彼女の話とかするようになったよね
    もう公認なんだろうなー、と思っていた

    +19

    -0

  • 308. 匿名 2019/10/02(水) 22:57:01 

    >>28
    隠さない松岡さん素敵なだなあ

    +85

    -8

  • 309. 匿名 2019/10/02(水) 23:07:53 

    神様、米倉さんにワンチャンを!
    この2人が並びが超カッコイイのにな

    +3

    -8

  • 310. 匿名 2019/10/02(水) 23:09:52 

    松岡と長瀬はむしろ結婚して子供作って、父親アピールがんがんした方がさらに人気でそうよね

    +27

    -4

  • 311. 匿名 2019/10/02(水) 23:11:06 

    >>308
    10年以上事実婚状態が素敵なの⁈

    +28

    -4

  • 312. 匿名 2019/10/02(水) 23:12:31 

    >>305
    城島トピでそれ信じてる人は居なかったよw

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2019/10/02(水) 23:13:51 

    日本も欧米並に、同性とか同棲とかのカップル認めてほしいよね
    いろんな愛のカタチがあって私はいいと思う

    +5

    -6

  • 314. 匿名 2019/10/02(水) 23:15:17 

    >>312
    あなたみたいなアンチの〇〇オタが大暴走してたからねw

    +3

    -4

  • 315. 匿名 2019/10/02(水) 23:16:33 

    よし!二宮&綾子も許されたな!

    いい年のジャニーズは結婚してもいいんだよね?

    +2

    -7

  • 316. 匿名 2019/10/02(水) 23:18:18 

    >>315
    いいんでないの?別に

    +4

    -2

  • 317. 匿名 2019/10/02(水) 23:21:39 

    >>315
    ダメですw

    +5

    -4

  • 318. 匿名 2019/10/02(水) 23:23:01 

    二ノも若く見えるとっちゃん坊やだけど、もうすぐ40になっちゃううよ
    可哀想に、さっさと結婚させてあげなよ

    +2

    -8

  • 319. 匿名 2019/10/02(水) 23:23:47 

    >>314
    リーダートピはジャニオタより一般ガル民が叩いてると思うよ
    超年の差とデキ婚に厳しいのがガルちゃんだから

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2019/10/02(水) 23:25:12 

    >>319
    なんか、うちの娘がそうだったら嫌、とかいう年代の方ばっかりだったよね(笑)

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2019/10/02(水) 23:28:19 

    >>320
    嫁と同年代の人達からも、おっさんとデキ婚キモいという意見が多数派だけど

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2019/10/02(水) 23:28:31 

    >>305
    それ信じてるガル民が居る事に驚いた!!
    ヤフトピや5ちゃんでも失笑されてるよ

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2019/10/02(水) 23:35:52 

    >>305
    ジャニーさんが亡くなったのが7月
    6月までに入籍しなかったのは何故?
    プロポーズなんて後から作った話で妊娠が分かるまでは結婚する気なんてなかったとしか思えない

    +34

    -0

  • 324. 匿名 2019/10/02(水) 23:36:44 

    >>305
    プロポーズしてすぐ入籍してればよかったんじゃないの?
    人事異動があるわけでもないのに事務所がゴタゴタしてたからってどういう理由?

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2019/10/02(水) 23:37:58 

    >>314
    リーダーのアンチするオタってどこにいるのw

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2019/10/02(水) 23:39:39 

    >>300
    あの遺伝子は簡単に残せない。
    長瀬が奇跡なんだよ。多分。

    +4

    -2

  • 327. 匿名 2019/10/02(水) 23:47:55 

    結婚してあげない方が好感度下がらない?

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2019/10/02(水) 23:49:32 

    >>310
    それやってる国分が人気ないのはなんで···

    +6

    -4

  • 329. 匿名 2019/10/02(水) 23:56:58 

    >>10
    違うトピにも平野紫耀は桜井日奈子も結婚するよって書き込みあったけど同じ人?ソースは?

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2019/10/02(水) 23:57:09 

    >>310
    わかる
    良い男だから良いパパになってくれそう

    +6

    -4

  • 331. 匿名 2019/10/02(水) 23:58:16 

    >>327
    松岡が事実婚状態って一般は知らないから結婚しようがしまいが好感度は変わらない

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2019/10/03(木) 00:08:54 

    >>328
    元々人気ないからね...仕方ないね

    +2

    -5

  • 333. 匿名 2019/10/03(木) 00:10:46 

    二ノと綾子も早く結婚してほしい

    +2

    -7

  • 334. 匿名 2019/10/03(木) 00:13:24 

    嵐アンチトピズレ
    出て行って!

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2019/10/03(木) 00:18:33 

    ニノも早く結婚しなきゃね⬅嵐アンチ!

    ジャニオタの脳内ってどうなってるのw
    アンチはおまえじゃん

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2019/10/03(木) 00:19:25 

    >>227 >>286
    私も同じマンションです(^-^)/

    +4

    -5

  • 337. 匿名 2019/10/03(木) 00:20:20 

    リーダー袋叩きだけどデキ婚はだらしないから叩かれても仕方ない
    松岡くんはデキ婚するくらいならこのまま事実婚で居て欲しい
    TOKIOが崩壊する

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2019/10/03(木) 00:25:03 

    >>334
    じゃあ相葉と彼女なら祝福できるよね?
    匂わせしてない真面目な彼女なんだから

    +5

    -3

  • 339. 匿名 2019/10/03(木) 00:33:57 

    さっさと結婚しちまえ

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2019/10/03(木) 00:43:19 

    >>244と >>151
    違う女性だよね、どっちが本命彼女なの?

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2019/10/03(木) 00:45:49 

    >>336
    マンション住人さん
    マスゴミなんかに話さないでそっとしておいてあげてね

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2019/10/03(木) 00:50:05 

    >>329
    二ヶ月くらい前に荻野由佳って言ってる人もみたけど同じ人かな?

    +1

    -7

  • 343. 匿名 2019/10/03(木) 00:50:29 

    >>313
    同性婚とかそのあたりをなんでLGBT団体などの左翼系が推進していて、ほとんどの同性愛者や当事者が反対してるか知ってる?キリスト教文化は同性愛は罪だから、命に係わる。日本は男色があったから、歴史上寛容で養子という制度で保管してきた。

    あと、なにより不法滞在者などの犯罪に同性婚なんてつかわれるケースが懸念されるから。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2019/10/03(木) 00:59:15 

    松岡は根が真面目そうで、幸せ家庭築きそうだわ。
    奥さん幸せにしそう。

    +10

    -3

  • 345. 匿名 2019/10/03(木) 01:02:53 

    私、この人既婚者だと思ってた…

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2019/10/03(木) 01:03:55 

    >>38
    松岡って子どもは作らないって考えじゃなかったかな。
    なんかのトピで読んだ。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2019/10/03(木) 01:26:27 

    嵐オタは誰が嫁でも結婚自体叩くよ
    匂わせ女がーっていうけど綾子じゃなくても理由つけて叩くに決まってるわ

    +4

    -3

  • 348. 匿名 2019/10/03(木) 01:31:13 

    そんな年齢まで交際かくす必要あった?
    松岡が結婚とか交際相手いてもほぼノーダメージでしょ
    元々離れていくファンなんてそんないと思うなぁ

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2019/10/03(木) 01:31:26 

    過去に好きすぎて別れたって言ってた人と同じ女性?
    そうだとしたらヨリ戻して同棲したってことかな。

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2019/10/03(木) 01:35:34 

    >>26
    マルエツ最高!皆さま最高!
    もうマルエツでいいよ!

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2019/10/03(木) 01:44:51 

    >>348
    昔はダメージあったと思うよ
    長瀬松岡がTOKIOのビジュアル組だから
    ダメージを気にしても多少は有りそうだけど本当に結婚願望が無いんだと思う
    色んな女と遊んでる訳じゃないからこのまま独身でも良いと思う

    +2

    -5

  • 352. 匿名 2019/10/03(木) 01:48:55 

    >>19
    松岡くんの住んでいるタワマンの1階にあるマルエツだよ

    +43

    -1

  • 353. 匿名 2019/10/03(木) 01:55:17 

    松岡君と家政婦のミタゾノ見たい

    +4

    -5

  • 354. 匿名 2019/10/03(木) 01:56:18 

    >>105
    前々から月島の行き付けでお二人並んで飲んでるよ
    全く隠す様子なし

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2019/10/03(木) 01:57:04 

    >>19
    金持ちだし、三浦屋じゃない?

    +1

    -3

  • 356. 匿名 2019/10/03(木) 01:58:41 

    >>310
    この二人はパパが似合いそう

    +6

    -3

  • 357. 匿名 2019/10/03(木) 02:00:08 

    >>28
    28さん私とご近所さんかも!
    松岡さんも彼女さんも感じの良いお人柄ですよね。

    ジャニーズに限らずデキ婚は止めようがないから仕方ないけどデキない限りまだ待てよ〜って事務所は多いんでしょうね。
    そして真剣交際の方は順番を守るから遅くなりがちという負のループ。
    デキ婚組もいるのに長年付き合ってる真面目カップルが結婚できないのは不公平だなと思うので、もし双方に結婚願望あればOKってルールにして欲しいですよね。

    勿論結婚願望ない人もいるので何でもかんでも結婚は?とか言うのは余計なお世話ですが、したい人はある程度条件が揃えば…という話です。

    +50

    -3

  • 358. 匿名 2019/10/03(木) 02:06:58 

    >>286
    酔っ払ってか疲れてか、エントランスのソファーで眠っていることありますよね

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2019/10/03(木) 02:13:16 

    こんなにマンション住人や近所の人の情報があるジャニタレは初めてw
    普通に暮らしてると目撃されるものなんだね
    他の人は聞いた事ないから隠して慎重になってるのが分かった
    芸能人は大変だね

    +24

    -1

  • 360. 匿名 2019/10/03(木) 02:20:54 

    >>268
    もう特定されているよ
    でもファンらしき人がキャーキャーうろついてるのは見かけない
    松岡くんの他にも有名人が住んでるけど
    節度ある住民が住むようなマンションだから、見かけても騒がないよ

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2019/10/03(木) 02:21:59 

    >>24
    安っぽいロリ婚中出しリーダーとは格が違う
    サウナで倒れてホモ噂流されてた時から付き合ってたんだな

    +14

    -6

  • 362. 匿名 2019/10/03(木) 02:23:51 

    >>354
    松岡見たいわけじゃないけど店に興味ある
    旨そうな店なら行きたい

    +5

    -2

  • 363. 匿名 2019/10/03(木) 02:38:57 

    どうでもいいけど、このトピ画の松岡、絵だよね?書き方が犯罪者?みたいで可哀想。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2019/10/03(木) 02:41:39 

    >>341
    ネタにマジレスやめて笑

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2019/10/03(木) 03:05:14 

    2020年1月1日にTOKIOとKinki 全員結婚するよ

    +3

    -3

  • 366. 匿名 2019/10/03(木) 03:07:25 

    松にいに会ったことある人ならわかるけどべつに隠さず おらぁ松岡だっつーのって感じで歩いてるし目があうだけで よっ元気か?みたいな感じだから恥ずかしくて目をあわせられないよ

    なんていうか隠してないから会ってもありがたみがないっていうか、なんか逆に通行人にジャニタレがファンサしてるってばれるほうが恥ずかしいっていうか

    +11

    -6

  • 367. 匿名 2019/10/03(木) 03:09:08 

    >>17
    米倉涼子は安曇アナと結婚したらいいのにって思った。

    +27

    -5

  • 368. 匿名 2019/10/03(木) 03:13:55 

    どんどんしちゃいな

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2019/10/03(木) 03:33:12 

    女性も出産も結婚もせずに、世間並みの幸せをもらえずとも何年も耐えて一緒にいたのだろうから、こういう一途に添い遂げる為に何年でも尽くした女性は、結婚して、出来たなら子供も産ませてあげて幸せになって欲しいもんだね。

    松岡さんも一途に想い合える人間性持ってるって素敵よね。

    +5

    -8

  • 370. 匿名 2019/10/03(木) 03:43:47 

    >>308
    隠したくなる、
    恥ずかしいと思うようなところが無い、仲なんだろうね。

    もう、公認されていいし、させるし、されてるし、彼女に危害が及ばないで済むであろう事から、ファンから守りきった男と言えるかもね。

    +2

    -9

  • 371. 匿名 2019/10/03(木) 04:19:05 

    >>208
    ママも一般人では…

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2019/10/03(木) 04:27:51 

    >>276
    え?デブやん?

    +5

    -4

  • 373. 匿名 2019/10/03(木) 04:33:36 

    >>71
    ここはツイッターじゃないからね?
    マジレスとか言ってるのがおかしいって

    +0

    -2

  • 374. 匿名 2019/10/03(木) 05:22:08 

    いいな~、こんな優しい楽しい人と結婚出来たら人生楽しいだろうなぁ。
    お相手の女性も素敵な人なんだろうな。

    +5

    -4

  • 375. 匿名 2019/10/03(木) 05:44:38 

    毎日毎日ジャニーズファンの気持ちが揺れるトピばっかり立てやがってー。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2019/10/03(木) 07:42:37 

    >>254
    「手を抱きしめる」って表現がおかしくない?

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2019/10/03(木) 07:51:41 

    松岡より山口ネタの方が凄いじゃん
    最近の山口映像解禁もその布石と思える
    というか松岡は口軽すぎだろバカじゃないの
    山口復帰のネタ元は口が軽い松岡かもね

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2019/10/03(木) 07:59:06 

    松岡くんはちゃんとしてそうだもんね
    リーダーの結婚はほんと気持ち悪かったから素直に祝福したい

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2019/10/03(木) 07:59:58 

    >>34
    むしろ彼女が望むならもう順番なんてすっ飛ばしてでも授かって欲しい。

    +9

    -5

  • 380. 匿名 2019/10/03(木) 08:10:30 

    >>26
    万代

    かと思った私は関西人(笑)

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2019/10/03(木) 08:31:41 

    >>26
    ケチそうだもんね、いい意味で
    明治屋よりマルエツの方が似合うけど

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2019/10/03(木) 08:38:10 

    >>4
    こういう人がいるからアイドルは大変だ

    +3

    -3

  • 383. 匿名 2019/10/03(木) 08:59:29 

    長瀬は当分しなさそう

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2019/10/03(木) 09:21:33 

    松岡くんと城島くん
    相手の年齢が逆だったらいいかもねー。
    やはり年があっても
    見た目は大事だよね。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2019/10/03(木) 09:37:45 

    おめでとう!
    リーダーより
    TOKIO松岡昌宏も結婚目前!? リーダー効果か半同棲彼女と堂々2ショット

    +1

    -6

  • 386. 匿名 2019/10/03(木) 09:41:58 

    ずっと同じ女性と付き合ってるの、
    有名だよね。

    結構させてあげてほしい。

    +2

    -3

  • 387. 匿名 2019/10/03(木) 09:42:53 

    結婚したいのであれば結婚すればいいのにね。
    それを事務所が管理してるのはどうかと思うけどね。
    それが原因で婚期のがしてしまった人もいると思う。

    +0

    -4

  • 388. 匿名 2019/10/03(木) 09:53:19 

    >>18
    これだから、ジャニオタは…

    一生、独身でいろって事?
    それこそ、大好きなアイドルを思うファンじゃないよね。
    ずっと独身の方が、既婚者よりも孤独死で早く亡くなるって、知らないの?別にファンの貴方が何かしてやれる訳じゃないでしょ?独身者は、家族に介護される訳でも、ファンに介護される訳でも、最期を誰かに看取られる訳でもないんだよ。

    +3

    -10

  • 389. 匿名 2019/10/03(木) 10:02:39 

    松岡くんにはファン少ないから、
    結婚しても支障無いと思うよ。

    +7

    -4

  • 390. 匿名 2019/10/03(木) 10:10:26 

    LIVEのグッズが売れ残るのは、実は城島さんと松岡さんです。
    このお二人は極端に入荷が少ないにも関わらずです。
    そのせいでTOKIOの個人グッズは無くなりました。

    +16

    -2

  • 391. 匿名 2019/10/03(木) 10:11:55 

    >>388
    別に一生独身でいろって言ってないじゃん
    結婚したらショックって話なのに介護がーとか最後がーとか広げすぎ
    そういう「私アイドルは人間だってわかってるから」って思ってる人の方がめんどくさい

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2019/10/03(木) 10:18:32 

    ジャニーズは相手の格に拘るからどうかなぁ?
    リーダーは出来婚だし仕方なかった。
    松岡はファンもそんなにいないし、別に良いと思うけどね。

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2019/10/03(木) 10:22:38 

    長瀬と松岡を同じに語ってる人いらっしゃるけど、少し違うと思う。
    TOKIOヲタの8割以上が、長瀬ヲタもしくは長瀬を贔屓とするグループヲタ。
    一方松岡くんのヲタはそんなに居ない。

    +8

    -1

  • 394. 匿名 2019/10/03(木) 10:22:59 

    >>24
    いや、結婚せず14年ってどうなの?無理だわ。
    女性もそこそこの年齢でしょ?松岡くんここでは人格者扱いだからマイナス押されそうだけどさ。そもそも松岡くんオタ多くないから結婚してもノーダメージだと思うのだが…

    +24

    -3

  • 395. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:13 

    >>388
    デキ婚が嫌だったんじゃないの?だらしないじゃん

    +5

    -1

  • 396. 匿名 2019/10/03(木) 11:11:33 

    >>351
    松岡と長瀬を同等に語る人がいるけど全然ちがうよ
    長瀬は人気あるけど松岡は本当に人気ないから
    ここで叩かれてる太一の方が松岡よりも人気あるし

    +13

    -1

  • 397. 匿名 2019/10/03(木) 11:34:20 

    ここら辺世代のジャニーズには早く結婚してほしい。
    パパになったらまた違う魅力がでてくるだろうし、いつまでも王子様キャラはキツイ。

    +1

    -2

  • 398. 匿名 2019/10/03(木) 12:58:06 

    お相手がやたら年の離れた年下でなければ好感です

    +0

    -1

  • 399. 匿名 2019/10/03(木) 13:00:26 

    芸能人だと相手女優やタレントの事務所が
    「うちのタレント傷ものにしやがって!」とかもあるし
    事務所同士の話し合いで「結婚させましょう」みたいのもあるけど
    相手が一般人だとなかなか許してもらえなさそう。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2019/10/03(木) 13:42:55 

    アイドルは夢を売る商売だし人気にも関わるのはわかるけど、
    さすがに40過ぎたり何年も交際している相手がいるなら結婚させてあげてもいい気がする。
    ある程度の年齢になればファンも祝福してくれそうだけどね。
    老年になって寂しい独り身より、旦那さんやパパのイメージでCMやドラマでの活躍の幅も増えそうだよね。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2019/10/03(木) 13:46:17 

    タッキー、頑張ってジャニーズ支えてるけど
    精神面大丈夫かな?

    +3

    -1

  • 402. 匿名 2019/10/03(木) 14:46:23 

    >>397
    TOKIOが王子様キャラだったことある?笑
    この世代は光一くらいしかいないよ

    +8

    -0

  • 403. 匿名 2019/10/03(木) 14:58:09 

    >>17
    流石の米倉姉さんも賞味期限切れじゃ…

    +3

    -9

  • 404. 匿名 2019/10/03(木) 15:03:20 


    プラスたくさんついているけど、平野くんの話はどこから?
    そういえば日菜子ちゃんは4/2生まれで4/3のZIPから平野くん指輪付けてたなあ。。。
    とか気付いてファンだけにモヤモヤしてます。

    +2

    -2

  • 405. 匿名 2019/10/03(木) 15:06:55 

    長瀬智也さんは私がいただく!

    +5

    -1

  • 406. 匿名 2019/10/03(木) 15:12:40 

    うちの

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2019/10/03(木) 15:26:52 

    >>19丸正は?


    +0

    -0

  • 408. 匿名 2019/10/03(木) 15:29:52 

    手越みたいに次から次に
    遊んでるより
    ファンにしたら
    真面目に結婚してる方が
    いいんじゃないのかな?!

    +5

    -1

  • 409. 匿名 2019/10/03(木) 16:09:04 

    お子様も来年成人式ですね。

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2019/10/03(木) 16:15:18 

    あっ。>>409だけど、書き込むトピ間違えて誤爆しました。すみません。

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2019/10/03(木) 16:17:37 

    松岡は結婚したくないみたいだけどね。アイドル精神が強いからか。長い付き合いだし年齢の関係で自前に話して
    彼女にも了承を得てそう。

    +3

    -2

  • 412. 匿名 2019/10/03(木) 16:22:13 

    >>142
    ガルちゃんの情報を信じるのか....

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2019/10/03(木) 17:00:41 

    >>340
    細い方。

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2019/10/03(木) 17:05:49 

    逆に良い歳なのに結婚出来ない方が魅力ない気がして、アイドルとしてどうなのかな??
    あと、良い歳なのに、アイドルって呼び方ってちょっとやだ😅💦💦
    40代はアイドル以外の呼び名作って、結婚もさせてあげて😅💦💦

    +2

    -5

  • 415. 匿名 2019/10/03(木) 17:16:58 

    >>414
    結婚が全てだと思う古い考えをお持ちなんですね😊
    結婚させてあげてって何から目線なんですか?

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2019/10/03(木) 17:29:42 

    >>390
    ミタゾノも1でDVD・Blu-ray発売したけど、300枚ぐらいしか売上なくて、2からは販売無しなんだよね

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2019/10/03(木) 17:42:46 

    どんどん結婚したらいいねん。いい年なんやから。

    +1

    -1

  • 418. 匿名 2019/10/03(木) 18:12:34 

    >>416
    家政夫のミタゾノ(松岡昌宏)BD 116枚
    300枚も売れてないよ

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2019/10/03(木) 18:51:56 

    >>21
    笑ってしまったw

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2019/10/03(木) 19:22:27 

    >>418
    ミタゾノはストーリー的にも繰り返しじっくり見るような内容じゃないし、さらに女装してるから録画でいいやってなるのかな
    死役所は円盤化されるのだろうか

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2019/10/03(木) 20:13:37 

    自分がタレントとして活躍したいから結婚しないだけでしょwww
    ファンのために結婚しないとかファンが結婚させないなんてことあるわけないじゃん。
    事務所が強制することもないし。
    てかそんなに結婚したかったら事務所が反対したとしたら辞めればいいんだし。
    結局結婚は彼らにとってそんな重要じゃなくてそれよりタレントとして輝きたいってことだよ。

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2019/10/03(木) 20:59:44 

    >>420
    結局みるのもお茶の間ファンが多いから売れないんだろうね…。ファンだったら内容関係なくとりあえずDVDは買うだろうし。

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2019/10/04(金) 00:04:48 

    >>411
    素敵だと思います!
    彼女さんも支え甲斐ありそう...

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2019/10/04(金) 01:32:03 

    >>416
    えーそうなんだ
    DVDの売上げ上げるために伊野尾くん投入したのかと思ってた
    単なるバーターならもっと知名度低い後輩にすれば良かったのに

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2019/10/04(金) 14:33:42 

    >>414
    絵文字の使い方がモテないおじさん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。