ガールズちゃんねる

岡田健史、次なる作品の撮影?謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮!

127コメント2019/10/02(水) 12:07

  • 1. 匿名 2019/09/25(水) 10:38:32 

    岡田健史、次なる作品の撮影? 謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮! (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン
    岡田健史、次なる作品の撮影? 謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮! (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    俳優の岡田健史が、9月24日に自身のオフィシャルInstagramを更新し、ストーリーズ機能を使って、意味深なアカウント名「@AOKOU_ITSUMEN」という文字と共に自身がさまざまな表情を見せる動画を連続投稿した。ドラマ「中学聖日記」(2018年、TBS系)で鮮烈なデビューを飾って以来、岡田の更なる活躍を心待ちにしているファンは、この複数の投稿に「え!新しい作品始まるの?」「キャー!何の撮影??待ってたよ!!」「スーツ姿に制服姿…これ、ちょっと期待しかない」と興奮を隠せずにいる。

    +27

    -11

  • 2. 匿名 2019/09/25(水) 10:39:38 

    西村和彦

    +10

    -18

  • 3. 匿名 2019/09/25(水) 10:39:57 

    黒岩くんのイメージしかない、、

    +72

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/25(水) 10:41:36 

    少しミスチルの桜井さんに似てない?

    +3

    -25

  • 5. 匿名 2019/09/25(水) 10:42:36 

    存在忘れてたw

    +80

    -7

  • 6. 匿名 2019/09/25(水) 10:43:19 

    これじゃまんま黒岩くん…

    +78

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/25(水) 10:43:50 

    なかなか出てこないと思ってたから
    嬉しいよ〜
    でも未だに黒岩くんて言ってしまう

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/25(水) 10:44:37 

    ドラマに出られないのなんで?

    +43

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/25(水) 10:44:37 

    髪型が?何の撮影?
    岡田健史、次なる作品の撮影?謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮!

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2019/09/25(水) 10:44:42 

    ちょっと出し惜しみ過ぎかなぁ

    +107

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/25(水) 10:45:15 

    かっこいいときとそうじゃない時があるね
    まあそういう人多いけど

    +36

    -3

  • 12. 匿名 2019/09/25(水) 10:45:39 

    ユニフォーム着ていた姿は爽やかでかっこ良かったけど、なんか今、フツーだね。

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/25(水) 10:46:36 

    >>9
    その髪型は正解?

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/25(水) 10:47:00 

    >>6
    役にあわせてるんだろうけど髪型ひどい

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/25(水) 10:47:55 

    福士蒼汰より顔整ってるよね
    ドアップになるとよくわかる

    +78

    -12

  • 16. 匿名 2019/09/25(水) 10:48:48 

    >>12
    それ気持ち悪いと思う
    高校球児じゃなくて垢抜けたらもう興味ないわ、みたいな
    熟女がグツグツしてる

    +6

    -13

  • 17. 匿名 2019/09/25(水) 10:49:10 

    すっかり忘れてたー

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2019/09/25(水) 10:50:03 

    福士蒼汰に似てる?

    1人覚えるとそれ使い回して何とか脳内のテンプレに収めようとする人はめんどいね

    +3

    -9

  • 19. 匿名 2019/09/25(水) 10:50:24 

    また学校ものかな

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/25(水) 10:52:20 

    黒岩くんのまま、違うドラマ出て欲しい笑

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2019/09/25(水) 10:56:04 

    またネット配信系ドラマ?

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/25(水) 11:01:29 

    福士蒼汰より野村周平に似てる
    整って感じのよくなった野村周平

    +5

    -19

  • 23. 匿名 2019/09/25(水) 11:02:35 

    出し惜しみしてるあいだに横浜流星にもっていかれたね

    +105

    -8

  • 24. 匿名 2019/09/25(水) 11:05:35 

    >>23
    出し惜しみじゃなくて仕事が来ないだけでしょw
    中学聖はたまたまオーディションに受かっただけで、横浜くんみたいにバンバン弾撃てるほどの芸歴がない

    +76

    -6

  • 25. 匿名 2019/09/25(水) 11:06:49 

    えぇ…売り方どうなってんの?
    今更感

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/25(水) 11:07:33 

    芸能界売れるのってほんと大変なんだなー

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/25(水) 11:11:09 

    タイミング逃したよね

    +58

    -4

  • 28. 匿名 2019/09/25(水) 11:13:12 

    なんか
    わかりにくいな
    普通に発表して

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/25(水) 11:14:56 

    中学聖日記では最後の方すごく痩せてしまって、体格も含めていいなと思っていたから、インスタの髪型はおいといて、体重戻ったっぽいからそれは良かった。

    +6

    -8

  • 30. 匿名 2019/09/25(水) 11:20:05 

    なんか売り方間違えたよね
    勢いなくなっちゃった
    若手俳優は雨後の竹の子のように出てくるから
    競争激しくて大変だよね

    +80

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/25(水) 11:23:04 

    パッとしないね

    +21

    -8

  • 32. 匿名 2019/09/25(水) 11:23:32 

    脇役でドラマ出たらいいのに

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/25(水) 11:24:00 

    あのドラマ見てない人からしたら誰状態

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/25(水) 11:25:39 

    >>32
    脇役でもそんな簡単にGP帯のドラマ出られないよw
    若手俳優みんなオーディション受けてるのに

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/25(水) 11:27:59 

    スーツ姿と制服姿は同じ作品での仕事なの?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/25(水) 11:28:09 

    舞台やればいいのに

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/25(水) 11:28:40 

    >>23
    ブレイクしたらやっぱり大きい事務所羨ましい

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2019/09/25(水) 11:28:56 

    別に逸材でも何でもないよね
    事務所が出し惜しみしたのか、それとも技術がなさ過ぎなのか
    それなのに自分にとって演技が…とか自分から言ってるのが少し違和感
    まだそれを言えるレベルにない感じ

    +39

    -4

  • 39. 匿名 2019/09/25(水) 11:35:13 

    真面目な子ってイメージだな
    もうちょっと面白みがあってもいいかも

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/25(水) 11:40:50 

    >>23
    系統違うから大丈夫

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/25(水) 11:41:02 

    今思えば演技上手いわけでもないのにいきなり大役はまずかったのでは
    脇のちょい役で出ると格が落ちたように見えちゃうし
    かといってメイン張れるほどの演技力は無い
    使いづらそうなんだよな

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2019/09/25(水) 11:42:43 

    若い子が好きな甘いマスクとかでもないし、コメディとかもうーんって感じ
    おばさま受けしそうだから、やっぱ作品選ばないといけないんじゃない
    事務所頑張って

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/25(水) 11:53:08 

    演技うまい?

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2019/09/25(水) 11:54:32 

    >>42
    何となく朝ドラには向いてそうな感じなんだけどね
    次の朝ドラに桜庭ななみが出るからバーターでちょっと使ってもらうとか
    事務所がうまくやらないとこのまま消えそう

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/25(水) 11:59:20 

    確かに朝ドラには良さそう

    +16

    -8

  • 46. 匿名 2019/09/25(水) 12:01:50 

    で、結局何の作品なの?

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:25 

    福岡放送のドラマはひどすぎた

    +16

    -6

  • 48. 匿名 2019/09/25(水) 12:11:06 

    髪型めっちゃ普通の子で笑った
    普通で可愛い笑

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/25(水) 12:11:43 

    色々辛口なコメント多いけど、映画やドラマ撮影など頑張っているようです。
    中学聖日記以降、目に触れる機会が少ないかもしれないけど、来年また再び!

    期待していますよ〜。

    +19

    -10

  • 50. 匿名 2019/09/25(水) 12:16:08 

    超棒演技だからなんとかした方が良い
    今はフレッシュさで受け入れてもらえるけど
    このままだとヤバい

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2019/09/25(水) 12:19:34 

    未だに中学聖日記を時々観ている私はごく少数派かな…

    +21

    -5

  • 52. 匿名 2019/09/25(水) 12:19:51 

    なかなか出てこないのは演技が壊滅的だったから特訓してるのかと思ってた
    素人がいきなり主役だったからねえ
    今度は演技の方も期待してます

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/25(水) 12:20:56 

    中学聖日記よかったよ
    切ない表情が光ってた
    今でもたまに録画してたの見るよ
    早く次の作品の岡田くんを見たい!

    +22

    -8

  • 54. 匿名 2019/09/25(水) 12:21:38 

    中学聖日記好きな人ってショタなの
    リアル中学生二年生が演じたらそれでも萌えるの
    有村架純がこの世代の代表か層が薄すぎ

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2019/09/25(水) 12:39:44 

    絶対売れんよ。残念

    +13

    -16

  • 56. 匿名 2019/09/25(水) 12:54:26 

    来年公開の綾瀬はるかさんの映画にも出て共演してるみたい。

    わたしは、純粋に応援したいな。

    +21

    -9

  • 57. 匿名 2019/09/25(水) 12:57:51 

    痩せすぎだな。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/25(水) 13:02:45 

    真のイケメン
    岡田健史、次なる作品の撮影?謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮!

    +23

    -4

  • 59. 匿名 2019/09/25(水) 13:21:44 

    演技上手くなったかな?棒だったよね…

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2019/09/25(水) 13:31:00 

    完全に売り時を逃しちゃった感がある。
    露出を控えてる間にめちゃめちゃ演技力磨いてて、次回作で中学聖日記のイメージ払拭できるぐらいの演技ができればいいけど、そうでなきゃ今後苦しいと思う。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/25(水) 13:35:06 

    男前だと思う。
    ただ、男らしい顔付きだから、思ったよりも早くお顔が成長しちゃいそうな気もするんだよね
    それはそれで良いのかもしれないけど

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/25(水) 13:36:35 

    >>24
    中学生日記のあと民放のドラマのオファーなかったのかな?
    アリナミンのCMはちょいちょい見る

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/25(水) 13:55:03 

    >>8
    事務所がもったいぶってるのか、単純にオファーがないか、どっちだろうね。
    オファーがあるなら出してあげたほうがいいのに。演技が未熟でも作品に出て磨かれることもあると思う。
    黒岩くん良かったけど存在忘れかけてたよ。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2019/09/25(水) 13:56:20 

    顔立ちは整ってるけど華がない

    +14

    -8

  • 65. 匿名 2019/09/25(水) 13:58:23 

    >>58
    高校球児時代がピークだったのかもしれない…
    最近の若い俳優には少ない、男っぽい感じで売り出せば差別化図れるよね。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/25(水) 14:00:32 

    >>23
    がるちゃんでよく言われるけど、横浜流星さんとはそもそもキャリアが違う。
    比べるのはちょっと失礼。

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/25(水) 14:27:04 

    こうやって旬なのに忘れられちゃうのも問題だし
    ごり押してヘイター増えるのも大変だし
    売る出すって難しいね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/25(水) 14:56:51 

    鼻が曲がってるよね??

    +8

    -8

  • 69. 匿名 2019/09/25(水) 15:20:03 

    あひるの空ってマンガじゃないかって言われてるよね。
    ドラマじゃなくて映画なのかな?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/25(水) 15:53:56 

    この人活躍する前からお腹いっぱいなんだけど。
    売り方が下手すぎるよ。

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2019/09/25(水) 15:57:10 

    この子が横浜流星の事務所だったら、今頃大人気だったろうに。
    芸能人は本当売り出し方が重要だね。というか事務所が重要。勿体ない。

    +16

    -7

  • 72. 匿名 2019/09/25(水) 16:00:28 

    >>23
    そうだね。たしかに。
    流星さんはでもトッキュージャーだからね。積んだキャリアが違うと思う。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/25(水) 16:24:35 

    ど素人だったからレッスンもしてたんじゃない?
    ドラマのオーディションに選ばれてからの芸能界入りじゃないの?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/25(水) 16:33:45 

    このドラマamebaTVのやつでしょ?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/25(水) 16:35:31 

    横浜流星は主演とか相手役にこだわってないからこそ良いんだと思う
    限定するとすぐ仕事無くなる
    その横浜君自体も主演映画爆死続きだけどね
    色々こだわりすぎると岡田くんみたいになる
    例のアメバTVで主演するみたいだけど主演にこだわりすぎ

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2019/09/25(水) 16:56:19 

    事務所資金繰りが大変で売り出す予算が無いのかな

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/25(水) 17:18:11 

    脇でもと言ってる人が多いけどキー局GP帯の脇を狙ってる役者がどれだけいるかって話よ
    今現在人気と言われる若手達も主役で実績残してる人はほんの少ししかいなくて
    ブレイクしたと言われてる人達も脇のみって人が大半

    ただ単にオファーが無いかつオーデに受からないってだけだと思う
    それを含め事務所は仕事を用意しておくべきだったと思うけどね

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/25(水) 17:19:30 

    >>73
    顔好きだから地方ドラマを後から配信で見たけど全く変わらず棒だったよ

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2019/09/25(水) 17:56:53 

    >>75
    拘って、アメバってのが、、残念。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/25(水) 18:39:34 

    これだけ待って結局Abemaって…
    博多弁もひどかったし、がっかり

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2019/09/25(水) 19:25:54 

    人気みたいけど、
    私、顔がげっそりした感じが苦手で、あんまり好きじゃない。

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2019/09/25(水) 20:56:55 

    >>73
    中学の時にスカウトされて4年待たせて
    高校卒業待ってデビューだよ
    はっきりって事務所の売り方が下手
    あのドラマだって低視聴率だし別に
    人気にもなってないのにマスコミ使って持ち上げすぎ
    大ブレイクなんて言わないでどんどんドラマ出したほうが
    良かったのに

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/25(水) 20:59:41 

    サイゾーに社長の上げ記事書かせるような事務所だよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:57 

    スイーツ映画とかで安売りするよりずっといいと思う

    +6

    -13

  • 85. 匿名 2019/09/25(水) 22:22:55 

    顔が若い子ウケしなさそうだからスイーツものは向かない
    汚れ役でも端役でも何でもやりますってタイプでもない
    これで演技下手じゃそりゃ使ってもらえないよなあ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/26(木) 00:39:42 

    スカウトされないほうが幸せな人生だったかも

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2019/09/26(木) 05:10:18 

    デビュー作当たるとその後なかなか厳しいだろな…
    まだハタチ焦らずガンバって欲しいわ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/26(木) 08:33:52 

    >>84
    AbemaTVのドラマのほうが安売りな感じする

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2019/09/26(木) 08:45:06 

    Huluに続く仕事がこれだから事務所が主役に拘ってるのが凄い分かる
    横浜流星とかはじこいまでプライムタイムのドラマ出た事なかったのに立て続けに出れるようになってる
    この人にオファーがなかったとは思えないんだよ
    でももう完全旬すぎて仕事ない状態になってるでしょ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/26(木) 08:50:01 

    >>75
    流星さんの擁護になってしまうけど、
    今年公開された流星さん主演の映画、最寄りの映画館で一作も公開されなかったよ(^-^; ちなみに田舎だけど関東。
    映画館数、だいぶ限られてるのも原因かも。
    それでもバラエティーやらなんやら露出して顔と名前は売れたよね。あなたの番ですにも出たしね。事務所って大事だよ。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/26(木) 08:55:08 

    >>89
    あのドラマ見たらオファーありそうだよね。
    フレッシュだし、今しか出来ない役や他の芸達者な俳優には出せない味が出そうなのに。
    ネット記事に綾瀬はるかと西島秀俊が出る映画かドラマに出るらしいと見たからそれに期待かな。
    しかも、出演するという記事じゃなくて、打ち上げだかなんだかにこの人もいたよ、って記事だった。なんだかね…注目すらされないというか。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/26(木) 08:59:33 

    脇は演技が安定していないと悪目立ちしすぎるから、岡田くんは主演か準主役のほうがいいんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/26(木) 09:00:55 

    来週のイベントも全プレだったね、行くけどね

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2019/09/26(木) 09:38:47 

    >>88
    安売りな上にファン以外にはほとんど認識されないっていうね
    仕事が無いのか売り方が下手なのかよくわからん

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/26(木) 10:06:54 

    >>76
    事務所のイベントあるけど、
    手っ取り早く資金集めるカモにされてる感じ
    ファンは会えて握手でもしたら満足で事務所さんありがとうなんだろうね~ウハウハだよ
    タレントいたらお金かけずに儲かるね

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/26(木) 10:29:23 

    あんまり出過ぎても今はすぐ飽きられちゃうから。大きい仕事するのはまだまだ。もっと先を見据えてるよ。

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2019/09/26(木) 10:37:05 

    サスペンス連ドラだそう
    岡田健史“SNSサスペンス”で連ドラ初主演「僕たちにとってどストライクな作品」 | ORICON NEWS
    岡田健史“SNSサスペンス”で連ドラ初主演「僕たちにとってどストライクな作品」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の岡田健史(20)が、10月27日スタートのAbemaTVのオリジナルドラマ『フォローされたら終わり』で連続ドラマ初主演を果たすことがわかった。同ドラマは、8週(1話15分×2話ずつ、全16話)にわたって放送される。 同作は、とある行動がきっかけで秘密...

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/26(木) 10:44:41 


    岡田健史が連ドラ初主演「作品の核になれるように」 - ドラマ : 日刊スポーツ
    岡田健史が連ドラ初主演「作品の核になれるように」 - ドラマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    俳優岡田健史(20)が、AbemaTVのオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」(10月27日スタート、日曜午後10時から2話ずつ放送)で、連続ドラマに初主… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/26(木) 10:48:49 

    動画アリ
    岡田健史がSNSのダークサイド描く連続ドラマで主演、AbemaTVにて放送(コメントあり / 動画あり) - 映画ナタリー
    岡田健史がSNSのダークサイド描く連続ドラマで主演、AbemaTVにて放送(コメントあり / 動画あり) - 映画ナタリーnatalie.mu

    「中学聖日記」の岡田健史が主演を務める連続ドラマ「フォローされたら終わり」が、10月27日よりAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送される。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/26(木) 10:49:08 

    横浜くんはもうなんかオファー来るもの拒まずで何でもやってる感じだよね。露出が多過ぎるが故にすぐ波が去って飽きられると思うけど、他にもスタダには若手俳優の駒がいくらでもあるし、事務所は今稼げるだけ稼げればそれで良しってスタンスだと思う
    スパイスパワーは持ち駒が少ないから彼の将来を見据えて相当仕事選んでるんだろうね。今は控えめな場所で演技の技術を磨く時期と事務所は考えてるのかな
    まあでも売れっ子俳優になったら握手会とか接触イベントはやらなくなるし倍率高くなって全然会えなくなってしまうから今のこの状況はある意味貴重かもよ

    +5

    -11

  • 101. 匿名 2019/09/26(木) 10:59:46 

    >>96
    >大きい仕事するのはまだまだ

    しょっぱなの黒岩くんが身の丈に合わない大役だったのに何を言っているのか

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2019/09/26(木) 11:05:25 

    横浜さんと比べるのなんか恥ずかしいからやめてほしい。
    ブレイクした時期は近いけど向こうは芸歴10年〜とかの人だよ

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/26(木) 11:12:45 

    他人のこと色々言っても虚しいだけだよ…

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/26(木) 12:26:42 

    >>100
    たまたまデビュー作が当たっただけで、演技も下手なのにそんな仕事を選べるような立場じゃないような
    脇役だと悪目立ちするのは本当に同意だけど

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/26(木) 12:32:06 

    若いのに経験豊富な先輩の仕事を背中を見れないで自分が主役になってる今の環境は気の毒

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/26(木) 12:39:18 

    >>73
    そう思いたいししてほしいとも思うけど、
    声質がねぇ…こもるタイプだよね。
    ああいう声質ってレッスンとかでどうにかなるものなの?発声法変えても声はどうにもならないよね?
    詳しい人いたら教えて。
    福士蒼汰さんが似たような声質で相変わらず演技が上達しないから気になる。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/09/26(木) 12:48:24 

    そもそも「ブレイク」した部類に入るのだろうか?(アンチじゃないです。ファンです)
    私はドラマ見てたし、雰囲気や顔、演技も頑張ってたけど、ドラマ見てない人からしたら「誰?」状態だよね。既に書いてる方いるけど。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/26(木) 12:49:42 

    映画の脇役やるわけでもなく印象的なCMに出てるわけでもなく…バラエティーにも出ない。
    先輩の役者さんから一番吸収出来るであろうこの時期を主役に拘ったり出し惜しみするのは勿体ない。レッスンだけじゃなくて現場で先輩の役者さんから学んだりするほうがよっぽと勉強になるのではないのかな。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/26(木) 12:55:40 

    >>97
    サ、サスペンスか・・・演技力に不安。
    地上波じゃないからまあいいか!

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/26(木) 12:58:47 

    >>99
    見てきた。
    表情はいいんだよね!
    しかし、声は一言も聞けず…(^-^;

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/26(木) 13:12:09 

    大手の事務所じゃないから誰かのバーターで出ることもできなくてドラマの脇役にしてもバラエティにしても枠がないよね
    まだ新人だからたとえ中学聖日記をきっかけに今年地上波のドラマとか脇で出ていたとしても多分結果は出せなくて叩かれてたと思うし…まあでもそれが俳優として成長するチャンスでもあったかもしれないけど。
    難しいね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/26(木) 14:35:50 

    中学聖日記からもうすぐ1年。。
    地上波ドラマでもまた見たいな。。。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2019/09/26(木) 17:05:09 

    >>90
    同規模の映画にも完敗してるからねえ…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/26(木) 17:58:15 

    岡田くん、好きだけど声がこもってて聞き取りにくいんだよね

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/27(金) 16:24:12 

    昨日今日と横浜方面での撮影、
    頑張れーっ!

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2019/09/27(金) 22:39:31 

    日経エンタテインメント!
    岡田健史 日々考える芝居のこと、課題を見つけ成長|エンタメ!|NIKKEI STYLE
    岡田健史 日々考える芝居のこと、課題を見つけ成長|エンタメ!|NIKKEI STYLEstyle.nikkei.com

    「24時間365日、役者のことを常に考えている」。そんな強い意志をもって俳優業に臨むのは、今年5月12日に20歳の誕生日を迎えたばかりの岡田健史だ。芸能界入りは、2018年。同年10月期のドラマ『中学聖日記』では応募総数500人以上のオーディションで選出さ…

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2019/09/28(土) 07:29:43 

    >>116
    このビジュアルと記事ほんと好きー!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/28(土) 17:22:40 

    Sweet Power Special Event “colors”

    一般販売のチケットも開始したのね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/28(土) 20:55:04 

    作品に出せる演技力が着いた&オファーがあるなら出た方が良いね

    この人は研音が良さそうだな…

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2019/09/28(土) 21:14:01 

    おでこに蚊の跡🦟

    ストーリーズより

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2019/09/29(日) 21:16:20 

    博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?

    中京テレビ
    10月4日(金)26:20~

    中京テレビ番組表
    中京テレビ番組表www.ctv.co.jp

    中京テレビ・番組表ページです。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/29(日) 23:11:43 

    青高いつメンのインスタに可愛い表情の岡田くん

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2019/09/30(月) 13:42:25 

    オリコンニュース
    岡田健史“ほっぺにツン”され照れ顔 謎の女子生徒との制服ショットにファン「ジェラシー」 | ORICON NEWS
    岡田健史“ほっぺにツン”され照れ顔 謎の女子生徒との制服ショットにファン「ジェラシー」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の岡田健史(20)が主演を務めるAbemaTVオリジナルドラマ『フォローされたら終わり』(10月27日スタート)公式インスタグラム「元2-3青高いつめん」が29日、“ほっぺにツン”ショットを公開した。 同ドラマは、とある行動がきっかけで秘密にしてきた...

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/30(月) 17:16:20 

    新しいトピ立ったみたい。
    また色々言われちゃうね。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/30(月) 21:25:09 

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/30(月) 22:49:51 

    オンワードの広告ビジュアルに岡田くんを起用みたい

    代官山の樫山のお店に行くと岡田くんの限定パンフレットがもらえるらしいよ

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2019/10/02(水) 12:07:48 

    CMNOW編集部のツイッターで
    「かっけぇ・・・」だって。
    なんか嬉しい!

    また紙面でも取り上げてください!

    岡田健史、モノクロでクールに決める – CMNOW
    岡田健史、モノクロでクールに決める – CMNOWcmnow.jp

    岡田健史、モノクロでクールに決める – CMNOWCMエンタメ特集NEXT編集日記お問い合わせ岡田健史、モノクロでクールに決めるCM2019.10.02すべての画像をチェック岡田健史さんが、オンワード樫山の高機能ダウン『ADS(Advanced Down System)』広告ビジュアルに登...

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。