ガールズちゃんねる

“まいんちゃん”福原遥による新しい料理コンテンツが誕生

51コメント2019/09/26(木) 05:12

  • 1. 匿名 2019/09/25(水) 09:44:36 


    “まいんちゃん”福原遥による新しい料理コンテンツが誕生 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
    “まいんちゃん”福原遥による新しい料理コンテンツが誕生 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!news.dwango.jp

    女優の福原遥がひとり暮らしの人々を「お料理で応援」する、待望のWEBムービーコンテンツ、ひとり暮らしのあなたにホッ『キッチンのはるかさん』が誕生した。本日2019年9月24日(火)よりWEB限定での公開を開始。今後も福原遥による、福原遥ワールド全開のお料理コンテンツが続々公開予定だ。


    小学生時代から「まいんちゃん」としてお茶の間の注目を集め、現在は女優・モデル・声優・歌手として活躍中の福原遥が、腕によりをかけた自慢の料理を披露。ひとり暮らしの方に是非トライしてほしいお手軽な料理を、人気女優の福原自身が次々と実演していく、新しいクッキングコンテンツ。

    +101

    -10

  • 2. 匿名 2019/09/25(水) 09:45:29 

    まいんちゃん大きくなったなあ。この人見る度その感想

    +208

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/25(水) 09:45:40 

    くっくるーん

    +13

    -4

  • 4. 匿名 2019/09/25(水) 09:46:11 

    普通にかわいい

    +151

    -5

  • 5. 匿名 2019/09/25(水) 09:47:02 

    綺麗に成長したよね

    +181

    -3

  • 6. 匿名 2019/09/25(水) 09:47:05 

    やっぱりカメラの前で料理するの慣れてるのかな?まいんちゃん思い出す🍳
    【福原遥】ひとり暮らしのあなたにホッ『キッチンのはるかさん』第1話 ひとつでまるっとクッキング - YouTube
    【福原遥】ひとり暮らしのあなたにホッ『キッチンのはるかさん』第1話 ひとつでまるっとクッキング - YouTubeyoutu.be

    女優の福原遥さんがひとり暮らしのみなさんを「お料理で応援」する待望のWEBムービーコンテンツ、ひとり暮らしのあなたにホッ『キッチンのはるかさん』。今後も福原遥さんによる、福原遥ワールド全開のお料理コンテンツを続々と公開していく予定です。

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/25(水) 09:47:59 

    料理コンテンツだからナチュラルだね。今は若くて可愛い印象だけど、落ち着いた女性になりそうな顔立ちだと思う。

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2019/09/25(水) 09:48:00 

    アイ マイ ミー マイン~

    +54

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/25(水) 09:49:29 

    まいんちゃんの時めっちゃかわいくて成長してもそのままかわいい!
    テレビに出てたら大きくなったなぁかわいいなぁって見てる

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2019/09/25(水) 09:49:31 

    女子アナにいそうな顔。

    +53

    -3

  • 11. 匿名 2019/09/25(水) 09:50:44 

    事務所が研音だよね。良い所に入れてもらったね。

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/25(水) 09:51:57 

    この人いじめられてる動画が広まらなかったらガル民からは「誰?」って言われてた挙句、顔もディスられてただろう。

    +2

    -32

  • 13. 匿名 2019/09/25(水) 09:52:46 

    まだこっちのトピでいい気もするけどw
    結構このトピ面白いから、遥ちゃんファンでどっちで話すか迷うよ~
    『ZIP!』登場のまいんちゃんこと福原遥 「爽やか」「イラつく」評価真っ二つ!
    『ZIP!』登場のまいんちゃんこと福原遥 「爽やか」「イラつく」評価真っ二つ!girlschannel.net

    『ZIP!』登場のまいんちゃんこと福原遥 「爽やか」「イラつく」評価真っ二つ! 「朝の情報番組ですから爽やかな方がいいのかもしれませんが、彼女がしゃべっても記憶に残らない。総合司会の桝太一アナに振られると、経験上なのか、少々ブリッ子で話す。甘えたと...

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/25(水) 09:52:55 

    女優としてイマイチだからこういう仕事させられてるんだろうな

    +10

    -15

  • 15. 匿名 2019/09/25(水) 09:54:19 

    リアルタイムで見てたよー
    顔があまり変わらずにまいんちゃんのまま成長した感じ

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/25(水) 09:54:50 

    とても可愛いけど、普通の感じになるものだね
    まいんちゃんの時のかわいさは驚きだったもの
    可愛いし、なんというか色っぽい感じすらして、
    変なのに目をつけられないか、おばちゃん心配したもの

    +74

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/25(水) 09:54:54 

    ぶりっ子のゲロブス
    不快でしかない

    +0

    -54

  • 18. 匿名 2019/09/25(水) 09:55:33 

    まいんちゃんって実際はどのくらい料理できるんだろう?

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/25(水) 09:56:40 

    左利きなんだね

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/25(水) 10:00:19 

    まいんちゃん世代
    かわいいなーと思いながら番組見てたな
    みんなもつくってアラモード♬

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/25(水) 10:01:46 

    >>17
    通報させてもらったよ。文字入力している時の自分の顔鏡で見てみ。

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/25(水) 10:03:46 

    >>17
    と、デブスババアが言ってます

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/25(水) 10:04:27 

    普通に可愛い。ただただ可愛い。癒し

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2019/09/25(水) 10:05:47 

    可愛いけど言われなきゃまいんちゃんってわからないかも…
    キッチン用品とかスポーツジムとかの広告に起用される、「誰」と意識することもないモデルさんって感じ

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/25(水) 10:11:26 

    まいんちゃんみたいな、病弱に見えない透明感のある色白の子って本当に羨ましい
    私の色黒に3滴ほど色白要素を投入してほしいと切に思うよ…

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/25(水) 10:21:25 

    まいんちゃんとみるきーの顔は似てると少し前まで思っていたけど今は全然似てないな。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/25(水) 10:32:01 

    >>22
    こういうの男がコメントしてるんだよ
    なんか悪口の言い方が男くさい
    美人に嫉妬するのは案外男なんだよな

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/25(水) 10:39:02 

    >>6
    左で切ってるね
    NHKでは右に矯正されて怖かったとかエピソードあったよね?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/25(水) 10:39:30 

    この前zipに出てたから
    MOCO'Sキッチンみたく
    やるのかと思ってびっくりした😅

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/25(水) 10:44:25 

    まいんちゃんって初代は別の子だった?
    私が覚えてる子と顔が違うような。
    アイドル顔の美少女じゃなくて、
    もっと普通の子供らしいハツラツとした子だった記憶が。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/25(水) 10:46:03 

    手前の黄色いの火事で燃えてるみたい

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/25(水) 10:46:09 

    話し方がぶりっ子と言われがちだけど真逆だから羨ましい

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/25(水) 10:52:48 

    まいんちゃん可愛くて見てて癒される!!
    こんな可愛い顔になりたかった〜

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2019/09/25(水) 10:53:42 

    >>1
    こんなべっぴんさんが、ワイの嫁なら...

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2019/09/25(水) 10:57:13 

    遥ちゃん可愛いよね!癒される✨

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/25(水) 11:12:18 

    モデル時代いじめられてたよね。
    妹が見てたから私も雑誌とか見てたけど綺麗に成長したよ。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/25(水) 11:23:25 

    >>1
    綺麗なお姉さんになってる

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/25(水) 11:30:41 

    みんなも作ってアラモード♡

    まいんちゃんみたいに本当に可愛い子がやってたから全然嫌な気もしなかった〜
    “まいんちゃん”福原遥による新しい料理コンテンツが誕生

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/25(水) 11:38:06 

    >>30
    それは「ひとりでできるもん」のほうなんじゃない?
    あるいは天才てれびくんのキャストと混同してるとか?

    まいんちゃんが出てたのは、ひとりで~の後継番組のアイマイマインだよ

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/25(水) 11:45:39 

    そんなぶりっこかな?
    この動画は穏やかな声と話し方で癒された
    調理方法はちょっとマネする気しなかったけどw

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/25(水) 11:55:34 

    声が甘いからぶりっ子だなんだって言われて可哀想
    ニコニコしてるし謙虚だし凄く性格良さそう

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2019/09/25(水) 11:58:56 

    まいんの時のスタッフと今でも交流あって誕生日祝ってもらったり料理監修してくれてた市原悦子さんに今でも料理教えてもらってるんだよね

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/25(水) 12:22:08 

    子供の頃かわいかったね〜。今は綺麗なお姉さんになったなぁ。勝手に親戚みたいな気持ちになるw

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/25(水) 13:28:40 

    まいんちゃんに意地悪してた二人組は今どうしているんだろうね

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/25(水) 14:26:43 

    顔も声も可愛い
    スタイルもいい
    性格もいい(と思う)
    演技も上手い

    神さまは不公平だわ

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2019/09/25(水) 15:37:14 

    清潔感あるから美味しそう

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/25(水) 15:38:04 

    意外と演技上手いよね
    まいんちゃん時代は割と酷かったけど
    頑張ったんだな

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/25(水) 16:00:54 

    あれ?3-Aのときは、もっとかわいいとおもったけど。メイクでこんなに変わるのね。
    たぶん料理番組だから、清楚にしてるんだろうけど

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/25(水) 20:58:39 

    可愛くて料理もできるなんて羨ましい。
    最強やね!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:46 

    嫁にしたいわ

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/26(木) 05:12:26 

    本当可愛いなぁ
    遥ちゃんみたいな女の子になりたかったわ

    “まいんちゃん”福原遥による新しい料理コンテンツが誕生

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。