ガールズちゃんねる

橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

192コメント2019/09/26(木) 13:56

  • 1. 匿名 2019/09/23(月) 08:58:16 

    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい...」 | AbemaTIMES
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい...」 | AbemaTIMEStimes.abema.tv

    女優の橋本環奈のマネージャーがInstagramの公式アカウントにて、色気漂うオフショットを公開し、反響を呼んでいる。



    そんな橋本の写真には、「雰囲気違くてこれもまたかわいい...」「とりあえず付き合いましょう」「可愛すぎて意味わからん」「いつもと雰囲気違くてかわいい」「かんなちゃんにしかこの色気は出せない」「可愛い環奈ちゃんから大人の環奈ちゃんに変身ですね」「橋本環奈が橋本環奈を越してきた…」などファンから興奮気味のコメントが続々と寄せられた。

    +22

    -142

  • 2. 匿名 2019/09/23(月) 08:58:49 

    頭洗ってないの?

    +172

    -37

  • 3. 匿名 2019/09/23(月) 08:58:56 

    いつもの方が可愛い!!!

    +323

    -8

  • 4. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:15 

    いつもの何もしない感じの方が可愛い

    +201

    -5

  • 5. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:16 

    昭和感強いけど顔はほんとに可愛い

    +150

    -25

  • 6. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:19 

    本日のお環トピ

    +77

    -5

  • 7. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:23 

    たしかに雰囲気違う。
    失礼だろうけどなんか昭和っぽい?

    +165

    -2

  • 8. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:26 

    可愛いけど…漂う昭和感

    +126

    -4

  • 9. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:47 

    ボブの写真のほうがずっとかわいい

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:52 

    一瞬早見あかりにみえた

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2019/09/23(月) 08:59:59 

    ま、前髪が…変!!

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:04 

    モモクロ時代の青の人に似てる

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:22 

    おデブちゃん

    +30

    -13

  • 14. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:25 

    ViViのオフショットなんだね
    この時の眉ちょっと太すぎて…普段の環奈ちゃんの方がかわいい
    橋本環奈、貴重な“おでこ出し”ショットで「ViVi」初表紙
    橋本環奈、貴重な“おでこ出し”ショットで「ViVi」初表紙girlschannel.net

    橋本環奈、貴重な“おでこ出し”ショットで「ViVi」初表紙 橋本環奈、貴重な“おでこ出し”ショットで「ViVi」初表紙 - モデルプレス女優の橋本環奈が、「ViVi」11月号(9月21日発売)の表紙を飾る。多忙なスケジュールのなか、同誌の熱烈オファーで実現した今号の表紙...

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:28 

    ビオレのcm
    貫禄ある

    +51

    -5

  • 16. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:34 

    う~ん
    迷走してるね

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:34 

    ついでに眉毛もなんか変だぜ!

    +68

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/23(月) 09:00:39 

    かわいいけど、別人みたい
    昭和のアイドルって感じする

    +43

    -3

  • 19. 匿名 2019/09/23(月) 09:01:13 

    前髪どうしたの…?

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/23(月) 09:01:20 

    この間のキンキのブンブブーン ヤバかったよね
    酒呑んで ギャハギャハ下品にずっと笑ってた どんな路線変更?と思ったよ
    事務所はあれで良いのか?

    +105

    -3

  • 21. 匿名 2019/09/23(月) 09:01:37 

    昔のアイドルっぽいね。

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/23(月) 09:01:42 

    この髪型はさすがに変
    顔はかわいいけど

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2019/09/23(月) 09:01:43 

    橋本環奈ディスるやつは体型のことしか叩けないからな。どうせ自分棚にあげてデブデブ言うんだろ

    +6

    -38

  • 24. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:01 

    >>14
    最近こんなの多いね。変なのに

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:17 

    髪が濡れてるやつってちょっと前に流行ってたよね
    ちょっと不潔に見えなくもないやつ
    いまだに流行ってるのかな?

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:23 

    眉毛が見えたらなんか違う人に見えるね

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:26 

    昭和アイドルのテレフォンカードみたい。もったいない。

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:37 

    >>20
    でも今の若手にはいないキャラだからいいと思うよ

    ワッコサンや井森さんを目指したらいい

    +4

    -22

  • 29. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:57 

    元がかわいいから こういう余計な事しないでほしい

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/23(月) 09:03:07 

    全裸監督の女の子かと思った!
    脇毛の人の役してた

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2019/09/23(月) 09:03:09 

    >>23
    こういう擁護コメも定番過ぎて見飽きたw

    +42

    -6

  • 32. 匿名 2019/09/23(月) 09:05:30 

    環奈ちゃんかわいいけどオシャレっぽいのは似合わないよね
    正統派が一番かわいい

    +46

    -5

  • 33. 匿名 2019/09/23(月) 09:05:41 

    はいはい、かわいいかわいい

    以上

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2019/09/23(月) 09:06:00 

    顔はかわいいのにこの前髪は気持ち悪い

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2019/09/23(月) 09:06:24 

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2019/09/23(月) 09:06:45 

    ぶさw

    +20

    -8

  • 37. 匿名 2019/09/23(月) 09:07:47 

    色気は・・ないかなぁ。
    むしろ、無理に色気に拘らなくてもかわいいと思うよ。

    +39

    -3

  • 38. 匿名 2019/09/23(月) 09:08:17 

    80年代ぽい。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/23(月) 09:08:39 

    おニャン子っぽい(笑)

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/23(月) 09:08:45 

    ハーフ色強め

    +3

    -12

  • 41. 匿名 2019/09/23(月) 09:09:14 

    痩せた?
    修正?

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2019/09/23(月) 09:10:35 

    昭和のアイドルっぽいのが好きだからアリ(笑)

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2019/09/23(月) 09:12:34 

    表紙よりは可愛いと思う
    なんで表紙あれにしたんだろ、ヘアメイク全然似合ってない

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/23(月) 09:13:00 

    橋本環奈「アル中」「外人とXX」で芸能生命危機? 「激太り」も当然の壮絶生活|エンタMEGA
    橋本環奈「アル中」「外人とXX」で芸能生命危機? 「激太り」も当然の壮絶生活|エンタMEGAentamega.com

       ファンからは「終わった」の声が殺到している。  女優の橋本環奈が21日の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演し、「週7でお酒を飲みに行っている」と告白。堂本剛、堂本光一ともに驚愕をしていた。  さらに橋本は「飲むことっ...

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/23(月) 09:13:16 

    毎日毎日こいつとキンプリのトピ立つな

    +16

    -9

  • 46. 匿名 2019/09/23(月) 09:14:25 

    この動画の冒頭3分見てほしい

    橋本環奈が
    事務所社長、監督を「お前」「おい」と呼んでいること
    周りの人への当たりが強すぎてプロデューサーと監督から注意されたこと
    銀魂への起用は背が低く丸顔、童顔で福田から見てエロかったからであること

    全部本人たちが語ってるから
    っていうか福田からハシカンへのセクハラ酷いわ

    「夏だ!祭りだ!銀魂だ公開記念スペシャル」

    +55

    -3

  • 47. 匿名 2019/09/23(月) 09:15:38 

    >>1

    いやいや、素材ダメにし過ぎ
    別人に見える

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/23(月) 09:16:27 

    >>41
    雑誌だから修正だと思うよ

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/23(月) 09:19:29 

    フィリピーナみたい

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2019/09/23(月) 09:19:37 

    ハシカンの凄い所は定期的に記事が出て、皆さんがこうして反応すること。2~3日に一回は見るような

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/23(月) 09:21:26 

    私はカンナちゃんは色気あると思う
    ほんまでっかに出てたときに重田先生のテクの再現をやっててエロっ!っておもっちゃったもんね

    +2

    -26

  • 52. 匿名 2019/09/23(月) 09:22:20 

    >>14
    viviのオフショットならわざわざトピ分ける必要なかったのでは

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/23(月) 09:25:37 

    >>35
    Oh…環奈。

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/23(月) 09:28:10 

    >>32
    正統派って何?
    ワンピも女の子らしい服も体型誤魔化す感じのばかりでやばい。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/23(月) 09:28:11 

    環奈は可愛いのに、色々もったいない!
    そして素材殺しだわ…。

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2019/09/23(月) 09:28:44 

    いつもと違うね

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/23(月) 09:34:53 

    ハシカンよりすずちゃんが最高だわ
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +48

    -16

  • 58. 匿名 2019/09/23(月) 09:39:17 

    まーた橋本環奈のトピ?

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/23(月) 09:40:29 

    またおハシさんトピかよ
    可愛い可愛くない太ってるしか言う事ないんだからいい加減飽きたわ

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/23(月) 09:40:56 

    この写真を撮った後に酒飲んでこんな出来上がりしてるんだろうなあ
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/23(月) 09:41:42 

    橋本環奈に色気なんてない

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2019/09/23(月) 09:49:17 

    昭和の激カワアイドルみたいな写りだね。
    いつもの方が好き。
    オルチャン前髪やめて。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2019/09/23(月) 09:58:13 

    この子笑い方が残念だよね
    デカイ声で手叩いて下品

    +48

    -3

  • 64. 匿名 2019/09/23(月) 10:00:38 

    毎日のようにトピ立ってるけど
    申請する人がいて
    毎度立てる人(管理人)がいる
    よくいくら申請しても立たないとかコメント見るけど環奈ちゃんは伸びるから立つの?

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/23(月) 10:02:07 

    飽きたね

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/23(月) 10:02:28 

    結局可愛いからいいんじゃない

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2019/09/23(月) 10:03:53 

    もういいって

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2019/09/23(月) 10:04:04 

    眉毛は隠した方が良い

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/23(月) 10:07:10 

    >>35
    ええっ!?若いのになんちゅう腹
    60キロ突破してそう

    +41

    -3

  • 70. 匿名 2019/09/23(月) 10:08:56 

    中村アンの汚姉さんを思い出した

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/23(月) 10:15:14 

    環奈ちゃんいつも同じ角度同じ表情ばかりだね。
    演技してる時みたく色んな角度から撮影した色んな表情の写真が見たい。
    毎回毎回同じのばかりで代わり映えしないから、sns更新される度に「いつもの環奈ちゃんじゃん」としか思えなくなってきた。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2019/09/23(月) 10:17:20 

    >>64
    事務所が記事書かせてガル運営に依頼してトピ立ててるんじゃない?
    ローラとダレノガレ、ざわちん、お浜、アメブロみたく。

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2019/09/23(月) 10:19:11 

    >>35
    こんなん私やん

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:12 

    この色の服は似合わないね

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:21 

    必死にニットで二重顎隠してる

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2019/09/23(月) 10:45:11 

    なんか難民キャンプの美少女くらい落ちぶれてきた感じ。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/23(月) 10:45:46 

    橋本環奈側が自信満々に出す写真はもれなく口を閉じている
    なぜなら入れ歯だから
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +41

    -4

  • 78. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:15 

    眉毛が変

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:55 

    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +2

    -21

  • 80. 匿名 2019/09/23(月) 11:17:29 

    目の周りにシャドウ入れすぎ?
    アダムスファミリーみたい

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/23(月) 11:28:00 

    平野と共演してから叩かれだしたね
    平野ってへんなリア恋ヲタ沢山いるんだな

    +4

    -28

  • 82. 匿名 2019/09/23(月) 11:28:17 

    こんな変な髪形なのに可愛いなんて羨ましい。

    +5

    -15

  • 83. 匿名 2019/09/23(月) 11:37:19 

    昔の明星の表紙みたい

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:27 

    斜め45度&左向き&上目遣い

    いつもこれ

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:49 

    >>20
    あの年齢であれだけの速さでビール飲むし、
    笑い方が本当に下品で見てて不快だった。
    多分、そば焼酎は気に入らなかったんだろうんなと思ってる。

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/23(月) 12:27:50 

    >>44
    堂本剛ドン引きしてなかった?

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/23(月) 13:16:35 

    >>86
    視聴者全員ドン引きですよ!もうこの子の擁護なんか出来ない。
    子供の教育に悪いのでサッサとAVデビューして橋本環奈が地上波TVから消えてくれた方が良いと思った。

    +40

    -10

  • 88. 匿名 2019/09/23(月) 13:35:41 

    >>86
    そうか?普通に楽しそうだったけど

    +5

    -13

  • 89. 匿名 2019/09/23(月) 13:36:43 

    >>87
    さすかにそれは酷い言い方すぎる
    名誉毀損でしょ。引くわ

    +15

    -15

  • 90. 匿名 2019/09/23(月) 13:40:37 

    そういうコンセプトで撮らなきゃいけないだけでそんな過剰に反応しなくても…w
    むしろそうやって反応するからトピが立つんだよ
    ってかviviの撮影センス最近悪いからねー

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/23(月) 13:43:05 

    >>89
    すぐ名誉毀損ってうるさいんだよ
    それ言えばかっこいいと思ってんの?ww

    +26

    -6

  • 92. 匿名 2019/09/23(月) 13:45:37 

    そろそろ違う髪型が見たいなー!

    でもショートは似合わなそう

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2019/09/23(月) 13:59:59 

    >>91
    ごめん関係ないけど多分こういう人が煽り運転するんだと思った笑

    +6

    -10

  • 94. 匿名 2019/09/23(月) 16:15:03 

    >>51
    ようロリコン

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2019/09/23(月) 16:48:00  ID:DDQlMzA4is 

    >>61
    孤児役なのにめちゃくちゃ健康そうですね

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/23(月) 16:50:09 

    加工無かったら20歳には見えないよね
    お酒飲みすぎてか肌のハリが無さすぎる
    アラサーに見える
    ただ色気は一切感じない
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +29

    -4

  • 97. 匿名 2019/09/23(月) 16:52:06 

    お酒好きアピールしてから苦手になった
    アル中にしか見えないし未成年から飲んでたの?って疑っちゃう

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/23(月) 16:53:31 

    久々に雑誌に撮られた太った山口百恵みたいな雰囲気だな

    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +36

    -2

  • 99. 匿名 2019/09/23(月) 16:55:28 

    ガチャピンみたい
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2019/09/23(月) 17:00:15 

    この子に色気なんて一切感じない
    他の芸能人と並ぶと子供にしか見えない
    橋本環奈、色気漂うオフショットにファン悶絶「雰囲気違くてこれもまたかわいい…」

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/23(月) 17:13:15 

    >>89
    じゃあ貴女は橋本環奈の発言は子供の教育に良いと思ってるの?
    名誉毀損って詐欺師や偽善者や左翼が恫喝するのによく使う言葉だから念のために聞くけど、どこが名誉毀損に該当するか教えて?

    +13

    -5

  • 102. 匿名 2019/09/23(月) 17:18:26 

    ViViのメイク合ってなかった…

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/23(月) 17:26:36 

    顔面があるからって余裕こいてるとすぐ抜かれるんだよね

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/23(月) 17:46:39 

    >>46
    自らお前って言うの認めて「ノリで?笑」とか笑ってられるのほんと不愉快。
    ファンもノリで目上の人のことお前とか言えちゃう人なんだろうな。

    +34

    -4

  • 105. 匿名 2019/09/23(月) 17:48:15 

    これをえろいといえる人は、人生経験なさそう(偏見)

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/23(月) 17:55:30 

    福田組とか小栗会?とか昭和の嫌なとこ寄せ集めって感じするのは私だけ?ハシカンの酒好きアピールも特に昭和のおっさんみたいな人に好かれるだろうね。意識高くて向上心がある正統派みたいな人には好かれなさそう。

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2019/09/23(月) 18:27:17 

    患者が使える日本語
    ・ブスの嫉妬
    ・ガリガリよりマシ
    ・名誉毀損←NEW!

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2019/09/23(月) 18:28:39 

    童顔のアラサーみたいな顔してる

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2019/09/23(月) 19:26:14 


    俳優は撮影では仲良くしてるけどプライベートでは関わりないよね撮られてないし
    そのときだけ仲良くしてるけど後は男友達と飲む橋本環奈がどんな子かちゃんと見てる
    まっけんは共演してもフォローすらしない名前すら出さなかったからね
    まっけんと仲のいい山﨑賢人北村匠海中川大志
    橋本環奈とお似合いと言われてた吉沢亮出さえプライベート撮られてないからね皆どんな女かわかってるよね

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2019/09/23(月) 19:28:09 

    >>99
    顔が赤くない?

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/23(月) 19:36:59 

    橋本環奈共演者と気をつけてることは相手のファンが嫌な思いをすることは絶対にしないみたいなこと言ってたけどそれは彼氏は25歳まで作らないて言ってるから付き合わないだけでやることはやるって事だよ

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2019/09/23(月) 19:39:45 

    >>84
    インスタ見てきたら投稿の四分の一くらいはこれだった
    決め角度なんだねw
    それにしても投稿ほぼ全て自撮りやオフショットでびっくりした!
    マネ垢だけどインスタ投稿する際は本人チェック入ってると言ってたよね
    ほんとに自分大好きなんだなぁ
    自己肯定力強くてうらやましい(嫌みじゃないよ)

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2019/09/23(月) 19:49:33 

    酒癖悪すぎてあの小栗旬出さえもうさけてるらしいよ

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2019/09/23(月) 19:55:09 

    >>109
    だって俳優さん達には中身オッサンってバレてるからねw
    毎日酒飲んではしょっちゅう記憶とばしてたら嫌だよ
    関わってたらどんな記事書かれるか
    怖すぎでしょw

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/23(月) 20:01:52 

    ブンブンブンは酷すぎた
    キンキ笑ってたけど内心ヤバい女て思ってたと思う
    もうジャニーズとは共演させないと思う
    最近ちゃんとした女優さん選んでただけに平野写真撮られて残念

    +32

    -2

  • 116. 匿名 2019/09/23(月) 20:16:27 

    この子相当ヤバいよ
    女優で20歳で海外で外人にお酒飲んでてからむ?
    記憶にないとか危機感ないのかな?外人に絡むくらいだから
    普通に日本で週7飲んでるときどうなってるの?そんなに飲む相手て絶対男だよね
    何されてもわからないよね

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2019/09/23(月) 20:26:58 

    杉咲花ちゃんが前TVでお酒では絶対失敗しないって言ってた
    先輩の頭叩いたり失敗してる人を見てるからって絶対に失敗しないって電車使ってし普通そうだよね?橋本環奈ちゃんは記憶なくてどうやって家帰るんだろう?お持ち帰りされてるのかな?

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/23(月) 20:52:37 

    最近この人のトピ多くない?
    叩かせたいのか?

    +7

    -7

  • 119. 匿名 2019/09/23(月) 20:58:20 

    平野とかキンプリが着てるハートの服増えてくのなにかなってずっと気になったてたんだけど雑誌で記事Aてなってるの橋本環奈でハートの下にAのマーク平野が橋本環奈をお持ち帰りした数やった数7回
    だから週7飲んで記憶失くすて橋本環奈言ってたんだ
    2人とも最低

    +4

    -13

  • 120. 匿名 2019/09/23(月) 21:04:42 

    >>117
    杉咲花ちゃんもプロ意識高いけどはしかんと仲がいい上白石萌歌ちゃんもドラマのために苦しい思いしながら肉体改造してたみたいだね
    まわりにお手本になるような良い友達もいるのになんとも思わないのかな?

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2019/09/23(月) 21:26:30 

    >>46

    確か広瀬すずってテレビで音響さんとかADさんをバカにするようなことを言ったから世間から性格悪いって叩かれたんだよね?

    でもこれとか最近テレビに出てるハシカン見てると、広瀬すずみたいな公の場での失言がないだけで、実際はハシカンも性格はあんまり良くないような気がする

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/23(月) 21:33:01 

    >>20
    千年に一度の美少女も思ったより人気微妙だから迷走気味だね
    子供にしか見えないから大人アピール中?
    お酒のCM狙っているのか?

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2019/09/23(月) 21:46:13 

    平野と文章撮られたね
    2人とはヤりともだね

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2019/09/23(月) 21:47:49 

    付き合ってないし平野は平も
    そうゆう扱いしたんだろうね

    +2

    -9

  • 125. 匿名 2019/09/23(月) 22:04:24 

    みんなフェイクニュース信じてるの?

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/09/23(月) 22:06:44 

    >>125
    一見ガチっぽいけど誤字ひどいやつなww

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2019/09/23(月) 22:46:45 

    >>46
    これ広瀬すずの照明さん並みに叩かれてもおかしくなさそうなのになんで叩かれないんだろ?
    広瀬すずは15・6歳でまだ売れ出したばっかの頃だけどこの時の橋本環奈ってもう高校卒業してるし売れてから何年も経ってるよね
    橋本環奈の方がやばいじゃん

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/23(月) 22:59:42 

    はしかん、あと3から5キロ痩せたらええんちゃうか

    +1

    -8

  • 129. 匿名 2019/09/23(月) 23:00:50 

    >>35
    お腹出てる?

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/23(月) 23:07:25 

    >>87
    AVデビューとかは言い過ぎだわ

    +11

    -8

  • 131. 匿名 2019/09/23(月) 23:23:42 

    >>99
    バッグのせいで腹がここまで出てるのがバレてしまってる

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2019/09/23(月) 23:31:59 

    >>35

    これ、風があったてるとか空気が入ってシャツが膨らんでるとかじゃない?いくらなんでもこんなにお腹出てたら流石に周りは注意するでしょう?(^_^;)

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2019/09/23(月) 23:43:37 

    >>132
    ディズニーの写真とかもめっちゃお腹出てるじゃん

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/24(火) 00:44:37 

    体型より歯茎の色がおかしい

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2019/09/24(火) 00:53:15 

    ここまで体型ボロクソに叩かれてからの、痩せて千年に一度の美貌に戻したらアンチの阿鼻叫喚で爽快だろうね

    でも本人がマシュマロボディ?で満足しちゃってるから無いだろう

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2019/09/24(火) 01:13:04 

    最近の橋本環奈、まじで生理的に受け付けない。
    バラエティやcmで見るの本当に不愉快だし、少しでもテレビに映ったらチャンネル変えるくらい嫌い。芸能界から消えて欲しい。

    +40

    -3

  • 137. 匿名 2019/09/24(火) 01:16:34 

    聞いた話だから、ネット上にある噂話程度としての認識でいいんだけど。。
    だって環奈ちゃん未成年の時くらいから東京某所でホステス?みたいなこともしてたらしいもん。
    こんな感じが素だとするのなら特段驚きもない。

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2019/09/24(火) 01:41:19 

    橋本環奈ちゃんと同じ身長です。そしておそらくだけど体重体脂肪も同じくらいだと思う。私は筋トレ始めて1ヶ月、やっと引き締まってきました。環奈ちゃん。そんなに可愛いんだから一緒に頑張りませんか…

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2019/09/24(火) 01:55:31 

    タレントなら何も言わないけど女優なら体絞るのも仕事の一つだと思うけどね。大女優で役のためにさえ体絞らない人なんていないんだから。賛否両論ある宮崎あおいだけど、女優としては太る役の時は増量して二重アゴだったし、そのあといつのまにか戻ってたけど。

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/24(火) 02:00:11 

    女優俳優には天才もいるけど晩年演技力の上がる努力の人がいる。橋本環奈は今のままの取り組み方だとしたらそれは難しそう。実写化こんだけしてて、顔だけに頼って身体を作らないのは甘えだよ。こんな可愛いのに変顔しますがいつまで通用するか。痩せるのは難しいのもしんどいのも知ってるけど、金と時間と努力で作品仕上げる周りのためにしなきゃならないと大人が教えてあげればいいのに。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/24(火) 02:13:27 

    >>1>>14>>99
    過去に太った経験のある人なら分かると思うけど、こうやって顎を前に出して二重顎ごまかすんだよね

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2019/09/24(火) 02:24:26 

    浜崎あゆみみたい

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2019/09/24(火) 03:36:16 

    >>132
    ぴったりお腹の形になってるからほんとに腹出てるんだよ。

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2019/09/24(火) 03:48:37 

    修整し過ぎじゃない?

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2019/09/24(火) 09:01:18 

    ガルちゃんで体型と酒で叩かれてまくってるけどそこがいいってファンもいるんだよ

    +1

    -9

  • 146. 匿名 2019/09/24(火) 09:10:08 

    平野とお泊まり報道出ちゃったね💦

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2019/09/24(火) 09:41:26 

    >>146
    ジャニヲタはバカだからあんな妄想記事でも信じるんだろうなぁw

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2019/09/24(火) 09:43:01 

    >>146
    ソースは?

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2019/09/24(火) 09:43:29 

    >>81
    どうやらこれが当たりみたい
    ジャニヲタの嫉妬すごいね

    +3

    -11

  • 150. 匿名 2019/09/24(火) 09:47:46 

    >>103
    顔だけ顔だけって言われてる女性芸能人も、仕事の幅広げようと自分磨きしたり人脈作ったり、見た目が売りなら美容面に気をつかったりと努力してそうだけどね
    この子は本当に「私可愛いからいいや」で自己満足してる感じ
    一般人ならそれでいいけど、常に可愛くて当たり前の芸能界でそれはねぇ…。

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2019/09/24(火) 09:48:38 

    >>81
    銀魂の時から「神楽なのにデブ」「役作りぐらいしたら?」ってアンチ増えてたけど…。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2019/09/24(火) 10:10:13 

    絶対ガセだけどもし平野との話が本当だとして平野が選んだ女ってことじゃん?女側だけに当たるのは違うっしょ

    +12

    -4

  • 153. 匿名 2019/09/24(火) 10:10:53 

    >>146
    あなたなんでも信じるタイプ?それとも煽ってる?

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/24(火) 10:17:08 

    >>81
    信じないだろうけど自分は平野のファンではない
    環奈ちゃんのファンというほどではないけど好感もってた
    だから最近の酒豪キャラとかが残念で仕方ない
    酒豪キャラよりも監督や社長への「お前」発言とかのほうがショックかも

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:24 

    >>149
    平野と共演してから叩かれ始めたというより、映画の番宣でバラエティ出まくってボロが出ただけかと。

    普段橋本環奈見ない層まで見る機会が増えたけど、奇跡の一枚しか知らなかった視聴者が現在の体型と性格を知ってガッカリしてる

    +30

    -2

  • 156. 匿名 2019/09/24(火) 11:29:44 

    可愛いといえば可愛いけど、ただトピ立てればいいってもんでもないでしょ
    タイトルも「可愛いと賞賛の声」「〇〇過ぎて話題」「ファンから殺到」とかほぼワンパターンだし
    話題性や可愛いの声が欲しいならTwitterやインスタで好きにやっててくれ

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2019/09/24(火) 11:34:47 

    >>109
    撮られてないどころか、仲良しとか褒めてたとかそんな話すら聞かないよね
    てか、記者会見や番組で橋本環奈を褒めてた共演者が別の番組でも橋本環奈を褒めてるとこすら見たことない

    +23

    -2

  • 158. 匿名 2019/09/24(火) 11:53:37 

    トピ立て過ぎでしょww
    体型と酒の無限ループ

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2019/09/24(火) 12:17:00 

    >>156
    そうだね
    もっと他の芸能人みたいに新しいジャンルに挑戦したとか演技力が向上したとか女優らしい話題とかないのかね
    酒豪キャラについては公表し出す前から予想ついてたからか、今更話題になったところで驚かないし

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2019/09/24(火) 12:42:16 

    >>35
    この画像出るたびに思ってたんだけど、これは加工じゃないの??テレビ見ててもこんなにお腹出てないけどなあ。

    +8

    -7

  • 161. 匿名 2019/09/24(火) 12:45:36 

    >>160
    「天使すぎるアイドル」橋本環奈さん 始球式(ヤフオクドーム) - YouTube
    「天使すぎるアイドル」橋本環奈さん 始球式(ヤフオクドーム) - YouTubeyoutu.be

    2019ラグビーW杯日本大会の福岡の開催都市特別サポーターに就任した福岡市出身の女優、橋本環奈さんの始球式

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/24(火) 12:57:40 

    >>157
    それは君が知らないだけww

    +2

    -8

  • 163. 匿名 2019/09/24(火) 13:05:39 

    >>81
    映画特大ヒットらしいから
    ご満悦かと。

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2019/09/24(火) 13:12:42 

    記事乱立しすぎでしょ。同じviviの話なら一つの記事に纏めろよ…

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2019/09/24(火) 13:15:46 

    >>121
    橋本環奈も学校にピザのデリバリー頼んで教師に注意されたらなんでダメなんだと開き直ったり、新幹線で騒ぎ散らすただの輩だからね
    それを性格も天使!と馬鹿みたいに崇めている人がいるのが驚きだよ
    広瀬すずのアンチは面倒なのが多くてハシカンのアンチは優しいだけ
    上記の言動を広瀬すずがやってたらアンチは凄い叩くと思うよ

    +27

    -2

  • 166. 匿名 2019/09/24(火) 13:55:27 

    かぐや様の舞台挨拶決まったじゃん

    +1

    -7

  • 167. 匿名 2019/09/24(火) 14:12:24 

    かぐや様の力の入れようがハンパじゃないね

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/24(火) 14:19:12 

    >>167
    あのジャンルでは久々のヒットだし制作会社も予想以上だったんだろうね
    ガセな噂もどこ吹く風
    写真撮られたなら2ショットで舞台挨拶なんてしないよ

    +8

    -9

  • 169. 匿名 2019/09/24(火) 14:35:17 

    >>165
    ファンがこの子に甘いって言うのもあるけど、広瀬すずみたいにいい意味でも悪い意味でも注目されてないっていうのがあるんじゃない?
    アンチされるほど関心持たれてない、みたいな

    +28

    -2

  • 170. 匿名 2019/09/24(火) 14:49:06 

    平野なんかの番組で人の事をお前呼びする女子が無理って言ってたけど橋本環奈のこと?笑

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2019/09/24(火) 15:49:02 

    >>168
    ガセだろうとそうじゃなかろうとそれは関係ないと思う

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2019/09/24(火) 15:54:50 

    ジャニーズと共演すると色々めんどくさいって事がよく分かるww

    +6

    -10

  • 173. 匿名 2019/09/24(火) 16:35:39 

    バラエティー出だした頃から嫌われ始めてたのにジャニヲタのせいにしてて笑う

    +33

    -3

  • 174. 匿名 2019/09/24(火) 16:37:25 

    佐藤勝利とW主演だったハルチカは大爆死だったからね
    今回はジャニヲタ(特に平野ヲタ)に睨まれるほど映画がヒットして注目されて良かったね!

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2019/09/24(火) 18:52:34 

    >>173
    ぶっちゃけ平野持ち出して叩いてる奴は平野ファンだろw

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/24(火) 20:19:44 

    環奈ちゃん無双

    +2

    -14

  • 177. 匿名 2019/09/24(火) 20:38:19 

    ViVi見たけど可愛かったよ。でも体は全然写ってなかった笑。痩せないとスタイリストとかカメラマン大変だろうな。

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2019/09/24(火) 20:42:18 

    肌弱いのかな?スッピンの写真赤みが酷いけど。

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2019/09/24(火) 22:00:13 

    広瀬すずはおバカで言葉選びが心底下手どよね。はしかんはそこらへんは分かって発言するタイプ。女優としてのプライドは今のところ広瀬すずのが強いかな。体づくりとかストイックだし見た目は求められたものを仕上げようとしてる。いつか演技力も付いてくるといいね。発言云々置いておいたら頑張ってると思うよわ、

    +7

    -7

  • 180. 匿名 2019/09/24(火) 22:03:02 

    >>161
    履いてるショートパンツがハイウエストとか?
    丈のあわないTシャツ着ると私もお腹でて見えるよ。
    本当に太ってるとしてもお腹だけこんな出るかなー?

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2019/09/24(火) 22:36:52 

    文春に平野とのこと撮られたみたいだね
    ファンを悲しませないって言っといてこれかよ

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2019/09/25(水) 03:03:27 

    結局誰と付き合ってるの

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2019/09/25(水) 13:33:06 

    >>181
    あれガセでしょ?実際今週の文春出てないじゃん
    しかも誤字ばっかだったし誰かが作ったやつだね

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2019/09/25(水) 13:43:42 

    平野かはわかんないけどなんとなく雰囲気変わったし彼氏は出来た気がする
    気がするってだけだけどww

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/25(水) 14:33:30 

    >>181
    ファン悲しませないってのプラベの事は関係ないんじゃ?目に見える公の場でって事じゃないの?

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2019/09/25(水) 19:29:55 

    >>181
    すごいリサーチしてるんだねそんな情報知らなかったよ平野ファン?橋本ファン?

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/25(水) 20:27:37 

    >>181
    フェイクニュースだから広めない方いいよ

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2019/09/25(水) 20:45:18 

    本当に下品、裏で何やってても驚かないかも
    記憶無くすまで飲むってやばいよ
    その間にやられちゃう可能性だってあるのに
    もっと自分大事にした方がいいと思う

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:07 

    あのフェイクニュース誰が作ったんだろう?まさかファンじゃないよね?すぐくっつけたがるからなあ。

    +4

    -5

  • 190. 匿名 2019/09/25(水) 22:40:10 

    知れば知るほど無理だってなるわ

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2019/09/25(水) 22:43:03 

    可愛いとは思うけど明らかに知名度低いよね
    若い世代なら知ってるかもだけど

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2019/09/26(木) 13:56:58 

    >>191
    映画出てるって言っても、元々の作品ファンか俳優ファンしか見に行かない二次元の実写ばかりで大衆受けって感じではないからね…
    SNSでの知名度はあってもSNSやってない人からしたら誰?って感じになるのは仕方ないと思う
    この子何故かCMとか出てもすぐ変わっちゃうからね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。