ガールズちゃんねる

恋愛感情が沸かない人

101コメント2019/10/13(日) 23:38

  • 1. 匿名 2019/09/21(土) 11:59:11 

    最後の恋愛は小学生の時でした。

    21歳ですが周りが恋したり
    彼氏がいて恋愛話をしている中
    自分は内心ついていけず困ります。

    何で昔は好きな人ができたり
    彼氏が欲しいと考えていたんだろう
    と今は不思議でたまりません。



    +94

    -8

  • 2. 匿名 2019/09/21(土) 12:00:18 

    恋愛してる自分を想像すると気持ち悪い。

    +121

    -9

  • 3. 匿名 2019/09/21(土) 12:00:35 

    どんなタイミングで好きだってなるのかどんなタイミングで告白しようってなるのかが分からない
    好きって何?

    +22

    -4

  • 4. 匿名 2019/09/21(土) 12:00:42 

    小学生から21歳までの間
    主に何があったか気になる

    +46

    -3

  • 5. 匿名 2019/09/21(土) 12:00:51 

    そんなモンとっくに枯れちまったさ…41才独身

    +135

    -6

  • 6. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:01 

    恋愛感情私も湧かない
    このまま死んでいきそう

    +69

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:17 

    まだ21歳、これから変わっていくかも。
    大丈夫だよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    +67

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:22 

    >>1
    そんな主の前にも
    理屈抜きで恋に落ちてしまう男性は現れるものだよ

    +35

    -10

  • 9. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:24 

    すぐ好きになってしまう私のパワーをお分けしたい。

    +94

    -6

  • 10. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:28 

    すぐに恋愛スイッチはいる人がうらやましいし
    ほほえましい

    +70

    -4

  • 11. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:51 

    +9

    -12

  • 12. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:55 

    自然に発生する気持ちだからしょうがない
    考えるだけ無駄
    時間を世のため自分のために有効に使おう

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/21(土) 12:01:56 

    少し前までそんな感じでした

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/21(土) 12:02:14 

    社会人になってから全然好きな人出来ません
    テンション上がる恋
    男性の年収や給与や見た目が気にならなくなる位の恋
    がしたい

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2019/09/21(土) 12:02:21 

    私も〜
    でも恋愛感情なくても結婚はしておけばよかった〜
    一緒にいれば家族愛みたいの持てたかもしれないのに…

    +12

    -7

  • 16. 匿名 2019/09/21(土) 12:02:55 

    分かるわ
    彼女欲しいとは全く思わないし、スマホのエロ動画見てサクッと抜くだけ
    風俗も金かかるし病気が心配だから行かない

    +7

    -25

  • 17. 匿名 2019/09/21(土) 12:03:51 

    >>3
    ずっと付き合いのある相手であっても、晴天の霹靂みたいに突然気づくものだよ

    +5

    -5

  • 18. 匿名 2019/09/21(土) 12:05:18 

    日常で恋愛感情なんて湧いてこないな。
    リアルには作り物へ程のときめきもない。
    これが現実なんだろうな。

    +8

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/21(土) 12:05:35 

    旦那に出会うまでは惚れっぽくて
    イケメンや、優しくしてくれる男にすぐキュンキュンしてた。
    旦那に出会ってからは、そういうのが全く無くなった。
    うちの旦那に比べたら男なんてみんなただの他人の無関係の人間

    +38

    -10

  • 20. 匿名 2019/09/21(土) 12:06:28 

    33才独身です。
    私も同じく恋愛感情がわかない。
    学生時代は確実に異性にドキドキしていたはずなのに。
    高校は女子高だったから恋愛なんてしていないし、中学生時代でドキドキは止まっている。
    社会人になってからは彼氏はできたことがあったけど、恋愛っていう実感がわかなかった。
    交際していても冷めた感じで、結局現在に至ります。
    異性にうつつぬかすよりも、大好きな猫と一緒にいることが楽しいと思えるし、夢中になれて生きてるって感じがする。

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/21(土) 12:06:28 

    アセクシャルだっけ。普通にいるよね。

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/21(土) 12:08:31 

    私も16歳だけど、初恋が小4の時でそれっきり全く。
    最初で最後だったかも😂
    中高一貫で、学校に格好良い人が居ないから(居たとしても皆彼女持ち)、恋愛感情なんて皆無。
    顔は中の上 以上で、頭も良くて、運動神経も良くて、明るくフレンドリーで話も上手で、誠実で、器用で何でも出来る人がいい...
    中学の時に関わりのあった先生(既婚者)と、好きな芸能人ならクリアしているのになぁ🙄

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2019/09/21(土) 12:09:28 

    滅多に好きなることないし飽き性です。

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2019/09/21(土) 12:09:38 

    >>8
    本当にそんな人いるんかなぁ。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/21(土) 12:09:42 

    >>3
    私の場合は、常にその人の事が頭に浮かんでた

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/21(土) 12:10:04 

    気になる人は自然と現れるから大丈夫

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2019/09/21(土) 12:10:07 

    私も惚れやすいけど飽きっぽい。
    真剣に好きかと聞かれたらそうでもないのかもしれないけどその時は惚れてる。

    性格なのかな?
    恋愛だけが全てじゃないし何か打ち込めることが見つかると良いね!

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/21(土) 12:10:10 

    やっぱり減点方式で見ちゃうよね。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/21(土) 12:12:02 

    >>11
    また(>_<)

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/21(土) 12:12:31 

    かっこいい、かわいいて人っていっぱいいすぎるからどっちかていうと性格が重要だと思ってて
    でも性格が良いかわかるには、その人を良く知らないといけない
    しかし、そこまでのステップに行くには時間がかかるし結局恋愛にまでもっていくのは難しい
    顔だけだったらその辺の人にキュンキュンしまくってる

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/21(土) 12:12:43 

    10代の頃とかお付き合いした事とかはあっても、めっちゃ好き!と思った事ないです
    21歳の時の彼氏が初めて凄く好きになりました(別れたけど)
    その後何人かお付き合いしたけど本気になれませんでした
    今35歳、好きかも?所か気になる人も13年くらい居ません
    無理に好きになるとか不可能だし、どうでもいっかって感じです

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/21(土) 12:12:55 

    恋は盲目って一番理解不能。
    恋愛にのめり込んでるバカップルは、端から見たら本当にバカだもん。

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/21(土) 12:13:33 

    主は彼氏欲しいとか結婚したいとか思ってるの?
    そうじゃないなら別に困らなくない?
    恋愛以外にいくらでも楽しいことあるし、今時一生独身も珍しくもないし。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/21(土) 12:13:49 

    >>21
    主です。アセクシャルって
    一度も恋愛感情を抱いたことがない人
    のことじゃないでしょうか?

    私は恋したことはあるので
    アセクシャルではないのかなと。

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/21(土) 12:15:42 

    家族は欲しいのにその前に恋愛をクリアしなきゃいけないのが本当に辛い

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/21(土) 12:16:16 

    >>1
    単純に異性との接点が少ないとかない?

    私も学生の時ずっと周りが恋に振り回されてるのが心底理解出来なくって、クラスの男子と付き合ってる子はもちろん、先輩に一目ぼれしてきゃあきゃあ言ってる子やアイドルに夢中な子もいるけど一緒になって眺めてみても全然興味がわかないし…、漫画は好きだけどきゃああ〇〇様ぁぁってノリなオタ友にも全くついていけないし…、もしかして私には恋愛感情ってものがないのでは??

    なんて思ってたけど、社会人になって女として口説かれるようになる機会が増えたら、残念なことに自分でも振り返ってみて馬鹿じゃないのと思うくらいコロッと簡単に落されたよ…

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/21(土) 12:17:01 

    私は男がうっすら常に嫌いかも

    +66

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/21(土) 12:17:39 

    男ってバカだから、ニコニコして笑顔で対応するだけで、好きだと思ってくれるから楽勝だよね。
    すぐ落ちるから。

    +20

    -5

  • 39. 匿名 2019/09/21(土) 12:18:51 

    主じゃないけど異性との出逢いや接点が仕事で皆無

    習い事も時間無いし紹介は無いし残るは出逢い系...
    諦めるしか無いかね?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/21(土) 12:19:47 

    みんなの恋愛の「好き」ってどの程度なんだろう、と思う。
    好きって気持ちはあるけど、人として好きなのか異性として好きなのかわからなくなる。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/21(土) 12:20:13 

    >>2
    分かるw
    ウェディングドレスも自分が着ると考えるとキモいw

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/21(土) 12:20:35 

    過去に2人とお付き合いして最後付き合ってた時は17歳くらいで相手は24歳だった。別れてるのに連絡取ってご飯食べてセックスしてって感じ。多分相手には新しい恋人が居たはず。
    その時にあれだけ好きで別れ話になったら病んで2日くらい食事できなかったけどこんな奴に時間使ってたのがアホくさいって思ってから恋愛はしてないよ。今29歳だけど12年近く誰も好きになってないし付き合ってもない。美男子数人とセックスはしてるけどオナニーみたいなもんで相手が射精してなくても私がいったらシャワー浴びて服着てまたねー!って一方的に帰る感じ。相手は不満そうだけどいちいちセフレを思いやってる程余裕がない。いくらでも互いに代わりは居るし。それで満たされちゃってるから恋愛する気もないのかも。だってアプリとか紹介で会って綺麗綺麗ってやりたいがためにチヤホヤしてくれて食事代もホテル代も出してくれて美男子とセックスできるなんて都合が良くて気楽。まわりくどい事も浮気も傷つくこともない。オナニーの延長線上。

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2019/09/21(土) 12:20:46 

    好きになるなんて、よほど良い男でない限りないね。加齢臭おじさん嫌いだし、教養やマナー悪い人は論外だもん。
    性欲コントロールできないヘタレも嫌い。
    男気ないからね。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/21(土) 12:22:47 

    >>15

    え、、それでもし家族愛ももてなかったら最悪でしょ。

    そもそも好きと思えない人とHできない・・・。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/21(土) 12:26:32 

    何でモテないかなと考えたら
    自分も誰かを本気で好きになった
    事ないなと気付いたわ。
    そんな薄っぺらい私みたいな
    人間見透かされてんだな。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/21(土) 12:27:57 

    私も全然無い。
    元々そういう気質なのかなと思うようになってきた。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/21(土) 12:34:21 

    抑圧でしょ
    人間の感情なんて単純だよ

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/21(土) 12:35:52 

    >>36
    女性はわりと、ある程度親しくなったり向こうからのアクションがあって初めて恋愛を意識する人も多いからそれはあるかもね
    駅で見かけて一目惚れ!とかないし

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/21(土) 12:36:49 

    恋愛感情は3年以内に安心感とかに変わるらしいね
    浮気しやすい遺伝子があると恋愛感情がずっと続くんだと

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/21(土) 12:37:43 

    >>45
    本気で人を好きになったことが
    ある人の方が少ないよ。

    それなら断然私の方が
    薄っぺらいし魅力ない気がする。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/21(土) 12:37:58 

    >>43
    性欲コントロールできないヘタレってどんなの?
    ヘタレのほうが彼女もできず風俗に行く勇気もなく性欲コントロールしてそうな気がするけど…

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/21(土) 12:38:59 

    恋愛感情は湧かせようと思って出てくるものじゃないし、恋愛以外にも楽しいことはたくさんある。

    私は26歳まで色恋沙汰ほぼなくて、26歳で夫と付き合い始めたけど今でも恋愛感情はわかないw
    キュンキュン!みたいなのはないけど大事にしたいなとか落ち着くな、一緒にいると自分の性格が良くなる(笑)なぁと思ったから結婚した。
    盲目にならないから心に余裕持てるし、ある程度歳取ったらこれぐらいのほうがいいよ。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/21(土) 12:41:24 

    本気で好きになったのが超ダメ男だった。ちょうど21歳の時だったな…5年ほどダラダラしてたけど、ある時急に目が覚めた。
    あれは一種の病気だと思うし、行動も顔つきもおかしかった、憑りつかれてたみたいで怖かったって友達全員に言われた。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/21(土) 12:50:17 

    結構こういう人多いと思う
    なんせ恋愛はしなくてもしなないし
    恋愛っていう恋愛しなくても淡々と結婚してる夫婦って結構多い
    うちの職場の人達、皆恋愛っていう恋愛はしてませんよって言ってる

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/21(土) 12:52:04 

    >>11

    この画像いい加減飽きるんだけど。
    何か病んでる人が毎回貼ってくるの?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/21(土) 12:52:35 

    自分を好きじゃないと人を好きにはなれないらしい

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2019/09/21(土) 12:54:36 

    >>56
    ちょっとわかる気がする
    自分を嫌いだから人を好きだと思えない

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/21(土) 12:55:26 

    主さん、私21歳で初めて彼氏できたよ
    それまで友達にはなれても恋愛感情なんて湧かなかったのに、彼氏と出会った時本当に一瞬で恋に落ちたw
    本当に好きな人には触って欲しいと思うし、デートしたいし、くっつきたいって思います。
    本当にドンピシャな人が目の前に現れるまで恋愛感情湧くか湧かないかわかりませんよ!

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2019/09/21(土) 12:59:47 

    >>11
    最近見なかったのにまた再開したのかこれ貼る人

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/21(土) 13:00:18 

    >>32
    同感。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/21(土) 13:03:24 

    >>35
    結婚を前提にお見合いでもして割りきって共同生活の相手として付き合ってみれば
    子供つくるには生殖行為も割りきらなきゃいけないけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/21(土) 13:14:32 

    >>56
    あーだからなんだ!
    自分が人を好きになれない理由!
    好きにならないのに、愛されたいと思うのはわがままだよね!

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/21(土) 13:17:47 

    >>56
    そうかな…。私は自分が大好きだけど恋愛したくないよ。男性とは普通に会話できるけど、男性の性欲的な面には拒絶反応してしまう。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/21(土) 13:18:30 

    湧いてるんだろうけど、二十歳くらいからはもうお酒飲んで寝ちゃえば
    どうでもよくなっちゃうw

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/21(土) 13:34:44 

    ある意味うらやましい。
    他のことに専念できるし、仕事の邪魔にもならない、
    恋愛なんて楽しいのはホント最初の浮かれてるときだけであとは悩んだり苦しんだりの方が多いからね

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/21(土) 13:39:57 

    それだ!テンションあがる恋!
    そうゆうのもう何年もないな、、、
    ご飯誘われても、まぁ悪い人じゃないしいいかみたいなテンション

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/21(土) 13:47:35 

    男にも女にも、一度も恋愛感情持ったことないです。片思いもない笑 30代半ばなので諦めてますが、恋愛感情ってどういう感覚なのかすっごく興味あります。リアルな恋愛感情が描かれてる小説とかあれば知りたいです。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/21(土) 13:51:16 

    アセクシャルって恋愛感情は持っても性的な事に興味がない人の事を指すんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/21(土) 14:02:19 

    まだ本当に好きな人に出会ってないだけだよー!大丈夫!!



    ってコメントが珍しくまだない。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/21(土) 14:05:52 

    え?
    イケメンとかキュンキュンしないの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/21(土) 14:20:50 

    年齢が年齢だから恋人の不在、あまりにも何も無いのに突っ込まれることが増えた。彼氏いるのが当然で、上記のように不思議がった友達が紹介してくれることも多々あった。でも、ただ気を遣って居心地悪くてしんどくて早く帰りたいとしか思えなくて。有難いことに声を掛けてもらったり告白してもらう事もあったのに断ってしまった。理想が高いんだと指摘されても、そもそも理想なんてない。どんな人がタイプかと聞かれてもタイプの男性なんていない。最近は親にお見合いしないかと誘われるけど当の娘は学生時代からの経験値不足と違和感に打ちのめされそうになってる、誰にも言えないけど…。誰かと一緒にいるのに向いてないのかな。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/21(土) 14:51:40 

    男なんてクズしかいないんだから恋愛感情が湧かないのも当たり前

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/21(土) 15:03:33 

    >>70
    女同士でイケメンの話題が出たときは、「めっちゃキュンキュンするよねー!」って演技しています。変に反対意見を主張して波風たてても仕方ないし、かといって話題を変えるほどのことでもないし、私は女同士の「和気あいあいな雰囲気」が好きなのでそれでいいんです。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/21(土) 15:06:46 

    いじめさえ無かったら恋愛出来たのに
    いじめに有ったらまともな恋愛出来ないよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/21(土) 15:09:21 

    私は一人でもくもくと趣味にいそしんでいる方が好き。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/21(土) 15:14:35 

    もろ好みの俳優ぐらいにしか胸キュンしない
    だから胸キュンはドラマぐらいしかないや
    一般人はどんなに素敵でもやっぱり一般の人だから
    多分生活感あるとダメなんだと思う

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/21(土) 15:28:01 

    枯れた。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/21(土) 15:43:01 

    デートとかめんどくさいなって思って、恋愛から遠ざかってる
    結婚願望とか子供欲しいとかないから、このままでいいかな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/21(土) 15:49:09 

    自分と少し似ているなと思いました
    私はノンセクシャルという性を自覚してます(好きな人に恋愛感情は抱くが性的感情は抱けない)
    トピ主さんは恋愛感情も抱けないということなのでアセクシャルなのではないのかと...

    自分はおかしいと思っていたので、性自認をしたら少し楽になりました。
    強要はしませんがアセクシャルでググってみればどうでしょうか・・・? 

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/21(土) 15:59:06 

    >>14
    私もです。学生の頃みたいにほぼ毎日会うような環境でないと好きになれません。
    なのに職場は女性ばかりだし、そもそも職種が女性ばかりになってしまう仕事。
    紹介されて、イケメンでも全然ドキドキしないし、とりあえずデートしてるって感じ。
    学生の頃も秋とか冬ごろにやっとこの人好きかもみたいな感じ。早い人はゴールデンウウィーク明けとかにはもう付き合ってるよね。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/21(土) 16:01:13 

    >>48
    そうらしいね。自分を好きになった人を好きになる!ってコメをガルちゃんで見た時衝撃だった。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/21(土) 16:03:20 

    >>21
    それとは違う話だと思う。恋愛できる体質だけどなかなか恋に落ちにくいって人の話で。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/21(土) 16:06:19 

    >>45
    >>45
    本気で好きになるのが重要なのはつき合い始めてからでしょ。モテるモテないはそれ以前の問題。可愛さとか優しさとか色気が大事だよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/21(土) 16:07:14 

    男友達としてならいいけど、付き合いたいとは思わないな、、、、っていう人ばかり。
    好き!付き合いたい!っていう感情がわからない、、、

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/21(土) 16:47:53 

    >>5
    私も同じアラフォーです。
    今までも恋愛してる自分を想像できないし。
    もしかして人嫌いなのかも。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/21(土) 16:48:57 

    自分が老けたらそんな感情湧かなくなった。こんな顔でオシャレしてデートの待ち合わせ場所でキュルルンとか想像したら吐くわ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/21(土) 16:49:18 

    男に甘えるのが下手ってよく言われる。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/21(土) 16:51:11 

    男とわざわざデートに行くのも機嫌取るのも結婚して一緒に住むとか
    子供作るとかどう考えても無理。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/21(土) 16:53:34 

    主さんと同じ21歳

    私の場合は元々男性が苦手でどうしても無理

    周りは彼氏はー?とか紹介しようかー?もったいないよー!って言いうけど私は好きなことしてる方が明るい気持ちになるしあまり気にしないのがいいと思います…!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/21(土) 17:13:18 

    私も最後に片思いしたのは中2です…
    今アラサー、未だに彼氏いたこと無いです。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/21(土) 17:13:43 

    >>1
    22歳だけどとてもよくわかるよ
    最後に好きになったのは高校。
    年齢イコールだから周りの恋愛話に全然ついていけないし、周りも気を遣って恋愛話しなくなってくるからとても悲しくなってくるよね。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/21(土) 17:48:09 

    >>67恋に落ちてしばらくの気分は、ジェットコースターに乗ってる気分
    ドキドキドキ…ヒャー!キャー!ワー!
    ふぅ~、はあまた乗りたい

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/21(土) 18:48:54 

    単純に面倒くさいのと、
    一人が好き。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/21(土) 19:23:41 

    >>63
    男性性への嫌悪感を乗り越えられないって別の話じゃない?
    芸能人とか遠い人なら好きになれるけど身近な男性だと欲を直接向けられてるようで気持ち悪いってやつでしょ?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/21(土) 19:39:03 

    元々恋愛体質の今年24ですが社会人になり付き合った彼氏4人に立て続けに振り回され裏切られの日々で、それからというもの誰に対してもときめきません。以前は道端で見かけた人をうわ〜〜かっこいい〜〜とか日常でしたが一切ないし紹介してもらってもこのひともどうせみたいな枯れた気持ちにしかなれずです。周りからはまだ24でしょー何を焦るの?と言われますが周りがバンバン結婚していく中で好きな人もできず彼氏に連続で振られて自己肯定感もなくなり、出会いもなく、求めてもときめかず、もう一人かもしれないと思い始めました。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/21(土) 22:51:47 

    お前等な!老後はどうするつもりだ?え?

    生活保護とかは駄目だぞ!

    御国は懐事情が大変なんだ

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2019/09/21(土) 23:47:56 

    >>73
    なるほど

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/22(日) 02:27:59 

    最後に人を好きになったのは、8年位前。しかも片想い。自分のこと嫌いだし人生詰んでるし、もう人を好きになることはないと思えている今日この頃。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/22(日) 04:51:00 

    >>86
    あらやだ。
    おばんだってイケメンのエナジーほしいわよ。

    こういうくだらない自虐とかつい言っちゃう。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/22(日) 13:23:30 

    童顔ハゲだから

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/13(日) 23:38:33 

    正直周りの友達に羨ましがられたいとかかっこよくないとか言われたくなくて好きよりも無意識のうちに見た目とかすっごい重要視してる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード