ガールズちゃんねる

最近イラっとした発言

192コメント2014/11/12(水) 00:27

  • 1. 匿名 2014/11/09(日) 10:12:12 

    昨日、IPPONグランプリを観てた時の事です。個人的に笑える場面じゃなかったので無表情で観てたら、「テレビ観て笑った事あるの?最近テレビで笑ったのいつ?」と夫に言われてイラっとしました。
    今回で3回目です。元々テレビを観て大笑いするタイプじゃなく、まるで普段から笑わないような言い方をされたので余計にイラっとしました。
    皆さんのエピソード教えて下さい!

    +181

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/09(日) 10:13:45 

    今。
    最近イラっとした発言

    +18

    -22

  • 3. 匿名 2014/11/09(日) 10:14:41 

    身内がいちいち嫌味っぽいからむかつく

    +144

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/09(日) 10:15:25 

    昨日のIPPONグランプリは笑える箇所が少なかった。

    トピ主さん間違ってない!

    +200

    -9

  • 5. 匿名 2014/11/09(日) 10:15:49 

    芸人出ていても笑った事ないよ。テレビ局も腕なし芸人に高給払うことないよ。

    +117

    -6

  • 6. 匿名 2014/11/09(日) 10:15:50 

    私がダイエットしようかなって言ったら、友人はやってみれば?と上から目線で言った

    +143

    -16

  • 7. 匿名 2014/11/09(日) 10:16:58 

    踊るさんま御殿の再放送で
    つるの剛士が陣内智則と井戸田潤に
    「ぷぷぷ〜離婚した人に言われてもね〜ぷぷぷ〜」と馬鹿にしているのを見て
    人間性にイラっとしました。

    離婚経験者でもないし、陣内智則や井戸田潤が好きな訳ではないけど!

    +244

    -17

  • 8. 匿名 2014/11/09(日) 10:17:05 

    最近仲良くなった後輩に。

    「先輩って結婚しなくても1人で生きていけそうですよね!」

    私のなにを知っている!あぁ結婚してぇ…。

    +203

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/09(日) 10:17:22 

    1 みたいに普段笑わない女性と結婚する事程つまらないものは無い。

    +33

    -77

  • 10. 匿名 2014/11/09(日) 10:17:32 

    1さん、そんなことでイラッとしなくても…


    私は親戚で集まった食事会の時、服に醤油をたらしてしまい、
    「あー、シミになる〜」と言ったら、
    叔父から、
    「どうせ安物だろ?」と言われました。

    (怒)

    +182

    -87

  • 11. 匿名 2014/11/09(日) 10:18:45 

    トピ主の気持ち分かるかも。
    何かにつけて表情出さないといけないのか...ってちょっとムカついちゃう。
    無表情も笑顔と同じように自分の表現している気持ちの1つだよね。

    +153

    -13

  • 12. 匿名 2014/11/09(日) 10:18:45 

    ふ〜ん

    どうでもいい顔された時

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/09(日) 10:19:31 

    夫が 大きな音でオナラをする度に
    「グレードよ!」と言う。

    最初は笑ってスルーしてきたが
    いい加減あきた

    目に染みるほどクサイのに
    加えてその一言が本当にイライラする

    +198

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/09(日) 10:19:49 

    1人でよく行くカフェで帰る時に
    「ありがとうございました」って言われなかったこと"(-""-)"

    言わないなら言わないでいいけど、絶対客見て判断してるから!
    しかも店長らしき人物。

    童顔だし、背も低く子供っぽく見られるからなめられるんだろうな~って思う。
    店出る時イヤな気分になるから、別の店に変えようと検討中☆

    +240

    -15

  • 15. 匿名 2014/11/09(日) 10:20:18 

    10さんの余計な一言とかも鼻につく

    +220

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/09(日) 10:20:37 

    イライラしてる話を友人に言ったら、
    「そんなことでいちいちイライラしてても仕方ないよ」って言われて
    余計イライラしたわ。

    +255

    -12

  • 17. 匿名 2014/11/09(日) 10:21:03 


    キラキラネームスレの、DQN親の発言は読んでいてイライラする発言ばかりでした

    +84

    -10

  • 18. 匿名 2014/11/09(日) 10:21:09 

    で?
    って言われるとムカつく。
    オチがない話でもいいじゃないか。

    +167

    -6

  • 19. 匿名 2014/11/09(日) 10:21:21 

    三十路って可哀想と言われました。

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/09(日) 10:22:00 

    仕事で分からない事が有って質問したら
    面倒臭そうに「あ?」って言われた
    そんな悪~い雰囲気だからミスが多発するんだよ!周りがミスする事をお前自身が最大の原因の素になってる事にそろそろ気付こうか?

    +157

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/09(日) 10:22:04 

    結婚相手に求める条件で、年収600~800万円って?何している人か教えてよ。不親切。

    +56

    -13

  • 22. 匿名 2014/11/09(日) 10:22:12 

    10さんこそ、そんなことでイラッとしなくても…
    と、言われたら嫌じゃない?
    人それぞれだよ

    +213

    -8

  • 23. 匿名 2014/11/09(日) 10:22:18 

    13さん。
    笑ってしまったw
    けど繰り返されるとたしかにイラつくしだるそー…(°_°)

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/09(日) 10:22:33 

    会社のお局2人に、ひそひそと、「最近、年相応の見た目と、肌になってきたね…あの人…」ってささやかれた
    正直、あなた方は、年相応以上の肌と見た目ですよ‼

    +124

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/09(日) 10:23:05 

    一生懸命肌の手入れしたり、寒くなってきても、挑戦する心を忘れないように、であったり、
    おしゃれは我慢と思って、足出してるんだけど、そのことに対して「痛い」って言われること。
    別に迷惑かけてないし、好きにさせてほしい。ほんとにイライラします。

    +24

    -36

  • 26. 匿名 2014/11/09(日) 10:23:38 

    添加物添加物うっさいわ!!食べたいものを食べる!!それだけだ!!

    +150

    -17

  • 27. 匿名 2014/11/09(日) 10:25:01 

    軽々しく死を連想させる言葉を使う人や人を侮辱するような言葉を使う人
    どんな場面でどんな理由があろうとも、あまり好ましくない
    がるちゃんでよく見かける

    +83

    -10

  • 28. 匿名 2014/11/09(日) 10:25:10 

    上司の発言すべて

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/09(日) 10:25:23 

    「○○さん可愛い!」って言われました。
    「美しい!」って言え!

    +13

    -76

  • 30. 匿名 2014/11/09(日) 10:25:34 

    職場で仲良しの同僚に、学生時代の友達のことでちょっと相談したら「私の友達にはそんなことする子いなくてよかったー♪」って言われた。もう相談しないけど、なんかガッカリした(T_T)

    +147

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/09(日) 10:26:14 

    下の下レベルの本気で不細工な男に
    「まあまあだよね」と言われたこと(꒪⌓꒪)

    +142

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/09(日) 10:26:55 

    こういうトピが定期的に立つことにイライラしてます

    +11

    -37

  • 33. 匿名 2014/11/09(日) 10:27:17 

    右折待ちで私の車が2番目で対向直進が途切れて前の車が進んだけど曲がりきってなく対向右折もいて見えなかったから見えるまでちょっと待ってたら後ろの車にクラクション鳴らされた。
    前の車進んだばっかりで曲がりきってもないしちょっと数秒も待てないのかね。

    +103

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/09(日) 10:27:40 

    沸点が高いのかなあ、いっぱいあるよ!

    +27

    -34

  • 35. 匿名 2014/11/09(日) 10:27:55 

    夫に送り迎えしてもらうたびに「何故?遠くの幼稚園にしたの」とブツブツ言うし、私が近所の幼稚園に行くのが嫌だったから、別の幼稚園にしたのに…次女は喜んでいるし、働くから勘弁しろ(`_´メ)と言いたいです。

    +17

    -30

  • 36. 匿名 2014/11/09(日) 10:28:09 

    AKBが好きな彼氏に「おばさん!」と言われたこと!!比べるなアホ!

    +98

    -7

  • 37. 匿名 2014/11/09(日) 10:28:16 

    25さんみたいに「迷惑はかけていない」でなんでも済ませる人。
    自己満っていえばなんでもどうにかなると思ってるわけ?

    +51

    -11

  • 38. 匿名 2014/11/09(日) 10:28:28 

    安倍がほざく「配偶者控除廃止」「輝く女性」

    +254

    -14

  • 39. 匿名 2014/11/09(日) 10:28:52 

    あゆの紅白トピについて
    ファンなのでイライラと悲しみが

    +16

    -33

  • 40. 匿名 2014/11/09(日) 10:31:05 

    女子っていうことに対していちいち噛み付いてくる人。
    女として生まれたならばいつまでも女子でいたいし、そうありたいと思える人の方が素敵。

    +81

    -24

  • 41. 匿名 2014/11/09(日) 10:31:39 

    妊娠中ですが、普通分娩できそうな事を友人に伝えたら
    普通分娩とかまじ無理ww
    帝王切開のがまだ耐えられるww
    ってメールきた。
    wwって…

    +171

    -7

  • 42. 匿名 2014/11/09(日) 10:31:39 

    1さん

    解るよー
    私は一時期流行ってた御対面番組を無表情で観てたら
    泣きながら観てた友人から「感動しないなんて信じられない…」とか言われた

    いやー、子を捨てた母が老いて
    子供が立派に働いてる歳になって「会いたい」とか言い出すって
    子供にとっては厄介すぎないかって思うんだけどさあ…

    今なら「ヤラセ」で済ますけど

    +116

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/09(日) 10:32:00 

    今朝の事。
    夫がお皿洗いをしようとしていたので、「私がやるからいいわよ」と言ったら「(スポンジに)洗剤付けてから言うな」と言われた。
    別に見計らって言ったわけじゃないし、悪いから自分が洗おうと思って慌てて言っただけなのに・・・。

    +122

    -11

  • 44. 匿名 2014/11/09(日) 10:33:16 

    実家にいるときに兄の嫁が私に家事をやらせようとしてきたこと
    実家にいるときくらい好きにさせてくれ
    嫁いできた分際なのに

    +16

    -60

  • 45. 匿名 2014/11/09(日) 10:33:32 

    +3

    -16

  • 46. 匿名 2014/11/09(日) 10:34:29 

    >13

    夫婦って、オナラの臭い似てくるらしいよ。笑

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2014/11/09(日) 10:34:56 

    34 沸点の意味分かってる?

    +80

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/09(日) 10:35:19 

    31みたいに相手のことを不細工って言えちゃうところにイライラする

    +13

    -9

  • 49. 匿名 2014/11/09(日) 10:37:36 

    10とか37とか48みたいに
    人のレスにわざわざ言い返す人にイライラする
    みんな愚痴りにきてるだけでは?

    +92

    -12

  • 50. 匿名 2014/11/09(日) 10:37:37 

    34さん
    いっぱいあるなら沸点は低いんじゃないかしら?

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/09(日) 10:40:13 

    49さん。
    わかりますけど、あなたも同じことしてますよ 笑

    +21

    -12

  • 52. 匿名 2014/11/09(日) 10:40:37 

    44. 匿名 2014/11/09(日) 10:33:16 [通報]
    実家にいるときに兄の嫁が私に家事をやらせようとしてきたこと
    実家にいるときくらい好きにさせてくれ
    嫁いできた分際なのに


    44さんもお客さんじゃないので
    少しくらいは動きましょう!(^_^;)
    兄嫁さんも実家に嫁いできてくれたんだし♪

    +73

    -21

  • 53. 匿名 2014/11/09(日) 10:40:46 

    15さんのそれだけのコメントも、いちいちつっこまなくていいのに、と思う。

    どっちもどっち。

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/09(日) 10:42:09 

    結局イライラしてる人たちがイライラを持ち込んで、
    またこのスレでさらにイライラしあうだけになっちゃうんだよね、こういうスレって

    +59

    -5

  • 55. 匿名 2014/11/09(日) 10:42:36 

    「別に」ってイラっとします。

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/09(日) 10:43:55 

    29みたいな発言にイラっ

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/09(日) 10:44:42 

    51さん
    そうですよね。書きこんだ自分の見て気付きました。
    すみません。気をつけます。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/09(日) 10:45:48 

    第一子出産した退院日に姑に第二子の話された。

    第一子出産時、陣痛で苦しんでる私のところに駆けつけた姑の第一声が、その日の朝に採れた魚の話だった。

    デリカシーなさすぎる

    +73

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/09(日) 10:47:32 

    仕事が遅い&精度も低い後輩のサポートをして、残業の日々。
    ある日「お疲れさまでーす!忙しいの、もう落ち着きましたか??」と
    悪びれもなくニコニコ聞かれてイラッとしました…

    優しくすべきなんだろうけどイライラしちゃうので
    極力、仕事の話以外はしないようにしてます。はぁ。

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/09(日) 10:47:59 

    派遣してたときに5歳年下の派遣の子に
    このままだとヤバい~みたいなことを言われた時。
    わたしがその言葉を言ったとき「大丈夫だよー」
    とか言ってたくせに。
    私は大丈夫なんて無責任な言葉欲しいなんて思ってなかったし。
    結局は自分さえよければいい人なんだなって思って
    それから信用してない
    てか、言う相手を選んでくれ!

    +7

    -14

  • 61. 匿名 2014/11/09(日) 10:51:17 

    専業だと分かると厭味ったらしく「家で何してるの?」  いい気分はしない。

    +83

    -9

  • 62. 匿名 2014/11/09(日) 10:51:59 

    今32歳です。
    リズリサを着てる友達に、そろそろおちついた方がいいんじゃない?
    って言ったら、○○は地味だもんね。おばさんみたいだよ。って言われました。

    いや、そこそこおばさんだよ。

    +65

    -13

  • 63. 匿名 2014/11/09(日) 10:52:53 

    41さんと似てるかもですが。

    メール、ラインにやたらと「www」つけてくるのにはイラッとするね。
    バカにしてんのかと思う。

    +52

    -7

  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 10:53:27 

    コンビニバイトをしてるときの事。
    「お弁当温めますか?」
    「いやいい」

    袋に詰めて渡す



    「おい、なんだよあっためてくんねーのけ?」


    おじいさんおばあさんに多い。
    今聞いたときは良いって言ってるのに、数秒後にはこういう答え…
    お前がゆーたんやかんな!!(*`Д´)ノ!!!

    +110

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/09(日) 10:53:50 

    いちいち人の服装に何か言ってくる人
    面倒くさい、今日は○○なんだねとか
    姉妹育ちの人って細かいね?
    いちいちうるせえよと思ってしまう
    姉妹育ちとは合わないと思いつつ笑顔で対応


    +45

    -11

  • 66. 匿名 2014/11/09(日) 10:56:07 

    わたしが髪型かえたの彼氏きづいてくれんかったー。泣

    +6

    -18

  • 67. 匿名 2014/11/09(日) 10:56:39 

    駐車場に車を止めたら、真っ直ぐとまっているのに旦那に下手くそだなーセンスないとボロクソに言われました。
    おめーはどこ見てんだ!真っ直ぐだろーが!いちいち突っかかってくんな!

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2014/11/09(日) 10:57:04 

    土日に久しぶりに家族みんな休日で温泉でも行こうか♬とワクワクしていたのにダンナが土曜日に仕事。
    仕方ないから今日は一日お出かけ予定だったのに、朝2時に帰ってきた。泥酔して。

    何故か玄関が水浸し(お漏らしではナイ)で家族の靴がビショビショ、帰宅早々にトイレに立て籠もり、出てきたら千鳥足で何度も転ぶ。マンションなので、下の人に申し訳ないし、子供達起きるしイライラマックス。
    そして案の定、朝から起きて来ないで、昨夜の記憶なし。お出かけ行けずに朝から子供達もウルサイしグダグダ。
    いい歳して、酒に呑まれるなよ!!

    トピずれなんだけど、ムカつき過ぎて書き込ませていただきましたm(_ _)m

    +59

    -10

  • 69. 匿名 2014/11/09(日) 10:57:17 

    くしゃみが出そうなとき

    ハッハッハッ…(バァックションッ!!)
    ↑この()の中が出そうなときに

    「あ!そんでさー!」とか話しかけられると
    今出そうだったんだよおい!!
    とめっちゃくちゃイラつくw

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/09(日) 10:57:18 

    髪をきるとかみきった?って言われるのが面倒で
    髪を切れなくてイラッ

    +7

    -18

  • 71. 匿名 2014/11/09(日) 10:57:36 

    母の言動にイラッと来る事が多いのですが、最近理不尽なキレ方が多くいきなり何でそこに置くのよ(怒)そこじゃないでしょ(怒)と怒られイラッときました。

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2014/11/09(日) 10:58:37 

    41
    ww使う女のウザさな
    女だと特にウザい

    +14

    -21

  • 73. 匿名 2014/11/09(日) 10:59:26 

    どうでもいいことを褒めてくる人。
    嘘臭いし媚びててうざいからイラッとする

    +7

    -17

  • 74. 匿名 2014/11/09(日) 11:01:12 

    73
    軽く流せばいいだけの話

    +20

    -7

  • 75. 匿名 2014/11/09(日) 11:03:09 

    最近立て続けに目にした、ガルちゃんで「ここの人達って叩くの好きだよね」とか「性格悪い人ばっかだね」とか俯瞰したようなコメント。分析できるくらい詳しいやん!って思う。

    正直トピタイみてどんなコメが並ぶか想像つくこと多い。芸能人のブログのとか。
    キモイとかブサイクとかそういうコメはイヤだなーって思うけど、ブログにどんなこと書いたんだろって気になっちゃうから覗いてしまうのもある。覗いた時点で同じ穴の狢なのでそこでコメしてる人を批判はできない。
    本当に無関心なトピは開かないから。

    +34

    -11

  • 76. 匿名 2014/11/09(日) 11:04:03 

    62
    そのお友達もあなたの発言にイラッとしたから棘のある言い返しをしたんじゃないかな
    何歳だろうと何の服着ようとその人の勝手だしね

    +78

    -5

  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 11:14:03 

    いちいち人の意見に絡む人に苛つくわ

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/09(日) 11:14:13 

    昨日の晩御飯ハンバーグ(コーンとほうれん草のソテー、人参のグラッセの付け合せアリ)、サラダ、シチュー
    子供に「納豆ないのー?」と言われた

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/09(日) 11:16:12 

    偶然10年ぶりに会った友達に、また今度ゆっくり会おうよ。
    と言ったら、はぁ?私そんなひまないんだけど。
    と言われた。
    そうね。また今度。ぐらいの社交辞令言えんのか!!

    +98

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/09(日) 11:16:26 

    テレビで成長戦略を聞くたびに、数年で辞めるお前が言うなと思ってしまう。

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/09(日) 11:17:37 

    生理痛で腰痛いって言ってるのに
    『大変だね~』と言いながらコタツに寝ながら入ってゲームしてた旦那。
    こっちは痛い中、夕食の片付けして子供の世話してんじゃい!!!


    と、イライラしたけど男性には定期的に痛みなんてないから想像出来ない。だから、ふ~んってな具合に流されるのかな(--;)

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/09(日) 11:22:01 


    元彼に連絡しないでって
    言われたわー

    +2

    -19

  • 83. 匿名 2014/11/09(日) 11:22:10 

    母の
    「あんたはお兄ちゃんと違ってワルだから」
    「私が○○と言ったのにあんたは言うこと聞かずに好き勝手に生きているわがまま」
    「女なんだから、他県に行かずに実家で暮らすべきなのに」
    「あんたの彼氏はよくあんたみたいな人と付き合ってるね、あんたはワルだからそのうち嫌われる」
    父は性格悪い、嫌いと子供の頃から聞かされ続けてる上で「あんたはお父さんにそっくり」

    確かに兄とは違って母の希望通りの道(大学・就職先)は進まなかったけど、しつこい
    過干渉が激しいし、遠回しに大人なんだしほっといてと言うとワルだワルだと人格否定されるからイライラする
    昨日も言われた

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/09(日) 11:29:14 

    83
    お母さんに今度言われたらあんたに似なくて良かったって言ってあげましょー

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/09(日) 11:31:02 

    人って自分が同じ立場状況になって
    やられて見ないとわからない
    自分も同じ目に合ってから気付く人が嫌い

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/09(日) 11:31:50 

    74が嫌い

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2014/11/09(日) 11:34:14 

    私の発言に納得いかないと、
    あっ、そっ。っと言う知り合い
    口癖なのでしょうが言われたこちらは
    いらいらします!

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 11:34:45 

    86も嫌い

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 11:34:54 

    「仕切りBBA」って呼ばれる人たち。
    いろんな意見が出てるなかで、
    急に「自分が代表者を仰せつかる(誰も頼んでないのに)」「みんなを自分色に染めようとする」みたいな感じでしゃしゃり出てくる人。

    過去トピを探してみたところ、当てはまるのはこんな感じの人かな。

    ダンサー・イン・ザ・ダークについていろんな感想が出てる中で、
    救われないばかりでなくラストを好意的に解釈することもできるよという意見に対して、


    ダンサー・イン・ザ・ダークの
    ラストをちゃんと理解してる人、多いと思いますよ。私もそう思ったし。
    でもやっぱりこれを「ハッピーエンドだね!良かった!」と感じる人はいないんじゃないかなぁ。
    駄作とか、クソ映画とか言ってるんじゃなくて
    「観た後に絶望感や虚無感を感じる映画」に挙げてるんだから、みんな間違ってないと思います。。。

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2014/11/09(日) 11:35:38 

    88も嫌い

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 11:36:18 

    13さん
    すごいツボってしまった…‼︎‼︎
    むかつくな〜と思うと同時に今度わたしもやろ〜って思ってしまった。笑

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 11:39:57 

    マンション騒音・タバコの灰などに悩んでいたら、主人に気にしすぎ~と、言われた!!

    毎日毎日の事なのに!!
    確かに家に居るのは私だけど…あまりに無関心な発言でかなり頭に来た!!

    +20

    -4

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 11:40:18 

    89
    なげーよ!

    +22

    -8

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 11:42:10 

    その子が嫌いなのか、SNSで日記がアップされる度にその子の記事について○○の日記見た?どう思う?って意見を求める友人にイラっとします

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 11:49:22 

    イライラされた側だけど。
    彼氏とケンカになると言葉が冷たすぎて酷すぎて仲直りしても気になってしまう。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 11:50:28 

    40さん同意!
    女子とゆう言葉だけをけなす人とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    フツーにカワイイとおもう☆

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 11:55:45 

    もうすぐ出産で会うたび電話するたびに男の子?って義母に言われること。

    何回も同じこと聞くなばばあ

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 12:06:06 

    先月出産して里帰り中なのですが、旦那にご飯ないから早く帰ってきてほしいと言われました。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/09(日) 12:13:41 

    「ちょっと太ってきたね。」
    自覚しているからこそ、太った事を指摘される言葉にイラっとする。

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/09(日) 12:16:55 

    妊娠中なのですが、
    友達が冗談で怖い画像を送ってきて
    これ見たら流産するかもしれないから気をつけて!wwと。
    イラっというより、悲しかった。(;_;)
    冗談でもイヤだった

    +83

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/09(日) 12:24:28 

    100さん、それって冗談じゃなくて嫌がらせじゃん。酷過ぎる!

    +52

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/09(日) 12:29:44 

    羽生トピが多すぎること!
    怪我が心配なのはわかるが、どのトピも同じ!

    +12

    -9

  • 103. 匿名 2014/11/09(日) 12:30:27 

    言葉の初めに『どうでもいいけど』と付けて、長々語る人。
    どうでもいいなら、発言しないでくださいな。

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/09(日) 12:30:58 

    大好きなアーティストのラジオの公録に誘われて行きました。
    応募が当たって誘ってくれた友人が、私を誘ってからある人にクレクレされたと。

    公録終了後、Twitterで公録で私達の後ろの席に居たと名乗る人物(クレクレの人)が私の事まで非凡中傷のTweetしてきたことにイラっとした。

    Twitterアカウント作成後、初めてのTweetが公録後である事。そしてTweetの内容が友人の悪口で占めてて、公録の内容が、全くの出鱈目で自演なのが丸分かりなのにね。

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/09(日) 12:32:08 

    あるトピで、セレブモデルの婚約者が過去に付き合っていた彼女と合意の上で中絶したのをコメントしたのを読んだから、私も意見したらアンチ扱いになった。こんな女性にとっては重い話題に真面目にコメントして叩かれるって不快極まりない。意見してきたのは男性なんだろうけど合意の上での中絶だって結局女性側が大変な部分全て受け入れて生きていかなきゃないのに。このデリカシーのない男のコメントに本当にムカついた。

    +2

    -8

  • 106. 匿名 2014/11/09(日) 12:34:24 

    発言ではないけど2日間仕事休んだ人の代わりに朝から仕事行ったのに、その人からお礼やお詫びの一言がなくてその態度にイラッとした。
    私より一回りくらい歳上なのに、そんな事も出来ないんかとおもった。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/09(日) 12:38:57 

    がるちゃん民のお前何様?的な上から目線、自分を棚に上げた発言などにいらっとする
    どうでもいいとかコメントしてる奴も。どうでもいいなら来るなよwww

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/09(日) 13:07:27 

    スタンディングライブで、チケットの番号が良かったので最前列に行けたところ後ろの女性2人組に
    見えな〜い!前の人でかすぎ!
    とライブが始まるまで愚痴愚痴言われた。
    私は163㎝。イラっとしたし「デカイ」って表現なにげに傷つく...

    +20

    -6

  • 109. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:05  ID:RUuJJsQz7h 

    『神経がおかしい』発言された。

    私の事神経おかしい発言したのに
    『一緒に帰ろう』とか関ジャニの
    話を馴れ馴れしく話しかけて来る。

    イライラが止まらん。

    +14

    -5

  • 110. 匿名 2014/11/09(日) 13:38:12 

    死に直結する病気をした私に
    「旦那が私に先に死なれたら絶対困るっていうのよ」と言われた
    一回だけなら気にしないのだけど、何回も言ってくるのは何でだ

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/09(日) 13:47:45 

    ツイッターを始めたら同じ趣味方がたくさんフォローしてくれてうれしい!と思ったら
    その中の1人が、急にタメ語で話しかけてきたり、何か呟くと長々書いてたけどあれなに?
    って聞いて来るのが内心イラッとします。そんなに元々会話もないのに、気軽過ぎ!!

    自分のアカウントで長々呟こうが、人の勝手だろうが~!!、読むの嫌ならブロックしなさいよ!

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2014/11/09(日) 13:59:38 

    よく勝手に写メ撮られたり本人ですかと訊かれたりする。
    違いますって無視しているけど、あまりの多さにうんざりして、
    誰と間違えているのかを訊ねたら、みんながみんな佐々木希と答える。

    失礼だな。あんなブスじゃないのに。

    +2

    -28

  • 113. 匿名 2014/11/09(日) 14:00:18 

    息子は背が小さめです
    姑が あれよね 幼稚園に入ったら一番前ね ドヤ

    時間がたってからじわじわムカついてきた
    あいつ いつも一言よけいなんじゃ!

    娘が産んだ子供には言わないと思う!
    嫁が産んだ子供だからでしょ!

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2014/11/09(日) 14:27:04 

    彼氏に重量級と言われた事。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2014/11/09(日) 14:31:22 

    33はうまいこと言ってるけど
    実際、交差点でもたつく人。
    タイミングとか流れに乗れない
    迷惑車両。

    +6

    -11

  • 116. 匿名 2014/11/09(日) 14:58:50 

    ○○に私がこう言ってたって伝えといてっていうやつ
    一度ならまだしも何回も頼まれるとウザい
    自分で言えよ馬鹿女って思った

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/09(日) 15:04:08 

    ○○が好き~トピに来てわざわざ「私は嫌い」って書き込みする人。

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/09(日) 15:20:53 

    友達に遊ぶ約束忘れられたこと。
    向こうから誘ってきたのに!!
    むかつくわ

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/09(日) 15:22:10 

    118です
    すみません、発言じゃないですね(--;)

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/09(日) 15:39:18 

    彼氏に、滅多に愚痴とか言わない私が、
    『最近悩み事があって眠れない…辛い…』と言ったら、
    『そういう事もあるよねー』と半分笑いながら言いやがった。
    心配しろや。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/09(日) 15:42:08 

    上から目線にイライラします❗️私の友達、超上から目線です

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/09(日) 15:47:59 

    1さんその気持ちよくわかります。

    私も無表情、感情無さそう、はしゃぐ事とかあるの?等々職場で言われいちいちうるせーよ!と内心イライラしてます。

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2014/11/09(日) 15:56:45 

    妊娠中。親の発言にイラっとしまくり。
    私「無痛分娩を予定してる」
    →母「痛みは人間のサインだから必要なのよ!」

    私「エコー写真もらったよ」
    →母「そこまで人間の中身を先に知るなんてよくない。神秘に立ち入るな。
    私の時代なんてこんなカラーのはなかったし体に悪い!」

    時代の違いっていうけど、自分が常に正しいと思ってなんでも口に出すのは
    時代じゃなくてバカで無神経なんだと思う。イライラする。老害。

    +18

    -4

  • 124. 匿名 2014/11/09(日) 16:07:13 

    職場であった理不尽な事について
    友人に愚痴を言ったら

    まぁまぁ!短気は損気だよ!

    と言われた。
    私が職場でキレたわけでもあるまいし
    短気で片付けられて、イラッとしました
    彼女はまったく悪気がなく
    なだめる言葉と思っているようで
    同じようなシチュエーションになると
    いつも言ってきていたのですが

    私の中で非常にストレスになり
    ある日言われたときに
    そう言われるのは嫌だし、そんなに良い意味の言葉ではないよ!
    とはっきり伝えました
    その場ではやや嫌な雰囲気になりましたが
    言って良かったです

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2014/11/09(日) 16:14:57 

    職場であった理不尽な事について
    友人に愚痴を言ったら

    まぁまぁ!短気は損気だよ!

    と言われた。
    私が職場でキレたわけでもあるまいし
    短気で片付けられて、イラッとしました
    彼女はまったく悪気がなく
    なだめる言葉と思っているようで
    同じようなシチュエーションになると
    いつも言ってきていたのですが

    私の中で非常にストレスになり
    ある日言われたときに
    そう言われるのは嫌だし、そんなに良い意味の言葉ではないよ!
    とはっきり伝えました
    その場ではやや嫌な雰囲気になりましたが
    言って良かったです

    +5

    -14

  • 126. 匿名 2014/11/09(日) 16:27:21 

    私の子どもは3月産まれなのですが、
    「3月産まれなんて成長にも差が出るし子どもがかわいそう」
    と言われた。
    確かに月齢差が出るのはわかりますが、まだ産まれたばかりの時で、無事に健康な子どもを授かれたことに幸せを感じていたのですごく腹が立ちました。
    好きなタイミングで妊娠できるわけではないし、やっと授かれたのに。
    そこまで計画できません。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2014/11/09(日) 17:22:41 

    友達が私の娘(2歳)に「なんか男の子みたいな顔だねー」

    男の子は男の子で可愛いのは知っていますが、悪意を感じてイラッとしました。

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2014/11/09(日) 17:30:22 

    アラサー、アラフォー、とか

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2014/11/09(日) 17:39:47 

    「ピアノぐらい小さい声で」と会話の中でピアノという単語を使ったら
    周りのみんな揃って、音の強弱のピアノを知らなかった。
    説明しても
    「ピアノは楽器ですよ、○○さんて←(私)知識あると見せかけてそーやってたまに嘘つくんですね」
    って言われた。

    説明しても、何意地はってるんですかwとか言うから
    諦めました。

    +5

    -15

  • 130. 匿名 2014/11/09(日) 18:17:52 

    常日頃、ちょっと頭足らんと思ってた隣の部屋の住人が、わざわざインターホン鳴らしてきて「さっきスーパー行った時、◯◯さんがあなたの悪口言ってきてね」と、えらく嬉しそうにお知らせしに来た。

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2014/11/09(日) 18:22:40 

    今日の帰りの電車で隣に座ってたカップルの女(30代以上)が、大声で何回も「今日はほんっと疲れた!」って連呼してたこと。
    こっちも疲れてるのに、聞いてるこっちが余計疲れたわ。
    教会がどうのって話してたから、宗教の方ですね…。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/09(日) 18:34:21 

    129
    ピアニシモくらいの…て言い方なら伝わりやすいと思う。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/09(日) 18:41:56 

    キモオタ風のクラスメイトからline

    「○○さん、今週の金曜日って予定ある?」
    の次に

    「あ!言っとくけど遊びの誘いじゃないからね(笑)」
    と、送られてきました。

    学祭の打ち合わせの件だったようですが、二個目のいらねーだろ!!ってイラつきました。

    期待させてゴメンネ的に思われたと思うと腹が立つ!!!
    「遊びの誘いだとは1mmも思わんかったから大丈夫だよ(笑)」と送ってやりました。

    +18

    -4

  • 134. 匿名 2014/11/09(日) 19:02:11 

    風邪と生理痛のダブルパンチできてるせいか気持ちに余裕がないと自覚してても、

    メタボ(ごはんは味より量)の友人に食事を出したら
    (カレー)
    『煮込んで野菜を溶かす意味がわからない』と言われてイラッ

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/09(日) 19:24:22 

    ガルちゃんで昨日の夜中、ちょっと特徴があるコメントして、10時間以上経ってまだやってたから見たら
    そっくりそのままコメント丸パクりされた
    別にそれは良いけどパクった奴のがプラスが3倍くらい多かった
    なんか切ない…(´._.`)

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/09(日) 19:28:58 

    男の上司が女みたい。
    いちいち「今日はアイシャドーブラウンだね!」とか「新しいピアスだね」「今日なんか雰囲気ちがうね?なにが変わったの?」とか気持ち悪い。最初は我慢して笑顔で対応してたけど、めんどくさいし気持ち悪いから適当にあしらってたら、不機嫌になる。

    ただの若ハゲに毎日言われたらイライラ通り越して体調悪くなる

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/09(日) 19:35:36 

    一人目女の子のママが二人目妊娠。
    「次が男の子だったら最悪!周りを見てると男の子育てにくそうだから!」
    あの~、一人息子育ててる私の前で言うかな?!結果女の子だったみたいだから、良かったですね…。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/09(日) 19:38:14 

    いっぱいある。
    いっぱいありすぎてイラッ通り越して
    悲しくなってる。
    なんで簡単に傷つくこと言えるんやろう?
    冗談のつもりなんかな。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/09(日) 19:40:34 

    発言ではないけど、出産祝い送ったお礼の返事がFacebookのコメント欄のみだった!お返しを期待しているわけではないけど、大人がすることではないなぁと思った。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/09(日) 19:43:15 

    私の倍くらいの体重があるであろう先輩に「ゴムのスカートを履くとお腹が緩んじゃうよ〜」って言われた。
    お前にだけは言われたくねーし!!!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/09(日) 19:51:40 

    二人目不妊かも?と悩んでる私に、

    「二人目不妊かもねー
    ま、私はできたけど。」

    と言ってきた友人。

    デリカシーなさすぎ。

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/09(日) 20:30:57 


    前からちょくちょく言ってるけど

    愚痴ったり、芸能人が劣化したとか、誰かの悪口とか

    みんなでここで言ったっていいじゃん!!それで少しでも

    みんながスッキリ出来ればさ

    ただ楽しいトピでいきなり文句たれてくる人って

    可哀想な人だよ…現実でも誰からも相手にされていな

    いと思う。

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2014/11/09(日) 20:57:35 

    106番さん私も、同じです。
    長々。10日間も休んだあと、休みありがとうね。の一言もない。仕事が一息つくと、すぐ、喫煙所へ。

    また、すぐ、コーヒーを飲む。お客様に、ため口。
    席を離れる時、黙っていなくなる。


    一緒に仕事すると、不愉快なことだらけ。
    けど、そういう人は、いつかは、バチがあたると思います。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/09(日) 21:30:39 

    私30。不妊治療中。
    義妹もうすぐ28。私を前に「もう28だしさー、早く妊娠しないとヤバイよね。私過去に中絶しててさー」とヘラヘラ話し出す。
    イラッときました。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/09(日) 21:52:20 

    タレントや芸能人がどうしたこうしたなんてことには興味ないからべつになんとも思わないが、
    政治家や役人らの、保身のために取り繕う発言がねー。
    「これはうちわのように見えますが」なんてのは、言い訳が下手だからまだ少しは笑いにもなるけど、
    「放射能は○○何ちゃらシーベルトまでだったら安全です」っていうやつとか。
    安全じゃなくて、ほんとはそのぐらいまでだったらなんとか我慢ができるレベルなんだということ。
    被ばく率ゼロがいいに決まってんじゃん。
    こういうのにちょくちょく丸め込まれて庶民はどんどん損をしてゆくんだね。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/09(日) 23:00:12 

    芸人のネタみて笑わないくらいの人って
    身内や飲み会のときの素人の話とかは
    笑うの?
    私、飲み会とかでみんなが笑ってるとこ
    全然おもしろくなくて困ってるけど、
    お笑い芸人のネタではいつも大笑いする。
    基本笑わないの?それとも芸人に厳しいの?

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2014/11/09(日) 23:13:35 

    子供は!?と何回も聞かれるので家庭の事情で子供は欲しいけど作らないと言ったら
    もういい歳なのにと笑って言って来た
    意味不明

    その人は結婚出産してからいつも人の事をもういい歳なのに~と口癖のように言っている
    不倫してる人には言われたくないし何の説得力もない

    本当に中身薄っぺらい

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/09(日) 23:59:48 

    >125

    マイナスついてるけど私はわかるわーって思った。
    短気は損気って言葉も好きじゃないけど、
    なんか、こう言っておけばいいでしょ・・と流された感がある。

    でも、はっきり嫌だって言えてよかったね。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/10(月) 00:11:53 

    横浜のローリーズファームでトレンチを試着した時のこと。
    小柄なので自分に合うトレンチが見つからず、
    今回もサイズが大きすぎ断念。
    がっかりしている私に
    店員「カルシウムとるしかないですね...」

    接客業やめたほうがいいんじゃないかと思った

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2014/11/10(月) 00:15:31 

    シカトじゃないのに、先輩達からすぐ、
    はいシカト〜!!!先輩にシカトするとか強か〜!とか言われる。
    冗談だけど、なんかイラっとする。
    心が狭いよねえ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/11/10(月) 00:16:59 

    友達が「みんないるから遊びに来なよ」と言うから、みんなってだれ?聞いたら「みんなはみんなだよ(笑)」

    このやりとり数回した。
    共通の友達そんなにいないから本当に誰かわからず、イラついてそれ以降無視。
    ばかにすんな。

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/10(月) 00:24:12 

    脳みそがいかれてる
    と言われた時

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/10(月) 00:26:30 

    「なぜか○○さん(私)のメルアド知ってるんですけど何でですかね?」
    散々、産休前に迷惑かけられた後輩に言われました。
    思わず
    「あなた(出産前に)突然休む事が多くてかわりに急きょ私を呼び出さなきゃいけない事が多かったからじゃない?」って言ってしまった。

    妊婦さんだし、助け合いと思ってたけど、振り回してた記憶が全く無いって思うとイラっとしてしまいました。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/10(月) 00:28:33 

    言われたことではないですが事務所に入った時私の脇を指さして鼻をつままれたこと

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/10(月) 00:30:20 

    彼氏に脱いだら横綱だな、と言われたこと

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/10(月) 00:32:45 

    112佐々木整っている顔してるけど?好みではない。
    てか、イヤミたらしい嫌な性格してますね、あなた

    +2

    -5

  • 157. 匿名 2014/11/10(月) 00:38:23 

    お前ら短気だな
    モテないだろ?

    +8

    -9

  • 158. 匿名 2014/11/10(月) 00:53:17 

    157そんなことを書くあなたがモテないのがわかります

    +12

    -4

  • 159. 匿名 2014/11/10(月) 01:09:42 

    どちらにせよインターネットばっかやってたら短気になりそう
    早く寝ようみんな

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2014/11/10(月) 01:10:31 

    発言つーかCMなんだけど。
    YouTubeのCM!
    なんか自意識過剰?自己満?
    なんかイライラする。

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2014/11/10(月) 01:23:44 

    コメント中の「どーせマイナスの嵐でしょ、ハイどーぞw」とか「つきあうだけ無駄なんで退散しまーす」とか。
    自分の意見が批判されても、さも「あーそれ想定内なんでーw」みたいに、あくまで自分が正しくて周りは馬鹿っていう見下しと逃げを最初からうってる感じでイラッと。大抵がマイナス納得の馬鹿発言が多いから、負け犬が先に遠吠えしたみたいで滑稽に思えてくるけどね。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/10(月) 01:36:12 

    160
    私はただの帰国子女なのに英語指導をどや顔でやってる変なノリのバイリンガールにイラッとくるよ。最後にくるっと回って口あいて(笑顔作って)ポーズ取るところとか。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/10(月) 02:36:13 

    キラキラネームのトピ見てて
    「アナルとラブホって名前がある」って何件かコメントがあったから
    全部コメント見た後に私も「アナルとラブホってつけられた子って・・・」
    ってコメント残したら
    「そんな名前ないよあんた言いすぎ」とか「馬鹿じゃねw」ってコメントされて
    私がでっち上げたように言われた。DQN扱いされた気すらしたわ
    すぐ他の人が「そういう名前あるみたいだよ」ってフォローしてくれたし
    後々私のコメ+その2人のコメ-になったから結果的には良いけど
    傷ついたわ

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2014/11/10(月) 02:48:32 

    引越し先を何処にするかで夫と話している時、私が引越し先提案したら“はぁ〜⁉︎”って言われたことにイラっとしました。
    そもそも引越す理由を作ったのはアンタの両親よ‼︎その言葉使う相手間違ってるから‼︎
    こっちだって色々考えた上で話してんのにその口の聞き方はなんね‼︎話し合いがしたいのに否定から入る夫にイライラするわーーー‼︎

    あー少しスッキリしたー

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/10(月) 04:33:01 

    姉が離婚をして子供を邪魔に思っていたこと
    彼氏見つけるのに子供がいたらね、ちょっとの言葉にイライラしました。幻滅しました。早く立ち直って欲しいです。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/10(月) 04:54:57 

    最近はイライラする知り合いが来ないので充実した生活をおくれています。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/10(月) 04:57:53 

    頑張ってねって言ったら
    「もう頑張ってる。」

    お前はもう一生誰からも応援されるな!

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/10(月) 06:43:15 

    最近精神的に病んでた子が
    やたら これだけは覚えておいて!と脅迫じみてること。
    実はこっちの方がキレやすいので黙れと言いたい。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2014/11/10(月) 07:03:12 

    安倍の「女性の活躍」云々。

    最近、ガルちゃんに安倍信者らしき者が現れ、あちこちでトピ荒らしを展開しています。解散総選挙も囁かれ始めた今、従来からのガルちゃん民の皆さまには、何卒、荒らしのデマに惑わされることなく、今後も「民主推し」「韓国推し」の路線を崩さず取り組んで頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/10(月) 07:38:31 

    私にかかわってほしくないこと
    気分悪いわ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/10(月) 07:40:31 

    人にさんざんイヤミを行って来ては嫌がらせの繰り返し
    そんなに嫌いなら、私にかかわらないで下さい
    そちらから、仕掛けて来といて
    グタグタ言うのやめてよね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/10(月) 07:57:33 

    156. 匿名 2014/11/10(月) 00:32:45 [通報]


    112佐々木整っている顔してるけど?好みではない。
    てか、イヤミたらしい嫌な性格してますね、あなた


    112だけど、釣りに決まってんじゃん。ほんとは小学生。

    これから学校行きまーす。


    +1

    -3

  • 173. 匿名 2014/11/10(月) 08:01:54 

    「あれーなんか雰囲気変わったー?」
    「前髪切ったよ」
    「なるほどーだからかー」会話終了
    似合わないならハッキリ言って
    ハッキリ言わないなら放っといて

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2014/11/10(月) 08:12:17 

    創価学会。ほんとしつけぇ。ことわってんどろ。しつけぇ。イラっと通り越して犯罪者じゃん。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/10(月) 08:21:53 

    だから〜私のこと好きでしょ
    嫌いならかかわるな

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/10(月) 08:23:35 

    これから大学へ行きます
    私について来ないでね

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2014/11/10(月) 08:24:12 

    ストーカーしないで下さい

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/10(月) 08:26:42 

    最近ストーカーされています
    私のことが好きなんでしょうか
    だからと言ってストーカーは犯罪です
    嫌がらせを受けています

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/10(月) 08:27:55 

    173被害妄想

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/11/10(月) 08:33:17 

    私の後からついて来ないで下さい

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/10(月) 08:49:19 

    156何がしたいの(笑)

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/10(月) 08:53:03 

    正々堂々と言ってこない人…

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/10(月) 08:54:23 

    陰でネチネチする人
    あ、顔見て言えないか(笑)

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/10(月) 09:50:29 

    本音は分かってるのに建て前で了解する人
    できないならできないいえばいいのに八方美人になって言う人

    人の気持ちが分からず自分の意見ばかり通して合わないとすぐに敬語になる人

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/10(月) 09:55:41 

    最近ますます病んでおられるようで
    どうされたんでしょうか
    嫌いなら近寄らないで
    聞こえてますか?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/10(月) 10:02:45 

    毎日のように電話のアラシ
    自分のことしか話さない
    こっちの話も聞こうとしない
    私が電話をしたら用事をつけて電話を切る
    自己中もやめてー
    こっちは、あんたの話を何じゃうねんも
    聞いてやってる

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/10(月) 10:18:50 

    パートで配属先が変わり、最初と話しが違って
    きたし、仕事内容もあわなくて半年そのまま続けたが、辞めてまた前の配属の専門のパートしようと考えていたとき
    好きな事していたいよね。
    そういう選択ができるのは旦那様のおかげ。
    と友達に言われた。
    いやわかってるけどさ…。
    自分の得意で好きな分野で働きたいと思う事
    の何が悪いのか…

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/10(月) 10:26:42 

    旦那にその日あった出来事を話して意見を求めたら『終わった?独り言だと思って聞いてなかった』やとさ…
    こいつ一生口きかんとこかな思った。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2014/11/10(月) 18:32:09 

    発言じゃないけど…

    レジで並んでるのに、何事もなかったように割り込みしてさっさと支払い済ませた人が居た。

    商品待ちしていたらしく、通路のところで突っ立ってるし、邪魔でしょうがない。

    すんごいムカつく!!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2014/11/11(火) 14:13:43 

    発言じゃないけど、アイドルとかって、関係ないとこで口膨らませる表情しません?インタビューに答えてる合間とか まさにイラつきます

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/11(火) 17:10:50 

    まあまあ、ここでブレイク。

    街で見かけたドラえもん。なんか妙(笑)&何持ってる?
    最近イラっとした発言

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2014/11/12(水) 00:27:51 

    今日行った病院の産婦人科医の言葉。

    助産院で出産予定の私。
    妊娠初期の血液検査などを助産院では出来ないため、提携している大きい病院でしてもらうのだが、諸事情あり提携外の病院で受けるとことになったのだが。
    そこの産科医が事あるごとに『ま~、うちで産むんじゃないし』と言いはなち、適当に検査された。
    確かにそこで産まないけどさ。
    私のカルテがあなたの目の前にある時点で、私はあなたの患者じゃないのか?
    医者のプライドないの?

    マジ気分害した!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード