ガールズちゃんねる

エド・シーラン、18カ月の休養を発表…理由は「妻のため」!?

40コメント2019/08/30(金) 21:35

  • 1. 匿名 2019/08/30(金) 09:24:41 

    エド・シーラン、18カ月の休養は「妻のため」!?
    エド・シーラン、18カ月の休養は「妻のため」!?www.cosmopolitan.com

    2017年3月にスタートした、エド・シーラン(28歳)のワールドツアー「ディバイド・ツアー」。8月26日(現地時間)に、故郷であるイギリスのイプスウィッチで最終公演を迎え、2年以上に及んだツアーに幕を閉じると同時に、18カ月の休養期間に入ることを発表。その理由とは…?


    <The Sun>によると休養の理由は、妻のチェリー・シーボーンとの時間を大切にしたいからなんだそう。

    そんなエドは最終公演で、顔を赤らめ、妻チェリーについても語った。「新聞を読んでいる人はわかってると思うけど、最近サフォーク出身の女の子と結婚したんだ。この曲はここで書いた。そして、最初の部分は彼女についてのこと。残りのパートは、サフォークと彼女、両方に対する愛について」と話し、「ハーツ・ドント・ブレイク・アラウンド・ヒア」を披露した。

    昨年12月に結婚したばかりの二人は、エドの長期休暇でようやく新婚生活を満喫できそう!

    +95

    -3

  • 2. 匿名 2019/08/30(金) 09:25:36 

    シェイプオブユ〜

    +75

    -1

  • 3. 匿名 2019/08/30(金) 09:26:14 

    おお、なんかすごいな
    お幸せに、、

    +108

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/30(金) 09:26:14 

    この人知ーらん

    +4

    -26

  • 5. 匿名 2019/08/30(金) 09:26:25 

    海外問わず芸能人って大変だね

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/30(金) 09:26:47 

    セレブで愛されて羨ましい

    +101

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/30(金) 09:27:19 

    ケチャップのタトゥーはいってるんだっけ

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/30(金) 09:28:10 

    エドシーランてゲイじゃなかった?

    +4

    -33

  • 9. 匿名 2019/08/30(金) 09:29:13 

    ツアーで2年も世界中を回ってたら1年半くらい休みたくなるよね
    新婚だし奥さんとゆっくりできるといいね

    +196

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/30(金) 09:29:29 

    がるちゃん典型の子持ち主婦はすぐさま妊活とか言うんだろうな。
    あーやだやだ。

    +6

    -15

  • 11. 匿名 2019/08/30(金) 09:31:47 

    最近までツアーやってたんだ
    7月にコラボアルバムが出たからツアーはもうとっくに終わったと思ってた

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:15 

    嫉妬で旦那のせっかくの仕事を邪魔して、だめな嫁とか言う女ががるちゃんでは絶対いるんだろうな。
    旦那が選んで夫婦で満足してることなのに、他人の家庭にわざわざ口出しする女が絶対出てくるのをがるちゃんのいろんなとこで見てきた。

    +4

    -17

  • 13. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:44 

    新曲18カ月間聞けないってこと?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:07 

    自分の才能に絶対の自信があるんだろうな。
    一過性の流行りで終わらないぞ、という。
    実際、みんな待ってるだろうし。

    うらやましい・・・

    +100

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/30(金) 09:48:11 

    二年のツアーが終わって妻と休みたいんだとさ

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/30(金) 09:50:22 

    セレブの休みって豪華な別荘でご馳走三昧とか、なんか想像つかないけどとにかく楽しいんだろうな
    それが18ヶ月も続くなんて羨ましすぎる

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/30(金) 09:53:22 

    そういう理由で休めるお国柄って素敵だな〜。自分の才能に自信持ってるから出来ることだしね。

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/30(金) 09:57:39 

    妻を大事にしていて素敵。
    曲も大好きだし、たった1人でギター1本で会場沸かすところも好き。
    ゆっくりしてからまた素晴らしい曲で世界を沸かせてほしい。

    +102

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/30(金) 10:05:03 

    んーんんっ

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/30(金) 10:10:54 

    >>12
    私もこれすごく賛同できるんだけど何でマイナスなんだろう?

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:40 

    売れる前から応援してた地元女性と結婚したシーランかっこいい!
    最高!!!!!!
    楽しい2年間となりますように♪

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/30(金) 10:16:18 

    >>8
    サム・スミスと思い違いでは?

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/30(金) 10:17:44 

    perfectって曲は名バラードだと思う。なんなら、奥さんとのことを書いたんじゃないのかというくらい

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/30(金) 10:18:55 

    >>22
    私も一瞬勘違いした

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/30(金) 10:24:10 

    ラジオで曲かかりまくりの時期があってうんざりしたわ

    +1

    -9

  • 26. 匿名 2019/08/30(金) 10:40:13 

    この人反日ってマ?

    +2

    -11

  • 27. 匿名 2019/08/30(金) 11:09:25 

    アメリカでとんでもなく稼いでるからアジアに媚びる必要ないもんなぁ。日本っつーか黄色はあんま好きじゃないっていう一般的アメリカ人のそれじゃない?

    +1

    -8

  • 28. 匿名 2019/08/30(金) 11:10:05 

    テイラー軍団とやったのは本当に残念

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/30(金) 11:16:39 

    テイラーと仲良しなんだよね

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/30(金) 11:39:59 

    宇多田のときもそうだったけど、才能があるし今まで激務だったし、一般人とは比べるもんじゃないのわかっちゃいるけど、1年半休養できるって羨ましい。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/30(金) 12:06:48 

    この人前も休業して奥さんと世界中旅行してたよね
    めっちゃ愛してるんだねうらやま

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/30(金) 12:15:45 

    同級生と結婚したんだっけ
    理想だよね。
    お金持ってから寄ってきた女の人とか掃いて捨てるほどいただろうけど選んだのは11歳の時に出会った女の子って。
    そういうとこも好き!
    エド・シーラン、18カ月の休養を発表…理由は「妻のため」!?

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/30(金) 12:33:05 

    テイラー軍団とやっちゃったって発言にドン引きした
    相手は誰だったんだろう?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/30(金) 13:07:35 

    エドはアメリカ人じゃなくてイギリス人。
    アメリカだけでなく世界中で稼いでる。
    今回のツアーでは世界最高金額の興行収入を得たみたい。

    去年と今年の2年続けて来日公演を行っているし、プライベートでも友人達と旅行しに来ているから反日ではないと思う。

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/30(金) 13:48:18 

    そうそうたしか去年だか一昨年は、1ヶ月半くらい日本を旅行してたんだよね

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/30(金) 13:49:50 

    たっぷり休んで、色んな経験して、、、そしたらまた凄い曲聴けそう!

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/30(金) 14:12:00 

    たとえ子供5人ぐらいできたとしても家族で贅沢な暮らしできるぐらい稼いだだろうしね。生活の心配しなくてもいい余裕のある人生って本当にうらやましい。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/30(金) 17:59:30 

    結婚する前にも確か奥様とプライベートで日本に旅行に来てたはず、ワンオクのTAKAとも仲良しだよね!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/30(金) 21:00:31 

    東京ドームでのライブは最高だった!
    冷房が効き過ぎて寒かったけどww
    また来日して欲しい。
    次のライブを楽しみにしている!!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/30(金) 21:35:33 

    いいよねぇ。生活の質は落とさず18ヵ月も休めるとか。アーティストだし、休んでる間良い詩が浮かんだら書き留めといて復帰したらそれを曲にすればまたがっぽり儲かるんだもの。才能って凄いよね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。