ガールズちゃんねる

蒼井優「またお互いの人生が交差するときが来たら」ピエール瀧に言及

75コメント2019/08/27(火) 19:45

  • 1. 匿名 2019/08/23(金) 11:36:39 

    蒼井優「またお互いの人生が交差するときが来たら」ピエール瀧に言及 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
    蒼井優「またお互いの人生が交差するときが来たら」ピエール瀧に言及 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)www.musicvoice.jp

    蒼井優が22日、都内でおこなわれた、映画『宮本から君へ』(9月27日公開)完成披露舞台挨拶に登壇。


    映画は、新井英樹氏による同名漫画が原作。金なし、コネなし、勝ち目なしの熱血営業マン・宮本浩が、愛する人のために“絶対に勝たなきゃいけないケンカ”に挑む姿を描く。麻薬取締法違反の罪に問われ、東京地裁から懲役1年6月、執行猶予3年の判決が下されたピエール瀧が出演する。

    主演の池松壮亮が、ピエール瀧への思いを言及する中、蒼井もくだんに触れ「ピエールさんに何かひとつ言えることがあるとしたら、私達はこれからも映画を作り続けるので、待っているとも言えませんし、いままで一緒に楽しく作らせてもらったのは事実です」とし、「せっかく出会ったんだったら、またお互いの人生が交差するときが来たら」と語った。

    +162

    -7

  • 2. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:35 

    百万円と苦虫女
    良かったよ…

    +211

    -4

  • 3. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:45 

    離婚?!って思っちゃった。

    +16

    -28

  • 4. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:58 

    了解

    +5

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/23(金) 11:38:03 

    山ちゃんに言ったのかと思った

    +63

    -4

  • 6. 匿名 2019/08/23(金) 11:39:15 

    こういう時コメント求められたら困っちゃうよね

    +293

    -2

  • 7. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:10 

    交差しない事を祈ります。

    +143

    -4

  • 8. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:20 

    またピエール瀧の怪演見たいな

    +41

    -22

  • 9. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:40 

    知的という訳でも無難という訳でもない、なんというか"蒼井優らしい"言葉選びをするよね。

    +308

    -6

  • 10. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:40 

    くだんに触れる
    って変な日本語

    くだん(件)の人物に触れる
    あるいは
    その件(けん)に触れる
    なら分かるけど

    +32

    -7

  • 11. 匿名 2019/08/23(金) 11:41:06 

    復帰して欲しいともして欲しくないとも言わない無難なコメント

    なかなか賢いのね

    +280

    -4

  • 12. 匿名 2019/08/23(金) 11:41:31 

    こういう時にコメント求めるのはやめたらいいのに

    +57

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/23(金) 11:41:41 

    蒼井優もなかなか厨二病っぽいこと言う人だよね

    +13

    -27

  • 14. 匿名 2019/08/23(金) 11:41:59 

    >>8
    薬物演技が見たい?

    +22

    -7

  • 15. 匿名 2019/08/23(金) 11:43:28 

    いいコメントだな。見直しちゃた。
    山ちゃんが惚れたのも、こんな知的な面があるからなのかなと思った。

    +42

    -13

  • 16. 匿名 2019/08/23(金) 11:43:39 

    もう撮ってるし共演してるしね

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/23(金) 11:44:31 

    やっぱり黒木華に少し似てるね

    +12

    -23

  • 18. 匿名 2019/08/23(金) 11:44:58 

    >>10
    うん。聞きなれない日本語だよね。
    誰かにチェックして貰えばいいのにね。

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/23(金) 11:45:47 

    過去の男、半グレだったよね?w

    +6

    -14

  • 20. 匿名 2019/08/23(金) 11:45:56 

    アンジュルムの歌詞引用してる
    パクリかよ 

    +9

    -9

  • 21. 匿名 2019/08/23(金) 11:47:44 

    >>10
    変換ミスとかじゃないの、いちいちうるさいなー
    そこは重要なところじゃないし

    +4

    -16

  • 22. 匿名 2019/08/23(金) 11:47:51 

    >>19
    半グレと付き合ってたのは宮﨑あおいじゃなくて?

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/23(金) 11:48:07 

    百万円と苦虫女 好きな映画。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/23(金) 11:49:50 

    この人の前に池松壮亮が
    罰する以上に許す力が要るとか言っちゃってるからね
    その流れでこのコメントは賢いと思ったわ

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/23(金) 11:53:14 

    そういやNetflixのドラマはふつうに公開されたね
    ピェール出てた

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/23(金) 11:55:43 

    >>10
    『件』は『くだん』とも読むよ。

    +6

    -17

  • 27. 匿名 2019/08/23(金) 12:07:16 

    >>2
    ね、あれ良かったよね
    ピエール瀧の役が優しい役だったよね

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/23(金) 12:10:00 

    お互いの人生が交差する時って言い方が気持ち悪い

    +5

    -18

  • 29. 匿名 2019/08/23(金) 12:12:38 

    >>24
    なんかこういう問題が起こると共演者はみんなコメントせざるを得ないし、動画見たらこれは個人的な考えだって強調してた池松壮亮の思いにも共感したけどなぁ
    作品公開するのに周りは大変だったんだろうし、いろんなリスクを背負わないといけない共演者さんたちも可哀想だ

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/23(金) 12:15:54 

    まぁ周りがとやかく言っても結局は本人がどう更生するかだしな
    蒼井も池松も世間から甘いと叩かれるの覚悟でここまで言ってくれてるんだから、ピエール瀧はそういう人たちの思いを踏みにじる事を絶対しちゃいけないよね

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/23(金) 12:16:54 

    いい感じの言い回し

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/23(金) 12:17:06 

    ピエールの出演映画は公開されてるのが多いね
    作品に罪はないとは言うしお蔵入りしたらもったいないとも思うけど、いくつもの作品が当たり前のようにPRして公開されてることに違和感も感じる

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/23(金) 12:21:20 

    まぁ交錯することはないんですけどね
    って思ってるだろうね

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/23(金) 12:22:13 

    >>32
    予算のある映画は差し替えになってるよ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/23(金) 12:29:43 

    ピエール瀧がどうこうよりも石野卓球が余計な足引っ張ってる気がしないでもない

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/23(金) 12:30:12 

    皆ならなんて答える??
    復帰を待ってます!なんて言ったら叩かれるしピエール瀧をボロクソに言っても今後復帰してきた時に気まずいし…

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/23(金) 12:32:41 

    映画なんて中小規模の作品はどこも破産寸前で踏ん張ってるような時代だし
    そういう作品をダメにしたら仕事失う人だっているんだから、新井もピエール瀧も大人としての責任の無さは猛省すべきだよね
    世間への謝罪はいらないけど、被害や迷惑かけてしまった人に対しての責任はずっと付きまとうと思う

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/23(金) 12:33:17 

    >>22
    蒼井さんが吉川ひなのの現旦那さんと交際してたって噂
    本当かな?

    +0

    -12

  • 39. 匿名 2019/08/23(金) 12:34:41 

    >>25
    あれ逮捕後の撮影って書き込みみたけど本当?逮捕前だよねきっと

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/23(金) 12:35:19 

    >>28
    過剰反応じゃない?きもちわるいよ

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/23(金) 12:45:12 

    昨日この試写会観に行ったけど、池松くんも蒼井さんも簡単に否定するわけにも肯定するわけにもいかないからものすごく言葉選んでて大変そうだった。おかげで喋る時間が無くなってほとんど挨拶だけで舞台挨拶が終わってしまって、最後は申し訳なさそうにしてたけど。
    蒼井さんの人生が交錯するときが来たらって発言も、あらゆる事に対しての配慮があって選んだ言葉だったと思うよ。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/23(金) 12:48:54 

    芸能界は甘いって言うけど、知ってる会社で薬やって捕まったけど普通にしれっと復帰してる人いたな
    意外と人の目にさらされにくい職業のほうが甘い部分もあるかもしれないなんて思うときもある
    ピエール瀧はこんだけ庇ってくれる人が周りにいるんだから、今後問題おかしたら重罪だよね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/23(金) 12:53:27 

    >>32
    蒼井さん、今年と来年の主演級の出演作どちらもピエール瀧が出演してるんだよね
    これでお蔵入りなんてことになってたら本当に気の毒だ...

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/23(金) 13:17:57 

    迷惑かけられて最悪だけどお世話になった人を批判する人は好きじゃない
    即写真を削除した川栄の世渡り下手さを思い出した

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/23(金) 13:24:08 

    >>2
    桃農家のねー
    優しい人の役だったよね

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/23(金) 13:46:00 

    池松壮亮泣きそうになってたよね。長くなって申し訳ないと
    凄く言葉を選んで喋っていた。ここまで真剣に向き合ってくれる人達に対して本当に馬鹿な事したよね、ピエールは。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/23(金) 14:24:59 

    >>2
    そういや滝も出てたっけ

    あの映画良かったな

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/23(金) 14:55:02 

    池松と蒼井優のバディ最高!!
    これだけがっつり組んだらもう共演はないのかな?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/23(金) 15:08:23 


    蒼井ちゃん読書家だもんね。言葉のボキャブラリーが豊富だわww
    山ちゃんも賢いからお互い話してて楽しいだろうな。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/23(金) 17:41:51 

    ああもしかしてあの福島?の桃農家の男の人がピエールさんだったのかな
    百万円

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/23(金) 17:44:00 

    >>48
    この2人デビューからずっと定期的に共演してるらしいからおじいちゃんおばあちゃんになっても共演しててほしい
    姉弟みたいでかわいい
    蒼井優「またお互いの人生が交差するときが来たら」ピエール瀧に言及

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/23(金) 17:47:08 

    池松くん正直めちゃくちゃ感じ悪いときもあるけどw
    本当はすごく情が深くてめちゃくちゃ九州男児的な性格よね
    情熱大陸で舞台の千秋楽のとき演出家の人に泣きじゃくりながら抱きついてた姿が印象的だった

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/23(金) 18:08:13 

    池松くんは普段はすかしてるかんじで人によっては感じが悪いって言われるのもわかるくらいだけど
    蒼井優といるときの池松くんは真っ直ぐで熱い所がでてくるよね!
    きっと役者として信頼していて心開いてるんだろうな~
    いいコンビ!!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/23(金) 18:10:26 

    >>51
    mozuだよね
    ドラマは暗い感じだったのに
    楽しそうw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/23(金) 18:21:47 

    >>41
    レイプとかのシーンがあるんだよね?
    蒼井のファンなんだけど脱いでほしくないんだけど、
    胸とかはちゃんと隠れてました?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/23(金) 20:18:54 

    池松くんと優ちゃん初共演は小学生と高校生の時だよね!
    お姉さんに恋する初恋の淡い感じを演じてたのに
    大人になってから恋人役でしかもがっつり濡れ場もあって
    結婚して大家族なる役とか胸あつ!w

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/23(金) 20:35:36 

    >>55
    胸は隠れてたけど結構がっつりした濡れ場はあった。
    子どもの頃からの知り合いだというし照れもあるだろうなと思っていたけど
    2人とも完璧にやりきっててさすがプロだなーと感心してしまいました。
    暴力シーンや蒼井さんがレイプされるシーンとかあるから覚悟の居る作品だけど
    とにかく池松くんと蒼井さんの怒涛の演技合戦がものすごい作品になっていました。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/23(金) 21:11:43 

    「せっかく出会ったんだったら、またお互いの人生が交差するときが来たら」

    なんかこの言葉素敵だな。
    滝のことはおいといて。
    世の中たくさん人はいても、出会うってなんだか難しいような気がしていて。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/23(金) 21:39:00 

    >>57
    返事ありがとうございます!胸は隠されているとのこと
    安心しました!!がっつり濡れ場はあるんですね結構生々しいんでしょうか
    二人とも実力があるのできっとすごい作品になってるんだろうなと思うんですけど、それだけにみるのが楽しみなんですけど怖いです!笑

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/23(金) 21:49:29 

    蒼井優の言葉遣いが独特でキレイで素敵

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/23(金) 22:11:58 

    >>59
    濡れ場自体は結構生々しいですw
    蒼井さん、胸は隠されてましたがもうほとんど裸さらけ出してるような感じではありました

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/23(金) 22:20:24 

    >>61
    かの鳥の時も衝撃的だったけど優ちゃんの濡れ場見るの緊張するなぁ。
    またこの作品で横浜映画祭とかアカデミーとか賞取らないかな~。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/23(金) 22:43:57 

    >>61
    ほんまですか?それはヤバそうですね!笑 
    上の方も言ってるように彼女がその名を知らない鳥たちみたことあります?
    あれぐらいでしょうか?池松くんも結構濡れ場してますけど
    今までのに負けないくらいでしょうか?っていっぱい聞いてすみません
    なんか興奮してきました!笑

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/23(金) 22:55:20 

    >>53
    僕らの時代で一緒に出てて、二人のやり取りみてたら同士でいい雰囲気だったから、
    いつかこの二人結婚するかもと勝手に思ってたww

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/23(金) 23:13:30 

    >>64
    僕らの時代みた!あのとき池松くんいつにも増して饒舌じゃなかった?笑

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/23(金) 23:21:17 

    >>65
    だよね!池松君、今まで寡黙なイメージあったから、え?こんなに喋る人??ってびっくりした。
    お互いのこと良くわかってるぽかったしホント楽しそうに会話してた。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/23(金) 23:32:40 

    >>66
    やっぱびっくりしたよね!池松くんしゃべり過ぎて太賀くんとばっちりうけてたよね!笑
    ほんと仲良いし解り合ってる感じがするし二人くっついたらいいのに~と思ったわ笑

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/24(土) 13:53:22 

    そういえば池松くんって蒼井優ちゃんと大の仲良しの高畑充希ちゃんとも仲良しだったな
    仲良すぎると逆にお互いそういうところには恋愛感情はいかないんだろうなw

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/24(土) 14:34:03 

    >>68
    充希ちゃんとはほんとにそんな感情いっさいなさそう笑
    てまも優ちゃんとは良さげだったんだけどな~
    作品とかではまた共演してほしい!がっつりやったからしばらくはなさそうだけどね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/24(土) 17:46:19 

    映画館に見に行きます。 
    でも上映は9月かららしい 

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/24(土) 23:37:39 

    池松には蒼井の全裸見えてるってこと?乳首とかなんかはってんのかな?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/25(日) 11:18:48 

    山里の顔がちらついて捗らへん
    はよわかれてくれ
    優ちゃんは幸せであってくれ
    そしてもっと幸せになろう

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2019/08/25(日) 13:16:35 

    蒼井優は結婚していない蒼井優は結婚していない蒼井優は結婚していない
    今日も1日頑張ろう😳

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/26(月) 10:43:34 

    亭主関白ぶった生意気山クソから蒼井の目が1日も早く醒めますように...

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/27(火) 19:45:39 

    蒼井優が好きすぎるーーー
    かわいいこは他にもいるのに
    グッとくるのは蒼井優だけ
    もう一生蒼井優しか愛せない
    俺めっちゃ気持ち悪いーーー

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード