ガールズちゃんねる

恋人に言われた別れの言葉

240コメント2019/08/27(火) 22:05

  • 1. 匿名 2019/08/21(水) 19:43:00 

    私は
    俺よりもっといいオトコみっけな
    って言われた事が今でも忘れられません。
    みなさんも忘れられない言葉、ありますか?
    恋人に言われた別れの言葉

    +32

    -82

  • 2. 匿名 2019/08/21(水) 19:43:28 

    汚いババア消えろ

    +7

    -71

  • 3. 匿名 2019/08/21(水) 19:44:38 

    ブス!

    +37

    -8

  • 4. 匿名 2019/08/21(水) 19:44:47 

    >>1
    ちょっと何それ
    リアルでそのセリフ言っちゃう人いるのか!

    +280

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/21(水) 19:44:56 

    来世で一緒になろうと言われた。

    キモっ。別れて正解w

    +383

    -8

  • 6. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:02 

    いい加減気づけよ! お前とは遊び立ったんだよ!

    +7

    -33

  • 7. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:04 

    いいオトコみっけな👹👹👹👹👹

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:15 

    >>1
    ズルい男

    +179

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:15 

    完璧過ぎて俺には勿体なさすぎる
    (5年も付き合っといてそりゃないぜ)

    +296

    -5

  • 10. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:20 

    1人になりたい

    結局、もう新しい彼女いた

    +276

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:21 

    好きだけどこのままじゃお互いのために良くないと思うんだ

    クソ野郎認定した

    +243

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:22 

    今までありがとう。
    元気でね。

    +128

    -2

  • 13. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:44 

    >>1

    私も似たようなこと言われたことあるわw
    俺じゃ幸せにしてあげられないとかwww

    +177

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:47 

    デートの時、「お前と写真撮りたくない」と言われトラウマになり
    それ以降好きな人と写真撮るのが怖い・言われても拒否しちゃう。

    +113

    -5

  • 15. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:54 

    もう好きではないかな

    +56

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/21(水) 19:45:57 

    ◯◯(主)の気持ちが重い

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/21(水) 19:46:06 

    引っ越すことになった(嘘)

    +67

    -3

  • 18. 匿名 2019/08/21(水) 19:46:13 

    今までありがとう

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/21(水) 19:46:23 

    「ごめん!他に好きな人が出来た」

    ガーン😱
    もう何も言えない‼️

    +202

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/21(水) 19:46:40 

    >>9
    相手を傷つけないためか、自分の保身のためか。
    こういうこと言うやつってホント最低。

    +145

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/21(水) 19:46:47 

    一緒にいるとなんかだるいんだよね〜もう飽きた

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/21(水) 19:47:41 

    恋人に言われた別れの言葉

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/21(水) 19:47:49 

    嫌いになった訳じゃないけど、お互い受験に集中した方がいいと思うんだ

    って別れた後別の子と付き合ってたよねー

    +137

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/21(水) 19:47:56 

    ごめん。罵ってくれていい。ごめん。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/21(水) 19:47:57 

    長年付き合って浮気してたくせに、最後は「仕事が忙しい」
    はあ?ってなってこんな男いらん、次いこうってすっぱり忘れられたから逆に良かった

    +133

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/21(水) 19:48:01 

    「俺にベッタリで依存してるやん。重いねん」

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/21(水) 19:48:06 

    >>1
    優しいようで優しくないんだよね。こういう男。
    きれいに別れたい自分のためじゃん。」

    +200

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/21(水) 19:48:14 

    私の両親が高学歴一辺倒な人達で、
    結婚を猛反対されて別れる事に・・・。
    その時彼に、
    「来世でまた会おうね。」って
    今考えたら漫画みたいな事言われたけど、
    当時めちゃくちゃ泣きました。

    +115

    -4

  • 29. 匿名 2019/08/21(水) 19:48:17 

    恋人に言われた別れの言葉

    +53

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/21(水) 19:48:26 

    お前が浮気した時から冷めてた
    浮気相手と一緒になればいいじゃん
    俺も他に好きな人出来たから
    お前のことはもう好きになれないから
    いい加減ストーカーやめてくれ
    連絡もこれで最後にしてくれ

    +4

    -26

  • 31. 匿名 2019/08/21(水) 19:48:27 

    女の方がいい加減な別れ方してそう

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/21(水) 19:49:05 

    >>3 佐藤健ですか?

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/21(水) 19:49:07 

    私の場合は言った側なんだけど...
    入籍する1週間前に元彼から突然元気?みたいなメールが届いたから、入籍する旨を伝えて今後はトラブルの種になるので一切連絡してこないでほしいってきつめに言った

    +58

    -14

  • 34. 匿名 2019/08/21(水) 19:49:27 

    一回別れよう
    好きだから別れよう


    どちらも、穏便に別れたいがためのセリフだった。

    +128

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/21(水) 19:49:42 

    自分の子供が欲しい

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/21(水) 19:49:48 

    >>10
    私の場合泣きながら言われた

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2019/08/21(水) 19:49:54 

    2年つき合って
    「他に好きな子ができたんだ」
    、、まぁ正直だよね

    でもその時は別れたくなくて泣いてすがったよ黒歴史w

    学んだことは次がいる相手にすがっても無駄。

    +232

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/21(水) 19:50:30 

    電話で私の家に向かう途中「今日何作んの?焼きそば?今日はピーマン抜いとけよ」
    その数分後に交通事故で亡くなった

    +79

    -7

  • 39. 匿名 2019/08/21(水) 19:50:34 

    俺がお前にまた惚れたらいつでも奪いに行くから!!

    きもっ!
    なんでこんな男と付き合ってたんだと、気持ちがスーッと覚めた

    +127

    -3

  • 40. 匿名 2019/08/21(水) 19:50:39 

    友達からナンパしてるの見た聞いて問いただしたら最後までシラ切ってしてそんなに信じられないなら別れよう。
    結局浮気してたのも本当だったしなんなら三股ぐらいやられてた。本当見る目なかったな

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/21(水) 19:51:30 

    結婚願望とかないから別れよう。
    2年後に共通の知り合いから結婚したと聞いた

    +102

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/21(水) 19:51:40 

    デート中に鼻くそほじるとかありえねぇわ

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/21(水) 19:52:25 

    もう今後好きになることがないって言われた

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/21(水) 19:52:42 

    「もう会いたくなくなった」

    冷静になってみたら、私も会いたくなくなってたw

    +141

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/21(水) 19:52:48 

    知り合いが結婚するって決まってるときに彼が浮気してたって、別れたらしいけど彼が好きみたい。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/21(水) 19:53:30 

    >>1
    主さんこれ真に受けてしんみりセンチメンタルになってるの?? 
    どう忘れられないの???
    俺はもうとっくに見っけてるって感じかもよ?

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/21(水) 19:53:54 

    >>38
    そんな…夢だと言って

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/21(水) 19:54:47 

    他に好きな人ができたって振られたけど新しい女の子とはもう付き合ってるらしくて二股。
    「あの子の方が喘ぎ声可愛いしマ◯コの締まりいいんだよね」って11年付き合って同棲してた男に言われました。
    それ以来話してないのでそれが最後の言葉ですね。

    +188

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/21(水) 19:54:54 

    >>42
    そりゃ42が悪いわw

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/21(水) 19:55:26 

    やっぱブス!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/21(水) 19:55:37 

    皆さんのコメント読んで思った事…
    男は自分勝手って事!

    +78

    -8

  • 52. 匿名 2019/08/21(水) 19:56:14 

    最初からそんなに好きでもなかった。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/21(水) 19:56:20 

    お前よりスノボーが好き

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/21(水) 19:56:46 

    幸せになってと言いながら地蔵のような目で私を見ていた

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/21(水) 19:57:06 

    >>1
    見つけなじゃなくて
    みっけな?
    主さん、元カレどこの人ですか?
    関東じゃないよね?
    言いそうな男知ってますが。

    +5

    -14

  • 56. 匿名 2019/08/21(水) 19:57:32 

    主です。
    なんかみなさんのご意見を聞いてたら
    自分がバカみたい思いました。
    お前よりいいオトコがいっぱいいそうだ。
    ありがとうございます!!

    +103

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/21(水) 19:57:59 

    >>37
    わかるー私も泣いてすがったけど無理だったww
    思い出したくない黒歴史だわ

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/21(水) 19:58:44 

    ちょっと前から思ってたんだけど、俺の事好きじゃないよね…

    バレてた

    +43

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/21(水) 19:59:45 

    おまえ、重い。

    元カノからのプレゼントなんて見たくないだろ!
    普通じゃない!?

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2019/08/21(水) 20:00:09 

    >>37
    ああ…私と同じ人がここにも…。
    どうせダメなら縋らずに潔く身を引いてれば良かったw
    同じく黒歴史です(笑)

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/21(水) 20:01:36 

    >>57
    私は友達に電話して号泣しちゃった。マジで思い出したくないw
    いい子だからすごく親身になってくれた。今でも一番の友達。未だに彼氏より好きだわ。今彼氏にフラれても、まあいっかだけど、その子に絶縁されたら多分きっと立ち直れない。

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/21(水) 20:02:00 

    「好きだけど別れて」

    は???

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2019/08/21(水) 20:02:49 

    >>46
    これ、男女逆だったら、
    私よりもっといい彼女みっけな、でしょ。
    普通まだ好きな人に言わないよ。
    離れたくないじゃない。
    もう別れたいから言うんだよ。恨まれないように。

    +58

    -3

  • 64. 匿名 2019/08/21(水) 20:04:04 

    人生のうちの4年(付き合った期間)なんて短いものだよ
    またそれぞれの道で頑張ろう

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/21(水) 20:04:26 

    妹みたいにしか見れなくなった

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/21(水) 20:04:46 

    子どもがほしい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/21(水) 20:04:49 

    >>9
    最大限に持ち上げて上手く別れる戦法。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/21(水) 20:05:09 

    友達に戻ってくれ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/21(水) 20:07:02 

    好きな人が出来て、妊娠してる。

    えっ!?本気なんだろうけど、浮気してたの?

    してない。俺の子供じゃない。けど、好きな人の夫になり、子供の父親になりたい。

    ちょっと待って!?別れるのは分かったから一回整理させて!

    中3の時に10年後に結婚しようねと言ってて23歳の時に再来年だね。なんて話しててすぐにそれかい!

    +70

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/21(水) 20:07:44 

    彼女できたー。


    最後に会って1週間も経ってなかった。
    私はただのセフレ扱い。LINEも速攻ブロックされてた。
    2ヶ月後また連絡してきたから、
    連絡先消して。もう彼女に振られたんだ。ダサっ!
    って返事した。
    それでも自分から断つのは辛かったよ。
    どういう神経してたら連絡してこれるんだろ。

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/21(水) 20:07:53 

    スッピンはもはや別人じゃん。
    詐欺だよ。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/21(水) 20:07:53 

    筋トレで忙しいから終わりにしよう
    仰る通りその後ゴリゴリに鍛えてたけど、ゴキブリみたいで気持ち悪くて未練も失せた

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/21(水) 20:08:52 

    顔しか取り柄がない。
    結婚するなら、教養があって、家柄の良い人しか無理だわ。
    エリート男に言われました。

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/21(水) 20:09:04 

    別れの言葉があって羨ましい。
    突然の音信不通だもんな、私は…

    +109

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/21(水) 20:09:10 

    「受験がんばれよ なんかに使え もう会えねえけど おれもがんばっから」
    言葉というか、文字。こう書いた紙が、お金と一緒に置いてあった。これ以上に記憶に残ったものは今のところなし

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/21(水) 20:09:37 

    おまえというじゃじゃ馬を乗りこなせるのは俺だけだ!
    →そのあと私が結婚して「俺のところにはついに戻ってこなかったんだな」って泣いてやけくそになって好きじゃない女の子と急いで結婚して義実家といつと喧嘩してる

    早く来世でも結ばれたい
    →詐欺で捕まった

    変なこと言う人にろくな人いない!

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/21(水) 20:10:07 

    >>75
    もうちょっと詳しく

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/21(水) 20:11:17 

    >>67
    そんないい女手放すか?って感じだものね。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/21(水) 20:12:18 

    >>55
    見っけな、だけで人物特定できるの?
    見っけた 見っけな
    言う人たくさんいるわ!

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/21(水) 20:12:26 

    恋人に言われた別れの言葉

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/21(水) 20:13:35 

    てめーみたいな底辺のバカ女はどうしようもねぇなっ!!!って言われて振られた
    依存してたけど覚めたよ。ふられてよかった、、

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/21(水) 20:13:46 

    >>64
    女にはリミットがあるの!

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2019/08/21(水) 20:15:10 

    >>9
    5年も無駄にさせちゃったって思いが過剰な誉め言葉に見え隠れ…

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/21(水) 20:15:20 

    ごめん、○○(元カノ)の事がまだ好きみたい

    中3から高校にかけて、1年付き合った初めての彼氏に言われた。
    この1年なんだったんだという思いと、元カノがよかったんだって絶望感。
    せめて好きな人ができたとか、嘘ついてほしかった!!

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/21(水) 20:17:16 

    ○○(私)は何も悪くない
    ただ好きかどうか分からなくなった

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/21(水) 20:17:21 

    >>77
    高校の時付き合ってたかなり年上の彼氏
    丸見えの場所に入れ墨あって、某犯罪で稼いで暮らしててお金もあって、
    旅行とか海外までライブとか、高いお店とか、いろんなとこ連れてってもらったりした
    ちょうど私が本格的に大学受験の時期になったころに何の前触れもなく失踪した
    携帯つながんなくなって、マンスリーで暮らしてたんだけど、もぬけの殻になってて、
    いつも部屋の鍵を置いてたバイク駐輪場のブロックの下に、 20万円の束が4つと一緒にこの紙が置いてあった
    しばらく生気が抜けた屍みたいになったけど結局受験も成功して、今じゃいい思い出

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2019/08/21(水) 20:17:24 

    なんか、ちょっともう無理だわ…。

    って言われて、何が無理なのか聞いても答えず、あーとかいやーとか。
    結局、その後知り合いから、そいつが違う女の子と付き合ってたことを聞いた。
    ああ私は切られた方なんだと思った。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/21(水) 20:17:59 

    >>2いい加減にしなよ!!!!!!!!!!あんたさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2019/08/21(水) 20:19:56 

    大好きだったよ

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/21(水) 20:20:46 

    連れて歩いたり、誰かに会わせたりするには申し分ない。笑った顔なんかはとにかくかわいい。
    けど、結婚は違う。勉強ができなさすぎる。
    つるかめ算ができないなんて信じられない。
    だってさ。

    つるかめ算なんか忘れたわ。
    まぁつるかめ算は口実であって欲しいよ。そんなバカバカしい男を好きになった自分がバカみたいだもん。

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2019/08/21(水) 20:21:28 

    >>2
    そんなこと言われたの?!驚

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/21(水) 20:23:08 

    >>86
    別れる女に何かプラスになるものを残していける男って本当いい男だと思う。
    大半の男は捨て台詞とか最後っ屁ぐらいしか残せないもんね。

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/21(水) 20:24:07 

    「元カノを忘れさせてくれてありがとう」

    え!? ほかに感謝することあるでしょ…

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/21(水) 20:25:25 

    もう無理です

    諭すような言い方だったな~耳にこびりついてる

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:09 

    >>90
    つるかめ算ww
    恋人に言われた別れの言葉

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/21(水) 20:27:10 

    音信不通の末に「好きかわからなくなった…」と言われて、悔しいやら情けないやらで、ブチ切れた。
    やっと連絡取れたと思ったらソレかい…と。
    すごく心配したのになぁ。
    若かったから、プライドもズタズタになった。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/21(水) 20:28:28 

    俺が守ってあげたかったけど…別れよう、どうか幸せになって。

    当時は悲しくて泣いたけど、今は思い返すたび腹立つ

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/21(水) 20:29:02 

    過去で1番イラっとした別れ言葉。

    私バセドウ病だったんだけど、(今は落ち着いてる)
    丁度絢香と水嶋ヒロが結婚した時期にフラれたんだけど、当時水嶋ヒロが絢香の事を守りたいって会見で言ってて
    「お前も水嶋ヒロみたいな守ってくれる男見つけな」
    ってフラれた。
    水嶋ヒロのトピが立つと元カレの事思い出してイラっとする。

    +70

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/21(水) 20:31:36 

    愛してるから別れよう

    ⁉︎⁉︎

    …既婚者でしたよソイツ

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/21(水) 20:31:46 

    「ごめん、一度も好きになれなかった」
    2年付き合って?これ。
    要は本命見つかるまでの繋ぎ的な感じだったんだろうな。
    だけど、あっさり「そうなんだーバイバイ」って受け入れたら、別れてからも2年ぐらいちょこちょこ連絡してきていた。
    その間、こっちは結婚したしざまぁみろってスッキリしたわ。

    +59

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/21(水) 20:31:57 

    「根本的に合わへん」

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/21(水) 20:32:17 

    >>92
    でもそのお金って犯罪で得たお金かもしれないと思うと使えないよね。。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/21(水) 20:32:43 

    逆にどんな言葉が1番受け入れられる?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/21(水) 20:33:23 

    ある年のクリスマス間近な日
    『お前と、、お前と付き合ってるんだけど、、、(震)
    お前の彼氏から外して欲しい。』

    二人で初めてのディズニーランドに行く朝『俺、朝飯食べてなくてファミレス寄りたい』と言われ寄って、食べ終わりそうになのに箸が止まり、別れ話を切り出し始めた。。
    ファミレスに行きたいというのは無論口実。

    突然すぎて、しかも何で寄りによって今日なのか、わけわからなくなり不覚ながらファミレスで泣きじゃくったなー。23歳でした。

    今、33歳です!

    +67

    -2

  • 105. 匿名 2019/08/21(水) 20:33:56 

    >>19
    回りくどい言い訳よりは全然マシだなー
    君を幸せに出来ない的なこと言う奴まじクソ

    +73

    -2

  • 106. 匿名 2019/08/21(水) 20:34:55 

    恋人ってより妹みたい
    俺より良い人いるから

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/21(水) 20:37:03 

    >>56
    トピたって15分足らずで忘れられそうでワロタw

    スッキリ出来たみたいで良かったよ、おめでとう

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/21(水) 20:37:34 

    >>19
    衝撃はすごいけど潔くてまだいいのかも
    女側はキッパリ別れて次にいけるし

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2019/08/21(水) 20:43:42 

    最初に告白された時は(告白自体が)嬉しかった。
    けど、恋愛感情はなかった。
    だけど、人間的には嫌いじゃないし、それでもやっていけると思った。
    付き合いが長くなれば恋愛感情はいずれにせよ薄れると思うから。
    けど、間違いだった…。

    つまり、、性的な魅力がなかったってことかなぁ(*_*)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/21(水) 20:45:02 

    >>102
    犯罪収益から譲渡されたお金を使っても別に犯罪にはならない。念のため、法的な話。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2019/08/21(水) 20:47:13 

    別れを告げるとき、悪者になれない人は男女問わずグズ

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/21(水) 20:47:44 

    もっと家庭的な子が良かった
    (高校生の恋愛で)

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/21(水) 20:50:03 

    「お前には悪いけど、好きな人が出来た(ドヤ)」後から色々分かったけど、その好きな人ってのは単に水商売の女だったというオチ。営業トークにまんまと騙されて自分のモノに出来ると思い込んで私を振ったという…そして案の定後から未練タラタラ連絡よこして来た。なーにが好きな人だよ、バカバカしい。あっちも仕事だっつーの。それに騙されるバカ。本当あの時別れて良かった

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/21(水) 20:51:20 

    もう疲れた

    そう言われたら何も言い返せなかった(/_・、)

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/21(水) 20:52:01 

    >>110
    私も同じような経験あって、警察の人に受け取れないし証拠もないのであなたのお金だと言われたんだけど、使えないって言ったら被害者の基金があるよと教えてもらって募金したよ。
    悪くなくてもなんとなく人のお金な感じがして気持ち悪いもん。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/21(水) 20:54:11 

    >>83
    5年付き合って結婚申し込まないのはさすがに悪かったと思うだろうからね…

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/21(水) 20:56:44 

    >>48
    なんだその男
    そのあと地獄に落ちてて欲しいわ

    +102

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/21(水) 20:58:07 

    >>112
    女子高生へのハードル高!
    彼はきっとマザコンですね!

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2019/08/21(水) 21:00:05 

    「少し前から気持ちがさめてて苦しかった。
    俺はいいんだよ。そんなに好きじゃなくても付き合っていくことは出来ると思う。
    でもお前はどうかな?
    そんなに好きじゃない男に同情で付き合ってもらっても不幸だと思うんだわ。」ってフラれた。
    意味不明過ぎて5年たった今でも相手の表情までハッキリ覚えてるし、思いやり風を装ってすっげーこと言ってない?コレ
    ホント理屈っぽい男だったわ。あばよっ

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/21(水) 21:00:37 

    一緒にいて楽しくない

    傷ついたし、新しく出来た彼氏にも同じこと思われたらどうしようって悩んだ

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/21(水) 21:02:16 

    >>115
    それはどんなエピソードだったの?教えて!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/21(水) 21:04:45 

    私が振った側。
    そっか・・・
    分かった。
    今までありがとう。
    感謝してるよ。
    幸せにしてあげれなくて、本当にごめんね。

    幸せになるんだよ。
    ありがとう。
    じゃあ元気でね。

    これが10年付き合った彼の最後の言葉でした。

    +7

    -7

  • 123. 匿名 2019/08/21(水) 21:05:14 

    >>103
    仕事に打ち込みたい。
    余裕がない。

    じゃないかな。これ言われたら薄々は別の理由があるのはわかっていても、ぐうの音も出ないし自分へのディスりがないからダメージ少ない気がする。同じ職場だったら難しいけど。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/21(水) 21:05:57 

    >>122
    うわあ、最低

    +8

    -7

  • 125. 匿名 2019/08/21(水) 21:06:34 

    もう勘弁してほしい。

    初めての彼氏で別れたくないってかなりしつこくした結果です。遠回しに可能性はゼロだと言ってたらしいんだけど、私があまりにも気づかないので言い放ったらしい。
    別れたい、よりグサッと来た。

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/21(水) 21:07:39 

    結婚話まで出ていた元彼。
    うちの親に挨拶に行く約束の一週間前、いつものようにデートをしていたら
    「俺には〇〇ちゃんが眩しすぎる」
    ってフラれた。なぜか彼は泣いていた。
    結婚しなくて本当に良かった。

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/21(水) 21:07:47 

    >>122
    ひどいね。
    なんかホッとした感じ、肩の荷が下りた感じが伝わってくる。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2019/08/21(水) 21:09:20 

    子供が生まれた


    (; ゚ ロ゚)!?
    妊娠中に付き合ってたのね…

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2019/08/21(水) 21:11:47 

    >>122
    10年も結婚を切り出さないってどういうことなんだろう??

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/21(水) 21:11:57 

    ◯◯を俺が幸せにしたい、じゃなくて、◯◯には幸せになってほしいとしか思えないんだ。



    別れた1年後に結婚しやがって…
    不幸になれば良い。

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/21(水) 21:14:08 

    別の人を好きになった。

    これ、付き合って3日目に言われて。
    え、なんで三日前に気づかんかったん?あほか?

    +53

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/21(水) 21:17:33 

    「お袋からあの女はやめときなって言われた。
    お袋の言う事はいつも正しいからこれ以上付き合えない」
    と交際半年頃に言われた。相手の実家に初めて行った翌日だった。

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/21(水) 21:17:42 

    俺たちもう潮時だと思う。
    と言われ振られました。

    ただ新しい女ができただけだった!

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/21(水) 21:17:48 

    >>121
    フラれた後に逮捕されてから知ったんですが、私の車のダッシュボードに札束が入った封筒があるのにだいぶ後日気付いて直前に誰か乗せたのが別れ話をした時の彼氏でした。
    親と相談して警察に持っていき、彼に確認してもらったんですがお金の事も私の事も知らないって言われました。
    あまり詳しく書くと身バレするのでざっくりですが

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/21(水) 21:21:18 

    >>86
    今どうしてるのかな…もうこの世にいなかったりするんだろうか?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/21(水) 21:22:14 

    え、俺たちもう別れたんじゃなかったの?
    俺もう彼女いるし!

    (((;°▽°))ハハハ

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/21(水) 21:23:14 

    「〇〇に欠点も不満も非も何もない、何もないんだ。
    でも〇〇との結婚は決心がつかなかった。たぶんこの先も。
    本当にごめん、全ては俺が悪い」

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/21(水) 21:24:54 

    仕事が忙しすぎて今は彼女いらない

    と言われました。
    本当何様!

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/21(水) 21:31:27 

    27歳のときに、2年付き合った4つ下の彼氏から言われました!
    俺は、付き合う子と結婚する子は別って考えてて、○○は、結婚する子じゃない!

    大学卒業したての彼氏だったから、結婚なんてリアルにまだ考えてなかったのに、、
    周りが勝手にプレッシャーをあたえてたらしいです、、
    結局のところ、あたしは学生時代の彼女!で、
    ただのリセット男でした。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/21(水) 21:40:13 

    ささききの写真集見ていて私を見ながらブスって! ひどい...。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/21(水) 21:43:21 

    >>19
    ショックだけど向き合い方としては誠実な方だと思う
    前半に出てるクソみたいな言い訳して自分は悪者になりたくない男よりはだいぶマシ

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2019/08/21(水) 21:47:37 

    ○○に出会えてよかった!今までありがとう。
    俺がんばるから

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/21(水) 21:48:08 

    子供が欲しいから別れよう

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/21(水) 21:49:21 

    元彼が「俺、〇〇ちゃんの妊活に協力する。別れて」とニヤニヤしながら言ってきたのが忘れられません。
    未練で忘れられないのではなく、あまりにも呆れてしまったから忘れられません。
    〇〇ちゃんはわたしの友達で既婚者。超可愛いしスタイル抜群。
    みんなで食事会をした時に、〇〇ちゃんが「なかなか妊娠出来ず悩んでいる」と愚痴をこぼしたことで、元彼はなぜか「チャンス」と思ったそうです。
    〇〇ちゃんは旦那さんとの子どもが欲しいのに、なぜ自分にチャンスがあると思ったのか…。
    勿論、元彼は〇〇ちゃんに拒絶されました。
    その後、元彼がわたしに未練がましくしつこく連絡してきたので、ブロック。

    +46

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/21(水) 21:50:40 

    幸せ??俺でいい?お前の人生、邪魔してるんじゃないかと思って。もっと良い奴いると思う


    は??怒💢
    幸せだから長年付き合ってきたんでしょ??邪魔ってなんやねん!!
    あほー!!!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/21(水) 22:15:08 

    ごめん、彼女できた…。

    ん?じゃあ私は一体何だったの?と困惑した(笑)

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/21(水) 22:15:42 

    「嫌いになった訳じゃないけど、ずっと一緒にいられないと思う」
    「付き合いはつづけられるけど、結婚はできない、それでいいのか?」
    「○○よりかわいい子見たらエッチしたいって思っちゃうもん」
    などなど、これでもかと言葉を尽くされごねたら怒鳴られ泣く泣く別れました笑
    数ヶ月前のこと、いまだにトラウマの30歳です。
    大好きだったんだけどなあ私は…!( ・ε・)笑

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2019/08/21(水) 22:18:11 

    「もうとっくに気持ち冷めてるのに、ヤルことはヤッてしまう自分が許せない」
    と言われた。

    とてつもなく大昔の話だけどトラウマ。

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2019/08/21(水) 22:20:21 

    元カレは独身と偽っていた。既婚者のくせにずっと二股していた。もう私は好きでもないのに、ずっと言い訳してた。
    その女性も嘘つき。元カレが好きだったのは一目でわかる。不倫なのにガールズチャンネルのトピでイチャイチャしてたのを見かけた。
    たぶん日陰カップルだから、Twitterでイチャイチャできないみたい。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2019/08/21(水) 22:27:57 

    振られた側だけど
    「俺より良い男はいないぞ」
    って言われたww
    この先自分より低レベルな男としか付き合えないぞってことらしいけど振っておいて酷いwww
    でも1年後にそいつよりもっと良い男と出会って結婚したから自分の中で元カレは笑える存在になった。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/21(水) 22:30:06 

    詐欺の前科あり、手首まで刺青あり、過去二回別の女を妊娠胎児させていて(ひとりは風俗嬢)その女と連絡を取り続けていたり、元カノと頻繁に連絡を取ったり、メッセンジャーで知らない女から写真を貰っていたり、風俗キャバクラ大好き、キャバ嬢と見せられない内容のLINEをしていたり、合コンの計画を立てていたり、貯金ゼロの状況で嘘をついてパチンコに行ったり…ほかにも嘘や隠し事が多い散々な恋愛でしたが、最後は相手から
    「ほんとクソみてぇな奴だな」と言い放たれて終わりました。
    数ヶ月前から相手の気持ちがとっくに冷めてるのには気付いていたものの、私がずっとすがりついて成り立っていました。
    ほかに女がいたんだろうなぁ…
    同棲解消して残された側なので余計に辛い。

    +5

    -9

  • 152. 匿名 2019/08/21(水) 22:33:42 

    >>84
    同じことされた!
    私は中3から21歳まで付き合ってて「元カノが忘れられない」って言われた。
    6年間なんだったんだ…

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/21(水) 22:35:17 

    付き合ってみたけど合わないから別れよう

    向こうから告白してきて2カ月のお付き合いだった

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/21(水) 22:39:26 

    好きな人ができた

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/21(水) 22:40:15 

    >>1
    昭和の捨て台詞が未だ使われているのね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/21(水) 22:44:16 

    >>2
    汚ないじじぃ
    消えろ♪

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/21(水) 22:46:14 

    >>86
    泣きそうに感動しました(´;ω;`)…

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2019/08/21(水) 22:48:42 

    >>80
    突然のギイさんに吹いたww
    良いシーンなのにw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/21(水) 22:48:56 

    >>1
    頑張って!応援してる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/21(水) 22:51:04 

    ○○なら一人でやっていけるよ。と言われたことある

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/21(水) 22:51:42 

    俺のこと好き?
    好きな人が幸せになれるなら嬉しいよね?
    別れて欲しい。

    モ○ガンスタンレーのセ○リーさんの名言。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/21(水) 22:52:58 

    お前みたいなブス遊びに決まってんだろ!?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/21(水) 22:57:27 

    主さん
    頑張って( ・∇・)

    私の元カレは既婚者なのに独身と偽って、最初から二股していて。で、最後はその女性と不倫をしたいから、その女性に私のメールを転送して
    その女性が元カレの彼女になりたいから略奪してきたよ
    当然、元カレは音信不通大好きな男なんだぁ♪
    今はどうでもいいんだけどね、やり方がきたないから許せなくてね♪

    主さん 頑張ろうね!!

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2019/08/21(水) 22:58:39 

    涙をこれ以上見たくない
    浮気何度もするやつで見つける度に喧嘩になっていた為
    今思えばなんであんなに泣いてたのか未だに謎…

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/21(水) 23:01:02 

    >>162
    セフレくん サヨナラ( ・∇・)
    もともと好きでも何でもないけど?
    頭の中、お花畑だね

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2019/08/21(水) 23:04:49 

    社内恋愛で、関係が喧嘩続きで上手くいってないときに、私が彼氏がいる部署に異動することがきまり、
    「なんでおれの仕事場に侵略してくんだよ、消えてくれよまじで!!」と怒鳴られました。

    別れました。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/21(水) 23:08:18 

    >>165
    あれ、言われた言葉を書くトピであってるんですよね?💦
    電話で付き合ってると思ってた人にこう言われてガチャ切りされて文句言おうとかけ直したら着信拒否されてましたw

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/21(水) 23:12:44 

    ○○、俺には勿体ないから別れよう

    は?3年も付き合ってて意味わかんないw
    一気に冷めてその場で別れた

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/21(水) 23:17:13 

    「同じ人間は同じ場所に2人はいらない。」

    は???

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/21(水) 23:21:14 

    男が別れを切り出す時は、新しい女が出来た時

    +34

    -1

  • 171. 匿名 2019/08/21(水) 23:22:05 

    嫌いになった訳しゃないけど、最初の頃より好きじゃなくなった。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/21(水) 23:23:11 

    自分から別れ話しないで女から別れ話させる男いたわ
    その手口っていうのが「俺、○○(新興宗教)の会員なんだ」って
    そうすれば女の方から別れ話切り出してくれるから都合がいいらしく他に気になる女が出来ると
    その作戦で別れて乗り換える
    腹立たしい話だがある意味「なるほど」と納得した

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/21(水) 23:31:14 

    ごめん、飽きた

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/21(水) 23:32:55 

    5年近く付き合った大好きだった彼。
    だけど2年くらいセックスレスで、スキンシップもほとんどなくて…20代前半の私は寂しかったけど、恥ずかしくてその気持ちも素直に言えなくて…
    結婚しようって真剣に言われて更に混乱したけど、
    やっぱり無理!別れる、って言った。
    最後の一言が忘れられない
    「あんたはもっと自分を恥じるべきや!」

    今ならきちんと確認できるかなぁ
    なんで?触れたいとも思ってないのに結婚したいの⁈

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2019/08/21(水) 23:33:57 

    >>75
    同じ人だよね?
    この曲と一緒に私も記憶しとくよ!
    高校のときの年上の彼氏犯罪で稼いでて金持ちだったから海外含めていろんなとこ連... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    高校のときの年上の彼氏犯罪で稼いでて金持ちだったから海外含めていろんなとこ連... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/21(水) 23:35:54 

    ほかに好きな人が出来たってさ、結婚してからも別の人好きになりそう。結婚したから一緒君だけ!とかありえない

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/21(水) 23:41:08 

    私の家で喧嘩になって「もう今日は帰るわ!」って出ていった後、あ!鍵けなきゃと思って小走りで玄関まで行って鍵しめたんだけど、しばらくして「俺は泣きながら追いかけてくるような子が好きやねん」って言われてけどさ…
    女の一人暮らしは戸締まりしなきゃあぶねーんだよ!てかお前まだ廊下いたのかよ!

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/21(水) 23:42:58 

    自分がふられた時→○○(彼の元カノ)と同じで束縛が嫌だ。女友達と遊びたい。

    自分がふった時→幸せになってね

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/21(水) 23:43:55 

    〇〇のことは好きなんだけど、〇〇よりも好きな女が出来た!

    とメールで言われた。
    それ以降はいくら電話しても出てくれず、メールのやり取りで終わり。
    だいぶ落ち込んだ。

    後日、共通の知り合いから合コンに行ってたことが判明。
    まあ今思えば、親指みたいな粗末なものをつけたやつと別れれたから良かった。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/21(水) 23:48:26 

    ケンカ別れだったので「もうこれ以上付き合えない!◯◯と結婚する気もなくなった」と言われました。
    しかも直接ではなく、メールで(笑)

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/21(水) 23:51:47 

    元々彼は またね。
    元彼は 今までありがとう。

    毎回「てめーにはガッカリしたわ」が言えないー

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2019/08/22(木) 00:03:25 

    出会えて良かった!
    とあとからメールが来たけど、わたしは特にそう思わなかった。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/22(木) 00:06:07 

    付き合っていたくないんだよねー。
    このままだと嫌いになりそう。
    でも、友達としてだったら信用できるし、これからも飲みに行ったりしようね。(わたしの親友と浮気して乗り換えられた)
    全力で拒否しました。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/22(木) 00:06:36 

    >>74
    わたしもです。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/22(木) 00:27:42 

    >>172
    本当?私も同じとこの会員なの(キラキラ)。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/22(木) 00:39:14 

    色々考えたけど、やっぱりーーと付き合うのはここまでにしたいです。今まで自分のわがままばかりごめんなさい。今までありがとう
    これからも学校頑張ってね。応援してます。


    2週間前に言われた言葉です。
    ほんと自分勝手な人でした。自分の行きたいところにしか行かない、趣味ばかり優先させる。
    今は新しい女(彼女じゃない)連れてクソ男は楽しんでます

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/22(木) 00:54:41 

    「嫌な所は直すから!」って泣いてすがったけど、「そしたらそれを次の彼氏にみせてあげて」って言われて本気で終わりなんだなぁって絶望した20代前半

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/22(木) 01:32:15 

    「お前との未来のビジョンが見えなくなったんだ…
    別れよう」

    なーーにがビジョンだよ!キモい!

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/22(木) 02:43:39 

    「早くがる子に彼氏出来ないかなぁ〜」です

    要は振られ待ちだったんだよね
    連絡も避けてくるし不安を感じて問い詰めたらそう言われました

    今思い返せば事なかれ主義の人だったから自分から振るのは面倒くさかったんでしょうね

    当然別れたんだけどついこの間
    元気?彼氏出来た?いないならエッチしたいな〜
    みたいなラインがきたのですが
    あんな失礼なこと言っといてどの口が言ってやがるんだよと思いましたが

    私はしたくないから無理〜
    早く彼女見つけられるといいね(^^)
    頑張って〜(^^)と返信しときました w
    ちょっとスカッとした!

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/22(木) 03:26:48 

    >>103
    なるほどね。
    でも少しでも復縁の可能性残されるのもなぁ。
    難しいね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/22(木) 04:08:23 

    浮気相手が妊娠したから結婚する。
    本当に○○でほしい。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/22(木) 05:09:21 

    大学デビューして次の彼女候補できたころに、
    お前とまだ付き合ってるのは周りの目があるから
    (周りには)俺かフラれたってことにしてくれない?

    どこまでもクズだった
    わたしの初彼。相手の童貞も返すからわたしの処女返して欲しい

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/22(木) 08:59:48 

    「次は性格で選ぶわ」
    性格悪くて悪かったな。見た目だけでホイホイ寄ってきたくせに。

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2019/08/22(木) 09:15:48 

    >>48
    下半身90%で物事考えてる動物男と別れられてラッキーだったね。次は人間と付き合おう

    +37

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/22(木) 09:22:23 

    >>151
    失恋中だから辛いかもしれないけど犯罪に巻き込まれる前に別れられて良かったね…

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/22(木) 09:34:17 

    俺、もっと色々な女の子と遊びたい。
    だから、〇〇ちゃんは彼女から1番仲が良い友達に降格です!

    って言われました。
    友人に話すとみんな絶句でした(笑)

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/22(木) 10:19:55 

    別れよう。君は適齢期過ぎているから。健康的な子供うめないでしょ



    当時25歳です

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/22(木) 10:46:14 

    >>1
    なんだよその画像死ね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/22(木) 10:47:06 

    不幸自慢でマウント取ってる女が幸せになれる訳ない

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/22(木) 11:14:12 

    34歳、もう恋なんて出来ない。
    …そんな事ないよって言ってください。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/22(木) 12:20:50 

    男女問わずだと思うけど、好きな相手に自分にはもったいないなんて言い方しないよw
    好きだったら手離さない。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2019/08/22(木) 12:24:54 

    「もう終わりなのかな…」
    ってボソッと言った言葉に
    「別に何も始まってなかったでしょ?」

    これ言われた時、結構ダメージ大きかったわ。
    凄い好きだったけど一気に冷めた。

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/22(木) 12:28:24 

    >>202
    付き合ってたんですか?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/22(木) 12:35:54 

    「元カノとヨリを戻す。二股でもいいなら、このまま付き合ってあげる。それに納得できないなら別れよう。」と言われた。もちろん納得できないので速攻別れました。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/22(木) 12:39:05 

    重いよ。俺が自由に生きるのにお前が邪魔なんだ。

    私は正社員で夜もバイトまで生活支えてやったのに、フリーター同人誌男が私を捨てる時に言った言葉。私が奴の欲しがるものを買わないと大声出したりもの投げたりふてくされたり。ヒモ以下のクズ男だった。
    お陰様で目が覚めて優しくて真面目で誠実な公務員と結婚した。

    別れた後ツイッターで私や私の親族の悪口を書いてたけど、底辺な男はやることも小さいしくだらないわ。


    +16

    -1

  • 206. 匿名 2019/08/22(木) 13:36:15 

    お前なんかぜってぇ母親になれないんだからな!


    別に私の浮気が原因とかじゃないよ、浮気してたの彼氏ほう
    いまでもちょっとわからない…、俺のママにはなれないって意味かな…

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/22(木) 15:26:00 

    貧乳過ぎてつまらないんだよね

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/22(木) 15:27:22 

    ごめん、やっぱり女の子と付き合うの無理っぽい

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/22(木) 15:29:09 

    「好きだけど、結婚できない」
    どういうことでしょう…

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/22(木) 15:34:53 

    先が見えなくなった、別れよう。嫌いになったわけじゃない。だって俺ら仲良かったじゃん。

    とバツイチの男に振られました。自分も反省すべき点はあるけど、よくよく考えたら先が見えないってこっちのセリフだわ!(アプローチや誘いは全部向こうから)嫌いになったわけじゃないという言葉を鵜呑みにして復縁期待しちゃったじゃん。仲良いならなんで別れなきゃいけないの?ほんと口が達者な男だった。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/22(木) 15:40:48 

    「好きな気持ちがなくなった」
    って一番ツラい
    それならまだ、他に好きな人が出来たとかの方がましかな
    宮沢りえさんは、どんなにか苦しかったことでしょう

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/22(木) 16:05:36 

    >>205
    別れて正解!私も似たような事を言われて別れた事あるので共感してしまいました。
    本当、器が小さい男って厄介ですよ。男のメンヘラってやつだと思う。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/22(木) 16:17:02 

    ごめん。他に好きな人出来た。

    って言われて絶望して、鬱みたいになっちゃってたんだけど

    噂のほしもとみさLINE占いググって相談してたら
    別れて正解!って言われて、元気出たとこ。

    アドバイス聞いてたら最近彼氏できたから。

    ちょっと元カレの事引きずってる自分もいるけど
    今の彼氏とうまくやっていこうと思ってます

    +2

    -7

  • 214. 匿名 2019/08/22(木) 16:45:10 

    >>213
    へ~私もやってみるそれ

    +0

    -4

  • 215. 匿名 2019/08/22(木) 17:02:46 

    >>54
    なにこれ。すごいおもしろい。
    同じような経験あるけど、こんな表現は思いつかなかった。
    思い出に「地蔵のような…」を当てはめると笑っちゃう。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/22(木) 17:36:38 

    >>213
    やってみるねw

    +0

    -6

  • 217. 匿名 2019/08/22(木) 19:00:33 

    幸せになって

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/22(木) 19:01:02 

    >>37
    私も大大大好きだった人に同じセリフでフラれて、縋りたくて「もう会えない?」って聞いたら「会えない。」(目を合わせず)と言われ、観念したものの、茫然自失のまま改札でお別れして、そこから家までの記憶が曖昧。当時は辛かったけど、キッパリフッてくれたお陰で次に進めたし感謝していた。

    それから10年が経ちお互い既婚者となった今、LINEで「元気?」みたいな連絡が突然来て…別れ際の印象がお互い悪くないから、危険な気がしてる。あの時取り乱して泣き叫んでおけば(実際、心の中では大暴れしてた!)ジ・エンドでしっかり完結したのかも。と思ったよ。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/22(木) 19:39:43 

    俺なんて辞めときな。。
    好きにならせておいて、、。しばらく引きずった…

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/22(木) 19:41:46 

    お前とは友達じゃん!!
    なら!何故好きだの言ったりキスしたのー。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2019/08/22(木) 19:42:26 

    別に最初から好きでもなかった。
    お前の友達(彼氏持ち)に近づきたかっただけ。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/22(木) 19:48:57 

    「正直忙しくて恋愛はキャパオーバー。○○(←私の名前)を幸せにできない。」
    …キャパオーバーなら最初から付き合おうなんて言わないで欲しかったし、気を持たすだけ持たしておいてあっさりポイで幸せにできないんじゃなくて幸せにする気ないんだろうが!
    もう男の綺麗事も都合のいいように利用してこられるのも沢山だ(´Д`)
    私のことなんて最初から放っておいてくれ!!!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/22(木) 20:16:12 

    >>213
    トピズレで申し訳ないですが、
    LINE占いやってみました。

    運命占いページとかに誘導されるのですが
    いかにも怪しいサイトです。
    これって私だけでしょうか?

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2019/08/22(木) 20:19:07 

    >>1
    何か漫画だけだと思ってた。
    優しいようだけど、言われたら寂しいな

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2019/08/22(木) 21:17:44 

    喧嘩して別れ話を持ち出されて拒否し続けたら
    別れて下さい!って土下座された。
    涙が出た。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/22(木) 22:07:51 

    僕の母親を悲しませたくない。
    私が不倫だから仕方なかったんだけど、今思うと違和感のある別れのセリフ。。

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2019/08/23(金) 01:16:28 

    元彼:お前とは遊びや。家が違う。
    私:一緒にいたい。離れたくない。
    元彼:愛人やったら…

    家の釣り合う女性とお見合いをしたようだ。私は極々普通の家です。大卒で持ち家住みの処女でした。殺意しか沸かん‼

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/23(金) 01:27:33 

    「別れてほしい。〇〇(私)のことは好きだけど、自分が女性と交際しているっていう状況がやっぱり受け入れられない。〇〇に何も問題はない、僕の問題なんだけど、自分がそういう状況にあるだけで縛られてると感じる、耐えられない。」

    ????????、??、??
    素直に縛られるのが嫌って言ってほしかった、意味がわからない。
    以前、君は何も悪くないけど君に劣等感を感じてしまうとも言われたことがある。やっぱり意味がわからない

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/23(金) 08:07:10 

    >>177
    くっそワロタwwwww

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/23(金) 12:57:28 

    もうこれで終わりだから!!

    その後、びっくりする位の早さで車で逃げるように帰って行きました。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/23(金) 13:22:27 

    >>213
    私も占いやってみる

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/23(金) 23:53:01 

    おはよ〜 と朝の挨拶のみで私の返信は未読無視。
    律儀に挨拶で終わった 笑

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/24(土) 02:06:48 

    「はい、撤収」
    喧嘩してこれが最後の言葉になってしまった
    その後電話しても取られずLINEは既読無視

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/24(土) 03:12:54 

    好きな人が出来てそいつと付き合おうって話してる。
    え、まだ付き合ってないし何もしてないから浮気じゃないでしょ?
    俺、そいつと一緒にならないと後悔しそうなんだよね!

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/24(土) 22:36:07 

    俺から振ることは絶対にない
    捨てられないように頑張る
    と言っていた彼から1ヶ月後に
    体の相性が合わない、と振られました
    口ばっかりの最低な男だったし、見抜けなかった自分にも悔しくてたまらなかった

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/08/25(日) 02:12:29 

    尊敬できるところがない
    自分の全てを否定されたようで悲しかったなぁ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/26(月) 00:36:47 

    >>137
    全く同じ理由で振られました!
    意味分からなすぎて逆にもういいや〜となりました笑
    自分に酔ってるタイプの彼でした。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/26(月) 03:04:02 

    元彼と付き合う前に、前に好きだった人に今彼女いらないからって振られたっていう話をしてて、でもこれって恋愛対象じゃないってことだよねって話をしてたんだけど、今彼女は必要じゃないって振られた。なんかもう笑うしかない。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/26(月) 09:10:08 

    >>203

    付き合ってたよ
    でも今思うと、かなり私的に無理してたと思う

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/27(火) 22:05:34 

    「ひとりの時間がほしい」
    そもそもこっちは望んでなかったのに勝手に近所に引っ越してきて、毎日毎日うちに泊まって、飲み会行くと怒ってきて、束縛してきたくせによう言えたなそんなセリフ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード