ガールズちゃんねる

黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

60コメント2014/11/06(木) 15:53

  • 1. 匿名 2014/11/05(水) 17:57:12 

    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続ける - 芸能ニュース : nikkansports.com
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続ける - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    黒柳徹子(81)が、司会を務めるテレビ朝日系「徹子の部屋」を90歳まで続けると意気込んだ。5日、東京・表参道ヒルズで行われた東和薬品のプロジェクト「ワタシの、センタク。」の新CM発表会に出席した。健康法を語った後、切り出した。「徹子の部屋」は76年から放送がスタート。「50年やろうと思ったら、あと10年やらないといけない。私90歳ですよ。それでも今と同じようにしゃべれるのかと考えたら心配になりますよ」と胸中を吐露。それでも「やっていこうと決めてます」と力強く決意を口にした。


    100歳まではどうかと聞かれると「90歳から100歳までは、勉強して政治家にものを聞く人になりたい」と人生プランを明かした。
    これまで政治的な発言は避けてきたが「100歳の人間がものを聞けば、答えていただける。(政治家にも)どうしてですか?と聞けるような人になれれば面白い」とちゃめっ気たっぷりに笑った。
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

    +49

    -8

  • 2. 匿名 2014/11/05(水) 17:59:35 

    徹子さんてすごくバイタリティーあるよね
    見習いたい

    +94

    -4

  • 3. 匿名 2014/11/05(水) 17:59:57 

    本当にいきそうな気がしますね

    +104

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/05(水) 18:00:16 

    続けて欲しい。

    +52

    -10

  • 5. 匿名 2014/11/05(水) 18:00:42 

    自分が徹子さんくらいの歳になった頃に徹子さんのように矍鑠としていられるか不安…

    +48

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/05(水) 18:01:02 

    頑張って!
    すごく口が達者だし元気そうだし
    いけそうだよ。

    +60

    -8

  • 7. 匿名 2014/11/05(水) 18:01:02 

    頑張って!
    すごく口が達者だし元気そうだし
    いけそうだよ。

    +10

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/05(水) 18:02:09 

    90歳までといわず、ずっと続けてほしい。

    笑っていいともみたいに終わっちゃったら淋しくなる。

    +61

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/05(水) 18:02:47 

    続けられる限り続けてほしいな

    +24

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/05(水) 18:03:21 

    でも時間帯は昔の方が良いなぁ。

    +37

    -2

  • 11. 匿名 2014/11/05(水) 18:04:18 

    これからもゲストの人に無茶振りしてほしいです(^ ^)
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

    +94

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/05(水) 18:04:21 

    まだ81なんだ!
    元気だな~続けられそうだわー

    +18

    -6

  • 13. 匿名 2014/11/05(水) 18:04:26 

    無茶ぶりやすごいツッコミがあと9年続くってお笑い芸人さん達が震えてそうw
    でも徹子の部屋はそこが面白いんだよねw
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

    +68

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/05(水) 18:04:57 

    コスプレも続けて欲しい!

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/05(水) 18:05:57 

    ホント、元気でがんばってほしい!

    関係ないけど、今日のゲストの荒木由美子って50半ばに見えない・・・

    私もいつまでも若くいたいわあ

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/05(水) 18:05:59 

    81歳とは思えない感じにパワーが漲ってる
    最近の80代って若いなぁ

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/05(水) 18:07:27 

    徹子さん、世界ふしぎ発見!で「黒柳徹子の不老不死伝説」の特集されちゃったくらいだもんね
    あれってすごい事だと思う
    「世界ふしぎ発見!」で番組初・最大のミステリー『黒柳徹子の不老不死伝説』を放送ww
    「世界ふしぎ発見!」で番組初・最大のミステリー『黒柳徹子の不老不死伝説』を放送wwgirlschannel.net

    1986年の放送開始以来、太古から続く人類の叡智やいまなお解明されない数々のミステリーに挑んできたクイズ番組「世界ふしぎ発見!」(TBS系)。そんな同番組が9月13日、番組開始以来の解答者・黒柳徹子の“不老不死伝説”に挑むという、異色のテーマを取り上げた。「番組始まって以来最大のミステリー」(草野仁)という、今回のテーマ。芸歴61年、黒柳は現在も元気に第一線で活躍し、忙しく働く日々を送っているが、この生活を100歳まで続けたいと考えているという。その体調管理術は気になるところだが、「1回もエステに行ったことがない」「1回もジムに行ったことがない」「毎日3,300歩ほど歩く」などの日常が明かされ

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/05(水) 18:09:33 

    るーっるーるるっるるるるーるっるっ♪

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/05(水) 18:09:49 

    でも何しゃべってるか聞き取れなさそう!

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/05(水) 18:10:27 

    徹子さん、申し訳ないけど、司会者として話題の振り方変だし、たまに呂律回ってないし…。
    もう十分稼いでらっしゃるのだから、さっと引退した方がかっこいいと思います。

    +77

    -23

  • 21. 匿名 2014/11/05(水) 18:10:57 

    徹子の部屋、毎日は見てないけどたまに見てる
    ご長寿番組として続いてくれたらいいな

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/05(水) 18:12:01 

    チャーミングで大好きだよ!

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/05(水) 18:12:05 

    生き神様で既に300歳超えてるのかと思ってた。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/05(水) 18:12:12 

    徹子さんなら、100歳越えてもできそう

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/05(水) 18:13:08 

    いくつになっても目標があるって素敵だよね

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/05(水) 18:14:20 

    無茶振りも毒舌トークもコスプレも好きです
    徹子さん、これからも番組を長く続けてください
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

    +37

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/05(水) 18:16:59 

    最近、久し振りに観たら 滑舌が悪くなっていて お年を召されたんだなとショックを受けました(×_×)

    +63

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/05(水) 18:17:53 

    政治家への歯に衣着せぬ質問聞きたい‼︎

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:48 

    入れ歯が合ってないのか、滑舌悪くて何言ってるのか分からない。

    +98

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:30 

    徹子10年は余裕そう

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:06 

    本当にかわいい。こういうふうに歳を重ねたい。

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:32 

    最近少し滑舌が悪くなってきたけど、頑張って欲しいわ
    100歳現役見たい

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:52 

    いつまでもお元気で
    ゴーイングマイウェイで
    頑張って欲しいなぁ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/05(水) 18:27:44 

    徹子さんなら出来ると思う。頭から飴出すのなんか好き(笑)

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/05(水) 18:28:49 

    これからも
    先に話しちゃって『その話をどうぞ』つって
    気に入った話を何度もさせて
    むちゃぶりして困惑させて
    伝説作ってください

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/05(水) 18:31:57 

    普段全然TV見てなくて、たまに見ると徹子さんが何話されているかわからなくて、心配になる。
    口腔内の筋肉も、加齢で衰えるのかな…?
    小さい頃からずっと大好きなので、徹子さんにはいつまで大元気で活躍していただきたい!!

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/05(水) 18:34:27 

    芸人さんの貧乏話が大好きで、
    「アータ、お家が貧しかったんですって?」って貧乏話を振って、大爆笑した後に
    「ワタシ、ユニセフ大使なんですけどね」って自分から言っちゃうところが好き♡

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/05(水) 18:40:20 

    呂律が回ってなくて何を言ってるのか分からない。
    永六輔、武も。

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2014/11/05(水) 18:54:41 

    芸人殺しの徹子さん、これからもお元気で!

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/05(水) 19:02:04 

    妖怪ウォッチ

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/05(水) 19:11:17 

    徹子さん好きだけどさ、彼女が自分のVTRを見て「さしすせそ」を言えてないことをプロとしてどう考えているのか、伺ってみたいでしゅ

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/05(水) 19:25:47 

    38歳の黒柳徹子。
    かわいい‼︎
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/05(水) 19:26:10 

    確かに滑舌は悪くなってる気がする。
    誰でも年を取るもの。
    でもいつまでも生きがい持っていてほしい。
    目標見失ったオバサンの意見です。

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/05(水) 19:56:03 

    最近は滑舌悪くなりすぎて大丈夫か?と思ってしまう
    本人はやる気でも、話してることが視聴者が聞き取りにくいのではダメでしょ(笑)

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/05(水) 19:58:55 

    人間こういうホラ吹くと途端にポシャるから言わない方がいい

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/05(水) 20:04:02 

    元気なんだけど、流石にあのカツゼツは耐えられないなぁ。
    あれって舌が短くなるの??どういうことですか?

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/05(水) 20:08:05 

    え? 既に呂律回ってなくて、何言ってるのか聞きとりづらい。
    もう限界でしょ。
    タモリみたいに惜しまれつつ終わるのがいいんじゃない?

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/05(水) 20:25:01 

    以前、徹子の部屋にローラが出演した時見たけどタメ口に腹が立った。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/05(水) 20:25:20 

    楽しみですが…入れ歯の調整をしっかりしていただいてからの方が、視聴者は聞き取りやすくなり今まで通り楽しく視聴できると思います。
    年齢による各種筋力の衰えもあると思いますが、90歳になってもはっきりと喋っている方もいらっしゃいますし…

    今の状態では聞き取りにくく、面白さ半減でストレス倍増の悪循環になってしまっていると思います。

    プロ意識が高くていらっしゃるでしょうから、今後の滑舌改善に期待しています。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/05(水) 21:52:33 

    38さん、解ります‼︎ 入れ歯ですかね、なんて言うの、音がするんですよヌチャって言ったらいいのか、、閉じてる時に 。いや、口開く時か?入れ歯があってない人全般! 見てるこっちがハラハラする。因みにラジオから聞こえる永六輔さんの声もガッサガサで聞き取れないです‼︎

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/05(水) 22:27:16 

    まあ、気をつけてください。もう年ですから。急にポックリなんてありますからね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/05(水) 22:36:09 

    めっちゃ、豪華~
    黒柳徹子「徹子の部屋」90歳まで続けると意気込む

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/05(水) 23:05:10 

    悪いけれど、徹子さんとビートたけしさんには、テレビに出るなら発声のプロについて発声練習をして出てほしい。プロの意識に欠けているような感じがする。あれだけ大御所になると回りがイエスマンばかりで、誰も注意しないんでしょうね。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/06(木) 00:20:22 

    良かった、他にも徹子の入れ歯の噛み合わせが悪くて

    聞き取れないと思ってる人達がたくさんいて

    そんな年になってまでやらないで。

    あと、関係ないけど、
    プロ野球ニュースの関根潤三さんももうダメだから、
    ご意見番役おろしてあげてください。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/06(木) 00:36:04 

    歯茎が痩せてくるんだよね、歳を取ると。
    だからこまめに調整しないとなに言ってるかわからなくなる上に、雑音が気になって周りの人間がイライラする。
    私の祖父も全然調整してないから、喋る度にかちゃかちゃ音がする。
    徹子さんもそうなる前に早く治してもらいたい。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/06(木) 01:32:46 

    無理せず頑張って欲しい

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/06(木) 09:04:38 

    入れ歯合ってない!
    聞いてて凄く不快!
    トークの内容も聞き出す振りして、結局は自分の話。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/06(木) 10:55:44 

    この人、怪我や病気で入院ってニュースを聞いた事がないんですけど?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/06(木) 11:13:23 

    かまってちゃんだよねー。見ててイライラするし私はこの人嫌いです。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/06(木) 15:53:06 

    黒柳徹子さん テレビに出てるけど
    滑舌悪いし 発音も悪いし 何言ってるか分からない
    なんか早口だし なんでこの番組が長々と 続いてるのか分からない…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード