ガールズちゃんねる

山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」「俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」

1103コメント2019/08/17(土) 14:38

  • 1. 匿名 2019/08/10(土) 13:18:19 


    週に一度は「もうちょっとちゃんと家事してくれると嬉しい」といった説教が入ったり、たまに「忙しいのはわかるけれど、俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」とキレることもあるという。
    山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」 | Narinari.com
    山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」 | Narinari.comwww.narinari.com

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。夫であるお笑い芸人・おばたのお兄さん(31歳)について「意外と亭主関白。なんとか抑えようとしているけれど溢れ出る亭主関白」...

    +49

    -3629

  • 2. 匿名 2019/08/10(土) 13:18:58 

    お前の母親といっしよにするな!

    +7973

    -21

  • 3. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:03 

    自分のお母さんと比べるとは‥最悪な夫。

    +8107

    -15

  • 4. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:04 

    モラハラ

    +5140

    -12

  • 5. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:14 

    うるせーーー!!!
    妻は母じゃねーーー!!!

    +6029

    -19

  • 6. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:18 

    でも山崎アナに食わせてもらってそう

    +6540

    -9

  • 7. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:20 

    それ言うならもっと働け。
    嫁より稼いでこい。

    +7226

    -12

  • 8. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:21 

    どの口が?!
    お前の稼ぎいくらやねん
    家の事、10割お前がやれ!

    +6776

    -15

  • 9. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:31 

    お前がやれ

    +3845

    -14

  • 10. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:35 

    本人がいいなら周りはとやかく言うことではないかな

    +63

    -312

  • 11. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:38 

    稼ぎのある男が言うならわかるけどさぁ。

    +4460

    -39

  • 12. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:45 

    お前の母ちゃんの何倍も稼いでるんじゃ。

    +5323

    -9

  • 13. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:52 

    昔でいうと亭主関白、今はモラハラね。
    女子アナが結婚してくれたのにそんな事言うんだ。

    +4031

    -11

  • 14. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:52 

    「俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」

    ムリムリ こんなこと言ってくる男はムリだわ~!

    +5095

    -9

  • 15. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:54 

    お前の母親はアナウンサーレベルの収入あったのか?

    +4284

    -11

  • 16. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:55 

    姑の話を嫁にするな、比べるな!

    +2529

    -9

  • 17. 匿名 2019/08/10(土) 13:19:55 

    それ言っちゃダメなやつ。
    しかも稼ぎ悪いお前が言うな。

    +3753

    -8

  • 18. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:03 

    自分でやってから言えよ

    +2043

    -3

  • 19. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:11 

    黙れ

    +1431

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:13 

    暇な方がしろ。おばた、暇だろ。

    +2991

    -6

  • 21. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:21 

    母ちゃんがどんな仕事をしているのか知らんが、あんたの嫁はアナウンサーだぜ?
    しょっちゅうテレビで見る。
    しかも不器用そう。
    二足のわらじは無理タイプって画面見ただけでわかるけど?

    +3061

    -10

  • 22. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:26 

    >>11
    いくら稼ぎがあってもそんなこと言われたら別れる

    +1900

    -17

  • 23. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:40 

    旦那の方が収入不安定そうじゃん。
    お前がやればよいのに。

    +2348

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:44 

    腹立つ言い方だわ〜
    私だったら「お前ももっと稼いでこい!!
    うちのお父さんはもっと稼いでたわ!!」
    言い返すわ

    +3403

    -3

  • 25. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:49 

    妻側の話だけではなんとも言えないけど、浮気してた奴が偉そうにすなとは言える

    +2457

    -6

  • 26. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:51 

    小栗旬よりイケメンやな

    +16

    -495

  • 27. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:01 

    おめーの母さんが金取り良い仕事してるならわかる

    +1034

    -7

  • 28. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:02 

    稼ぎの悪い方が家事をやればいいんだよ。
    親と比べる前にお前がやれ。

    +1604

    -17

  • 29. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:04 

    僕のお母さんの仕事をまず教えてくれ。
    スーパーでレジ打ちとか、誰でも出来る仕事とアナウンサーを比べてたら失笑だわ。

    +1951

    -115

  • 30. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:04 

    浮気して許してもらえて、低収入っぽいくせに何を偉そうにぬかしとんねん!

    +2049

    -4

  • 31. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:05 

    職業が逆ならまだわかるけどさぁ。。

    +982

    -11

  • 32. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:09 

    モラハラヒモ男

    +1004

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:19 

    この人が家事苦手と分かってて結婚したんじゃないの?結婚前に自宅の写真ちょろっとテレビで公開してた時あったけど、整理整頓されてなかったし、マグカップは茶渋べったりだったよ

    +1139

    -6

  • 34. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:24 

    全然話題になってないけど、今週の週刊ポストか何かの雑誌でグラビアやってたよ
    たまたま立ち読みしたら、ロングのワンピース来て、笑顔で2、3枚の引きめの写真があるだけだった
    グラビアって何?って事を考えさせられる哲学的なグラビアだった

    +350

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:25 

    浮気してたくせにエラそうに

    +912

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:29 

    母親と嫁比べる男ドン引きやわー。

    +1168

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:30 

    私ならですが
    自分より稼ぎの少ない人に言われたら腹立つわ
    普通の会社員と違って拘束時間長いときや突発的なのも多いと思うし…
    母親と比べんなよって思う

    +1274

    -4

  • 38. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:33 

    私のお父さんは真面目に働いてくれたから私はアナウンサーを目指せたんだよ?
    と返せるね

    +1101

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:35 

    お前はもっと稼げ

    +610

    -5

  • 40. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:42 

    おかんと比べるなよ
    奥さんも働いてるんやから説教する暇あるなら自分で率先して手伝え

    +875

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/10(土) 13:21:56 

    あー無理だわ
    何かをしてほしいからといって誰かと比べる人無理だわ
    してほしいならもっと違う言い方すればいいのになぜ比べるのか
    よし!お母さんも働きながら完璧にしていたなら私も頑張ろう!!
    ならないならない

    +1112

    -3

  • 42. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:26 

    案外お似合いだとヒマワリ畑の写真見て思っていたが、うぇ~~こんなこと考えてんのか!無~理~~

    +746

    -4

  • 43. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:35 

    黙れマザコン

    +594

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:46 

    >>8
    10割ってwうけたわ!

    +1006

    -3

  • 45. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:51 

    山崎アナがぞっこんそうだよね

    +504

    -4

  • 46. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:56 

    >>1
    100%荒れる言葉だね(笑)

    +644

    -7

  • 47. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:58 

    ここにもモラハラがいた。
    お母さんが全部やってあげてたからこんな男に仕上がったんだね。子育てって難しい。

    +1008

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:01 

    どう見てもこいつと結婚して幸せになれるはずがないのに選んだのは山崎アナだからなあ

    +736

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:04 

    この旦那、つい最近なんかのドッキリ? あの人は今みたいなのに呼ばれたらどんな反応するかって番組出てたんだけど、予想通り嫌なヤツだったわ。 プライド高いんだろね。ありゃ売れないわ。 山崎アナ割と好きなんだけど、なんでこんな男に引っかかってしまったんだろう…

    +941

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:07 

    1番言っちゃいけないやつじゃん…。忙しいのわかってるならお前が代わりに家事すればいいのに。思いやりが無い男だなー

    +641

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:34 


    あれ?
    小林麻耶夫妻と錯覚した
    開いてみたら違った

    +22

    -4

  • 52. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:40 

    自分より稼ぎが上の嫁によく説教できるね!

    +347

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:49 

    この人のネタ、ま〜きのっ!しか見たことない。
    芸を磨いて出直してこい。

    +337

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/10(土) 13:23:56 

    陣内智則と似たような雰囲気がある。

    +270

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:00 

    なんで女が家事やるって決めつけてるの?
    しかも母親と妻を比べて怒るとか意味わからん。
    浮気もするしいいとこないじゃん。

    +506

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:00 

    母親のこと美化しすぎ。お前の母ちゃん、家事はできても育児は手抜きだったんだな。だからお前みたいな不倫モラハラヒモ男に育ったんだろうが。

    +587

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:10 

    山崎アナの方が稼ぎあるよね。安定した収入が。
    あれ?ついこの前山崎アナ、夫がおにぎり作って持たせてくれたとのろけてなかった?

    +259

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:11 

    どの口が説教するんだ

    +147

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:22 

    ほんとだよ。稼がないくせに家事手伝ってとかいうひと最近多いけど、ありえない!ないならないなりに家事くらい黙ってやればいいのに

    +176

    -4

  • 60. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:23 

    オメーの母ちゃんじゃねえんだよ

    +144

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:25 

    ヒモのくせに偉そうだね

    +167

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:32 

    浮気はするわ、低収入だわ、家事は山崎アナにやらせるわ・・・
    こんなクズ男、捨ててしまえ。
    山崎アナには収入があるんだから、家事をしてくれる優しいヒモ男の方がはるかにいいよ。

    +439

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:33 

    お前がやれって全国民が突っ込んどるわ甲斐性なしが

    +362

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:43 

    じゃあお母さんと結婚したら?

    マザコンきもちわるー!

    +213

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:44 

    ウチの旦那も同じ事いう。先ず時代が違う。今は家事やらなきゃ旦那の方が用無しだよ。

    +242

    -4

  • 66. 匿名 2019/08/10(土) 13:24:45 

    うわーーー
    最悪じゃん
    せめて100%譲って奥さんより稼いでるならまだしも
    何言ってんだこいつ

    +244

    -3

  • 67. 匿名 2019/08/10(土) 13:25:00 

    離婚しなはれ

    +140

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/10(土) 13:25:33 

    山崎アナなら、こんな奴でなくても、結婚出来ただろうに。男、何様?

    +231

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/10(土) 13:25:43 

    浮気するくせに!?

    +133

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/10(土) 13:25:53 

    >>1これ本当に言う人いるの?
    酷すぎる言葉だよね
    自分は全く家事やらないくせにホコリひとつ落ちてたら掃除機かけたの!?って怒ったりさ
    うちの旦那もそう
    いつもいつも、お風呂場カビはえてるよー、とか、トイレたまには掃除してね、とか
    いつも掃除してるわ!テメーがやれ!!!!!ほんと腹立つ
    私はお前の母ちゃんじゃない!

    +490

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:03 

    >「俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」とキレる

    完璧にやってもこんな考えと嫁に対する態度の大人になるんじゃん。完璧の何が良いの?

    +222

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:10 

    亭主関白じゃねーモラハラだろ
    亭主関白なら自分の稼ぎだけで十分の生活させてから偉そうにしろ
    同じように働いてるんだから同じように家事協力しろよ
    奥さんが家事苦手ならお前がフォローすりゃいいじゃん
    家事は女がするもんって誰が決めた?
    母親がいいなら結婚せずにずっとママに世話してもらえ!!

    +201

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:27 

    何が良くてこいつと結婚したのだろう。はたから見てマイナス面しか見えんのだけど。

    +216

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:28 

    言い返せないんですって言ってたよね
    黙って聞いてくれるから男も調子乗って言うんだろうな
    すぐカッとなるタイプとしては言い返せない方にやきもきしてしまう

    +249

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:31 

    子供が出来る前に別れた方がいいよ!

    +215

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:45 

    こんな事言われたら頭がフットーしちゃう

    +105

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:46 

    ダウンタウンの松ちゃんにも、「山崎、お前の旦那は絶対売れへん」と断言されていたよね。まあ、あの芸風で売れるわけないので、そこは山崎アナもわかっているだろうけど、おまけにモラハラって最悪じゃん。どうして協力しようとか、僕がやろうと思わないんだろうね?家事すると損だと思っているからだろうけど、それを人にやらせて快適な暮らしだけを得たいという人間はクソ以下だよ。
    こんなカスに引っかかって、山崎アナもバカすぎて鬱陶しいわ。

    +296

    -2

  • 78. 匿名 2019/08/10(土) 13:26:52 

    私が山崎アナならもっといい人で稼ぐ人と結婚する。おばたにはもったいないよー

    +222

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:00 

    民法トップレベルのアナウンサーによく言うな

    +178

    -2

  • 80. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:05 

    >>1
    浮気したくせに何様!?

    +367

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:29 

    まーきの と 嫁ネタしかないのにそんなこと言って哀れだね。

    +147

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:54 

    うわー
    黙って主夫やってりゃいいものを
    母親と比べるやつ気持ち悪い
    マザコンだったのか
    母親と結婚すりゃいいべ
    こりゃ近いうち離婚するな
    そしてフジ出禁決定

    +206

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:54 

    浮気して
    稼ぎもなくて
    モラハラで
    どこがいいの?
    尊敬出来るとこないやん

    +165

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:57 

    >>8
    うん、10割やって毎日全身マッサージ位でトントンだよねw

    +863

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/10(土) 13:28:03 

    じゃあお母さんと結婚したらよかったんじゃない?

    +114

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/10(土) 13:28:07 

    工藤アナはこいつのどこが良くて結婚したのかな。
    ヒモなのに浮気、モラハラ。
    母親と比べるなんて最低じゃん。

    うちはお父さんの稼ぎだけで、お母さんが専業主婦だったから、貴方も一人で稼いできて?って言い返してやりたい

    +21

    -15

  • 87. 匿名 2019/08/10(土) 13:28:40 

    (゚Д゚)<アラヤダ!マザコン??

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/10(土) 13:28:45 

    山崎の部屋が汚部屋だったとしても驚かないが、おばたのこの発言には驚く!!!

    +172

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/10(土) 13:28:56 

    離婚やな

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:02 

    あなた達の夫婦は男の方が稼ぎも少なく働いてないんだからお前が家事しろ!
    奥さんより稼げるようになってから文句言え!!

    +121

    -4

  • 91. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:15 

    浮気してたのにありえない、、負い目感じてもっと腰低くならないもんなのか?

    +151

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:15 

    山崎アナって結構好感度高いのに、なんでこんなクズ男と・・・

    +182

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:25 

    山崎アナモテるでしょ。日村が好きって言ってたよ
    この男のどこがよかったんだろ

    +135

    -6

  • 94. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:37 

    >>1
    山崎アナの方が稼ぎが良いんじゃないの…?
    今はまだ良いけど、山崎アナの目が覚めたときにサクッと離婚しそう。

    +430

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:37 

    こいつ婚約中に浮気もしてたくせになんなんだ。最悪

    +117

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:57 

    パワハラゆるさん

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/10(土) 13:30:05 

    共働きでそれは有り得ない

    +96

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/10(土) 13:30:13 

    ほな稼げ、ぐちぐち言うのはそれからや!

    +77

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/10(土) 13:30:46 

    ヒモのくせに
    どの口が言ってるんだ?

    +72

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:06 

    私なら「へ〜。うちのお父さんは稼ぎも良くて さらっと家事手伝ってたけど⁇色んな家あるね」と言い返す。

    +176

    -2

  • 101. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:12 

    で、お前は何をしてるの?

    +104

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:14 

    こんな男選んだんだから仕方ないよ。
    もっと意外性ある人なら可哀想と思うけど、こんな誰が見ても駄目男な奴選んだ女も馬鹿。

    +95

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:26 

    昨日の番組内では男が家事しないとは言ってなかったよ。
    男がほとんどやっててのこの発言かもしれない。
    男はともかく山崎アナは稼いでるんだろうしお手伝いさん雇えばいいのにと思った。

    +107

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:38 

    顔がモラハラ顔。
    目が笑ってない。

    +98

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:42 

    >>86
    工藤って誰やん?w

    +85

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:58 

    そんな彼なら、捨てちゃえば?

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/10(土) 13:32:06 

    工藤アナが家事向きじゃないなんて視聴者でも分かってることじゃん。
    何今更?
    その分俺が家のこと頑張るよ。って普通なるだろ。
    あんだけ大人気アナウンサーがお前を選んだだけ奇跡なんだよ。
    このクズ男が。
    そんなに不満あるなら別れてやれや。
    このお荷物野郎が。
    クソつまんねーネタばっか。
    まーきの!じゃねーよ。
    早よ完全に消えろ。
    芸人名乗ってんじゃねー。

    +85

    -11

  • 108. 匿名 2019/08/10(土) 13:32:18 

    マザコンモラハラで離婚案件

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/10(土) 13:32:44 

    お前んちはお父さんがしっかり稼いできてくれてたんだろうが
    お前はどうなんだよ

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/10(土) 13:32:52 

    いや、マジで腹立つわ!結婚前に浮気するようなクズに言われたくない!

    +70

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/10(土) 13:33:09 

    パート主婦が家事手伝えって夫に言うようなもんでしょ?
    完全に身の程知らずのキチガイじゃん。もっと叩きまくろう!

    +24

    -28

  • 112. 匿名 2019/08/10(土) 13:33:17 

    うわ〜、嫁より確実に稼ぎ悪いのによく言えるな。
    しかも母親と比べるとか最悪やん!

    +85

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/10(土) 13:33:32 

    離婚も近いね

    +60

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:00 

    ママのおうちにずっと住んでいればいいのに

    +103

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:05 

    これ旦那が叩かれるのわかって発言してたね
    ただでさえ芸人としてパッとしないのに、いらん事言って更に悪い印象植えつけて山崎アナもなぁ
    もう大黒柱になってずっと働かなきゃね

    +29

    -11

  • 116. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:11 

    工藤アナの人、山崎アナだよwww
    でも内容は賛同するからプラス押しといたでw

    +161

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:20 

    バカだねーコイツ。自分が知ってる母親の結婚したての頃を知ってるのか?
    女性だって、結婚したからすぐに家事と仕事が両立できるわけじゃないんだよ。
    男は大方結婚したら家事してもらって楽になる。女性は、自分の都合でやってた家事が、ダンナの分も増えて大変になるのが普通なんだよ。
    そんなことの想像力もない、気遣いできないなんて、大したことない男だよ。

    +138

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:45 

    こういうこと言っていいのは、
    自分のやることは150%こなして、
    パートナーのやるべきことを半分でも黙ってこなしてやっている人が言っていい言葉。
    おばたの場合、思ってもいけないハズ。

    +93

    -1

  • 119. 匿名 2019/08/10(土) 13:35:17 

    あんたの親も浮気したんだろうねーと言いたい

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/10(土) 13:35:20 

    見てたけど、エェ?って思ったわ。
    飲み友達は山崎アナの回が一番好きで、ノリもいいし、可愛いし、贅沢言うなよおばたのお兄さん!!

    +51

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/10(土) 13:35:28 

    >>115
    これは言われて当たり前
    浮気の前科あるから、とっくに捨てられても仕方ない男だしね
    その上でこれなら、一緒にいる意味ない気がするな
    稼がない上に家事も忙しい妻に押し付け、なおかつ完璧を求めるって……

    +76

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/10(土) 13:35:37 

    これ昨日見てた!
    今時こんな旦那もいるもんなんだね
    自分ならドン引きだしこんなクズ見方が変わるわ

    +51

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/10(土) 13:35:39 

    >>107
    うん、だから、工藤って誰やん?ww

    +137

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/10(土) 13:36:26 

    >>115
    何かあってもこの男捨てて他にいくらでも引く手あまたでしょこの女子アナなら

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2019/08/10(土) 13:36:43 

    良い年して、俺のお母さんって言ってる時点で気持ち悪い。

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/10(土) 13:36:44 

    たしか山崎アナって家事嫌いってバラエティー番組で言ってたよ
    料理もしないって
    結婚したのにしないのはよくないね

    +11

    -35

  • 127. 匿名 2019/08/10(土) 13:36:52 

    そもそも、結婚は考え直したら?って、あのとき誰もが思ったはず。
    ワイドナで共演してるまっちゃんも、『ほんまに?ええんか?』みたいな難色示してたよね。

    +116

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/10(土) 13:37:16 

    男見る目が無さすぎる。芸人で売れないから奥さんに八つ当たり、ヒモ旦那のくせに奥さんいなかったら誰も知らないし生活も出来ないレベルの人。

    +106

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/10(土) 13:38:09 

    仕事に優劣つけるわけじゃないけど、一般の仕事と売れっ子のアナウンサーの仕事一緒にするのもどうかと思う。
    そして芸人でも嫁のおかげで注目浴びてるようなものを馬鹿なの??

    +86

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/10(土) 13:38:13 

    これ、夫と観てたので、嫁より稼いでからそういう事は言え!!って私が言ったら、夫はおばおにを擁護してたよー。山崎アナは所詮リーマンやから稼ぎもしれてるやろ(夫の数倍はあると思う)とか、おばおに結構テレビ出てるとか(最近観ないよ)やっぱ男女では違うんだね。
    私は断固暇な方がやれやと思うわ。

    +144

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/10(土) 13:38:28 

    偉そうに!!自分もやってみそ!

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/10(土) 13:39:23 

    女性は母になると強くなるし、今後子供出来たら立場逆転するか離婚すると思う。

    +42

    -2

  • 133. 匿名 2019/08/10(土) 13:39:28 

    お母さん出すのって卑怯だよね。「あなたのお母さんは私ほど仕事してなかった」とでも言おうものなら「俺の母親を馬鹿にするのか!」ってキレそうだし。

    +185

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/10(土) 13:39:50 

    なんでお母さんの話?
    そもそも共働きなら家の事も平等にやるのが当たり前
    まだ女がやるべきとか時代錯誤な考えの人間いるんだ

    +83

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/10(土) 13:40:22 

    稼ぎの悪い男ほどモラハラ率高いと思う。
    自分に自信がないから、人に優しくできないんだよね。
    山崎アナ早く目が覚めたらいいのに。

    +103

    -2

  • 136. 匿名 2019/08/10(土) 13:40:29 

    山崎アナ学生時代からモテモテだったみたいだしキー局の女子アナで男選び放題だったはずなのになんで売れない芸人と結婚したんだろう。しかも旦那結婚前に浮気した上モラハラとか最悪。

    +149

    -2

  • 137. 匿名 2019/08/10(土) 13:40:53 

    亭主関白では無いね
    ママンを神格化させてるモラハラぼうやなだけ

    +41

    -1

  • 138. 匿名 2019/08/10(土) 13:41:16 

    本当、いいところ何もないな~。この男
    1つもないってある意味すごい

    +73

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/10(土) 13:41:25 

    嫁に嫉妬?

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/10(土) 13:41:34 

    これじゃあ、NHKの桑○アナと山崎アナの同僚アナ元夫婦みたいに、スピード離婚とかあり得そう···勿論、山崎アナからの切り出しで。

    がんばれ山崎アナ!!応援してます!

    +51

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/10(土) 13:42:53 

    「仕事しながら家事もやれる!」

    じゃあお前がやれよw

    +130

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/10(土) 13:42:56 

    小栗旬が言うならまだしもこんな何番煎じか分からないぐらいのブ男に偉そうに言われるの腹立つわー。
    私なら即離婚する。

    +80

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/10(土) 13:42:57 

    >>34
    哲学的なグラビアって笑
    32歳で初挑戦だったらしいよ
    山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」「俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」

    +61

    -11

  • 144. 匿名 2019/08/10(土) 13:43:14 

    お母さんと 嫁は 別個体。
    女は一種類じゃねーぞ✋。

    +78

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/10(土) 13:43:20 

    こんなモラハラ発言する夫より奥さんの方がスペック高いし年齢もまだ若い。
    さっさと別れてまともな人と幸せになって欲しい。

    +102

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/10(土) 13:43:48 

    近頃女の権利ばかり主張して男性にのみステレオタイプを押し付ける情けない女が多いから…
    そのツケが回ってきたのかも。

    +9

    -11

  • 147. 匿名 2019/08/10(土) 13:44:42 

    母親アナウンサーやってないよね?
    売れっ子の女子アナなんて多忙なのに家事全部やらせようとしてたの?

    +102

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/10(土) 13:44:58 

    やっぱ浮気するやつって自己中だな

    +72

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/10(土) 13:45:00 

    ろくな稼ぎもないくせに何をそんな偉そうなこと言えるんだろ
    山崎アナ、ほんとにこいつのどこがいいの

    +45

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/10(土) 13:45:34 

    山崎アナ…なんでこんなのと結婚したのだろうと今でも不思議…

    +97

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/10(土) 13:45:36 

    離婚しそう

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/10(土) 13:46:37 

    わざと言ったんでしょうね。
    お弁当も作ってあげてるらしいから。
    料理するの好きみたいだし

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2019/08/10(土) 13:46:41 

    弱みでも握られてるの?

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/10(土) 13:46:54 

    お前の母ちゃん、フジテレビアナウンサーと同じくらいの仕事量だったの?それで完璧にやってたなら凄いと思う。

    奥さんが仕事をしてることを卑下したり尊敬しなくなったら終わりの始まりだと思う。
    山崎アナウンサーがおばたの仕事をとやかく言ってるとこなんて聞いたことないよ。

    +112

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/10(土) 13:48:43 

    お母さんの話出してくるやつ、思考回路が気持ち悪い
    じゃあお母さんと暮らせ

    +101

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/10(土) 13:48:51 

    各局同職のアナから哀れみの目で見られるじゃん…山崎が。ここのコメと同じ同情の目で見下げられて。
    あんな旦那貰って可哀想…って。

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/10(土) 13:49:33 

    「忙しいのはわかるけれど、俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


    気持ち悪い

    +120

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/10(土) 13:49:50 

    離婚近そう
    不倫したりもう愛情はないんじゃないの

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/10(土) 13:50:30 

    >>49
    水曜日のダウンタウンね。芸歴の長いTKOの木本の方が謙虚だったね。

    +159

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/10(土) 13:50:49 

    山崎アナ、旦那捨ててやれ。離婚するって言われたら焦るのは旦那

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/10(土) 13:51:59 

    いや不倫しといてよく言うな

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/10(土) 13:52:03 

    じゃあ大好きなお母さんのところに帰ればいいのに

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/10(土) 13:52:10 

    甲斐性なしの、おまえが主夫やれ

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/10(土) 13:52:59 

    この男相当セックスが上手いんだろうね
    他に魅力見当たらないし

    +48

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:03 

    母親と比べられるとか最低。
    もっときちんと家事してほしいならもっと稼いで奥さんの仕事セーブさせてあげなよ。
    アナウンサーなんて最初から忙しいことわかってたでしょ。
    それか定時上がりの会社員と結婚すればよかったじゃん。

    +30

    -1

  • 166. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:06 

    公の場で、あたかも悪口じゃない風に夫の悪口言い始めたら、潜在的な不満がかなりあるってことだから、もう離婚は近い。

    +79

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:22 

    お母さんも働いてて家事もやってたならまだいいんだけど
    「完璧に」やってたって言うのが腹立つよなー

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:41 

    >>12
    山パンって、そこらのリーマンより稼いでるよね!?
    何千万でしょ?

    +310

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:52 

    >>130
    失礼だけど
    旦那さんは潜在的モラハラなのかも・・・
    芽がでる前に摘んじゃいましょう🌱

    +82

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/10(土) 13:54:09 

    ブサメンな癖に性格も悪く稼ぎも少ない。今後飛躍できそうな才能も全くないし女遊びもやる。
    こんな男のなにが良いのか?
    大抵、ブサメンでも稼ぎがあるとか。稼ぎは少ないけど物凄く優しくて思いやりがあるとか、何かしらはあるはずなのに…。
    やれやれ

    +37

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/10(土) 13:54:38 

    自分の親と比較して嫁を貶すやつは間違いなく地雷

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/10(土) 13:54:44 

    >>8
    これまで散々いろんなトピで稼ぎの多い旦那に対して家事しろって言っておきながら、立場が変わると旦那を奴隷のように扱う。結局世のおっさん達の言ってる事と何も変わってない。

    +23

    -90

  • 173. 匿名 2019/08/10(土) 13:54:45 

    >>165
    夕方帰宅のパートを嫁にするか、ヤマサキアナにそう申しつければいいのにwしないでしょ

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/10(土) 13:55:01 

    なんでこんな人と結婚してるの?
    容姿のことはあんまり言いたくないけどイマイチだし性格も難ありだし、何処がいいのかわからない。

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/10(土) 13:55:08 

    これからは
    お母さんと
    仲良く
    お過ごしください。

    さようなら。

    +60

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/10(土) 13:55:10 

    うわー…比べるとか最悪。
    そもそも嫁さんの方が稼いでそうだし、同じくらいだとしても、自分も家事しなよって言いたい。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/10(土) 13:55:45 

    そりゃ共働きなんだからお互いに家事もするのが当たり前でしょ。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/10(土) 13:56:37 

    山崎夕貴アナはズボラか、働く女の鑑か? “家事もしない”“全身を夫に洗わせる”に賛否

    山崎夕貴アナはズボラか、働く女の鑑か? “家事もしない”“全身を夫に洗わせる”に賛否
     6月30日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同局の山崎夕貴アナウンサーの衝撃の私生活が明かされた。

     この日一緒に出演した夫・おばたのお兄さん、さらには同僚、後輩アナからの“告発”で、彼女が家事や料理をしないばかりか、入浴の際に、頭からつま先まで夫に洗ってもらっていることが明らかになったのだ。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/10(土) 13:56:48 

    妻より稼ぎが少ない夫にかぎって妻に完璧な家事を求める亭主関白が多いね。矢口の元旦那を思い出した。テレビで矢口が全然家事しねぇって言ってた時、養ってもらっているヒモのお前がやれよってイラッとした。稼ぎのある夫は、仕事をしている妻に家事を求めずさっさと家政婦さんを雇うもんね。

    +38

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/10(土) 13:57:31 

    バリバリ仕事してる男が専業主婦に言うならまだ分かるけどこいつにこんな事言われたら発狂しそう

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2019/08/10(土) 13:58:09 

    山崎アナ頭いい‼︎ こーやって 伏線張るのは正解。「早く離婚しなよ」と世論をじわじわ固めてってから別れる。それなら山崎アナは離婚でイメージ落ちる事は無くてむしろ「早く幸せになってね」となるし。

    +76

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/10(土) 13:58:13 

    おばたは山崎アナをATMとしか思ってないんだよ。でもそんな男を選んだのは自分だからね。

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:00 

    >>26
    いや、どっちもどっちだよ

    +19

    -5

  • 184. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:31 

    結局のろけ話なのですね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:48 

    「俺のお母さんも〇〇~」って言う男は離婚案件

    +38

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:50 

    ハンバーグ井戸田も 安達祐実に 亭主関白きどってて
    捨てられたよねw

    +71

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:55 

    自分より稼いでくれてる奥さん大事にしないとね。
    何なら家事全般旦那がやっても良いぐらいだよ。

    +28

    -2

  • 188. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:57 

    浮気するようなクソ男産んだ母親がどんだけ偉いねん

    +34

    -1

  • 189. 匿名 2019/08/10(土) 14:00:37 

    >>132
    個人的には子供出来る前に…って思っちゃう
    子供出来たら一生付き合わなきゃならないし、子供さんはお金に困らなくても学校や周りの大人に色々言われたりして苦労するから

    +43

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/10(土) 14:01:14 

    裏切っといて厚かましい🖕

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/10(土) 14:01:28 

    >>181なるほど。熊田曜子もそれ狙ってるのかな?子供3人もいるし、熊田曜子も欲しかったんだろうけど、なんかあそこはもっと悲惨に思える…

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/10(土) 14:01:57 

    アナウンサーでOLの何倍も稼ぎまくってる嫁捕まえてこんな事よく言えたな…身の程知らずだから結婚出来たんだろうけど

    +56

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/10(土) 14:02:07 

    離婚した方がええ。なんで、おばたなんか選んだんやろ

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/10(土) 14:02:10 

    >>130
    おばたはあの吉本所属ですよw
    現在の立場では稼ぎなんてそんなにないでしょう。

    +69

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/10(土) 14:02:27 

    嫁はお母さんと比べても、自分とお父さんは比べないんやろw
    工藤じゃなくて山崎さんはこいつの何がいいんだか……
    美人で気立ても良さそうで、32歳であればまだいい人いるだろうに

    +23

    -2

  • 196. 匿名 2019/08/10(土) 14:02:59 

    でも山崎アナは言い返せないって言ってるから普段から旦那に家事やらせてるんでしょ。それで共働きなんだからちょっとは家事やれって旦那は主張してるんだと思う。

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2019/08/10(土) 14:03:21 

    >>1
    稼いだ割合で家事をすればいいと思います。
    お母さんはまったく関係ありません。
    おぱたのお母さんが専業主婦だったら専業主婦になれと言うんでしょうか。
    風俗嬢だったら風俗嬢になれと言うんでしょうか。

    +236

    -4

  • 198. 匿名 2019/08/10(土) 14:03:51 

    おばたを山崎さん絡み以外で見たことがないんだが
    少ない仕事も山崎さんのおかげでやれてる状態なのに、何故威張れるのか……

    +35

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/10(土) 14:04:42 

    よくこんなさえない気持ち悪いのと結婚したね、挙句にモラハラとか、離婚案件だよ。

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:15 

    山崎は本物の小栗旬の子供を作ればいい
    おばたのおにいさんは偽物だから

    +4

    -9

  • 201. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:17 

    可愛くて愛想がよくて高給取りだなんてそれだけでじゅうぶんすぎるのにね。
    夫婦だから不満に思うのは仕方ないのかもしれないけど彼女は家事が苦手なんだろうから多目にみてあげてほしいな。

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:18 

    西山って人も早乙女の悪口をしれっとテレビで言ってたなあ。好きだし上手くいってるけど不満があるんですーって。で、離婚。
    山崎さん、こういう事言うと旦那さんが叩かれるの分かってて言ったんだろうか。
    もしおばたに対してまだ愛情があるんならいくら腹立っててもこういう事いわない方がいい。ネット社会なんだから。

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:49 

    >>178
    全く家事をしないのは仕事が忙しいから仕方ないとも思えるけど全身洗って貰うってまた気持ち悪い
    なんでも言うことを聞いて貰える男と結婚したってことだよね
    愚痴が漏れたのは相当なのかな
    母親と比べたのは良くなかったね

    +30

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:52 

    もっと仕事して欲しい。私のお父さんはあんたの数倍稼いでたよ。
    って言い返したれ

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/10(土) 14:06:11 

    お前の母ちゃんはいくつも番組出てる人気女子アナなんですか?

    +48

    -1

  • 206. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:02 

    はっ?甲斐性なしで浮気するわモラハラだわ何なの!?
    稼がねーならお前が家事やれ!

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:11 

    うわー!ドン引き
    キー局の人気女子アナなんて選びたい放題だろうに本当コイツの何がよくて結婚したんだろ
    妻の方が稼いでるのに家事まで完璧にやれって
    おまけに浮気もしてたよね

    +50

    -1

  • 208. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:20 

    うわぁ浮気はするわ
    嫁より稼ぎ少ないのに家事ちゃんとしろとか母親と比べるとか最低な男じゃん
    山崎アナなら絶対もっといい人いたよー

    +41

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:31 

    >>205
    ただの無能ブスだよ

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:38 

    朝の情報番組やってるから、不規則そうだし無理だろうよ
    で、男は何も手伝わない訳?!
    はぁ???
    ってなる

    +29

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:40 

    子供から見たお母さんだから、実際そうでもないのに完璧に見えるんだよね。美化されてる。美化された非現実的なものを押し付けられても困るよね。
    うちの旦那もそのパターンだったけど実際はご飯レトルトが多かったし家も段ボールが廊下に積み重なって放置されてたり話と全然違うじゃねーかと思ったよ。

    +64

    -2

  • 212. 匿名 2019/08/10(土) 14:07:59 

    山崎アナだめんず好きか

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/10(土) 14:09:34 

    山崎アナ全く家事しないのはだめでしょ。
    自分のが稼ぎがいいからとか全く関係ないからね。
    どんなに可愛い子でも家事しないのは結局別れるよ。
    シャチホコの嫁さんミハルちゃんみたいな料理上手くて家事もしてあーゆう人が結局幸せになるの!
    この夫婦はあと2、3年持つか、時間の問題ね。。

    +13

    -17

  • 214. 匿名 2019/08/10(土) 14:10:27 

    家事どうこうより好きな仕事につけて続けたい気持ちをお互い尊重すればいいじゃないですか。
    せっかく結婚したんだから助け合いなよ。助け合いができないなら誰と結婚したって続きませんよ。
    まあ、本当に相手に問題があるから別れるのは全然ありです。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/10(土) 14:10:32 

    >>210
    未明に出勤してるって言ってた
    睡眠の質、体調管理、遅刻しないようにとすごく大変
    その辺のおばちゃんといっしょにしてはいけない
    おばたも同程度給与もらってるんだよね?

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2019/08/10(土) 14:11:55 

    結婚する前に松本がワイドナショーであいつより良い男は沢山いるから考え直した方が良いって言ってたよね。同じ吉本だからこうなる事が分かってたのかな。

    +65

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/10(土) 14:12:04 

    全身洗ってもらってるってのはドン引き
    夫が趣味で自らやってるんならいいけど
    山崎アナがやってと言ってるならもう金に物いわせて奴隷扱いじゃん

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2019/08/10(土) 14:12:16 

    これ見てた。共働きで家事分担してないの?って思ったわ。亭主関白という言葉であいまいにしているけど、妻に押し付けているだけじゃんと思った。義母は仕事も家事も完璧にやっていたってことを根拠にしているけど、まずそれ本当かどうか義母本人に確認とった方がいいよ。息子の目からそう見えていただけで実際は違っていたかもしれないんだから。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/10(土) 14:12:18 

    >>211
    寝るのが遅くて寝るの見たことなかったり起きるのが早くて「おかあさんすごいな」と思うらしいけど
    しっかり昼寝してますから!

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/10(土) 14:12:50 

    ググったけど、実家はハウスクリーニング経営みたいね。
    母親が女社長だったのかな?
    異性親の能力値が高いと、それが基準になっちゃうのは、何もおばたに限ったことじゃないよね。
    逆にメシマズ母で育った男性だと、並みの家庭料理でも感動してくれたりするよ…。

    +38

    -1

  • 221. 匿名 2019/08/10(土) 14:13:17 

    >>217
    すけべいな男の趣味に決まってるじゃん

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2019/08/10(土) 14:13:26 

    >>14
    じゃあ嫁にやらせようとするんじゃなく自分がそれやりゃいいのにね
    目の前で見て来てるんだから知ってるんだろうし

    +225

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/10(土) 14:14:06 

    でも山崎アナも旦那に全身洗ってもらったりして中々やってる事酷いけどね。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/10(土) 14:15:28 

    >>169
    >>130ですが、実は私も時々そう思う事があるのです、やはり若干モラハラ気味ですよね?普段はとても優しいのですが時々本音がポロリと…。今から私がしっかりしないと

    +46

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/10(土) 14:16:22 

    おばたの兄は確か母子家庭じゃなかった?

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/10(土) 14:16:30 

    おばたのママは正社員でアナウンサーより稼いでたの?
    おばまのママは浮気されたことを、世の中の人に知られたことあるの?

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2019/08/10(土) 14:17:04 

    みんなNHKとバーチャル高校野球どっちで観てる?
    NHK➕
    バーチャル➖

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/10(土) 14:17:17 

    実家がハウスクリーニングなら旦那の家もきれいだったんだろね
    山崎アナは忙しいからか家はあまり綺麗じゃなかった気が。
    綺麗好きのレベルって同じくらいじゃないと結構難しいものがある
    綺麗好きなほうの人がストレス溜まる

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/10(土) 14:18:12 

    母親と比べるのはナシだよね

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/10(土) 14:18:26 

    自分の母親と比べるのって最悪
    お母さんより山崎さんは稼ぎもいいだろうに

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/10(土) 14:20:21 

    山崎アナはどうか分からないけど、自己評価の低い女性はダメ男を選んでしまいがちだよね。
    滝川クリステルみたいに「なんか文句ある?」と言いたげな、堂々とした方が幸せになれると思う。

    +67

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/10(土) 14:20:34 

    稼ぎが少ないお前がお前の母ちゃんがやってたように仕事しながら完璧に家事をやれば良い。

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/10(土) 14:20:55 

    自分がもっと売れてから言ってください。それとあなた浮気してませんでしたっけ。どの口が言う。

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/10(土) 14:21:16 

    結婚前から浮気発覚してたし
    可哀想扱いされる事案じゃないと思うんだけど…。
    こういうだめんず好き女性って苦手。おばたは論外。
    典型的な目付きからしてモラハラな男じゃん。

    矢口真里のときも思ったけど、自分の方が稼いでるから上に立てると思い込んじゃったのかな?
    あの別れた旦那も、家事適当ってバラエティでダメだししてたよね。
    大抵の日本人男性は、自分の方が稼ぎ低いから家事積極的にしようなんて考えないんだから
    家事苦手な女性ほど、収入基準で判断しない方がいいのに。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/10(土) 14:21:37 

    >>38
    そうそう
    うちのお父さんは真面目に働いてしかも浮気なんて一切しなかった。って言い返せ!

    +164

    -2

  • 236. 匿名 2019/08/10(土) 14:22:40 

    >>172
    浮気もしてたからじゃないですかね?

    +56

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/10(土) 14:23:02 

    うっわー。やだやだ。もっと稼いで来て!うちの父はちゃんと稼いでた!って旦那に言ってやれ。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/10(土) 14:23:11 

    妻はあなたのおかーたんじゃありません( ´•ω•` )

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/10(土) 14:23:31 

    お前の母ちゃんもアナウンサーで、嫁さんと同じ忙しさか?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/10(土) 14:24:01 

    朝の番組を持っている山崎
    TV局に入るのは、
    朝の4時頃でしょ?
    寝る時間も早いだろうし、
    フジの社員だから他の仕事もあるだろうし。
    じゃあ、母親と一緒に一生暮らせばいい、
    2人だけでさ。
    ホントにこんな男って最低。

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/10(土) 14:24:31 

    私のお父さんはあなたより稼いでたわよ!って言ってやればいい。

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2019/08/10(土) 14:25:48 

    >>1
    その猫じゃらし何だよ!って毎度思う

    +42

    -1

  • 243. 匿名 2019/08/10(土) 14:26:10 

    妻と自分のマザーを一緒にすんじゃねぇ!
    オメェのマザーは主婦歴ウン十年だろうけどなーー!こちらと浅いんだよ!そもそものキャリアが違うんだよ!てか働く母親が家事をバリバリこなしてるってことはよーー!テメェのファーザーが家庭で無能ってコトなんだよ!!ヴォケがぁぁぁぁ!

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/10(土) 14:26:39 

    こういう男が甘やかしてくれる女に浮気するんだー

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2019/08/10(土) 14:26:41 

    あらそう、私も小栗旬さんくらい稼いでくる男性が良かったわ~と笑顔で言ってやれ

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2019/08/10(土) 14:26:57 

    この人すごい稼いでるってこと?
    低収入じゃとても言えないよね?

    なんの不自由もなく生活させてもらってるなら、聞くけど生活費折半か食べさせてもらってる感じしかしないんだけど。笑

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/10(土) 14:28:45 

    ガルチャン民の怒りが止まらないw

    +27

    -1

  • 248. 匿名 2019/08/10(土) 14:29:35 

    だから家庭教育は大事なんだよ。母親にやってもらうことが当たり前の家庭の男はこうなる
    子供の時からちゃんと性別関係なく子供には手伝いをさせないと。特に男は保守的だから大人になったらなかなか変えられないよ

    +44

    -1

  • 249. 匿名 2019/08/10(土) 14:30:32 

    お母さん云々は確かに酷い話だし一生根に持つ発言だけど(私なら離婚考えるかも)
    でもこれって世の共働き女性も夫に思ってる不満と同じでしょ?
    私だって働いているのに旦那は家事しない!って愚痴ってるじゃん

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2019/08/10(土) 14:30:51 

    夫が家事やればいいじゃん。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/10(土) 14:32:04 

    山崎アナが惚れて結婚したパターン?!じゃないとこの発言はないよね。

    +26

    -0

  • 252. 匿名 2019/08/10(土) 14:34:42 

    この収入で?
    この顔で?
    浮気したくせに?

    うわー、勘違いも程々にして

    +51

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/10(土) 14:35:54 

    がるでの山崎アナの好感度高い理由がわかんない
    女子アナのに女子アナぽくないからってこと? だめんず捕まえて見下せるから?
    アナウンサーのタレント化は叩くのに、こういう夫婦ネタはOKなの?
    なんか矛盾してるよね…
    売れてない芸人と、フジアナウンサーの新婚家庭事情とか別に知りたくないでしょ。

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2019/08/10(土) 14:36:40 

    稼いでない浮気者
    お前には何が出来るの?

    +19

    -1

  • 255. 匿名 2019/08/10(土) 14:36:43 

    O型家事嫌いだし、B型細かいからな。
    なんか離婚しそう。

    +8

    -6

  • 256. 匿名 2019/08/10(土) 14:37:50 

    自分の母親が仕事と家事をちゃんと両立してることは当たり前じゃないんだわ。
    母親も自分なりのやり方で頑張ってるわけよ。

    で、夫婦間の問題で母親のことを引き合いに出すことは基本なしだけど
    説教する前にお前は家事やってる?社員の山崎より忙しいの?

    山崎と同額もしくは、それ相応の金を稼いで金銭的や精神的余裕を山崎に与えてから
    母親はこうだったと言いなさいよ。

    +29

    -0

  • 257. 匿名 2019/08/10(土) 14:38:19 

    お前もやれや。
    ダメ恋の女性キャラに怒られて欲しい

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2019/08/10(土) 14:39:08 

    >>211
    男から見た母親の家事や料理は思い出で美化されてるよね

    +46

    -0

  • 259. 匿名 2019/08/10(土) 14:40:14 

    調子に乗らせたらダメな男。
    早く見切りつければ良いのに。

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2019/08/10(土) 14:40:19 

    とりあえず子どもは作らない方がいいね。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2019/08/10(土) 14:40:42 

    >>249
    そうだよね。
    おばたが愚痴りながらも、結局おばたがほとんどやってるなら
    がるみんに近い位置にあるのは、むしろおばたの方じゃんね。
    仮に山崎アナが私の方が稼いでるんだから当然なんて言い返してたら、モラハラ旦那そのものになるし。

    稼ぎ云々言う人ほど、世の共働き女性をより苦しい立場にさせてんじゃないの?
    おばた、売れてないけど無職とか専業主夫じゃないんだから
    家事負担が自分ばかりだったらもやっとするでしょ。
    自分のお母さんが云々は気持ち悪いけどね。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2019/08/10(土) 14:40:43 

    人と比べるの最低

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2019/08/10(土) 14:41:22 

    浮気しといて、離婚されなかっただけでもありがたいと思えや ヒモ男が

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/08/10(土) 14:42:05 

    いいよ。もうほっといたら いずれ捨てられるわ。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2019/08/10(土) 14:42:46 

    浮気はする、文句は言う、もう母ちゃんとこに戻れ!

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/10(土) 14:43:00 

    奥さんのほうが間違いなく稼ぎがいいんだから旦那さんのほうが家事やりなさいよって感じ。
    仕事させて家事まで完璧にやらせるの?

    自分の立場を考えたほうが良いよね。
    家事をやれって言えるのは稼ぎがよく、自分の給料だけでやっていける人のみだよ。
    何様なんだろう。

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2019/08/10(土) 14:43:33 

    旦那のがひまそうなんだしお前がしろや

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2019/08/10(土) 14:45:56 

    クソ旦那やな
    ワシが一回しばきに行ったろか?

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2019/08/10(土) 14:47:46 

    一般人でもあるあるな話だよね お母さんと比べられるってさ。
    そのお母さんが外回りでバリバリ稼いで、家事も全部自分でやって、少ない睡眠でも平気なタイプで早朝からお弁当まで作って。って人もいるからね…
    そんな人と比べられても無理だよね。才能の違いだよ。人それぞれできる範囲が違うんだから。

    でも、それが普通で育ってきてる子供はうちのお母さんが普通、みんなできることってなっちゃうから困るよね。
    大人になって一人暮らしして、家事との両立の大変さに気がつけばいいけど。

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2019/08/10(土) 14:48:07 

    お母さんはさ、決まった時間から時間までの仕事で休みも決まってる!

    でも、自分が結婚した女はアナウンサーより仕事も人気もあって不定期早朝も深夜も決められない時間はたらいてるんだよね!解らんかね?芸人ならアナウンサーの不定期さ解ると思うんだけど、仕事が忙しいのを僻んでるのか?

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2019/08/10(土) 14:48:29 

    ありえないけど、おばたが万が一売れっ子芸人になったら即離婚しそう。
    そんぐらい山崎アナのへの愛情を感じない。
    稼いでないの自覚してるし山崎アナの旦那というメリットもあるから
    身体洗ってたり尽くせるんじゃないの。
    おばたが今のぱっとしないポジションだからこそ、バランスが保たれてる夫婦って感じ。

    +36

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/10(土) 14:49:00 

    ママンと結婚すりゃよくね❓

    +28

    -1

  • 273. 匿名 2019/08/10(土) 14:49:53 

    独身の時に自宅で過ごす山崎アナを撮影してたけど
    自分でも認めてる通り、かなりずぼらで家事や片付け苦手だよ。

    ちょい汚部屋の住人だったし、朝食を食べた皿やカップをそのまま
    テーブルに残して出勤したりしてて、何がおかしいの?って感じだったから。

    でも、母親のことを持ち出して比較するのは違う。
    最低限これだけは気を付けようってお互いにルール作りすればいい。

    +48

    -0

  • 274. 匿名 2019/08/10(土) 14:51:14 

    離婚したらいいのに
    モラハラって言うか、こんなに働いてるのに相手を思いやれず、しかもアンタ浮気してたんでしょ?ありがたみがない奴は捨てたらいいわ

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2019/08/10(土) 14:52:35 

    >>1
    ちゃんと仕事して
    私のお父さんは毎日働いてた

    +260

    -2

  • 276. 匿名 2019/08/10(土) 14:54:09 

    不倫無職男で子なし
    存在意義w

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2019/08/10(土) 14:54:55 

    >>200
    小栗旬は残念ながら既婚者だから…霜降り明星の粗品さんにしときましょ

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2019/08/10(土) 14:55:10 

    独身の時に山崎アナは排水溝が汚れたら母親を呼んで掃除してもらう、と言っていたから本当に何も出来ないと思う。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2019/08/10(土) 14:56:18 

    お母さんお母さんって…
    ヒマなおばたが家事すればいいのに、嫌ならお母さん呼んで自分の気がすむように家の事やってもらえ

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2019/08/10(土) 14:58:36 

    別れるなら子供いない今やで

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2019/08/10(土) 14:59:31 

    出た出た。母親と比べる旦那。やだわー(^^)

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2019/08/10(土) 14:59:48 

    家事全部おばたがやってるから言ってるのかと思ったが
    違うの?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/10(土) 14:59:59 

    たしか山﨑アナって家事苦手なんだっけ?割とズボラな人なんだよね。
    だから山﨑アナがどれだけやらないのか本当の所はわからないけどさ、でも母親と比べるのはご法度。やっちゃいけない。一番イライラするやつ。

    普段旦那が弁当作ったりしててマメなんだよね。
    今からこんなんで長く続くのかな…

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2019/08/10(土) 15:00:54 

    正直私山崎アナ好きだったからこんな浮気男と結婚して欲しくなかった…
    こんなこと言ってないでこいつはもっと奥さん幸せにしろ!!

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2019/08/10(土) 15:03:44 

    しかも「週一で説教」て!?
    私なら1回目で切れる。

    +29

    -0

  • 286. 匿名 2019/08/10(土) 15:08:44 

    小栗のニセモノのクセに、態度デケーんだよ!
    と私ならキレるけど。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2019/08/10(土) 15:10:38 

    家事代行とか呼べば?
    他人が家に入るのも許さないタイプなんだろうなぁ

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2019/08/10(土) 15:14:40 

    >>1
    「私のお父さんは浮気もせず給料も全額家に入れてくれていたけど、不満なんて言ってるところなんて見たことないんだから貴方にもそうしてもらいたい」って言っていい?

    +238

    -1

  • 289. 匿名 2019/08/10(土) 15:15:25 

    結婚してどのくらい経ったって?
    まだその争いしてるの?
    半年くらいでお互いのペース出来てこないかなぁ
    誰がどの家事担当みたいな

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2019/08/10(土) 15:16:02 

    お母さんと比べるの?キモいよ、マザコン

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2019/08/10(土) 15:18:19 

    >>8
    スカッとしたわwwwww

    +285

    -2

  • 292. 匿名 2019/08/10(土) 15:19:39 

    山崎アナは元々ズボラな性格だよね。
    完璧に家事するタイプじゃないじゃん。
    わかって結婚したんじゃないのかよ!

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2019/08/10(土) 15:19:40 

    >>14
    このセリフ、絶対お義母さんが言っているんだよ。
    おばたが家事は半々みたいなことを愚痴った時に、「お母さんは仕事していても家事はちゃんとやっていたよね。お父さんに面倒はかけなかったわよね。」とか言っているから、息子がそれもそうだよなーって思って言ってくるんだよ。

    +254

    -1

  • 294. 匿名 2019/08/10(土) 15:20:28 

    一気に嫌いになった

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2019/08/10(土) 15:21:54 

    凄く忙しいもんね…
    よく元気に生活できてるよ
    だってあの小倉さんと毎日一緒なんだよ?

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2019/08/10(土) 15:22:17 

    子供いないうちに、離婚したほうがいい。




    +14

    -0

  • 297. 匿名 2019/08/10(土) 15:23:01 

    >>277
    霜降り粗品→おばたのお兄さん→小栗旬

    三人並べてみたいな。進化の過程的な

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/08/10(土) 15:23:08 

    母を出してくるとかきもーい

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2019/08/10(土) 15:23:12 

    山崎さんのご両親はなぜこの結婚を破談にできなかったのだろう。
    しようと思えばできた筈なのに。
    浮気男の開き直りほど質の悪いものはない。
    家事はお前が全部完璧にやって玄関で三つ指ついて山崎さんを迎えろ。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2019/08/10(土) 15:23:49 

    浮気するし、目がすわってるし売れてないし
    こいつの良さってなに?

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2019/08/10(土) 15:25:28 

    これ山崎アナが表で言っちゃうということは結構ヤバいよね。おばたのお兄さん叩かれるに決まってるけど、TVでグチっちゃうくらい我慢できないって事でしょ?

    +59

    -0

  • 302. 匿名 2019/08/10(土) 15:25:42 

    どの口が言ってんだ

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2019/08/10(土) 15:25:49 

    うちの母さんはやってたよ。

    ?。私は妻だよ?

    +34

    -0

  • 304. 匿名 2019/08/10(土) 15:26:11 

    暇なお前がやれ

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2019/08/10(土) 15:27:30 

    奥さんは朝の帯やって
    いろんな番組にも出てる売れっ子アナウンサーですよ

    浮気しても
    結婚してもらっただけありがたいと思って
    自分の方がテレビ露出低いし
    給料だってそんな高くないでしょ
    自分が進んでやんなよ

    +41

    -1

  • 306. 匿名 2019/08/10(土) 15:29:21 

    もうそれ言い出したらさ

    うちの父は家事、料理するし寄り道せずに帰るし、イケメンで髪ふさふさだしお腹出てないしおしゃれ。
    多趣味でアウトドアにもたくさん連れていってくれたよ。

    うちの父さんは、やってたよ。

    +54

    -0

  • 307. 匿名 2019/08/10(土) 15:30:11 

    稼いで有名になってから物言えや!
    こいつの体育会系特有の男尊女卑思考うざい
    あと水曜日のダウンタウンであの人は今みたいなどっきりでイラッとしたとか言ってたけど充分あの人は今案件だからな!!!調子乗るなばーか!

    +42

    -0

  • 308. 匿名 2019/08/10(土) 15:32:27 

    >>301
    表で言うようになったらソロソロかも

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2019/08/10(土) 15:36:36 

    子どもいないうちに離婚した方がいい
    クズ男って世間は知ってるからダメージは少ないだろうよ

    +44

    -0

  • 310. 匿名 2019/08/10(土) 15:37:51 

    離婚のにおい…

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2019/08/10(土) 15:39:50 

    彼女のお父さんが年収一億を稼いでいたなら、うちの父と同じくらい稼いできてよって言われても文句は言えない。

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2019/08/10(土) 15:41:31 

    稼いでないくせに偉そうにするなよって思う。
    女が男がじゃなくて暇な方が家事しろよとも思う。

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/10(土) 15:42:05 

    ほらね、やっぱり。
    山崎さん見る目ないなぁ、目を覚ませと思ってたよ。
    大体婚前に浮気するっていう予兆はあったわけじゃん。
    だめな男なんてそうそう変わらないよ。子供できる前に離婚!

    +57

    -1

  • 314. 匿名 2019/08/10(土) 15:43:06 

    おばたのおにいさんのお母さんは、お父さんが亡くなってから女手一つで仕事しながら4人の子供を育てたから、立派なんだよね
    だからってそれを奥さんに押し付けるのは違うよね

    +73

    -0

  • 315. 匿名 2019/08/10(土) 15:44:02 

    稼いでて亭主関白ではなく、稼いでないのに亭主関白って結婚のメリット何もないよね。

    +30

    -0

  • 316. 匿名 2019/08/10(土) 15:45:35 

    山崎さんはアンタの母親じゃないし。
    ヒモみたいな感じなんだから、代わりにやってあげればいいだけじゃん。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2019/08/10(土) 15:45:42 

    男って、家事ができないのもあって、めんどくさそうだなという先入観もあって、家事をするのは罰か何か嫌がらせみたいなことをさせられているというイメージがあるんだと思う。家事自体をバカにしているし。だから自分は死んでもやりたくないので、女にやらせたいわけ。
    でも家事って別に罰でもいじめでもないし、快適に暮らすための創意工夫なんだよね。だからやりたくない人はやらなくていいし、人に無理やりやらせなくてもいいのよ。掃除なんかしたくなければしないでいても死なないし、ご飯は外で食えばいいし、なんか買ってきて家で食べてもいいし、洗濯したくなきゃしないで着てもいいし、捨てて新しいものを買えばいいんだから。別に何も困らないけど、創意工夫でやってみたら快適な暮らしや、楽しい暮らし、素敵な暮らしがあったりするからやるんだよね。
    だけどバカは「しなきゃいけない」と思い込んでいて、バカだから考えを変えられないわけ。おまけにバカだからうまくできないわけ。どんくさいっていうか、不器用というか。おまけに罰みたいな虐めみたいなものだと思い込んでいるから、自分はやりたくない。何が何でも、嘘ついてでも、話を創作してでも、とにかく女にやらせないと損!自分がやったら損!と思っているから、こういう発言が普通に出てくるのよ。これが何かちょっと楽しそうなことだったら、そんなに女にやらせないと損!とは思わないわけでしょ。
    バカだから家事が上手にできないのよね。だから人にやらせて楽しておいしいとこどりだけしたいのよ。でもこんなバカとセックスして喜んで自慢げに結婚しているんだから、山崎アナも似たようなバカなんだと思うよ。お似合いでよかったですねって。

    +3

    -8

  • 318. 匿名 2019/08/10(土) 15:48:28 

    三流芸人の自分と、全国区の女子アナが結婚してくれたのに、そんな低レベルのこと言うか?
    自分のほうが収入低くて時間あるんだから、
    自分がやればいい。

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2019/08/10(土) 15:49:07 

    仕事後にこんなこと言われたらブチ切れて発狂しそう。完璧な人なんかいないんだからさー。

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2019/08/10(土) 15:58:25 

    山崎アナが32になのに驚いた。
    25くらいかとおもってた。

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2019/08/10(土) 15:59:09 

    おばたのお兄さん、これ1番言っちゃダメなやつ…
    私この間、旦那に同じ事言われて大ゲンカしたよ
    そこから3ヶ月、口きいてないw

    +42

    -1

  • 322. 匿名 2019/08/10(土) 15:59:48 

    >>26
    身長も稼ぎもある小栗旬の方がイケメン

    +53

    -2

  • 323. 匿名 2019/08/10(土) 16:00:05 

    暇な夫がやりゃあいいだろ

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2019/08/10(土) 16:02:34 

    下世話で申し訳ないのですが山崎アナ、子供が出来る前に別れた方がいいよ…
    「あの結婚は気の迷いでした。暑さのせいで、ちょっとおかしくなってました」で済むからさ…

    +56

    -0

  • 325. 匿名 2019/08/10(土) 16:04:59 

    甲斐性なし

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2019/08/10(土) 16:07:40 

    そもそも何でこんな変な男と結婚したのかな?他の人とは付き合えなさそうな気もするけど。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2019/08/10(土) 16:08:55 

    浮気する上にモラハラクソ野郎とか最悪じゃん
    稼ぎも微妙そうだし

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2019/08/10(土) 16:13:59 

    これは続かないね。

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2019/08/10(土) 16:16:48 

    リアルタイムで見てた。お母さんは仕事をしながら家事を完璧にやっていた。地雷を踏んだな。結婚する前に、誰かに自分のお母さんと嫁さんを比べちゃいけないよと注意されなかったのかしら。

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2019/08/10(土) 16:18:47 

    浮気男でモラハラでマザコンの低収入って、むしろ良いところある?
    山崎アナならもっと良い人居ると思うんだけどな

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2019/08/10(土) 16:20:07 

    出身地の新潟ローカルではちょいちょい見るから意外に山崎アナより稼いでいるのかも

    +0

    -7

  • 332. 匿名 2019/08/10(土) 16:20:17 

    最低。ダンナのダメな話をテレビで公開する女もバカ。

    +3

    -7

  • 333. 匿名 2019/08/10(土) 16:30:49 

    ひもが何言ってんの?

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2019/08/10(土) 16:33:38 

    どうみてもやばい男なのに…

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2019/08/10(土) 16:34:38 

    お前程度の稼ぎが何言ってんの?嫁より稼いでからその大きな口叩けよ。甲斐性もないくせに亭主関白気取りたいとかマジでクソ。お母さんと結婚すれバーーーーカ。

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2019/08/10(土) 16:35:42 

    その完璧なお母さんを見て育った自分が完璧に家事やればいいのに。俺は女じゃないから、とか言うのかな?

    +19

    -0

  • 337. 匿名 2019/08/10(土) 16:39:00 

    山崎アナはこいつの何が良かったんだろ?
    ヒモ同然で、おもしろくもなくて、しかも浮気男。
    良いところが1つも見つからないんだが。

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2019/08/10(土) 16:41:45 

    せっかく売れっ子女子アナと結婚できたのに

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2019/08/10(土) 16:42:12 

    こんな人だと思わなかった。
    おばたのおにいさんにがっかり。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2019/08/10(土) 16:43:09 

    母親と比べられるのは。。。私なら出ていく。

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2019/08/10(土) 16:43:12 

    何故こんなゴミみたいな男と一緒にいるの?

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2019/08/10(土) 16:48:35 

    じゃあその分毎月嫁より稼いできてね

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2019/08/10(土) 16:50:26 

    じゃあさお母さんがやってたのも当然のことと思ってるの?
    母子家庭で仕事しながら家事もして
    ギリギリでやってたかもしれない
    お母さんも辛かったでしょう
    それと同じことを嫁にも要求するんだ

    +34

    -0

  • 344. 匿名 2019/08/10(土) 16:50:31 

    マザコンで、モラハラってヤバいやん。。

    子供できる前に逃げた方がいい。。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2019/08/10(土) 16:50:35 

    せめてキー局売れっ子アナより稼いでから言え!
    ヒモのくせにありえない
    でも一般社会でもよく聞く話だ

    まぁせっかくエリートなのにこんな売れない若手と結婚した方にも問題はある
    せめて同等くらいの相手にしないと

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2019/08/10(土) 16:52:09 

    >>343
    それな、ほんとそれ
    冷たい男だなと思ったよ

    +19

    -0

  • 347. 匿名 2019/08/10(土) 16:52:28 

    うちの旦那もモラハラだわ〜

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2019/08/10(土) 16:53:09 

    それかわざとじゃない?
    テレビ出まくって稼いでる嫁に嫉妬して
    辛く当たってるとか

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2019/08/10(土) 16:59:42 

    手伝え!金食い虫!💢

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/08/10(土) 17:01:43 

    奥さんと格差もあるしコンプレックスも関係してると思う。
    奥さん外でバリバリ働いて家の事やらないと
    暇なお前がやって当たり前と思ってると感じてるのでは。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2019/08/10(土) 17:02:18 

    炎上キャラで売れようとしているとも取れるけどね

    妻が格上っていうことが最大のネタだもんね
    日体卒だし一応知名度はあるからインストラクターとか転職しても生活には困らないとは思うけど
    妻には到底叶わないとしてもね

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2019/08/10(土) 17:02:36 

    時短パートの奥さんに言うのすら若干モラハラ気味だと思うけど正社員でバリバリ働く奥さんに家事しろ仕事しろって本当うざい
    こういう奴は出産後もすぐ働けという
    情けない

    +70

    -0

  • 353. 匿名 2019/08/10(土) 17:03:24 

    お前の親より稼いでるんだよ!

    +22

    -1

  • 354. 匿名 2019/08/10(土) 17:04:55 

    美人と結婚できただけでもありがたいと思え。

    +22

    -2

  • 355. 匿名 2019/08/10(土) 17:05:10 

    自分の選んだ旦那だから

    +3

    -5

  • 356. 匿名 2019/08/10(土) 17:06:28 

    奥さん売れっ子のアナウンサーだぞ?

    それ分かってて結婚したんだろがっ!

    +37

    -0

  • 357. 匿名 2019/08/10(土) 17:07:35 

    亭主関白タイプ?
    山崎アナより稼いでるなら言えるけどね

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2019/08/10(土) 17:11:33 

    今からでも遅くないよ
    別れたほうが良い
    子供できたら更なる地獄

    +43

    -0

  • 359. 匿名 2019/08/10(土) 17:12:56 

    浮気するわ、ギャンブルでいつもお金のない元カレも、「おれは亭主関白だから」みたいなこと言ってたなー。クズだなー。

    +39

    -0

  • 360. 匿名 2019/08/10(土) 17:13:44 

    うわぁ。俺のお母さんは関係ないよ!

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2019/08/10(土) 17:22:33 

    たとえ山崎アナが家事苦手でも、世間の専業主婦の妻がいる男性の平均より稼いでるわけだしそんなに責められないわ。

    +27

    -2

  • 362. 匿名 2019/08/10(土) 17:26:45 

    前からがるちゃんでも言われてるけど、そりゃカーチャンは子供のために熱でてもご飯作るんだよ
    子供相手だからね

    「俺のカーチャンは熱でてもご飯使ってた」
    カーチャンと妻比べるのわけわかんねーw
    カーチャンは子供だからなの!!

    +59

    -1

  • 363. 匿名 2019/08/10(土) 17:28:15 

    >>361
    山パン並みの年収何千万旦那に、あんまり家事しないよねって言う妻いないと思う
    それと同じことだよね
    なんか、嫁、女ってだけで勘違いしてると思う

    +41

    -0

  • 364. 匿名 2019/08/10(土) 17:29:55 

    は? 嫁より稼いでから言えよ!
    面白くない上にモラハラってゴミ!

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2019/08/10(土) 17:33:56 

    この日、夫婦間のパワーバランスについて尋ねられた山崎アナは、「意外と亭主関白。なんとか抑えようとしているけれど溢れ出る亭主関白」とコメント。

    週に一度は「もうちょっとちゃんと家事してくれると嬉しい」といった説教が入ったり、たまに「忙しいのはわかるけれど、俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」とキレることもあるという。

    山崎アナは「親出されたら超引きますよね。でも言い返せないんです。だから努力するって言いますけど」と語った。



    言い返せないってところが気になる。。
    この男はそんなに忙しいの?

    +53

    -0

  • 366. 匿名 2019/08/10(土) 17:34:21 

    まーきのっ♪っていう以外に何の芸があるの?家事しろ!

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2019/08/10(土) 17:34:31 

    男のくせに安定した仕事もなく

    お前がちゃんとやれって!

    +11

    -1

  • 368. 匿名 2019/08/10(土) 17:36:47 

    結婚前に浮気した奴がどのツラ下げて言ってんのかな?

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2019/08/10(土) 17:37:34 

    >>135
    うちの父親多分おばたの10倍くらい稼いでるけどすぐ業者に頼めば?ってお金おばあちゃんにもお母さんにもあげてる

    どっちでもいいけどとにかく家とお庭が綺麗ならなんでもいいらしい

    +49

    -1

  • 370. 匿名 2019/08/10(土) 17:39:31 

    >>365エハラマサヒロがおばたのお兄さんは営業の仕事めっちゃあるって言ってたから暇ではないかと
    でも稼ぎは山崎アナのほうがありそうだよね
    おばたのお兄さん吉本だし
    藤本美貴もユッキーナも旦那の給料の低さにビックリした話を前してた

    +22

    -0

  • 371. 匿名 2019/08/10(土) 17:40:04 

    嫁になにかあれば旦那の責任だもん

    そういうとこが疎いんじゃない?こいつ

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2019/08/10(土) 17:42:39 

    クソ旦那掴んじゃったか…かわいそうに…

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2019/08/10(土) 17:43:06 

    >>3
    オマケに男ブッさ❗誰?w

    +87

    -1

  • 374. 匿名 2019/08/10(土) 17:43:15 

    旦那フルボッコで笑った

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2019/08/10(土) 17:43:19 

    こんなやつ無理ー!
    収入嫁のがあるんじゃ?

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2019/08/10(土) 17:44:40 

    万が一、山崎アナよりおばたの方が稼いでたとしても、こんな事言う旦那、絶対に嫌だよ。
    だったらおばたは実の母ちゃんと結婚しろ

    +29

    -0

  • 377. 匿名 2019/08/10(土) 17:50:17 

    まーきのっ。しか芸のない売れない芸人で
    しかも浮気までされて
    入籍するって色々すごいなーって思っていたのに
    モラハラ発言までされてるんだ。
    山崎さん、プライド持って欲しい

    +17

    -0

  • 378. 匿名 2019/08/10(土) 17:50:43 

    嫁になにかあれば旦那の責任だもん

    そういうとこが疎いんじゃない?こいつ

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2019/08/10(土) 17:53:16 

    あのー。もう令和なんですわ。。共働きの時点で家事とか育児やれる人がやらなきゃじゃない?なんで共働きなのに、女ばっかりが家事やらなきゃいけないの?昭和は終わりましたよー

    +20

    -0

  • 380. 匿名 2019/08/10(土) 17:56:15 

    家事なんて、気づいた人がやればいいじゃん。
    お腹すいたらご飯作って、散らかってたら掃除する。服を脱いだら洗濯する。男にでも出来るから、出来る方がすれば良いんだよ。
    どっちも出来ないなら、家事代行サービスを使えば良いし。

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2019/08/10(土) 17:57:15 

    >>1
    初代キャリアが働く条件に家事もこなす事を守った結果がこれか、これを崩せないといつまでも女だけが大変だね。ていうか旦那さん頭悪いのね。

    +115

    -0

  • 382. 匿名 2019/08/10(土) 17:58:35 

    >>314
    そうなんだけど、家事のほぼ全てをこの男がやってるわけでしょ。
    肩揉んだり、お風呂で洗ってあげたりもさ。

    元々、山崎自身が汚部屋出身で家事も掃除もやらないずぼらだから
    少しは何かやって欲しいってことだと思うけどね。

    パート主婦が何もしない夫に苦言するのと同じ感じだと思う。
    ただ、同じ働く女性でも母親のこと(誰かと比較)を出してしまったことが悪かったと思うよ。

    +26

    -0

  • 383. 匿名 2019/08/10(土) 18:01:37 

    ここまで酷いとそれを良しとしちゃう被害者にまで腹が立ってくる!あんなチビで面白くもない芸人と格差婚した次の瞬間浮気されて許して「ボクのママはもっとちゃんとやってたぞ!」って…

    早く捨ててしまえ!

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2019/08/10(土) 18:08:59 

    母親と比べるとかキモい

    +13

    -0

  • 385. 匿名 2019/08/10(土) 18:13:03 

    「稼ぎ悪いくせに」は男女どっちに向けても言っちゃいけないんだよ…。
    この件においては、おばたが妻と実母をわざわざ比べて腐したのが悪手。

    +17

    -0

  • 386. 匿名 2019/08/10(土) 18:15:48 

    あら、そんな事言うタイプなんだ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/08/10(土) 18:15:48 

    母親に甘やかされて育ったんだろうな

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2019/08/10(土) 18:15:49 

    >>382そうなの?母親を出したのはおばたが悪いけどその話を聞くと印象変わるね

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2019/08/10(土) 18:16:06 

    >>369
    すばらしい
    それで稼いでるんでしょ?

    +12

    -0

  • 390. 匿名 2019/08/10(土) 18:25:22 

    稼ぎ悪いブサイクにこんなこと言われたら離婚案件だわ
    そもそもそんな男とは結婚しないけど

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2019/08/10(土) 18:28:03 

    私は元フジだけど、入社式が親も参加出来るんだけど、お子さんはおそらく親御さんよりも収入が多くなるけど、驚かずにきっちり管理して下さい、的な事を言われた気がする。

    アナ職は勤務体系が大変だから平均で年収1500万位だと思うけど、旦那はどの口で言ってるんだろ。

    まぁバスタオルを滅多に洗わない人だから、家事のスペックはヤバイとは思うけど。

    +18

    -0

  • 392. 匿名 2019/08/10(土) 18:31:06 

    >>1
    え?お前のほうが仕事ないよな?
    収入だって少ないよな?
    何様?

    +157

    -0

  • 393. 匿名 2019/08/10(土) 18:33:06 

    母親は子育てのために仕事も家事もして親の義務を果たそうとしていただけ
    てめえを育てるために妻が働いて家事してるわけじゃねえんだよこのモラハラ野郎が!!

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2019/08/10(土) 18:35:29 

    なにこいつ。
    お前だけの稼ぎで食わせることが出来るようになってから言え!

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2019/08/10(土) 18:37:58 

    くっそむかつくこの爬虫類みたいな顔したクソ男
    お前がやれや稼ぎなし才能なし

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2019/08/10(土) 18:42:05 

    お前の方が暇だろうから文句あるならおまえがやれよ!

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2019/08/10(土) 18:42:49 

    >>14
    お前のお母さんはアナウンサーじゃないだろと小一時間問い詰めたい

    +184

    -0

  • 398. 匿名 2019/08/10(土) 18:47:15 

    私たちから見れば山崎さんの方が圧倒的に立場上だし、いつでも離婚に怯えてるのはおばたって感覚になるけど、ここんちはスタートからして山崎さんが下始まり。

    浮気許してまで結婚しなくても良かったと思うけどね。私は山崎さんもあんまり好きじゃないから「可哀想に」とかは思わないけど、モラハラでしょ。この前水ダウ出てた時もいじられてキレかけてたし、妻にもモラじゃいいとこ無いね。

    ぶっちゃけ、真にモテてこないとこういうのに引っ掛かっちゃうよね~

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2019/08/10(土) 18:49:07 

    稼ぎのある男は案外こんな事言わないよ。やっぱり低収入男は避けるべし。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2019/08/10(土) 18:49:39 

    山崎アナの方が今は惚れてるから仕方ないのかも
    それかこの人Mなのかなって思った。
    なんとなくだけど、モラハラされてますって言うのを自ら選んでされてる感じかな。
    よく、男運が悪いとかいうけど、それって
    自分が無意識に選んでて、そういう男に惹かれてるって事気付いた方がいいと思う

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/08/10(土) 18:51:13 

    母親と比べんぢゃねーよ!

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2019/08/10(土) 18:51:33 

    家政婦さん雇わないの?

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2019/08/10(土) 18:53:07 

    「山崎アナの旦那」じゃなかったら今ごろ完全にテレビから消えてたであろう売れない芸人がえらそうに
    おまけに浮気もしてたよね?
    自分の母親と比べるとか最悪

    +58

    -0

  • 404. 匿名 2019/08/10(土) 18:53:56 

    マザコンかよ

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2019/08/10(土) 18:53:57 

     母親、専業主婦だったけど、具合悪いときとか、冠婚葬祭のときは父親も家事は手伝ってたよ。
     どっちの実家も片道5時間くらいだから、頼れないし。

    母親が育児でストレス半端ないときに「あなたや、あなたの親みたいに私は完璧にやれない!」って泣きだしてパニックになったら「あなたができないものは全部俺がやる。それが夫婦。見比べる必要なんてないだろ」って言われたそうな。

    あれだけ稼ぐ奥さんなんだから、お前が代わりにやってやろうとは思わないのかね?

    +24

    -0

  • 406. 匿名 2019/08/10(土) 18:57:24 

    忙しいのはわかるけれどって絶対わかってない人のセリフだよね
    理解のあるオレみたいなのがイヤだ

    +16

    -0

  • 407. 匿名 2019/08/10(土) 18:57:48 

    マザコンかよ浮気やろう最低だな
    お前がやれよってブチ切れたい

    +11

    -0

  • 408. 匿名 2019/08/10(土) 18:58:44 

    何でこんな男と結婚したの?

    +26

    -0

  • 409. 匿名 2019/08/10(土) 18:59:16 

    元カレがこうゆう奴だったな

    いちいち自分の母と比べてきて
    息が詰まる思いだったし
    不愉快だったので別れましたねー

    +14

    -0

  • 410. 匿名 2019/08/10(土) 19:00:19 

    もうこいつの顔見たくないわ
    テレビ出てたらスポンサーに苦情入れたいくらい

    +19

    -0

  • 411. 匿名 2019/08/10(土) 19:06:27 

    それ言われたら冷めるわ

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2019/08/10(土) 19:07:00 

    この一週間モラハラネタやたらと多くない?

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2019/08/10(土) 19:07:16 

    おばたが全部家事やってるのか……
    そう聞くと印象変わるね

    +4

    -5

  • 414. 匿名 2019/08/10(土) 19:08:37 

    家事やってほしいならアナウンサーと結婚すんなよ。

    +31

    -1

  • 415. 匿名 2019/08/10(土) 19:10:34 

    こういう男よく居るみたいだけども、仕事も家事もして苦労して育てたのに、結局おかあさん子育て失敗してるじゃんって思うわ。

    +27

    -1

  • 416. 匿名 2019/08/10(土) 19:14:28 

    おばたのお兄さんは腹がたつけど、世の中の旦那は多かれ少なかれ、こんな人多くない?

    嫁は家事、育児、仕事、旦那の親や親戚とのつきあいできて当たり前みたいに言われる。
    子供ができないと遠回しに嫁のせいと言われる。
    嫁が働いて家計に余裕ができると、旦那は自分の好きな事にお金を使って、結局家計は苦しいまんまとか。

    はっきり言おう、結婚なんて良い事ないよ。
    楽しいのは最初だけ。


    +9

    -2

  • 417. 匿名 2019/08/10(土) 19:20:31 

    月1で義理のお母さんと比べられるとは、
    しかも自分のほうが稼ぐのに、、
    アウトx2だ!

    +13

    -0

  • 418. 匿名 2019/08/10(土) 19:25:55 

    え?!気になるなら自分でやればいいだけじゃん。

    +17

    -0

  • 419. 匿名 2019/08/10(土) 19:27:13 

    むむ。
    これはおかしいな。

    出来るかどうかは人それぞれだし。
    特に山崎さんは朝の帯の生放送やってるし。
    共働きだし。

    ちゃんとやってって、ほんとムカつくな。
    家は二人で住んでるんでしょ?
    気が付いたら、出来るほうがやればいいんだよ。
    それが一番スムーズ。

    +29

    -2

  • 420. 匿名 2019/08/10(土) 19:27:16 

    >>8
    で終わってた
    あとお母さん持ち出してくるマザコン無理

    +263

    -2

  • 421. 匿名 2019/08/10(土) 19:30:02 

    えっ…嫁の方が稼ぎあるよね?
    暇な人が家事頑張ればいいんじゃないの?

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2019/08/10(土) 19:32:34 

    嫌なら別れたら⁉︎山崎アナは家政婦じゃないんだぞ😠対した稼ぎもない夫と結婚してもらっただけ感謝しろよ。

    +21

    -0

  • 423. 匿名 2019/08/10(土) 19:36:58 

    >>382
    おばたのお兄さんが家事のほとんどをやってるなら「主に俺が家事をやってる」アピールするんじゃない?
    その方がタレントとして好感度高いし。
    それをしないって事はこの男もたいして家事をしてないって事だよ。
    「俺の母親は仕事も家事も完璧にやってた」って言い方は、山崎アナにもそういう女性になれって言ってるようなもんだよね。

    +25

    -2

  • 424. 匿名 2019/08/10(土) 19:45:03 

    >>423横だけど旦那が家事やってるのは本当みたい
    山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」「俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」

    +26

    -0

  • 425. 匿名 2019/08/10(土) 19:47:37 

    妻の方が稼いでいるのにね
    稼ぎ関係なくこういう感覚の男の人、多いんだろうな

    +18

    -0

  • 426. 匿名 2019/08/10(土) 19:50:29 

    は〜
    ダメ恋の亮くんかよ

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2019/08/10(土) 19:52:20 

    お前がやれ

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2019/08/10(土) 20:06:40 

    はぁ〜こんなのと一緒になっちゃって
    口うまいんだろうな〜

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2019/08/10(土) 20:08:46 

    私の元彼もマザコンだったわ
    ちなみに姉がいる末っ子長男
    「お母さんが昔○○行ったんだって」とか

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2019/08/10(土) 20:12:19 

    お前の母ちゃんも売れっ子の女子アナだったの?
    比べる根拠は?

    +19

    -0

  • 431. 匿名 2019/08/10(土) 20:18:03 

    食わしてもらって何言ってんだ、コイツ。

    +15

    -0

  • 432. 匿名 2019/08/10(土) 20:22:48 

    誰が見ても嫁の方が高給取りで人気もあるんだし売れない芸人ののお前が主夫やるべき

    +13

    -0

  • 433. 匿名 2019/08/10(土) 20:23:05 

    こんな事言ったら夫の評価下がるってわかってて発言したのかな?
    離婚も視野にあるのかな?

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2019/08/10(土) 20:24:33 

    山崎アナってもう10年選手でしょ?
    年収1000万超えたよね。
    家事なんて分担でいいじゃないのー。(ToT)

    +24

    -0

  • 435. 匿名 2019/08/10(土) 20:25:02 

    >>1
    お母さんと再婚して、全部やってもらえばいいのに

    +80

    -1

  • 436. 匿名 2019/08/10(土) 20:28:09 

    浮気して奥さんに恥かかせといて何を言ってる。売れてないんだから自分でやれ!

    +15

    -0

  • 437. 匿名 2019/08/10(土) 20:28:49 

    自分が忙しくしてる間に夫が浮気しないように最低なやつですよって世間にしらしめたかったのか。

    山崎アナの考えもよくわからん。
    まぁこんな男と結婚に至ること自体理解出来ないけど。

    +13

    -0

  • 438. 匿名 2019/08/10(土) 20:31:18 

    山崎アナがもし離婚したとしてもガルちゃんでは「想定内」「良かったね!」「おめでとう!」のコメントで溢れると思う

    +24

    -1

  • 439. 匿名 2019/08/10(土) 20:31:45 

    >>293
    うわー益々腹立つ〜!!!

    +98

    -2

  • 440. 匿名 2019/08/10(土) 20:32:17 

    主夫になれば良いのに。

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2019/08/10(土) 20:32:32 

    稼ぎもなく
    知名度もなく
    浮気しておいて
    何様?

    山崎アナ好きだからなぜこの男に?と思う!
    ほんと腹立つ!

    てめえの母親じゃねーし!
    まず稼いでから物言え!

    +25

    -0

  • 442. 匿名 2019/08/10(土) 20:35:19 

    こんな男のどこがいいんだろう

    +15

    -0

  • 443. 匿名 2019/08/10(土) 20:37:28 

    別れなさい

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2019/08/10(土) 20:38:40 

    浮気者の時点で家庭内での人権なんて無いんだよ
    一緒にいてあげてるだけありがたいと思え

    +16

    -0

  • 445. 匿名 2019/08/10(土) 20:40:24 

    結論、おばたの母はモラハラ息子に育て上げた。

    +16

    -0

  • 446. 匿名 2019/08/10(土) 20:41:33 

    浮気したことさえ、俺の相手をしてくれなかったお前が悪いとか言ってきそうだよね。

    +11

    -0

  • 447. 匿名 2019/08/10(土) 20:43:26 

    これは女を敵に回す発言。

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2019/08/10(土) 20:43:41 

    収入どうこう以前の問題で、浮気を許してもらってる時点でこんなこと言う資格ないと思うわ。

    +9

    -0

  • 449. 匿名 2019/08/10(土) 20:45:27 

    ブサイクのくせに

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2019/08/10(土) 20:45:55 

    うざ

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2019/08/10(土) 20:46:32 

    おばたのお兄さんってチビで筋肉質かぁ
    プライド高そうで自分大好きなんだろうなぁ

    +29

    -1

  • 452. 匿名 2019/08/10(土) 20:48:33 

    おばたは「家事は自分ばっかり!忙しいばっかり言ってないでちょっとは手伝ってよ!」っていう主夫の愚痴なのかも。でも母ちゃん出してくるのがね。
    また浮気して離婚かも?

    +37

    -0

  • 453. 匿名 2019/08/10(土) 20:48:47 

    どの口がいってんだ‼️稼いでこい‼️
    ちゃんとってなに?自分でやれ❗

    +26

    -0

  • 454. 匿名 2019/08/10(土) 20:51:03 

    年収低い男でモラハラで浮気性って最悪じゃない?まだ金稼いでくれるならいいけど
    でも山崎アナもズボラそうだし、浮気しても許してるし、おばたの兄さん調子に乗ってそう

    +21

    -0

  • 455. 匿名 2019/08/10(土) 20:55:45 

    浮気して低収入なんだから黙って家事やれよ馬鹿

    +18

    -0

  • 456. 匿名 2019/08/10(土) 20:59:04 

    この言葉はあかん。
    けど高給共働き夫婦だしお金で解決できそうだけどねえ。
    子供いるならまだしも食事は宅配、洗濯は乾燥機付き、掃除はルンバ小さい所は休みの日にすれば良い気が…。

    +12

    -0

  • 457. 匿名 2019/08/10(土) 20:59:57 

    この旦那、完全に奥さんに引け目を感じてるよね。
    自分は奥さんに何一つ勝てないのをわかってる。
    知名度も年収も周りからの信頼度も何一つ勝てない。
    でもどうしてもマウント取りたくて母ちゃん駆り出してるの。

    ものすごくダサいwww

    +61

    -1

  • 458. 匿名 2019/08/10(土) 21:08:08 

    その一言で目が醒める

    +17

    -0

  • 459. 匿名 2019/08/10(土) 21:08:11 

    何でこんなプライド高い男と結婚してヒモにしたんだろ
    扱いが難しすぎるじゃん
    芸人達も山崎アナにやめとけって言ってたんだよね

    +27

    -2

  • 460. 匿名 2019/08/10(土) 21:08:53 

    びっくりした!冗談でしょう?
    家事折半の上での発言?
    しかし姑と比較するなんて最低だね
    しかも浮気して悲しませておいてさ

    この男のどこが良いんだろう

    +22

    -0

  • 461. 匿名 2019/08/10(土) 21:09:54 

    >>459
    アナウンサー仲間じゃないんだw

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2019/08/10(土) 21:11:42 

    この番組に山崎アナ出ている意味あまりないなと思って見てた。ゲストが話してるのに一口ならともかくガブガブとドリンク飲んでいたりして、しょっちゅう飲んでいたし、自分が話す時以外は普通に飲みに来た感じで性格が垣間見えた

    +5

    -3

  • 463. 匿名 2019/08/10(土) 21:12:33 

    >>423
    そうそう、俺がやってるってより、
    うちの実家の母はーって言ってるもんね

    つーか、旦那家事が好きならいいじゃんねw
    嫁は何千万稼ぎで、自分は家事が好き。最高じゃん、!?

    +6

    -1

  • 464. 匿名 2019/08/10(土) 21:13:21 

    浮気男めが...
    あのとき山崎さんのおかげで干されなかったのもう忘れたのか
    結局テレビから自然消滅してるけどさ

    +19

    -0

  • 465. 匿名 2019/08/10(土) 21:13:41 

    >>293
    事実じゃないのに苛立つねw

    +81

    -0

  • 466. 匿名 2019/08/10(土) 21:14:21 

    大体一回浮気して許してもらってたんじゃなかった?この桁違いに稼ぐ女に

    +10

    -0

  • 467. 匿名 2019/08/10(土) 21:16:41 

    顔からして性格の悪さ出てる
    目つき

    取り柄ないじゃん

    +7

    -0

  • 468. 匿名 2019/08/10(土) 21:17:20 

    山崎アナってダメ男好きになるタイプかな?
    もったいない…
    嫁のほうが高収入だと引け目があるから普通は家事するよ。
    大した芸もなく収入もないくせによくこんな事言えるなぁ…
    育て方に問題あったね。
    私の旦那も息子(3歳)もこの人よりはるかにお手伝いしてくれるぞ…

    +9

    -0

  • 469. 匿名 2019/08/10(土) 21:18:02 

    ただの主夫の愚痴でしょ。
    私も旦那に似たようなこと言ったことあるわ。

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2019/08/10(土) 21:21:22 

    子供作っちゃいけないねこの人たち。
    子供出来たら絶対、育児も嫁任せだよ!
    俺の母さんは育児も家事も仕事もしてたと言うはず。
    てか、こいつの父親はなんもしないモラハラ男だったんだろうね。
    だからこいつもこうなる。

    言い方ひとつだよ。
    ちゃんとしてほしいなら、「あのさ俺収入も大してないし言える立場ではないけどもう少し整理整頓してほしいな、俺も気づいたらきちんとするから、ごめん」って言うべき

    +22

    -0

  • 471. 匿名 2019/08/10(土) 21:22:03 

    お前がやれ!!

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2019/08/10(土) 21:23:15 

    弟の嫁のことかと思った。

    あんまりにも家事しないと、
    流石に引くよ。

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2019/08/10(土) 21:24:16 

    誰かと比べるのって最低だよ
    山崎アナはテレビで見ない日ないしおばたのほうが家にいるんでしょ?
    前に見たけどドレッシング?(忘れた)何かがない!とかおバタが言い出して山崎アナはお風呂から出てやっと一息つくところを「買ってきて今から!」と言われて、いやいやすっぴんだしやっと一息つけるのに…って言ったら怒って、なら俺がいく!とか言われたらしいよ。
    ありえない

    +25

    -0

  • 474. 匿名 2019/08/10(土) 21:31:31 

    売れてないのにプライドだけ高そうな人

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2019/08/10(土) 21:32:30 

    妻にプレッシャーかける男とかありえない。

    +9

    -0

  • 476. 匿名 2019/08/10(土) 21:37:28 

    これ収入の問題じゃなくないか。
    どんだけ稼ぎがいい男でも共働きの時点で家事に文句言うってあり得ないわ。
    時間的にやれるほうがやらなきゃ。
    稼ぎがいい自宅勤務とパートに出てる人なら自宅勤務のほうが家事やるべきでしょ。

    +8

    -1

  • 477. 匿名 2019/08/10(土) 21:38:08 

    この記事を見て一気におばたが嫌いになった。
    自分の母親と比べてそれに習えと愚痴るのは男として無し!
    それも自分の何倍も稼いでる妻と比べるな。

    +14

    -0

  • 478. 匿名 2019/08/10(土) 21:40:02 

    >>473
    うわぁ、、、他人事だけどオバタ引くわぁ。
    中途半端なやつに限って威張って自分は偉いって思い込みたいんだろうなぁ。
    インパルスの堤下もそんな感じで読モの子に振られたよね。

    +20

    -0

  • 479. 匿名 2019/08/10(土) 21:41:48 

    何?!この人?!
    全然稼いでないくせに、浮気したくせに、家事しろと?!
    今、全くテレビで見ないよね。
    こういう男、大嫌いだわ。

    +16

    -0

  • 480. 匿名 2019/08/10(土) 21:44:31 

    惚れたのは山崎アナだし、あんな浮気までしても離れなかったんだから弱みはあるよね。

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2019/08/10(土) 21:44:46 

    こいつ浮気してたし、収入もないよね?
    ふざけてんのか

    +7

    -0

  • 482. 匿名 2019/08/10(土) 21:45:16 

    妻へのコンプレックスが半端ないんだろうね
    妻が格上なのが悔しくて悔しくて仕方ない、攻撃できる部分がそこしかない感じが物凄くダサい

    +17

    -0

  • 483. 匿名 2019/08/10(土) 21:45:24 

    浮気したくせに。どの口が言ってるんだ、お前がやれお前が!!!

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2019/08/10(土) 21:47:07 

    まーきの、っていって首捻るだけのひとと週5で朝のキャスターやるのはどっちが労働かな?
    どっちがお片付けするべきかな?そんなこともわからないのかな?

    +19

    -0

  • 485. 匿名 2019/08/10(土) 21:47:44 

    じゃあ、私のお父さんも24時間働いてたよで。

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2019/08/10(土) 21:47:46 

    でもさ、山崎アナって家事ほぼやってないってテレビで言ってたよ。朝ごはんのおにぎりも旦那が作っておいてくれてる、って。ともばなんだから多少はやった方がいいと思うけど。

    +8

    -0

  • 487. 匿名 2019/08/10(土) 21:50:35 

    自分のお母さんは仕事しながら家事完璧に出来たっていうなら
    遺伝的に繋がってる息子も仕事しながら家事完璧にしなよw

    +16

    -0

  • 488. 匿名 2019/08/10(土) 21:52:03 

    年上のおばさんで我慢してくれてるんだから当然だと思う

    +1

    -10

  • 489. 匿名 2019/08/10(土) 21:52:23 

    山崎アナのダメンズ好きは、一体どこから来たのだろう?
    アナウンサーでは珍しいよね。
    頭悪くてもプロ野球選手とか、芸能人とか狙ってくるのに。
    あれ~?と思いながらも応援してたけど、
    売れない芸人を付け上がらせたらダメだよ。
    典型ひも男。

    +15

    -0

  • 490. 匿名 2019/08/10(土) 21:52:46 

    浮気バレしても結婚してくれた格上の嫁に母親持ち出して上から目線とは。

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2019/08/10(土) 21:52:47 

    年上妻はお金を一生旦那より出し続けるか
    尽くし続けるかしないと維持は難しいと思う

    +0

    -2

  • 492. 匿名 2019/08/10(土) 21:54:18 

    うざ
    自分で掃除すればいいのに
    母親と比べる意味。

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2019/08/10(土) 21:56:26 

    家事してなくても稼ぎで貢献してるなら良くないか?できない部分は稼いだお金で外注すればいい。

    +9

    -0

  • 494. 匿名 2019/08/10(土) 21:59:13 

    それは結婚ではなく
    新しいお母さんを欲しかっただけ

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2019/08/10(土) 21:59:49 

    発言小町か何かで、同じような相談してる嫁に「働いてようが女が家事をするなんて当たり前。仕事で疲れた旦那様に家事をさせるなんて恥ずかしい事、私はしなかった。結婚を何だと思ってるの?」みたいな回答がわりとあって驚いた。

    普段見ないけど、あそこおばあちゃんしかいないの?w
    働いて旦那様に尽くして身の回りのお世話して、って奴隷じゃん。

    +23

    -0

  • 496. 匿名 2019/08/10(土) 21:59:57 

    惚れた弱み?
    何なんだろう?
    まあ、知らん。私がこの女性のスペックなら、絶対選ばないと思うから。
    それでも超優しくて自分に対して誠実ならまだしも、それもないよね、浮気したし。
    余談だけど、元フジなら富永美樹さん?あの方もないわ。あのスペックなら他行った。だってあのシャ乱Qもモラハラ系じゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2019/08/10(土) 22:03:40 

    うちも共働きで似たようなこと言われたことあるな

    うちは祖母が家事して母はあまりしなかったし、父はあなたの倍の稼ぎがあったよって言ったら黙った

    +10

    -0

  • 498. 匿名 2019/08/10(土) 22:05:32 

    いちいち「お母さん」出してくる男に言いたい
    お母さんと結婚しろよ!
    私はあんたのお母さんではない!

    +11

    -0

  • 499. 匿名 2019/08/10(土) 22:06:38 

    浮気したくせに本当に偉そうで嫌い
    奥さんの方が何倍も稼いでるだろうに…
    お前が家事やれ!

    +9

    -0

  • 500. 匿名 2019/08/10(土) 22:09:57 

    金も稼がない男がなんか言ってる

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。