ガールズちゃんねる

長谷川潤、9年ぶり「ViVi」カムバック かつての悩み告白

184コメント2019/07/21(日) 10:46

  • 1. 匿名 2019/07/20(土) 12:36:14 

    長谷川潤、9年ぶり「ViVi」カムバック かつての悩み告白 - モデルプレス
    長谷川潤、9年ぶり「ViVi」カムバック かつての悩み告白 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの長谷川潤が、「ViVi」9月号(7月23日発売)の表紙を飾る。同誌卒業から9年ぶりのカバーとなった。


    読者や、オーディション応募者の声などから、どの世代からも強い支持を受ける長谷川を“誰から見ても『美の化身』”と評する同誌。そこで今回、ビューティをテーマにした号のカバーに1番ふさわしいと感じてラブコールを送り、9年ぶりの再登場が実現した。

    +72

    -145

  • 2. 匿名 2019/07/20(土) 12:37:11 

    美人だな〜
    鼻が好き

    +98

    -91

  • 3. 匿名 2019/07/20(土) 12:37:41 

    反日だと知ってから苦手

    +517

    -32

  • 4. 匿名 2019/07/20(土) 12:37:49 

    スタイルし美人なんだけど、なんか憧れないんだよね。

    +305

    -24

  • 5. 匿名 2019/07/20(土) 12:37:57 

    >>1
    表紙の目なんか怖くない?(笑)

    +181

    -6

  • 6. 匿名 2019/07/20(土) 12:38:17 

    脚長いな

    +23

    -18

  • 7. 匿名 2019/07/20(土) 12:38:17 

    インドの血が入ってるんだよね。

    +225

    -4

  • 8. 匿名 2019/07/20(土) 12:38:22 

    離婚したよね

    +261

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:01 

    >>3

    反日なの?

    +311

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:04 

    >>3
    そうなの?
    知らなかった。

    +250

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:12 

    この人は美人だけどハーフってだけのモデル多すぎ

    +228

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:23 

    長谷川潤と藤田ニコルが同じ土俵ってすごいね。

    +404

    -8

  • 13. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:23 

    で、悩みは何なの?

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:45 

    離婚したから稼がないとだね
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」girlschannel.net

    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」 ■長谷川潤コメント全文 この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。 この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気...

    +317

    -2

  • 15. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:46 

    離婚してお金がないから戻ってきました感

    +486

    -8

  • 16. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:48 

    日本をバカにしてもちょっといい顔すればこうやって仕事くれるんだから、チョロいもんだよね~
    いまだに憧れる人いるの?

    +566

    -5

  • 17. 匿名 2019/07/20(土) 12:40:32 

    今更はせじゅんの表紙とか絶対かわん!ハワイ帰りなよ!

    +336

    -13

  • 18. 匿名 2019/07/20(土) 12:40:36 

    >>3
    ソースは?

    +93

    -6

  • 19. 匿名 2019/07/20(土) 12:40:48 

    離婚のときに旦那さんの写真初めて見た。なんとなく思ってた人と全然違う雰囲気の人だった。

    +148

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/20(土) 12:40:48 

    反日なんだーだからハワイ行ったのか。もちろん今もハワイ在住だよね?日本来なきゃいいじゃん

    +327

    -12

  • 21. 匿名 2019/07/20(土) 12:41:48 

    反日なのに日本でしか仕事出来ない人

    +370

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/20(土) 12:42:58 

    Viviって女子大生が読むイメージなのに、表紙がシンママってさ笑

    +400

    -3

  • 23. 匿名 2019/07/20(土) 12:43:09 

    反日なんて聞いたことないけど???

    +15

    -47

  • 24. 匿名 2019/07/20(土) 12:43:24 

    しかたなく日本で仕事してます感がめちゃ出てるよねw

    +317

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/20(土) 12:43:41 

    viviを読んでる子たちは、長谷川潤とか好きでないイメージだったけど…。

    +147

    -12

  • 26. 匿名 2019/07/20(土) 12:44:02 

    騒音苦情言われて英語で悪態ついたんだよね?
    整形だし、反日、
    消えろ馬鹿

    +389

    -25

  • 27. 匿名 2019/07/20(土) 12:44:43 

    反日のくせに日本でしか仕事がない笑。日本に感謝したら?

    +293

    -8

  • 28. 匿名 2019/07/20(土) 12:46:28 

    声優さんに英語で罵声したんだよね、どーせ英語わかんねーだろだっけ?最低

    +374

    -6

  • 29. 匿名 2019/07/20(土) 12:47:11 

    稲葉さんのタイプだと知ってショック
    カナスィ~( o´ェ`o)

    +5

    -20

  • 30. 匿名 2019/07/20(土) 12:47:18 

    時の人が表紙飾るんじゃないよ怒

    +7

    -7

  • 31. 匿名 2019/07/20(土) 12:47:33 

    >>20
    どこかに書いてあったの?想像?

    +7

    -30

  • 32. 匿名 2019/07/20(土) 12:48:39 

    反日だし性格クソ悪いし日本で仕事するんじゃねー!

    +220

    -11

  • 33. 匿名 2019/07/20(土) 12:48:55 

    非の打ち所が無さすぎて
    ……好きじゃない。

    +6

    -26

  • 34. 匿名 2019/07/20(土) 12:48:57 

    もう時代が変わって、この人はぜんぜんviviっぽくないからびっくり。
    元viviモデルだからって、表紙に登場すんだー。
    なんか、モヤモヤするわ。

    +224

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/20(土) 12:49:10 

    表紙の顔w この表情で合ってるの?w

    +91

    -5

  • 36. 匿名 2019/07/20(土) 12:49:17 

    芸能人なのに近隣住民から苦情受けてる時点でさ…

    +225

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/20(土) 12:49:39 

    >>29
    嫁といい趣味悪そうじゃん

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/20(土) 12:50:11 

    反日、性格に難ありだとしても
    顔とスタイルはどストライクだし、めちゃくちゃ好き
    長谷川潤、9年ぶり「ViVi」カムバック かつての悩み告白

    +135

    -138

  • 39. 匿名 2019/07/20(土) 12:50:34 

    同性ウケの良い安室ちゃんや長年人気な女優の人達と比べると、可愛げがない。

    +131

    -10

  • 40. 匿名 2019/07/20(土) 12:50:47 

    性格難ありだけど
    憧れの人
    潤ちゃんは髪短い方が個人的に好き

    +3

    -34

  • 41. 匿名 2019/07/20(土) 12:51:06 

    顔と足がセット売りの方というイメージしかない。憧れる要素がない中身空っぽのザモデル代表のイメージ。

    +105

    -6

  • 42. 匿名 2019/07/20(土) 12:51:38 

    応援したい要素が1つもない

    +121

    -4

  • 43. 匿名 2019/07/20(土) 12:51:41 

    反日なら、アメリカに行って仕事すればいいのに。ハワイでも仕事なんて探せばあるでしょ?

    +230

    -5

  • 44. 匿名 2019/07/20(土) 12:51:42 

    藤田ニコルってViVi専属モデルなんだね。
    ビジュアルの路線変更したのかな。

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/20(土) 12:52:09 

    >>1
    変な眉毛!

    +33

    -12

  • 46. 匿名 2019/07/20(土) 12:52:32 

    この人の話す英語は、バカっぽくて知性が足りんとか、語ってるユーチューバーがいたことを思い出した。
    宇多田ヒカルの英語は、頭のいい人が話す英語らしいよ。

    +262

    -12

  • 47. 匿名 2019/07/20(土) 12:53:15 

    >>38
    スタイルなら香里奈の方が良い
    パーフェクトな美脚だし

    +39

    -15

  • 48. 匿名 2019/07/20(土) 12:54:16 

    アラフォーだから、viviといったら、長谷川潤、せり&まゆみ、相沢紗世、鈴木サチとかそこら辺なんだよね。
    ヴィクトリアみたいなカッコいいセレブ系はviviだったよねー。
    なつかしー!

    +125

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/20(土) 12:54:52 

    >>20
    ハワイで育ったから帰っただけだと思うよ。

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/20(土) 12:55:22 

    どうせすぐ大金持ちと再婚してまた妊娠して仕事休んじゃう

    +142

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/20(土) 12:55:29 

    離婚して出稼ぎに来たか

    +78

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/20(土) 12:56:40 

    私はすごい好き。
    綺麗だし、スタイルいいし、この人の笑顔のキラキラ感に憧れてる。
    でも、友だちはよく、「なんとなくだけど、日本を都合よく利用してる感が漂ってる」って言ってる。
    そうなのかな?

    +26

    -39

  • 53. 匿名 2019/07/20(土) 12:57:42 

    島田紳助に、芸能界で1番の美人、と言われてた。

    +15

    -27

  • 54. 匿名 2019/07/20(土) 12:57:42 

    反日のソースが出ないのは何でだろ

    +30

    -14

  • 55. 匿名 2019/07/20(土) 12:58:14 

    子供のこと旦那が育ててるよね

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/20(土) 12:58:51 

    美人。この人の事ブサイク言よるのは、ひがみ

    +16

    -27

  • 57. 匿名 2019/07/20(土) 12:58:59 

    >>45
    えっ、私はこの人の眉毛に憧れてるよ。

    +17

    -22

  • 58. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:26 

    >>53
    紳助は森泉のことも、人間のレベルが違うとかって絶賛してたよねー。
    クセ顔ハーフが好きなのかな?

    +84

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:33 

    整形でもこれだけの美貌になれるなら羨ましい。
    ってか整形してるの?
    長谷川潤、9年ぶり「ViVi」カムバック かつての悩み告白

    +78

    -11

  • 60. 匿名 2019/07/20(土) 13:02:12 

    離婚してから出まくってるね。
    家庭大好きアピールすごかったのにね。
    個人的にはそんな好きじゃない。

    +90

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:01 

    カムバックしなくていい

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:15 

    で、何で離婚したんですか?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:03 

    なんか顔が男っぽくなった?!
    伸びたのかな??
    バランスおかしい。

    +52

    -6

  • 64. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:59 

    生後数ヶ月の赤ちゃんをハワイに置いて来て2ヶ月間も日本で自由気ままに仕事してた事は記憶にある

    +122

    -3

  • 65. 匿名 2019/07/20(土) 13:06:05 

    眉毛濃いなー

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/20(土) 13:06:54 

    日本の事悪く言ってた人じゃん。
    ボロクソ言うなら日本から出てって欲しいわ。
    お金だけ日本で稼ぐって…なんだかなぁー

    +120

    -4

  • 67. 匿名 2019/07/20(土) 13:07:58 

    最近海外に住んで日本に出稼ぎに来る芸能人多いよね
    いいとこ取りみたいな
    美人だとは思うけど濃すぎてあまり憧れない
    もっと日本寄りのハーフ顔が好き

    +76

    -6

  • 68. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:00 

    マンションの騒動は知ってるけど反日って言われてるのはなぜ?
    やたら反日とかコメントだけしてる方、知らないので教えてください。

    +14

    -9

  • 69. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:22 

    キレイだとは思うけど…
    メイクさん達がこの人は態度悪いし、反日だよ。って言ってたの聞いて
    大嫌いになった

    +113

    -3

  • 70. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:03 

    >>28
    罵声したって何?

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:44 

    viviってもっと若い子向けじゃないの?

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/20(土) 13:11:08 

    この人昔人気モデルだったけどもう終わった人

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2019/07/20(土) 13:11:34 

    日本は好きじゃないから
    結婚相手も日本人じゃない相手が良かったんだよね。
    日本に来るなよー

    +96

    -3

  • 74. 匿名 2019/07/20(土) 13:13:07 

    かなり昔ViViの連載で、「日本は風景がグレーで暗くて、ハワイ等の海外ロケから日本に帰ってくると気分が落ち込んでたけど、最近ようやくここがホームだと思えるようになった」的な事を言ってるのを見た。
    でもその後もテレビで将来はハワイで暮らしたいと言ってた。

    反日というより、性格的に日本があまり性に合わないのかなと思った。

    +169

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/20(土) 13:14:26 

    綺麗だなぁとは思うけどなぜか好きになれないから雑誌だけにしてTVは出ないでねって思う

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/20(土) 13:15:59 

    >>55
    それって離婚後もなの?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/20(土) 13:16:57 

    昔は、本当に好きだった
    でも、マンション騒音問題や日本人見下してるので大嫌いになった
    日本嫌いなら出ていってください

    +113

    -4

  • 78. 匿名 2019/07/20(土) 13:17:51 

    この人より今は今田美桜だよね

    +24

    -7

  • 79. 匿名 2019/07/20(土) 13:18:04 

    日本嫌いって言ってたよねこの人

    +95

    -3

  • 80. 匿名 2019/07/20(土) 13:19:59 

    日本人はダサいだか、つまらんだか、嫌いとかなんとか言ってたよね
    日本で働くなよー

    +115

    -4

  • 81. 匿名 2019/07/20(土) 13:20:01 

    若く見えるよね!肌かな?30代の肌じゃないよ!

    +3

    -10

  • 82. 匿名 2019/07/20(土) 13:21:02 

    日本人に叩かれても英語もしゃべれない短足の不細工どもがって鼻で笑ってるんだろうな

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/20(土) 13:21:47 

    >>69
    私はスタイリストから逆を聞いた。

    わがままなモデルがおおいなか、わがままもいわないし、挨拶もしっかりするって。
    挨拶すらしないモデルたすうらしいよ。

    +33

    -27

  • 84. 匿名 2019/07/20(土) 13:22:24 

    おばさんだし古臭い

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/20(土) 13:23:27 

    身長164cmしかないのにこのスタイルはすごいね
    でも海外では身長が足りない&この程度のルックスのモデルはたくさんいるから活躍できないんだろうな
    日本では脚が長い美しいと持て囃される日本人なめられてるわ、、

    +136

    -2

  • 86. 匿名 2019/07/20(土) 13:24:31 

    美しい。もっと活躍できると思う。

    +2

    -16

  • 87. 匿名 2019/07/20(土) 13:25:59 

    なんで真夏号なのにこのスタイリングなのかが謎。黒とか暑苦しい

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2019/07/20(土) 13:29:04 

    ちょっと全部読みきれてないけど、反日というならその理由も書いてほしい
    とりあえず反日とは辻元清美やそこらの仲間たちレベルまでいかないとなんとも思わないからw

    +13

    -14

  • 89. 匿名 2019/07/20(土) 13:29:16 

    以前この人のインスタに「日本が嫌いなくせに日本に仕事で来ないでください。あんたなんて大嫌い!」と書かれていたわ。

    +106

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/20(土) 13:30:38 

    >>88
    「日本人の男性と結婚するなんてあり得ない。」と言っていたのは、テレビで見ました。

    +104

    -2

  • 91. 匿名 2019/07/20(土) 13:34:28 

    声優の潘恵子さんとのことなら週刊誌に載ったよ
    長谷川潤がパーティーしてて騒音を注意した潘恵子さんに英語がわからないと思って凄く失礼なことを言ったと載ってた(日本人はバカだから英語わからないだろとか)
    後日その話を聞き付けた週刊誌の記者にも最初は愛想よくしてたけどこの件を聞かれたらキレてた

    +128

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/20(土) 13:36:05 

    >>91
    この件で長谷川潤はオタクの人達にも悪い意味で有名になってた記憶

    +92

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/20(土) 13:36:23 

    母親が日本人で日本人の血が半分入ってるのに何でそんな日本人嫌いなのかよくわからん

    +93

    -4

  • 94. 匿名 2019/07/20(土) 13:36:33 

    いつも思うんだけど何でみんなそんなに色んなこと知ってるの?

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2019/07/20(土) 13:40:08 

    >>3
    え?反日なの?!知らなかったよ。
    何したの?

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/20(土) 13:41:04 

    自分も若くてこの顔とスタイルで日本に住んでたら周りが低レベルに見えて調子にのってしまうかも、、
    もう33歳だしさすがに今は落ち着いてると思うよ
    若気の至りでしょ

    +4

    -23

  • 97. 匿名 2019/07/20(土) 13:41:47 

    >>66
    いつどこで、なんて言ってたの?

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2019/07/20(土) 13:42:54 

    >>90
    それが反日なの?

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2019/07/20(土) 13:43:35 

    反日なら応援しません。
    日本の地を踏まないで下さい。

    +69

    -2

  • 100. 匿名 2019/07/20(土) 13:45:24 

    >>90
    半日の意味わかる?大丈夫か?

    日本人の男はタイプじゃない、で半日?

    日本人は恋愛対象じゃない、タイプじゃない、結婚対象じゃないって外国人たくさんいるけど、彼らも半日?

    +13

    -15

  • 101. 匿名 2019/07/20(土) 13:45:55 

    >>8
    知らなかったー!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/20(土) 13:48:12 

    アラフォーの自分はVIVIと言えば長谷川潤、藤井リナ、何とか千夏子(赤西と付き合ってた人)って感じだから、にこるんとか出てるの見るとうおーー時代変わったねって思う。

    この人の内面は正直知りたくなかったなって思うし、今回も出稼ぎだろうから冷めた目では見てしまうけどやっぱりモデルとしては綺麗だし、プロ意識高そうだとも思う。自分の青春時代にガーンって出てた人たちって大嫌いになれないよね。よほどの事でもないと。

    当時は藤井リナのバックとか知らなくって純粋だったもんだww

    +61

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/20(土) 13:48:35 

    この人反日なんだ。
    やっぱり資生堂ワザと反日選んでるんだろうか?

    +74

    -5

  • 104. 匿名 2019/07/20(土) 13:50:22 

    反日反日言ってるけど具体的な理由書いてる人全然いないじゃん
    これといった証拠もないのにみんな知ったかぶってるだけなんだね

    +15

    -19

  • 105. 匿名 2019/07/20(土) 13:51:33 

    この人のインスタ離婚してから急激にフォロワー増えてるけど買ってるのかな?
    これから仕事増やしたいとフォロワー増やしてるんだろうか。

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/20(土) 13:54:40 

    外見が綺麗なだけでアタマがカラッポな人はムリ

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2019/07/20(土) 14:02:42 

    マジで、そこが超絶ダサいオバさん。
    本国では全く相手にされない位のレベルなんだろうね。いわば三流。
    ハーフ、彫り深い系はそこそこでも、美人、綺麗、イケメン扱いしてくれる日本だから通用するモデルだと、自覚して欲しいよね。
    この人も外国人の血が入ってる人特有の年齢と伴に
    かなりゴツくなってきてるし、年齢もアラサーのオバさんになったのだからさ。

    +70

    -9

  • 108. 匿名 2019/07/20(土) 14:02:51 

    >>3

    反日はなんで日本で仕事するの?

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2019/07/20(土) 14:04:04 

    男みたいな顔に、なってきたね。
    マリエって人特有のみたいな顔。
    昔程、綺麗ではないね。

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2019/07/20(土) 14:13:21 

    半日はちょっと知らなかったけど、日本で長谷川潤と同じマンションに住んでた人に、ある日、長谷川潤がパーティーピープルしててドンチャン騒ぎしてたから注意したら、その人が英語話せないと思って、英語で凄い汚い言葉でなじってきた。と暴露されてたよねw
    (その人がバリバリ英語が堪能な人で長谷川潤が吐き捨てた言葉の意味がわかって、それを人間として凄く恥ずかしい事と言われてた。
    最低な女だと言う事は知ってるwww

    +106

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/20(土) 14:13:52 

    この人子供に対しても、たまに会えるからありがたみを感じるとか言ってなかった?

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2019/07/20(土) 14:16:08 

    >>100
    私もそう思うけど、全部変換ミスってるのおしい!笑

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2019/07/20(土) 14:18:12 

    >>106
    この人を嫌いなのは良いと思うけど、会ったこともないよく知らない人を頭カラッポって決めつける人もどうなのかな。

    +8

    -11

  • 114. 匿名 2019/07/20(土) 14:20:06 

    >>81
    個人的にこの人みたいに顔は大人顔なのに肌艶ハリがあるから若く見えるタイプに憧れる。
    小林麻央やオリラジあっちゃんの奥さんとは逆のタイプ

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2019/07/20(土) 14:24:34 

    綺麗だけどなんか印象に残らないというか、魅力が伝わらない気がする
    人気あるんだろうけど、マキアージュのイメガ出来るレベルだったっけ?
    水原希子と一緒だったから絶賛されてたけど、なぜこの人なのか理解出来ない
    お綺麗だとは思うんだが……
    化粧品のCMってその時旬な芸能人がやるものだと思ってたのに

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2019/07/20(土) 14:26:07 

    >>110
    売れてる芸能人が住むレベルのマンションに住んでる一般人=金持ち(だいたいエリート)ってことを知らんかったのかな

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/20(土) 14:27:30 

    >>70
    部屋で騒いでて注意したら黙ればか!どーせ日本人は英語が分からないだろ?ケラケラ〜!みたな。
    でも注意した人は英語が堪能な方で大激怒。
    しかも長谷川潤の下品な英語よりも上品な英語を話す人でした☆って感じ。

    +107

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/20(土) 14:28:09 

    >>108
    結局は日本でしか仕事ないんでしょうねー
    日本の芸能界は何故か反日や朝鮮系重宝されるから。
    あの水原希子だって海外でも活躍とか言ってるけど向こうでは日本のインフルエンサー扱いだし。

    +54

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/20(土) 14:29:02 

    >>107
    私は同じハーフならニコルみたいなちんちくりんブスより潤ちゃんを見たいな。誌面でもCMでも。好みはあるだろうけどああいう自称モデルレベルよりは確実に美しいしスタイルも良いし"モデル"って感じするけどな。

    +27

    -7

  • 120. 匿名 2019/07/20(土) 14:33:08 

    >>111
    日本で仕事したりして会えない時間、1人の時間があるから戻った時によけいに愛おしい、みたいな感じじゃなかった?
    ↑これでも反感は買うだろうけどあなたの間違いには悪意を感じる。よっぽど嫌いなんだね。

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2019/07/20(土) 14:33:58 

    もう旬は過ぎたよ
    なんで今さらViViなの?

    +49

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/20(土) 14:41:22 

    今売り上げ厳しいんかな??
    viviの売り上げが良かった頃のモデルだったから、彼女を出せば昔のファンが買うと思ってるのでは??
    売れてた当時の復刻号でも出した方が売れそうだけどねぇ(もうやってたらゴメン)

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/20(土) 14:42:01 

    >>117
    横だけど内容じゃなくて「罵声した」って言葉がおかしくない?って意味じゃないの?罵倒した、ならわかるけど罵声は"浴びせる"とか"飛び交う"とかそういう使い方でしょ。

    +5

    -10

  • 124. 匿名 2019/07/20(土) 14:43:48 

    この人より嫌われてるけど藤田ニコルが人気あるよ

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/20(土) 14:44:50 

    >>119
    藤田ニコルってちんちくりんそうな顔してるけど
    長谷川潤より5cmくらい身長高いよジムで鍛えてるし
    むしろ長谷川潤のほうがハーフモデルの割には背が低い
    ニコルの顔がブスなのは否定しないけど

    +74

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/20(土) 14:47:55 

    >>113
    このサイトでそんなこと言い出すとキリがない

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2019/07/20(土) 14:49:55 

    スタイル抜群にいいけど女優の中でもスタイル最悪の堀北真希と大差ないよね
    女優ってやっぱ凄い小顔なのかね
    長谷川潤、9年ぶり「ViVi」カムバック かつての悩み告白

    +53

    -2

  • 128. 匿名 2019/07/20(土) 14:49:56 

    >>123
    117です。そっちなんだ?
    確かに正しい言葉としては罵声を浴びせたとか罵倒したってなるよね。言葉間違ったのかな〜って思って内容が知りたいのかと思ったw

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2019/07/20(土) 14:53:48 

    ローラも顔大きいね

    +37

    -4

  • 130. 匿名 2019/07/20(土) 14:54:56 

    元夫のチンピラチャイナは、満足に養育費くれないのかな? 離婚してからまた急に出だしたよね。
    でも、やっぱりちょっと年とってきたからか、なんか顔が伸びた?

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/20(土) 14:55:53 

    >>127
    こうして見るとローラ美脚でスタイルいいね
    この写真だと堀北さんが一番小顔で華奢でスタイルよく見える
    服のデザインもあるだろうけど

    +14

    -11

  • 132. 匿名 2019/07/20(土) 14:58:26 

    viviて年齢じゃないよね?
    昔はモデルなんて20代で頭ウチで、上手くいけば女優やタレントに転身か金持と結婚、上手くいかなければチラシモデルに落ちて行くだけだったけど、
    今はオシャレなアラフォー雑誌もいっぱいあるし
    子持モデルやバツイチモデルもたくさんいるのに、
    なぜ若い子向けのviviなのか謎だわ。

    +47

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/20(土) 14:58:58 

    >>12
    藤田にこるの影が薄くなりそうだね

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/20(土) 15:06:06 

    出るのは今月だけだろうけど、別冊とかでいいと思うんだが
    昔好きだった人は喜ぶだろうけど、もう購買層じゃないじゃん
    下手したら売ってることも気づかないかもよ

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/20(土) 15:11:24 

    >>78
    さすがに比べる年齢差がw

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/20(土) 15:13:07 

    >>131
    膝というか足の長さが・・・

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/20(土) 15:15:50 

    >>136
    それより足の太さ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/20(土) 15:17:53 

    10年経ってるのにほとんど変わってないね

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2019/07/20(土) 15:35:44 

    20代の半ばぐらいまでの雑誌と思ってた
    子持ちの人は違う雑誌のイメージ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/20(土) 15:50:10 

    ViViを購入する年齢からだとおばさんすぎない?

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/20(土) 16:31:10 

    >>110
    長谷川のばか騒ぎにクレーム入れたのは声優の潘恵子。ガンダムのララァとかやってる人。
    長谷川は潘に対して「どーせなに言ってるかわかんないでしょw」と英語で下品な罵り方したけど、潘は英語ができるので意味が丸わかり。益々ぶちギレた。って事件。

    +56

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/20(土) 16:32:01 

    離婚して出稼ぎに来たって感じ。
    日本だけだからねハーフを持て囃してくれるのは。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/20(土) 16:34:54 

    >>46
    やっぱ海外でも話し方に「育ち」って関係してくるんだね。

    +47

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/20(土) 16:36:03 

    長谷川潤の母親が韓国系なんじゃなかった?
    水原希子みたいに日本人じゃないのに日本名使ってるかんじ。
    母親から日本の悪口聞かされて育って反日とか聞いたことある

    +66

    -2

  • 145. 匿名 2019/07/20(土) 16:44:39 

    >>18
    濃口じゃないかな

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2019/07/20(土) 16:45:45 

    >>96
    今の時代全部残って忘れた頃に掘り返されるから若気の至りが通用しなくなってきてるよね

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2019/07/20(土) 16:46:03 

    10年以上前にエミネムのライブに行ったんだけど、ライブ後、某掲示板に
    長谷川潤が友達と英語喋りながらしれっと割り込みしまくってたとか
    ライブ終了後スタッフにエミネムの楽屋に入れてって言って断られてたとかいう
    目撃情報が書かれてて、まあそういう人なんだろうな、と思ってる。

    +64

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/20(土) 16:47:28 

    ハーフはいらない、日本人がいい
    マネキンに徹底するなら白人でいい
    白人気取りで日本人を見下して腹が立つ

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2019/07/20(土) 16:53:39 

    >>141
    週刊誌に載ったよね
    英語がわかる相手でびっくりしてたらしい
    その後謝ったのかな?するわけないよね

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/20(土) 16:53:40 

    中年太りが一番の悩み

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/20(土) 16:56:49 

    顔は好きだから残念

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/20(土) 17:08:32 

    >>131
    脚をクロスしてごまかす人は認めない

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2019/07/20(土) 17:12:57 

    >>144
    そうなんだ。
    ハワイで騙されてたね。
    韓国行けばいいのに。

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/20(土) 17:13:56 

    >>140
    知らない人もいるだろうね。
    マキアージュのオバさん?!みたいな。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/20(土) 17:18:49 

    この人の母親日本人じゃないよ!韓国人!
    だから反日教育受けて育った。

    +52

    -4

  • 156. 匿名 2019/07/20(土) 17:25:17 

    ちょっとまえまで、Googleでirina shaykて入力するとハセジュンの写真がミスででてきてたけど、
    あれAIが似てるって判断してたからだろうね。

    あとイケメン俳優のブラント・ドーハティが来日したとき、
    ハセジュンのアネッサの広告を「日本にもこんな美人がいるなんて!」と驚いてインスタにアップしてたよね。

    +4

    -5

  • 157. 匿名 2019/07/20(土) 17:54:00 

    >>54
    気にくわないハーフは皆反日にするお約束のやつじゃない?

    +9

    -16

  • 158. 匿名 2019/07/20(土) 18:00:25 

    「日本に住みたくない」と発言してハワイに帰っておきながら
    その後も日本で仕事しているから突っ込まれているんだと思う
    根拠なしに反日言われないよ
    長谷川潤は美人トピでも過剰にプラス多いし
    むしろ好かれてる方じゃん

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/20(土) 18:33:16 

    マキダイの元彼女

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/20(土) 18:43:53 

    めちゃめちゃ美人だけどビビではない。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/20(土) 19:14:36 

    >>4 なりたいって思っても絶対に近づけないレベルの美人だもんね
    高級なものが似合うお顔で好き。性格とかどうでもいい

    +4

    -8

  • 162. 匿名 2019/07/20(土) 19:55:47 

    綺麗でスタイル良くても幸せになれないのね。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/20(土) 20:41:56 

    ハワイの本当の田舎の極貧の子。
    まぁそう言う育ち。

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/20(土) 20:50:16 

    バカにしてる日本でしかお仕事なくて可哀想。ローラと一緒にLAに住めば?

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/20(土) 20:52:23 

    日本嫌いで中華系アメリカ人と結婚してからは
    バイバイジャップとばかりに露出減ったのに
    離婚してから日本に媚び媚びの出稼ぎに来てて苦手。
    顔はすごくタイプだけど中身は嫌い。

    +48

    -1

  • 166. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:50 

    スタイルと顔は本当に大好き
    がるちゃんでは不人気なのね反日のせいか

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:15 

    今更ViViとか一時的に稼ぎたいだけかな?
    本腰入れてやるなら年齢に合わせた雑誌の方に移りそうなもんなのに

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:52 

    隣人に恫喝したイメージしかないわ
    見た目綺麗でも狂犬ね…
    資生堂、まだこの人だっけ?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:40 

    >>1
    舞台女優/モデルの長井短みたい

    韓国人とインド人のハーフ
    なのに、日本名で日本で活動。オカシイ!

    前に、マンションで大騒ぎ。住民が注意に行ったら、逆ギレ、英語でまくしたてた~
    それ以来、嫌いです。

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:07 

    綺麗なインド人て感じ
    アメリカとかでは相手にされないから、異様にハーフ持ち上げの日本で嫌々働いてるんだろうね

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:01 

    この人と藤井リナがツートップで看板張ってた時代のVIVI世代だけど本当にあの時代は良かった
    楽しかったな、戻りたい
    他のモデルもレベル高かった気がする

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/20(土) 22:42:51 

    >>155
    そうなの?
    wiki間違ってるか父再婚?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/20(土) 22:46:03 

    母親が韓国人というのは確かですか?
    どこかで撮られたか、知人がしゃべったとか
    ソース教えて

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2019/07/20(土) 23:00:56 

    >>38
    頭でかい

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/20(土) 23:03:36 

    >>169
    長井短ググって不細工で驚きました。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/21(日) 00:16:23 

    前、テレビでみたときの印象から、
    確かに日本は合わないだろうな~って感じたよ。

    私は長谷川潤わりと好き

    +6

    -7

  • 177. 匿名 2019/07/21(日) 01:49:36 

    >>120

    元記事読んできな〜
    自分が一番なのが分かるよ〜

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2019/07/21(日) 02:08:16 

    ゴリラ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/21(日) 02:53:25 

    整形前でもそんなに悪くなかった。やっぱベース大事

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2019/07/21(日) 03:52:38 

    この人のスタイルブック分かったことがあるけど中身がなくてビックリした。見た目は綺麗だよね、見た目は。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/21(日) 06:18:59 

    結構気に食わない人多いんだね。
    本人の生き方とか人生観とか裏まで見ないでさ、
    こういうエキゾチック美人を素直にカッコイイじゃん
    とかみんな思わんのかね?

    +5

    -8

  • 182. 匿名 2019/07/21(日) 10:39:51 

    この人とローラと水原希子が仲が良いのは日本人の血が入ってない
    日本嫌いで共感するのかね?
    日本で仕事するのに差別がー!多様性がー!とか都合のいい言い訳しながら
    日本ディスりながら。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/21(日) 10:45:20 

    >>107
    本当に顔ゴツくなってるね。
    昔のイメージしかなかったから驚いた。
    外人は30歳くらいで顔とか凄く変わるね。
    キコも最近の顔タイのニューハーフみたいになってるし。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/21(日) 10:46:20 

    >>182
    長谷川潤とローラと水原希子は日本に納税してないよね。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。