ガールズちゃんねる

芸能活動再開の矢口真里に「戦略ミス」の声…『ミヤネ屋』の数字伸びず本格復帰は困難か

238コメント2014/11/12(水) 19:20

  • 1. 匿名 2014/10/28(火) 17:01:41 


    芸能活動再開の矢口真里に「戦略ミス」の声 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    芸能活動再開の矢口真里に「戦略ミス」の声 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    “自宅不倫騒動”を経て1年5か月ぶりに芸能活動を再開した元「モーニング娘。」矢口真里(31)に、芸能界の大御所から厳しい声が相次ぎ、“戦略ミス”と指摘する声が出ている。矢口は23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演し一連の騒動を釈明。中村昌也(28)との離婚原因について「100%自分が悪い」と認めるも、部屋に男を連れ込んだかなど騒動の核心部分については明言を避けた。


    ▲必ずしも歓迎ムードでない背景には、矢口が犯した致命的なミスがあるという。会見では浮気相手の元モデル梅田賢三(26)と交際中であると告白。右手の薬指には梅田からプレゼントされたであろう指輪が光り輝いていた(写真上)。芸能プロ幹部は「普通なら絶対に指輪はつけない。あんなもの見せられては、中村はメンツ丸潰れ。テレビで見ていてエグいことするな~と思ったね」と話す。

    事情を知る関係者は「彼女は『浮気相手でも純愛を貫けば世間の共感を得られる』と考えていた。休養中に梅田と初めてツーショットを撮られた時も、堂々としたもので、全然嫌がるそぶりは見せなかった」という。
    矢口低視聴率で復帰が遠のく? - 日刊サイゾー
    矢口低視聴率で復帰が遠のく? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    不倫騒動からの離婚で休業中だった元モーニング娘。の矢口真里が、1年5カ月ぶりに復帰、23日に日本テレビの情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』に出演したが、番組関係者は「思ったより数字が上がらなかった」とガッカリだ。番組の視聴率は関東平均で10%。過去4週の平均より1.8ポイント高かったが、この程度の数字は日ごろの放送でも見られる範疇で、特別に数字が上がったということはない。一方、制作局の読売テレビには批判の声が殺到中。


    ▲「正直、この批判殺到は想定内で、それを承知の上で数字アップを期待して矢口起用にゴーサインを出したものでした。ただ、メディアを使って前宣伝もかなりしていたのに、見返りがこの程度……。結果として、“矢口効果はなかった”というのが正直なところです」(同)

    この数字は他局のプロデューサーら業界関係者も注視しており、ある局で深夜のバラエティ番組などを担当するプロデューサーは「数字がかなり上がるようなら単発の起用も考えたけど、この程度なら控えたほうがよさそう。番組側としては問題なくても、スポンサーに悪影響が出るリスクは避けたい」と答えた。

    +511

    -8

  • 2. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:05 

    そもそも擁護してもらうためにミヤネ屋に出たのが最大のミスでしょ

    +952

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:26 

    だから需要ないんだってー

    +840

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:43 

    やぐちもミヤネもイラネ( ´ ▽ ` )ノ

    +864

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:45 

    指輪見せれば純愛路線で行けると思ったの?
    不倫して現場押さえられたのに!?

    +969

    -7

  • 6. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:48 

    みんなお金の道具みたいに扱ってるなw

    +437

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:57 

    どこ見ても非難の声ばっかだもんね

    +518

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/28(火) 17:04:06 

    誰も見たくないから、失敗してもいいんじゃない?

    +426

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/28(火) 17:04:25 

    ミスというより事故レベル。

    +514

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/28(火) 17:04:43 

    むしろアッコにおまかせとかでビシッと怒られた方が視聴者の同情を買えたかもしれないね
    和田アキ子、矢口真里バッサリ「話したくない。もう十分」
    和田アキ子、矢口真里バッサリ「話したくない。もう十分」girlschannel.net

    和田アキ子、矢口真里バッサリ「話したくない。もう十分」アッコ 矢口をバッサリ「話したくない。もう十分」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手の和田アキ子(64)が26日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で不倫騒動後、1年5カ...

    +763

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:07 

    だって需要ないもん。

    +422

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:07 

    ざまぁw

    +337

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:09 

    番組制作者が無能すぎ

    +383

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:10 

    矢口の復帰なんて誰も望んでないよ

    +605

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:14 

    被害者ぶっててもっと嫌いになった。
    あの態度はないでしょ。

    +795

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:30 

    はい、さようならー!!

    +341

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:37 

    本復帰しなくてよし!!

    +334

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/28(火) 17:05:39 

    矢口を擁護すればするほど、その芸能人の好感度は下がっていく一方w
    特にテリー!お前だ!

    +780

    -6

  • 19. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:03 

    必要ない。見たくもない。需要なし

    +332

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:10 

    本格復帰前にどん底に逆戻りでいいよ

    +261

    -7

  • 21. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:16 

    鉢合わせについて話さなかっただけじゃなくてヘラヘラしてたからね。
    あれも中村さんやその事務所にとっては相当不愉快だったんじゃないの。

    +870

    -9

  • 22. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:30 

    不倫や麻薬に溺れても復帰出来る業界だから、業界人()の感覚が麻痺してるだけじゃね?

    +282

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:35 

    戦略ミス?
    単に需要ないだけじゃない?

    +356

    -5

  • 24. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:44 

    引退宣言マダーーー?

    +255

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:45 

    数字をとるなら、単発でもお仕事もらいたいなら、
    もう、あの現場の再現だ!!
    彼氏にも手伝ってもらったらいーじゃん!
    そしたら、私、見ますよ~(笑)

    +266

    -4

  • 26. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:48 

    不倫した側がヘラヘラ笑ってる、その不倫相手からもらった指輪をつけて出る、指輪に話を振られて照れたように隠す、約束なので事実は話せない。挙げ句、司会者は肩持つような発言ばかり。
    常識で考えたら反感しか買わない内容でしょ。

    +924

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:49 

    この子つまんなかったわ〜
    自宅不倫なんてやって、
    これ以上ないほどに世の女たちを敵にまわしたのに、
    なんでさらに追い打ちかけるような演出にしたんだろう
    理解不能だわ〜

    +546

    -4

  • 28. 匿名 2014/10/28(火) 17:06:59 

    逆に変わってないからおもしろくないしもう見る必要もないわ

    +175

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:01 

    まさかあんな態度で来るとは思わなかった。
    彼女にとってあの日の出来事はもう過去なんだなって思った。

    +483

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:01 

    いったい誰が必要としてるの?

    +268

    -5

  • 31. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:03 

    この人のトピいくつ立てたら気が済むのー!
    もういらないから。
    書くこともない。

    +152

    -19

  • 32. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:20 

    擁護コメント出した芸能人も赤っ恥だねw

    +299

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:21 

    不倫の末の純愛を貫く、で共感を得られると思ってるならアホすぎる

    そもそもまともな人間=世間の大多数は、不倫をしない


    みずから限られたマーケットに照準をあててどうするの?

    +283

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:40 

    >彼女は『浮気相手でも純愛を貫けば世間の共感を得られる』と考えていた。

    確かに梅田と堂々と撮られてたもんね。

    +206

    -5

  • 35. 匿名 2014/10/28(火) 17:08:18 

    いろいろあったけど矢口っちゃんがんばれー!

    +10

    -337

  • 36. 匿名 2014/10/28(火) 17:08:20 

    見たい見たくないより、どうでもよい
    あのときすぐに謝罪会見でもしていれば、復帰会見で更正しているか興味はあった。
    今では過去の人

    +242

    -6

  • 37. 匿名 2014/10/28(火) 17:08:36 

    戦略っていうより、人生や世間に対する姿勢に問題ありだと思う。
    残念ながら彼女の人間性が招いた結果。

    +265

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/28(火) 17:08:44 

    ぱっぱっぱっぱ やめよう 消えよう
    ぱっぱっぱっぱ さらばだぴょん

    +246

    -7

  • 39. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:13 

    所詮はテレビ業界は視聴率至上主義。
    あれだけ持ち上げておいて数字取れなかった途端手のひら返してこの扱い。
    芸能界恐ろしいわ〜。

    +179

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:13 

    肝心な事話さないし、なぜか被害者ぶってて嫌だった。
    あんな事あったのに、清純派でいこうとするのがびっくりw

    +401

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:20 

    人間不信になったとか被害者ぶってたのは本気で意味不明だった。
    矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」
    矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」girlschannel.net

    矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」 一方、MCの東野幸治は、“寝室鉢合わせ”疑惑について無言を貫く矢口に対し、バラエティ番組に復帰した際に「仕切る人(司会者)が難しくなる」とピシャリ。 さらに、『...


    その割には睡眠はたっぷり取れてたとか言うし、もう何が何だか。笑

    +549

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:31 

    岡本夏生みたいにもうぶっ飛んだキャラでいくしかない!!
    弟子にしてもらえ。

    +251

    -6

  • 43. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:33 

    戦略ミスったからってゴリ押しはやめてね。不愉快だから。

    +199

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:52 

    ミヤネ屋あとからyou tubeで見たけど
    思いのほかつまんなくて途中で見るのやめたw

    +194

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:57 

    矢口が被害者ぶってて説明なかったのが悪かったんじゃない
    期待はずれだったんだよ
    テレビ局は20%ぐらいは取れると思ってたみたいだけど実際は10%だったらしいし

    +193

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/28(火) 17:10:04 

    矢口のそもそもの需要が「ひろく浅く」なんだから・・・・・

    不倫直後の生々しい時期じゃないとねえ
    世間の興味は、もともと浅くしか目を向けていなかったことからはあっという間に離れますよ

    +129

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/28(火) 17:10:14 

    21の顔イラっとする。
    そんな照れてニヤニヤしながら話せることじゃないよ?ヤグるっていうら言葉作られたり恥ずかしいことなんだよ?本当に馬鹿な女だね、、、。

    +310

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/28(火) 17:10:20 

    本当にメディアと世間じゃ感覚違うってのを分かってない。

    +132

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/28(火) 17:10:21 

    あの内容で順調に復帰できると思っていたとしたら逆にびっくりですw

    +199

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/28(火) 17:10:42 

    あんな酷いことをしておいて、女性の擁護を貰おう作戦なんて甘過ぎる
    嫌悪と反感しかない
    顔も見たくないので、お引き取りいただきたい

    +218

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/28(火) 17:11:15 

    ミヤネ屋見てたけど、矢口が登場するまで引っ張りすぎでしたよね。
    あとミヤネさんの気遣いが逆に痛々しく感じたなぁ。

    +121

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/28(火) 17:11:40 

    だって災難に遭ったかの様なコメントしてたら、視聴者怒るに決まってます。反省の色なし。結婚した事も私の早合点とでも?世間様を騒がせ過ぎです。

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/28(火) 17:12:55 

    そもそも宮根には不倫した矢口を厳しく追及できないことは分かってた。
    だからこそのミヤネ屋出演だったんだろうけど、その時点でもう戦略間違ってるよね。

    +123

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/28(火) 17:13:01 

    やぐっちゃん久しぶりの復帰ミヤネ屋見たけどとってもかわいかった~!
    二重アゴ騒動どこへやら\(^o^)/
    やぐっちゃんは娘現役時から3本の指に入る美人だったけどこれから「大人のいい女」としてドラマにバラエティに
    幅広く活躍してほしい(^^)v

    +2

    -166

  • 55. 匿名 2014/10/28(火) 17:13:05 

    消える前から嫌われてたし戦略もなにもない
    自然なこと

    +105

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/28(火) 17:13:23 

    矢口トピはもう結構です。

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/28(火) 17:13:36 

    聞きたい事を答えてくれないなら需要ないじゃん。
    ただ稼ぎたいから復帰したいんでしょ?
    今更、一般人としては働けないもんね。

    +93

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/28(火) 17:15:57 

    次はロンハーあたり出るのかな

    +67

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/28(火) 17:16:02 

    どんな策士が緻密な戦略を練ったとしてももう矢口には需要ないでしょ
    確かに戦略ミスもあったけど、それ以前の問題だよ

    +103

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/28(火) 17:16:36 

    有吉反省会とか、サンジャポのほうがよかったと思う。

    +75

    -10

  • 61. 匿名 2014/10/28(火) 17:17:41 

    戦略立ててる時点で、復帰する気満々な矢口とスタッフ達は今回の騒動の事を軽く捉えてるって事では?
    しかも、復帰の戦略を立てて出てきたのは、国民ほとんどが知るところw
    そこが、そもそもみんなの不愉快さを招いているってことを、それを想像できない者達がいくら作戦会議重ねても、そりゃ〜失敗するでしょw

    +74

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/28(火) 17:17:56 

    ミヤネ屋の後の会見が選挙演説みたいだった!
    ボーッと馬鹿みたいだなぁ〜って見てました。

    +67

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/28(火) 17:18:00 


    私は興味なかったけど
    皆意外とミーハーだから視聴率伸びると思ってた。

    でも実際は10%くらいしか行かなかったんでしょ?
    低くもないけどミヤネは普段からそのくらいの視聴率だから
    番組側からしたら、とんだ期待外れだっただろうな。

    +80

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/28(火) 17:18:28 

    そもそもお昼から不倫女見たくないし、隠し子司会者も見たくない

    +125

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/28(火) 17:19:24 

    非常識すぎる

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/28(火) 17:21:03 

    普通に考えても、どの層にも特に需要がないことくらいわかる。

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/28(火) 17:21:26 

    はい❗️需要ないから引退ね❗️二度と出てこなくていいからね❗️

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/28(火) 17:22:08 

    誰も矢口の復帰は望んでないってことと
    引退するしか道はないってことに
    早く気づいてさっさと実行に移ってくださいます?

    +96

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/28(火) 17:22:20 


    法を犯した訳じゃないと擁護するけど、
    婚姻中に男と浮気するのは悪い事じゃ
    ないの?
    元旦那さんの立場は?元旦那さんのご両親は?
    離婚してるからって、浮気相手と付き合い
    同棲してるなんてわからないよ。

    +112

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/28(火) 17:23:14 

    中村昌也に不倫カップルが公開謝罪っていう企画があれば見るかもしれない。

    +125

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/28(火) 17:23:59 

    業界の人達、矢口を過大評価しすぎww
    ネットがない時代なら
    今回の復帰劇でOKだったかもしれないけど、
    今は世間を味方につけないと
    芸能界では輝けないわよ!

    +114

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/28(火) 17:24:21 

    昼ドラのいじわる役、不倫妻など、
    いい子キャラでない姿を見たい。

    +6

    -42

  • 73. 匿名 2014/10/28(火) 17:24:35 

    バックにバーニングって時点で引くわ。

    +96

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/28(火) 17:24:43 

    これだけマイナスのコメ伸びてる
    現実を矢口に見せたいよね!!!

    +87

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/28(火) 17:25:24 

    テレビにでてニコニコしてるだけで、
    充分中村さんに対する侮辱。

    矢口とテリーはまとめて消えろ。

    +155

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/28(火) 17:26:24 

    録画してた
    でも5分くらい見てたらなんかウザーくなってきてすぐ消去した

    ただただ本当の事言って帰ればいいだけなのに
    ミヤネがアホみたいに話伸ばして擁護してつまらなかった
    司会の腕も落ちたんですね~宮根さん
    最近すぐキレるみたいですしw生放送なのにw

    +102

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/28(火) 17:26:31 

    不倫相手と静かに仲良く暮らせばと思う!

    芸能界から、消えて下さい。

    +92

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/28(火) 17:26:34 

    当たり前です。

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/28(火) 17:27:00 

    矢口が復帰しようとしまいと、正直どうでもいい。
    本人いわく、芸能界での需要が無かったら引退する、と言ってたけど、本当に引退したら何をして生活していくんだろう?と漠然と考えてしまった。
    あの間男に養ってもらうのか?
    一般社会では働けないだろうし。

    +75

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/28(火) 17:27:06 

    旦那もこいつホントに気持ち悪いって軽蔑した目で言ってたわ(笑)
    そりゃそうだよ、サラリと間男と付き合ってます、同棲してますって笑顔で話してるんだもん。同姓から見ても気持ち悪いしクズだと思うよ。

    +133

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/28(火) 17:29:00 

    有吉反省会とか出てたら、とりあえず度胸だけは買ってやってたわwww

    あれだけのことをしたんだから
    「何もかも捨てて死に物狂いでオファーに応えます!」って姿勢じゃないとねぇ

    +82

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/28(火) 17:29:29 

    どうせやるなら 激やせでやつれメイクでもして
    ベソベソ泣きながら 私が梅田に気持ちが移りやってはいけない事をしました……

    くらい芝居を打てば良かったのに。
    指輪光らせて笑い顔見せたら駄目だよ。

    +143

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/28(火) 17:33:07 

    視聴率というのうは、一般人(視聴者)にテレビ見てもらってナンボだからね・・・!
    矢口に対しての一般人からの評価はこの程度だという事です。テレビ局サイドは、数字を
    期待してたんだろうけど、これが現実ですので真摯に受け止めて下さい。

    つまり、世間は矢口の復帰を認めてないのです!!でも、テレビ局に批判殺到ってすごいね。

    +85

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/28(火) 17:33:13 

    矢口真里なんて、もう過去の人!!
    もう既に飽きたよ。1日で飽きた!!
    次 次〜( ´Д`)ノ~バイバイ

    +79

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/28(火) 17:33:22 

    元旦那の中村さんや、その親御さん、そして中村さんの事務所の人があれを見たらはらわた煮えくりかえると思うよ。よくあんなにも間男との話をニヤニヤ出来るもんだなと正直引いた。本当に頭悪いんだなと。

    +139

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/28(火) 17:33:57 

    もうあなたの席は乃木坂松村さんが居ますから。ゆっくり余生を送って下さい。

    +71

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/28(火) 17:34:29 

    芸能人としてやってくなら仕事を選んでる場合じゃないと思う

    +17

    -5

  • 88. 匿名 2014/10/28(火) 17:34:29 

    浮気したり、謝罪の為にミヤネ屋に出たのに薬指に指輪してでたり、やることすべてガキンチョなんだよ。ただでさえオチビなのに、いい年なんだから常識ある行動とれよ。

    +98

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/28(火) 17:36:07 

    ミヤネ屋で今後のTV出演はまだ考えてませんって言ってたのに、翌日の会見で「もし今後番組のオファーがきたらどうしますか?」の質問に対して、もし需要があるのであれば宜しくお願いしますという感じです。って答えててほんと調子がいい女って思った。



    +100

    -4

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 17:36:17 

    『若いから間違えることはある』的なことを言いながら
    擁護していた人がいたけど・・
    30歳ぐらいでしょ??若いじゃ通らないだろw

    +119

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 17:40:11 

    夫婦間の口外なしって都合いい話だよね。
    矢口自身はそのゴタゴタの彼と同棲までしてるのに。

    これから活動するつもりだろうけど
    あのネタ使えなくてどういじればいいの?
    しか思われないって
    矢口自身に芸は何もないってことだね。




    +65

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 17:41:23 

    うん。だって復帰とか言ってどの面下げて出てくるのがと思ってミヤネ屋も興味本位で見たけど
    前と変わんないんだもん。普通に笑ってるし元気だし。そんなのなーんにも面白くない。

    超劣化してたとかならまた需要あったんじゃないの。

    この人がいない間に新しいタレントも増えたし、もういらない人でしょう。

    +61

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 17:42:29 

    時間開き過ぎ

    イメージ悪過ぎ

    内容無さ過ぎ

    +93

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 17:44:06 

    今後一切公の場に出ないで。
    以上。

    +68

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 17:44:41 

    離婚してから、次とつきあえ!!

    +52

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 17:45:55 

    本当に、不倫でメディアから逃げ回っていたのに、間男と純愛路線・・・???

    ハァ~どの口が言ってんの?
    一般人のインタビューにも擁護しか出さないで、人数も擁護派の人数しか言わない・・・実際批判してた人数は擁護より3倍強いたっていうし、マスゴミが矢口にとって都合のいいことしか言わなかった・・・

    バカにされてるよね~視聴者。
    矢口とバーニングの汚さには、ビックリだわw

    +89

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/28(火) 17:47:36 

    元旦那のトピに張り付いて元旦那サゲしてる人いて気持ち悪いんだよね。
    これが矢口ファンなんだって思ったらホントに矢口嫌いになった。
    ファンでなく関係者だったりしたらホントに戦略ミス。頭悪過ぎるよ。

    +69

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/28(火) 17:48:04 

    心労で痩せてたり、ほんのちょーーーーっとでも泣いて深々頭でも下げてたら
    少し同情ぐらいはしたと思うw演技でもすればよかったのにw

    でも見た目は健康的、けっこう始終笑顔、不倫相手と続いてますじゃ
    そりゃ叩かれるわ・・・

    +91

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/28(火) 17:48:56 

    ミヤネが自分の力を過信した事。
    俺様が擁護すれば「いける」って勘違い。
    宮根さんあなたそれほどでもないですよ。

    「昼顔」流行っても
    現実は違いますよ。

    矢口さん
    残念ですね。堂々とした不倫はそんなに簡単に受け入れられませんよ。

    +124

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/28(火) 17:48:57 

    間男とのセックス中に帰ってきた
    中村と鉢合わせした再現画像の時、
    矢口が笑えたのは矢口にとって
    「過去の恥ずかしい思い出」としか
    思ってないから。
    離婚して間男と交際して、中村に全く
    愛情がなくても、中村の気持ち配慮したら
    笑うことなんか出来ない。
    あの鉢合わせのときはまだ夫婦だったのに
    旦那にその場面見られた時のことを思い出して
    笑うとは、中村に対して無神経。
    離婚は1年前以上のことだか今となっては笑い話
    みたいな顔してるが、それはあんただけ

    +137

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 17:49:15 

    人間不振とかほざいてたけど、本末転倒だよ。

    夫婦の寝室に男を引っ張り込んで

    ソレを旦那に見られて、、、旦那の方が病むよ。

    矢口。AVにでも行けばいい!好きなだけヤれるよ?

    +96

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 17:50:07 

    とにかく、矢口のミヤネヤ復帰大作戦は失敗に終わりました。

    ざまぁ~❗

    +85

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 17:51:17 

    不倫報道があった時点で世間から冷たい目で見られてるのに、
    バーニングがゴリ押ししたら余計に反感持たれるだけだろうね。

    +58

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 17:53:41 

    矢口って中村昌也が地方に行ってるときに限って
    寝室のシーツを新品に交換してたんだっけ?
    ふだん家事しないのに不思議に思うだろうね。
    しかもシーツを洗ったんじゃなくって、新しいのを
    その都度買っていたというw

    +85

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 17:57:21 

    不倫しておいて一般の人々に共感を得られるとでも思ったのかしら?
    キッパリと引退宣言でもしていれば視聴率得られたかもねw

    それにしても、あの場でもカラコンは外せないんだね~
    あの顔に拒否反応おこしてます。

    +81

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/28(火) 17:59:21 

    あんなかわいい顔して裏ではエグい事してたんだねってイメージダウンだったのに、復帰会見があれじゃあねぇ(笑)

    ヘラヘラしてるし、被害者ぶるし、人間不信とかほざくし、間男の話でのろけるし、指輪見せびらかすし…

    矢口の周りにはまともなアドバイスをしてくれる敏腕な人はいないのかな?

    あの会見は完全に失敗ですよ。

    世の中に、旦那の浮気や不倫、彼氏に裏切られた苦い経験のある女がたくさんいるのがわからないの?

    ヘラヘラ笑いながら出てきて調子に乗ってるなよ。

    +85

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/28(火) 17:59:42 


    潔く鉢合せを話さないことことがいかに失敗か分からないなんて
    そもそもアホなのよ

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/28(火) 17:59:59 

    矢口が不貞を働いて、勝手に逃げ回っていたのに、休養してたってwww
    矢口の頭の悪さと、ズル賢さ、視聴者をあんなミヤネヤの復帰会見で騙せると思ってた計算違い❗

    視聴者を馬鹿だと思うな、矢口、バーニング!!
    あんた達の狙い通りいくと思ったんでしょwww.
    残念だったね、視聴者よりあんた達の方が馬鹿だったね!!

    +71

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/28(火) 18:02:45 

    指輪の事をこれはファッションですって言ってたけど、こんな時にオシャレなんかしてんじゃねーよ!

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/28(火) 18:04:10 

    騒動が起きて半年後から交際がはじまったとか言ってたけど、じゃああの寝室行為はただの遊びだったわけ?何をどう話されてもくそビッチにしかんじないし、これからTVでまた活躍するのを応援しますだなんてどんな人間が言えるんだろう。バカみたい。

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/28(火) 18:06:19 

    CMの仕事は絶対に入らないし、復帰したとしてもたいして稼げないのにね

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/28(火) 18:06:57 

    今の日本の芸能界つまらない
    海外の映画みよ

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/28(火) 18:07:04 

    自宅で不倫とか…想像しただけでキモいんだけど。
    元旦那さんほんと不憫すぎる。

    +80

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/28(火) 18:13:10 

    もうテレビ業界の人にとって不倫は数字取るネタで矢口の人間性とかはどうでもよくて金になるか、ならないかだけしか見てないでしょ
    ミヤネも矢口はまだ数字取れるから生かしといてって言われて擁護しただけかと

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/28(火) 18:20:21 

    109
    春菜みたいw(^^)

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2014/10/28(火) 18:21:01 

    純愛!?

    元旦那に不倫現場見られたとき、ヤッてたんでしょ??
    それなのに、間男と付き合い始めたのは何ヵ月か後…。
    そもそも、順番がおかしい。
    そして、相談してるうちに好きになっただかって言ってたけど、当人同士で何を相談するのか…。

    ほんともう出てくんな!

    +86

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/28(火) 18:21:05 

    馬鹿すぎる、本人もまわりの大人も揃ってみんな馬鹿なんだろうね
    自由自在に視聴者を誘導できると思ったら大間違いよ
    もうさ、この人の話題もういいよ

    +44

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/28(火) 18:22:07 

    矢口起用する事で苦情が殺到してスポンサーに見離されるのは怖いもんね。
    やめといた方がいいよ。ミヤネ屋で分かったでしょ

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/28(火) 18:23:53 

    世間は矢口さんに興味ありませんよ。

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/28(火) 18:24:08 

    これが 一流の芸能人と
    沢山いる中の三流タレントの違いなんだな…
    大女優さんや芸に秀でてる人との
    才能の差…
    それが無いタレントなんだから
    せめて誠意を持って 謝罪するなりしないと。。
    いや 復帰しないんなら 全然ないけど。。
    勘違い甚だしい。。

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/28(火) 18:24:55 

    鬼ごっこしてて服がはだけたって言ったんでしょ?
    誰が信じるの?
    そんなシナリオに誰が乗るの?
    もう、矢口引っ込め。

    +62

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/28(火) 18:30:46 

    不倫については、中村さんとの約束だから話せないってんなら出てくる必要も意味もないんだよ。
    認めて謝罪するのかと思いきや、一番肝心な事については口を開かず、梅田の話になった途端ペラペラおしゃべりになってニヤニヤ。

    まじイラネこの女。

    中村さんはまだ芸能界に居るのに、よく戻って来ようと思えるよね。

    +75

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/28(火) 18:31:20 

    休養とか復帰とかいう言葉もおかしいと思う。
    レギュラー番組放り出してコソコソ隠れてただけじゃない?
    それをまたテレビに出して下さいってのはムシが良すぎる。

    +52

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/28(火) 18:32:26 

    ミヤネの擁護し過ぎも一層の反感をかった。
    あっちもこっちも戦略ミス。

    +58

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/28(火) 18:32:40 

    夫婦の寝室に招き入れた間男と不倫女が純愛?
    元旦那さんに現場見られて離婚したのにその間男といまだぬけぬけと同棲してて純愛?
    間男に貰った指輪つけてきて謝罪会見どころか被害者面して持ち上げてもらって純愛?

    あれ? 純愛ってなんだっけ???

    図々しい矢口も同じ穴のムジナのミヤネももう見たくないわ

    +68

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/28(火) 18:32:50 

    重要なことはほとんど蓋してばっかり(「お互いに話さないと約束したので~うんぬん」)だったが、その中でも矢口の問題点が次々浮き彫りになったね。

    「梅田賢三さんと不倫して中村昌也さんと鉢合わせしてしまった時は、まだ付き合っていませんでした。それからお人柄が良いことが分かったので、お付き合いすることになりました。」

    →要するにセフレと自宅不倫したということ。純愛路線で行きたかったのなら、当時から梅田賢三と付き合って愛し合ってたということにしておいた方がまだ、2ミリくらい印象は良くなったかもしれない。どうせ不特定多数の男と同時進行で自ら誘って不倫してたのがバレてるのでどの道だが、少なくとも精神的には梅田賢三一筋で本命だったことにしとけば良かったのでは…? しかもお人柄が良いことが後から分かったって、お人柄の良い人は人妻とその旦那の家で自宅不倫なんてしません。要するに体の相性が…ゲフンゲフン

    「人間不信になりました。でも食べたり寝たりはしっかりたっぷりできました。」

    →被害者ぶっておきながら、図太い精神バレバレ。実際傷ついてもないし、罪悪感とか全く無かったんだね、と思われても仕方がない。しかも梅田賢三からもらった指輪付けて来てたし。いっそ梅田賢三も一緒に出てきてなんか喋った方がまだ面白いことは面白かったかもしれない。倫理的に見て許せるかどうかは別として。

    +80

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/28(火) 18:33:11 

    つんくに挨拶行ったのもミヤネ屋にでる前日だっけ?
    復帰したいんならまわりの人への挨拶が先じゃない?

    迷惑をかけた方には申し訳なくて…一度お話する機会をつくりたかったんで…

    絶対思ってないでしょ。TVじゃなく直接行けよ。
    こうゆう所がうざい

    +63

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/28(火) 18:35:48 

    あんな恥ずかしい最低な事しといてよく世間に顔向けできるなと思う
    犯罪ではないけど、社会的にはアウト
    ましてや人気や好感度が命の仕事なのに

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/28(火) 18:39:01 

    復帰どころか終わりの始まりだと思う

    +65

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/28(火) 18:44:35 

    浮気相手でも純愛を通せば共感?
    不倫ドラマの見過ぎではないでしょうか。

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/28(火) 18:44:41 

    自宅不倫w…恥ずかしいな

    親とかも、どうにかしてるよ

    あんな恥ずかしい最低な事して

    また芸能界に復帰させる?

    おかしいわ…

    +61

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/28(火) 18:44:55 

    もう何やっても無駄だよ。
    人として最低。
    中村さん、頑張って欲しい。

    +69

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/28(火) 18:48:33 

    矢口で視聴率を取ろうとしたことがそもそも間違ってたと思う
    世間は無関心か大嫌いなんだから
    矢口の居場所ない

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/28(火) 18:49:40 

    131です
    間違えた どうかしてるわです

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/28(火) 18:56:26 

    子供つくるのも計算して今じゃないって言ってたんでしょ?
    梅田との交際宣言も世間に純愛って思われるように計算してそう
    仕事が増えたら捨てそうだよね

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/28(火) 19:08:27 

    大女優さんや人気アーティストなら
    そういう過去があったとしても
    復帰を求める人はたくさんいるかもね。
    けど、矢口って
    他の誰でも構わない賑やかし要員。

    若くて可愛いいタレントさんいくらでもいるのに
    不潔なイメージで主婦層に嫌われた矢口を使う理由がないわ。
    ずっと家にいて
    間男とイチャイチャしてればいいのよ。

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/28(火) 19:12:55 

    不倫に純愛も何も無い。
    共感を得られるという考えが浅はか過ぎる。

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/28(火) 19:15:03 

    このミヤネ屋での復活はただの黒歴史にしかならなかったね
    ちょっとずれるけど
    宮沢りえが婚約解消会見した時、まだ19かハタチだったのに
    たった一人でしっかり話してて今から思えばすごく大人の受け答えだった

    矢口は大勢から守られてて31であの感じ

    +66

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/28(火) 19:26:08 

    ミヤネ屋が毎日視聴率10%ぐらいあるってのが驚き。
    宮根の何がいいの?
    関西ではエセ関西弁で不快に思われてるし、コメント面白くないし、矢口みたいな人間を擁護するし。
    その時間帯に他局は情報番組ないからかもしれないけど。

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2014/10/28(火) 19:27:38 

    芸能活動再開の矢口真里に「戦略ミス」の声…『ミヤネ屋』の数字伸びず本格復帰は困難か

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/28(火) 19:31:06 

    おまっとさん、はい!消えたー

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/28(火) 19:33:37 

    138さん。
    分かります!
    宮沢りえの会見今でも覚えてます。
    凛として綺麗でしたよね。
    矢口にあそこまでを求めてる訳ではないですが、もう少しまともな受け答えは出来ないと恥ずかしいですよね。

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/28(火) 19:34:58 

    加害者にとっては過去のことでも被害者にとっては忘れることのできないこと。

    +39

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/28(火) 19:37:25 

    見たくないし。

    いろんな男連れ込んでおいて純愛とか笑える。
    そのまま消えてください。

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/28(火) 19:40:02 

    そうなんです。
    わたし昔っから男が大好きでぇ、モー娘時代も時間があればあさっていました!
    芸能界でも、2番目に男好きなんですよぉ〜

    +45

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/28(火) 19:52:20 

    才能や秀でた芸があるわけでなし、矢口の代わりはいくらでもいるよ。
    需要なし!あばよ!

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/28(火) 19:57:51 

    ミヤネも腹立つし、ヘラヘラしてる矢口も腹立つ。不倫してる奴は一番主婦層は嫌いだから、テレビ出るな!

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/28(火) 20:02:30 

    二重アゴではなくなっていたけれど、かなり太って劣化したよね。
    もはやアイドルの面影はなくて、神経の図太いしたたかな女という感じで見るに耐えない。
    DV受けたとか、人間不信になったとか、説得力持たせたいならガリガリに痩せてないと。
    不倫をバラした中村昌也を逆恨みしながら毎日食っちゃ寝してただけでしょ。
    見苦しい、失せやがれ。

    +63

    -3

  • 149. 匿名 2014/10/28(火) 20:05:49 

    ほんとAVに転向すれば?
    好きなだけセックスできるよ。
    長身イケメンの男優さんだといいね。

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/28(火) 20:07:29 

    これは矢口を擁護しようがないよ・・

    +44

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/28(火) 20:10:31 

    38

    最高!笑



    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/28(火) 20:13:12 

    鬼ごっこして服はだけたとか言ったの⁈

    …ウケるww

    +51

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/28(火) 20:27:57 

    「ピストン矢口」という下品な名前が、デジタルタトゥーとして永遠に残ります。
    名前だけ残して引き際を大事にして下さいね。

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/28(火) 20:31:34 

    戦略ミスって、自惚れ強すぎ、需要があると思ったのかな?

    +33

    -1

  • 155. 匿名 2014/10/28(火) 20:37:20 

    化けの皮はがれて、いじることもできない。
    ロンハーも有吉も触れたくないよ。
    まず、全然面白くないしね。
    これが、超激太りとかしてたら、またキャラが変わって面白いのに
    需要ないよ。これ以上落ちないとかって
    あとはもうAV行けよ

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/28(火) 20:39:38 

    矢口のAVは需要あるんじゃない?

    +30

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/28(火) 20:42:30 

    ただのビッチを応援するとでも?

    しかも自分のレギュラーだった名古屋の番組の裏番組であるミヤネ屋でよくやれたね

    二度と名古屋の番組にでるなよ~

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/28(火) 20:44:27 

    元旦那さんに対して思いやる気持ちとか全くないよね。
    不倫が発覚したとたんに雲隠れしたときも思ったけど、自分のことしか見えてない。
    そういうところが余計に受け入れられないんだと思う。

    +61

    -1

  • 159. 匿名 2014/10/28(火) 20:46:48 

    矢口さんがどうしても芸能界で仕事したいのなら、トークショーやコンサートなど、お金を払ってでも見たい会いたい!というファンの前でだけ仕事をしていただきたい。
    テレビに出演されると、見たくもないのに視界に入ってくるのでイヤです。

    +52

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/28(火) 20:48:05 

    矢口真里さんが、息子の嫁でなくて良かったと夫婦で話しました。
    テレビ離れというのも納得できます。
    私達夫婦もインターネットを始めてテレビの視聴時間は減りました。
    これからは高齢者もインターネットをする人達も益々増加しテレビに対する視線も厳しくなることでしょう。
    CMスポンサーに対する視線も厳しい事をお忘れなく。
    矢口真里さん、先ず普通の生活をしてみなさい。

    +61

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/28(火) 20:50:08 

    視聴者が知りたいと望むのは、やらかしてしまった確信部分であって
    今幸せです、の報告では無いと思う。

    +48

    -1

  • 162. 匿名 2014/10/28(火) 20:53:33 

    食事時には不潔な顔を晒すなよ!汚らしい!

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/28(火) 20:57:33 

    中途半端なんだよ。
    間男と縁切ってしっかり反省してるわけでもなく、開き直って批判でもなんでも聞き入れるわけでもない。

    自分が悪いといいながら、詳細は話さない、間男とは続いてる。
    じゃあ、なんの為に出てきたの?って思う。

    +53

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/28(火) 21:00:13 

    「彼女は『浮気相手でも純愛を貫けば世間の共感を得られる』と考えていた。
    バ~カ!そんな事があるか!ピストンBBA!

    +54

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/28(火) 21:10:12 

    純愛路線・・・

    勘弁してよ~馬鹿じゃないの??
    誰がそう思うんだよ・・・マジ、矢口真里馬鹿じゃねぇ~

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/28(火) 21:17:47 

    さばさば言えばよかったのに。
    何も言わないなら何で出てきた?ってチャンネルかえた。

    半年して相談のってもらって付き合ったとかなんなん?
    好きになって浮気しましたのほうがよかったと思うんだけど。

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/28(火) 21:21:43 

    ざまぁ、としか思えない。

    話ずれるけど、男の不倫に対してはゆるくて、女の不倫に対しては厳しいのは不公平だ、とか言う人いるけど、
    女は夫以外の子を妊娠する可能性があって、
    夫に不倫相手の子を育てさせる可能性があるんだよ。
    そういう不実さという点で、女の不倫に対しては世間はより厳しいんだと自分は考えてる。

    まあ、矢口も不倫騒動時に逃げずに謝罪会見してれば、まだましだったのに。馬鹿だね。

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/28(火) 21:48:58 

    今が最低でこれ以上下がることない
    ↑被害者アピールで更に反感を買い、歓迎ムードの芸能界に視聴ドン引き。
    間男と同棲していて今は幸せですって…何も反省してないのではって更に反感。
    どこまでだって下がるよw
    矢口なんて最早どうでもよかったけど、もう二度と表に出てきて欲しくないレベルになったよ。

    +46

    -0

  • 169. 匿名 2014/10/28(火) 21:52:02 

    矢口だけに括らず、いくら芸能界でも見苦しい不貞行為をした上に逃げ回ってうやむやにしているふしだらな女に需要があるとは思えない。テレビに出れる機会があったとしても、それは一時の物珍しさと好奇の目から。要は晒し者にされているんだよ。本人が理解しているかは定かではないけど。

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/28(火) 21:55:48 

    今後真実を話したところで今さらってのは拭えない。
    復帰第一弾の戦略をミスしたせいで矢口の需要は消滅しました。

    ざまぁwww

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/28(火) 21:59:25 

    もうMUTEKIでデビューするしかないでしょ

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/28(火) 21:59:28  ID:WsqJRx2qLh 

    チビはチョロチョロチョロチョロチョロチョロ
    ウザイ邪魔!

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2014/10/28(火) 22:02:02 

    何が純愛だよ。
    言葉の意味わかってんの?
    あなたには無縁の言葉ですよ。
    汚いことしておきながら純愛なんて虫酸が
    走るわ。

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2014/10/28(火) 22:05:25 

    矢口も加護も引退して!

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/28(火) 22:08:03 

    なにがあかんかったって ミヤネと矢口の組み合わせじゃやましいことあるモン同士の
    傷の舐め合いにしか見えんかったことだよ。擁護するミヤネが過去にあんなことがあったんだから説得力がない

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/28(火) 22:11:36 

    他局だけど不倫ドラマがヒットしたから、今ならイケる!なんて考えたのかな。
    残念、視聴者はあなた方が思っている程バカでは無かったね。作り物は作り物、現実にやったらいけないでしょ。

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2014/10/28(火) 22:12:53 

    路線ミスっていうか、設定ミス過ぎるでしょ。
    純愛なのに「相手の男と惹かれ合ったのはあの騒動の後」とか馬鹿じゃね?
    じゃあおまえは何とも思ってない相手を自宅の寝室に連れ込んで
    素っ裸になってたのかよ、だいたい純愛ならなんでまだ再婚してないんだよとか
    つっこみどころ満載じゃん。

    まだ「男なんて食パンと一緒。何枚食べたかなんていちいち覚えてられない」って
    開き直った方が批判はあるだろうけどキャラとしては需要もあるだろうね。

    +31

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/28(火) 22:15:03 

    不倫を弄られても良い覚悟をしろ。
    笑いに変えられる腕を磨け。

    復帰の条件として、事務所からそう言う宿題を出されてるって言われてたよね。
    なのに、全然核心に触れないしクソツマラナイ会見だったんでしょ?見てないけど。

    ガルチャンでも、一部の芸能ゴシップ好きが浮かれてミヤネ屋見てたみたいだけど、世間は意外と冷静だったね。

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/28(火) 22:17:26 

    今の彼氏が浮気したら元旦那の気持ちがわかるんじゃないの?
    図々しいから、自分の事を棚に上げて相手を批判しそうだね。

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/28(火) 22:23:21 

    スポンサーを怒らせてまで起用するだけの価値は無い、という証明にはなりましたね。
    テレビなんて数字を稼いでナンボです。

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/28(火) 22:26:09 

    矢口の一件で、宮根の不倫も蒸し返されたみたい。

    +33

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/28(火) 22:30:18 

    たぶん謝罪が遅すぎた。
    みんなが注目しているときに謝罪していれば今頃陣内のように扱われていた可能性もあるのに
    今更感半端ない!

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/28(火) 22:35:55 

    散々逃げてたのにミネヤに出ればまた復帰できて注目されると思ったのかな?
    勘違いすごい(^^)
    知らないけど芸能界そんなに甘くないよ~!

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/28(火) 22:51:04 

    昼顔とか不倫ドラマの高視聴率の波にのっかろうとしたのかもしれないけど、見ている人に不快しか与えない会見だったね。

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/28(火) 22:53:29 

    そもそもワイプ芸って何?www
    視聴者はワイプなんて重要視してないから、業界が思うより矢口真里に商品価値なんてそもそもないっていうwww

    +42

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/28(火) 23:00:53 

    お願いだからもう出さないで!

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/28(火) 23:06:35 

    すべてが気持ち悪いし吐き気がする

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/28(火) 23:14:02 

    報道見てたけど、歯が黄色いのが気になった。ヤニかなw

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/28(火) 23:20:14 

    この期に及んでまだ正統派路線でいこうとしてる事務所のやり方にびっくり。

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/28(火) 23:20:52 

    矢口はどうでもいいけど、毎回毎回後輩の一大イベントにぶつけてくんなよ。

    正直後輩として、こんな先輩がいたら超迷惑‼︎

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/28(火) 23:21:20 

    まん丸に太っていたから、人間不振だ何だって言っても、誰も信用しないよ。
    色々と甘過ぎ。

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/28(火) 23:22:29 

    矢口vs小向美奈子

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2014/10/28(火) 23:24:39 

    メディアのマーケティング能力って、お粗末に尽きる!

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/28(火) 23:31:31 

    矢口と小渕はいらない

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2014/10/28(火) 23:34:06 

    加護ちゃんが旦那が捕まって引退も考えてるってコメント出したのに 自分が不倫したのに復帰しょうとしている矢口
    益々矢口いらない

    +45

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/28(火) 23:49:04 

    いろんな男性をとっかえひっかえしてたという矢口が純愛って・・・。
    意味わかって使ってるのか、ちょっと脳の状態が心配です^^

    すぐに謝罪会見してたら今ほどバッシングされずに済んだだろうに逃げて逃げて逃げまわって、その間元旦那さんは辛かっただろうに・・・。

    出てきたと思ったら笑顔?
    人間不信で笑顔作れるか不安な人間が笑顔?
    再現映像見て笑えるの?

    愛人といる嫁見させられた元旦那さんの気持ちが分からないんだろうね。
    分かってて反省したなら見てることなんてできないでしょ。

    ちっとも反省してない。
    それどころか、当人同士で話しついてるんだからもう過去の事にしてるんだろうね。
    虐めの加害者と同じ思考回路で反吐が出る。

    視聴者からの需要無いから早く消えてほしい。
    男の不倫も女の不倫もホント気持ち悪い。
    擁護してる人たちもまとめて消えてほしい。
    見たくない。

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/28(火) 23:49:39 

    自分が最近結婚したばっかりか、ほんと矢口みたいな女は勘弁してくれ。女の敵、主婦の敵!

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/29(水) 00:02:25 

    誰も責められないくらい超激痩せし、みすぼらしくなり泣きながら同情買うor超激太りして全てをぶっちゃけイジラれキャラで行くかの、どっちかだったらな。まるまる肥えて元気ハツラツなくせに被害者面なんだもん。

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/29(水) 00:44:41 

    ホントに男好きキャラになった方が良かったよね。だって事実なんだし。
    まだ自分はアイドルだと思ってるのかよってカンジだった。厚かましいにも程がある。

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/29(水) 00:53:15 

    批判する気も起きない
    みっともないな~、必死だな~と思うだけ

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/29(水) 01:09:49 

    指輪とか付けてきてて、凄い無神経で頭が弱いんだろうなーと思った。

    山路が矢口は世間を敵に回しても好きな人とだけ
    いれるから今が一番幸せだと思う?だとか言ってたけどほんとにそのとうりで頭ん中お花畑なんでしょうね
    飽きたらまた若い何かの卵的な子とか探してそうだけど。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/29(水) 01:35:15 

    騒動の最中、仮病までして仕事に穴あけて沢山の人に迷惑かけたのに、この開き直り方はひどい。図太い女。

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/29(水) 02:00:19 

    結婚して人妻の立場で他所の男引っ張り込んで、夫婦の寝室でヤッてたんでしょ?
    汚らしい女だよねー。
    挙げ句の果てに夫にDVされてたとか大ウソこいてさ、芸能人の前に人間として恥ずかしくないわけ?
    それを金欲しさにノコノコ出てきて肝心の話はしないわ、ニヤニヤしながら間男から貰ったらしき指輪チラつかせてさぁ…
    気持ち悪くて顔も見たくないし声も聞きたくないからミヤネ屋なんか観なかったけど、やっぱり視聴率良くなかったんだね。
    これが世間の評価だろ。
    金輪際、公の場に出てくんな。
    間男とひっそりよろしくやってればいいじゃん。
    芸能界にお前のポジションなんてどこにもねーから。

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/29(水) 03:57:25 

    需要なかったら辞めるって言ってましたから、矢口さん辞めるんじゃないでしょうか?
    約束守りましょうね。

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/29(水) 03:59:25 

    関西のお昼の番組でTKOの木本が言ってたけど、
    ミヤネ屋の放送後に中村さんと会う機会があって
    矢口の話になったらしい。
    その時中村さんは、普段仲の良い木本に対して「仕事で一緒になることがあったら、彼女のこと宜しくお願いします」って頭下げたそうだよ。
    こんな良い人を裏切って、勿体無いことしたね~。心底馬鹿な女だなと思った。

    +49

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/29(水) 04:02:06 

    子供いなくて良かった
    唯 それだけ 不幸を背負わせなくてよかったね

    母親がピストン矢口じゃ
    イジメの対象の可能性大
    芸能活動再開の矢口真里に「戦略ミス」の声…『ミヤネ屋』の数字伸びず本格復帰は困難か

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/29(水) 04:11:53 

    視聴率にしろ世間の声にしろ矢口の需要がすでにないことは充分わかったはず。
    ブログの応援コメントもたいして増えなかったし。偽装してあれでしょ?wその何倍の批判削除したわけ?w
    需要ないから約束守って出てこないでね。

    たくさんの方に励まされ、応援されーとかすっとぼけて出てこないでね。不愉快。

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/29(水) 07:07:29 

    一番びっくりしたのは、彼と一緒に住んでますと喋ったこと。今もお付き合いは続いてますに留めるべきだった。
    しかし、芸能界は恥の上塗りをしてもいるようなそんな魅力的な所なの?
    自分が彼女の母親だったら、顔を平手打ちにして、お前をそんな子供に育てた覚えはないと言って芸能界をやめさせるけれど。事務所もこんなリスクの多いタレントを抱えたくないでしょう。

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/29(水) 09:17:07 

    美容院でおばあちゃんと呼んでいいような世代の方が、
    「最近は不倫して離婚してもう一緒に住んじゃうんだね~」
    「それをテレビで言っちゃうんだね~」って驚いてた。

    世代関係なく、女性なら誰でも受け入れられない話だと思うけど、
    矢口とか関係者は甘く見てる感あるね。

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/29(水) 09:38:39 

    あれっ?矢口は「緊急生出演」じゃなかったっけ?前宣伝していたら「緊急」じゃないよね?
    「正直、この批判殺到は想定内で、それを承知の上で数字アップを期待して矢口起用にゴーサインを出したものでした。ただ、メディアを使って前宣伝もかなりしていたのに、見返りがこの程度……。結果として、“矢口効果はなかった”というのが正直なところです」

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/29(水) 10:09:55 

    戦略ミスをこの番組は認めたwwwでも、ぬ~べ~は野球のせいにして認めないwww

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2014/10/29(水) 11:05:02 

    21の画像が華原朋美かと思った。ある意味共通点はあるけどね。

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2014/10/29(水) 11:27:10 

    正直野次馬根性でなに話すか気になったけどミヤネ屋やってる時間働いてるから見なかった。
    こんな人は他にもいると思うけど…。数字がどうのってバカらしい。
    個人的には矢口さん好きじゃないから復帰失敗は歓迎します。
    不倫して今の彼と幸せなんて羨ましい。25歳独身の私は「(既婚が独身の)畑を荒らさないでください」って言った昼顔のハムパパの部下と同じ気持ちです。別に元旦那も梅田Newも興味ないけど。

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2014/10/29(水) 11:28:04 


    関西の朝の情報番組でおかしかったのは、レポーターの二田さんは「不倫騒動の真相も話していないミヤネ屋出演なんて面白くもない」とマイナス評価だったのに対して、芸能ジャーナリストの井上公造は、「誰もあんな時間帯に不倫の話なんて聞きたくないでしょ。すごく誠実に会見をしていて良かったよ!」と矢口大絶賛。

    井上公造って芸能事務所癒着で本当つまらない。あんな矢口をかばってもダメなものはダメなのにね。

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2014/10/29(水) 11:49:35 

    梅田とか言う奴も絶対矢口なんて本命じゃないよね。
    遊ばれてるのに本当バカなおばさん

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/29(水) 12:03:08 


    矢口おばはん、需要ないから引っ込め。
    BBAがいつまで過去の栄光にしがみつくつもりなのw
    みっともないから諦めろ。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/29(水) 12:03:41 

    中村さんがナベプロでよかったわ。気持ち悪い矢口擁護を聞くと中村さんが弱小事務所だったらもっと酷い扱いだったんだろうな。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/29(水) 12:26:14 

    矢口より面白くて可愛い子いっぱいいるから、戻ってこなくていいよ笑

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/29(水) 12:44:28 

    和田アキ子は嫌いだけど、矢口は「アッ子にお任せ」に出てたし、可愛がられていたんだから、普通~和田アキ子の業界ご意見番の顔を立てるべきだったんじゃないの?
    業界に復帰がしたいなら、和田に連絡しなかったことの謝罪と相談すべきでしょうに!
    それがミヤネ屋…()もう知りません!といった和田の気持ち分かるわ!だって顔潰されたんだから!
    矢口って 頭の中がミニモニのまんま成長してないんだね?WWW
    アホが、成長してビッチになっただけWW

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/29(水) 12:53:21 

    タイミングが悪いのか、この人のニュース(話題?)をテレビで見ると、何故かポジティブな意見しかない。
    ネットで大御所達がマトモな意見いってることを知るけど…なんでテレビでそれを取り上げないのか。
    応援するやつらの気が知れない。
    もっと他に取り上げるべきものがあるだろう。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/29(水) 13:13:46 

    他にもいそうなキャラの子が帰ってきたところで
    視聴者は喜ばないわけで
    矢口をすごいって褒めるやつってどんだけ
    見る目無いの??

    キャンキャンうるさいし褒めるほどすごい芸を持ってるわけでもないし
    戻ってこなくていいのになぁ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2014/10/29(水) 13:19:21 

    中村さんとの間に子供がいなくて本当に良かったね。
    いたら可哀想すぎる。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/29(水) 13:26:16 

    220さんは
    マスコミの正体とか真実を調べたらいいよ
    全部つながってるよ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/29(水) 13:40:32 

    206さん 秀逸!
    ピストン矢口にぴったりやね!

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/29(水) 13:48:26 

    ピストン矢口は戻ってくんな
    ピストン矢口のスポンサーの商品は買わねえぞ

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2014/10/29(水) 14:24:16 

    彼女は『浮気相手でも純愛を貫けば世間の共感を得られる』と考えていた。

    ↑(笑)

    これがまた矢口じゃなくて宮崎あおいとかだったら、世間の反応も違ったのだろうか?

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2014/10/29(水) 14:47:41 

    もう、本人も心から復帰を望んでるわけではないと思うけれど、芸能界しか生きていく為の選択肢がないから、しがみついていかずにはいられなくなると思う。
    こういう人達が実際に引退した後、一般常識や何のスキルも経験も無い中どう生活していくのか、個人的には少し気になってしまう。
    今まで本当に特殊な世界の中で生きてきて、その世界のルールを破ってしまったことがどんなに重大なことなのか、思い知った方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2014/10/29(水) 15:16:44 

    純愛なんてー。
    都合のいい言葉ですねー。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/10/29(水) 15:49:00 

    矢口はもちろん、芸能関係者も視聴者の事はお構いなしなんだね。数字・お金だけが全て。
    批判は想定内って言葉がなんか嫌だな…

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2014/10/29(水) 16:46:20 

    鉢合わせ事件って一年5ヶ月も前の事だったんだビックリ。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2014/10/29(水) 17:00:21 

    >>206 GJ
    ピストン矢口のヤグリ顔!
    ワラエル! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2014/10/30(木) 00:50:36 

    連れ込み不倫ネタNGだったら、このうえなく使いづらいよね
    今まで通りに扱え!!って無理に決まってる
    よかったー さようなら矢口
    もう観ることないね♡

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2014/10/30(木) 12:47:15 

    不倫が受け入れられる世の中で生きているらしい。私たち。
    もう許してあげなよーらしい。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/30(木) 20:15:22 

    昼顔が流行ったから今なら受け入れられると思ったんだろうね、浅はか。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2014/10/30(木) 21:15:35 

    旦那に浮気されたから
    こいつ見てるとほんとむかつく
    なに笑ってんの?相手の気持ち全く考えてないんだな。


    +1

    -0

  • 236. 通り掛かりの多田さん 2014/11/12(水) 15:54:54 

    もしかすると、此処に書かれてるような事を分かってる淳がロンハーに呼んで、有吉と一緒にワザとイジリ倒してキャラ崩壊させて復帰を支援して呉れるかもしれないけど、市井や加護と同じでつんくもハロプロに悪影響して欲しくないから、もう公然とは支援が出来ないでしょう。

    不倫って今だと法律に反してるワケでもないから、別に犯罪じゃないってことになってるけど、江戸時代までだと、こういうケースで女の不倫が見つかると追っ手に捕まって、二人とも裸にして重ねて縛って、木から吊るしといて刀で一刀のもとに叩き斬って4つにする・・・という刑罰が実行されてたのですよ。

    その割りに吉原などでの男の不倫はお構いなしだったのだから、まあ、不公平だったけども。

    矢口と間男氏は、今が江戸時代でないことに感謝して、地味に日陰者として生きていったらいいのでしょうね。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2014/11/12(水) 16:02:54 

    > ピストン矢口

    「シリンダー矢口」の間違い、ではないか?

    +0

    -0

  • 238. 執事のカゲヤマ 2014/11/12(水) 19:20:26 

    執事カゲヤマの分析

    良く考えて見ると、結婚という「中村昌也氏との約束」を守らずに起こした不倫事件の真相を、同じ中村氏との離婚時の「約束」を守るために「話せない」、と言う矢口真理氏の理屈は、元からオカシイ。

    大体、離婚時にそれなりの慰謝料で中村氏を口封じすべく、その条件を持ちかけて交渉し、中村氏からその約束を取り付けたのは矢口氏側の筈で、その時の「約束」を盾に取って「だから自分もプライベートな ( 恥知らずな ) 当時の状況を何も喋る訳にはゆかない」とバリケードを張って自分を最大限に守る、というのは何とも卑怯過ぎるのではないか?

    それでは中村氏との「結婚という約束」は、中村氏との「離婚時の口止め約束」よりも遥かに軽々しい些細な「約束」だった、と公言したようなものではないか?

    「結婚時の大切な約束は簡単に破っても、離婚時にした約束は何が何でも律儀に守る女」なんてヘンチクリンなキャラはどうやったって成り立たないだろう。

    むしろ「結婚時の約束を簡単に破る女は、離婚時の約束も簡単に破るのよ」というような裏切者女キャラの方が、ずっと成り立ち易い。

    自分の方で口止めしといて「自分もだから喋れないの」なんて都合のいい理屈にたじろいで、大した追求も出来ずに終わってしまったミヤネ屋や、その同じ理屈に歯が立たないと追求を断念した他のワイドショーのPやDの目は節穴で御座いましょうか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。