ガールズちゃんねる

運命的な出会いの方

120コメント2019/08/05(月) 20:42

  • 1. 匿名 2019/07/15(月) 16:40:50 

    今の彼氏さんもしくは旦那さんとはどんな出会いをされましたか?
    主は25歳なんですが出会いがないので皆さんの幸せエピソード聴きたいです!

    +81

    -9

  • 2. 匿名 2019/07/15(月) 16:41:32 

    運命的な出会いの方

    +8

    -13

  • 3. 匿名 2019/07/15(月) 16:41:58 

    視線が吸い寄せられる

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/15(月) 16:43:15 

    地震で逃げた迷い猫を保護した
    保護猫の家族が彼でした

    +312

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/15(月) 16:43:29 

    私と誕生日が一緒!!

    +36

    -9

  • 6. 匿名 2019/07/15(月) 16:43:40 

    友達の店に飲みに行ってカウンターで飲んでたんだけど隣に座ってた人と出会った。相手は常連さんで、友達の店だったからの出会いかな。普通知らない人だと警戒するけど友達つながりみたいな感覚ですぐ意気投合したかも。

    +25

    -19

  • 7. 匿名 2019/07/15(月) 16:44:09 

    +4

    -110

  • 8. 匿名 2019/07/15(月) 16:44:23 

    ビビビッ っていう言葉では言い表わせない

    +11

    -6

  • 9. 匿名 2019/07/15(月) 16:44:24 

    中学生のとき、親と喧嘩をして飛び出していって
    行く先にいたのが彼でした

    +19

    -23

  • 10. 匿名 2019/07/15(月) 16:44:34 

    同級生の結婚式の二次会で逢いました

    +14

    -22

  • 11. 匿名 2019/07/15(月) 16:45:03 

    以前出会いのきっかけ系のトピで、コンビニで買い物してたら、同じように買い物してた人と目が合って、結婚した人いたよ。出会いって、どこにあるか分からないよね。

    +209

    -6

  • 12. 匿名 2019/07/15(月) 16:46:23 

    >>7
    最悪な出会いとはこのこと

    +126

    -6

  • 13. 匿名 2019/07/15(月) 16:48:23 

    運命的というのかわからないけど、
    あるお祭りの時にあーこの人かっこいいなと思って、本当にどストライクで、見ただけで話したことないし、それから2年間彼氏いたりしたけど好きとかじゃなくてその人の顔を忘れられなかったら、ある日彼氏と別れて暇してた私を年上の男友達から、彼女と1年前に別れて暇してる友達いるから、みんなで飲もうと言われ行ったら、まさかのその人でした!
    1年間付き合って結婚しました!

    +407

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/15(月) 16:49:09 

    ずっと友達だった人。運命とか感じなかったなぁ。みんな、運命的なのかな(^_^;)

    +7

    -8

  • 15. 匿名 2019/07/15(月) 16:49:41 

    前ガルちゃんでコンビニのトイレでうんこしてて出会った人いたよね(笑)

    +72

    -5

  • 16. 匿名 2019/07/15(月) 16:50:30 

    なんて事ない合コンなんだけど、二次会のカラオケで近くに座った時、彼のあるパーツ(普通の人にはない、普通なら引く)を見てなぜか、ズキューン!!!となった。
    今は旦那です。

    +97

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/15(月) 16:50:43 

    職場の部長

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2019/07/15(月) 16:51:21 

    高校の時に部活の試合で見かけて、素敵な人だなー。っと思ったけど別に会話をしたわけでもなく眺めていただけ。
    その人と8年後に職場で再会しました。

    +175

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/15(月) 16:52:00 

    >>2
    目?
    変じゃない?

    +1

    -10

  • 20. 匿名 2019/07/15(月) 16:52:11 

    50人くらいの大きな業界団体の飲み会で夫と知り合いました。
    大人数だった為その時は夫の存在自体知らなかったのですが、夫は直感で多分この人と僕は結婚すると思ったらしいです。
    その後仕事関係で色々あり、有名な占い師に見てもらったところもうすでに運命の人にはどこかで会っているはずで、あなたもただならぬ何かを感じなかったか?と聞かれたそうです。
    占いとかは全く信じなかった夫が心当たりがあり過ぎて、やっぱり勇気を出そうと思って私にアタックしてくれました。結婚5年目ですが、本当に心の底から幸せです。

    +183

    -6

  • 21. 匿名 2019/07/15(月) 16:54:20 

    何度も何度も夢に出てきた人
    顔も仕事も出身地も分かってた

    家の前で一言、挨拶した時に彼だと、ピンときた!
    後日、書店で彼から声をかけてきた
    彼は私が気になり、調べて電話してきて、
    付き合い4年後結婚

    こちらからは一切アプローチしてません
    ふつメンだが、やさしく大切にしてもらってます
    今でもその夢、はっきり覚えています

    +137

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/15(月) 16:54:27 

    初めて見た時「この人と結婚するかもな。」と思った。
    私、病院受付。
    彼、病人の付き添い

    +146

    -5

  • 23. 匿名 2019/07/15(月) 16:55:29 

    >>19
    仮面つけてるからでしょ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/15(月) 16:56:06 

    夢で何回も何回も出て来た名前の人と、その日に会って、その後に付き合う事になった

    +80

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/15(月) 16:59:44 

    なんかみんなすごいな!!
    私もトピ主さんと同じ25歳だけど 出会いが全くないから今から都内某所の婚活パーティー行ってくる笑
    今日が 運命的な出会いになりますように!!

    +214

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/15(月) 17:00:49 

    初めて見た時
    この人が結婚相手!とピ~ンときた

    彼を見た時なぜか
    視界に鮮やかな色が付いた
    交際後、元の色に戻った
    実話です

    +129

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/15(月) 17:03:33 

    >>25素敵な出会いがありますように。頑張ってね!

    +105

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/15(月) 17:06:07 

    妹とランチしながら
    アンジェリーナジョリーの話してたんだけど

    妹がずっとアンジェリーナジョリーのことを
    アンジェリって呼んでたんですよ
    私、海外のこと詳しくなかったから
    へー、って聞いてたら
    隣に座ってたお兄さんがアンジェリじゃなくて
    アンジーですよ。って教えてくれた

    で、何故かそのお兄さんと妹が結婚した

    +328

    -5

  • 29. 匿名 2019/07/15(月) 17:08:19 

    運命的な出会いを装ったストーカーいるよ

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/15(月) 17:08:59 

    どれも面白い。どうしたら出会えるんだろ。

    +125

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/15(月) 17:09:40 

    震災のとき支援物資で前に並んでたのが今の旦那

    +113

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/15(月) 17:09:58 

    なぜか皆マイナスがつく
    ジェラシー?

    +47

    -7

  • 33. 匿名 2019/07/15(月) 17:12:38 

    私も彼氏いないけどみんなのトピ見ていたら運命的な出会いがほしくなった。

    コンビニでもあるんだねー。
    これからカフェとか図書館とかいってみようかな!

    +205

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/15(月) 17:14:33 

    結婚式の二次会
    斎藤工がいる!と思った人が夫
    カッコよくて、その場にいた友人たち全員で
    似すぎと盛り上がった
    嫉妬されますが、幸せ
    笑顔も、話し方もそっくり

    +159

    -3

  • 35. 匿名 2019/07/15(月) 17:17:28 

    前にもガルちゃんで書いた記憶があるけど小学生の時に転校しちゃった男子とお互いに上京してて就職してから偶然、再会して結婚したよ!

    離婚したけど出会いは運命的だったと思うw

    +144

    -3

  • 36. 匿名 2019/07/15(月) 17:18:03 

    休みの日バッタリ会い、始まった。
    運命だと思った。
    クズが!!!

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/15(月) 17:19:58 

    漫画みたいな話ってよく言われるけど、隣の家の幼馴染みと結婚しました!
    中1の時に私から告白。
    お互いの親には「あいつと付き合うわけないじゃん〜!ただの幼馴染みだよ!」と言って、毎日のように家を行き来してゲームしたり勉強したりしてた(笑)高校生になり部屋でキスさてる所を見られバレたけど(笑)

    +182

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/15(月) 17:20:13 

    >>27
    ありがとうございます!

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/15(月) 17:23:48 

    今24だけど23の時に仕事関係で出会ったよ

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/15(月) 17:27:45 

    病院に行った時
    スタッフの中で一人だけ
    キラキラと輝いて見えた人

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/15(月) 17:32:26 

    オンラインゲームでたまたま同じギルドだった人

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/15(月) 17:34:35 

    婚活パーティーです。
    何十人も異性がいる中で、お互い惹かれてゴールインって運命だと思う。

    +85

    -6

  • 43. 匿名 2019/07/15(月) 17:35:51 

    初めて会ったときその人だけ、オーラ(後光)が見えた
    今は見えません。

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/15(月) 17:45:37 

    初夢に出てきた!これって運命的?

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/15(月) 17:53:03 

    >>13
    まさに運命!!&うらやま!!自分が惚れた相手なんていいね👍

    +103

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/15(月) 17:53:26 

    今日道に迷ってしまい声をかけた男性に目的地まで案内していただきました。すごく優しくて爽やかでもう1度会いたいです。
    連絡先聞けませんでした。

    +97

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/15(月) 17:55:58 

    なんでわたしにはそういう出会いが訪れないんだろう!普段の生活で意識してもしていなくても恋愛に縁が無さすぎる!

    +114

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/15(月) 17:59:14 

    アルバイト先で、初めて会った瞬間に「この人と結婚する」って頭の中で声がした。

    その時はお互い、彼女彼氏が居てたけど別れて、
    付き合いが始まり、結婚しました。

    後々お互いの話をしてたら、年は旦那が1つ上だけど、生まれた病院、幼稚園、中学校が同じだった。

    +108

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/15(月) 18:09:09 

    >>46その人とまた偶然会う事ができたらそれこそ運命!!

    +90

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/15(月) 18:16:53 

    出会ったのは近所のスポーツサークルでした。

    長年付き合ってた人とすれ違い、距離を置いていた時に、暇になった休日に何かしようと思って行ったサークルに今の旦那が来ていました。行った初日に会い、連絡先交換して(元彼にはしばらく会いたくないと言われてたんで、こっちが何をしようが自由だと思ってました)って感じです。

    元彼と上手くいってたらスポーツサークルなんて行ってないんで、タイミングでしたね。

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/15(月) 18:18:22 

    今は薦めないネット系で知り合い、実際会った時に私がビビッときました。
    会う前に写真もみたんですが、実物はかっこよくて見た目もタイプで。遠距離四年で結婚し、姉妹の父となりました。
    付き合い当時は私に夢中だったのに今は娘ラブになりました(苦笑)。子煩悩で良かったです。
    近くの人よりも遠く離れたとこに住んでて、顔も中身もよく知らなかった人と結婚できて我ながらすごいなと思ってます。
    普通は身近なほうが出会いの可能性ありますもんね。

    +42

    -3

  • 52. 匿名 2019/07/15(月) 18:23:21 

    あんまり運命的ではないかもだが…笑
    失恋した勢いでマッチングアプリを使ってみた。
    その頃、いろんな飲み会とかやけくそで参加してたけど別にいいなぁと思える人もいなくて。
    マッチングアプリである男の人と出会ったけど、遠かったし見た目も派手な感じだったから会わなかった。
    でもその人、見た目のわりにとても優しくて私が失恋の話したら、私の住んでる地域に近い後輩の男の子を紹介してくれて飲み会を開く事になった。
    結局、その飲み会に来てたうちの1人と出会って結婚する事になりました!
    マッチングアプリでもこういう使い方あるんだなとw
    マッチングアプリでは誰一人として会ってはいないです。

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/15(月) 18:30:10 

    運命とか程遠くことごとく出会い運がない34歳。

    付き合っても出会う人もタイプな人はひとりもいないし別れてよかったひとばかり。
    自分がいく街コンや合コンも
    はずれでしかない。。
    紹介ですらこの人!というひとに出会えたことない
    みんなが自然に出会えてるのが羨ましい

    +108

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/15(月) 18:40:59 

    >>13
    すごーーー!!!!!😍
    それは本当に凄いです!
    運命ですね!いいなぁ
    ソウルメイトってあるのかなーと思ってしまう

    +74

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/15(月) 18:42:59 

    >>22
    それって職場で相手はお客さんですよね
    どうやって進展したんですか?

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/15(月) 18:49:10 

    うちにいるネコ 何か運命的な出会いだったかもって思う。

    +65

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/15(月) 18:52:32 

    私が今、既婚か未婚かは置いといてほしいんだけど、
    私は相手が自分の主治医や子供の主治医、
    お客さん、ご飯に行ったお店の店員さんや店長さん等など、
    日常で接する男性とよく付き合いに発展する。

    +14

    -11

  • 58. 匿名 2019/07/15(月) 18:57:12 

    医者とは険悪になるばかりで良い雰囲気になったことねえずら

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/15(月) 18:58:11 

    わたしも愛犬が運命的な出会いだったよ
    ペットショップ入ったら1匹だけわたしをジーーーッと見つめてくる子いた

    わたしはネットで目当ての子見に来たけど、前日に売れてしまってて悩んでる間も、愛犬はすっごいキラキラした目で見つめてきてピョンピョン跳ねてた(笑)

    欲しい同じ種類の犬だったから、可愛かったしこの子にするってなって、手続きのときにカルテもらって見たらわたしと同じ誕生日だったの!
    ほんとびっくりした!

    よく運命の人と出会うとその人がキラキラして見えて釘付けになると聞くけど、まさに愛犬はわたしを運命のご主人さまだなと感じたんだろうなってほっこりした


    +105

    -6

  • 60. 匿名 2019/07/15(月) 18:58:54 

    >>57
    美人なだけじゃん

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/15(月) 18:59:05 

    >>49
    ありがとうございます!!
    私が大阪で山口県に住んでるらしくて、、
    名前も分からずでも顔は覚えてます!
    もう1度道に迷った場所に行ってみます。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/15(月) 19:02:48 

    勝手に運命を感じられてナンパされたけど目があった瞬間に凄い恐怖を感じてしまったのは運命ではないよね??

    +76

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/15(月) 19:33:09 

    >>60さん、恐縮なんだけど、
    そこ、自己評価で言うと全く低いんだよね・・。

    ただ、ビビッときたものを寝かせておいたり素知らぬ振りをしたり、
    そうやって心の中で散々葛藤して苦しんだりして、
    その末に割とものにできてる気がする。




    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/15(月) 19:46:01 

    20代の頃に紹介されたけど、連絡先交換することなく12年間会わずにいたけど、共通の知人を介して再会し結婚した。

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/15(月) 19:49:15 

    >>59
    ソウルメイトかも❗

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/15(月) 20:04:50 

    そんなことある?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/15(月) 20:10:20 

    キャバクラのお客さん。
    まさか、付き合うだなんて思わなかったし、お客さんにさえなるとも思ってなかったから第一印象薄め(笑)
    最初は全然タイプじゃなかったから、興味なかったけど、話していて楽しかったり、一緒に長時間いても苦じゃなかった。

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/15(月) 20:16:17 

    会社のイベントでかける曲を募集してて、邦楽ロックのアルバム何枚かイベント担当の部署に持っていった。
    結局JASRACの許可的に一枚もかけてもらえなかったけど、受付した人の趣味とドンピシャだったようで、返却されたCDに、そのCDのアーティストのライブのチケット有りますというメモとLINEのIDが入ってた。
    抽選ハズれたチケットだったし、まんまとライブに行って、数日後から付き合って結婚した。
    チケット当たってたら面識ない部署の人だしガン無視したと思う。

    +38

    -2

  • 69. 匿名 2019/07/15(月) 20:22:11 

    運命的と言えるか分からないけど…。
    スポーツジムの会員同士。
    ストレッチしているときに声かけられたのがきっかけ。

    +47

    -5

  • 70. 匿名 2019/07/15(月) 20:39:13 

    なんかさ、わたしだけかな
    良いなぁ思ってた人と、すぐに声かけられて繋がる場合や、友達がたまたま知り合いで繋がったり、数年後にあるキッカケで繋がるとか、昔出会ったドストライクのひとと似た顔と雰囲気してるひとと繋がるとかわたしそんなんばかりなんだよね
    付き合えなかったのもあるけど、振り返ると本当に不思議
    もちろん全員が全員繋がるわけではないけど8割くらいは必ずなんらかで繋がる

    わたしがその中でもビックリしたのは、わたしが店員で向こうが店員
    目なんて合ったことないし、バレないように背後からこっそりチラ見するくらいしかしてなかった
    でも向こうからある日声掛けられて話すようになって連絡先渡されたときは休憩室で悲鳴上げたw
    こんな奇跡みたいなことある?!ってほんと興奮した

    でもモラハラ臭すごい男で付き合うまでいかなかったw
    だけどまさか声かけられて連絡先まで渡され繋がるなんて1%も思ってなかったから凄いと思った

    +7

    -7

  • 71. 匿名 2019/07/15(月) 20:41:46 

    Twitter
    私があることについてツイートしていました
    彼がその仕事に携わっていたため
    毎日のように会議室のモニターに私のツイートが表示されていたので興味を持ったのが切っ掛けで国際結婚しました
    最初はDMのやり取り、そしてスカイプで仕事についてのディスカッションを何度かした後に彼の海外の職場に招待されました
    彼は認証済みアカウントで身元が分かっていたので怖くは無かったです

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/15(月) 20:50:05 

    初めて職場で会った瞬間に「この人と結婚する」と確信した

    その時プロポーズされてる彼氏が居たけど(返事は保留していた)、本当にビビビッというのを感じた

    彼にお別れを告げ、その人と半年後交際開始

    5年の同棲を経て結婚し、10年

    子ども3人にも恵まれてすごく幸せ

    +81

    -4

  • 73. 匿名 2019/07/15(月) 21:27:20 

    >>55
    そっと連絡先のメモを貰いました。
    少しためらって連絡出来ずにいましたが、お見舞いで来院された時、手で「電話して」というゼスチャーをされ、思い切って電話しました。
    今の旦那ですけど(笑)

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2019/07/15(月) 21:50:50 

    >>73
    まさかの相手から!
    あなたは一目見てビビビッときたときたみたいですが、メモもらうまでなにかアクションしていたんですか?よく視線を送っちゃったとか

    それと、旦那さんは当時のことを何か言ってましたか?

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/15(月) 22:24:45 

    交際してから
    誕生日が同じことに気が付き
    運命感じました

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/15(月) 22:33:24 

    >>53
    挫けても挫けても己を鼓舞して、合コンやら紹介やら頑張りましたよ…

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/15(月) 22:40:59 

    一度だけ占い師に占ってもらった事があるんだけど、美術館で出会いがあるって言われて、ちょうど行きたい特別展あったからマジで?って思いながらも早速行ったら、この人か?この人か!?って、全く絵を見てなかった…
    結局出会いはありませんでした。

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/15(月) 22:45:50 

    >>2
    女性同士?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/15(月) 22:46:11 

    海のナンパで付き合い始めた二人が結婚した
    女はブスで彼はイケメンなので驚いた

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/15(月) 22:47:37 

    >>21
    映画みたい…!
    やっぱりこういう出会い憧れます。
    私もそういう出会いがしてみたい…!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/15(月) 22:53:38 

    >>74

    一目見て「結婚するかもな。」と思っちゃったくらいだから見ちゃっていたかもしれないですね。
    主人はその時の事はあまり詳しくは話しませんが「まー、連絡先教えたぐらいだからね」とか言ってましたね。
    一目惚れでもしてくれたのかもね

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/15(月) 22:54:16 

    >>80
    ありがとうございます
    貴女にも、素敵な出会いがありますように(^-^

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/15(月) 22:55:24 

    居酒屋で酔っぱらいに絡まれてて、それを見ていた彼が間に入って助けてくれた。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/15(月) 23:04:22 

    バスで、とある町の看板を見るたび
    〔長方形で男性の絵の案内看板〕
    その看板の顔が、人の顔に見え強烈な印象

    後日全く別の場所で出会い、その顔の人が今の夫
    そのとある町に住んでた
    私の家からはかなり遠いので驚いた

    同い年で、運命的に出会ったと確信してます!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/15(月) 23:13:04 

    25歳の時にあった高校の同窓会で再会。同じクラスだったけど、当時は何とも思っていなかった人が旦那です。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/15(月) 23:15:19 

    主です!皆さんコメントありがとうございます^_^
    幸せな出会いで羨ましいです〜
    主も頑張りますね!笑
    皆さんが末永くお幸せになりますように!まだ出会いがない方もいい出会いがありますように^_^

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/15(月) 23:23:17 

    中1(13歳)の時席が隣になり、どちらも学級委員に推薦されて選ばれた
    2年になって告られ交際が始まる
    先に好きになったのはわたし
    相手が受験に失敗して振られる

    高3(18)の時に友達を介して接触があったが
    怖くなり逃げる

    24歳の時バス停で前にいた!
    今声をかけなかったら、一生後悔する!と声が聞こえたか、思ったかして声をかける
    しかし彼には既にステディな彼女がいて振られる
    わたしは絶対に彼と結婚するんだと思っていた

    彼は26でその彼女と結婚
    私は29で別の人と結婚

    それから25年の月日が過ぎて彼は亡くなる
    化けて出てきて、本当は私と結婚するつもりで産まれてきたのに、ゴメンと謝られる
    あーやっぱりねと思う、と言うのも私が生涯で好きになったのは彼だけだったから

    私も彼も予定とは別の人と(手違いで)結婚してしまったけど、これはこれで幸せだよ、ただ彼にはもっとスケールの大きな役目があってそれは私がいないと出来なかったみたい

    人生って不思議だね
    後半になると種明かしが出てきて面白い



    +29

    -15

  • 88. 匿名 2019/07/15(月) 23:26:55 

    何気なく行ったコンビニで店員さんを見た瞬間、店員さんがドストライクで思わずスカッとジャパンみたいに私の中で風が吹いた
    後にも先にもあの出会いは自分の中で衝撃的だった

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/15(月) 23:46:36 

    >>81
    ありがとうございます なるほど
    メモ渡されるまでの過程があまり記憶にないのですね
    そこ結構知りたかったです笑

    自分が相手を見たら目が合うなー思ってたら~だったら、あながちメモ渡されてもそういうことだったんだ!ってなるけど、別に目もあったことないしこちらを気にかける様子もないのにメモ渡されたとかだったら凄いな思いましてね

    というか私も今お客さんというか会社に来る業者のひとを一目惚れしてしまって気になってるんです笑
    なので、気になり質問させてもらいました

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/16(火) 00:12:43 

    旅行先で偶然、縁結びで有名なスポットの近くを通ったので軽い気持ちで立ち寄ってみたら、その翌日行った合コンで出会った人と付き合って結婚した。
    最初に見た瞬間、この人のこと好きになるなと直感した。

    スピリチュアルな話とか普段あんまり関心ないんだけど、この時はそういう力もあるのかと思っちゃった。ちょっとトピずれかも、ごめんね

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/16(火) 00:13:26 

    地方に出張に行き、仕事が終わった夜に居酒屋で同僚と飲んでる時に声をかけられ、もうすぐ1年です。
    彼も普段は行かない飲み屋だったそうで、偶然の出会いでした。
    関東と関西で遠距離中ですがもうすぐ結婚します。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/16(火) 00:16:20 

    このトピ ドキドキする♡

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/16(火) 00:17:56 

    >>91
    素敵な話✨
    おめでとうございます♪

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/16(火) 00:26:19 

    >>93
    ありがとうございます✨
    多分、普通に生活してたら絶対に出会わないような職種の人でした。仕事終わりだったんで化粧とかもボロボロでしたが笑 どこに出会いがあるかわからないですね。

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/16(火) 01:22:42 

    いいなー。運命だと思っても片思いで終わってしまう。占いだとソウルメイトだって出るのに。運命の相手と出会える人と出会えない人って最初から決まってるのかな?

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/16(火) 01:30:01 

    ペアーズをしてみたいと思い、はじめてみました。
    気持ち悪いなと思う人が多い中、素敵!と思った人がいて、いいねを押したら、いいねを返してくれました。
    これは何か発展するかな

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2019/07/16(火) 01:44:25 

    人生で初めての一目惚れをしました
    顔がタイプとかという理由でなはい、一目見て雷に打たれた衝撃が走りました
    今のは一体なんだったんだろうと思ったけどその日から彼のことが頭から離れなくなりました

    出会ってもうずいぶん時間が経つけど運命の相手だったら自分から動かなくても自然とそういう流れになってる人が多いようだけど、今はまだその時じゃないのかな
    その時が来るまで待った方がいいんだろうか

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2019/07/16(火) 01:52:44 

    今見てた番組で飲み屋さんで意気投合した女性に連絡先を聞けず、ずっと気になってるから探してほしいと番組に探してもらい、無事会って告白してた男性がいました
    女性の方も男性に好感あるみたいだけど女性だから警戒心もあって「お友達から」で連絡先交換してましたよ
    多分あの雰囲気だとお友達からお付き合いしそう
    この方達も運命の出会いなんだろうな
    見てた方いますか~?
    ローカル番組ですが

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/16(火) 02:04:03 

    大学時代、軽音サークルで新入生の勧誘を担当してて、たまたま歩いてきた男の子に「音楽は好きですか?」って声をかけたのが、今の旦那です。
    あれから約20年、変わらず仲良しです(^^)

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/16(火) 02:09:13 

    >>96です
    メッセージやりとりするのに身分証提出しないといけないのですね。ちょっと怖いからやめます。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/16(火) 02:31:06 

    >>56 
    うちの猫も^_^
    出逢うことが決まってたんだろうなって本気で信じてます

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/16(火) 03:13:06 

    旦那もにゃんこも運命的でした!
    書けない身バレしそう。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/16(火) 06:40:00 

    合コンの帰りにひとりでチャリで帰ろうとする私に帰りは大丈夫かと話しかけてくれたんだけど、その時に見た笑顔が優しくて大好きなおばあちゃんと似てあたたかくて惹かれました

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/16(火) 07:53:46 

    この人と結婚するかもって思ってその通りになってる人すごいな。
    何度か普通の人とは違うって思うけど、大体結婚してるし今、実は好きな人いるけど脈は無いっぽい。
    私には無縁なのかも。
    一生すぐ辞める奴らに仕事教えてパートの世話しろって事なのかな(怒)?

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/16(火) 12:24:42 

    なんかさ、ドン底の時にそういった相手に出会うとよく聞くけどみなさんどうでした?
    わたしはそうだったときが多いかも
    ただ運命の人というより、すごく好きと思える人に出会う感じ

    でも両親に我慢してたものが爆発して家を出て隣の県に引っ越したときは、出会いなんにもなかった(汗)

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/16(火) 12:44:25 

    出会い方は趣味友達の紹介だから普通だったけど、その後に運命だったのかもと思った事があるよ。

    友達から紹介されたその日に車で送ってもらったんだけど、車内で色々話してて初対面なのにすごく安心感があって『あ、私この人と付き合ったら離れられなくなるな』っていうのはハッキリ分かった。
    まだ私は20歳そこそこで若かったから色々な経験したくて落ち着く気はなくて、それでも相手はずっと待っててくれて、私の気が済んだタイミングで交際申し込まれて付き合う事になって。

    そのまま7年付き合って結婚。
    結婚して数ヶ月後にとあるフラッシュバックが急に起きた。

    10代の頃にたまに脳裏に浮かぶビジョンのようなものがあって、それは『大型の外車に乗ってる、帽子を目深にかぶってあご髭を生やした男性』の姿だった。
    当時は外車に興味なんてなかったし、あご髭の男性なんて全然タイプじゃなかった。でもなぜか何でもない時にフッと浮かんできたその姿と車。

    20代に入る頃にはそのビジョンも浮かんでくる事はなくなってすっかり忘れてたんだけど、結婚して数ヶ月後に突如そのビジョンがフラッシュバック。
    もうここまで書けばお分かりだと思いますが、そのビジョンは夫そのものでした。

    フラッシュバックが起きた時は運命とか感動とかの前に冷や汗が出てちょっと怖かったけど、今は運命だったんだなって思う結婚8年目。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/16(火) 13:17:02 

    主です!皆さんのいろんな話を聞けて幸せです^_^
    主の両親の馴れ初めの話を一つ。
    母は美容師だったのですが、父の母(姑)が美容院にいい子がいるという話を聞き母の美容院にいき、父を紹介されたみたいです。当時母と父は結婚する気はなく遅咲きでしたが30年も寄り添う中になりました笑
    母は姑さんに気に入られて結婚したため仲も悪くなく、もしかしたら姑さんとも良い出会いだったのかもしれませんね笑

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/16(火) 13:59:29 

    >>105

    私も丁度片思いの人を泣いて苦しみ諦めた1ヶ月後に出会えました。始めは刺激がないなと思ってたけど私をまるごと受け止めてくれる安心感から離れられなくなり、この人で良かったと思っています。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/16(火) 21:22:53 

    今離職中で、仕事再開したとしても職種的にどうしても不安定な私に出会いはないでしょうか…。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/16(火) 21:35:18 

    出逢うときはどこにいようが何してようが出逢うよね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/17(水) 13:40:08 

    まだ運命なのかは分からないけど、元彼の浮気を暴こうと登録した婚活アプリで、昔好きだった人に似た素敵な人に出会った。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/17(水) 15:43:26 

    私の友達は職を失って無職で他にもうまく行かず落ち込んでる中、気分転換に出かけた先で旦那さんに出会ったらしいけど。そんなことあるんだね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/17(水) 22:02:01 

    すごいスピリチュアルな事言っていい?
    周りの人や自分の環境とか、全てに感謝の気持ちを持つといい事あるよ!

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/17(水) 23:32:59 

    >>113

    そうなんですね、心掛けます。
    希望と違う状況や理不尽な状況でも、そうした方がいいってことですかね…。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/18(木) 20:05:30 

    いいなぁ。経験したい。もっとエピソード聞きたいな

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/20(土) 00:37:35 

    後輩のピンチヒッターとして、海外出張行った先で日本在住のその国の男性に一目惚れされて直ぐに結婚。今は別居中。海外旅行に行って、最後の夜フォークダンスして私の手の冷たさを心配してくれた離婚経験者の日本人医師からお付き合いを望まれ、清い交際中。また、海外旅行に行ったら、その国の男性で離婚経験者、日本留学経験者で、年数回日本出張あるからと、交際を申し込まれたよ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/20(土) 21:41:40 

    >>116
    え、どの辺が運命的なの?💧

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/22(月) 19:38:59 

    >>113
    毒親に感謝の心なんて持てない、、

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/01(木) 23:03:41 

    >>73
    横からですが、電話してのジェスチャー!
    キュンとしました!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/05(月) 20:42:35 

    刑事と事件関係者

    当時は私は既婚だったけど、離婚してから
    今の夫と再会し、交際に発展し結婚できました。
    離婚したのは、元々夫婦関係が破綻してた事もありますが、今の夫を好きになったのが決定打でした。
    被害者ではなく事件関係者だったけど、自分が本当に困っていたところを助けられたので…
    惚れちゃいますよね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード