ガールズちゃんねる

松田美由紀、龍平&翔太兄弟の子育ての極意は“ウソ泣き”「すべて丸くおさまる」

147コメント2019/07/19(金) 16:33

  • 1. 匿名 2019/07/13(土) 19:00:32 

    松田美由紀、龍平&翔太兄弟の子育ての極意は“ウソ泣き”「すべて丸くおさまる」 : スポーツ報知
    松田美由紀、龍平&翔太兄弟の子育ての極意は“ウソ泣き”「すべて丸くおさまる」 : スポーツ報知hochi.news

    12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に女優で写真家の松田美由紀(57)が出演。人気企画「本音でハシゴ酒」のコーナーで、松田家の独特の教育法を明かした。


    夫は1989年に亡くなった俳優・松田優作さん(享年40)、長男と次男はいずれも俳優の松田龍平(36)と松田翔太(33)、長女はアーティストのゆう姫(30)という個性的な芸能一家。自身が28歳、子どもたちが6歳、4歳、2歳の時に未亡人となり、以来シングルマザーとして3人を育ててきた。

    そんな美由紀は「男の子の母親の鉄板ですよ」と断言して、「泣くことですべて丸くおさまる」と“ウソ泣き”で龍平・翔太兄弟を育ててきたと告白。「男の子だったら、『テメエ!』とかなったら大変だから、母親は母親として『何で、そんなに大変なの』みたいに」と、テーブルに両手をついて悲嘆にくれて泣く様子を再現。「そうすると『俺が悪かった』って」と息子の方が謝るのだという。

    (左から)松田美由紀、松田龍平、松田翔太

    +24

    -163

  • 2. 匿名 2019/07/13(土) 19:01:41 

    嘘つきは泥棒の始まり

    +271

    -9

  • 3. 匿名 2019/07/13(土) 19:02:01 

    あちらの国の方たちが得意とするアレですね

    +497

    -10

  • 4. 匿名 2019/07/13(土) 19:02:04 

    兄妹喧嘩で救急車呼んだりクレイジーで丸く収まってないよね?

    +404

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/13(土) 19:02:30 

    目的しだいでしょう

    +12

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/13(土) 19:02:58 

    長女とは警察沙汰になったのによくドヤ顔で言えるもんだね

    +314

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/13(土) 19:03:31 

    松田美由紀って松田優作の妻というだけで大女優ぶってるイメージ

    +561

    -4

  • 8. 匿名 2019/07/13(土) 19:03:38 

    そりゃ~ウソは特技だもん

    +214

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/13(土) 19:03:38 

    息子たちも演技と分かってて、演技に付き合ってあげてただけだと思います

    +270

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/13(土) 19:03:55 

    うちもです

    +8

    -16

  • 11. 匿名 2019/07/13(土) 19:04:10 

    この人、松田優作の前妻からえげつない奪い方したの知ってから嫌い。その時まだ19とかだったらしいし

    +418

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/13(土) 19:04:22 

    松田翔太、ファンじゃないけど
    この両親で奇跡的なルックスだと思う

    +441

    -10

  • 13. 匿名 2019/07/13(土) 19:04:38 

    嘘泣き出来ない

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/13(土) 19:04:43 

    まず
    この家族に憧れない。

    +257

    -5

  • 15. 匿名 2019/07/13(土) 19:04:52 

    松田優作の葬式を思い出した。喪服のこの人が泣きながらあいさつしてた。納得。

    +209

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/13(土) 19:05:21 

    でもなんか分かるんだよね。
    うちも男の子二人で、私の怒りよりも、ガックリと肩を落とした姿に動揺してくれる。
    男の子は女を泣かせちゃいかん!と、細胞に組み込まれてるのかな。
    基本的に優しいんだよね。

    +221

    -20

  • 17. 匿名 2019/07/13(土) 19:05:53 

    顔、みんなそっくりだね。

    +113

    -0

  • 18. 匿名 2019/07/13(土) 19:06:15 

    女優だから出来るのよとでも言いたいのかな

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/13(土) 19:06:22 

    しかしブスだよなあ

    +267

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/13(土) 19:06:44 

    なんとも言えないブスだよね

    +248

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/13(土) 19:06:54 

    ブスなのになんか魅力があるんだよねー色気もあるし、ブスなのに

    +33

    -39

  • 22. 匿名 2019/07/13(土) 19:07:06 

    女優だから泣きの演技もお手の物なんだろうね

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2019/07/13(土) 19:07:10 

    泣き女の文化

    +141

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/13(土) 19:07:13 

    この女優さんの代表作なに?

    +148

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/13(土) 19:07:20 

    松田龍平好きすぎる

    +24

    -35

  • 26. 匿名 2019/07/13(土) 19:08:02 

    家族全員独特の雰囲気があるな

    +119

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/13(土) 19:08:37 

    このおばさん嫌い

    +162

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/13(土) 19:08:46 

    松田優作の前に結婚してて子どもも1人居なかったっけ?

    +132

    -4

  • 29. 匿名 2019/07/13(土) 19:08:57 

    >>11
    略奪デキ婚だよね
    前妻との娘(龍平と翔太の異母姉)は確かもう40半ばくらいになってたと思う

    +225

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/13(土) 19:09:42 

    うにゃうにゃした話し方が受け付けない

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/13(土) 19:09:55 

    >>27
    そもそも好きな人いるのか?

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/13(土) 19:10:08 

    松田美由紀って略奪した旦那から先立たれたのに旦那の影響力そのまんま使って利用してるしほんとしぶといよね!!

    松田優作も実際に美化されすぎだと思う

    +358

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/13(土) 19:10:30 

    この人見ると昔番組で細木数子から「家族はあんたに疲れ果てている!今すぐ松田優作さんが残してくれた遺産は全額寄付しないと家族全員不幸になるよ!!」ってとんでもない難癖つけられてたのを思い出す
    寄付したのかな?する訳ないよね

    +244

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/13(土) 19:11:00 

    生理的に受け付けないと思ったら在日と知って納得

    +185

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/13(土) 19:11:15 

    谷間見せてて松ちゃんにも指摘されてたよね。
    若い頃から自分の武器や見せ方を良く知っていたんだと思う。
    まだまだモテていたい感じだった。

    +197

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/13(土) 19:12:57 

    毒親じゃん

    +66

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/13(土) 19:13:06 

    この家族全員のあちらの国特有の目が嫌い

    +197

    -3

  • 38. 匿名 2019/07/13(土) 19:14:02 

    まだイケてると思ってるっぽかったよね
    妻子いるまっちゃんに冗談でも「私どうですか?」と言うあたり、さすが不倫略奪クソ女

    +212

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/13(土) 19:14:04 

    てか、松田優作ってそんなすごいか?
    持ち上げすぎじゃない?
    若くして亡くなって、みんな美化しすぎ

    +299

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/13(土) 19:14:25 

    略奪婚
    この人のイメージはこれしかない
    若さだけで奪い取ったのかな不美人だし
    それにしても気の強そうな顔だね
    確か前妻さんとの間に女の子がいたんだよね

    父親を奪って心が痛まなかったのかな

    +205

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/13(土) 19:14:47 

    嘘泣きで丸く収めるとか馬鹿じゃないの
    そんな母親気持ち悪い

    +129

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/13(土) 19:15:47 

    この人本当嫌い!

    松田龍平の元妻良く耐えたよ

    +182

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/13(土) 19:17:04 

    昔つんくがこの人を見て、すごい美人って言ってて衝撃だった(笑)
    この人美人だったの???って(笑)

    +152

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/13(土) 19:17:24 

    >>39もう効力無いよね
    出がらしで生きてるのこのオバハンだけでしょ、あとブッサイクな娘もかな

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/13(土) 19:17:57 

    この人不倫して前の奥さんから

    奪ったんでしょう➖

    +101

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/13(土) 19:18:52 

    龍平は中身母親似って感じする(見た目も)。
    翔太だけなんかマトモそうだけど、そらこんな母親持ったらウザいし兄貴の素行見てたら反面教師だろうな。

    +14

    -10

  • 47. 匿名 2019/07/13(土) 19:19:50 

    >>35
    松田美由紀、龍平&翔太兄弟の子育ての極意は“ウソ泣き”「すべて丸くおさまる」

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/13(土) 19:20:04 

    この人結婚してから芸名も松田に変えてるけど、そもそも松田って略奪した元妻の名字なんだよね。(優作が帰化した時に当時の妻の名字にした)それ知ってモヤモヤしたわ。

    +245

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/13(土) 19:20:31 

    息子には激甘で女の部分出して守ってもらう作戦で
    娘には出てけ!か
    ゆう姫にとってはこいつ毒親だったかもね
    アメリカかカナダに留学させられたんでしょ

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/13(土) 19:21:32 

    前妻とその娘さんの目の前で結婚出来ないなら死んでやる!と手首切ったとか読んでドン引き。
    若さ故では済まされないし前妻との娘さんの精神的な影響考えたらよくドヤ顔で語れたなと思う。

    +194

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/13(土) 19:21:44 

    >>39
    在日韓国人だから持て囃されてるのかもね
    芸能界は韓国人だらけだし

    +129

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/13(土) 19:21:55 

    細木数子から将来的に子供から見捨てられるようなことも言われてたね

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/13(土) 19:22:13 

    そのやり方が正解かどうかはわからないけど、息子には女性に対して暴力的ではなく優しい子に育ってほしいから母親の弱い部分を時々見せてどういう反応をする子なのかを見る事はある。

    +1

    -14

  • 54. 匿名 2019/07/13(土) 19:23:01 

    かなり前の番組でイタリアに仕事で行ったとき、ものすごくイタリア人男性にモテたと、嬉々として話していたのを思い出した。
    「まだまだ私イケる!って自信がついたよ~!」って言ってた。
    まぁ、独身だし、いいのでは~と思いつつ、母親より女性が全面に出ていてお腹いっぱいだったな~

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/13(土) 19:24:16 

    >>43
    つんくは目が悪いのか
    みんなの目で判断してねw
    松田美由紀、龍平&翔太兄弟の子育ての極意は“ウソ泣き”「すべて丸くおさまる」

    +131

    -2

  • 56. 匿名 2019/07/13(土) 19:24:59 

    この母親、性格悪そうな顔してる

    +111

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/13(土) 19:25:52 

    ウソ得意そう

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/13(土) 19:26:15 

    >>55
    つんくさんって可愛い子見つけるの上手だなって思ってたんだけど…
    私の目が悪かったのかも

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/13(土) 19:26:16 

    >>12
    目は整形だと読んだことがあるけど、どうだろう?

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/13(土) 19:28:14 

    >>1
    顔が極悪人じゃん!

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/13(土) 19:28:23 

    >>58
    いや、モーニング娘。の歴代メンバー見てみなよw
    誰が見てもかわいい・美人って言える子本当少ないから
    ってもこのオバさんや松田娘より遥かにマシだけどね

    +77

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/13(土) 19:29:01 

    >>38
    もう孫もいる婆さんなのに
    松田美由紀、龍平&翔太兄弟の子育ての極意は“ウソ泣き”「すべて丸くおさまる」

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2019/07/13(土) 19:29:29 

    この人が出るたび家庭内の話を暴露するし不倫の話も出てくるし、そういえばあちらの人だったって事も思い出すし、息子2人の足を引っ張る毒母。

    +89

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/13(土) 19:30:47 

    >>55つんくも亀とか爬虫類系統の顔だし、似てる顔を好むんじゃないかな

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/13(土) 19:31:24 

    >>50
    岩井志麻子氏が韓国人を評していった
    「手首切るブスみたいなもの」そのものやんけ

    +167

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/13(土) 19:31:37 

    >>2
    既に“ドロボー猫❗”だけどね。

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/13(土) 19:32:13 

    >>48
    松田優作が韓国人なんだ?
    このおばさんが韓国人だと思ってた

    グータンヌーボでこの人が喋ってるのを見て好かないなーと思ったけど昨日、久々に見たらやっぱり無理だった

    +95

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/13(土) 19:32:55 

    >>49
    いや、全員にとって毒母だと思う
    3人とも良い年して「お母さんお母さん」言ってて、ただのマザコンというか教祖様の洗脳状態に見える
    ついでに優作も毒父

    +79

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/13(土) 19:35:46 

    >>67グータンでギャル曽根に突っかかってた回かな、性悪丸出しで凄い鬱陶しかった

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/13(土) 19:36:41 

    >>55
    あれ、フレンズのプロモの写真?みたいな感覚になった。この写真レベッカみたい。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/13(土) 19:36:45 

    泣いたら翔太に「黙って泣いてろクソババア」
    って言われたと言ってましたよね?
    どれが本当でどれが嘘なんですかね〜
    やれやれ。

    +111

    -3

  • 72. 匿名 2019/07/13(土) 19:37:36 

    品がない
    ブス ババア

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/13(土) 19:37:49 

    嘘はダメだと思うけどな
    子どもの頃からあざとい女の武器を駆使するお母さんなんて嫌だな

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/13(土) 19:39:30 

    >>55
    めちゃくちゃ譲歩しても美人ですらねぇw

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/13(土) 19:41:27 

    >>11
    私も同感。
    前妻の著書を読んだ。

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/13(土) 19:42:14 

    この人自身も在日韓国人なの?
    じゃあ熊谷真美も?

    +86

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/13(土) 19:45:19 

    カボチャ切ってて手首切った(ことになってる)女優と顔似てる。

    +13

    -7

  • 78. 匿名 2019/07/13(土) 19:46:25 

    うちも。
    怒ったり怒鳴ったり静かに話したり鬼来るよしたり物で釣ったり色々する中で噓泣きもするよ。
    その時々で手を変え品を変えだよ。

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2019/07/13(土) 19:48:47 

    >>76
    松田優作は韓国人は確か、熊谷真実の前夫のつかこうへいも韓国人なのも確か

    でも松田美由紀と熊谷真実姉妹が韓国人かどうかはわからない

    +96

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/13(土) 19:50:30 

    うちのおかんもやってたよ
    え~ん、しくしくってわざと泣きマネするの
    涙を武器にするというより、明るく面白い感じでやるから
    あとでおかんとみんなでゲラゲラ笑ってた

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2019/07/13(土) 19:51:39 

    不倫略奪した女って旦那早く死ぬよね。吉田美和とか

    +93

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/13(土) 19:53:58 

    >>81
    布袋さんも危ないかな

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/13(土) 19:57:10 

    >>7
    小川菜摘みたいだね

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/13(土) 19:57:42 

    >>65志麻子さん大丈夫かな
    BPO審議にかけられるみたいだけど、テレビ出演無くなったりしないかな

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/13(土) 20:01:08 

    子供が小さい時にする母親の嘘泣きなんて皆良くするし可愛いもんだよ。
    だけど思春期に入ってからは、計算高すぎてなんっか嫌らしく感じてしまう。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/13(土) 20:03:54 

    お姉ちゃんと顔のタイプがこんなに違う姉妹も珍しい

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/13(土) 20:06:05 

    姉の熊谷真実の方が若く見えるし美人

    +104

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/13(土) 20:08:19 

    残念ながら熊谷姉妹は日本人だよ
    ねじめ正一がこの姉妹の母親をモデルに小説書いてるからね

    +5

    -7

  • 89. 匿名 2019/07/13(土) 20:10:30 

    生き方って顔に出る。キツい顔、この人。

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/13(土) 20:18:45 

    朝鮮人名物 泣き女 ですか?

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/13(土) 20:20:24 

    つんくは気を使って言ったんじゃないのかな?
    おべっかだよ(笑)

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/13(土) 20:21:05 

    不倫略奪して、いつまでも男に媚びて女を出しまくるところは篠原涼子と同じだね。

    篠原はもうすぐ50代、この人はもうすぐ還暦なのに不倫女はいつまでも身の程知らず。

    +85

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/13(土) 20:21:11 

    略奪のことが気になる
    誰か詳しく教えてちょーだい

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/13(土) 20:22:29 

    必要以上の嘘はいざという時に信用してもらえないよ?
    涙とか激昂みたいな強い行動は乱発すると価値を下げる

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/13(土) 20:23:27 

    >>46
    見た目が1番マシなだけで翔太も中身まともではないでしょ
    (いくらおブスで生意気とはいえ)妹殴るとかありえない

    +44

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/13(土) 20:23:55 

    Netflixで昔のグータンヌーボ見てたらこの人出てる回があったんだけどすごく感じ悪かった

    ギャル曽根がめっちゃ気を使ってた
    (松嶋はそのままだったけど笑)

    自分の息子たちのことべた褒めしてて気持ち悪かったし

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2019/07/13(土) 20:25:12 

    この家族、共依存ぽくて無理。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/13(土) 20:32:19 

    ゆう姫ちゃんを初めて見た時、
    龍平にそっくりで、あぁ・・・と思った。

    せめて翔太側の系統の顔なら良かったのに。

    龍平は男だから、
    ああいう感じでもそれなりに需要はあるんだろうけど、
    女の子で、あの顔や話し方は、ちょっと今後が難しそう・・・

    別に全くメディアに出たくない、
    普通に働きたいというのなら問題無いと思うけど、
    歌手やってるし、トーク番組にも出てたから、
    反響があれば、売り出したかったのかな、と思って。

    +70

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/13(土) 20:33:09 

    松田優作と聞くと暴力と浮かぶ。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/13(土) 20:33:40 

    龍平の21歳の現彼女との妊娠疑惑はどーなったの?
    あれももし他の芸能人だったら、週刊誌に載ってる会話だけじゃ信用できないけど、龍平ならさもありなんw

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/13(土) 20:45:46 

    松田優作の前でも嘘泣きして嫁から奪い取ったんでしょうね。嫁の前で死ぬって包丁ふりまわしたんだよねこの人。子供の前でも包丁振り回したらおとなしくなるかもよ

    +59

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/13(土) 20:54:47 

    実はダブル不倫だったってのがビックリ
    優作が2番目の旦那で、その前にまだ10代くらいで別の人と結婚してたらしい
    なんかもう、普通に引くわ

    +92

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/13(土) 20:59:44 

    数年前のグータンで亡き旦那の事思いながら
    「子供達に父親のいないさみしい思いさせてさしまって…」
    とか言ってて、
    お前こそ他所の家庭から父親奪ったくせにどの口が言えたことか!と腹立ったわ

    +111

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/13(土) 21:02:21 

    昼ドラでてたころ、いい人そうて思ってたけど、略奪婚したと聞いてショック。
    子供時代にはわからないこと沢山。
    今は今で知りすぎて、、、

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/13(土) 21:09:22 

    >>103
    それだってさあ
    松田優作がガンだってわかったのに
    標準治療は受けさせなかったんだよ

    高い民間療法受けさせて
    結局亡くなったんだよ

    +61

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/13(土) 21:09:29 

    >>81
    不倫ではないが略奪婚なら大竹しのぶもだね
    相手の人はガンで若くしてなくなってる(二千翔の実父)
    人のものを無理やり奪って幸せになんてなれないよね

    +59

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/13(土) 21:10:58 

    >>104
    昼ドラって天までとどけのリメイク版かな?
    旦那役も含めてあのキャスティングは謎
    美由紀はいい歳して枕したんだろうな

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2019/07/13(土) 21:17:29 

    分かるよ。
    うちも息子二人だけど
    『もういい!』とか
    拗ねてみるのも効果ある。
    長々お説教とか否定系は逆効果。

    +5

    -8

  • 109. 匿名 2019/07/13(土) 21:17:35 

    うちも男の子ふたりで、わたしもケンカがひどくなると泣き真似するわ。男の子はやさしいからそれで収まる。

    +3

    -8

  • 110. 匿名 2019/07/13(土) 21:17:54 

    翔太が中学で暴れてトイレ破壊して、みゆきは学校に呼び出されたのに自分は行かず弁護士寄越したんだって?
    子供たちがなんかやらかしても全部金で解決してたってことね
    でも、その収入源はどこからきたんだろ?
    優作の遺産で全部賄えてたのか、それか小室家みたいにパトロンの男がいたのかな?

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/13(土) 21:19:04 

    >>103
    うわー 自分勝手なヤツ
    不倫女はどこまでも図々しい

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/13(土) 21:21:24 

    松田優作と妻が住んでいる家に
    美由紀が乗り込み

    「結婚してくれないならしんでやる」
    って
    妻と子どもの前で包丁で手首切ったんだよ

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/13(土) 21:21:54 

    >>110
    不倫出来るくらいの根性ならパトロンいたんじゃない?

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/13(土) 21:23:39 

    ブスほどやる事えげつないね

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2019/07/13(土) 21:28:27 

    >>103
    どの口が!!!突然夫を奪われた奥さんは父親を奪われた娘さんはどんな気持ちで生きて来たんだろう
    奥さんにも娘さんにも非はないのに!
    >>112
    怖い女だね
    もっとバチが当たればいいのに!

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/13(土) 21:31:36 

    陰気な雰囲気あると思ったらまさかの不倫略奪だったんだね。この人一生幸せになれないよ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/13(土) 21:56:20 

    これから泣いても他人から信用されなさそう

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/13(土) 22:12:13 

    >>39
    美化はされてるね。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2019/07/13(土) 22:14:43 

    この家族ってみんな芝居下手くそじゃない?なんでドラマやCM出れるの?

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2019/07/13(土) 22:17:16 

    未亡人になってから助けてくれる人沢山いたって言ってたから男の前ではか弱い女を演じるんじゃない?
    それにしてもつんくも、芸能人で会った中で初めて目と心を奪われ片想いした人って言ってたし、実際会うと男を惹き付ける魅力があるのかもね。
    女ならすぐに見破るよね。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/13(土) 22:22:48 

    嘘泣きするとドン引きされるよ。
    普通に話したら通じるし。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/13(土) 22:48:23 

    芸能人なんてキホンどうでもいいけど、この人だけは本当に生理的に無理。何処の国の人だろうと関係ない。ただただ好きじゃない。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/13(土) 23:10:47 

    龍平とゆうきって人が異常に無表情なのが怖い
    芸能人でここまで冷めた雰囲気の人あんまいないよね



    +48

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/13(土) 23:18:27 

    家に男の子2人以上いると悲惨
    自分は男兄弟の中で育ったけど思春期はガチの殴り合い蹴り合いの喧嘩になるから母親が止めに入らないと大変なことになる
    子供の頃から男2人以上は絶対産まないと決めてたw
    男の子は1人までが限度w

    +4

    -7

  • 125. 匿名 2019/07/13(土) 23:22:19 

    >>112
    そんなヤバイ事する女性と、
    結婚しようと思う松田優作もよくわからない。

    自分が男なら、そんな事されたら、
    ドン引きどころの騒ぎじゃない…

    二度と関わりたくない女って思うけど…

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/13(土) 23:35:13 

    >>11
    え?そうなの?
    知らなかった…
    見る目変わる…

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/13(土) 23:37:00 

    所詮、略奪、不倫でしょ?
    全くこの人には共感も尊敬もしないわ。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/13(土) 23:50:33 

    >>48
    wikiでは元奥さん、旧姓熊本になってて、名前も離婚時に娘の苗字を変えないようにとの優作さんの要望で変えていないって書いてあるけど、何が本当なんだろうね?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/14(日) 00:22:09 

    不倫略奪した今井美樹、篠原涼子、田中裕子、大竹しのぶにしては、好き嫌いはあれど、それなりに才能は認められていて、キャリアもある人たちだけれど、松田美由紀は、何かめざましいキャリアがあった人なのかしら?
    熊谷真実の妹、松田優作の妻、松田兄弟の母という誰かに依存してだけのアイデンティティしかない人のように思える。
    それなのに偉そうな発言をするから、なんか偉そうに思うんだよね。あんた何様 みたいな。だから反感買うんだと思う。

    +43

    -1

  • 130. 匿名 2019/07/14(日) 00:54:21 

    >>123
    龍平はTV出てる時はキャラ作ってると思うよ
    出始めの頃は饒舌で表情も豊かだった

    妹は家族がコンプレックスでもあると言ってたし
    自分のことは悟りきってると思う
    TV出演も母親が推してそう

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/14(日) 01:04:55 

    >>68
    最近まで3人全員から
    もう心配しなくていいから…と言われるくらい過保護だった
    その上で不倫女らしく一生現役みたいな振る舞いってね…

    龍平のデビュー時のアドバイスとかまさに毒親の洗脳そのもので怖いよ
    16歳でふた周り以上の俳優と濡れ場までやる役で嫌がってたのを
    お父さんの子どもだから出来るわよ、の一言で納得させたんだよね

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/14(日) 01:19:34 

    >>98
    龍平に似てるのが嫌だ翔太に似たかったと龍平にはっきり言ったんだよね
    自分以外の家族が全員役者として売れてるわけだし
    1人だけアーティストで一見マイペースに見えて実はコンプすごそう

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/14(日) 01:44:25 

    息を吐くように嘘を吐く民族の方だから。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/14(日) 01:57:52 

    この人三姉妹の末っ子で熊谷真実の上にもう一人姉がいるんだね(真実より6歳上、美由紀より8歳上)

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/14(日) 02:07:32 

    >>125
    優作もDQNだからお似合い

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/14(日) 02:40:07 

    最近出てる時はそうでもないけど、私も昔のグータン見てからずっとこの人嫌い
    それくらい感じ悪すぎだった

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2019/07/14(日) 06:06:54 

    >>39この人も石原裕次郎も人気だった意味が分からない
    昔はあれがイケメンだったのかな?w

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/14(日) 09:18:16 

    >>137
    現役世代は、松田優作は手足も長くスラリとしてて外国人の俳優にようにかっこよくて決まってたんだって
    スーツも帽子もくわえ煙草ですらカッコいいと言われてた
    役柄もハードボイルドアウトロー的ですごい格好良かったと絶賛してた
    ミュージシャンは矢沢永吉

    カッコいい粋でシブいを体現してたような人物らしい

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/14(日) 09:48:45 

    熊谷真実と松田美由紀が実の姉妹であることを、今ここで初めて知りました。
    でも確かに二人は顔が似てるね。丸顔のところとかwww

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/14(日) 13:44:58 

    >>1
    長男シジミみたいな目ぇしてんな

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/14(日) 14:39:50 

    母親と弟のクッション役になってたらしい松田龍平は顔が死んでて
    精神的に病んでるってわかりやすいし、
    可哀想な仕上がりになってるよね

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/14(日) 14:44:41 

    ただの略奪婚じゃないよ
    奥さんの前で、優作とこの人でいちゃついて見せつけたらしい
    釣り合う男女でくっついただけ

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/14(日) 14:45:16 

    松田優作は雰囲気で過大評価されてるっていつも思うわ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/14(日) 19:54:31 

    松田美由紀って稀に見る意地悪顔だよね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/15(月) 01:59:41 

    >>11
    松田美智子さんだっけ?
    素晴らしい作家だわ。
    尊敬しています。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/15(月) 18:50:53 

    >>93
    他の方も書いていらっしゃるけど、前妻だった女性が本を出してて、それに詳しく書いてあったような気がします。別に暴露本とかではなく、前妻はちゃんとした作家さんなので、結構読みごたえのあって良い本でした。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/19(金) 16:33:47 

    ダウンタウンなうで松田優作と結婚が決まったときに
    「 放送禁止用語 は二人もいらないから」って女優をやめさせられたっていってたから
    この人も在日韓国人か帰化した韓国人なのかな?って思った

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。