ガールズちゃんねる

[浄化トピ]元彼の嫌いな所を書き込んで今から頑張るトピ

212コメント2019/07/30(火) 22:13

  • 1. 匿名 2019/07/12(金) 12:15:28 

    皆でまとめて一緒に浄化しましょうよ!

    今からそんでもって頑張ろうよ!

    さあ始まりますよー!

    3、2、1、スタート!!

    +32

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/12(金) 12:16:28 

    嫉妬深くて自己中

    +74

    -1

  • 3. 匿名 2019/07/12(金) 12:16:38 

    ケチ、デブ、ブサイク

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2019/07/12(金) 12:16:55 

    口が臭い

    +64

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/12(金) 12:17:11 

    すべて割り勘

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2019/07/12(金) 12:17:14 

    ・かっこ良くもないのに自分に自信ありすぎるところが見ててイタイ。
    ・5つも年の差離れてんのに少しも大人っぽく思えない
    ・きもい
    ・許さない
    ・ばちがあたれ

    +121

    -1

  • 7. 匿名 2019/07/12(金) 12:17:38 

    嘘つき
    臭い
    小さい(人としての器とアレが)

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/12(金) 12:17:38 

    デブでメンヘラ!そしてブス!

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/12(金) 12:17:46 

    この、浮気者!!!!

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/12(金) 12:17:46 

    外食の時にキャベツの芯のかたーいところばかりわたしに食べさせてきた。そのおかげで歯が強くなった。
    しかしむかつくやつだったぜ!
    わたしはウサギじゃない!

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:04 

    マザコン、モラハラ

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:07 

    ケチなところ

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:08 

    貸した金返せー

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:15 

    ハゲ

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:20 

    交通費をケチる

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2019/07/12(金) 12:18:25 

    ダサい
    ナルシスト
    女ったらし

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/12(金) 12:19:15 

    よく手紙の交換をしてたんだけど、PSをいつも間違えてVSって書いてた
    何と戦ってたんだよオメー!

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/12(金) 12:19:15 


    鏡見る前に行い見直せ

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/12(金) 12:19:26 

    姉と妹にはさまれて女々しい性格してた

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/12(金) 12:19:58 


    ナルシスト

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/12(金) 12:20:25 

    短足
    体型がドラえもん
    ブサイク
    口が臭い
    挨拶やお礼が言えない非常識
    思いやりがない
    頭が悪い(底辺高校卒)

    こんな男を一瞬でも好きだったのは人生最大の汚点

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/12(金) 12:20:37 

    早漏

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/12(金) 12:20:43 

    振ったくせに私が落ち込んでるとラインくれたり、
    陰で私を褒めるようなこと言ってたり、
    嫌いにさせてくれないところが大嫌い

    +47

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/12(金) 12:21:08 


    マザコン
    仕事が長続きしない
    そのくせ趣味がバイクいじり
    デート行ってもお金払うのこっち
    くたばれ!

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/12(金) 12:21:28 

    自分に対しては浪費家なのに友達や恋人に対しては出し渋る超絶ドケチ!
    滅びろ!

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/12(金) 12:21:51 

    働かない、 歯を磨かない。別れて良かった…

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2019/07/12(金) 12:22:15 

    フェラ好きだけどクンニしない自己中

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/12(金) 12:22:21 

    女々しい
    過去にいじめをしていた
    目がブスすぎ
    鼻の穴でかい
    はぐっきー

    書いてみるとほんとなんで恋してた?と思う

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/12(金) 12:22:43 

    >>17

    笑った!笑

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/12(金) 12:22:46 

    付き合っていくうちにデブった

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/12(金) 12:23:03 

    浄化しました
    [浄化トピ]元彼の嫌いな所を書き込んで今から頑張るトピ

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/12(金) 12:23:24 


    女たらし
    嘘つき

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/12(金) 12:23:52 

    DV
    モラハラ
    ケチ
    何が良くて付き合ってたんだろ?
    夜の相性が良くてたまにロマンチストなとこかな?笑

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/12(金) 12:24:12 

    口だけで何もしない、しないくせに見かねてこっちがやろうとしたり、アドバイスすると断固拒否

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/12(金) 12:26:02 


    [浄化トピ]元彼の嫌いな所を書き込んで今から頑張るトピ

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/12(金) 12:26:16 

    私服がださい。ジーパンでも革靴wwww

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/12(金) 12:27:25 

    がに股
    お金に汚い(立て替えの消費税分をくれない)
    せこい
    ゲーマー
    すぐにムツけて話さなくなる
    首を締める
    女子高生が好き
    隠れて女性とメールしてた

    以上、だから離婚した(笑)

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/12(金) 12:27:31 

    膣内射精障害
    遅漏
    自分の機嫌をすぐ態度に出し、周りに気を遣わせる
    ケチくさい
    黒子が多い
    掃除ができず基本的に汚部屋&汚車
    実家も汚部屋
    器が小さい
    自己中
    私より自分が大事
    人の目を異様に気にする
    モラハラ気質
    弟がニートて常識はずれ
    家にお金入れない
    (のに30過ぎて母親に弁当作ってもらってる)
    モラハラ気質
    冗談とかツッコミと言い軽く叩く
    一緒にいる時ゲームする

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/12(金) 12:28:20 

    かっこよすぎて死にたいwと思ってたけど
    別れてよく見たら全くかっこよくなくてびっくりして鳥肌
    恋は盲目とはよく言ったものだ

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/12(金) 12:28:39 

    10才年上だったけど、無理に若者言葉使ってて、ひいた。あと、短足

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/12(金) 12:29:37 

    嘘つきなところ。
    仕事と住んでるところが嘘だった。
    たぶん私に話した事、全部嘘なんだと思う。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/12(金) 12:29:38 

    ブサイクのくせに髪型の乱ればかり気にしてた
    恥ずかしいのか知らんがオーダー取れない
    車持ってないから行動範囲が狭い
    高校の時に付き合ってた5歳上のクズ野郎

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/12(金) 12:29:41 

    中度ワキガ
    私が電話で、不安な思いを伝えてる時に、足をバタバタする、もういい?寝るよ。と言い話にならない。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/12(金) 12:31:13 

    自分はエリートだとデートの度に自慢してくる。
    ピークの偏差値は70超えてたと10年以上も前のことをしつこく自慢してくる。

    D大卒なのに無駄にプライドが高い。

    香水付けすぎで臭い!

    バーバリーで固めててダサイんだよ!

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/12(金) 12:31:35 

    髪はチリチリ
    眉はゲジゲジ
    唇おちょぼ
    尻でかい
    唯一良いとこ声だけ
    ママに今でも服選んで貰ってるのかしらw?
    ママのセンスやばいよw

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/12(金) 12:31:42 

    お金にルーズ、時間にルーズ、だらだらしすぎ。
    でも顔は大好きだった。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/12(金) 12:31:57 

    性癖にドン引き

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/12(金) 12:32:34 

    メールの文がおかしい。
    「今電話してもいい?」ではなくて「今電話してもいい!!」って!マークなのは何故?

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/12(金) 12:33:14 

    自分の考えを話さない
    答え合わせをしない
    ケンカとか不満はスルーすればいいと思ってる
    そのくせ勝手に傷ついてる
    態度で示してるつもりらしいけど伝わってこないからこっちが必死に考えなきゃいけない
    こっちが色々大変な事があっても想像すらできないし、言葉に出しても心配の言葉すらかけてこない
    自分のタイミングでどっぷり構ってもらおうとする
    こっちの都合とか考えられない
    セックスのあとまるまる放置してくる
    ティッシュすら渡してくれない

    書き出したらきりが無かった
    別れて良かったわ

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/12(金) 12:33:48 

    大して奢ってくれなくてほとんど割り勘のくせに、俺の財布あてにしてんの?って言う所

    母親が超超超過干渉

    そして早漏。
    わたしが生理や寝てる時疲れてる時も、
    関わらずたたきおこして求めてくるところ

    別れて正解だったわ!!

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/12(金) 12:33:48 

    女たらし
    別れてから次の女に移るまでの速さが異常

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/12(金) 12:34:40 

    身長154㎝
    頭はムッシュかまやつ
    顔はZIPのくぼてんき
    洋服しまむら、デニム等パンツ類はレディース
    電話帳に「おやぢ」「マミー」「姫(私w)」

    口臭い

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/12(金) 12:34:50 

    2歳上なだけなのに、やたらと上から目線な言動。
    「お前さぁ~」とかお前呼ばわり。

    極めつけはこれかな~
    「男は好きじゃなくてもできるんだよ(sex)」

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/12(金) 12:35:11 

    変な自信家、変なポジティブ。
    付き合ってる時は、わたしの悩みって大したことないのかも?とか思てたけど。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/12(金) 12:35:37 

    外食でも、肘をついてご飯食べる、クチャラー…

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/12(金) 12:37:18 

    それほど上手じゃねーから!

    こっちの感じてるふりが上手なだけよ!

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/12(金) 12:38:02 

    自信過剰な不潔男
    3日お風呂入らないとか日常茶飯事
    臭い!とにかく臭い!
    髪の毛ベタベタ
    そのくせバレー部
    二股へっちゃら
    時間にルーズ、金にもルーズ
    ご自慢の『ジャニーズ系イケメン()』なお顔も今思えば全然w
    変な声

    お元気ですかw?!
    お友達はパシりに使う為に存在するんじゃないんですよw
    そんなの友達でも何でもないですよw

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/12(金) 12:38:44 

    自己中なとこ、私がお金出して当たり前に思ってること、大切にしてくれなかったこと。

    でも身体の相性はよかったんだよなぁ(笑)

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/12(金) 12:38:54 

    部屋の中があんたの股間と同じ臭いなんだよ!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/12(金) 12:39:14 

    くんに・手まんを絶対にしない

    全然気持ちよくねんだよ!
    1人でハァハァ言ってんじゃねぇよ!

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/12(金) 12:42:03 

    顔はキツネで体はカバ
    彼女の事を社名(私の勤務先)で呼ぶな!!
    てか、笑いながら喋るから何言ってるか全然わかんねーんだよ!!

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/12(金) 12:43:32 

    「うん○こしてる所見せて?」
    「お○しっこしてる所見せて?」

    見せるかバーカ!!!
    バーカバーカバーカ

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/12(金) 12:43:51 

    DV、浮気者、ケチ、ニート、アル中、不潔、ロン毛、ファッションセンス皆無、チビ、モラハラ、口ゴボ、処女厨

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/12(金) 12:45:02 

    浄化ではなく怨念が渦巻いてるから効果なさそう

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/12(金) 12:46:32 

    最近だと、嫌なところさえ覚えてない。
    マジでどうでも良い人物になりつつある。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/12(金) 12:47:10 

    デカイほくろに太い毛が5〜6本生えてる
    身長150
    ばあちゃんから小遣いもらってるニート
    鼻がデカイ

    過去に戻って目を覚ませと自分を殴りたい

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/12(金) 12:48:16 

    虚言癖のマザコン

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/12(金) 12:48:30 

    ドケチ、ナルシスト、マザコン、ファザコン

    頼んでもないのにめちゃくちゃキメてる自撮りをいつも送ってきた。引いた

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/12(金) 12:48:38 

    とてつもなく胃が悪そうな口臭してたけど、何で病院行かないの?
    胃じゃなくても絶対どこか悪いと思うよ?
    何が「大丈夫w大丈夫w」なの?
    吐き気催すくらい臭いよ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/12(金) 12:50:43 

    顔はいいけど顔以外全部ダメ
    性格もデートのセンスも服も女癖も

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/12(金) 12:52:29 

    マザコン
    シスコン
    ナルシスト

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/12(金) 12:52:56 

    元旦那だけど。
    結婚する時優しいのと年収に惹かれて結婚した。
    優しいのは単に優柔不断で自分の意見を言えないだけ。
    年収は親がやってる店の手伝いでの収入なんだけどびっくりするほど仕事が出来ない人だった。
    これでこの年収とは親も甘すぎると思った。
    おまけにこちらが病気になって朝起きられなくなると一緒になって寝坊し始めた。就業時間になっても呑気に家で朝ごはん食べてる始末。それで年収100万単位で下げられた。
    朝ぐらい自分で起きろ!嫁はお母さんじゃねえ!たとえおかんでも病気の時くらい頼るな!
    究極は夜の時。
    結婚前はあれこれしてくれたのに釣った魚に餌はやらないとばかりに自己中。
    とどめが挿入して5秒で終了。まさにみこすり半。
    色々我慢できなくなって別れた。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/12(金) 12:53:13 

    貧乏
    金遣い荒い
    チビ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/12(金) 12:53:43 

    人の気持ちが考えられないところ
    音信不通
    人として最低

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/12(金) 12:55:42 

    拝啓 元彼さん

    あなたと別れてから、あなたの嫌いなお寿司も焼肉も、お味噌汁もパスタもスイーツも存分に楽しんでおります♪
    「あんなの人が食べるもんじゃねぇ!」??
    食べるもんだから存在してんだよ!!!

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/12(金) 12:56:55 

    護衛艦いずもに乗ってる元彼。

    デリヘル、ギャンブルで借金200万。
    横須賀のデリヘルを使ってまーす。

    嬢の皆さん、お金使わせてあげて、
    もっと彼の借金を増やしてあげてください笑。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/12(金) 13:02:11 

    部屋が汚い
    服装がだらしない
    何故か上から目線
    AVの見過ぎ
    街中で尻を触ってくる
    小デブ

    別れて時間が経つほどなんで付き合ってたんだろうと思う

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/12(金) 13:03:05 

    金・身内自慢話する
    マシンガントーク大好き
    上から目線のモラハラ男
    背が低い(170もない)
    アポなし訪問してくる
    ケチ
    自分の都合のみ優先
    風の噂では、彼女に稼がせて元彼は仕事せず、一日中家にいるらしい























    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/12(金) 13:04:00 

    自分をイケメンだと思い込んでる
    いや別にブスじゃないんだけど、憧れの成宮くんの真似しても月とスッポンの差ですよ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/12(金) 13:05:27 

    デート中綺麗な店員さんを見て「あの子美人だな~」
    楽しい会話の途中でいきなり「お前のマ〇コ昔はすげー臭かったぞ!」
    しかも食事はパスタとハンバーグを両方食べるとかの大食いで痩せているならともかく付き合っている途中もどんどん豚みたいになっていった
    ブランド物が大好きでヴィトンをいつも使っていた
    自分ではイケメンだと思っている発言で女好きで浮気していた

    初めての彼氏だったので男ってこんなにおかしいの?って思うくらいでよくわかっていなかった
    過去に戻れたら豚みたいだねって言ってお別れしたい

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/12(金) 13:14:15 

    神トピ!!
    マザコン
    実家暮らし
    顔はいいけどデブ
    乳首でかい
    体毛濃い
    手がクリームパンみたい
    服がダサい
    八方美人
    器が小さい
    甘えん坊
    ケチ
    口臭い
    ワキガ(白いTシャツのワキ黄色に染まってた)
    女たらし
    足の臭いが死臭レベル
    嘘付き

    ダメだ、ムカつきすぎて長くなってしまうのでここら辺でやめておきます。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/12(金) 13:16:03 

    くさい
    顔が猿
    ブツブツ
    宗教どっぷり
    いい歳してフリーター

    なんで付き合ってたのか…黒歴史

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/12(金) 13:20:54 

    会うたびキスマーク付けられてた。

    束縛と独占欲強すぎて無理だった。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/12(金) 13:21:47 

    デートの日に生理だと不機嫌

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/12(金) 13:27:00 

    デブ、中絶、モラハラ性欲大魔神

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/12(金) 13:36:55 

    見栄っ張りで借金まみれ
    その借金を私が肩代わり

    外見だけ良くする事に執着。

    子供には愛情もなく
    養育費すら支払われず。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/12(金) 13:47:02 

    モラハラ
    DV
    避妊しない

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/12(金) 13:49:15 

    ケチ、家族大好き(異常に)、言葉遣い汚い、毛深い

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/12(金) 13:52:44 

    旅行先でもパチンコとかバカじゃない? 
    ゲーセンで使うお金があるのに、何故スマホ代は滞納してるの?
    ゲームばっかりして、教習所には通わない。もう免許とった?
    ちゃんと仕事しろよ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/12(金) 13:58:52 

    部屋が汚い
    モラハラ
    ナルシスト

    やっと縁切れたのでこれから新たな縁が舞い込むに違いない!!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/12(金) 14:26:12 

    いい歳して都合が悪くなると急に忙しくなるかダンマリを決め込んでた30オーバーのアイツ。
    少しはマシになってんのかな?

    さて、洗濯物&布団取り込んでこよっと。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/12(金) 14:28:22 

    同性から嫌われていて女子としか
    話す相手がいない

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/12(金) 14:42:38 

    出掛けると、やることばっかり。
    お店で雑貨とか見たいのにつまんなかったよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/12(金) 14:51:37 

    借金!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/12(金) 14:52:13 

    チビ
    デブ
    早漏

    何でこんな奴と付き合っていたのか、
    昔の私はバカ過ぎだった

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/12(金) 14:52:37 

    低収入の癖に
    「俺って財布なの?」とプチギレ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/12(金) 14:58:02 

    マザコン!
    借金まみれ!
    いつまでもママとくれせばいいよ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/12(金) 15:02:04 

    俺すごい自慢、自己顕示欲や承認欲求が強すぎる、見栄っ張り、モテる自慢ウザイしょーもない男

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/12(金) 15:06:40 

    秋元康みたいな顔してきめーんだよ!
    きめーーーんだよ!!!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/12(金) 15:06:58 

    ギャンブル、女大好き
    DV.モラハラ
    別れてすごくすごく幸せ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/12(金) 15:16:10 

    何がとは言わないけどド下手クソ

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/12(金) 15:18:54 

    21のときに付き合ってた10歳年上のアルバイト。ぶりぶりざえもんにそっくりのチビ。
    いまおもうとなにがよかったんだか...

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/12(金) 16:02:47 

    道に唾を吐く

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/12(金) 16:32:22 

    包容力がない、金がない、口が臭い、ナルシスト、頭悪い

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/12(金) 16:33:29 

    嘘つき
    浪費家
    自己中
    浮気
    DV
    …なぜ好きだったのだろう?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/12(金) 16:49:23 

    デートで食事代払うタイミングにうるさかった

    店内×
    レジ前×
    店出てちょっとしたら×
    店出てちょっとして人目がないところ○
    上記のタイミングが遅いと「払わないつもり?」とキレてくる

    どうせ自分で払うんだから店内で払わせろや
    レジで自分が奢ってる風にしたい高い高いプライドとケチさが無理で別れた

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/12(金) 17:04:08 

    6歳も年上なのに割り勘
    正社員2年働いてるのに手取り13万
    ブサイクで背が小さい

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/12(金) 17:06:33 

    電車で彼氏と並んで座ってたら、おばあさんが乗って来た。
    咄嗟に立ち上がって席を譲ろうとすると、「ひと駅で降りるから大丈夫。ありがとう」と言われた。
    元通り座ると、なぜか彼氏がよそよそしい。
    後から「ああいう目立つことは恥ずかしいからやめて」と言われた。
    お年寄りに席を譲ることが目立つ?恥ずかしい?
    お前の価値観の方がよっぽど恥ずかしいわと思った。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/12(金) 17:08:57 

    犯罪者みたいな切り傷みたいな細い目、大嫌いだった。なんで付き合ってしまったんだろう。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/12(金) 17:09:41 

    家に来ると、いつも私の化粧水や乳液をつけたがる。
    「俺、友達から肌が綺麗って言われるんだよね。女の子みたいな肌だって」
    ちなみに肌は普通だし、全然中性的でもない。

    カラオケに行くと、女性歌手の歌を顔を真っ赤にして歌う。
    「俺、裏声使わなくても歌えるんだ」

    お前は女になりたいの?何なの?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/12(金) 17:12:36 

    向こうから一目惚れしてきて、とにかく熱烈なアプローチ。
    付き合い始めたら、最初は優しかったけど、どんどん上からになってった。
    ある日デート中に「俺はさ、もっと色んな子と付き合いたいんだ。だから君ともいつかは別れると思う」って言われた。

    こっちだって、結婚なんかまだ微塵も考えてないし。
    でも「いつかは別れよう」って思いながら付き合うって変じゃない?
    それを付き合ってる相手に普通に言っちゃう辺り、アイツは変人だったんだなと思う。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/12(金) 17:16:25 

    優柔不断

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/12(金) 17:17:54 

    彼氏は国立大、私は私大(でも一応有名私大)。
    恋人相手にマウントとる意味不明な男だった。
    「経済学部なんか行ってどうすんの?」
    「その科目が得意でも、役に立たないよね(彼氏はその科目が苦手)」
    ガムを食べれば「この成分は~」と説明。
    ガムの成分なんて興味ないし…ほんとウザかった。
    何であんなのと付き合ってたんだろう。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/12(金) 17:19:03 

    >>110
    女装癖あったりして?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/12(金) 17:20:59 

    デブ
    遅漏
    貯金が出来ない
    マザコン

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/12(金) 17:41:54 

    プレゼントが下着

    キモすぎるぞお前のその顔で

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/12(金) 17:59:38 

    三擦り半。ドタキャン魔。嘘つき。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/12(金) 18:13:35 

    不細工なのにナルシスト
    自分には湯水の如くお金を使うのに、デートはホテルまで全部割り勘のドケチ
    食べ方が汚い
    落ち着きがない
    思いやりもない
    いつもどこかしら調子悪いアピール
    自分の趣味を押し付ける癖に、こちらの趣味の話は聞かないor否定
    アラサーにしてクラブで踊るのが趣味な上、踊り方が最高に気持ち悪い
    マザコン、ママ呼び
    腋臭、足もめちゃくちゃ臭い
    セックスが下手でこちらにばかり奉仕させる
    挙句ド遅漏

    …列挙したら、本当なんで付き合ってたかわからないレベルだった。今は真逆の彼氏と付き合えて幸せです。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/12(金) 18:15:11 

    31歳社会人なのにヒゲを剃らない。
    歯医者に行かないので歯石がすごい。
    途中から喫煙者になった。
    言葉遣いがお年寄りみたい。
    下品。ED。
    こんな人に私の貴重な3年間を割いてしまった....

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/12(金) 18:15:54 

    呼吸するように嘘をつく。
    意気がりな痛いやつ。
    浮気もの。
    同性からも嫌われている。
    とにかく離れて正解だった

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/12(金) 18:17:06 

    モラハラ
    暴力DV
    雰囲気イケメン気取り
    虚言癖

    「お前みたいな女、殴られて当然」だの「管理されて幸せだろう」など言われておりましたが、洗脳が解けて別れてから、あなたの異常性がわかりました。
    「普通の人」は力で支配したり、訳もなく殴ったりしません

    馬鹿馬鹿しいので呪ったりはしませんが、その愚かさに気づく日が来るといいですね

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/12(金) 18:17:35 

    電車の前の席に座っている女子高生の太もものアップの写真をスマホで撮っていた。
    最近スマホを隠したがるから浮気かなと思って見てしまいました.....最悪.....
    何でこんな犯罪者と付き合ってたんだろう

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/12(金) 19:19:36 

    死ぬ死ぬ詐欺がお得意なドメンヘラ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/12(金) 19:20:12 

    チビ、ハゲかけ、浪費、低収入、ファッションセンスゼロ、見栄張り、高卒のイキリ、器が味見皿サイズ、だらしない、思いやりゼロ、長友佑都似で長友見る度にイライラする、ノリだけで生きてる、貯金なし、父親に金銭的にたかる、Hはマグロ、頭悪すぎる、そのくせ亭主関白、、、

    ここまでええとこない男おる?
    人生で初めて地獄に落ちてしまえ!と思いました。ふふ

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/12(金) 19:48:08 

    私よりチビのくせに態度だけはデカイ!
    服装もダサい!
    妥協で付き合ってたけど妥協しすぎた。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/12(金) 20:03:33 

    ED気味の遅漏
    ゴムつけると萎えて出来ない
    プライドが高くて上記の事からレス
    自分勝手
    私が不満を言うと噛み合わない自分の不満で返してくる
    なので話し合い出来ない
    脈絡無くいきなりキレる
    謝ると死ぬのか絶対謝らない
    向こうから話しかけてきただけで「俺がおれてやった」風
    おデブ
    箸の持ち方がおかしい
    そのせいでお皿と顔が近くて下品
    ルールを自分で改悪、このくらい良いでしょが全部自分本意
    面倒くさがり
    ゲームとスマホが友達で私はそれ以下
    ケンカになると「会ってあげてる」とか全部してあげてるポジにつこうとする
    そのくせ傷つきやすく、傷つくと音信不通

    趣味が同じで、それだけは最高だったけど、趣味で出会ってなければ絶対付き合わなかったのに!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/12(金) 20:11:24 

    病弱

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/12(金) 20:26:03 

    漫画のナルトが好きって言ってた元カレ
    理由を聞くと学生時代にいじめられて周りに友達がいなかった自分と重なるらしい…
    いやいや、ナルトとお前じゃ周りから避けられてる理由が全然ちげーわ
    お前のそういうところが周りが引いてるんだよ
    ドン引きして別れました

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/12(金) 20:32:38 

    デートにおかあさんをこっそり連れてこないで!ビックリしましたよ。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/12(金) 20:48:50 

    デブの木こりベストは色んな意味でキツかった。
    笑い堪えられなくてごめんねー。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/12(金) 20:55:01 

    デブ
    ブサイク
    臭い
    キモオタ
    ナルシスト
    短気
    嘘つき
    頭が悪い
    計画性がない
    見栄っ張り
    ED
    トイレがとにかく汚い!!!

    挙げたらキリがない。
    病んでて優しくしてくれるなら誰でも良かったんだけどさすがに目が冷めた!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/12(金) 21:02:36 

    クレカ持たないドケチ
    恐らく高齢童貞のクセに
    俺って言ったり
    がに股でイキって歩くのが嫌だった
    上下青いデニムでダサいのも嫌だった
    一瞬で別れた

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/12(金) 21:03:42 

    人を見下しバカにする
    別れてよかった

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/12(金) 21:04:34 

    包茎 女々しい デブ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/12(金) 21:05:31 

    モラハラ
    暴言
    説教
    貯金なし
    免許証なし
    低学歴
    低収入
    毒親もち

    セックスだけが上手かった!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/12(金) 21:10:22 

    けち、貧乏、遅刻、ヒモ体質、無神経、自己中、マザコン、すぐバレる嘘、
    私にも悪い所たくさんあったけど。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/12(金) 21:29:35 

    あ、あと長い物に巻かれる所と日和見的なところ。
    強いものに弱く、弱いものに強いところ。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/12(金) 21:33:31 

    タバコはいつでも止められる!
    →デートの度に喫煙所を探して延々と歩かされる。吸殻は道にポイ。
    服はオーダーメイド!
    →いつも同じ服の変なベスト。ほつれてボロボロ。多分カモられてる。
    学生時代は面白くてすごくモテてた!
    →絶対ウソ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/12(金) 21:39:33 

    返信が遅い
    すべて割り勘、というか私の方が多めに払う割り勘
    私大卒なのにそれをなぜかバカにする高卒野郎

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/12(金) 21:41:57 

    私は結婚願望が強い方で、3年付き合った元彼に結婚話を結構していた。そしたら別れる時、「結婚の道具として見られてるみたいだった」と言われた。
    ・170cm85kg・31歳(当時私は21歳)
    ・髭をそらない、不潔
    ・喫煙者
    ・低収入、不定休
    ・デートでどれだけ遅くなっても1人で帰らせる
    ・運転免許なし
    ・顔もあまりよくない
    ・ED.......etc

    結婚の道具だったらもっと良い人探してる!!自分のことどんだけいい男だと思ってるんだか。
    ちなみに降ったのは私です。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/12(金) 21:42:15 

    ・自分が一番
    ・お金にケチ
    ・◯ェラ強要すんな!

    さようなら。私はもっといい人見つけますから❗


    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/12(金) 21:45:32 

    私が充実してると嫉妬してくる、ちっさい男
    口ではいいこと言って、飽きた途端手のひら返し。
    私には酷い対応してくるのに、同じことするとすぐ怒る、拗ねる。

    口臭いし、顔でかいし、ブサイクなのに、
    私が好き過ぎて甘やかしたせいで勘違いしたみたいだね、
    はっきり言って私みたいに誰からも振り向かれる美人に好かれることなんてもうないよ、
    大事にしなかったあなたは馬鹿だと思う。

    あなたの対応ですっかり目が覚めました。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/12(金) 21:48:18 

    女好き 見栄っ張り 嘘つき 超自己中
    ポエマー

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/12(金) 21:52:01 

    ブサイク
    足短すぎ
    ヒゲ濃すぎ
    ミサワに似すぎ
    嫉妬深い
    うわべだけ良い人風
    思うようにならないと不貞腐れる
    ケチ、誕生日会わないように避けられた
    愛してるとか、結婚しようとか、口先ばっかり


    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/12(金) 21:56:03 

    自分勝手
    ふにゃちん

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/12(金) 21:58:06 

    自己中
    勝手
    思いやりがない
    エッチするまで優しいだけだった

    仕事が忙しい疲労回復に集中したいと
    いきなり連絡をたってきた

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/12(金) 22:05:12 

    ベレー帽
    丸メガネサングラス
    口臭
    体臭
    割り勘

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/12(金) 22:08:12 

    付き合い始めてからみるみる太った
    唇分厚すぎてキスが下手
    口が臭い
    髪型がキモイ
    痩せてる時はかっこよく見えてたが太ってからはメガネ外してもブサイクきもい
    ちんこが包茎でお風呂はいっても臭すぎる
    それを指摘しても直さない 触って舐めてとうるさい
    共感性が低すぎて悩みも聞いてくれない
    声がきもい
    マザコンできもい オカンがーオカンがーってうるさい
    ...何でこんなのと5年も付き合ってたんだー!!!!
    そんな自分もまじきもい!悪い意味で忘れられない!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/12(金) 22:12:33 

    家賃払わない、嘘つき、誠意が無い
    ・・・私、なんで付き合ってたんだろ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/12(金) 22:18:10 

    私のことを好きじゃないところ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/12(金) 22:33:25 

    マザコン
    ケチ
    不潔

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/12(金) 22:39:32 

    アイドルオタク気持ち悪いんじゃーーー!!
    何十万もかけてハワイまで追っかけツアー参加してんじゃねえよ!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/12(金) 22:40:58 

    モラハラ
    疑り深い、嫉妬深い
    お前呼び
    舌打ち
    書ききれない…何で好きだったんだろう

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/12(金) 22:43:29 

    ケチ、ブサイク、辛気臭い

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/12(金) 22:44:38 

    バレなければ何してもいいと思ってるところ。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/12(金) 22:47:16 

    ものすごく束縛してきた。
    男の子と目を合わせたら怒られてた。
    遠距離になったら自分は彼女いない設定で入学してた。
    勉強になったよ、さいならー。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/12(金) 22:51:32 

    サイコパス
    病的な嘘つき
    病的な浮気性
    都合が悪いとすぐ「疲れた」
    粗チンのくせにヤリチン

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/12(金) 23:23:40 

    あー
    名前を公表したいわー

    まじ
    ゲス野郎
    今の彼女にはやく振られたらいいのにー

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/13(土) 00:19:31 

    貧乏人 毛根が弱い 早く漏れる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/13(土) 00:21:19 

    酒癖が悪い
    自己中

    泥酔した元彼にボコボコにされて別れました。
    最近友達に「覚えてないから俺やってないと思う」って言ってるらしい
    この前、元気?って連絡来たけど無視しました
    本当に最っっっっっ低

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/13(土) 00:41:47 

    汗っかき
    毛深い
    鼻毛出てる
    浮気しといて逆ギレ
    えっちが自分の思い通りに上手くいかないと私のせいだとキレる
    貯金ができない
    タバコを吸う
    計画性がない

    でも好きだったんだよな…(T_T)
    結局最後は振られて…
    頑張って、次に進む。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/13(土) 01:08:18 

    モラハラ、ナルシスト、自己中、性悪、やりたいだけ!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/13(土) 01:17:18 

    デート服がキャラT
    毎日愛してると言うが、
    実際には分不相応に浮気

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/13(土) 01:20:44 

    ポークビッツ
    説教臭い

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/13(土) 01:23:04 

    二握りしても先が出る長さ、頑張ってぎりぎり握り切れる太さを持っていた君へ♡

    ヤル時、アレがデカすぎてイテ―んだよ!
    太くて入口裂けるわ、馬鹿たれ!
    奥もガンガンついてきやがって、貫通させる気か!
    普通のゴムが痛くて入らないからって生でしようとするな!ちゃんとゴムが用意しとけよ!
    XLならなんとか入るのは確認済みだろうが!!
    てかいつまで腰振ってんだよ、さっさと逝けやコラ!!
    つーか一日に何回ヤルんだよ、猿かお前は!?
    やりたがるならせめてテクを磨け!前戯、雑な上に短いんだよ!!
    そのくせフェラは長時間させようとするよな!?ずっと限界まで口開けてるから顎痛いんだよ!!
    しかも奥に突っ込んで来ようとするよな!?喉の奥に当たっておぇってなるんだよ!!
    そんだけ長かったら全部入らないの、幼稚園児でも分かるだろーが!
    それともあれか?中国雑技団みたいなびっくり人間になれってか?無理に決まってんだろ!!
    後ズボンのもっこりを何とかしろ!一緒に歩くの恥ずかしーんだよ!!

    ・・・まっ、こんなとこかな
    あーすっきりした♡

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/13(土) 01:47:49 

    しっかり者の頼れる男だと思ってたのに、付き合ってみたらドン引きするぐらいドジでバカだった。

    ・二人でいい雰囲気で会話しながら川辺を散歩していたら、足をくじいて川の中にドボーン!
    ・ラーメン食べに行った時、下を向いた瞬間どんぶりの中にメガネが落ちて具みたいになっていた。
    ・アイマスクの代わりに普通の白い不織布のマスクを目の所に当てて新幹線で爆睡。
    ・グンゼのシャツを裏返し且つ前後ろ逆に着るなんて日常茶飯事。
    ・寝ぼけてスーツ姿にクロックスを履いて出社してしまい、人から指摘されるまで気付かず。
    ・串カツ屋で、カツにソースに付けようとして間違えてハイボールのジョッキにカツを入れ てしまった。

    ハラハラしながら一緒に過ごす日々に疲れ、やがてトキメキも消え失せて破局。
    見た目は好きだったんだけどなぁ…。








    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/13(土) 01:48:26 

    何もかも嘘ついてた年の離れたロリコン警察官。
    私と並行して未成年と浮気してたクソやろう。
    お前のせいで人生狂ったわ!!詐欺やろう!!
    逃げやがっていつかお前が逮捕されろ!!

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/13(土) 02:39:41 

    チビ
    勘違い
    性格悪い
    40歳独身

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/13(土) 03:06:49 

    強引!ナルシスト!自己中!最初からゴムつけてくれない!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/13(土) 03:48:46 

    偽善者
    ケチ
    考えなし
    デブ
    モラハラ
    甲斐性なし
    仕事できない
    キス下手
    夜はワンパターン
    マザコンさらにファザコンの内弁慶
    しょーもない
    別れて正解

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/13(土) 04:21:20 

    嫌なとこ無いな。
    色々あって別れてお互い別の人と結婚したけど、
    人間的に元カレのこと尊敬している。
    たまに思い出して死ぬほど切なくなる。
    トピズレでごめんなさい。

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2019/07/13(土) 04:59:23 

    口が悪い
    人を褒めない
    表情がない
    目を見ない

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/13(土) 05:41:12 

    見栄張り
    謎のエセ関西弁
    だっさいヤンキー感

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/13(土) 05:52:23 

    >>173
    謎のエセ関西弁、いるいる! うざかったねそれは笑ww

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/13(土) 05:54:57 

    都内在住自慢本当聞き飽きたよ!
    都内住んでたらそんなに偉いんですか?
    実家暮らしのくせに調子乗んな!!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/13(土) 06:45:41 

    クチャラー
    人の話をきかない
    自分は優しいと思っている
    忘れっぽい
    頼りない
    約束しといて守れない
    予定や計画が立てられない
    付き合っていて楽しかったことがない

    振り回されるのに疲れたからつい最近別れてきました!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/13(土) 07:53:17 

    >>175
    元彼が都内在住我慢すごかったって事?
    遠距離恋愛的な?

    なんかよくわからんけどお上りさんは自慢するのかな。そりゃださいわ。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/13(土) 08:11:48 

    レストランも予約してくれるし、お洒落なお店や高級そうなところへ連れてってくれるし、いつのまにか会計してくれる
    某有名企業に勤務で収入も、将来的にも結婚するには魅力的

    だけど、二重アゴデブ!モラハラ予備軍!ワキガ臭い!
    あと、毎回笑えない卑猥な下ネタばっか言ってキモいし、外でも平気でキスしようとしてくるし、発言がいちいち上から目線でムカつくし、私自身がご飯の写真撮らない派なんだけど「なんで写真撮らないの?インスタ映えだけど?」とか言ってくるし、激務で忙しいのは分かるけど「忙しいのに時間割いてやってるアピール」が本当に不愉快だった
    同い年だったけど、おじさんと付き合ってる気分になった

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/13(土) 09:00:29 

    嘘つき

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/13(土) 09:02:22 

    結婚前提に同棲していた彼
    朝顔磨かない、歯を磨かない
    バカみたいに沢山飲む食べるのに割り勘
    なのに友達との時は多めに出したり、奢ったり見栄っ張り
    常にスマホでゲーム
    運転中もゲーム、食事中もゲーム、仕事に必要な資格取得の勉強中もゲーム
    それを注意すると結婚もしてないのに指図するなと逆ギレ
    昔好きだった人妻と彼が飲みに行く日、たまたま男友達から飲みに誘われたから遊びに行こうとしたら異性と遊びに行くなと逆ギレ
    いつまでも元カノとだらだら連絡とってた
    私の親は私に甘すぎだとバカにしてきたけど、お前高卒で仕事も進学もせずブラブラしてて、気紛れで入れさせてもらった専門も中退して、その後親の会社で雇ってもらってるのにどの口が言うかと
    学なし、教養なし、常識なし
    コストコは何年たっても返品OKだから新しいTV買って、古いのは理由つけて返品しようとしてた
    みっともないし非常識だからと止めても理解してくれず
    私が職探しして色々条件見て検討していたら選ぶなって…まともに就活もしたことない親の会社でいい条件で勤められてるやつに言われたくないわ!
    お前の経歴でその条件、普通だったらないからな

    他にも色々あったし、私も悪いところあったけど本当に、ほんとーーーっに別れてよかった
    当時は29才ぐらいでこの人と別れたら一生独身かもと悩んで、悪いところに目をつぶってたけど、新しく働きだして環境かわってそんなことないって思えたらスパッと別れられた
    お陰で今凄く幸せだけど、未だになんで奴にあんな言われようだったのかとイラッとする笑

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/13(土) 09:31:22 

    •ありがとう、ごめんなさいと言わない
    •「〜してやる」って言う
    •都合悪い話は既読スルー
    •一方的にフッタくせに、ちょこちょこ俺通信を送ってくる

    彼に早く不幸が訪れますように。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/13(土) 09:36:20 

    意見の押し付け 自分が正しい マニュアル人間 おぼっちゃま育ちで常識知らず 大企業マウント ブス 器の小ささ おちんの小ささ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/13(土) 09:51:19 

    酒飲み ハゲ 口だけ 牛乳瓶みたいなクソ眼鏡

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/13(土) 10:31:51 

    父親がウンコ。
    その父親を大好きなところ。

    私と彼氏とアパートで同棲2人暮らしなのに、近所に住む父親が合鍵で勝手に入ってくる。
    節約節約〜とか言いながら勝手に冷蔵庫の野菜とか卵とか少量ずつ持っていく。
    社会人の息子(彼氏)と娘を扶養に入れてる。
    娘には新車購入したり毎月の家賃まで払うのに、息子(彼氏)からは月3万もらう。
    コンビニで買ったコロッケにソースが付いてなかっただけで激怒して、電話で猛抗議。日曜の昼間から、住宅街の外で、大声で。そのあと、彼氏にまでグチグチ。彼氏は黙って聞いている。

    上記について、父親について、少しでも彼氏に意見すると、めちゃくちゃ不機嫌になり、結婚は無理だなとか言う。
    別れたけど、マジで別れて良かった。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/13(土) 10:40:07 

    35にもなって伸ばした襟足ずーっと触ってる
    話のネタが低レベルな下ネタしかない
    きっっしょ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/13(土) 11:52:58 

    とにかく非常識
    ・人の家で飲み食いしたゴミを、テーブルの上や冷蔵庫の中に放置して帰る(注意しても改善なし)

    ・仕事辞めて暇なくせに、出掛ける時に車出すのは全部わたし(仕事終わって疲れてるのに、当然のように迎えに来いって言われる)

    ・待ち合わせ時間から20分経っても現れず。
    理由を聞いたらゲーセンでゲームをしていたから

    ・映画館で普通にスマホをつける

    1ヶ月で別れました

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/13(土) 12:03:24 

    1人しか彼女いた事ない〜とか純粋っぽく見せながら
    実はやり捨てが沢山いた高学歴自慢のお前!

    自覚のないヤリチンは最低だーーーーーーーー!!!!!!!!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/13(土) 12:19:33 

    やたら女優やアイドルに詳しく彼女たちの年齢を気にしてたけど(女優〇〇は可愛いけど30は超えてそう等)、自分の低身長と髪の薄さを鏡で確認してからついでに自分の年齢も思い出せよ。他人を見下すように鼻で笑う癖もなんとかしろ、だから職場で嫌われるんだろ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/13(土) 12:23:18 

    デブ、女好き、浮気性、バツ二、子供多数、歯磨きしない、短足、デート中ゲームばかり、ゲームに課金、怒鳴る、モラハラ、男尊女卑、元嫁の借金返済中、有言不実行

    大好きだったぞー!

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2019/07/13(土) 13:29:31 

    名前公表してあげたい!
    世の中の女の人たちが元彼の被害を受けないでほしい。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/13(土) 13:49:02 

    バツイチ。
    謝らない、自分の非を認めない。
    話し合いができない。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/13(土) 14:14:21 

    でぶ
    服ださい
    友だちいない
    ずっと実家暮らしで何でもしてもらってる
    給料低い

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/13(土) 16:42:01 

    現在進行形で振り回してくる元彼。
    クズなのに、3年同棲しただけに情が残っていて辛いです…

    ・自分勝手な理由で別れを告げ、話し合いに応じない
    ・私と別れた次の日から新しい彼女と付き合う(職場の同僚からの好意を感じると言っていた。そしてその同僚と付き合う)
    ・ちなみに今カノも、彼氏がいるくせに元彼に近寄ってきたクソ女
    ・別れ話後、私が実家に帰るまでの間に「〇〇(私)がいなくなると辛い、寂しい。だからすぐ彼女を作ると思う」と言っていた
    ・そのくせ、別れて2週間後に「やっぱり〇〇(私)がいい」と泣きながら電話してくる
    ・「過呼吸で寝られない、苦しい」等、自分が辛い時だけ電話してくる
    ・彼女がいるくせに辛い時は元カノを頼る
    ・「〇〇(私)と今カノとどっちも好きで選べない、二人とも好き」と泣きながら言う

    察しのとおり、元彼はメンヘラです。私も共依存になってしまいました

    別れの理由に納得してないだけに、私は未練が残ったまま実家へ帰りました
    その未練を利用するかのように、私を頼ってきたり、期待を持たせるようなことを言ったりしてきます
    彼女いるくせに、本当にムカつきます
    そんな元彼への未練をしっかり断てずにいる私も大概バカです
    早く新しい恋愛をしたいのですが、今回の恋愛がトラウマになってしまい、先へ進めずに苦しんでいます…
    長文すみません。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/13(土) 18:16:31 

    話し合いしたいのに逃げる
    てっぺん薄らハゲなのにハゲてないと主張する
    プライド高すぎて連絡してこない
    自分からは何も考えない
    好意があるのかわからない
    公衆の面前でチンポジなおす

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/14(日) 04:46:56 

    >>160
    私もまったく同じ。泥酔して自分の暴言に興奮して更に暴力。しかも覚えてない、知らない、やってない、挙げ句の果てには やられるような事お前が煽ったんだろ?だって 笑。
    クソすぎてとっとと消滅してほしい。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/14(日) 14:43:53 

    喧嘩すると面倒が口癖
    向き合ってほしかった

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/14(日) 19:40:48 

    身長165cm
    40歳独身
    ドケチ
    話してる時ゲップばかりする
    男らしくない
    女々しい
    チョロチョロしてネズミみたい
    信念がないグラグラ
    平気で嘘をつく
    薄っぺらく軽すぎる性格
    別れてすぐに他の女に行く

    ああああーもおおおーー!!!


    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/15(月) 00:27:04 

    1、嘘つき ケチ 誠実さを出しておいてのヤリモク
    お金もステータスもあるのに俺様キャラ 3年くらい遠距離でのらりくらり 40後半で女子アナレベルのトロフィーワイフで子供がほしいといわれて殴ってやりたくなった。お怠けに包茎だしちっちゃいし下手なんだよ!
    2、キモぶさなのに、オシャレてイケてると思っていてやたら褒めてアピールがウザい。

    3、教育関係のくせに未成年に飲酒や浮気複数にヒモみたいな生活がしたいから私の稼ぎで養えと言われて
    触られると嫌悪感しかなく体調崩して、浮気やモラハラ発言から流産してるなか、浮気して相手に子供ができたら別れろ。→心も身体も病んで仕事も出来なくなってしまって、離婚も進められない

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/15(月) 23:53:20 

    元彼なんて不幸になってくれ!!と願ってる
    自分大好き!ママ大好き!気持ち悪い!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/15(月) 23:55:27 

    このトピ採用された時間が昼間なのね(笑)

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/16(火) 18:56:57 

    歯並び悪い
    育ちが悪く口が悪い
    男尊女卑
    外面いい
    見栄っ張り

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/17(水) 14:53:44 

    謎の自分ルール。
    君の名は見た?って聞いたら、あー俺アニメとか無理なんだよねー、ドラえもん以外
    ってお前が無理だわ!

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/17(水) 19:21:34 

    歯をみせて、オシッコする所をみせてとキモい
    続きは他でかくわ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/19(金) 21:13:20 

    マザコン
    極度の事なかれ主義
    意見を言わないし感情表現もうっすいから何考えてるかわからん
    とにかく言葉が苦手らしく口ベタなので、話し合いが進まない
    会話しててつまらん
    ごはん食べてておいしいのかまずいのか表現しない

    モヤモヤ!イライラ!

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/21(日) 03:32:17 

    家で一緒に映画を見てると一々ツッコミ入れる人だった
    この前一緒に家でホラー映画を見ていたら、一々「ここの役者の演技が下手くそ」とか「幽霊の演出が怖くない、音でビビらせてるだけ」だのうるさかった
    しかも別のホラー映画の〇〇のシーンが役者の演技が神で~とか語らなくてもいいこと延々と語ってきた
    私も一応相槌打ってあげてたらいいシーン何個か見逃した
    別れた後に別の人とお付き合いしたけどその人は鑑賞中にちょっとしたツッコミは入れても
    そのあとは特に話を引き伸ばしたりしない人だったのが幸いでした

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/23(火) 10:59:05 

    えっちがものすごく下手(しないほうがマシレベル)
    自分勝手
    勝手に私のことを決める
    ご飯行った時も、優柔不断だからどれにしようか悩んで決めたのに、あっさり「こっちにしたらいいやん」って勝手に注文変えられて最悪だった

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/24(水) 15:18:20 

    服が生乾きの匂い。
    年下なのにおっさんの匂いがする。
    31才童貞なのに調子乗って二股。
    婚カツサイトでモテてると勘違い。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/27(土) 00:01:03 

    嘘つき、裏切り者、モラハラ、自己中、ナルシスト、ゲスやろう、厨ニ病こじらせてキモいアニメばっか見てんじゃねーよ!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/30(火) 00:55:29 

    調子いいこと言う
    都合いいこと言う
    ただの口だけ
    思いやりがない

    優しいと思ってるけど独り善がり
    面白いと思ってるけど滑っている

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/30(火) 03:03:16 

    ハゲかけ
    早漏

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/30(火) 19:00:13 

    ふにゃふにゃ キモいグロ面 謎の乙女キャラ(~なのデェス♪キャピキャピ(^O^)⬅本当に言った
    それなのに何故か喧嘩、怒りモードの時は モラハラパワハラ 怒鳴る ネチネチ 異常なケチ 自分は悪くないことを命懸けで証明しようとする

    ‥‥‥とにかくキモすぎた‥‥こんなんと付き合う私も私か‥‥
    変な人には気を付けよう!

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/30(火) 22:13:15 

    自分が辛い時は頼るくせに、こっちが辛い時頼ったら「重い」と言われた。
    別れる時、「○○(私)の幸せを願って別れる」とかみえみえの嘘を言った。

    ふざけんな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード