ガールズちゃんねる

B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

94コメント2019/07/11(木) 21:22

  • 1. 匿名 2019/07/10(水) 18:06:42 


    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進
    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進jisin.jp

    B’zの全国ツアー「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」が、7月6日の大阪城ホール公演で通算1,000回公演を達成した。現在もツアーの真っ只中で、9月まで開催される予定だ。


    同日更新されたインスタグラムの公式アカウントでは、1,000回記念の写真と共に《THANK YOU OSAKA!》とコメントが投稿。ファンからは祝福のコメントが続々とよせられた。《1,000公演おめでとうございます》《私達に1,000回もの愛を届けてくれて有難うございます》《今まで1度も延期も中止も無くこなして来た事を賞賛します》

    B’zは今年でデビュー31年目を迎える。“レジェンド”の活躍ぶりは衰えることなく勢いを増すばかりだ。

    +169

    -5

  • 2. 匿名 2019/07/10(水) 18:08:01 

    稲葉さん太った?

    +13

    -72

  • 3. 匿名 2019/07/10(水) 18:08:38 

    え?下の写真稲葉さん?

    +10

    -11

  • 4. 匿名 2019/07/10(水) 18:09:16 

    31年もトップを走り続けるなんてすごいな

    +175

    -5

  • 5. 匿名 2019/07/10(水) 18:09:51 

    >>2
    太っては見えない
    ただ顔がなんか違う

    +54

    -5

  • 6. 匿名 2019/07/10(水) 18:10:23 

    誰やこのオッサン
    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +30

    -166

  • 7. 匿名 2019/07/10(水) 18:10:40 

    松本さん変わらない

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/10(水) 18:11:55 

    稲葉さんの年齢考えたら老けて当たり前
    おっさんで当たり前

    +230

    -3

  • 9. 匿名 2019/07/10(水) 18:12:16 

    二人とももう何もしなくていいぐらい稼いでるんだよね
    モチベーション保ってるのも凄いし
    ファンのためもあるんだろうけど、本人たちもライヴ好きで楽しんでるんだろうなって思う

    +185

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/10(水) 18:12:41 

    ライブになると若返るので問題ないです。
    応援してます。

    +233

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/10(水) 18:13:01 

    私の知ってる稲葉さんではない

    +5

    -36

  • 12. 匿名 2019/07/10(水) 18:13:25 

    唄うと若返る謎の能力者

    +222

    -4

  • 13. 匿名 2019/07/10(水) 18:13:40 

    ガルちゃんってすぐに老けたとか言うけど
    老けない人間なんかいないからね。
    稲葉さんは50超えてるんだよ。

    +242

    -4

  • 14. 匿名 2019/07/10(水) 18:13:55 

    スイッチ一つで少年になる稲葉さん

    +159

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/10(水) 18:14:04 

    1000回おめでとうございます

    +143

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/10(水) 18:15:03 

    ライブ行ってきた!!
    楽しかった😄!!

    +152

    -3

  • 17. 匿名 2019/07/10(水) 18:15:34 

    稲葉が何か浮かない顔してる
    松本に相談しなきゃ

    +56

    -8

  • 18. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:03 

    土曜大阪行きたかった
    参戦できた人は記念写真宝物ですね

    +92

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:21 

    今年は日程が合わなくて行けない!
    DVD待ってます!

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:32 

    そして 輝く ウルトラソウッ!

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:44 

    そうそう!マイク持ったら若返るから関係ない

    +117

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/10(水) 18:17:12 

    >>13

    充分かっこいいですよね!

    +124

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/10(水) 18:17:38 

    ファンだったけど最近飽きてきた

    +3

    -44

  • 24. 匿名 2019/07/10(水) 18:17:59 

    アーティストは、
    ステージの上でのパフォーマンスが
    カッコいいんだよ。
    ファンはそれでいいと思うよ。

    +141

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/10(水) 18:18:05 

    B’zって洋楽曲のパクリが多いよね

    +12

    -64

  • 26. 匿名 2019/07/10(水) 18:18:17 

    たぶん髪形のせいだと思う。もう少し短いほうがカッコいい

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2019/07/10(水) 18:19:49 

    昨日横浜アリーナ行きまして 真横のスタンド席から端に来たとき至近距離で見ましたが 太ってるってより 筋肉量増えてる感じ
    凄いムキムキだった

    +130

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/10(水) 18:21:14 

    稲葉さん今年55だよ。

    +134

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/10(水) 18:22:08 

    >>25
    いやパクるはK-POPには負けるよ
    おまけに最近のK-POP野郎は日本のアニメーションまで勝手にグループの私物化にするから
    アンパンマンサイドこいつら訴えろよ
    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +30

    -9

  • 30. 匿名 2019/07/10(水) 18:23:17 

    この前のトピのファンレターの返事があった件で、更に好きになったよ!
    多少太っても老けても、人間なんだからOK!

    ただ、曲調が似てて飽きちゃうのが難点。。

    +53

    -6

  • 31. 匿名 2019/07/10(水) 18:24:14 

    みん老けた老けたって言ってるけど54歳にしては充分若いしかっこいいと思う
    ライブ行った人たちが、稲葉さんがシャツめくった時に腹筋が割れてるの見えたって言ってたしそれだけ体型維持してるのもすごいよ

    +140

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/10(水) 18:25:44 

    一部の方、わかってない!

    昔のギラギラオラついた稲葉さんはそりゃあカッコよかったけど
    今の程よく油の抜けたふるゆわ稲葉さんのカッコ可愛さを…
    それが歌いだすとまたオーラぎんぎんになるんだからそのギャップに昔よりやられちゃいますよ。

    「ああ、タンバリンが…」とか(観てないけど)

    +168

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/10(水) 18:25:54 

    横浜アリーナで昨日と今日コンサートしてます。
    昼間からたくさんの人で溢れてます。


    +56

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/10(水) 18:27:44 

    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +128

    -3

  • 35. 匿名 2019/07/10(水) 18:30:59 

    もう20年くらいファンだけど、稲葉さんはライブ前になるといつも少しふっくらしてる気がする。
    多分、体力をつけるためじゃないかな。全力で歌ったり走ったりするんだもの。

    写真なんてごく一瞬を切り取ったものなんだし、たまたま写りが悪いことだってあるさ!
    何はともあれ1000回おめでとう!

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/10(水) 18:37:29 

    この写真見たとき、ライブの後の撮影かな~と思った
    そら、汗いっぱいかいて歌って動き回った後なんだから、髪型も乱れるでしょ
    どちらにしても素敵には間違いない!

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/10(水) 18:40:39 

    最初の方で稲葉さんの写真disってるけど、稲葉さんって今年55歳になるんだよ。
    今でもステージ駆け回って全力で歌ってる姿は本当にカッコイイ!!

    +107

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/10(水) 18:42:07 

    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +136

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/10(水) 18:43:17 

    老けようが何しようが、歌手の命の声はずっと凄いし体型も維持してるから全然いい!

    +107

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/10(水) 18:44:51 

    パクリまくってこの記録!まさに『いい加減に1000回』じゃんWWW

    ファンはそろそろ目を覚ませよ・・・。
    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +6

    -60

  • 41. 匿名 2019/07/10(水) 18:46:20 

    行きたいけどいつも当たらない(T-T)

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/10(水) 18:47:01 

    これだけ客入ってるのに、ファンクラブでさえチケット取れない現実。
    31周年も続けてきてこんなアーティストいる?
    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +186

    -3

  • 43. 匿名 2019/07/10(水) 18:47:43 

    アンチでもなんでもないけど最近どの曲も同じに聞こえる

    +5

    -25

  • 44. 匿名 2019/07/10(水) 18:48:42 

    アンチはB'zに何かされたの?

    +101

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/10(水) 18:51:48 

    そう、いつからかな?同じ曲に聞こえて
    しまう。昔は好きだった。

    +5

    -26

  • 46. 匿名 2019/07/10(水) 19:02:53 

    ファン歴25年。
    もちろんファンクラブ入ってます。
    が!今年初めてチケット獲れない!泣
    ライブ行かれる方、私の分も楽しんで
    来てね泣。

    +93

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/10(水) 19:03:06 

    いやいやいや!稲葉さんめちゃくちゃかっこ良かったからファンの皆さん安心してください!
    昨日横アリ近距離で見てきた!
    その画像たぶんライブ終わり
    写りや表情によって違う顔に見えたり老けて見えたりはあるよ、54歳だもん
    それよりスタイルのよさとキレのある動きと歌声が素晴らしい!(やっぱ顔も)
    かっこよすぎた

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/10(水) 19:14:02 

    激しい曲を凄まじい声量を保ちながら走り2時間歌い続けるのが凄すぎる。
    松本さんは58歳で稲葉さんももうすぐ55歳。
    このライブスタイルをいつまで観られるだろうか。
    ずっと観ていたいけど難しいよね…。

    +96

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/10(水) 19:14:46 

    一度ライブに行ってみたいと思って1回だけファンクラブ入ったことあるけど他のファンクラブと違って凄い年季を感じる会報だったことに妙に感心したことがあるw
    ライブは無事にファンクラブ経由で行けたけどステージでバイク走ってたりしてなんかすごかったwあと生でもCD音源かそれ以上に歌がうまかったって印象

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/10(水) 19:16:55 

    稲葉さんて健康や体型には細心の注意を払ってるけど、美容にはあんまり気を使ってないよね。
    正直ハゲかかってきた時も、本人そんなに気にしてなかったとゆーか。。今髪は復活させたけど、スタッフが見るに見かねて育毛させたんだろうと思う。
    自分でかっこいい自覚はあるんだけど、そこにそこまで執着してない人なのよ。
    歌をただ歌ってたい人なの。

    +16

    -9

  • 51. 匿名 2019/07/10(水) 19:25:04 

    >>50
    ほめてるようでディスってるよね

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2019/07/10(水) 19:39:08 

    >>50
    歌手なんだからそれでもいいじゃん
    俳優とかアイドルだったら気をつけろってなるかもしれないけど

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/10(水) 19:40:27 

    ライブ行ける人羨ましいです!!
    私は全滅でしたが、行く方は楽しんできて下さいね😂💓

    私は8月16日のサマソニで拝み倒します

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/10(水) 19:46:29 

    来週ライブ参戦します!
    今からドキドキが止まらない!

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/10(水) 20:01:41 

    >>20
    HEY!✨

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2019/07/10(水) 20:03:03 

    30日たまアリ楽しみー!

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/10(水) 20:15:34 

    B'zファン歴29年です。
    このライブ行ってきました!
    新しいサポメンも本当に素晴らしかった。
    全てが一流でした。


    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2019/07/10(水) 20:18:05 

    >>6
    稲葉さんだね
    おっさんって年齢考えたら普通におっさんだよ
    でも確実にその辺の同じ年の人たちからしたら
    若い
    そしてカッコいい

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2019/07/10(水) 20:25:39 

    >>56
    私も30日さいたま行きます!!!

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/10(水) 20:34:51 

    確かに普段の時はおじさんだとは思います(それでもこの歳では全然若いですが)
    でも、唄うとめちゃくちゃ若くなります!
    ライブでのパフォーマンスも凄い!!
    一ヶ月後のライブが楽しみでしょうがない!

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/10(水) 20:40:28 

    現在進行でバリッバリのライブやってるし、ドラマ主題歌の新曲出るんでしょ?
    他のアーティストって大体活動落ち着いていくけど、あまりに凄すぎない?

    +51

    -3

  • 62. 匿名 2019/07/10(水) 20:53:12 

    998回目のライブに参加しました!
    なんだかんだ、すごすぎるよね!!

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/10(水) 21:23:28 

    1000回目のライブ行ってきました。
    お二人もサポメンもみなさんかっこよかったです!
    とっても楽しいライブでした。
    SSではないですが、アリーナのまあまあ良席でお二人を肉眼で見ることができて幸せでした。
    これから行かれる方、楽しんできてくださいね。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/10(水) 21:35:19 

    >>42
    これ参戦できた人達うらやましい😆
    いいな~!
    あと、赤の皮パンが似合う54歳のおっさんはなかなかいないよね。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/10(水) 21:36:36 

    このライブ参加してました!松本さんも稲葉さんもかっこよかったですよー!!!スタッフや今まで足を運んでくれたみんなに感謝の言葉を言ってました。写真もこのメンバー勢ぞろい以外にも、お二人バージョンも撮りました!

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/10(水) 21:43:03 

    千回も続けてくれて、さらに続けてくれるB'z…
    素晴らしいですよね
    昨日、横浜アリーナ行ってきました
    B'zのお二人もサポメンの皆さんもめっちゃ良かったですよー!
    稲葉さんが何回かシャツめくってて、その度にチラチラ見えるお腹がたまらなかったです(笑)

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/10(水) 21:49:18 

    >>27
    私も昨日横浜アリーナいました
    特に腕の筋肉ムッキムキでしたね

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/10(水) 21:52:58 

    今年は特にファンクラブ入っててもチケット取りにくいみたいですね?私の知り合いも4次抽選まで全て外れてました。
    私は運良く鹿児島2日目行けましたが、稲葉さん相変わらずスタイル抜群で、声も良く出ていて
    笑顔が可愛くステキでした!

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2019/07/10(水) 21:55:43 

    延期すべき状態のものをしなかっただけだけどね。元ファンです。台風直撃してチケットは溶けてなくなりました。セトリ大幅カット。朝から野ざらしのファンのフォローやアナウンスもなし。本人達はちょっとやって帰ってった。

    +4

    -13

  • 70. 匿名 2019/07/10(水) 21:58:43 

    >>48
    もう来年あたりは
    松本「ん?アレ?Gってどうやって押さえるんだったかいのぉ」
    稲葉「ほげぇ~~~!!!!」
    だろうね。

    +1

    -19

  • 71. 匿名 2019/07/10(水) 22:08:05  ID:7uInLcCuBl 

    >>25
    このコメントには
    マイナスが多いよね

    本当にパクリまくりなのに

    安室ちゃんはジャネットジャクソン
    B'zは洋楽全般

    なのに
    叩かれるのは
    お浜とあいみょん

    ファンってありがたいよね

    +7

    -21

  • 72. 匿名 2019/07/10(水) 22:08:14 

    1000回目のライブ行ってきました。
    お二人もサポメンもみなさんかっこよかったです!
    とっても楽しいライブでした。
    SSではないですが、アリーナのまあまあ良席でお二人を肉眼で見ることができて幸せでした。
    これから行かれる方、楽しんできてくださいね。

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2019/07/10(水) 22:14:14 

    20代のサポメンを迎え、令和ツアー始動なんて逆にパワーを感じるよ!
    稲葉さん松本さん素敵です!!

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2019/07/10(水) 22:17:38 

    チケット取れなかったけど去年デビュー日行けたしダイナソーも行けて嬉しい

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/10(水) 22:28:00 

    >>72 間違えて二回も同じ文章を投稿してしまいました。ごめんなさい!

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/10(水) 22:37:55 

    今日も横アリでliveですよね、行かれた人羨ましい・・・
    横浜はチケット取れませんでした。


    +15

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/10(水) 22:43:52 

    この間、ライブ行ってきましたー!
    何回か行きましたが、
    なんと!初めての!最前列!!!
    最初から最後まで釘付け♡
    夢みたいな時間で最高でした!

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/10(水) 22:52:34 

    チケット値上げしたのはなんで?!

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2019/07/10(水) 23:00:12 

    >>77
    最前列!羨ましいです!!

    30回以上行っていると思いますが、最高で8列目辺り。
    今年のライブはチケット争奪で、行けるだけでも有り難いと思わないと行けないのですが・・・

    MGが当たる人や最前列の人たちって、どんな強運の持ち主なのでしょう!私にとっては夢のまた夢です・・・

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2019/07/10(水) 23:18:02 

    >>79
    「MG」てコレ?ボディ材バスウッドのポンコツだけど、ネタとして欲しいわ。
    B’z 全国ツアー1000回!デビュー31年目も続く伝説級の躍進

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2019/07/10(水) 23:42:10 

    昨日、横アリにライブ行って来ました!すべてが最高でした!パワーいただきました!稲葉さん、松本さんを間近でみることができて、それだけで泣けました。
    ファンをとても大切にしてるお二人、B'zのファンで本当によかった。これからもずっとついていきます。

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2019/07/11(木) 01:15:22 

    >>80
    私は79さんではないですが
    「MG」は「Meet & Greet」の事かと思います
    B'zのファンクラブのB'zパーティーで企画です
    ファンクラブでの優先予約でliveのチケット取れた方が抽選でなん組かが控え室に招待されるという夢のような企画
    お二人と写真撮れたり、握手できたり、お話しできたりします
    プレゼントも直接渡せます!
    一度でいいから当選したいですよね…

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/11(木) 02:25:04 

    愛媛公演と広島公演行きまーす!
    ただいまアルバムを聞き込んで予習してます!
    友達はEPIC NIGHTの時に、Meet&Greet当選してました。
    緊張し過ぎて、顔色が真っ青でした(笑)

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/11(木) 07:18:05 

    >>83
    ええ!すごい!
    プレゼントは渡されましたか?
    ミーグリ当たるわけないって分かってるけど、もし当たった時にプレゼントどうしようとか考えてしまうので気になります(笑)

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/11(木) 07:55:49 

    >>78
    お笑いコンビ松本・稲葉が肥え太るためだよ。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2019/07/11(木) 09:08:25 

    >>82
    ありがとうございます!
    &が抜けていました…
    ですが、皆さん分かっていただいていて(^^ゞ


    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/11(木) 09:54:02 

    今やってるツアーに行かれた方に質問です。
    稲葉さんの声の調子はいかがでしたか?
    去年横浜で行われたライブに行ったのですが、稲葉さんの声の調子や体調があまり良くないように感じたもので、それ以降心配していました。
    今ツアーに行かれた方、教えていただけると幸いです。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/11(木) 10:59:18 

    >>88
    神戸の公演の時に行きましたが、全く気にならなかったです。
    ある曲を歌っている時は、有名絵画を思い出す位にカッコよかったんですが、歌わない時はいつも以上に可愛かったです。
    50超えてる男の人に言う言葉じゃ無い気もしますが、可愛いとしか言いようがないです。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2019/07/11(木) 11:00:10 

    >>87
    88です。自分にアンカーをつけてる…すみません。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:13 

    逆だよ!!稲葉さん痩せた!!痩せすぎです・・・。SSで間近で見ました。かっこよかったなぁ・・・。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/11(木) 17:02:34 

    今月31日のさいたまスーパーアリーナのチケット今日届きました。M&Gはやっぱり当たってなかったです。若い人しか当たらないとかなんですかね。40代に突入した者です。いつか当たりますように。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/11(木) 21:08:33 

    横浜参戦しました!足ほっそーーーって口に出しちゃうくらい細かったよ!今回ライティングがすごくて舞台が回ってるみたいな錯覚起こして楽しかった!ただ、一曲だけでもいいからレアな曲やってほしい!

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:14 

    ダイナソーの時の赤い河みたいなのすごく期待したんだけどなー。フェスも出るし、あまりマイナーの曲はもうやらないのかな。個人的に初期の曲やってくれないかなーといつも思ってるんだけど
    ファンのアンケートでもウルトラソウルが上位なのは結構ホントにファン?って思ってしまう。好きな曲なんだけどね、いい曲なんだけどね、変化球がほしいのよ。ごめんね、コアで。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2019/07/11(木) 21:22:11 

    >>91
    私もミーグリだめでした。ツイッターで見たんですが、当選した方がいらっしゃって、やっぱり20代の若い方でした。でもそのかたの本命は嵐という、なんとも複雑な思いでした。

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。