ガールズちゃんねる

アイスを舐めた女性の身元特定、逮捕へ…禁固20年の可能性も

87コメント2019/07/09(火) 15:33

  • 1. 匿名 2019/07/07(日) 17:28:29 

    アイスを舐めた女性の身元特定、逮捕へ…禁固20年の可能性も | 女性自身
    アイスを舐めた女性の身元特定、逮捕へ…禁固20年の可能性も | 女性自身jisin.jp

    先日、店で売られているアイスクリームの表面を舐め、蓋を閉めて売り場へ戻した女性の動画についてお伝えした。その後、犯行現場となった店舗が特定されたようだ。 女性が動画を撮影したのは、テキサス州ラフキン市のウォルマートだった。製造元のブルーベルはいたずらされた商品を含め、その冷凍ケースに入っていた全ての半ガロンカップを回収したという。


    ラフキン市警察は、防犯カメラ映像からすでに女性の身元を特定。民生用製品改ざんの第2級重罪で近く逮捕すると発表した。CBS NEWSが報じるところによると、有罪となれば、禁固2年から20年を言い渡される可能性があるという。また、動画を撮影しながら「舐めろ、舐めろ、よし、戻せ」と煽っていた男性の身元割り出しも進めている。

    +452

    -10

  • 2. 匿名 2019/07/07(日) 17:29:06 

    日本もそのくらい厳しくしてほしい

    +1703

    -0

  • 3. 匿名 2019/07/07(日) 17:29:40 

    模倣犯出てきちゃうんだろうなあ

    +460

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/07(日) 17:29:47 

    どこの国にもこういうことする人いるんだね…

    +698

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/07(日) 17:29:51 

    どこの国もおバカさんばっかり。

    +501

    -1

  • 6. 匿名 2019/07/07(日) 17:29:53 

    世界には馬鹿な奴が
    たくさんいるんだね〜

    +353

    -1

  • 7. 匿名 2019/07/07(日) 17:30:18 

    禁固2年から20年
    バカッターもこれくらい厳しくすればよかったのに

    +677

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/07(日) 17:30:19 

    バカッターのガキたちも、それぐらいの刑にしてほしい

    +519

    -2

  • 9. 匿名 2019/07/07(日) 17:30:39 

    きっしょ

    +106

    -0

  • 10. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:27 

    1発目の見せしめ大事

    +273

    -1

  • 11. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:33 

    なんの意味があってそんなことやってるのかな
    全く自分のためにならないことして逮捕されるって頭悪すぎん?

    +210

    -0

  • 12. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:47 

    こんな馬鹿に執行猶予なんていらないよね。
    日本も見習ってほしい。

    +263

    -0

  • 13. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:49 

    日本もこれくらい罪重くして欲しい

    +230

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:50 

    ウォルマートって民度が低い客が多すぎて、4chでもよくネタにされてるけど、本当にこんな感じなんだな

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:56 

    このニュース、是非続報が知りたい。

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/07(日) 17:32:00 

    日本でやってどんな罪になるか試すバカいるんじゃない?
    せいぜい買取厳重注意でおわり

    +80

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/07(日) 17:32:27 

    指示する男
    女は頭が弱いのかな
    怖い

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/07(日) 17:32:45 

    ばかじゃん
    店頭のアイスを舐めて再び売り場へ……メーカーが怒りの法的措置へ | 女性自身
    店頭のアイスを舐めて再び売り場へ……メーカーが怒りの法的措置へ | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】コンビニの冷凍庫に入ってみたり、飲食店の調味料に口を付けてみたり……そんな行動を自らSNSで発信する人々は後を絶たない。いわゆる”バイトテロ“や”バカッター“と呼ばれる、SNS時代の負の側面だ。訴訟大国アメリカで類似行為に及ぶとどうなるのだろうか...


    先月29日、Twitterに「どんだけのサイコパス行為なの!?」というキャプション付きで投稿された動画では、若い黒人女性が「ブルーベル・アイスクリーム」の半ガロンカップの表面をベロリと舐めてから蓋をして売り場に戻し、撮影者と爆笑している様子が収められている。「逮捕されてほしい」「早く身元を割り出してくれよ。こういうことをするヤツは法的に裁かれるべきだ」といったコメントが殺到。2日までに26,000件以上リツイートされ、製造元のブルーベルの知るところとなった。

    +98

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/07(日) 17:32:50 

    女性が何かしらの性病の保菌者だったらめっちゃヤバい

    +91

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:18 

    日本もそろそろ法律見直そうよ。刑が軽いから舐められるんだよ、、、。バカは一生牢獄に入っててもいいぐらい。

    +161

    -1

  • 21. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:26 

    警官をからかうような動画が流行ってるね
    バカはグーパンしてやりたい

    +97

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:35 

    おでんツンツン男も無罪放免だっけ?

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:35 

    >>10
    そうだね!一発目が大事だよね。
    罪が軽ければ絶対後に続くもんね。
    ちょっとズレるけど中国は麻薬やったら死刑じゃん?私はこの位厳しくて良いと思う。

    +86

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:39 

    日本は犯罪者に超甘過ぎだよ
    なのに被害者の個人情報はバンバン流すし
    制度を変えるべき!

    +114

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:56 

    人間って玉石混淆だよね
    救いようのないバカは一定数いる

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/07(日) 17:34:05 

    日本でも損害賠償 請求されたバカッターがいたね。こんなの許しちゃダメ。

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/07(日) 17:34:05 

    女性は強要されていた訳じゃないんだよね?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/07(日) 17:34:06 

    白人からのイジメだったら…とか考えたけど、それでも良くないね

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/07(日) 17:35:05 

    どういう思考なの?
    でも、こういうのみるたび、普通に生きられてることの奇跡感じる。
    毒もろうと思えばいくらでももれるじゃん?
    電車もさ、中で毒ガスまかれたら終わりじゃん?
    それ免れて生きられてる今日。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/07(日) 17:35:26 

    放牧されている子供がお総菜を勝手に食べているのも親を罰して欲しいわ

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/07(日) 17:36:57 

    何処にもバカいるんだね。日本も、憲法改正、もっともっと厳罰化が必要。少年法も、撤廃も!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/07(日) 17:36:58 

    ここまで来るとテロリストでいいと思うよ

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/07(日) 17:37:20 

    自ら証拠残して逮捕されるスタイルだね
    アホとしか言いようがない
    日本でもこれぐらい厳しくて良い
    そうじゃないとバイトテロも反省しない
    後、警察をわざと挑発するためにわざと目の前でクネクネと踊るアホも逮捕でok!
    良い年した大人がバカみたい

    あれこそ公務執行妨害だよ
    Tic Tokなんか中国に情報を無料で提供してるようなもんなのに、あれ使ってる人もバカだと思う

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/07(日) 17:37:30 

    バレろ、バレろ、よし逮捕

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/07(日) 17:37:31 

    警官をからかうのもアメリカやイギリスだと罪になるけど日本は体にふれないかぎり法に触れないんだって。法律、変えて❗

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/07(日) 17:38:06 

    >>1
    こういう事するのって女が多くない?

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2019/07/07(日) 17:38:19 

    バカッター
    道路族


    新しい迷惑行為には新しい罰則を!
    こっそり道路族混ぜちゃったけど

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/07(日) 17:39:10 

    嘘をついている味か確かめる練習してたのか

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/07(日) 17:39:37 

    アイスより工場でシリアルの中に放尿してた動画の方がショックだったわ
    アメリカのシリアル絶対買わない!

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/07(日) 17:39:44 

    日本はバカばっかだよ
    いま流行ってる警察おちょくるのだって、
    海外だったら運悪くて銃殺だよ

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/07(日) 17:39:51 

    アリアナ・グランデが
    ドーナツ舐めたの思い出した

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/07(日) 17:40:05 

    アリアナ・グランデだっけ?
    ドーナツ屋で売り物に唾を吐いた人いなかった?
    その人はセーフ?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/07(日) 17:40:22 

    20年。アイス舐めて20年。
    それぐらいの罪なんだって。日本もそうしてくれ。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/07(日) 17:40:26 

    食品にいたずらする輩
    許せないな
    アイスを舐めた女性の身元特定、逮捕へ…禁固20年の可能性も

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/07(日) 17:41:47 

    こんな馬鹿は生きてても何の価値もないから死刑でいーよ。ご飯に毒でも盛ってやれよ。金の無駄

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/07(日) 17:42:08 

    気持ち悪い犯罪ですね

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/07(日) 17:42:14 

    ザッマwwwwwwwwwwxwxoxo

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/07(日) 17:43:10 

    ガロンというサイズがアメリカらしい
    アイスを舐めた女性の身元特定、逮捕へ…禁固20年の可能性も

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/07(日) 17:43:24 

    商品の回収や売り上げ減少とか、お店やメーカー、消費者にも迷惑だし本当にやめて欲しい。たかがYouTubeやインスタのためにイタズラを越えて犯罪行為をするなんてアホだと思う。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/07(日) 17:43:34 

    >>44
    漫画の吹き出しみたいになってて笑える(笑)

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/07(日) 17:45:50 

    >>50
    そうにしか見えなくてお前がそのセリフ言うなって思ったwww

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/07(日) 17:50:45 

    バカッターって未成年とかも多いよね
    あいつら、未成年だと全て許してもらえると思ってる
    少年法、改正したら?!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/07(日) 17:51:59 

    民生用製品改ざんの第2級重罪

    なんかよく分からないけど、日本も見習おう

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/07(日) 17:55:59 

    罰したなら罰したことを日本でも
    こうやってニュースで取り上げれば良いのにね
    日本だとツイッターとかで発見されて
    炎上だ拡散だと騒いでる間は盛り上がるけど
    その後どうなったのかさっぱりな話ばかり。
    当事者だけは震えてるかもしれないけど、
    模倣犯はあれだけのことやっても大丈夫なんだ!と
    誤解して、注目されたいがために便乗する
    本当はそんなレベルの人がいないことが1番だけど、
    悪ノリだから何やっても良いと勘違いする人は残念ながらいるからね…

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/07(日) 18:08:30 

    日本でもアホなバイトとか逮捕してほしいわ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/07(日) 18:11:18 

    日本はバカッターなどに甘すぎ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/07(日) 18:12:30 

    馬鹿なインスタ蝿な奴らも取り締まってほしいわ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/07(日) 18:17:06 

    日本もそうしてくれ
    バカッターが書類送検だけとかぬるい

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/07(日) 18:20:20 

    考えたらSNSに載せなければカップのアイスってされてても気が付かないよね
    もうしっかり包装されてるのしか怖くて買えないね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/07(日) 18:21:01 

    きもい!DQN

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/07(日) 18:35:36 

    結局社会奉仕活動とかで済みそう

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/07(日) 18:47:26 

    YouTuberの場合は更に刑期を倍にして欲しい。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/07(日) 18:47:41 

    法規制もだけどYouTubeも厳しく規制されてくべき

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/07(日) 18:50:06 

    バカは日本だけじゃなかったんだ
    Twitterは対策を考えた方がいいと思う

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/07(日) 18:56:17 

    スーパーのお総菜コーナーで一口かじって戻してたおばはんにも同じ判決下して欲しいわ。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/07(日) 19:01:59 

    そういえば、
    アイスの蓋って簡単に空くのも今時問題だよね
    こういう汚いの以外にも、毒とか怖い

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/07(日) 19:24:32 

    禁固20年ともなればら、誰しも青ざめて事の重大さが分かるだろう。日本もそれくらい厳しくしようぜ。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/07(日) 19:28:18 

    >>61

    まぁそうなるだろうね
    ただ、スーパーから民事でごっそり損害賠償請求されるだろうけど

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/07(日) 19:37:13 

    日本もそのくらい対処してほしい
    悪意があることに対して甘すぎるのは問題だよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/07(日) 19:44:22 

    日本も同じように取り締まって逮捕してください

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/07(日) 20:02:35 

    くら寿司のバカッターも20年くらい入れてやれ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/07(日) 20:02:48 

    アリアナグランデはドーナツ舐めて商品棚に戻した姿を防犯カメラに撮られてたが罪に問われなかったね。
    親日だからガル民からも慰められてたな。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/07(日) 20:10:27 

    日本のクソバカチューバーにも制裁をお願いしまーす!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/07(日) 20:25:21 

    世界中にいるんだな。
    日本は本当に犯罪に甘い国だよね。
    これくらいやらないとだよ!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/07(日) 20:46:47 

    動画見たけど、滅茶苦茶しっかり舐めてた(苦笑)
    あれは嫌だわ…

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/07(日) 23:11:17 

    >>18
    もし犯人が若い白人ブロンド美女だったらむしろご褒美

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/07(日) 23:35:21 

    禁固だけじゃなくて、メーカーとお店もきっちり損害賠償請求して欲しい。
    これが面白いとでも思ってるのかな?頭おかしい。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/08(月) 08:19:43 

    この動画見たし女性もバカだけど、
    シールの蓋がない点もびっくりした。
    冷蔵庫の匂いつくじゃん。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/08(月) 09:41:12 

    バカッターも20年牢屋に入ってろ
    人生終わり。牢屋の中でおばさんおじさんになっていく

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/08(月) 11:13:32 

    >>11
    頭悪すぎるからやるのだ
    常人がその思考を理解しようとするのは到底無理

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/08(月) 11:24:32 

    >>78
    そういえば日本のもかき氷系はシール蓋なしだよね
    二度と買えないわ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/08(月) 18:41:17 

    日本もこれくらい厳しくやったらいいのにね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/09(火) 07:17:38 

    今ニュースで動画見たけどきっもちわるいね!
    しかもこんなことしてる人たくさんいるの?頭悪すぎるしアイスクリーム会社と販売店舗可哀想
    賠償金しっかり払ってね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/09(火) 07:45:32 

    麻薬の刑罰が重くならないのは法律作る側がバック貰ってるか自分も食ってるからじゃないかと疑っている

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/09(火) 15:31:19 

    汚ったないな
    歯磨きしてなかったりして

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/09(火) 15:32:22 

    20年牢屋で暮らせ
    アホが!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/09(火) 15:33:39 

    親が躾してなかったんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。