ガールズちゃんねる

石田純一&東尾理子、1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室

184コメント2014/11/03(月) 00:05

  • 1. 匿名 2014/10/22(水) 10:21:39 


    石田純一 1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室( 石田純一) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    石田純一 1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室( 石田純一) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「理汰郎くんはもうしっかり歩けますし、走ることもあります。会話にはなりませんが、言葉も発することができるようにもなりました。今が彼の成長にとって、とても重要な時期ですからね。それを2人ともわかっているみたいです」(2人を知る芸能関係者) 石田純一(60)と東尾理子(38)との間に長男・理汰郎くんが生まれてから1年11カ月。


    「アメリカの幼児教育理論をもとにした教室で、お受験のためのコースもあります。0歳児からを対象にしていて、子供の能力を最大限に伸ばしてくれるのはもちろん、外国人スタッフによる英語教育も受けられます。月謝は週2回で約11万円というセレブ価格ですが、それでも30人以上が入会待ちというほどの人気です」(教育関係者)

    +14

    -169

  • 2. 匿名 2014/10/22(水) 10:22:37 

    週2で11万円…高い!!

    +508

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/22(水) 10:23:22 

    どうも好きになれない夫婦。
    特に東尾さん…。

    +883

    -10

  • 4. 匿名 2014/10/22(水) 10:23:41 

    高っ!
    さすが芸能人(゜ロ゜)

    +242

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/22(水) 10:23:54 

    東尾理子が絡むネタはもういい。

    +435

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/22(水) 10:24:03 

    東尾のブログ見たけど、理汰郎くん大きくなったね~

    +336

    -20

  • 7. 匿名 2014/10/22(水) 10:24:09 

    ブログでさらっと「主人のポルシェに・・・」って書いちゃう人だからね(笑)
    芸能人って好感度気にしていい車乗ってても庶民は気取ってるけど、
    この人はもう生まれた時からセレブだからしょうがないw

    +569

    -13

  • 8. 匿名 2014/10/22(水) 10:24:16 

    お金があるっていいなぁ

    +355

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/22(水) 10:24:41 

    理太郎くん、おじいちゃんそっくりだよねw

    +492

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/22(水) 10:24:48 

    そりゃあお金あるし、セレブ学校にも通わせられるだろうけど、理汰郎君将来はタレントになりそう…芸能人一家だし

    +377

    -4

  • 12. 匿名 2014/10/22(水) 10:25:02 

    お金はある人は使ってください!

    っても安い幼児教室通ってても文句言われると、思うよ!

    +360

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/22(水) 10:25:05 

    どんなにお金をかけても、大成しなさそう。
    所詮理子の子ですから・・・・

    +419

    -49

  • 14. 匿名 2014/10/22(水) 10:25:12 

    私の手取も11万円

    +471

    -8

  • 15. 匿名 2014/10/22(水) 10:26:03 

    自分の子にかけるお金は、使えるだけ使ったらいいさ。あるならねー笑

    +282

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/22(水) 10:26:35 

    結局ダウン症じゃなかったね?

    +273

    -26

  • 17. 匿名 2014/10/22(水) 10:27:32 

    子供の教育にお金かけられるのはうらやましい…
    伊東美咲の娘が通ってるプリスクール(週5日)は月謝18万円だったね
    伊東美咲、700万円高級外車で…愛娘の幼稚園は「月謝18万円」
    伊東美咲、700万円高級外車で…愛娘の幼稚園は「月謝18万円」girlschannel.net

    伊東美咲、700万円高級外車で…愛娘の幼稚園は「月謝18万円」 プリスクールは、週5日の通園とバイオリンのレッスン代で月謝が18万円ほどかかるという!夫が年商2千億円の会社を経営する”セレブ妻”ならではの超高額の英才教育だ伊東美咲 700万円高級外車で…愛娘の幼稚...

    +237

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/22(水) 10:27:43 

    育児を他人任せしていい親面するこの二人変態だ

    +270

    -27

  • 19. 匿名 2014/10/22(水) 10:27:46 

    誰がこの夫婦を支持してるんだろう…
    全く解らん…
    リタロウくんにも「はいはい大きくなったねー」位しか思えん…

    +391

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/22(水) 10:27:52 

    だから、理子も変なテレビ良く出るんだね。
    稼がなきゃだもんね。

    +224

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/22(水) 10:28:29 

    理子さんってゴルフ復帰するとか言ってなかったっけ?
    やるやる詐欺ですか?

    +191

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/22(水) 10:28:53 

    それぞれの生活レベルにあったものなら良いと思います

    +124

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/22(水) 10:28:55 

    石田純一って何気に高学歴で賢いし、理子の運動神経も遺伝したら、無敵じゃない?
    顔はおじいちゃん似だけど。

    +249

    -22

  • 24. 匿名 2014/10/22(水) 10:29:22 

    >どちらかというと、受験に熱心なのは理子さんかもしれません。石田さんは『ゴルフのパットをやらせたい。微妙な感覚を養うには今やらせるのがいいんだ』と言っていましたしね

    理子さん、教育ママになってるのか…理子さんって高校時代?に留学経験もあるし、とりあえず英語は絶対話せるように教育しそう

    +93

    -13

  • 25. 匿名 2014/10/22(水) 10:29:28 

    この奥さんの必死感がどうも受け付けない・・・。

    +289

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/22(水) 10:30:01 

    6

    やっぱりブログ観てる人とかいるんだね
    なんか感動

    +12

    -36

  • 27. 匿名 2014/10/22(水) 10:30:02 

    あるんだから良いと思うよ。
    親がこれだけ有名だしね、何もしなきゃしないでお金があるのに教育に興味ないとか言われかねないし。

    +117

    -4

  • 28. 匿名 2014/10/22(水) 10:31:03 

    海老蔵ご夫妻の所は何処に通っているの?

    +53

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/22(水) 10:31:04 

    すんげー。11万で何を教えて貰えるんだろ。
    金持ちはいいね!

    +163

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/22(水) 10:31:38 

    見栄の張り合いで大変だね!!

    +103

    -10

  • 31. 匿名 2014/10/22(水) 10:31:58 

    お金がなくても生きていけるように
    育てるのがいいのでは?

    と庶民は思う 余計なお世話だけど

    +119

    -16

  • 32. 匿名 2014/10/22(水) 10:32:37 

    んーでも芸能人が誰でも行ける幼児教室行ったら、
    色々面倒なことになりそうよね。

    いいんじゃないの11万円。

    うらやましいけど、さっき見たリタロウ君可愛かったらいいや。

    +146

    -15

  • 33. 匿名 2014/10/22(水) 10:33:09 

    いいなぁ
    うちの周り幼稚園が毎月だいたい3万くらいだけど、それでも正直きついのに…

    +146

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/22(水) 10:33:17 

    石田純一(60歳)、息子(1歳11カ月)か・・・石田はあと20年は頑張って働かないとね!

    +153

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/22(水) 10:33:18 

    全然怒らないって言ってたよね
    いいよ、いいよ〜って

    +58

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/22(水) 10:33:29 

    バラエティとかブログ必死で
    セレブぶってて痛い
    もっといいとこの奥さまと子供さんが行くところだよ

    って庶民のひがみかなw

    +133

    -16

  • 37. 匿名 2014/10/22(水) 10:33:39 

    世帯収入が2ケタ違うであろーウチには無縁の話だけど、ホントに子供のため?って思う。子供をネタにセレブアピール?
    なにさせてもいーけど、子供にもプライバシーはあるんでないかい?

    +105

    -11

  • 38. 匿名 2014/10/22(水) 10:33:49 

    ブログで稼げるのが羨ましい。

    +108

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/22(水) 10:34:37 

    金かけた分、まともな子に育てばいいけどね

    +58

    -5

  • 40. 匿名 2014/10/22(水) 10:34:57 

    さすがプライベート切り売り一家!
    稼いでるね~

    +147

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/22(水) 10:35:00 

    どんなにお金かけても、大きくなったら凡人…ってこともある。

    +66

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/22(水) 10:35:33 

    それだけの教育受けたら、医者とか学者になれそうな気がするんだけど…。結局、2流タレントになるのが目に浮かぶわ。

    +194

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/22(水) 10:35:46 

    一成は母親がネグレクト&薬物まみれという環境で育ったのに…

    +181

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/22(水) 10:35:50 

    東尾理子が、どの層に支持されてるのか分からない。
    私、同じ世代なんだけど共感も憧れも全く感じないんだよね〜。
    お子さんまで使って芸能活動する、恥ずかしい人とは思ってます。(笑)

    ま、そのうち妬みだろとか言う人出て来るんだろうけど。

    +210

    -6

  • 45. 匿名 2014/10/22(水) 10:35:51 

    年収が億越えてるもんね。そりゃあ月11万円も痛くないわ
    石田純一の年収告白にタカアンドトシ驚愕「一億になったり、二億になったり」
    石田純一の年収告白にタカアンドトシ驚愕「一億になったり、二億になったり」girlschannel.net

    石田純一の年収告白にタカアンドトシ驚愕「一億になったり、二億になったり」 タカが「年収はいくらですか?」と突っ込んだ質問をすると、石田は「安定はしてないですからね。1億になったり、2億になったり」と、最低でも1億円はあることを明かした石田純一「タカト...

    +85

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/22(水) 10:37:10 

    理汰郎の『汰』って漢字がどうも気に入らない。おかげで東尾理子が嫌いになった。

    +158

    -41

  • 47. 匿名 2014/10/22(水) 10:37:13 

    プライベート見せびらかされて、息子の将来とか考えないのかなと思う。
    大切に守るってこと考えてないんだね
    家族がそれでいいならいいけど、こんな母イヤかも

    +83

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/22(水) 10:37:46 

    理太郎くん、荷が重いね。かわいそう。

    +77

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/22(水) 10:39:24 

    私のお給料ちょっと減らしたくらいだわ・・・

    なんて世界の違いさ。(笑)

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/22(水) 10:39:56 

    この夫婦が注目されたのって、不妊治療での妊娠、そして出生前診断でダウン症の可能性があるけど産みますって公表してからだよね。
    彼らのような著名人が難しいプライベートな問題を公にしたことは、同じように悩んでる人に勇気を与えたと思うし、他の芸能人も不妊治療してますって言うようになった。
    その点は社会的に良い影響を与えたと思うし評価出来るけど、結局理太郎君はダウン症ではなさそうでそれは何故か公表していないし、定形発達の子供だったら他の芸能人ママ同様に受験ママになってしまうのねーと残念です。

    +112

    -8

  • 51. 匿名 2014/10/22(水) 10:39:57 

    石田は後何人子孫を残していくのか楽しみです

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/22(水) 10:40:09 

    下世話な興味だけどどんな内容なのか気になる
    記事の内容だけだと、英語教室+αみたいな感じらしいけど

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/22(水) 10:40:42 

    2chで見たんだが・・すごい発言してるんだね。

    育児中の母親とは思えないトンデモ発言。
    「子供と離れるのがかわいそう、いつも一緒にいるのがいい母親という発想がない。
    理汰郎と一日中一緒にいると煮詰まる。私がそうなんだからリタローもそう思っているはず。」ママニティより抜粋。

    +112

    -8

  • 54. 匿名 2014/10/22(水) 10:41:10 

    東尾理子の不妊治療の本読んだけど、全く参考にならなかった。
    ステップアップして、体外受精に失敗しても全然平気みたいな事書いていて、それはゴルフでつちかった精神力だと思うって。
    そんな事言われても、へぇ~、としかならない。
    お金だって沢山あるだろうから金銭的に困る事もないし。

    大概の人はへこむし、お金だってカツカツで苦しんでるのに、自慢話聞かされてるようで不快。

    老けがおの顔も好きじゃないし、嫌だわ~!

    +165

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/22(水) 10:41:48 

    石田純一若いなぁw
    全然60に見えないよ( ゚д゚)

    +30

    -13

  • 56. 匿名 2014/10/22(水) 10:42:37 

    子供にお金かけれるのは羨ましいけど、実名顔出しするのは怖いから庶民の生活で私は十分。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/22(水) 10:42:37 

    やっぱりういう教室に行かせたら将来違うのかなー。
    ちなみにうちは、11万で食費と雑費とガソリン代賄ってます(笑)
    息子は週2で月5000円のプレ幼稚園に楽しんで行ってる。
    お金かけたら掛けただけのことあるのかなーと素朴な疑問です。

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/22(水) 10:43:15 

    芸能人のすごい写真とぴで、イッセイの赤ちゃんのときのしゃしん見たからなんかビミョー
    イッセイてなんかカワイソウ

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/22(水) 10:43:21 

    理汰郎くん、一生理子に束縛されるんだろうな。あやつり人形みたいに。

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/22(水) 10:44:40 

    さすがソウカタレント

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/22(水) 10:44:51 

    理恵の理にも見えて、こわい

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/22(水) 10:45:10 

    57
    私もそれ気になってました!今お受験に通わす人増えてるけどもし結果が伴うなら私も通わせたいと思ってます。

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/22(水) 10:46:42 

    歳行った時にできた子供ってすごくかわいいし甘やかすって言いますよねw

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/22(水) 10:46:46 

    お金持ってる人が使ってくれるのはありがたい
    有限のお金で溜め込んでるお金がある分だけ、市場に流通する金が減るからね
    まーそれも個人の勝手なんだけど

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/22(水) 10:47:45 

    将来は打ちっ放しとバッティングセンターに通う、自称俳優w

    +38

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/22(水) 10:47:58 

    貧乏な人たちが僻むトピですな(笑)

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2014/10/22(水) 10:48:37 

    プライベート切り売りしかないよね、この夫婦…って言うかこの一族。
    私の中ではケインの元カノ、プロゴルファーだけど勝ったり試合に出てる印象が全くない人でしかないなぁ。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/22(水) 10:50:16 

    でもどっちも育ちが裕福だから自分の子供にもそうさせても当然だと思う。

    まさに分相応ではないでしょうかね。

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/22(水) 10:50:36 

    59
    子供はアクセサリーっていう悪口をここまで体現してる人なかなかいないよね。

    産まれる前から記載すべきではない事をブログに記載、名前の付け方、育て方…

    旦那が、子供が一生自分の思い通りにそばに留まってくれるかな。
    ありとあらゆる手立てを講じそうだ。

    +64

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/22(水) 10:52:00 

    全く憧れない夫婦です

    +94

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/22(水) 10:52:02 

    68
    私も、使えるお金があるなら子供に出来るだけのことはしてやりたいとは思うかも。

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/22(水) 10:56:22 

    大丈夫、落合福嗣くんという先例があるさ。
    頑張れ理子さん。

    って言ったら「一緒にしないで」って怒りそう。

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/22(水) 10:57:27 

    東尾理子と同時期に妊娠していて、ダウン発言の時に私は臨月でした。出産目前にしてとてつもない不安に襲われました。それから大嫌いです。

    +108

    -11

  • 74. 匿名 2014/10/22(水) 10:59:18 

    本物の金持ちだな

    +8

    -19

  • 75. 匿名 2014/10/22(水) 11:01:07 

    ブログ覗いてみたけど檜風呂だとか主人の車フェラーリだとか松茸だとか
    セレブアピール凄いね。
    子供が風呂入ってる姿も大事なとこは隠してるけど何枚も載せて、人に見せるもんじゃないと思うけど。

    +99

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/22(水) 11:02:38 

    ウチの家賃より高いんですが…

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/22(水) 11:03:29 

    不妊治療してて、自分のおしっこのついてる妊娠検査薬を
    ドヤ顔でアップでさらしてたのを見て、なんだかなあと
    思ったね。それもまだ安定期入ってない時期に。

    +104

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/22(水) 11:03:52 

    芸能人と一般人の貧富の差すごいですよね…
    まぁ一般人にもお金持ちいますけどね

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/22(水) 11:04:37 

    理子って嫌味オバチャンにしか見えない。

    +84

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/22(水) 11:07:18 

    子供さらして金儲け

    恥知らずな恥ずかしい夫婦

    育児は同居のいとこに丸投げで母親と認識されていない哀れな人。自業自得

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/22(水) 11:08:22 

    お金かけるのが一番子供の為とか思ってそう。
    子供には親がたっぷり愛情かけてあげる方が大事だと思うけど・・・

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/22(水) 11:09:05 

    ここの家の不妊原因て何だろう?

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/22(水) 11:09:25 

    いいなあ
    何事もやってみなきゃわからないから色々な経験させてあげたいなうちも
    すぐに結果に繋がらなくたって将来の趣味のきっかけになったり人生豊かにする糧になるといいね



    +5

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/22(水) 11:11:39 

    いろんな子供を見てきたけれど、結局トンビは鷹を産まない。
    金のあるトンビに限って、お金で教育も何とかなると思ってる。
    というか、小さい頃から何とかしようと頑張る。
    それで、子供はダメになる。ような気がします。

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/22(水) 11:13:21 

    毎日顔を合わせる親がアレじゃ・・

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/22(水) 11:13:58 

    外国人スタッフの英語教育って…
    自分の母国語ぺらぺら喋るだけで週2、11万×赤ちゃん数か、ボロ儲けですね。

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/22(水) 11:15:40 

    親の経済力で子どもの教育の機会が変わるのは、
    多かれ少なかれ、日本全国である問題だよね
    本来なら、それに左右することなく子供にはすべて等しく、
    一定レベルの教育が受けられるようにすべき……
    行政側でその対応ができてないから、彼らにやっかみが集まるんだろうと思う
    つまり悪いのは彼らではなく、行政ってことで。

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2014/10/22(水) 11:16:58 

    金持ちはどんどん金使えばいいんじゃないの?
    金持ちが金吐き出してくれなきゃ、経済は回らん。

    +55

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/22(水) 11:18:48 

    あまり小さいうちから他の外国語とか教えようとすると、子供が混乱して日本語の理解が遅くなるって言ってた。
    英語とか必要なのはわかるけど、子供がかわいそう。

    +31

    -4

  • 90. 匿名 2014/10/22(水) 11:20:57 

    なんかこの家族みてると…
    いしだ壱成がかわいそうにみえる…

    +79

    -4

  • 91. 匿名 2014/10/22(水) 11:22:12 

    英語とかマスターさせようとしてるのは
    すみれちゃんに対抗意識燃やしてるとしか
    思えない。

    +44

    -6

  • 92. 匿名 2014/10/22(水) 11:22:53 

    理子、見た目は還暦間近っぽい

    +109

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/22(水) 11:23:50 

    妊娠検査薬見せるとか、ほんと生理的に無理
    生理的に無理の理。

    +88

    -4

  • 94. 匿名 2014/10/22(水) 11:24:01 

    お金持ちは色々な「無駄」に散財すればいいと思うわw

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/22(水) 11:26:37 

    50
    ダウン症疑惑があった時にお腹の中にいた
    理汰郎くんに「リタリン」って呼んでた時は
    理子の神経を疑ったわ
    言いたくないけどお腹の子に対しての当てつけか嫌みで「リタリン」って呼んでるのか疑問でしょうがなかった

    +44

    -5

  • 96. 匿名 2014/10/22(水) 11:30:50 

    34
    若作りしてても爺ちゃんにしか見えない。
    最近テレビで見かけるとより一層年寄りになってきた感じ。

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/22(水) 11:31:01 

    大きくなったね
    名前が残念 と見るたび思う

    +45

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/22(水) 11:32:10 

    東尾理子って50代だと思ってた…。
    ほんとに。すみません。

    +84

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/22(水) 11:33:57 

    ちょっとズレちゃうんだけど。

    石田純一は理子でもう落ち着いちゃうのかね?
    今まで散々女を泣かせてきた男だったのに。
    個人的にはもうひと花咲かせて欲しい。
    それでこそ石田純一じゃない?

    +74

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/22(水) 11:34:27 

    お金かけるのは構わないと思うけどそれよりも
    愛情をかけてあげなよ(´・_・`)
    と理子に言いたいこの人から子供に対する愛情が全くってくらい感じない
    何故か水沢アキ親子を思い出した
    理子は水沢アキみたいな毒親になりそう(´・_・`)

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/22(水) 11:34:52 

    一般人でも検査薬アップする意味がわからん。
    だって、おしっこ付きだよ。

    +59

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/22(水) 11:35:45 

    石田さん、優しいし別の人と結婚できたと思う。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/22(水) 11:37:44 

    理子の歯が苦手。
    笑うせーるすまんに見える。

    +75

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/22(水) 11:42:18 

    バカ息子予備軍

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/22(水) 11:45:09 

    出生前検査でダウン症と診断されても生む事にしたら違ったなんて、今までその検査で出産を断念した方の中にも健康な子供が生まれてきたかもしれないと思うと理子さんの例は衝撃だった。

    +28

    -5

  • 106. 匿名 2014/10/22(水) 11:45:54 

    ごめんなさい、正直に書く!

    理太郎君、顔がおじさんみたいで可愛くない…

    +103

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/22(水) 11:46:23 

    わんぱくでもいい。
    たくましく育ってほしい。

    ー肉棒ハムー

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2014/10/22(水) 11:52:47 

    東尾理子さんの目の周りのシワと頬のタルミが凄く気になる

    +76

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/22(水) 11:54:53 

    石田さん、今までの女遊びのバチが当たったね(笑)

    最後にして理想とは真逆の女に捕まって・・

    長谷川理恵の方が良かったと思ってるはず!

    夫婦揃ってテレビに出ているのを観ても石田さんが理子を愛しているとは思えないように見えるのですが・・

    +86

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/22(水) 11:55:01 

    それなりの収入があるんだから別にいいじゃん。
    分相応の暮らしと教育って感じがするけどな。
    その教室だってこういうファミリーのためにあるんでしょ?

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/22(水) 11:57:36 

    そんだけお金に余裕があるなら
    理子さん、少し仕事をセーブして、一緒にいる時間を増やしてあげればいいのに。
    シッターの手が何本あろうと、母親に勝る手はないよ。
    今の時期、本当にいろいろなことに興味を持ち始めて
    言葉の数もどんどん増えて行くのに、それを他人任せにしておくなんてもったいない。
    与えられる教育より、母親と一緒に学ぶことの方が、ずっと身につくと思うけどな。

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2014/10/22(水) 11:58:29 

    ブログ見てみたらご飯もイスに座って食べられないみたいだし、おもちゃもあんまりうまく使えてないし、教室に行ってる意味ない気がする。

    +77

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/22(水) 12:02:41 

    従姉妹のりえちゃんは
    どうなったんだろう?
    家政婦要員として同居していたけどさ…
    そして、もうおデブに戻っていたりして

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/22(水) 12:07:32 

    りえちゃんはまだリバウンドしてませんよ。
    石田純一&東尾理子、1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/22(水) 12:08:16 

    まぁ、お金がある人はどんどん使えばいいと思います。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/22(水) 12:20:59 

    この子の将来が楽しみだ!!

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2014/10/22(水) 12:35:08 

    親の名前を子供につけると、親より出世しないって言うよね。
    しかも両親共の名前入ってるし…。

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2014/10/22(水) 12:52:43 

    石田純一
    岡田准一


    どっちが好き?
    私は岡田くん。

    +49

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/22(水) 13:01:11 

    11万の半分でも世の中のダウン症の為に使ったらどう?
    実際には違ってもあんた達は一時でもダウン症の親になる覚悟をしたんでしょ?
    それなのに出産した後にいけしゃあしゃあとテレビで子供が五体満足で産まれて可愛いです。みたいな顔して。
    あれだけメディアでダウン症というワードで世間を騒がしたんだから、申し訳ありませんとか今後は少しでも支援していこうとか思わないのかな?
    とにかく、この二人は嫌いです。いつか自分達の言動に後悔したらいい。

    +74

    -8

  • 120. 匿名 2014/10/22(水) 13:07:57 

    この時期に必要なのは教育じゃなくて、ただただ父母の愛情、触れ合いに尽きると思うんだけど。

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:46 

    いろんな意味でリタローくんの将来が楽しみだわ〜。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:36 

    東尾理子嫌われすぎ!!

    私も大っ嫌い!!!

    +85

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/22(水) 13:15:47 

    いしだ壱成と、すみれの事を考えると
    なんだかなあって感じ

    +35

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/22(水) 13:22:57 

    理子さんは初めての子育てだから必死なの分かるけど、石田純一はもう慣れたもんだよね?その温度差が痛々しすぎる。
    やっぱり初婚同士がいいよね(笑)

    +30

    -2

  • 125. 匿名 2014/10/22(水) 13:23:20 

    123
    そんなこと言うとトピずれだけど海老蔵のとこほどなんだかなーと思う。
    同じ海老蔵の子供なのに、子供に対する愛情・・・

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/22(水) 13:31:45 

    理太朗理子にクリソツ

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/22(水) 13:49:29 

    お金持ちだからいいんだけどさ
    お父さんがトシがいってからの子供だし、息子さんの将来のために堅実に貯蓄しておいてあげればいいのにと思ってしまいます
    おそらく、ずーっと有名私立に通うんだろうし、途中で何かあったらどうする気なのか心配
    まぁ余計なお世話だけどね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/22(水) 14:25:16 

    この夫婦嫌い!!

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/22(水) 14:26:48 

    114

    りえちゃんのお誕生会のケーキ小さすぎww
    一般人の誕生日ケーキでももっとデカイよ
    しかも人数で割ったらチョビットになる~
    りえちゃんの事もっと大事にしてあげて(^_^;)

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/22(水) 14:28:23 

    うちはただの保育園だけど、この子より絶対いい大学に行かせて将来医者にするんだ!

    +9

    -5

  • 131. 匿名 2014/10/22(水) 14:40:56 

    理汰郎くんと同じ年の息子がいます。
    そんな高い教室通わせるより一緒にいてあげろよ。
    ママと一番一緒にいたいだろうに…
    人に預けてばかりでこの年の男の子の育児の大変さわからんくせにテレビで育児論語ってんじゃねーよ。

    +59

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/22(水) 14:42:57 

    この家にも漂う加トちゃん臭。

    年上の旦那に合わせて頑張ろうとすると
    老け込むから気をつけてね。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/22(水) 14:47:16 

    お金持ちの息子だから別に良いと思うけど、セレブな生活を普通だと認識して、将来自分の足で生きていくときの価値観のズレは怖いと思う。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/22(水) 14:49:15 

    リタロー可愛くなったね!月謝11万?
    うちの住宅ローンより高いわ!
    うちも同じぐらいの娘いるけど児童館の1歳児クラスで充分!
    もちろん無料です。

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/22(水) 15:05:28 

    金持ちには金を使って貰わないと世の中の経済、
    うまくいかない。どんどん使ってください!
    いいことだと思う。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/22(水) 15:53:48 

    東尾理子の中学後輩です。
    都内の私立だけど、いろいろ親が寄付してたせいか、本人優遇はされてた。
    けど嫌われてたよ。態度横柄だったし、自分の境遇ひけらかすのとか全然変わってない。

    +74

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/22(水) 16:23:30  ID:SVPvf5OrxG 

    この人は悪いけど好きになれない 不妊治療中は不妊仲間とお茶したり 仲良くしてたのに 妊娠した時はブログ立ち上げて 妊娠判定検査薬の妊娠証拠写真載せて浮かれて 不妊仲間の事思ったら 大っぴらに騒ぐなよ   
    子供の 教育って金かけりゃいいってもんじゃないんじゃない?
    子供いないから わからんけど ビンボー人のひがみかもしれないけど おばさんだからかもしれないけど
    日本語もろくに話せないうちから
    英語やらしても チャンボンになりそう

    +38

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/22(水) 16:30:27 

    東尾パパが梓みちよさんって歌手と不倫して、みちよからネクタイちよん切られた話をご存じの方はスイッチオン!

    +21

    -3

  • 139. 匿名 2014/10/22(水) 17:00:06 

    芸能人のブログよく見るんですが、りたろうくんに鶏ムネ肉をよく食べさせてるんです。ハンバーグもムネ肉。
    うちの子は発達チェック入るくらい筋力弱いから東尾理子のムネ肉多用に気づいたんだけど、普通の子でも、その11万の教室でそういう食事内容指導されてるのかなー?と少し気になった。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/22(水) 17:17:32 

    2世って幼少期からたくさん良い教育とか受けてるはずなのに、立派な社会人になっている人ってあまりいないよね。
    むしろクスリやったり普通以下の人さえいるでしょ。

    11万円の幼児教室より0円の公園遊びや読み書かせの方が価値があると思うなぁ…

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/22(水) 17:18:54 

    高齢夫婦だけど、金持ちなら、何の不安もなく子供を持ててうらやましいわ・・・
    うちも高齢夫婦(45歳と35歳)だけど、経済的やダウンとか考えると心配で子供諦めた。
    飽きたから飼い犬をよそに放り出す女のくせに何が子供だ。大嫌い。

    +39

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/22(水) 17:19:50 

    りたろーくんって、結局、何世になるの?
    東尾ジジから見れば3世
    理子から見れば2世

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/22(水) 17:27:24 

    東尾理子大嫌い。そんなにセレブでお嬢様ならくだらないバラエティなんかに出なければいいのに。何をしようと本人の勝手だけどテレビであの人を観たくない。石田純一だけならそこまで不快ではないんだけど。

    +41

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/22(水) 17:49:24 

    ただの僻みですが、

    自分自身は大して子供の頃から勉強も習い事もしてなくて、教養もなく
    充分な教育を受けていない芸能人が、

    自分の子供には目の色変えて、英才教育だなんだと教育ママぶってるところを見ると、

    所詮、世の中金なんだと思い知らされる。

    お金ぶっこんで幼稚園から有名私立行かせて、エスカレーター式で一流大学卒業できるのかー。


    いいなぁ。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/22(水) 18:21:00 

    あと十年、二十年ずっとお金持ちでいれたらいいね。子供だって顔出し出来なくなるし、お父さんだって旦那さんだって 下手したら同時介護になるかも知れんのに。自己満、見栄っ張りにしか映らない。

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/22(水) 18:41:06 

    お金がある人はどんどん使うべき!
    そしてどんどん税金払っておくれ~

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/22(水) 18:44:22 

    お金ある人は国内でどんどん使って経済まわしてちょうだい。
    まぁ、一歳の時からお金かけてもこの子が将来優秀になるかはわからんけどね(笑)
    お金かけて育ったIMALUとか良い例じゃん。

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2014/10/22(水) 18:47:47 

    119
    この夫婦嫌いだけど、世の中を騒がしたからダウン症の支援しろってのは、いくらなんでもトンデモ理論だと思うわ…

    +21

    -7

  • 149. 匿名 2014/10/22(水) 18:49:41 

    いまだに何故石田純一がそんなに稼げているのか不思議で仕方がない

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/22(水) 19:09:47 

    理子ってなんか臭そう。

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/22(水) 19:11:15 

    以前育児雑誌のお悩み解決コーナーで、「子どもが隣で寝てるのでセックスする気にならない」という悩みに対して「台所とかでもいいじゃないですか!」とか回答してて気持ち悪いと思った。

    +53

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/22(水) 19:33:39 

    お金持ちっていいね

    嫉妬しちゃう〜

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2014/10/22(水) 19:56:53 

    1歳の子供に習い事させてこんなお金使うなんてアホらしくないのかな
    それより犬放りだされて可哀想
    犬にお金かけてしつけ教室とか通わせればいいのに

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/22(水) 20:04:48 

    129
    たしかに2個もあるのに、どちらも小さすぎますよねー。うち、貧乏だけどお世話になってる人の為なら、さすがにもう少し大きいの買うけどな。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/22(水) 20:08:54 

    渡辺直美
    第二の野沢直子になりたがってそう。

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2014/10/22(水) 20:13:12 

    いくらお金を使っても良いけど、いちいちニュースにしないで欲しい。
    理子は本当に大嫌い!名前を聞いただけで虫唾が走る。
    と、言いつつ、気にしたくないのに、気にしてしまう・・・(-_-;)

    +27

    -4

  • 157. 匿名 2014/10/22(水) 20:13:26 

    今日、お二人をお見かけしました。
    息子くん、写真よりも本物の方が可愛かったです。良い子に育つといいですね。

    +9

    -11

  • 158. 匿名 2014/10/22(水) 20:23:31 

    ダウン症発言云々言ってる人達って何なの?
    80分の1でダウン症かもしれないって診断結果になった。次の羊水検査をしようか迷ったけど、私達は受け入れる覚悟です。羊水検査はしません。
    って話だったよね。で結果ダウン症ではなかった。

    出生前診断でダウン症だったら堕ろします。綺麗事は言えません。とか言ってるガルちゃんの奴らよりずっと立派だと思うけど?

    +10

    -27

  • 159. 匿名 2014/10/22(水) 20:53:43 

    みんな自分の嫌いな理子の子がダウン症じゃなかったことが面白く無いんでしょ。

    +3

    -17

  • 160. 匿名 2014/10/22(水) 21:15:42 

    お金かければいいってもんじゃない
    夫婦揃ってバカ

    +21

    -3

  • 161. 匿名 2014/10/22(水) 21:34:31 

    絵に描いたようなバ○夫婦だなあ
    いくら月謝が高かろうが大義名分ひけらかそうが
    結局は親による強制の一種でお上品な虐待としか思えない
    子供が色んなことに興味を示すようになったら
    好きなことを思い切りさせてあげればいいだろうに
    不健康すぎるよ

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2014/10/22(水) 21:38:46 

    障害児かもとか騒いでたよね。
    この女嫌いだしほんとにそうならいいのに。

    +11

    -6

  • 163. 匿名 2014/10/22(水) 21:44:34 

    理子が下品で生理的に受け付けない

    +38

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/22(水) 21:49:37 

    ネットで理汰郎君、毎日スゴイ叩かれてるよ。

    セレブ学校より、親がちゃんと守ってあげて欲しい。

    +38

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/22(水) 21:58:12 

    こんな夫婦に育てられるなんて子ども可哀想

    +29

    -4

  • 166. 匿名 2014/10/22(水) 22:16:54 

    昨日の外風呂の全裸写真、スタンプが透けてて下半身見えてるし。
    それを全世界へ配信。
    リタロウが不憫でならない。

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/22(水) 22:19:20 

    こんな夫婦に育てられるなんて子ども可哀想

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/22(水) 22:56:34 

    こんなに高いとこ通わせるくらいなら毎週末にボランティア一緒にしにいくとかのほうがいいわ

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/22(水) 23:10:05 

    理子のまわりの芸能人ママたちも同類。

    ギャル曽根までが英才教育しているみたい。

    ママ連中の『スクール』通い自慢ブログ。みると、
    色々大変だな~とも思うけど(笑)

    辻ちゃんは色々問題あるけど、子供の教育に対しては芸能人の見栄を張っていなくて(娘さんも公立の学校)のびのびと子育てしてる。



    +24

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/22(水) 23:35:01 

    理汰郎くん
    東尾元監督に似てるけど
    小さい時の理子さんにもそっくりで
    遺伝に驚いた

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/22(水) 23:47:41 

    親戚と同じ幼児教室です。
    某タレントや女優、モデルと
    たくさんいらっしゃいますよ。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/22(水) 23:55:54 

    なんでどっちも二重瞼なのに子供は一重で目が細いの?

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/23(木) 00:06:21 

    りたろう まず名前が妙
    顔も不細工、かわいげなし

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/23(木) 00:08:34 

    どうしてかここの夫婦は「お金で解決」ってイメージしかない。
    見た目二人とも年いってて地味な感じなのに、下品に見えるんだよね。
    子供の全裸とか自分の胸の写真をブログにアップする嫁に巻き添え食らって、石田純一も雰囲気変わったよね。

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/23(木) 00:24:02 

    みんな、大丈夫。
    りたろう、そんな大物になんないから。
    母親がこの人で、将来好人物になりようがない。
    幼児期に必要なのは特定の人の愛情であって、1歳児に高等な教育しても
    イミナイヨー!子供は生きて行くのに必要なことから習得するんだけど
    それを邪魔するような知識を割り込ませると、本当に大事なところが
    不十分になる。特定の人って書いたのは、事情があって家族と暮らせない
    子もいるから。私は乳児院にボランティアに行ってるけど、幼児教室なんか
    行かなくても、みんな可愛くて賢くていい子だよ。

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/23(木) 05:26:16 

    これだけロリコンや変質者の犯罪が多いっていうのに、有名人の子なのにお金儲けのためにイベントに連れ出されたり、ブログに裸の写真を載せてしまうなんて危機管理がなってなさすぎる。
    いい学校に通わせて教育受けさせてあげたいと思うのも親だけど、ここの子はお金もあるし両親もいるのに可哀想な印象しかない。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/23(木) 06:11:06 

    辻ちゃんの子供は、むしろしっかり基礎学力をつけた方がいい。
    それは公立で充分可能だけどね。

    純一が60を越すと、ガック~ンとしょぼくれるかもしれないから、
    育児と介護両方くるかもしれない。でも、この人なら大丈夫だな。
    他人の手を借りることに慣れてるみたいだから。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2014/10/23(木) 07:45:18 

    177
    石田純一もう60すぎてると思うよ。
    どうせ介護っていっても理子は自分でしないよ。
    高級老人ホームに入れると思う。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/23(木) 09:22:56 

    162 お前のクソガキも障碍児なら良いね。

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2014/10/23(木) 09:29:02 

    いまからお金かけなくてもどうせお金で有名学校に入れるんでしょ?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/23(木) 11:06:43 

    この人ほど、嫌いな芸能人?他にいません。
    純一さんも地に落ちましたね。
    理子さん、公共の場から消えて、ゴルフ場へ戻って下さい。
    お山でクマさんがお待ちですよ~~~

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/29(水) 22:40:25 

    リタロー
    まだ二歳前なのに、男クサイ顔してるなぁ〜

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/02(日) 17:42:39 

    子供授かるだけで良かった人が、どんどん欲だしてくね。
    色んな意味で無神経な人。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/03(月) 00:05:37 

    嫌いな夫婦。
    金に汚ない。いやらしい性格だわ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。