ガールズちゃんねる

初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

110コメント2019/06/18(火) 09:51

  • 1. 匿名 2019/06/17(月) 09:36:59 

    初めての父の日! ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開
    初めての父の日! ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開www.elle.com

    父の日を記念して現地時間6月16日(日)、インスタグラムで息子のアーチー・ハリソンの写真を公開したヘンリー王子とメーガン妃。「ヘンリー王子にとって初めての、とても特別な父の日を祝して」とコメントが添えられている。誕生2日後の記者会見ではほとんど顔が見えなかったアーチーの表情もしっかりお披露目されている。



    かわいいですね!

    +257

    -9

  • 2. 匿名 2019/06/17(月) 09:37:53 

    小さい!

    +308

    -1

  • 3. 匿名 2019/06/17(月) 09:38:18 

    可愛い!

    +97

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/17(月) 09:39:05 

    かわいい~
    手が大きいのか赤ちゃんが小さいのか?

    +215

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/17(月) 09:40:51 

    ツイッターでは、ちゃんと顔出さないことに批判が出てたりしてるみたいだけど、かわいいよね〜
    元気に大きく育つといいね。

    +198

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/17(月) 09:41:59 

    カラーでは出さないのかな?

    +237

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/17(月) 09:42:13 

    目が大きくてかわいい!

    +52

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/17(月) 09:42:26 

    可愛い!
    でも色合い加工してるからハッキリは見せたくないのかなと思っちゃった

    +337

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/17(月) 09:42:52 

    >誕生2日後の記者会見ではほとんど顔が見えなかったアーチーの表情もしっかりお披露目されている。

    初お披露目の時は確かにあんまり顔が見えてなかったね
    ヘンリー王子&メーガン妃、第1子を初お披露目!
    ヘンリー王子&メーガン妃、第1子を初お披露目!girlschannel.net

    ヘンリー王子&メーガン妃、第1子を初お披露目! ヘンリー王子&メーガン妃、第1子を初お披露目! | cinemacafe.netヘンリー王子とメーガン妃が、6日(現地時間)に誕生した第1子のお披露目を行った。場所は夫妻が昨年5月に披露宴を開いたセント・ジョージ・ホ...

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/17(月) 09:46:19 

    一応カメラ目線w可愛い

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/17(月) 09:47:54 

    セコいよね。カラーで出せないってw
    カラーで出さないってこのこのこと否定してないか?w

    +333

    -24

  • 12. 匿名 2019/06/17(月) 09:48:26 

    鼻は母親似かな?

    +22

    -4

  • 13. 匿名 2019/06/17(月) 09:48:52 

    顔は半分隠れてるしカラー変えて肌の色もわからなくしてる。
    ハッキリ見せたくない思惑があるのだとしたら赤ちゃん本人に失礼だし可哀想。
    堂々としたらいいのに。

    +412

    -6

  • 14. 匿名 2019/06/17(月) 09:48:52 

    鼻がメーガンさん似だね

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/17(月) 09:50:42 

    黒人成分強め?

    +222

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/17(月) 09:51:20 

    可愛い!
    セピア色も雰囲気があっていいね

    +26

    -5

  • 17. 匿名 2019/06/17(月) 09:52:41 

    インスタおじさん

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/17(月) 09:52:56 

    あーカラーうんぬんそういうことか

    +160

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/17(月) 09:53:27 

    結婚指輪と子供アピール

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/17(月) 09:53:58 

    充分可愛いんだから普通に写真公開すればいいのに
    肌の色なんで結婚した時点でわかりきってるんだからさ

    +296

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/17(月) 09:54:43 

    もしかしたら黒人色が少し出てるのかもね。

    +196

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/17(月) 09:56:09 

    名前が発表された時、キャンディキャンディのアーチーを思い出してた私。
    イギリスでは長男はAから始まる名前を付けられるって聞いたけどやっぱりそうなの?

    +15

    -7

  • 23. 匿名 2019/06/17(月) 09:56:53 

    >>22
    ウィリアム王子違くない?

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/17(月) 10:01:02 

    白人コンプの発露なのかね

    +91

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/17(月) 10:01:44 

    >>23
    長男はご先祖の名前を継承する場合が多いらしいから王室ならなおのことかな

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/17(月) 10:02:16 

    肌の色を気にするくらいならなぜ結婚した?って思うな。
    もっと堂々としていればいいのに赤ちゃんが可哀想だ。

    +308

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/17(月) 10:04:33 

    黒いから誤魔化してるの?だとしたら赤ちゃんに対して最低だと思わない?なんかショックだわ

    +255

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/17(月) 10:05:30 

    可愛いか?
    よく見えないから分からなくない?
    ちゃんと隠さないで撮れば良いのに。

    +52

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/17(月) 10:06:00 

    こういう小細工をすると、いつか子供がそれを察知して、自分の肌の色がコンプレックスになってしまいそう。

    +205

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/17(月) 10:07:35 

    王族がインスタってすごいね

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/17(月) 10:08:03 

    セピア色に加工してるの?
    この二人の子供なら、白人の肌の赤ちゃんは産まれないことは初めから分かっていることなのに。誰の思惑でこのような加工をしたんだろう?

    カラーで出せないような王室環境なら、そもそも結婚を許すべきではなかったとさえ思える。小さな王子さまとその両親をどれだけ傷付けていることか。

    +215

    -5

  • 32. 匿名 2019/06/17(月) 10:08:42 

    父親に似てない子供が生まれたり黒人要素が強い外見だった場合のことを考えて自宅出産にこだわったんだろうね。
    病院でそんな子供が生まれたらスタッフやパパラッチにすぐにリークされちゃうだろうし。
    白人の王族だといろいろと面倒なことが多くて大変そう。

    +132

    -4

  • 33. 匿名 2019/06/17(月) 10:11:18 

    加工への批判に対して「お洒落に見せたかっただけ。こういう加工をする親は世の中にたくさんいる。肌をごまかそうとしてると受け止めるのは、黒人への差別意識があるから。私は黒人の血を誇りに思っている。」と反論すると予想

    +165

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/17(月) 10:11:19 

    鼻が黒人特有の横幅が広い感じだから、多分黒人色強めだと思う
    母ちゃん自身が一番肌の色気にして加工してるとか何かね…

    +172

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/17(月) 10:13:48 

    やっぱり男の子の方が断然可愛いよねー

    +1

    -22

  • 36. 匿名 2019/06/17(月) 10:18:40 

    百も承知でイギリス王室に乗り込んだ黒船でしょう。
    この子は生まれる運命だったんだから肌の色とかどうでもいいよ。

    +131

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/17(月) 10:20:08 

    生まれたばかりの時も顔は黒人要素多めだった気がするなあ

    でも、両親がそれを隠す事ほど、恥ずかしいものはないと思う
    要は母親の遺伝子を否定してるという事だし
    批判されて当然じゃね?

    +96

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/17(月) 10:24:00 

    これは二人のみがやってるインスタだよね?
    変にお洒落ぶってないで、ちゃんと撮ったら良いのに。
    一般人じゃないんだから。
    そもそもセンスがないんだよ。

    +77

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/17(月) 10:32:29 

    腕毛と手毛のほうに目が行ってしまった

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/17(月) 10:32:48 

    ヘンリー王子、手をもう少し下げて欲しかった。せっかくの可愛い赤ちゃんのお顔が見えん…。

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/17(月) 10:34:57 

    こんなことするなら写真なんてのせなきゃいいのに

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/17(月) 10:40:11 

    今更だけど、隠すぐらい黒人要素が嫌いなら
    何故結婚したの?って思う

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 10:45:42 

    目がぱっちりしてて可愛いじゃないの~

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 10:46:08 

    >>34

    子供の頃は誰でも横幅が広い鼻ぺちゃじゃない?



    初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

    +15

    -34

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 10:50:08 

    子供を公開してもしなくても
    遠い島国の関係ない日本人にまで文句言われて可哀想だね〜

    +10

    -8

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 10:50:18 

    >>13
    わかるけどメーガン妃との子供なら肌の色はどうなのかって言われてて、それもあるからしばらくはっきりとは写さないように思う。

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 11:12:34 

    一生隠し切れないのにどうして普通にしないんだろう?
    自分たちが一番気にしてるのかもね
    だったら子どもつくるべきじゃなかった
    覚悟決まってないなら

    +73

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 11:15:15 

    影を無くしてみた(写真左 加工済み)
    そんな変わらないけどほんの少しだけ見やすくなったかな

    かわいい顔してるよ
    堂々と出てくるの楽しみ
    初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

    +84

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/17(月) 11:19:48 

    赤ちゃん可愛いね。
    誰に似てるんだろうね。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/17(月) 11:21:06 

    お兄ちゃんとこはちゃんとお披露目の時に見えやすく撮らせてるのにね
    初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

    +94

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/17(月) 11:22:10 

    >>44成長じゃなくて整形してるだけw

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/17(月) 11:25:26 

    こういう写真載せなよ
    初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

    +159

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/17(月) 11:26:02 

    >>51
    いや、別人じゃん!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 11:26:13 

    イギリスにも父の日あるんだ

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 11:27:39 

    無駄に出し惜しみする人って鬱陶しいわ~
    誰が興味あるねん!って言ってやりたい

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 11:30:00 

    この指を掴んだ姿が可愛くて公開しただけじゃないの?
    セコイとか隠してるとか変に捉えないの
    そのうちきちんと3人での写真を公開するでしょうよ

    +12

    -14

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 11:30:35 

    一般人が王室に入って好き勝手にやってるイメージがするかもだけど
    欧米ではまだ差別が根強くあるってことだよね。
    母親になったばっかりだし、防衛本能が働いてるんだよ。

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 11:32:23 

    誕生お披露目写真、新聞ではカラーだった

    白色だろうが有色だろうが可愛い王子様

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 11:32:39 

    可愛いね〜
    どっちに似てもスラットしたスタイル抜群の子に育ちそう

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 11:33:14 

    手の大きい赤ちゃんだね
    指が太い

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 11:35:13 

    私は黄色です。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 11:35:14 

    >>23
    アーサーじゃなかったっけ

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 11:35:23 

    肌の色よりも顔立ちの方が明らかなんじゃない?
    鼻と唇。

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 11:38:04 

    左頬と手の甲が直線的で不自然、赤ちゃんらしく無いと言われてた

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/17(月) 11:43:45 

    >>62
    え、ミドルネームをカウント?
    アルバートだのアーサーだの絶対入るイメージだけど、そういう意味ではアーチーは入っていない
    大体ミドルネームが一つって、王族として初では?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/17(月) 11:48:17 

    毛が凄い

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/17(月) 11:48:55 

    >>58
    王子の称号はもらえなかったんでないっけ?

    +57

    -3

  • 68. 匿名 2019/06/17(月) 11:49:30 

    >>48
    やっぱり影消すと鼻のぺちゃっと感が目立つね
    鼻の穴見せないのは黒人特有の鼻だとバレたくないからだと思う

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/17(月) 11:52:03 

    やっと顔を見せたのね…と思ったけど、これじゃあどんな顔してるのかよく判らないよ。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/17(月) 12:09:37 

    >>64
    赤ちゃんまでそんな事言われて可哀想

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/17(月) 12:14:03 

    王子扱いではないんだ

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 12:25:26 

    可愛い。もっとはっきり見たい。メーガンは見せたいけどロイヤルがストップかけてるのかはたまた逆なのか、、赤ちゃんに罪はないのに

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 12:26:20 

    髪の毛生え始めたら帽子ばっか被せる気なのかな。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 12:39:02 

    鼻の特徴が母方の両親に似てる感じ。
    メーガン妃の両親ともごつい団子鼻だもの。
    これはたぶんなるべく露出を避けておいて、年頃になってから整形してお披露目する形になるんじゃない?

    +14

    -7

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 12:45:12 

    メーガン妃がよくモノクロ写真を使うのはセレブの間でモノクロが流行ってるから当分モノクロセピアを使うでしょう。普通に写せば良いのに..と王室記事のどこかで書かれてたの読んだ。いつのかは記憶にないけど、その人も初めはメーガン妃を誉めてる記事も多かったけど、最近は否定的な文章がちらほら。
    自分はこう演出かかるとめんどくさい奴と思ってる。初めは好きだったのになぁ..。最近はウザい(涙)

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 12:58:35 

    マスコミがアーチーちゃん呼びなのはそういうことか…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/17(月) 12:59:02 

    そのうち、きちんとした御披露目写真出すよ。
    楽しみだね!

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2019/06/17(月) 13:57:54 

    赤ちゃん可愛い‼
    そしてヘンリー王子のふさふさの腕毛に目が行く笑

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2019/06/17(月) 14:19:50 

    >>70
    赤ちゃんがというか、加工では?って事だよ
    まだお披露目の時の子が人形では?という疑惑が根強くて、生身の赤ちゃんはまだ調達出来て無いと言われてた
    イギリスのサイト

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/17(月) 14:24:05 

    >>60
    思った
    月齢1ヶ月の赤ちゃんにしては立派な手だなと

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/17(月) 14:57:09 

    赤ちゃん可愛い。
    おめめパッチリだね。

    ただ、なんとなくしっくりこないのは
    写真がモノトーンだったり、
    顔の一部を技巧的に隠したり、
    メーガンの意識高い系のプライドなのか、
    正々堂々と出したくない事情があるのか、
    正直、なんでこの写真なん?
    とは思います。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/17(月) 15:02:44 

    そんなこざかしい小細工ばかりしてないできちんと御披露目したらいいのにね💦
    メーガン妃はいつも自分流を突き通してるようでどっかヌケてて滑稽なんだよ。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/17(月) 15:53:26 

    >>44
    なんでよりによって整形一家の一員であるケンダルの写真を選んだのw

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/17(月) 16:28:39 

    髪の毛うすいね〜
    うちの子は生まれた時からもっさもさだったけど、最後1ヶ月でもこんな薄い子もいるんだね。

    +4

    -8

  • 85. 匿名 2019/06/17(月) 16:50:30 

    >>44
    それ誰?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 16:53:59 

    メーガンの整形がバレるとか

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/17(月) 16:56:57 

    メーガンの髪は縮毛矯正っぽい
    不自然なほど真っ直ぐ

    チリチリ髪を恥じて赤ん坊の髪を剃ったりは
    しないでほしい

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/17(月) 17:52:17 

    有色人種であることを親が誇りに思ってあげてほしいね

    親子3人の記念写真を早くみたいよ

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/17(月) 19:01:19 

    親二人が赤ちゃんの顔立ちや肌の色を気にしてるのがわかって少し悲しいかな。可愛いんだから堂々としてたら良いと思うけどなぁ。

    帽子かぶせたり、足だけだったり顔半分だったり。応援したいけど、うーんってことが多いね。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/17(月) 19:12:41 

    男の子だからメーガン似で肌は黒いね。セピアにしなくても、堂々としたら良いのにね。可哀そうだわ。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/17(月) 19:34:54 

    ヘンリー王子とメーガン妃が自分の子供に「王子」の称号がつくのを拒否したんだよね?自分たちは「王子」「妃」を名乗っておいて子供には名乗らせたくないって自分勝手だなあと思った。

    +5

    -15

  • 92. 匿名 2019/06/17(月) 19:43:18 

    赤ちゃんより手毛が気になった。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 20:19:16 

    白人の血が入っている赤ちゃんは可愛くていいなー
    日本人の赤ちゃんなんてほとんどガッツ石松で可愛い子は1割ぐらいなのに

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 20:28:49 

    メーガン妃自体が白人色強めだもんね。
    南米のクォーターか1/8くらいに見える。
    黒人と白人のハーフだと、普通は黒人の遺伝子が強すぎるビジュアルになるよね。

    赤ちゃんは普通のクォーターか、若干ハーフ寄りの顔立ちなのかな?

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 20:44:28 

    なんか子どもがかわいそう。
    メーガン妃って意識高い系ぶった1番の差別主義者なんじゃない?
    将来子どもが縁切ったりしそう。

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 20:45:38 

    もっとナチュラルに生きなさいよ。とこのご夫婦にお伝えしたい。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 21:02:36 

    >>50
    えーウィリアム王子の3人の子のお披露目衣装
    みんなルイお兄ちゃんのお下がりなの?
    劇可愛い!!

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 21:38:36 

    お披露目の時点から肌の色や顔立ちを否定するかのような行為をし続ける両親をアーチーくんはどう思うのかな

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 22:12:38 

    >>15
    そうなんだろうね、茶色いのかも。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 22:14:45 

    >>52
    わーちゃんとしてて素敵だね!

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 22:16:03 

    漂白剤に浸けたら白くなるんじゃね?

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 22:29:35 

    もし真っ黒で大仏パーマの様な赤ちゃんでも親が親バカですが、世界一かわいいと思ってしまいますね。位言えば堂々としてて良いなって思うのに何でこんなに隠すのか。
    絶対大きくなったら反動出るよ。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 23:04:25 

    アートみたいなのじゃなくて普通のが見たいよね。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 23:47:07 

    >>102
    いいんじゃないの、父親「タリバン殺した」とか言っちゃうし母親セックスシーンしちゃう女優だし気にしないよ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 23:50:56 

    >>64
    あ〜見た
    あと首のところ、ハリーの指の下の影が説明の付かない不自然な空洞だっていうのも見た

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/18(火) 00:14:22 

    白い肌>>>>>>>>>黒い肌

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/18(火) 01:53:13 

    幼少期
    初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/18(火) 01:54:00 

    鼻と目ママにそっくりだね
    初めての父の日!ヘンリー王子、愛息子アーチー・ハリソンの写真を公開

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/18(火) 08:11:15 

    鼻とか肌の色がどうとかセピア色で誤魔化してるとか言ってるけど
    初めてお披露目した時ちゃんと顔映ってたじゃないの

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2019/06/18(火) 09:51:32 

    どうせ洗礼式でお披露目するのに小出しにして…
    と海外では叩かれてるね
    ハリー王子が大きいから赤ちゃんが小さく見える!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。