ガールズちゃんねる

セーラームーンなりきりエプロン第2弾が登場

43コメント2014/10/19(日) 00:26

  • 1. 匿名 2014/10/18(土) 12:07:02 

    【魔女っ子女子】セーラームーンなりきりエプロン第2弾が発売される! 今度はマーキュリーにマーズら各セーラー戦士バージョンだよ~ | Pouch[ポーチ]
    【魔女っ子女子】セーラームーンなりきりエプロン第2弾が発売される! 今度はマーキュリーにマーズら各セーラー戦士バージョンだよ~ | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    以前当サイトでご紹介した、着用した際の「セーラームーン」度がめちゃ高い、「美少女戦士セーラームーン なりきりセーラーエプロン」に第2弾が登場。10月16日(木)13時より予約受付が開始されたばかり、12月に発送予定であるという同商品。販売元のバンダイ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」によれば、今度はマーキュリーにマーズ、ジュピターにヴィーナス。そしてセーラーちびムーンの全5種類が、新たにラインナップされているんですって!第1弾のセーラームーンモデルが発売されて以降、他セーラー戦士バージョンがいつ出るのか、ファンならばきっと首を長~くしてドキドキわくわく、待ち焦がれていたことでしょう。



    関連トピ
    こっそりセーラームーンになりきれるという「なりきりセーラーエプロン」がスゴイ
    こっそりセーラームーンになりきれるという「なりきりセーラーエプロン」がスゴイgirlschannel.net

    6月27日13時から、プレミアムバンダイさんにて「なりきりセーラーエプロン」というエプロンの予約受付がスタートしました。プレミアムバンダイさんによると、「お家でこっそりセーラームーンになりきれてしまう」とのことですが、こっそり感ゼロですね♪「なりきりセーラーエプロン」は、シルエット、丈、素材、リボンなど、とことんこだわってデザインされたエプロンとのこと。確かに、とことんこだわった雰囲気がプンプンします!と、いいますのも、モデルさんの着用画像を見てみると……コスプレかと見紛う完成度!これ、本当にエプロンなの?と疑わしきセーラームーン具合なのです。

    +29

    -10

  • 2. 匿名 2014/10/18(土) 12:11:05 

    ちびムーンのが可愛く見える

    +31

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/18(土) 12:11:33 

    買おうかな、もうすぐ還暦だし

    +154

    -18

  • 4. 匿名 2014/10/18(土) 12:12:41 

    ちびムーンが一番好きなので嬉しい。

    けどこれを着けたら、間違えて宅急便の対応にそのまま出て行きそう。

    +16

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/18(土) 12:12:58 

    これ、可愛いけど高いよね
    6480円は出せない

    +133

    -3

  • 6. 匿名 2014/10/18(土) 12:13:58 

    セーラームーンは大人が着けるとイメクラぽくておかしいよ…

    +83

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/18(土) 12:14:11 

    いらねっw

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/18(土) 12:14:28 

    1000円くらいだったら欲しかったw

    +124

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/18(土) 12:14:51 

    大人が着てたら痛いし引く

    +23

    -12

  • 10. 匿名 2014/10/18(土) 12:15:20 

    1580円だったら買ってみてもおもしろいかもなー。
    ジュピターのまこっちゃんがいい!
    でも、これからの季節はモコモコの上にこれだと違和感…笑
    夏場のTシャツ+ショーパンならいいかも。

    +47

    -3

  • 11. 匿名 2014/10/18(土) 12:15:38 

    かわいいけど、実際つけたら、あれ?ってなるんだろうなww

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/18(土) 12:15:48 


    かわいい!
    買わないけど

    私はアニメキャラはなんでも水色の子が好きでした!


    セーラームーンあみちゃん
    ぴちぴちぴっちはのんちゃん
    東京ミュウミュウミント

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/18(土) 12:16:01 

    今回も布ぺらぺらなのかな

    +56

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/18(土) 12:17:23 

    やっぱり安っぽい感じがする(´-ω-`;)

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/18(土) 12:18:18 

    子供なら可愛いかもね。
    お母さんのお手伝いする時につけたり。

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2014/10/18(土) 12:19:08 

    可愛いんだけど実用性を考えるとイマイチかな
    これ着て料理とかしたら汚れちゃうよね

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/18(土) 12:19:49 

    可愛いし欲しいけど高いわ…
    こんなん一人の時に自己満でしか付けられないし(-_-)

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/18(土) 12:20:33 

    6000くらいなら安い!買っちゃお!

    +3

    -9

  • 19. 匿名 2014/10/18(土) 12:21:16 

    エプロンより下着のほうが可愛いと思う

    大人気『セーラームーン』ブラ第2弾のデザイン公開!
    大人気『セーラームーン』ブラ第2弾のデザイン公開!girlschannel.net

    着けた誰もが愛と正義の戦士になれる、コラボランジェリーがパワーアップして再登場!ブラはセーラーカラーで、谷間にリボンのチャームポイント。スカートはフロントがこだわりのVカットで、ヒップ側に大きなリボンをトッピング。パンティがギリギリ見えないマイクロミニ丈です。さらに、パイピングを効かせたビキニパンティ、チョーカーまで付いた4点セット。ブラ本体とパンティは光沢のあるストレッチサテン、セーラー襟とスカートは布はくのサテンです。 胸のリボンの中心は、「サターン」のみギザギザカットのフェルト飾り。「セーラームーン」「ちびムーン」がブローチをイメージしたプリント入りのくるみボタン。

    +60

    -7

  • 20. 匿名 2014/10/18(土) 12:23:05 

    今の時期に買うなら暖かそうな色合いのマーズかちびムーンかヴィーナスのがいいな

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/18(土) 12:25:36 

    デザイン、それ子供用?って感じ…

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/18(土) 12:25:43 

    セーラームーン再燃ですね☆
    かわいいエプロン♪

    +3

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/18(土) 12:25:53 

    可愛い!欲しいけど高いかなぁ。。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/18(土) 12:26:32 

    自分で作れそう

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/18(土) 12:29:44 

    セーラームーンのこーゆうシリーズって高いよね(笑)
    もう少し安かったら買ってたんだけどなぁ

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/18(土) 12:32:05 

    こういうシリーズよく出てるし、
    ガルちゃんでは「欲しい!」って肯定的な意見が多いけど
    実際に買ったって人いますか?気になる・・・・・

    購入した事が一度もない人はプラスで
    購入した事ある人はマイナスで

    +121

    -13

  • 27. 匿名 2014/10/18(土) 12:34:15 

    相変わらずのお値段。

    アラサー、それを気軽に買えるほど稼いでないよ^^;って私だけかな?

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/18(土) 12:36:55 

    デブスだから自重しようっと。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/18(土) 12:37:39 

    セーラームーン世代だけど、今でも愛されててなんか嬉しい♡20年後くらいにはプリキュアが同じように愛されてるとは思えない。

    +17

    -4

  • 30. 匿名 2014/10/18(土) 12:40:53 

    家の中でなら恥ずかしくないから欲しいな

    +1

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/18(土) 13:20:51 

    着るとちょっと微妙なんだよね

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/18(土) 13:27:45 

    何でここ数年セーラームーン商品が出回ってるの?
    確か90年代前半くらいの土曜夜に放送してたよね?
    当時高校生だったからか、大して面白くなかった気がするんだけどなぁ…
    こういう漫画グッズって今で言うアイドルマスター的な一部のマニアに支持されてるの?

    +4

    -25

  • 33. 匿名 2014/10/18(土) 13:31:07 

    26さん
    欲しいし見てすぐは買うつもりだけど
    3日後には忘れてるし
    運良く見つけても値段と現実に引き戻されて買ったことはないかな
    今はすごく欲しいし買うつもりだけど

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/18(土) 13:41:55 

    2千円位なら娘に買ってあげるんだけど。
    大人になってこのエプロンはねぇ。家で使うには値段が高すぎるし、下着もかわいいと思うけど実用的じゃなさすぎて使い道がやらしい事しか思い浮かばないよw

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/18(土) 14:14:08 

    これ見てなぜか裸エプロンしか思い浮かばなかった私は、思考が汚れている・・・。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/18(土) 14:29:12 

    可愛いか??
    私は要らない。
    大人用ならこんな露骨なのじゃなくて、例えば柄をよくみたらセーラームーンて英語で書いてあるとか
    月や木星のシルエットがあるとか、そういうものがほしい。

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/18(土) 14:50:31 

    ダサい
    こんなん文化祭で何人か揃って来てカフェしようよ~的なノリでもない限り着たくない

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/18(土) 15:38:50 

    セーラームーンの旧作アニメって、原作者が「アニメは原作どおりじゃないから」って、再放送を許さないらしい。
    でも新作のセーラームーンは大コケだから、こういうグッズは旧作の絵柄で販売して稼ぐんだよね…。
    なんかビミョーだわ

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/18(土) 16:28:39 

    38さん
    大阪ではセーラームーンの再放送してますよ。
    今はセーラームーンが終わってセーラームーンRの再放送してます(^^)

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/18(土) 17:55:04 

    イメクラてw

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2014/10/18(土) 19:23:43 

    出せても3,000円までかな!
    この値段は気軽に買えないでしょ〜(;´-`)

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/18(土) 23:18:00 

    セーラームーンに興味ない人、いちいちコメントしなくていいからね?

    かわいいけど下着の方がかわいいね(笑)

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/19(日) 00:26:41 

    38
    アニマックスやキッズステーションでさんざんセーラームーン再放送されてる気が・・・
    20歳前後の人はそれで小さい頃で忘れてしまった記憶を甦らせて再熱みたいな人多いんじゃないの

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。