ガールズちゃんねる

ビッグダディに藤原紀香の育成ノウハウを注入! セレブ路線に!?「紀香のスタイリストが専属に」

59コメント2014/10/19(日) 15:38

  • 1. 匿名 2014/10/17(金) 15:43:42 

    ビッグダディが紀香路線に!? - 日刊サイゾー
    ビッグダディが紀香路線に!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今月9日、4月に再婚したばかりの一般女性・三由紀さんとの離婚をブログで公表した“ビッグダディ”こと林下清志氏。自宅も焼失するなど、文字通り無一文からの再スタートとなったが、ここにきて、ある大物女優の“育成ノウハウ”を活用する計画が浮上している。


    「業界では有名ですが、ダディの現在の所属事務所社長は長年、藤原紀香のチーフマネジャーを務めるなどかなりヤリ手で、コワモテのF氏。彼が直接、ダディのマネジメントを担当しています。そんなこともあり、紀香さんの担当時代に培ったノウハウを、いよいよダディにも注入する計画が浮上しています。

    (中略)手始めに、紀香さんから紹介されたスタイリストを専属で起用して、見栄えから変えていくことに着手したようですよ」

    +3

    -68

  • 2. 匿名 2014/10/17(金) 15:46:43 

    ムリに売るより新しい人材発掘して。
    素人はいりません

    +187

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/17(金) 15:46:54 

    夢中で頑張る君にエールを

    +24

    -13

  • 4. 匿名 2014/10/17(金) 15:47:20 

    とりあえずトーク力つけさせれば?
    キャラは立ってるからトークができれば使えそう(笑)

    +69

    -16

  • 5. 匿名 2014/10/17(金) 15:47:25 

    尚 ソースはサイゾー

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/17(金) 15:47:31 

    おもしろい

    +5

    -12

  • 7. 匿名 2014/10/17(金) 15:47:42 

    こいつのネタって誰得

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/17(金) 15:47:56 

    >火災直前に得たおよそ40万円の給料も灰になる

    銀行に預けてなかったの?
    通帳や印鑑が焼けても身分証明できたら引き出せるよね

    +83

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:01 

    無理だろ

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:11 

    一生
    トレーナー肩から、ぶっちぎった
    ファッションさせとけよ

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:19 

    ダディのセレブ路線ってこんな感じ?

    +57

    -9

  • 12. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:32 

    底辺臭が染み付いてるのにセレブ路線って無理がありすぎ

    +95

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:32 

    そんな勿体無い事はやめた方がいいよぉ
    (o´_`o)

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:52 

    いらんわ…

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:55 

    見た目変えても置物状態のままだったらすぐに飽きられる

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2014/10/17(金) 15:48:56 

    見栄えも限界がある、そしてこの人をテレビでみたいとは全く思わない

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2014/10/17(金) 15:49:08 

    7さん誰も特はしませんけどね。(笑)

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/17(金) 15:49:20 

    藤原紀香路線って人気あるんだね。
    なんの芸もない人の究極の理想なのかね
    「芸がない」元AKB48・篠田麻里子、拘置所イベント出演で“藤原紀香路線”を踏襲か
    「芸がない」元AKB48・篠田麻里子、拘置所イベント出演で“藤原紀香路線”を踏襲かgirlschannel.net

    「芸がない」元AKB48・篠田麻里子、拘置所イベント出演で“藤原紀香路線”を踏襲か 「社会貢献を軸に活動をしていくと思いますよ。そうすれば、いいイメージもつきますし、うまくいけば広報大使としての仕事も舞い込む。で、時々女優やタレントの仕事をやれば、世間一...


    +30

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/17(金) 15:50:02 

    紀香さんってセレブなの?

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/17(金) 15:50:11 

    紀香のノウハウってダディに使えるの??

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/17(金) 15:50:16 

    ブレブレだな

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2014/10/17(金) 15:50:42 

    お金と時間の無駄

    +34

    -0

  • 23. 匿名 2014/10/17(金) 15:50:50 

    スタイリストはただの他人だ

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/17(金) 15:52:03 

    何しようがこの人はもう見たくない

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2014/10/17(金) 15:52:31 

    底辺の極みみたいなヤツに誰もつかなくていいんじゃない?
    こんなちんちくりん絶倫中出し野郎。
    色合いの悪い、汚っいトレーナーにバンダナに変なズボンで十分。
    もう、使うな。持ち上げるな。

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/17(金) 15:52:39 

    見栄え変えても中身が貧相じゃどうしようもないじゃない

    思いやりもない、計画性もない、恩を仇で返す、こんな男に何仕込んでも無理でしょ

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2014/10/17(金) 15:53:39 

    芸能界引退して普通のおじさんに戻るのかと思ってた
    需要あるの?

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/17(金) 15:53:56 

    火事はお気の毒でしたが
    この人本当に本当に本気で芸能界向きでは無いよね

    個人的には一般以下にしかどうしても見えない
    気持ち悪いんですよねスミマセンね

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/17(金) 15:54:58 

    まじめに整体師だけでやっていけばいいのに

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/17(金) 15:55:03 

    藤原紀香のスタイリスト投入したとこで
    頭にかぶってるタオルとTシャツが少しお洒落になるくらいでしょ

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/17(金) 15:55:08 

    復縁ネタやれば視聴率取れるでしょ

    +34

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/17(金) 15:58:06 

    目的は何だ!!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/17(金) 15:58:43 

    いまさら!?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/17(金) 15:59:13 

    そもそも、藤原紀香の立ち位置だって微妙なのにね。

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/17(金) 15:59:54 

    他人の言う事なんて一切聞かないよね、ダディ(-_-)

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/17(金) 16:00:53 

    火事はお気の毒でしたが
    この人本当に本当に本気で芸能界向きでは無いよね

    個人的には一般以下にしかどうしても見えない
    気持ち悪いんですよねスミマセンね

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2014/10/17(金) 16:13:45 

    いくら紀香が落ち目とはいえ、ビッグダディや篠田は紀香みたいにはなれない。
    ちんちくりんのやりちんじじいは見たくありません

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/17(金) 16:23:53 

    もともとセレブではない。
    薄っぺらい中身が顔ににじみ出てる。
    何を着てもだめだろう。
    接骨院のユニフォームすらかすんでるのに。
    無駄な経費!

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2014/10/17(金) 16:41:28 

    とりあえず、その髭は剃ろうよ。
    髭は9割の人が似合わないと思う。
    まず清潔感だね。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/17(金) 16:50:07 

    こわもてだったら言うこと聞いちゃうんだよ。こういう人は。
    なんにしろ無駄には変わり無いけど。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/17(金) 16:58:30 


    ほんとに嫌い。

    気持ち悪いです。。。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/17(金) 17:04:39 

    藤原紀香のチーフマネジャーだったからって実力者とは限らない。
    紀香なんて、たまたま陣内を踏み台にのし上がってっただけでしょ?
    大女優ぶってるだけで、際立った演技力やら主演ぶりの作品があったような記憶は一切ない。

    マネージャーも紀香も自分を大物に見せようとハッタリばっかり。
    ダディに注入できるのはこのハッタリ術。
    でもダディというド素人丸出しの一般人を使えば、待ってるのは自滅だと思う。
    この社長はいよいよ危なくなったら、ダディを見捨てて事務所の金全部持って姿をくらますと思うw

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/17(金) 17:05:56 

    藤原紀香に注入したノウハウを施しました!
    新生!ビッグダディ!ご覧くださ〜い。
    みたいな?
    いらんいらん。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2014/10/17(金) 17:06:34 

    藤原紀香に注入したノウハウを施しました!
    新生!ビッグダディ!ご覧くださ〜い。
    みたいな?
    いらんいらんw

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/17(金) 17:08:52 

    紀香、セレブちゃうやん

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/17(金) 17:10:36 

    いらない、消えて・・・

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/17(金) 17:12:38 

    スタイリストの無駄遣い。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/17(金) 17:13:42 

    ガルちゃんて、藤原紀香、ダディネタ多いね
    わざとトピ作り、ブログなりのアクセスUP狙ってるのかな。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/17(金) 18:09:53 

    3頭身の小汚いおっさんにどんなに金掛けても無駄です!見た目も酷いけど中身はもっと酷い。
    とにかくテレビで見ると不快感と嫌悪感しかありません。
    元嫁共々消えて下さい。
    なにより口の中が汚すぎ!臭そうです。大体子沢山てだけで頭の中スッカラカン
    態度も悪いしちんちくりんだし。二人でAVに出たら?(笑)キモ~いキモシと豚汁子のぶつかり稽古~

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/17(金) 18:46:15 

    火事とか離婚とか次は「セレブ」?
    最近のセレブは安っぽいね
    デビ婦人にぶん殴ってもらえば?ちょっとは面白くなるよ

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/17(金) 20:07:25 

    もし、本当なら

    藤原紀香大激怒だろうな。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/17(金) 20:11:13 

    Tシャツの重ね着こいつだとマジダサいし、キモいんですけど。

    似合わなさすぎ。

    節操ない素人を芸能界に残す必要はないです。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/17(金) 22:09:51 

    もはや何を言っているのか意味不明

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/17(金) 23:04:48 

    逆にダディの個性がなくなるね…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/18(土) 00:14:19 

    ダディ、セレブ‥‥これらの言葉をことごとく安っぽくするただのオッサン

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/18(土) 04:36:10 

    そこまでして売り出す価値があるのか??
    芸の無いただのオッサンにしか見えないんだけど。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/18(土) 07:59:43 

    また結婚する気かwww

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/18(土) 09:59:47 

    もう、おもちゃにされてる(゚Д゚;)

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/19(日) 15:38:23 

    話題作りなら、TBSで年始にやってた八人のシングルマザーと再婚したら
    美奈子より三人多いし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。