ガールズちゃんねる

サンド富澤たけし、息子の“好きな人ランキング”に大ショック 「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…」

72コメント2019/06/11(火) 08:36

  • 1. 匿名 2019/06/10(月) 19:12:20 

    同日に4歳の誕生日を迎えた次男のかわいらしい写真を添えて、「今日で4歳、昨日も泊まりで会えてない」「起きてるうちに直接おめでとうを言えるかなぁ」と多忙のあまりコミュニケーションが取れていないことを明かした富澤さん。そんな不安もあってか次男に“好きな人”を聞いたそうですが、「1位ママ、2位お兄ちゃん、3位友達、4位別の友達、5位友達のママ、6位パパでした…」と“友達のママ”にすら負ける悲しい結果となったとのこと。「パパ低いなっ!」とツッコミを入れつつも、「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…」と大きなショックを受けたようでした。
     サンド富澤、息子の“好きな人ランキング”に大ショック 「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…」 - ねとらぼ
    サンド富澤、息子の“好きな人ランキング”に大ショック 「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんが6月9日にブログを更新。4歳になった次男の“好きな人ランキング”で第6位になってしまったそうで、父親として悲しみの声をあげています。パパ忙しいもんね……。


    +488

    -4

  • 2. 匿名 2019/06/10(月) 19:12:51 

    サンドウィッチマン好き

    +761

    -13

  • 3. 匿名 2019/06/10(月) 19:13:28 

    友達だけならともかく、友達のママにまで負けてるww

    +1325

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/10(月) 19:13:31 

    トミー

    +247

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/10(月) 19:13:34 

    息子さんとってもかわいいんだろうなぁ😍

    +479

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/10(月) 19:13:35 

    サンドイッチマン、好感度高いねぇ

    +460

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/10(月) 19:13:38 

    なんかリアルなランキングだね😂うちもそんなかんじかも、もしかしらランクインしないかもw

    +446

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/10(月) 19:13:49 

    息子さんカワイイ

    +1107

    -5

  • 9. 匿名 2019/06/10(月) 19:14:17 

    友達のママめちゃ優しくて美人なんじゃ?

    +478

    -6

  • 10. 匿名 2019/06/10(月) 19:14:51 

    忙しくてなかなか会えないだろうからねぇ…。
    まぁ一般家庭のサラリーマンパパでも、平日夜遅くて休日も出勤しないといけない人いるし、そういう人も似た感じだよね。
    友達のママがランクインしてるのは笑ったw

    +455

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/10(月) 19:14:52 

    M1で優勝した時からずっとファン!
    今年は単独ツアーに行きたいなー

    +128

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/10(月) 19:14:55 

    それは本気で凹む、、

    +142

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/10(月) 19:14:56 

    仕事が落ち着けばいいけども…

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:00 

    友達のママってけっこう遠いよねw

    +293

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:07 

    6位とかリアルで草

    +286

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:18 

    あれ、子ども1人だけかと思っていた
    確か上の子は伊達の娘さんと同い年だっけ

    +120

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:30 

    仲良しそうでいいね
    もしこの人まで不倫してたらショックだなぁ

    +197

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:46 

    >>8
    まんま富澤じゃねーか!

    +281

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:47 

    大恋愛のドラマ、この方の演技に
    泣いたー!

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:48 

    >>8
    どんな子も我が子は、可愛いよね笑

    +112

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:50 

    売れっ子で忙しい父親が4歳児の「好きな人ランキング」1位は中々難しいよ
    どうしても母親とか、関わりの長い家族が強くなってくる

    +227

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/10(月) 19:15:58 

    元気出して笑

    +74

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/10(月) 19:16:05 

    パパを6位って言える時点で 優しいパパなんだろうな

    +238

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/10(月) 19:17:02 

    友達のパパ が入ってなかったからセーフ!

    +293

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/10(月) 19:17:05 

    >>8
    父親と違ってオデコ広

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/10(月) 19:17:11 

    パパとコンビ組みたいから伊達ちゃんに解散してだか死んでって言ったんだっけ?

    +171

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/10(月) 19:17:32 

    友達のママより下ってw

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/10(月) 19:19:23 

    パパを越える、友達のママ(笑)

    +143

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/10(月) 19:20:07 

    パパがんばれ~

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/10(月) 19:21:06 

    息子も3歳頃に友達のママ大好きだったなー。聞き上手で、息子の拙い話をウンウンって聞いてくれる優しい人。

    +148

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/10(月) 19:21:09 

    >>8
    かわいーな、おいw
    伊達ちゃんの娘もめちゃくちゃ可愛いよねw

    +175

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/10(月) 19:21:44 

    >>2
    私も好き

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/10(月) 19:21:53 

    パラダイスの息子も可愛い

    +7

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/10(月) 19:23:01 

    なんだろう。
    本人達はなんで好感度一位になるのかわからないとか語ってるけど、
    こっちもこんな話とかされる前から、なんでかわからないけど結局すべてがほっこりしてしまう。

    +142

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/10(月) 19:24:07 

    私はサンドウィッチマンが芸人で一番好き

    +117

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/10(月) 19:24:39 

    うちの5歳の娘なんか、24時間ママーママーってひっついてくるくせに、好きな人1位は小学生のお兄ちゃんだよ。ぜんぜん遊んでくれずに友達とサッカーやゲームばっかりしてるのに。

    +163

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/10(月) 19:25:14 

    テレビがサンドの好感度におんぶに抱っこばっかりの企画だもんね。
    イマイチの芸能人が必死で共演してるの丸出しだし。
    休めないよねえ。子供もテレビで見る方が多いだろうな。
    今も木下優樹菜、出てるけどウザいわあ。
    サンドはゲスト、ちゃんと立てるし。

    +109

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/10(月) 19:26:59 

    パパはたまに会う人ってイメージなのかも?
    友達のママの方がよく一緒にいるのかな?
    多分、パパが出てくるまで聞いたんだろうなー。

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/10(月) 19:29:49 

    友達のママに負けてる

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/10(月) 19:31:22 

    多忙でなかなか会えないと父親っていうよりたまにくるおじさんみたいな認識にされたりするよね

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/10(月) 19:32:51 

    友達のママって伊達ちゃんの奥さんじゃない?

    +105

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/10(月) 19:35:45 

    手に持ってるポテトほんとに美味しそう。
    なんでポテトって他人が食べてたら食べたくなるんだろう。

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/10(月) 19:38:35 

    >>38
    なるほどー、自分が出て来るまで無理やり聞いたから中途半端な6位だったんだねー。
    いやいや、納得してる場合じゃないわ(笑)
    この年頃ならもう羞恥心も充分あるよね。パパ本人に直接聞かれて、上位に答えるのが恥ずかしかったという事はないかな?(笑)

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/10(月) 19:39:40 

    友達のママが伊達ちゃんの奥さんだったらウケる🤣

    +129

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/10(月) 19:39:52 

    子供なのに気使ってママ大好きパパ大好き!って言うよりパパに6位!って言えちゃう関係がいいと思う

    +70

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/10(月) 19:42:07 

    友達ママ、美人なんだろうなw

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/10(月) 19:47:33 

    それ位会えてないんだと思う。
    めちゃくちゃロケ番組多いし、いや、ほとんどロケ番組の仕事じゃない?サンドって。
    泊まりの仕事多いはず。
    それ位、息子さんとなかなか会えなく、接する時間ないんだろね(>_<)

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/10(月) 19:48:02 

    バスサンド見たいのに木下優樹菜出てるし(T^T)

    +65

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/10(月) 19:49:32 

    カミナリいじめてるのはほんと?

    +0

    -30

  • 50. 匿名 2019/06/10(月) 19:56:03 

    一緒にいる時間が少ないからだけだよ。もう少し大きくなるとわかってくれてパパ大好きってなるよ!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/10(月) 19:57:28 

    サンドウィッチマン大好きだよ
    伊達さんも富澤さんもテレビと変わらないくらい優しくてビックリしたぐらいそのまんまの人柄だった

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/10(月) 20:04:02 

    うちの母親は「伊達くんの方が好き」って言ってる
    富澤さんはコメントが適当過ぎてあんまり好きじゃないらしい

    +0

    -10

  • 53. 匿名 2019/06/10(月) 20:07:09 

    友達と仲良く楽しくやってる証拠だね。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/10(月) 20:08:09 

    子どもに好きな人ランキングは聞いちゃダメ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/10(月) 20:08:26 

    >>17
    それ本気でショックかも!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/10(月) 20:10:23 

    1位ほしいなんて言ってる所が好かれない理由なのでは。

    +0

    -15

  • 57. 匿名 2019/06/10(月) 20:14:45 

    >>8
    可愛いー!😍
    パック越しにわかるプクッとしたほっぺとか目尻が下がったお目めが超可愛い😂
    これは可愛くてたまらないね!

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/10(月) 20:28:29 

    知り合いで激務でなかなか会えないってお父さんがいたけど、息子に「あのおじさん…」と言われているらしい…。切なすぎる。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/10(月) 21:04:11 

    ごめん、嫌いじゃないんだけど
    なんでこんなに人気あるの?

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2019/06/10(月) 21:06:02 

    トミー、ガラケーからスマホに変えよう。
    そしたら息子くんとテレビ電話できるぞ。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/10(月) 21:37:24 

    うちの息子も今日誕生日だったよ。私も好きな人ランキング聞いてみようかな。息子、17歳高2だけど。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/10(月) 21:42:22 

    4歳くらいになると照れくさいから嘘つくとか有り得るよね

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/10(月) 21:47:09 

    笑っちゃったーw
    子供のランキングなんてその時の気分で変わるよね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/10(月) 21:50:54 

    試しに家の息子に聞いてみたら、パパ!!って即答された(泣)くっそー、毎日毎日世話してるのは私なのにぃ!
    そう言えばパパがお仕事行くときには、必ず玄関に走ってってチューしとる。
    私だとスルーだし、無理やりチューしようとすると本気で拒否られる(泣)

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/10(月) 22:33:32 

    好きな人ランキングって、子供がわざわざ発表してパパを6位に選ぶ辺り
    パパへのアピールな気がする
    大丈夫、パパの事好きなはず!

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/10(月) 23:32:37 

    好きなパパランキングならきっと1位だから安心したらいい
    友達のパパにはきっと負けない…はず…

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/10(月) 23:38:26 

    この間ラジオでトミーが寝ている時に、次男君が足の上に乗っかってきて痛かったから怒ったら次男君から「パパは優しくない」と言われたって話してた。
    次の日幼稚園行く前に奥さんがトミーに「この子に何かしたの?」と聞かれたから何もしてないよと言ったら「パパは優しくない、パパは優しくない………」ってずーっと言ってるよと言われたんだって。
    だから6位だったのかな(^ー^)

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/11(火) 01:00:06 

    この人が働くから生活出来てるって事を奥さんは息子には教えてなさそう。ランキングが全てを物語ってる。宮迫の所みたいに好き勝手に寄生虫してそ。うちの2歳の息子でもしっかり教えてあげたら理解出来るのに4歳で理解出来ないのは有り得ない。

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2019/06/11(火) 01:01:01 

    >>67
    奥さんがフォローしないといけないのに、寄生虫なんだろうなぁ

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2019/06/11(火) 01:01:13 

    >>26
    それは長男君だと思う これは次男君かな

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/11(火) 03:15:04 

    >>6
    自分がそう思ってるだけでは?割とアンチもいるみたいだし

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/11(火) 08:36:16 

    >>8
    あらー?!なんか目元似てるね(^^)!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。