ガールズちゃんねる

ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードのDV証言「殴る蹴るで重傷も」

132コメント2019/06/17(月) 18:30

  • 1. 匿名 2019/05/22(水) 23:07:31 


    J・デップが元妻のDV証言「殴る蹴るで重傷も」 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    J・デップが元妻のDV証言「殴る蹴るで重傷も」 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ジョニー・デップと元妻アンバー・ハードのDVをめぐる論争が、激化している。ハードのDV告発に対し、名誉毀損(きそん)訴訟を起こしたデップは、今回、訴訟をサポートするための長い宣誓書類を裁判所に提出。


    「私たちの結婚生活で、DVがあったことは事実。彼女が加害者で、自分が被害者だった。彼女が酒や薬物に酔い、私に家庭内暴力に及んだ」「彼女に殴る蹴るの暴行を受けたり、頻繁に、火のついたろうそくや重いビンなどを体や頭に投げつけられ、重傷を負ったことも何度かある」などと赤裸々に証言している。

    身体的な虐待だけでなく、ベッドの上に動物の糞(フン)を置かれるなどの精神的な虐待もあったとした上で、「ハードさんによる長年の家庭内虐待の結果、離婚を決意した」としている。2015年に結婚した2人は、2016年5月に離婚している。

    +28

    -72

  • 2. 匿名 2019/05/22(水) 23:08:21 

    まさに泥沼

    +292

    -1

  • 3. 匿名 2019/05/22(水) 23:08:35 

    やる事がハードさん

    +331

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/22(水) 23:08:42 

    女のDVって軽く見られがちだけど怖いよね

    +438

    -2

  • 5. 匿名 2019/05/22(水) 23:09:14 

    長年の?

    +157

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/22(水) 23:09:18 

    悪口合戦

    +119

    -1

  • 7. 匿名 2019/05/22(水) 23:09:22 

    長年のDVって書いてて、結婚一年ちょい…長年って一年なの?

    +396

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/22(水) 23:09:38 

    これは何が真実なのか分からないね

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/22(水) 23:09:39 

    長年って1年もたなかったんじゃ

    +192

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/22(水) 23:09:42 

    ジョニーデップは結婚に向いてない気がする
    しかも若い女子を嫁にするからこうなる
    もうちょっと落ち着いた女性選べば良いのに、今度も若い似たような女性を選んで同じ事繰り返す

    +344

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/22(水) 23:10:08 

    そういうプレイじゃなく?

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2019/05/22(水) 23:10:08 

    海外の女性向け感情的すぎでしょ

    +25

    -5

  • 13. 匿名 2019/05/22(水) 23:10:19 

    長年の家庭内虐待→結婚から離婚まで1年。

    +192

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/22(水) 23:10:43 

    昔オタだったおばちゃんだけど、この人自傷行為はしても、人に対して暴力は無いと思うんだよね

    +27

    -19

  • 15. 匿名 2019/05/22(水) 23:10:44 

    年が離れてたんだっけ?

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/22(水) 23:11:02 

    ベッドの上に動物の糞(フン)を置かれる

    嫌がらせとしてもちょっと意味が分からなくて怖い

    +274

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/22(水) 23:11:34 

    で、デップは何したのよ。

    +57

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/22(水) 23:11:40 

    なんか情けない男だね。
    若い女に走って妻子捨てて挙げ句の果てお金取られて。
    おまけに借金まみれ。

    +285

    -5

  • 19. 匿名 2019/05/22(水) 23:11:52 

    信用出来ない。悪女っていうイメージがついちゃったし。
    でも、ジョニー・デップも昔からヤンチャでホテルの部屋を丸ごと破壊して逮捕されてるし。
    どうなんだろうね。

    +178

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/22(水) 23:12:45 

    20歳以上離れてる人と結婚って理解できない
    親子やん

    +97

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/22(水) 23:12:54 

    アンバーの映画が当たった途端に訴えたんだよねw
    ちっさい男w

    +187

    -8

  • 22. 匿名 2019/05/22(水) 23:13:11 

    ちょっと無理があるね。

    アンバーもデップと結婚した時点で知名度があがったし、売名するメリットもない。

    そこに事実があると思う。

    +34

    -10

  • 23. 匿名 2019/05/22(水) 23:13:14 

    もう言えば言うほどみっともないよ
    なんでこんなカッコ悪いおじさんになっちゃったの?

    +95

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/22(水) 23:13:38 

    >>16
    単にペットが粗相しただけかも。

    +113

    -3

  • 25. 匿名 2019/05/22(水) 23:13:39 

    アンバー・ハード、美人だから好き。
    ジョニデは肌汚くてツヤが一切ないおじいちゃん。
    老いらくの恋の末路が悲惨❤️

    +40

    -26

  • 26. 匿名 2019/05/22(水) 23:13:58 

    酒や薬物

    結婚前からわかってたよね?

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/22(水) 23:14:22 

    アホ同士でお似合いだけど

    映画のイメージ、壊さないで欲しい

    +86

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/22(水) 23:15:08 

    何があったか知らないけど、なんでそこまでしてアンバーを落とそうとするんだろう
    メリットないよね?

    +36

    -7

  • 29. 匿名 2019/05/22(水) 23:15:33 

    好きで結婚したはずなのに

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/22(水) 23:15:48 

    ジョニデって若い頃から女を使い捨てしてたじゃん。
    「女のくせに」最後まで思い通りにならなかったアンバーが許せないんだよね。

    +148

    -7

  • 31. 匿名 2019/05/22(水) 23:16:27 

    よっぽどアンバーにお金払いたくないのか

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/22(水) 23:17:08 

    あんたー、ハード!

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/22(水) 23:17:47 

    >>19
    アンバー来日のプロモーションだと気さくでノリいい感じで驚いた
    気取った感じかなあと思ってたから

    +74

    -6

  • 34. 匿名 2019/05/22(水) 23:17:51 

    男が何かやらかさなければ
    女から男のDVはそうそう起こらないと思う

    そこまで怒らせるほどの理由があると思うわ

    +38

    -15

  • 35. 匿名 2019/05/22(水) 23:18:02 

    断り続けたアンバーにしつこく言い寄ったくせに。
    プライドはないのか。

    +138

    -5

  • 36. 匿名 2019/05/22(水) 23:21:00 

    実はアンバーがサイコだったってオチ

    +17

    -16

  • 37. 匿名 2019/05/22(水) 23:22:16 

    でもジョニー・デップ怪我した事無いじゃん。
    体見せる映画にも出まくってて痣0だし。
    元恋人にも暴行した事あったよね?
    おまけにすり寄ったのは自分からだし。
    ここではやたら擁護されてたけど、
    ぶっちゃけ私はこいつがDVしたの信じてるけど。

    +145

    -9

  • 38. 匿名 2019/05/22(水) 23:24:03 

    恋人期の時と結婚後、違いがありすぎる。
    なんでこうなったんだろう。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/22(水) 23:24:24 

    裁判解決してアンバーももうジョニデの話してないし貰ったお金本当に寄付したのに、なんで今更またアンバーに近寄るかねぇ?

    +77

    -9

  • 40. 匿名 2019/05/22(水) 23:25:05 

    ジョニーデップって人格っていうかすべて破綻してると思う。
    もう顔つきもめちゃくちゃやん。
    ああ、シザーハンズのころが懐かしいよ。
    このまま引退してくんないかな。

    +135

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/22(水) 23:26:07 

    まさに、泥沼とはこの事。
    なぜかジョニーデップの言ってることの方が信用出来る不思議

    +4

    -21

  • 42. 匿名 2019/05/22(水) 23:27:42 

    自分の思い通りにならなかった女に嫌がらせしているだけに見える。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/22(水) 23:28:32 

    デップがデイブイ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/22(水) 23:28:57 

    ファンタビ降りてくんないかな…
    なんかただのスカしたおっさん感が強くて…コリンファレルのままが良かった。
    ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードのDV証言「殴る蹴るで重傷も」

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/22(水) 23:29:34 

    若くて思い通りになると思ったから、結婚した途端安心してやらかしたら、女が強かったってだけでは?
    女を舐めてる男かも

    +66

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/22(水) 23:32:46 

    なるほど
    若くても先進国の女は強いから、後進国の女に鞍替えしたんだね

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2019/05/22(水) 23:32:59 

    まだアンバーに執着してそう。
    アンバーはとっくに忘れ去ってそう。

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/22(水) 23:34:02 

    あー醜いやり合い
    お互い様なんじゃないの?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/22(水) 23:35:13 

    すぐ結婚にいたる人って、ワーッと盛り上がって騒げる人だから、そのままの勢いで暴れそう。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/22(水) 23:35:52 

    どっちもどっちなんだろうけど、ジョニー・デップは元パートナーと長年平和な家庭を築いていたからね
    ジョニー・デップの一方的な暴力なら前の結婚でも問題になってそう

    +26

    -12

  • 51. 匿名 2019/05/22(水) 23:37:46 

    慰謝料をアンバーに渡さず、アンバーが寄付すると言ってた機関に丸ごとあげたんだよね
    ジョニデとの結婚で知名度は上がっただろうけど、その後はアンバー自分で仕事して稼いでるじゃん
    もう放っておけばいいのに
    ジョニデ器が小さい

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/22(水) 23:39:32 

    >>49
    アンバーハートはしつこく結婚を迫るデップを何度も拒否ってる。

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/22(水) 23:39:46 

    アンバーが大人っぽくてデップが若いから並んでも年の差があまり感じにくかったけど熱愛発覚のとき26歳と49歳だったんだよね

    +59

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/22(水) 23:44:00 

    結婚する前にドラマ(クリミナルマインド)に出てたアンバーを見たことあるけど、別格の可愛さだった。
    デップが惚れたのも納得だった。

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/22(水) 23:54:35 

    いや、信じないわ
    アンバーがクソ女なのもわかるが
    DVやったのはデップの方

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/22(水) 23:55:33 

    54
    わかるわクリミナルマインドのプールのシーンかわいいよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/22(水) 23:56:35 

    ジョニー・デップにはヴァネッサ・パラディが一番なんだろうな
    ただアンバー・ハードにいく前から関係は終わってたらしいけど

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/22(水) 23:56:51 

    アンバーが録画したジョニデの暴れる動画みて
    こいつはヤバイと確信した

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/22(水) 23:57:05 

    >>56
    ね。
    リードと、2人ともキラキラだったよね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/22(水) 23:57:48 

    >>57
    ヴァネッサはもうとっくに幸せになってるんでしょ。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/23(木) 00:02:01 

    ウィノナがいるじゃないか

    +9

    -7

  • 62. 匿名 2019/05/23(木) 00:03:14 

    よっぽどアンバーに未練あるんだね
    もしくは、不幸なのは彼女のせいとでも思ってるのか?
    絶対に幸せにするもんかという執念を感じる

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/23(木) 00:04:41 

    最初はアンバーのお金欲しさかと思ったけど証拠あったしな

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/23(木) 00:05:54 

    これがジョニデじゃなかったらガル民総動員でボコボコにしてる案件。
    DVしてた上に金がらみで執着してくるなんてキモ男でしかない。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2019/05/23(木) 00:07:47 

    指を切り落とされて再接着手術もしたんだよね?
    ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードに指を切り落とされたと証言
    ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードに指を切り落とされたと証言girlschannel.net

    ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードに指を切り落とされたと証言 米情報サイトRadar Onlineによると、訴状には、「結婚して1カ月後、ある恐ろしい事件が起きた。ハードさんがデップ氏の右手の中指の先の骨を砕き、ほぼ完全に切り落とした」と書かれており、デッ...

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/23(木) 00:08:20 

    アルコール依存なのは誰でも分かってるはずなのに

    日本でアサヒスーパードライのcm

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/23(木) 00:09:15 

    ジョニー・デップって女性遍歴凄いし、嫌がるアンバーに凄いしつこく言い寄ってたからね。若い時と同じ感覚で女は言いくるめて、言うこと聞かせられると思ってそう。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/23(木) 00:09:34 

    確か来日した時にイベント遅刻しておいてジョークで流したとかあったよね、彼女の言いなりだったのか結局どっちなんだろう

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/23(木) 00:13:56 

    アンバー若いイケメンとくっついて欲しいわ笑
    無いと思うけど

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/23(木) 00:15:17 

    美元思い出したわ。

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2019/05/23(木) 00:16:41 

    >>18
    情けなくはないでしょう
    被害者って言ってるし、なんかここって半殺しにされても男が悪いとか言いそうで救いようが無いね
    腐った奴しかいなさそうでキモい

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2019/05/23(木) 00:18:21 

    離婚したのに、まだウダウダやってんの?面倒臭ぇな。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/23(木) 00:19:51 

    関係ないけど
    この人の娘も世の中舐め腐った顔と態度で
    いつか落ちぶれるなと予想してる。

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/23(木) 00:23:27 

    どんな形でも関わっていたいんだろうな
    未練たっぷりじゃないか
    いつも振る側だったもんね
    面倒臭いおじさんになっちゃって残念だよ

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2019/05/23(木) 00:23:39 

    DVしてたのは自分じゃ?
    ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードのDV証言「殴る蹴るで重傷も」

    +45

    -6

  • 76. 匿名 2019/05/23(木) 00:24:52 

    ジョニデ「慰謝料7億って高過ぎね?」
    アンバー「慈善団体に寄付するためだもん。はよよこせ」
    ジョニデ「...(寄付するとか嘘くせー。あ、いいこと考えたwww )」
    ジョニデ、7億をアンバー名義で直接慈善団体に寄付。アンバー激怒。
    って流れがウケたわ。
    妻が寄付するといっていた離婚示談金をジョニー・デップが直接団体に送ったところ、妻側が猛抗議!(2016/08/26 20:10)|サイゾーウーマン
    妻が寄付するといっていた離婚示談金をジョニー・デップが直接団体に送ったところ、妻側が猛抗議!(2016/08/26 20:10)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     先週、示談が成立し、あとは離婚成立を待つばかりと思われていたジョニー・デップとアンバー・ハードが、再びカネをめぐる醜い争いを繰り広げている。

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/23(木) 00:24:57 

    キアヌとかさ、辛い思いして自分の中にその怒りや辛さを閉じ込める人もいれば、
    ジョニデみたいに精神不安定を外部に撒き散らすのもいて、
    まぁ、スターとして支持されるのは
    キアヌだろーなと思う。
    演技力ふたりとも同じくらいだと思ってる。
    若い頃美形、
    アクションと色物しかハマらないところとか。

    +56

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/23(木) 00:27:03 

    >>77
    スターとして、じゃなくて
    人としてだった

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/23(木) 00:27:05 

    >>65
    これ読んで、瓶を投げつけなきゃ逃げられないような状態だったのねーと思いました。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/23(木) 00:28:35 

    40過ぎたら生き方が顔に出るから。
    今のジョニデの姿が何よりの証拠。

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/23(木) 00:28:58 

    アンバーは元彼にもDVで訴えられた過去があるからなぁ。
    これは本当っぽい気がする。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/23(木) 00:29:34 

    キアヌは本当辛い事多すぎたよね
    なのに腐らないでまっすぐ生きてる
    有名人でも全然気取らないし
    素晴らしい人だと思う

    +81

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/23(木) 00:51:15 

    この女はやりかねないね

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2019/05/23(木) 00:51:47 

    精神疾患

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/23(木) 00:57:24 

    >>62まだ俺のもの。なんじゃない?心理的に。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/23(木) 00:58:24 

    >>72サクッと終わっちゃえばいいのにね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/23(木) 01:13:35 

    絶対嘘。だったら最初に言っとけば?

    本当だとしても、お金でさっさと決着つけちゃえばよかったのに。
    寄付の流れが気持ち悪すぎ!

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2019/05/23(木) 01:17:29 

    ジョニーってしつこいね。今が不幸なんだってのが分かる。別れた男にネチネチやられたらほんっと心底気持ち悪い!

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/23(木) 01:17:50 

    なんだかんだ未練がありそう。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/23(木) 01:18:35 

    >>88未練があるんじゃない?それか暇か

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/23(木) 01:28:40 

    ジョニー好きなんだけどな。

    +5

    -7

  • 92. 匿名 2019/05/23(木) 02:12:21 

    胡散臭い女
    引っかかる方もださいけどさ

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2019/05/23(木) 02:42:06 

    >>81
    そうなんだ
    じゃあヒステリック暴力女じゃん

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/23(木) 02:47:40 

    アンバーは好きじゃないけど
    過去にずいぶんとヤンチャだったジョニーデップだからなぁ
    多少なりともアンバーが言う事にも事実は含まれてるんだろうなぁと思う

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/23(木) 02:53:36 

    人に怪我負わせたらダメ!
    あと、うんこもダメ!

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/23(木) 03:24:50 

    女のDVも結構多いよ
    自分の周りもそれで何組か離婚してる
    男側からすると女性に手を上げるわけにはいかないし、かといって内容が内容だけに同性の友人にも相談しにくいしでストレスやばいらしい

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/23(木) 03:31:30 

    >>76
    直接チャリティ団体に寄付するのであれば、700万ドルではなく、2倍の1400万ドル(約14億円)を寄付するべきだ。チャリティ団体に寄付をすれば、税金控除の対象となり、実際の支払いは約半分になるため、約束の700万ドルを支払ったことにはならない
    アンバー側の弁護士にこう言われてジョニー側はごめんなさいしてアンバーに全額支払ったんだよ
    このことはジョニーが少しでも支払額を減らそうとした悪知恵ととられてるよ

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/23(木) 03:48:28 


    めっちゃ顔美人

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/23(木) 03:55:54 

    リアルブラックパール号のおっさん…名前なんだっけ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/23(木) 04:06:54 

    勘違いしてる人がいるけどジョニーが直接寄付するのはやっぱり慰謝料を渡したことにはならないから
    結局慰謝料はアンバーに渡された
    アンバーが慈善団体に寄付したコメントもあるので確実

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/23(木) 04:39:11 

    「長年の」ってのは記者のミス(拡大解釈か誤訳)っぽいな。
    2016年から何年も無罪を主張してきた、って言った事が混在してる模様。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/23(木) 06:11:19 

    今じゃアンバー映画にも出てるし、ファンもいるもんね

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/23(木) 06:36:44 

    >>39
    裁判で口外禁止で話がまとまったのに、アンバーがジョニーから暴力を受けてたとか家の中で暴れられたって写真をマスコミに出して金を要求したからだよ。
    無茶苦茶にされた部屋の写真見たけど誰がやったのかわからないのにジョニーがやったの一点張り。
    殴られたって話も通院記録なんかの客観的証拠は出してないし本当なら裁判で突きつければ良いのに今更感が凄い。
    どっちもどっちだけどね。
    アンバーはバイセクシャルで二股当たり前だし評判よくないよ。

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2019/05/23(木) 07:02:55 

    アンバーは「ジョニーにDVを受けた」と、自分の殴られた顔をインスタにアップした事がジョニーがアンバーを攻撃する理由だと思う。
    アンバーのインスタのフォロワーはめちゃくちゃ多いから、一気に広まって全世界に「ジョニーはDV男」だというイメージが付いてジョニーが病んでしまったらしい。記事で読んだだけだけど。
    外国の記事を見ると、ジョニー援護も多くて「アンバーが嘘を吐いてる」みたいなコメントも多かった。

    アンジェリーナ・ジョリーも反日映画を作って、世界中の人間に「日本は悪い国だった」と知らしめようとしたでしょ?あんな感じで、アメリカ人は自分の気に入らないと思った存在は徹底的に自分が正しいと証拠を揃えてから攻撃するから、「ジョニーに暴力を振るわれた」というデマ?を世界に流してジョニーを究極に困らせたかったのか、本当にジョニーが暴力を奮ったのかはわからないけど。あんな画像を載っけたら、100%みんなアンバーの味方するってアンバーもちゃんとわかってるあたりが怖い。
    個人的にはジョニーは殴ったと思ってる。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/23(木) 07:09:33 

    ハリウッド俳優の夫婦喧嘩をパパラッチとか元嫁によって録音された動画をYouTubeで見たことある。見たっていうか画面は暗いだけで音声だけなんだけど、すさまじかった。画面の前ではこんなにいい人なのに裏ではこんなだったのって。
    特に印象に残ってるのがメル・キブソン。怒鳴りちらしてほぼ病気。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/23(木) 07:17:55 

    寄付してる人が良い人なら、アンジェリーナ・ジョリーも良い人って事になる。アメリカ人は慈善事業をして「良い人」という名誉が欲しいんだよ。「その人」のことなんて二の次。
    寄付してるのは素晴らしいけどさ。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/23(木) 07:29:58 

    アンバーのDVの証拠の写真も嘘臭かった、生々しい青あざあるけど顔は綺麗でメイクみたいだった。ジョニデの前妻と娘もジョニデはdvなんてしたことなかった!と援護してたし
    アンバーは胡散臭い、でもそれと同じくらいジョニデも胡散臭いけど・・ある意味お似合いの夫婦だったよ
    金の亡者と若い女に溺れて妻子捨てた男と

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/23(木) 07:31:43 

    >>44
    本当にその通りです!コリンファレルの方が色気と迫力があって良かった。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/23(木) 07:47:24 

    多分アンバーが嘘ついてるよ。
    アザの写真はメイク。
    DV告白した時に警察が体の傷を調べますって言ったらアンバーから拒否してきたし他の写真では傷の位置が違ってたらしい。
    ジョニーの娘のローズや元カノたちと周りの人がジョニーに暴力なんて振られたことないし、そういうことをする人じゃないって援護されてた。
    あと、アンバーは過去に暴力振って逮捕された経歴があるけどジョニーは一度もない。

    +13

    -9

  • 110. 匿名 2019/05/23(木) 07:49:01 

    あんな豪華な結婚式まで挙げたのにね。
    お金あっても中身がなきゃ不幸の典型。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/23(木) 07:59:24 

    >>4キーキーって、モンキーパークのチビ猿みたいに金切り奇声を発しながら物を投げるんだよね(`Δ´)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/23(木) 08:14:06 

    恋人同士で女がDV加害者だったら、ヒステリックに文句言って物投げつけて叩いたり蹴ったり引っ掻いたりしたり
    でも、女だからそんなに痛くない、いざとなったら男は止めれたはず
    そして、最大の言い訳が、男が悪い男側に原因がある!と開き直るんだよねー

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/23(木) 08:15:54 

    アンバー美人だよねー。こんなモサイジイさんと結婚していたなんて悪夢で早く忘れたいだろうに。

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2019/05/23(木) 09:33:00 

    >>34
    こういう偏見や言いがかりによって女性が起こすDVが軽視されるようにミスリードされる。

    逆に女性が何がしたことによって男性がDVするようになったとして、それは仕方ないと許容するか?
    どんな理由があれやる奴が悪い!と弾劾するんじゃなくて?

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/23(木) 09:54:51 

    DVする人間は人を選ぶし外面は良いんだよ。
    セカンドレイプしてる側になってるのを気づいていない人間多すぎ。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/23(木) 10:16:21 

    ずーっと思ってて言えなかったけど、
    ジョーニーデープの何がかっこいいのかわからない。普通のおじさんにしか見えない。

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2019/05/23(木) 10:32:23 

    究極のキモセコじじぃじゃん
    アンバーのインスタに下品すぎるコメント残したデップの熱烈ファンの日本人とか超恥ずかしい
    あとアメリカ以外のジョニデファン
    どいつもこいつもモサ過ぎ

    女の子かイケメン同世代とくっついて仕事も成功してくれ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/23(木) 11:57:09 

    >>19
    え、丸ごと破壊ってどう言う状態(@ ̄□ ̄@;)!!

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/23(木) 11:58:04 

    妹の恋人あたりまでは好きだったよ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/23(木) 13:18:26 

    みんなスゴいね
    まるで両者の知り合いみたいにコメントしてw

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:53 

    何が目的なんだ?頭おかしいのかな

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:28 

    >>116
    映画もつまらないしね。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2019/05/23(木) 15:03:18 

    >>39アンバーがアクアマンの大ヒットで大金が入ってきたからだよ

    本当にアンバーからの暴力があったら、もっと前に言っているはず
    自分は落ちぶれたのに元嫁は大金と知名度を得て、悔しくて仕方ないんだろうね

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2019/05/23(木) 15:05:13 

    >>39
    いや、つい最近またアンバー側からジョニー・デップのDVリークがあったよ
    それに対する報復かもしれんけど、アンバーはもう一人でやっていけるくらい知名度があるんだから、お互いにノータッチでやっていけばいいのにと思う
    なんていうか、お互いもったいない

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/23(木) 15:08:45 

    >>21 アクアマンが大ヒットしたら、いきなりアンバーのDVを言いだしたジョニデ

    女優としてのキャリアを汚してやろうという魂胆しか見えてこない

    +2

    -6

  • 126. 匿名 2019/05/23(木) 15:55:02 

    >>124アンバーのDVリークってアメリカの大手新聞社にDV関連の文章を書いたことだよね?
    ジョニデのことは書かれてないかったのに、過剰反応して暴れているだけじゃない

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2019/05/23(木) 17:45:27 

    コレって
    デップに手を挙げさせる為に仕向けてるの?
    お金ほしいから....
    でなかったらデップもこんな証言
    しないよね?
    でもレコーダー使用できたとも思える
    デップさん

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/23(木) 21:14:02 

    >>109
    DVする人って人選ぶよ。
    結構知られてないけど、、、

    パラディは内面的に成熟してたから、デップを怒らせることもしなかったんじゃない?
    しかも、子供を溺愛してたし暴力はしないと思う。

    アンバーは、デップが思い通りにならない女の一人だったんだよ。
    だから、嫉妬で怒り狂ったのだと思う

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/23(木) 21:15:16 

    >>125
    キャリアを汚してやろうとは思ってなくて、単純にお金ないんだと思う

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/24(金) 06:39:17 

    前トピもジョニーファンよりもアンバーファンとアンチが最後まで必死に見てて恐怖を感じるわ
    アンバーから蒸し返した事実は変えられないのに

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2019/06/12(水) 08:41:39 

    >>127
    うんだからジョニーデップは当時のマンション内の監視カメラの映像を警察に提出してますよね。アンバーが暴行を受けたと言った後の映像を。
    その点アンバーはあんな一番酷い状態の時に隠し撮りなんて、随分と用意周到でしたね。本当に精神的にやられていたのでしょうか。まるでわざと怒らせ暴れるのを待って用意したように見えますがね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 18:30:41 

    >>129
    アンバーが終わったことを2年経ってワシントンポストに寄稿したからだよ
    なんでアンバーファンてそこをスルーするんだろう
    そんなことしたらまたジョニーを怒らせて接点を持つ事も予想できただろうに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。