ガールズちゃんねる

杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

161コメント2019/05/20(月) 06:18

  • 1. 匿名 2019/05/07(火) 11:54:48 


    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」 - シネマトゥデイ
    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    映画『春待つ僕ら』『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』などで人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が、憧れの先輩・松坂桃李の主演作『居眠り磐音』(5月17日全国公開)で、初の時代劇に挑んだ。これまで青春ものが多かった杉野にとって、本作は老若男女を問わないジャンルだけに、常に応援してくれた両親に対して「親孝行ができる作品に出会えた」と喜びもひとしお。そんな家族思いの杉野が、緊張感漂う撮影現場で学んだ役者としての覚悟を語った。



    初の時代劇、柄本の鬼気迫る演技、そして事務所の先輩でもある憧れの人・松坂との共演。杉野にとって本作は、俳優として学ぶべき点が多々あったと言葉をかみしめる。「殺陣や所作の難しさ、動きが制限される衣装など、いろいろな発見があって楽しかったです。機会があれば、また時代劇に出たいなと思ったし、かつらも結構似合っていたでしょう?(笑)」と手応え十分。その一方で、「松坂さんは、かっこいい瞬間がたくさんありました。完成作品を観て、『磐音と松坂さんがこんなにもリンクしていたんだ』と気付いたときは、もうたまらなかったです。内面から出てくる本当のかっこよさとはこういうことなんだと。柄本さんとの対峙も貴重な経験だったので、これらを全て持ち帰り、将来の糧にしたいです」と目を輝かせる。

    (『居眠り磐音』より、左から杉野、松坂、柄本)

    +48

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/07(火) 11:55:56 

    ケツアゴだ

    +12

    -13

  • 3. 匿名 2019/05/07(火) 11:56:01 

    最近よく見る顔

    +84

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/07(火) 11:56:57 

    杉野、誰?
    これから伸びる役者さんかねぇ

    +51

    -4

  • 5. 匿名 2019/05/07(火) 11:57:13 

    この程度の容貌で持て囃される日本の男のレベルの低さよ。

    +9

    -40

  • 6. 匿名 2019/05/07(火) 11:57:34 

    初めて見た

    +9

    -10

  • 7. 匿名 2019/05/07(火) 11:58:15 

    面白そう
    松坂桃李『居眠り磐音』MISIAの主題歌入り予告 - YouTube
    松坂桃李『居眠り磐音』MISIAの主題歌入り予告 - YouTubeyoutu.be

    佐伯泰英の小説シリーズを、『娼年』などの松坂桃李の主演で映画化した時代劇。普段は人情に厚く穏やかな主人公が、「居眠り剣法」でさっそうと悪を斬る。『超高速!参勤交代』シリーズなどの本木克英が監督を務め、脚本をドラマ「ちかえもん」などの藤本有紀が手掛...

    +21

    -12

  • 8. 匿名 2019/05/07(火) 11:59:22 

    真面目な好青年で爽やかなイケメンだと思う
    最近頑張ってるからもっと売れて欲しいな

    +175

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/07(火) 11:59:50 

    名前なんて読むの?はるりょう?はるすけ?

    +11

    -6

  • 10. 匿名 2019/05/07(火) 12:00:14 

    松坂とうり、は分かる

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/07(火) 12:00:41 

    イケメンではないな…

    +8

    -29

  • 12. 匿名 2019/05/07(火) 12:00:51 

    最近よく見る気がするけど何に出てたか思い出せない…🤔

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/07(火) 12:01:33 

    洗濯のCMといい、松坂桃李のバーター?

    +109

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/07(火) 12:01:38 

    この人の下の名前なんて読むんですか?

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/07(火) 12:01:43 

    >>9
    すぎのようすけだよ

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/07(火) 12:01:56 

    柄本もなんとなく分かる

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/07(火) 12:03:01 

    俳優さんなんだ。女性ボーカルグループの目立たない方みたいな顔してる

    +22

    -5

  • 18. 匿名 2019/05/07(火) 12:03:23 

    >>12
    『大恋愛』の引越し屋さん
    これしか知らないけど

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/07(火) 12:03:29 

    身内映画ばかりじゃなくて、なんかドラマ出てよ
    じゃないと、
    なんでこの人が洗濯愛してる会のメンバー?
    なんでこの人のトピが立つ?
    と思ってしまう
    テレビでゴリ押ししてくれないと顔覚えられない

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/07(火) 12:04:26 

    185cmくらいあるけど、目がつり目だから、
    冷たい感じがして損だね

    +13

    -10

  • 21. 匿名 2019/05/07(火) 12:05:05 

    ミストレスに出てるけど正面は惹かれないけど横顔は綺麗だった。
    キスシーンで思った。
    でも、特に興味ない

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/07(火) 12:07:15 

    洗剤のCMだと存在感は全然ないけど一番清潔感はあるよね

    +131

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/07(火) 12:07:28 

    NHKのミストレスってドラマに長谷川京子を好きな役で出てるけど、華がないというか顔の印象が薄すぎて、おばちゃんだからなかなか覚えられないよ

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2019/05/07(火) 12:13:11 

    洗濯のCMで初めて知ったよ!

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/07(火) 12:16:31 

    ブレイクするまでごり押しするという事務所の執念を感じる

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/07(火) 12:17:16 

    なんかこの人、身長高いんだけどそれが余計に脇役感ある。
    丸山智己さんとかもそんな感じ。

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/07(火) 12:17:41 

    グリーンボーイズの塩顔金髪の人ね
    メガネの横浜流星がブレイクしたから
    次はこの人かな

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2019/05/07(火) 12:18:04 

    イケメンだけど大成しなさそう。

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2019/05/07(火) 12:18:13 

    めちゃ頭いいんだよ。佐倉高校→早稲田大学で藤木直人と同じコース

    +61

    -13

  • 30. 匿名 2019/05/07(火) 12:18:16 

    校閲ガールの印刷会社の子だよね。

    コーエツの同僚のオネエキャラの和田正人の想い人で、途中から二人はくっついたwww。

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/07(火) 12:18:21 

    この人、フルポンの村上にしか見えない

    +4

    -15

  • 32. 匿名 2019/05/07(火) 12:18:54 

    >>26
    職業物のドラマとかで1番デカくて1番端に立ってる人みたいな雰囲気あるよね

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/07(火) 12:19:54 

    なんで頭良くてイケメンなのにわざわざ芸能界なんだろう、、、
    古川雄輝?とかもそう思うけど

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/07(火) 12:20:19 

    顔が薄くてモブすぎる…演技も何回か見たけどこれといって特徴もないし伸びる気配もない、ただ背が高いだけ
    トップコートはこの子をごり押ししてるけど微妙だと思う

    +40

    -9

  • 35. 匿名 2019/05/07(火) 12:20:36 

    アタックのCMに出てるよね。
    一人だけ知らなくて誰?って言ったら、高校生の娘が「このメンバーの中では一番カッコいいってみんな言ってる」んだって。

    +76

    -4

  • 36. 匿名 2019/05/07(火) 12:20:57 

    そのうち存在感でるんじゃない?
    堺雅人とかも3番手以下が多くて存在感なかったよ昔

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/07(火) 12:21:43 

    >>29
    あれ?ウィキ見たら早稲田じゃなくて法政大学になってた、すみません。
    でも佐倉高校はめちゃ頭いい!

    +73

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/07(火) 12:21:47 

    こんなに身長高い人が時代劇?リアリティないなあ

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/07(火) 12:22:51 

    声に特徴があると印象に残るんだけどなあ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/07(火) 12:22:52 

    >>29
    えーそうなの?なんとなくインタビューとか言動が軽くて頭よくないのかな?って思ってたよ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/07(火) 12:22:56 

    視聴率悪かったけど、NEWS加藤が主役だったゼロで見て好きになったよ。スナオさん役。けっこう演技うまいと思った。杉野くん気になっててカイジとかそっち系好きなら見てみてー

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/07(火) 12:23:02 

    バーター感強いけど、だんだん演技うまくなってきたよね。この映画は桃李くんのバーターだけど、NHKのミストレスはどうなのかしら…?長谷川京子の相手役頑張ってるよ。

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/07(火) 12:24:53 

    >>37
    高校で勉強しなかったんだね

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2019/05/07(火) 12:25:52 

    関ジャニの横山のそっくりさんみたいな顔

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2019/05/07(火) 12:25:56 

    いや!成田凌より全然いいよ!!あの人こそ重宝されてるのが謎?ちょいブサだからリアリティあるってこと?
    頑張ってとって変わってくれ

    +91

    -6

  • 46. 匿名 2019/05/07(火) 12:28:49 

    昔同じ事務所だった大東駿介?と被る
    事務所やめたっけ、全然地上波とか話題作に出れなくなったから絶対辞めない方がいいよ

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/07(火) 12:29:45 

    ゼロにも出てたよね

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/07(火) 12:31:35 

    遥って字が揺れるって字に似てて、不安定なイメージ。
    さっぱりした顔つきでイケメンだけどあまり売れなさそう。

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2019/05/07(火) 12:32:37 

    >>9
    ようすけ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/07(火) 12:33:04 

    顔に特徴がない
    さっぱりしすぎ
    声も分からん
    演技微妙

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2019/05/07(火) 12:35:59 

    この人洗濯のCMで影が薄い
    菅田将暉とか賀来賢人や間宮祥太郎のキャラが濃いんだよ!

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/07(火) 12:37:30 

    杉野君カッコいいけど、ミストレスは棒っぽいんだよな…

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/07(火) 12:40:25 

    イケメン

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2019/05/07(火) 12:40:47 

    好きだからこそトピ立てないでほしい…

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/07(火) 12:44:56 

    バーター王

    +9

    -5

  • 56. 匿名 2019/05/07(火) 12:45:29 

    今時のイケメンだよね
    スタイルよくて物腰も穏やかで、清潔感と品もあって私は大好き!

    +58

    -4

  • 57. 匿名 2019/05/07(火) 12:45:42 

    この人すごい頭いいよね。確か藤木直人と同じ高校出身。偏差値71

    +36

    -5

  • 58. 匿名 2019/05/07(火) 12:47:58  ID:W1251hl6ah 

    確かにCMでは間宮と賀来の圧が強すぎる笑笑
    でもだからってその2人が主演に向いてるかっていうと、むしろ脇の賑やかしが向いてると思うし
    まだ若いしこれからだよ!

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/07(火) 12:48:07 

    大恋愛の引越し屋さんね。ベテラン達に囲まれてて1人フレッシュさがあった。
    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/07(火) 12:49:45 

    バーターっていっても大事なポジじゃなくていつも脇の脇のバーターじゃん
    スタダなんて、窪田くんの2番手に山崎賢人、永野芽郁、今度も本田翼といっつも2番手級にバーター押し込んでくる

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2019/05/07(火) 12:53:16 

    本名?トップコートの俳優ってなんて呼ぶのかわかりにくいのばかり
    菅田将暉
    松坂桃李
    真剣佑
    中村倫也
    そしてこの人

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/07(火) 12:54:59 

    背が高い俳優って棒率高いよね

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/07(火) 12:55:11 

    覚えるのに時間がかかる顔

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/07(火) 12:55:43 

    イケメンだけど覚えにくい顔だな
    髪の色でだいぶ印象変わる

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/07(火) 12:56:23 

    名前も良くない、というかパッと見て読めない。
    よく考えれば、あ、ようすけねとは思うけど。
    どうしたらいいかな。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/07(火) 13:02:34 

    イケメンだとは思うんだけど脇役顔というか
    モブ臭半端ないんだよね
    パッとしないし嫌いじゃないけど
    当て馬感強すぎる
    演技も何か普通だしゴリ押ししても自然消滅しそう

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2019/05/07(火) 13:04:46 

    ここまで色んなドラマ取り上げられててどのドラマも見てたけど全然覚えてない

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/07(火) 13:05:11 

    ドラマ花にけだもので10代の子達には人気あったよね。覚悟はいいかそこの女子にゲスト出演しててバスケ凄く上手だった。頭良くてスポーツも出来る。たくさんドラマ出てるし、もっと認知されても良い俳優なのにね。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/07(火) 13:05:15 

    最近読ない名前多すぎる…
    そこで脱落してしまう
    顔も皆似て見えるし

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/07(火) 13:06:50 

    ごり押しされてバータでたくさん出ているのにこの人は人気出ないね

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2019/05/07(火) 13:07:23 

    洗剤のCMでも大人しいイメージ。育ちが良さげなぶん印象薄くなっちゃう?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/07(火) 13:08:31 

    顔は好みなんだけど薄くて覚えられないわ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/07(火) 13:09:16 

    トピ画坂口健太郎に見えた

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/07(火) 13:10:32 

    >>71
    育ちがいいというよりおとなしい性格で目立たないんじゃないのかな

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/07(火) 13:11:43 

    イケメンだけど個性を出さないと売れないな

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/07(火) 13:11:50 

    塩顔については自覚してて先輩の菅田くんに相談してたよねw印象に残りにくいけど、そのぶん演じられる役に幅が出るとは思う。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/07(火) 13:15:14 

    >>68
    えっ!出てた、そのドラマ見てたけど全然、覚えてないし記憶にないわ
    イケメンだけど影が薄いんだね

    +1

    -8

  • 78. 匿名 2019/05/07(火) 13:19:13 

    でもここの人達が絶賛してる長谷川博己もすごい薄顔だよね、最近出てきた人に厳しいよね

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2019/05/07(火) 13:21:19 

    ドラマで過激なセックスシーンでもやったら、ガルちゃんが「エロかった!色気ある!」って手のひら返しするよ

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2019/05/07(火) 13:21:23 

    バーターっていっても見せ場があるような役で出てないから仕方なくない?
    過保護のカホコなんて高畑充希のバーターで2番手に竹内涼真だったよ。この人はバーターでもサブキャラしかやってないから人気出なくて普通だよ

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2019/05/07(火) 13:25:32 

    >>54
    まだ叩かれないよ、もっと人気でてブレイクするとメッチャ叩かれる、最近人気出て来た若手俳優はウソまで書かれて叩かれてるよ

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/07(火) 13:26:04 

    二十歳前後の俳優ってバーターでも脇の脇多いよね。前クールだったら北村匠海とか中川大志とか萩原利久とか。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/07(火) 13:26:06 

    脇役で細く長くじゃダメなの?メイン級の方がCMのギャラ高いから、脇で売れてもメインにゴリ押すよな 高橋一生、田中圭とか

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/07(火) 13:27:27 

    >>78
    長谷川はおばさん女優と付き合ってるからおばさんの多いここで評価高い
    バー系だし地味にゴリ押しされてんのにね

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/07(火) 13:28:44 

    好きなんだけど天然キャラ?はやめてほしい
    変なキャラ作りしないと注目しない日本の芸能界はおかしい

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/07(火) 13:29:42 

    俳優トピに杉野くんの画像何枚かあがってたけど、洗剤のCMの爽やかさとはまた違った雰囲気あって好きだけどな。マイナスたくさんついてたなぁ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/07(火) 13:30:56 

    >>80
    バーターでも出してもらえるだけ恵まれてるよ
    小さい事務所の人はみんなオーデイションで頑張って役を掴み取っているのに贅沢だわ

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/07(火) 13:31:03 

    高校生ぐらいの彼が好きだった
    鼻や目を弄ったのか個性なくなってない?

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2019/05/07(火) 13:31:10 

    ミストレスで見てカッコいいと思った!これからも色々出てほしいな~

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2019/05/07(火) 13:31:35 

    前髪わけてほしい 坂口健太郎も前髪分けた方がイケメン

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/07(火) 13:31:42 

    端役だと華があるかなりのイケメンじゃないと、世間には見つからない

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/07(火) 13:33:29 

    >>88
    整形か加齢かはわからんが、顔伸びたよね 目はもっと細い時のがかっこよかった

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/07(火) 13:41:11 


    横顔の美しさをどうぞ

    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +27

    -5

  • 94. 匿名 2019/05/07(火) 13:46:44 

    >>88
    高校生の頃ってまだデビューしてないよね?
    デビューは20歳くらいでしょ?
    何で見たのか気になる

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/07(火) 13:47:52 

    この役面白かったよ。ゲスト出演で終わっちゃうの勿体ない。
    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/07(火) 13:53:05 

    >>94
    横浜くんと間違えた 杉野くんは19でデビューしたんだよね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/07(火) 13:53:38 

    >>61
    え、すごいメンツじゃん!人気の人ばかり

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:50 

    同じ事務所の菅田や松坂は天然の杉野を弄ってるけど頭脳は杉野の方が圧倒的に賢いのに
    ってこの2人に失笑してる。杉野が何か発言するたび横から菅田と松坂が弄ってくるけどイラっとくるんだよね、勉学では劣ってるのに

    +15

    -12

  • 99. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:31 

    うーん、良くも悪くも気の優しいお坊ちゃんて感じ。ブレイクする前に心折れてやめそう

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:43 

    >>77
    花にけだもの、ヒロインの相手役なのに覚えてないって、ちゃんと見てたの??常に出てたのに。
    雰囲気や髪型とかも、今とさほど変わりないけど。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/07(火) 13:58:10 

    事務所内で菅田くんが近づいてくるとなんとなく気配で分かるみたいなこと言ってなかった?「菅田さんの気配感じちゃうんですよー」みたいな笑
    抜けてて面白い人だよね笑菅田くん怖いのかな笑笑

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:23 

    この事務所桜塚やっくんを売れてから引き抜いて
    、売れなくなったら辞めた印象しかない

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:38 

    まだ顔が安定しない、自分の中で。
    今朝見たときは少し山崎賢人に似てるかなと思った。

    この人がユリユリ役やってたら 人気出たんだろうか?🤔

    +2

    -7

  • 104. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:55 

    顔は今時っぽくかっこいいし、背も高いからゴールデンで年下胸キュン男子のラブコメでもしたらすぐブレイクすると思うよ

    とにかくゴールデンプライム枠のドラマで人気ある年上女優を一途に想う胸キュンな相手役か、もしくは学ランとか制服のヤンキー系やればある程度はブレイクすると思う
    最近の流れ見てると

    +17

    -7

  • 105. 匿名 2019/05/07(火) 14:14:59 

    >>104
    これほんとに変なファンついちゃうけど、杉野くんファンはいいのかな?今のままコツコツやっていったほうがいい気がする。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/07(火) 14:17:37 

    イケメンではあるんだけど何かが惜しいというか…
    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2019/05/07(火) 14:17:45 

    >>102
    少数精鋭だから所属タレントに気を配れるし、がっつり稼ぐ分研修生のレッスン費は無料だよ
    飼い殺しするより優しいと思う

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:52 

    トプコは容赦なくクビにするよな 大東俊介はびっくりした 紗江子もデキ婚してクビになった

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2019/05/07(火) 14:30:30 

    校閲ガールで新人編集者の役やってたときから爽やかだなーと思ってた。
    身長も高いし、まだ若いからもっと伸びてほしいわ
    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2019/05/07(火) 14:31:37 

    >>105
    変なファンが付こうがなんだろうが、芸能界はとにかく売れなきゃ意味ない世界だと思う
    どんな形でも一回ブレイクして、世間に名前売らないとどうしようもない気が…

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/07(火) 14:44:20 

    ブレイクした俳優のファンって変な奴だらけじゃん
    世間に見つかるってそういう事だよ
    分母が増えるから変な奴率が必然と高くなる

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/07(火) 14:51:01 

    >>100
    77だけど花にけだものは見てない、覚悟はいいかそこの女子を見てたのよ!でも全然、覚えてないのよ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/07(火) 14:55:33 

    番宣しか見ていないけど、ミストレスはハセキョーを想う年下じゃないの? 評判どうなんだろう⁇
    高身長、クセのないイケメン、育ち良さそうで、それこそ藤木直人みたいなどの女優さんの相手役もできそうな印象だけど。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/07(火) 14:57:52 

    >>112
    横だけど、覚悟はいいかそこの女子は第一話だけ出演だったね。
    ゲストという形でレギュラーではなかったよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/07(火) 15:03:25 

    芸能界でやっていくのにはギリギリのルックスだと思うけど
    正直一般人寄り
    かっこいい一般人

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2019/05/07(火) 15:05:24 

    好みによるのかな綺麗なルックスしてると思う。
    女優でも天海祐希や吉高由里子のような見た目が好き。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/07(火) 15:06:03 

    >>113
    イケメンなんだけど魅力を感じないんだよね
    藤木直人の若い時は人を惹き付ける魅力があった華があるのよ、杉野くんはなんか地味なんだよね

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2019/05/07(火) 15:10:32 

    藤木さんも杉野くんもどっちも好き。
    どちらも綺麗で演技派。
    存在感はしっかりありましたよ。
    個人的には伸びると思います。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2019/05/07(火) 15:11:29 

    ヘキサゴンとかバラエティーでおバカ俳優やお掃除大好き俳優、家電大好き俳優やってそうなルックスレベルに感じる

    +4

    -5

  • 120. 匿名 2019/05/07(火) 15:11:35 

    ミストレスとか話題にもなってないNHKのドラマにでてても意味ないと思うけど…
    やっぱり顔を売るなら民放じゃない?
    NHKなら朝ドラか大河?

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/07(火) 15:12:44 

    >>119
    意外だけど進学校卒業してるんだよね。
    私的には賢そうに見える。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/07(火) 15:13:36 

    >>120
    ミストレスは世界中でリメイクされてる作品で面白いよ。
    一見の価値はあると思う。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/07(火) 15:19:22 

    キセキのグリーンボーイズだよね

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/07(火) 15:30:14 

    NHKのもふもふって番組で、動物の接し方が凄く良かった良かった。

    私の勝手な印象
    人に対して心を閉じる、開くの感覚の意識無さそう。
    この人は人たらしだと思うよ。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2019/05/07(火) 15:32:36 

    >>117
    地味かなぁ?地味な役できなさそうじゃない?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/07(火) 15:32:53 

    モブ系だから髪型とか髪色を奇抜にしないと覚えられない

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/07(火) 16:07:08 

    >>112
    たぶんゲスト出演した1話を見逃したのかもね。
    主役の中川くんと張り合う役だったから、見てたら覚えてそうだし。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/07(火) 17:37:18 

    >>98
    そんなことないよ。めざましで桃李くんが杉野くんに貶されてたよ。それに頭良い学校出ても社会人になれば関係ないよ。頭良いからって仕事できるとは限らない。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2019/05/07(火) 18:27:22 

    >>33
    いうてしまえばイケメンだからじゃないのかな…

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/07(火) 18:32:36 

    >>108
    トプコって売れないとすぐ手放すイメージだけど、よく15年も中村くん切らなかったよね

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/07(火) 18:33:57 

    このビジュアルで演技力つけたら、それこそバイプレーヤーとしてかなり重宝されると思う。頑張ってほしい。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/07(火) 18:35:21 

    >>107
    ナベプロ傘下の小さいけど強い事務所だよね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/07(火) 19:12:22 

    マイナスくらうだろうけど
    めっちゃタイプの顔

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/07(火) 20:04:09 

    マイナスだろうけど韓国人にしか見えないしカッコいいと思えない
    あと観る作品によくこの人が出てるけど何役でもずっと棒

    +1

    -15

  • 135. 匿名 2019/05/07(火) 21:44:23 

    引っ込み思案でぽわーんとしてる印象があって、こういう人身近にいたらすごく好きだけど芸能人としては面白味が足りないかもって思ってたんだけど、
    ツイッター見たら意外といろんなこと考えてる人っぽいし、経歴もちゃんとしていて、どんな人なのか知りたくなった
    大人っぽくなってきたし背高いしスーツが似合う爽やか後輩役とかやってほしい

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/07(火) 22:40:31 

    グッドモーニングコールに出てたのを見てからファンになりました!
    かっこいい!
    最近いろいろ出演が増えてきて嬉しい!

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/07(火) 23:30:34 

    まだFINE BOYSのモデルやってるよね?

    笑うと残念だけど、じっとしてるとすごくかっこいい。顔に似合わず声は結構低くて良いよ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/08(水) 13:13:02 

    杉野くんかっこいい!大好き!ミストレスも役に合ってていいと思う。
    今度火曜サプライズ出るね。映画の宣伝かな?天然な杉野くん見れるの楽しみ。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/08(水) 19:15:45 

    >>103
    山崎賢人くん似てないよ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/13(月) 13:18:37 

    ええ!教えていただきありがとうございます。ミストレスでダダ嵌まってしまいました。
    そのー、流星ファンでもあるのですが。。
    火曜サプライズ楽しみにします!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/13(月) 20:10:52 

    兄こまや福岡恋愛白書、グッドモーニングコールなど綺麗なお兄さんだなと思って見てました。頭もいいんですねー。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/14(火) 09:02:26 

    次回のミストレスでベッドシーンありそうですね🤣
    見たいけど見たくないみたいな・・・

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/14(火) 15:42:30 

    福岡恋愛白書良かったですよね!杉野くんの純粋で明るくて優しい感じがはまってました。兄こまとか覆面系ノイズとかも主役じゃないけど魅力的な俳優さんだなぁと思って見てました!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/14(火) 20:35:30 

    今週末、舞台挨拶で杉野君に会えます★
    どなたか行かれる方いませんかー?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/14(火) 20:46:15 

    いいな~。羨ましい!舞台挨拶のチケットってすぐとれるものなんですか?それとも争奪戦になるんですか?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/14(火) 22:00:15 

    少し前から気になってたけど…
    火曜サプライズ見て
    すっごい天然で可愛いすぎた。
    でも…スタイルも頭もよくて
    バスケ男子なんだよね~
    たまらん

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/14(火) 22:06:44 

    意外と色々出てるんだけど…
    まだパッとしてないよね~
    横浜流星君みたいに
    ぴったりな役に出会って
    もっともっと知られて
    ほしいなぁ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/14(火) 23:35:03 

    >>145
    先週、チケットぴあで先着順での販売がありました。
    10時スタートで10:07にチケットが取れました。
    場所が埼玉の浦和美園だったのと、平日の販売日だったので、たまたま取れたのかなーって思ってます。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/15(水) 03:00:07 

    >>143
    毎年観てたのに
    逃してしまった時のです😢
    まさか杉野君が出てたとは…

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/15(水) 05:12:20 

    >>148
    教えて頂きありがとうございます!舞台挨拶のチケットとか取ったことないので。楽しんで来てください🎵

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/15(水) 12:39:15 

    >>149
    障害のある女の子に寄り添う好青年役だったと思います。
    ドラマはとても素敵でした。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/15(水) 12:41:37 

    >>151
    補足です、福岡恋愛白書huluでも見れるようですよ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/15(水) 13:32:20 

    火曜サプライズの杉野くんかわいかったです🎵これからバラエティもどんどん来るかな。次はメレンゲの気持ちにも出るみたいですね。こだわりの自宅大公開って書いてありました!楽しみ~。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/18(土) 18:18:24 

    メレンゲもよかった~(о´∀`о)
    清潔感半端ないよね✨
    竹内結子羨ましいな(o^-^o)

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/18(土) 20:13:25 

    本物を見たら私倒れるだろうな、って位大好きです

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:13 

    今日「居眠り磐音」の舞台挨拶に行ってきましたよ~✨
    杉野君、桃李君、柄本佑さんが登壇されていましたが、杉野君、桃李君お顔が小さくてスラッとしていて本当にかっこ良かったです💕
    お話で印象に残ったことは、(さっき流星君トピで書いたのですが💦)杉野君は習字がすごく上手いって桃李君に言われていて、「習っていたの?」と聞かれて、「習ってはいなかったけれど、僕のおじいちゃんがお習字の先生だったんですよ」と言っていました。
    後は、桃李君が杉野君は色白だと言っていて、岡田将生君に通じるものがあると言っていました。柄本さんが「どこの出身?」と聞いたら、杉野君は「千葉です」と答えて、柄本さんが「色白だから北の方の出身かと思ったら千葉!?」と言って驚いていて、皆の笑いを誘っていました。
    舞台挨拶初めて行きましたが、楽しかったです✨
    杉野君のサイン撮りました!!




    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/18(土) 22:35:32 

    >>156
    時代劇の杉野くんめちゃくちゃ似合っててかっこいいですね!杉野くんは字がきれいって前から思ってたのですが、おじいちゃんが習字の先生だったとは!納得です。
    それにしても、生で杉野くん見れるなんてほんとに羨ましいです😆

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/18(土) 23:04:44 

    >>157
    杉野君、髷と和装がよく似合っていて、時代劇合ってる!って思いました
    これからドラマの時代劇にも出てほしいな~
    生杉野君、本当かっこ良くて(桃李くんも)、やはり一般人とは違うなって思いました💕

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/19(日) 20:11:26 

    最近よくバラエティーに出たりしてるから…
    知名度も上がって
    マダム達がどっさりきそうだね(°▽°)
    今は横浜流星君がマダム達に大人気だから…
    そのうちきっと…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/19(日) 22:43:43 

    昨日の舞台挨拶、同じように感じていた方が呟いていました😣
    本当残念ですよね…
    良識あるファンになりたいです

    杉野遥亮、初の時代劇に「親孝行できた」

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/20(月) 06:18:47 

    こういう話を聞くと胸が痛くなりますね。杉野くん自身も心苦しいんじゃないかな。名前を書いたグッズを持ってたら誰のファンかすぐに分かりますもんね💦マナーを守って応援したいですね😢

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード