ガールズちゃんねる

堀ちえみ 家電が次々と壊れる現象「不思議。ちょっと怖かった」

103コメント2019/05/12(日) 15:03

  • 1. 匿名 2019/05/05(日) 20:07:53 

    堀ちえみ 家電が次々と壊れる現象「不思議。ちょっと怖かった」/芸能/デイリースポーツ online
    堀ちえみ 家電が次々と壊れる現象「不思議。ちょっと怖かった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が5日、ブログを更新。


    最近、スライドショー式のフォトフレームも壊れて交換し、退院後、「病院から持ち帰った途端に、私の電動歯ブラシも壊れてしまいました」と「本当に次から次へと、短期間の間に、電化製品が壊れていきます」と告白。「最初はただ壊れただけだと思い、そんなに不思議に思わなかったけど、CDプレーヤー2台で不思議に思い…今日のテレビが突然切れたのは、ちょっと怖かった」と打ち明けた。夫は「厄祓いだと思えばいい」と笑っているという。

    +39

    -43

  • 2. 匿名 2019/05/05(日) 20:08:47 

    偶然だから気にしないで。

    +286

    -19

  • 3. 匿名 2019/05/05(日) 20:08:50 

    そういうのって重なる。
    たまたまだと思う。

    +444

    -11

  • 4. 匿名 2019/05/05(日) 20:08:51 

    太陽フレアでも直撃したんじゃない

    +74

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/05(日) 20:09:04 

    電波塔の近くに住んでるとか?

    +66

    -7

  • 6. 匿名 2019/05/05(日) 20:09:20 

    そうだよ、きっと厄介払いだよ。

    +229

    -14

  • 7. 匿名 2019/05/05(日) 20:09:46 

    お写真元気そうに見えるね。まだまだ全快ではないだろうけど

    +29

    -7

  • 8. 匿名 2019/05/05(日) 20:09:49 

    病は気からとも言うから、深く考えないでゆっくり体も心も休ませた方が良いよ。

    +97

    -7

  • 9. 匿名 2019/05/05(日) 20:10:21 

    よくあるよ。金の無い時期に限って。
    オーブンレンジ ドライヤー 洗濯 テレビ同時に逝った時はさすがにキレそうになった。

    +369

    -3

  • 10. 匿名 2019/05/05(日) 20:10:32 

    堀さんの代わりに電化製品が厄を背負って壊れたと思えば気が楽だけど、神社でお祓いしたほうがいいんじゃない

    +278

    -8

  • 11. 匿名 2019/05/05(日) 20:12:09 

    気になり出すと全部が目について悪い方へ考えちゃうの分かる
    私も時計見るタイミングが44分ばっかりだと不吉になる
    特に4:44だとゾッとするけど、逆に時計気にして見過ぎてるんだろうね
    そして44分だと印象に残るの

    +38

    -10

  • 12. 匿名 2019/05/05(日) 20:13:04 

    そういや最近、池江璃花子のTwitter更新されてないけど、そろそろ訃報が流れるのかな?

    +3

    -125

  • 13. 匿名 2019/05/05(日) 20:13:48 

    ポルターガイスト現象(RSPK)

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/05(日) 20:14:01 

    偶然でも気味が悪いよね

    +41

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/05(日) 20:15:00 

    堀さん、ここんとこ毎日、ヤフーニュースで見かけるんだけど…正直お腹いっぱい

    +141

    -20

  • 16. 匿名 2019/05/05(日) 20:15:53 

    >>7
    多分、ちょっと前の写真だと思う。

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/05(日) 20:16:06 

    家電とか諸々不思議と一気に壊れたり劣化したるするよ

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/05(日) 20:16:08 

    電化製品は同じタイミングで壊れる確立が高い。
    新築や引っ越しで全部買い換えたりすると電化製品の寿命も同じくらいになってしまうと思う。

    +148

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/05(日) 20:18:29 

    購入時期が大体一緒だからじゃね

    +111

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/05(日) 20:19:49 

    我が家も、炊飯器、洗濯機、冷蔵庫
    次々と壊れた経験あり。
    やっぱ、家電も寿命があるから仕方ない。
    10年サークルで買い替えかな。
    エアコンは、古かったし燃費を考えて、去年20万奮発して買いました!
    電化製品は、仕方ないもんな。

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/05(日) 20:20:45 

    うちも去年の1年でエアコン、洗濯機、照明、給湯器が壊れました。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/05(日) 20:21:25 

    出費のある年に限って家電壊れる!
    今年だけでとんでもねえことになってるよ…
    GWはパソコンにタブレット2つ
    もうほんとにお金がヤバい

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/05(日) 20:22:02 

    こんな事で記事になるんだ。以前ならならないのにね

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/05(日) 20:24:46 

    めっちゃ❗わかる。やっぱ病気に後から後からなった時に水回りや電気類の不具合に見舞われたことあった。
    当時は他にも色んなことがあったから呪われてるんじゃないのかと思ってたよ。今思い返して考えてたら生き霊もあったと思うよ
    人間関係も全て切ってから徐々に良い方に変わっていったから

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2019/05/05(日) 20:25:15 

    皆さん優しいんですね。
    この方最初の癌は深刻なステージで
    治ったわけでもないですよね?
    ブログも病気のことを書いてくださいとまでは
    言わないけど
    本当に深刻な病気?って
    思ってしまう内容が多いし
    金スマであんなに涙を流していた
    早見さん?あの方が気の毒になるわ

    +93

    -30

  • 26. 匿名 2019/05/05(日) 20:27:54 

    ブログの題名必死な感じがする
    ガルちゃん見過ぎかな?

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/05(日) 20:28:38 

    そうそう、家電が全部
    悪い厄を貰ってくれてるんだよ。
    家電は壊れりゃ買えばいい。
    ちえみさんの代わりは居ないんだから
    全部家電に持ってって貰えばいいよ。

    +60

    -7

  • 28. 匿名 2019/05/05(日) 20:34:40 

    うちも母が突然倒れ生死をさまよった時期に
    洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ しまいにはキッチンの大きな換気扇までプツンと動かなくなり
    お茶碗は落としても無いのに真っ二つに3~4個壊れました
    他にもちょっと理解しがたい出来事がいくつかありました
    母は大きな障害が残ったけど今でも生きてます
    あれは何だったのか本当に不思議

    +105

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/05(日) 20:35:12 

    堀ちえみさん、スライダー体質では?

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/05(日) 20:35:16 

    私は望まない離婚したばかりで、自己嫌悪、女としての自信喪失、シングルマザーとしての不安でめそめそしているとき、電化製品壊れたり鏡が割れたり物が壊れたよ。
    あとから聞いたら、新しい自分に移り変わるときのエネルギーがナントカとか言われた。

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/05(日) 20:36:20 

    いろんな部屋に加湿器つけまくってたら家電次々と壊れた時期ならある

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/05(日) 20:36:24 

    >>25
    私なら深刻な病気にかかってる時こそ日々の何気ないことを書いて気持ちを落ち着けさせたいと思う。
    自分のブログなんだから好きなこと書いてもいいんじゃない?

    +64

    -6

  • 33. 匿名 2019/05/05(日) 20:39:22 

    電化製品が立て続けに壊れる現象ってたまにある。そういう壊れる時期が重なると地味に凹むね。特にオカルティックに考えたことはないけどね。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/05(日) 20:42:55 

    ブログのネタ用の嘘じゃないのw
    この人は平気で嘘つくからね

    +44

    -14

  • 35. 匿名 2019/05/05(日) 20:43:26 

    悪霊がいるとほんとに家電壊れるらしいよ。
    この人、呪われてそうだよね。

    +18

    -14

  • 36. 匿名 2019/05/05(日) 20:47:31 

    私もそういうことあった。
    コンロと、電気ポットと、洗濯機。
    これが一度に全部壊れた。それ以上悪いことはなかった。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/05(日) 20:49:29 

    家電って壊れるときは 一緒にあれもこれも壊れるよねー
    それをいちいち 気にしてたら生きていけないよ
    気にしすぎだし

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/05(日) 20:49:33 

    毒ころもさんのブログに詳しく書いてありますよー

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/05(日) 20:51:01 

    堀ちえみ自身が氣を出してるんじゃない?

    その調子でどんどん悪い氣を出せば、今度は良い氣を入れられると思う!相性のいい神社とか行ってほしい!!

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/05(日) 20:51:06 

    この人
    さんざん自分勝手に生きたからね

    家電のほうがお疲れさまだよ

    +38

    -7

  • 41. 匿名 2019/05/05(日) 20:51:36 

    いい旦那さん。
    優しい旦那さんに出会えてほんと良かったですね!
    うちもたて続けにトースター、電子レンジがだめになりましたよっ!‪𐤔𐤔‬

    +9

    -10

  • 42. 匿名 2019/05/05(日) 20:52:31 

    3回も4回も結婚してれば
    人さんの何倍も幸せな人生だと思うよ
    1回も結婚出来ない人だっているんだし
    それに比べれば 自由奔放な幸せな人生だよ

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/05(日) 20:55:29 

    私は付き合ってる人と上手く行かなくなった頃に家電がよく壊れた。「あ~もう潮時って神様が言ってるんだな~」って勝手に思って別れたことが何度か笑

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/05(日) 20:58:15 

    あれからずっと堀ちえみ聴いてる
    曲がよくて声もよく出てて
    すごくいいんだよね
    今まで聴いてなかった自分を殴りたい

    潮風の少女
    真夏の少女
    青い夏のエピローグ
    夏色のダイアリー
    夕暮れ気分
    東京 suger town
    クレイジーラブ
    リボン
    Wa・ショイ
    夏咲き娘
    素敵な休日
    愛を今信じていたい

    素敵な休日
    堀ちえみ 家電が次々と壊れる現象「不思議。ちょっと怖かった」

    +5

    -30

  • 45. 匿名 2019/05/05(日) 21:03:21 

    家電が同じ時期に壊れたりするのは引っ越しとかした時に同じ時期に買ってるから同じ時期に寿命がきただけ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/05(日) 21:04:17 

    心配かけたから、明るい話題、なにげない日常を、書いてるだけやと思う。

    病気について正直に書いたら、かまってちゃん、と言われるだろうから、
    ちえみさんはこれでいいと思います。

    +11

    -13

  • 47. 匿名 2019/05/05(日) 21:08:31 

    こんな言い方よくないのはわかってるけど

    もういいよ。
    ブログなんかあげてないでゆっくり治療してください。

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/05(日) 21:10:09 

    堀さんの代わりに家電が壊れてくれたと思えばいいよ。
    ま、たまたま重なっただけだと思うけどね。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/05(日) 21:12:20 

    ガルちゃん民、優し過ぎてビックリだわ
    ヤフコメ見てみ
    毎回ニュースになるたび批判の嵐だよ
    私も最初は本気で同情したし病気治ればいいなって思ってたけど最近は大嫌い
    毎日毎日数時間毎にあれ食べた、どこ行ったばかりで肝心の治療のことは全くスルー
    本当にそこまで回復したのなら今癌で苦しんでる人達がどんな治療でどんな薬で良くなったのか知りたこといっぱいあるはずなのに
    あれだけ大げさに今にも死にそうな感じで金スマ出演したくせにその後の態度に呆れるばかりだわ

    +66

    -7

  • 50. 匿名 2019/05/05(日) 21:13:05 

    >>44
    毎度コピペしてんじゃねーよ

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/05(日) 21:14:05 

    毎日主人が!主人が!
    すごいラブラブアピールで気持ち悪いったら。
    父親の違う子供達と今の旦那の連れ子が聞いたらどう思うのか?
    いい年して常識もなく自慢ばかりでその上ウソつきだからどうしようもない女。
    病気をネタに稼ぐなんて軽蔑します。

    +43

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:19 

    >>44
    この堀ちえみ安田美沙子に見えた 笑

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/05(日) 21:20:09 

    不思議なのは
    この人がステージ4の癌なのに
    抗がん剤もせず病人がこんなの食べていいのかって
    ものたくさん食べてて
    どんな癌でもステージ3や4って
    どこかに転移があるから
    ステージが上がってしまうんだと思うんだけど
    ステージ4は間違いだったのか
    不思議です

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/05(日) 21:24:49 

    うちの家電も次々壊れたよ。1ヶ月半くらいの間に。
    炊飯器、電気ケトル、IH、オーブントースター、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、ヘアアイロン、こたつ、ホットプレート。
    家にある家電ほとんど。

    買った時期バラバラなのに同じ寿命だから、なにかあるんじゃないかって怖くなる気持ちは分かる。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:42 

    >>54
    何かあるじゃね?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/05(日) 21:30:31 

    大嫌い

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/05(日) 21:32:09 

    最初の方の優しいコメントにプラスいっぱいついてるのはこの人のブログ見たことない人達なのか、バイトなのか知らんけどなんだか気持ち悪いな

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2019/05/05(日) 21:32:43 

    家族仲、夫婦仲が悪くなると
    家電壊れる聞いたことあるけど

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/05(日) 21:33:24 

    生きてるうちに散々悲しい思いさせた
    絶縁状態の息子に謝ったらどう?
    ブログなんていいからさ!!

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/05(日) 21:34:43 

    電動歯ブラシ……?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/05(日) 21:38:02 

    かまってちゃんババアちゃん。
    買った時期が同じならそうなるよ。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/05(日) 21:48:56 

    この人って本当に病気なの?

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/05(日) 21:52:21 

    >>29
    とは??

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/05(日) 21:56:57 

    ブログ内容見てないのでなんとも言えませんが、お元気になられたらいいじゃないですか
    ブログの内容にクレームつけている人は堀さんの病状が悪化してほしいの?
    良くなっているようなら喜んであげましょうよ

    +10

    -12

  • 65. 匿名 2019/05/05(日) 21:59:10 

    岡村さんも退院した時、そういう現象起こってた。
    ラジオで言っていた。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/05(日) 22:16:42 

    マジレスすると、家電が連続して故障した時は分電盤見てもらった方がいいよ
    ちょっとした電流の異常でもコンデンサやられるから
    基盤周り開けてみてみ
    大概はコンデンサから液漏れしてるから

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/05(日) 22:24:46 

    >>64
    悪化してほしいとかじゃないと思いますよ。
    最初に癌告知されて公表したときの
    病状だと相当大変な状態だから
    堀さんのご家族はもちろん芸能界の人や
    世間の人もみんなすごく心配したと
    思います。良くなられたのなら
    喜ぶべきなんですが
    そんな簡単に良くなる病気じゃないんですよ
    良くなってよかったね
    ですむ病気ならみんなこんなに
    叩かないと思うんですけどね

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/05(日) 22:26:29 

    家電壊れるのは身代わりだって聞いたことある。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/05(日) 22:42:33 

    いや
    家電って引っ越して来たときに同時に揃える場合が多いから、壊れるタイミングもほぼ一緒だと思う…………

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/05(日) 22:51:22 

    >>15
    それは堀ちえみが悪い訳じゃないのにね

    +2

    -8

  • 71. 匿名 2019/05/05(日) 23:12:00 

    毒舌ころもさんのブログに堀さんについて、書いてあります。読んでみてください。本当に癌と向き合い苦しく辛い闘病生活をしてる方を私は心より応援します。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/05(日) 23:48:31 

    うちは先日、洗濯ばさみが数週間でボキボキ20個ほど割れた。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/05(日) 23:52:17 

    >>20
    サイクル

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/05(日) 23:59:36 

    >>72
    洗濯挟みは100均の洗濯挟み等すぐ壊れる粗悪品も多々あるし、日光に当たるとさらに劣化が早いよ

    電化製品は使い人や使用頻度が変わったり、しばらく使わずにいたのに急に使い出したりとかすると、壊れやすいと思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/06(月) 00:02:10 

    どうしてこの人が嫌われてるの?
    三回結婚したのは知っるけど
    息子と絶縁とか初めて聞いたな
    最近のブログしか読んでないから家族みんなに愛されるいいお母さんなんだと思ってた

    +0

    -15

  • 76. 匿名 2019/05/06(月) 00:10:44 

    10年続いた男性に思いきって
    別れを告げた翌日
    パソコン
    DVDプレーヤー、iPod
    3日連続で壊れて驚いた。
    生霊じゃないかと思った。
    あれから3ヶ月
    相変わらず復縁アピールきてる

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/06(月) 00:12:35 

    この人、トプ画のように
    似合わない服ばかり選ぶね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/06(月) 00:14:19 

    この人が治療について何一つ語らないのはまた金スマの続編でそのあたり放送予定だからネタバレしないためじゃない?

    てか本当にマジであんなに出かけたり食べたりしてるのかな?
    だとしたらステージ4の舌癌って嘘にもほどがあるんじゃないの?
    大手術後にあんな生活有り得ないよね?

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/06(月) 00:27:16 

    癌にステージ0があるなんて
    知らなかったです。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/06(月) 00:34:04 

    最初はかわいそうと思ったけど、今はウザイんですけど。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/06(月) 00:40:06 

    この人以前にも何回か大病してるよね?
    それも実は.....ってなるわ!
    同じように癌を患っている方達にしたら
    治療法知りたいくらいの生活してるじゃん。
    でも治療法の事は無視なんでしょ?
    なんか怪しいよ!
    舌癌ステージ4って聞いた時は
    良くなれ!って思ってたけどね....
    それかもう転移しまくりで
    助かる術がないから あえての投稿?

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/06(月) 00:42:55 

    真面目にコメすると、家電の周期は大体決まっていてどの家電もほぼ同じなので、買ったのが同時期なら壊れるタイミングもほぼ同じになる。
    水周りの設備系もそう。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/06(月) 00:45:35 

    擁護するわけじゃないよ
    知人が白血病で余命半年と告知された後も浅草旅行とか思い出づくりにたくさん家族と旅行してたんだよね
    食べたい物食べてタバコも吸って最期はヤケクソ気味だと笑ってた

    この人もそういう感じじゃないの?思い出づくりに好きな事しまくってるとか
    末期だよね?
    素行不良だったの知らなかった

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/06(月) 01:03:07 

    厄年のとき、電子レンジ、ホットプレート、電気ポット、スマホ壊れて財布も落としたよ、、

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/06(月) 01:03:21 

    >>83
    その意見もわかる。
    だってステージ4だもんね。
    ほかに転移しててもおかしくないし
    自宅療法になったのかもしれない。
    でも芸能人で公に発表したんだから
    こんな自慢のブログ書くんじゃなくて
    正直に発表するべきでしょ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/06(月) 01:04:39 

    伸びないねーw
    ガル民には飽きられた堀ちえみw

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/06(月) 01:18:36 

    人工股関節でヒールのくつ?
    リューマチは?
    舌がんは、移植した筋肉で元の舌のように咀嚼できるまでには
    相当な時間がかかります。

    どこまでが本当なんだろう?いや、嫌味でなくホントに疑問。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/06(月) 01:34:36 

    この間、手術したばかりのような感じだけどもう出かけたり
    普通の食事ができるものなのかな…?
    私はステージ3で手術と抗がん剤、放射線治療受けたけど副作用が
    あったから半年は週の半分以上は辛くて寝ていたけど。
    抗がん剤を受けていないなら元気なのもわかる…
    けどステージ4で抗がん剤受けないってことは普通の治療ではないよね?
    治療を諦めて好きなことをしたいってことなのかな。
    それか本当にステージ4なのか謎になる。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/06(月) 05:04:56 

    毎日Yahooニュースに居て見飽きた。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/06(月) 07:40:02 

    電動歯ブラシも壊れたからまた買うってwww
    舌に筋肉を移植して磨けるの????
    舌に神経がないのに?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/06(月) 08:21:20 

    >>71
    読ませてもらった。私が疑問に思ってること
    全部書いてあった。堀さんは本当はどんな
    病気なんでしょうね

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/06(月) 09:55:06 

    私は電化製品じゃないけど、厄年に落としてもいない食器が立て続けに割れた。
    当時は痛い出費だったけど、おかげ様で自身には何も無かったから食器が身代わりになってくれたんだと思ってる。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/06(月) 11:07:16 

    >>25
    以前と変わらない日常が感じられると ホッとて気持ちが落ち着くんだよ

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/06(月) 11:30:30 

    毎回わざとらしいんだよねw
    主人が、主人が、主人が、社会人○○が、大学生○○が、ってなんなんだよw
    病気の真偽は言わずもがな
    家族の行動や言ったことに対してまるでクララが立った!!レベルのご大層な書き方が滑稽

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/06(月) 11:40:52 

    1人目の旦那、お医者さん
    2人目の旦那、出版社の編集者
    3人目の旦那、パチ屋の幹部

    どんどん質が落ちてるなw

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/06(月) 12:00:38 

    >>90
    それも謎なんだよね。
    親知らずを抜いたとき怖くて電動歯ブラシは使えなかったもの。
    普通の歯ブラシで恐る恐る傷口に触れないように磨いていたよ。
    舌半分切って移植したら尚更、電動歯ブラシで磨くなんてできないと思うんだけど…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/06(月) 13:10:21 

    恐らくステージ4の末期癌は本当だと思う
    ブログが食べ物の話題ばかりなのも半分は本人のあれもこれも食べたいって願望なのでは?と感じる
    実際は軽く口を付けてほとんど食べられてないと思う
    食べられました!てウソも書いてそう

    だって痩せ方がもう怖いくらいだし治療もしてないんじゃない?
    長くない気がするよ
    方向性のない意味不明な自慢ブログになって残念だけどね
    同じ病気で頑張ってる人は見ちゃダメだね
    役に立たないしムカつくから

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/06(月) 13:32:41 

    買った時期が同じだからじゃないの

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/06(月) 16:49:31 

    大嫌いなイジメ抜かれてた継母が死んだ時間にリビングでパソコン仕事してたらLED電球切れたりテレビバチって切れた。
    入院してたから何かあったなと思ったら亡くなった連絡。
    散々イジメて入院やら転院やら実子はあんまり来ないからやらされてアイツ最後までやりやがったなと思ったの思い出した。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2019/05/07(火) 04:57:12 

    ちえみ
    ほーら、まずはお前らど平民が泣いて悔しがるピカピカの豪邸写真パシャパシャ!(ドヤッ!)
    ほれほれ、お次は浅草演芸場の芸人か中年ホストかド○小西あたりしか着ないであろうどピンクジャケット主人()の手作りご飯やで!毎回盛りつけ、配膳、品数完璧ー!!すげ〜やろ(ハート、ハート)
    どんどん行くよー、毎日の恒例行様人人人でごった返す場所へお出かけキョロキョロ、美味しいもんいっぱい食べるでー、辛いもん、熱いもん、消化に悪いもんオールオッケー!
    仲良しこよし家族やから幼稚園児でもないハタチ前後の子供達も名前と言動しっかりお伝えするでー


    え?舌癌?首の腫瘍?リンパへ転移?
    なにそれ、美味しいの?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/08(水) 15:58:53 

    皆病気を心配したり、又病気の人は少しでも何か参考にならないかとブログを見ているのに、、そんな人たちに寄り添うどころか、一切病気を無視した見せびらかすような毎回食べログのような更新
    そんなに食べれるはずがない
    姑と二時間も話した?舌癌だったのに?
    今日は朝から熱々の親子丼を作って食べ、風呂がまジャバの実演宣伝

    はっきり言って悪徳商法!だと言われてもおかしくないね
    今や炎上商法でブログで月に何百万?
    子供は学校の生徒になんと思われているのか考えないんだろうか
    ここまで穢い根性の人だとは呆れたよ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/09(木) 13:54:16 

    観音温泉予約しちゃった

    彼女がお泊まりした特別室!!!

    めっちゃ楽しみ
    ちえみちゃんありがとう

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2019/05/12(日) 15:03:16 

    ケチばっかりつけてる人は不幸だと思っていた人が幸せだと気にくわないんだろうね
    本当はご飯全部なんて食べてないかもしれないのにね
    しんどい日の方が多いかもしれないのに
    ブログは生活のためかもしれないのに
    なんでも他の病人のためにって言ってるけど本当は自分が気にくわないからなんじゃないの
    そんなに他の病人のこと思うなら自分が何か行動したらいいじゃない

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。