ガールズちゃんねる

ぼんやり思っていたことが現実になったことありますか?

108コメント2014/10/06(月) 13:21

  • 1. 匿名 2014/10/04(土) 15:37:37 

    ぼんやり思っていたことが現実になったことありますか?
    私は一年ずつ色んな土地に住んだら楽しいだろうなぁ、と思っていたら結婚して転勤族になり7回引越し。
    絶対無痛分娩がいい!と思ってたら帝王切開
    ホームレス中学生を見て周りの人たちが暖かいと思い、こんな所に住みたいなぁ、と思ってたら(多分その頃東北に住んでた)転勤で今、あの公園の割と近くに住んでいます^^;。なんか不思議…。

    +155

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/04(土) 15:39:12 

    +69

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/04(土) 15:40:14 


    デジャブというか
    『あれ?なんかこの光景見たことある』
    とか
    『なんか同じことした気がする』
    とかたまにあります

    +226

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/04(土) 15:40:58 

    中学生だった頃、学年末テストが嫌過ぎて熱が出て休む場面を想像していたら当日、本当に熱が出て休んだ事ある!

    +70

    -0

  • 5. 匿名 2014/10/04(土) 15:41:38 

    あの人から電話来ないかなーと思ってたら本当に来たことがある。
    しかも告白の電話。
    自分の思いが通じたと思って余計嬉しかった!


    3週間で振られたけど。

    +151

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/04(土) 15:41:57 

    懸賞当たればいいなあ。が人生初懸賞で3DS当たりました‼

    +78

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/04(土) 15:42:37 

    引き寄せの法則ってありますしね
    何となく「こうなりたい」という意思を持ってると、それを達成できるように自然に動いてるっていう

    +229

    -0

  • 8. 匿名 2014/10/04(土) 15:44:30 

    とある競馬のレースをなんとなく見ていた

    あのローブティサージュって子、勝ちそう。と、普段予想はしないけど思った。

    そしてゴール。
    実況「ローブティサージュ一着ゴールイン」
    私 ∑(゚Д゚)マジかよ。(汗)

    +23

    -8

  • 9. 匿名 2014/10/04(土) 15:44:32 

    イケメンと結婚したいなぁ…とぼんやり思ってたら、アラサーにして出会った年下のイケメンとトントン拍子に結婚できた。

    +199

    -9

  • 10. 匿名 2014/10/04(土) 15:45:28 

    あの人とメールしたいなぁって思ってるとだいたい相手から連絡先聞かれる
    結構な確率でメールできるので、なんかそこだけ自分すごいって思っちゃいます

    +65

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/04(土) 15:48:36 

    旦那に電話とか、LINEしようとしたら操作してる時に逆にかかってきたりするのはたまにある!

    +108

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/04(土) 15:48:40 

    あら主さんとご近所だわ(๑>◡<๑)

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/04(土) 15:49:18 

    売れ残ってること

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/04(土) 15:49:35 

    藤井隆って最近見ないけどどうしてるんだろうと思ったら、その夜のアメトークに出てて踊ってた。ちょっと嬉しかった。

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/04(土) 15:49:56 

    普段の行いが良いからでしょう

    +54

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/04(土) 15:50:47 

    都心の大きなオフィスビルを通った時、こんなところで働く人は皆おしゃれで生活レベル違うんだろな~と思っていたら、転職した会社の配属で偶然そのビルに勤務することになった。

    実際は普通で、想像と違ったけど。

    +115

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/04(土) 15:50:57 

    昨日。
    ぼんやりと、夕飯カレーがいいなぁって家に帰ったら、カレーだった。
    きのこたっぷりで美味しかった( ´ ▽ ` )

    +113

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/04(土) 15:50:59 

    あまり連絡取らない友人に近々メールしようかなぁ〜とぼんやり思ってたら
    向こうから連絡があったりしてビックリすることがある!

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/04(土) 15:53:10 

    接客業で、今日あのお客さん来るかもって思ったら来た!
    昨日も二人くらい考えてたら二人とも来たからびっくり!

    +62

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/04(土) 15:55:54 

    事務しています。
    最近〇〇さんから電話かかって来ないねーと同僚と話をすると
    高確率で掛かってくる・・・不思議です。

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/04(土) 15:57:10 

    ここで仕事出来たらなぁ、、
    と、学生時代自分の大学でぼんやり思ってたら、トントンと働く縁に恵まれてしまった!

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2014/10/04(土) 15:59:19 

    恋愛未経験の私がこんな人と恋愛したいな!と海外ドラマの俳優に憧れていたら、その人に似た雰囲気の日本人に出会えた!そして、結婚しました!

    +97

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/04(土) 15:59:42 

    あの人に会いたいとか思ったら角から出てきた
    漫画か!

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/04(土) 16:06:22 

    他人の意見は置いといて。

    容姿上の下の夫(私にベタ惚れ)と「お子さんハーフですか?」と必ずと言っていいほど聞かれる子供ふたりに恵まれたこと。

    将来の夢はイケメンな夫と可愛い子供に恵まれる事。なんてうすら寒くて口にしたことなかったですが、夢が叶いました!

    ちなみに、私はこなきじじいにそっくりです。

    +122

    -12

  • 25. 匿名 2014/10/04(土) 16:06:43 

    ○歳で結婚して○歳で出産とかが今のところ思い通りになっています(*^^*)感謝

    +48

    -6

  • 26. 匿名 2014/10/04(土) 16:07:43 

    子どもの性別。

    なんとなく男の子の予感があってその通りだった。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2014/10/04(土) 16:09:27 

    息子が本当にジャスティン・ビーバーに(ry

    +3

    -16

  • 28. 匿名 2014/10/04(土) 16:11:14 

    今日、
    「あぁ、今から地震が来るな」って不意に感じ取ったら、実際にその時間に静岡県に地震が来てた。こんなこと今まで一度もなかったから怖かった

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/04(土) 16:14:48 

    好きな人を思ってたら、車から降りて来る彼とバッタリ!
    偶然てあるのね。

    +41

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/04(土) 16:16:21 

    息子が本当にジャスティン・ビーバーに(ry

    +1

    -15

  • 31. 匿名 2014/10/04(土) 16:16:28 

    あの人に会いたいとか思ったら角から出てきた
    漫画か!

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2014/10/04(土) 16:21:30 

    将来、海が綺麗な暖かい海外に住みたいな〜と思っていたら今住んでる。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/04(土) 16:23:49 

    ぼんやり程度に思っていたことは叶っても、切実に思っていることは叶っていない。

    +121

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/04(土) 16:23:57 

    ずっとやりたい仕事があって、募集が出てなかったから諦めてたんだけど、ふとその会社のHP見に行ったら2週間だけのエントリー期間だった。

    そこから採用試験受けて、トントン拍子に仕事が決まりました。

    狭き門って言われる倍率だったから、ビックリ!

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/04(土) 16:24:18 

    この人の子供欲しいなぁ…
    と思って一年後には結婚
    さらにその一ヶ月後に妊娠

    +57

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/04(土) 16:25:26 

    トピ主さん無痛分娩が良かったのに帝王切開って矛盾してない?
    帝王切開は普通分娩よりきついって聞くけど

    +39

    -11

  • 37. 匿名 2014/10/04(土) 16:25:52 

    ジャスティンビーバーを息子に持つとは…

    +4

    -16

  • 38. 匿名 2014/10/04(土) 16:27:03 


    胸がソワソワする感覚があると何か嫌なことが起こる。

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/04(土) 16:28:17 

    大人になったら、男にチヤホヤされまくり告白されまくりの漫画みたいな人生送りたいなって思ってた。

    23歳の今、まさしくその状態です。
    母そっくりに生まれたおかげかも。お母さんありがとう〜

    +70

    -13

  • 40. 匿名 2014/10/04(土) 16:40:44 

    癌などの闘病ドラマを見て、私が癌になったとしたら…などと考えたりしてたら
    乳がんに鳴りました

    +9

    -10

  • 41. 匿名 2014/10/04(土) 16:41:00 

    長女と次女が小学校で、まともに授業をしない、板書なし、学級通信もなし、という全くやる気のない同じ担任に当たってしまった。順番から行けば、どう考えてもその先生は三女が5年生に進級したら担任になる番という時、吹奏楽の先生だから「あの先生は担任にならずに音楽の先生になればいいのに」と思ったら、その通りになって、少し怖かった。

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2014/10/04(土) 16:45:37 

    人生苦労するだろうなと思ったらホントに苦労してる
    就活決まらない

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/04(土) 16:47:30 

    生命線短いな、と思ってたら病気に

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/04(土) 16:53:38 

    高校生の頃からある職業が大好きで、その職業に関係するイベントに色々行っていた
    でも自分自身はその職業に就きたいとは思わず、むしろその職業に就いている人と結婚出来たら良いな〜と思っていたら見事結婚出来ました!
    周りにもびっくりされました(笑)

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/04(土) 16:53:49 

    何か最近物事がうまくいきすぎて、
    悪いことありそうだな、と思ってしまったら、
    交通事故にあいました。
    いい事ばかり考えて生きていこう...

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/04(土) 16:53:58 

    看護師当時は看護婦って言い方だったけどになるのが夢だったけど、私は看護婦になりたいなんて言えないから普通の高校に行って普通に大学に行って普通にOLをやってるんだろうなと思っていたら看護師にはなれなかった…
    しかし理由は違うけど当たってた。

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2014/10/04(土) 16:56:51 

    仕事で苦しいとき、こんな会社潰れたらいいのに、って思っていたら・・ホントウに倒産しました。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/04(土) 16:58:26 

    震災前に浦安が液状化しそうな気がして、浦安への引っ越しをやめたいって言ったら家族に笑われた。
    それでも押し切って引っ越し先を船橋に変更した。
    間もなく震災で浦安液状化。
    引っ越す予定だったアパートも建て替え。
    あの時の直感だけは本当に自分でもびびった。

    +79

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/04(土) 17:04:35 

    ある友達から仕事決まったとメールが来た時仕事が長続きしない友達だからどうせまたすぐに辞めるんだろうなと思っていたら案の定すぐに辞めた。
    ずっと夢だった職業に就いたのに数日前にはメールで大変だけど仕事があればあっただけ出勤しただけ給料が貰えるからと言っていたのに…

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2014/10/04(土) 17:08:31 

    一回でいいからイケメンに好かれたいなーとか思ってたら好かれてアピールされました。
    でもそっこう元カノとより戻されました。笑
    より戻したんじゃなく同時だったんでしょうね、

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/04(土) 17:09:18 

    去年のエンタの神様 スペシャルがある日に、そういえば桜塚やっくん元気かな~出るのかなと思ったら、その日辺りに事故で亡くなってしまっていた。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/04(土) 17:10:52 

    36さん
    トピ主です。
    ぼんやり思っていたことが現実になったことを書いていて、結果良かったことではないので、転勤と帝王切開は正直どちらもキツかったですT_T。なんか言葉足らずでした(>人<;)。



    +14

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/04(土) 17:18:22 

    まだ付き合っていない彼と桟橋への道を歩いてる時。

    この桟橋からの帰り道は二人付き合うことになって手つないで歩いてるだろうなーって思ってたら、まさしく告白されてそのとおりになりました。

    漠然と、しかし確信を持っていたので、嬉しかった。

    +40

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/04(土) 17:26:44 

    結構な割合で色々現実になってる。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/04(土) 17:28:13 

    すごく視力が悪くて、いつか眼が良くなる手術が気軽に出来る日が来たらなあ〜と毎日ぼんやり思っていました。
    すると何年か後に本当にレーシックが流行りだし、迷うことなく手術しました。
    快適な毎日です‼︎

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/04(土) 17:32:38 

    「こんな会社で働けたらな~」なんて車で通るたびに思っていたら、その時働いてた職場で契約切れになりハローワークへ

    するとそのいいなって思っていた会社が募集していて、なんと受かりました

    後で聞いた話ですが、私は筆記試験あまりよくなかったが(頭悪いf^_^;)面接官はみんな最初から私に決めていたそうです
    こんな事ってあるんだな~と今でも不思議です

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/04(土) 17:37:24 

    高校生の時、作文のコンクールで「何か私のん入賞しそう!」と強くビビビと感じたら、本当に入賞してめちゃくちゃビックリした!!
    この時はぼんやりとかじゃなくてはっきりビビビと来ました!
    結婚相手もこれぐらいビビビと来てくれたらいいのに~笑

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/04(土) 17:44:37 

    例えば坂上忍や久本雅美はしょっちゅうテレビにでてるけど、あんまり最近ご無沙汰な芸能人をファンではないが、どうなんだろうと思い出す時がある。

    エドはるみのことをぼんやり考えたら出てた。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/04(土) 17:52:10 

    懸賞がよく当たる友達がいる。
    聞くと、当たりそうって思うのかも。
    3年で10回も出さないみたいだけど、半分ぐらい当たるって。
    しかもコスメ現品とか、めちゃくちゃいい物。うらやましい。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/04(土) 17:58:19 

    独立しました。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/04(土) 17:58:33 

    私、会いたい!って思うと会える能力があるみたいです!笑
    好きな人や付き合ってる人とかに会いたい~って思ってると学校外でも、学校がない日でも会えます!偶然!

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/04(土) 18:12:13 

    外にいるとき、ふと今被爆したらどうなるんだろうって1ヶ月くらいなぜか思っていたら、大震災。

    偶然かなんなのか・・・。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/04(土) 18:20:10 

    一戸建ての家に住みたいなぁ。家を建てたら庭はこうして、あーして…と妄想すること数年。
    色々な事が重なり去年家を建てました。が、しかし、一生独身な感じなので自分の死後、土地建物をどうするか悩みます。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/04(土) 18:22:24 

    松坂桃李くんに会いたいなーと思ったら
    仕事で会えた!

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2014/10/04(土) 18:26:48 

    いま考えると本当に不謹慎なんですが

    2011年2月に入ったばかりのころ

    当時、高校二年生だった私は、

    期末テストが本当にいやで仕方がなくて

    地震でも起きて、テストなくなればいいのにーって友達にも親にも言いまくってた

    結局、試験が終わった直後に…

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/04(土) 18:30:15 

    ぼんやりの場合ないけど
    こうする!こうなればいいのに!
    と強く思ったことほど現実になります

    今はイケメンでお金持ちの年下くんに出会って結婚すると妄想中

    疑うとダメなので気長に妄想続けますw

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/04(土) 18:32:20 

    28歳頃、彼氏もいないのに「子供は二人欲しいな~。でも二人だと二回産休育休とるのが大変だなあ。あ、双子だと一回で済むなあ。でも男女一人ずつ欲しいんだよなあ」
    と思った一年後今の旦那と付き合い始め、その二年後結婚し、その一年後に男女双子を出産しました!
    出来すぎで作ったと思われる??
    でも本当です。今、小1。けんかばっかりしてます(笑)

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/04(土) 18:36:08 

    独身のとき、12時間労働のOLしてたとき、会社の近所の主婦が犬連れて毎日のように昼間お散歩してて、本気で憧れていましたが、今まさにそんな生活を送っています
    好きなパート仕事して、あいた時間は犬の散歩しています!

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/04(土) 18:44:51 

    39
    いいなあ〜。
    イケメンな旦那捕まえたとかも憧れるけど、
    やっぱ自分の自慢できる人が一番羨ましい。

    わたしも美人になりたいって思ってたらなれないかな〜笑
    遺伝的に無理か。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/04(土) 18:49:40 

    一目惚れした人の名前を忘れない様に携帯に入力しました(笑)

    いつかアドレス聞けて、アドレス帳に入ってたらなーとぼんやり

    付き合えて、その名前はアドレス帳に(*・∀・*)

    まー別れましたが…(笑)

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/04(土) 18:55:28 

    すご!予知能力者がいっぱいじゃんここ!笑
    ここの人たちで地震とか噴火とか自然災害予知して知らせてくんないかなまじで(>_<)

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/04(土) 19:08:02 

    世の中の専業主婦を否定するつもりは全くないけど、自分的にお金を稼げず消費するばかりの専業主婦の自分が嫌で引け目を感じてた。

    働く主婦になりたいなーとずっと思ってたら、仕事に就くことができた。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/04(土) 19:10:14 

    56さん
    外から見て働きたいような会社ってキレイなオフィスビルですか⁇

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/04(土) 19:31:44 

    こういう仕事格好いいよなぁ…と思っていたら募集を出していてあっさり転職。何年か経ちリストラの動きが!こんな時、取引先から声掛かると助かるんだけどな…と思っていたら、声が掛かり転職。こういう企業に勤務しているような優秀な男性と結婚出来ればな…と思っていたら、たまたま本社から来ていた人と意気投合、結婚、あっさり妊娠、安産…

    引き寄せの法則は絶対あると思う!一見トントン拍子だけど、妊娠中に母親が亡くなってしまった。孫の顔見せたかったなー

    33さん、ぼんやり思っていた事が現実に!まさにそれ!切実に願っていた母の病気は治らなかった…

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/04(土) 19:55:21 

    73さん

    56です(^_^)
    ビルではなくて少し古い建物なのですが、一部の窓がステンドグラスですごくキレイなんです。
    道路側に花壇があったり好きな雰囲気だな~って

    会社の中も観葉植物がたくさんで癒されます(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/04(土) 20:17:25 

    小学生のとき、ふと、自分には一生彼氏できないかもしれないな~と思ったら本当にできなかった。

    若いときにできなかったので、もう一生できないと言い切れます(´;ω;`)

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/04(土) 20:30:54 

    仕事ですごく嫌な事があって潰れてしまえばいいのに!と思っていた。→本当に潰れてしまった。突然の無職。
    近所の子どもがうざくてしかたなかったから、引っ越ししないかなー。一戸建てだから無いかな。→離婚して母親と出て行った。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/04(土) 20:39:51 

    結婚したらこういう所で働きたいな。と思っていて一年後、本当に近所に住む事になり、スタッフ募集していた。もちろん面接へ。1/30で受かり、3年働いた。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/04(土) 20:55:25 

    一目惚れとかでなく、第一印象で何となくいい人だなと思った人とは
    その時は何もなくても後々になってお付き合いすることが多かったです。
    何年か後に偶然再会してからとか…。出会った時にご縁を感じるのか、でもこれって普通なのかな?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/04(土) 21:03:37 

    会社の新規事業立ち上げで、新しい事務所を探してた。

    近場だったらいいなぁーと何となく思っていたら、
    新しい事務所は、チャリで通える距離。

    上司も驚いてた。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/04(土) 21:11:49 

    76

    諦めたらそこで試合終了だぜ!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/04(土) 21:35:31 

    トピ主さん、74さん
    ヒントをありがとうございます。
    今、闘病中で引き寄せの法則やらマーフィーで必死にやってきましたが、だんだん悪化していました。
    もっと楽しく、気楽にやってみようかな。
    みなさんの話を読んで、頑張ってみようと改めて思いました^_^

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/04(土) 22:01:24 

    82さん
    トピ主です
    実は私は深い意味はなく思ったことをそのまま書いて採用されたので、皆さんのを読んで「どうせ思うならもっといいこと考えよ〜」と思いました^^;。
    引き寄せの法則ですね( ̄^ ̄)ゞ了解
    お互い頑張りましょうね‼︎
    こちらこそなんだかありがとございます^_^。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/04(土) 22:03:35 

    違う部署の男性に対して
    『あ…結婚するかも~』となんとなく思った。

    今の旦那。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/04(土) 22:07:57 

    仕事辞めて『太るだろうなー』と思ってたら…

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/04(土) 22:12:21 

    ぬーべーのドラマ、コントの人たちがやってたみたいな鬼の手になるのかなあと思ってたら、まさしくそんな感じに。これわひどい

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/04(土) 22:32:13 

    部活の帰りの駅から家までの間、どこかの家がカレーで
    どこからともなく漂う、カレーの匂いを嗅いだ時あ、きょうはカレーだ!
    ってなぜか思って、そしたら晩ご飯がカレーだったって事がよくあったな

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/04(土) 22:35:00 

    86さん

    それはみんな思ってた(;´д`)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/04(土) 22:45:42 

    結婚前提の彼氏と同棲してた時代に、近所にイイ感じのマンションがあって(ここに住んでみたいな〜)と思ってたら、数ヶ月後その彼氏と別れる事になり、そのマンションに引っ越しました…。
    何年か後に(上階の住人がうるさいし引っ越したいな〜)と思ってたら、家に泥棒が入り引っ越しました…。
    仕事面では(なかなか給料上がらないし辞めようかな〜)と思ってたら、先輩が鬱病になって突然辞めて昇級。
    その2年後、(あれから昇級してないし本当に辞めようかなぁ)と思ってたタイミングで上司が不祥事を起こして解雇になり、それによって昇級して給料が上がったりと、ぼんやり思ってた事があまり良くない方向で現実になってる感じです…。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/04(土) 22:53:59 

    年末年始のバイトで少人数の会社でで午後の数時間多少重労働でも働きたいって思って
    いました
    求人誌でたまたま見つけた職場が少人数で小さな会社で梱包など自分に向いている仕事だったので
    問い合わせ、面接時に「あと数週間募集広告を出しますがこの時間帯はあなたにお願いします」と採用されました。
    持病の治療で一年間休業していましたがなんとか仕事にも慣れてきて嬉しい。
    環境にも恵まれているから頑張ってあと三ヶ月働きます。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/04(土) 23:36:04 

    二人目妊娠したかも〜と何となく
    思ってたら、昨日陽性反応出ました。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/04(土) 23:46:58 

    数年前、なぜかザキヤマに姉とハマり「もーいっそ自分たちの苗字もザキヤマにしたいよねw」なんて話してたなぁ…ってのを結婚してから思い出した。私の現在の苗字は山崎です。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/05(日) 00:10:27 


    とぴ主さんじゃあ大阪の吹田ですね!
    おなじ地域(-^〇^-)

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/05(日) 00:10:32 

    母も年の離れた姉も巨乳。

    小さい頃から「本当に大人になったら私もああなるのか?どうも信じられない。」とぼんやり怪しんでたら本当に乳が育たず貧乳のまま大人になりました…(+o+)

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/05(日) 01:16:53 

    妊娠9ヶ月まで女の子と言われてたんだけど、なんとなく男の子だろうな~と思ってたら、本当に男の子だった!
    女の子服買わなくて良かった‼無駄になるところだったよ~

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/05(日) 01:46:32 

    芸能人に片想い中、その人には好きな人がいてうまくいくよう私が励ましている。

    という夢を2日連続で見ました。


    出てきてほしいと思ってたよ。だけど、設定までは考えてなくて本当に苦しかったです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/05(日) 01:50:10 

    64さん

    めちゃくちゃ羨ましいです!

    会えないだろうと勝手に思っていたので、今日から思ってみることにします!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/05(日) 02:43:00 

    そろそろ結婚したいなぁ~…が現実になった
    驚くほどスピーディーに

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/05(日) 03:48:03 

    忘れもしない2011年3月11日。
    関東在住ですが、その日の通勤電車でぼんやりと
    「ニュージーランドでも地震あったし、近々日本でも起こるかも。
    そうしたらこの(通勤の)道のりを歩いて帰るのかなぁ。」
    と思っていたら、昼過ぎに大地震。
    夜、歩いて帰りながらその事を思い出して
    後日周りに話しましたが、みんなに「まさか」と笑われました。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/05(日) 07:12:19 

    仲の良い友人がいて、互いに愚痴ばかり盛り上がっていました。
    これはいつか自分が標的になるなぁと思っていたら今まさに疎遠。きっと今頃悪口を言われてるんだろうと思います。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/05(日) 08:23:53 

    会社で他の部署の気になる男性のことを考えていたら、その人が私の部署に入ってきたこと。それだけでも驚いたけど、大勢いるのに、入口から遠い席の私の所までスタスタ歩いて来て「◯◯さんいますか?」って聞いてきた。
    ちなみに◯◯さん全然担当違うのに。
    「あ、あの人です、あの…」と明らかに変に慌ててしまい、恥ずかしかった(^^;;

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/05(日) 08:33:15 

    会社で他の部署に気になる男性がいて、その人のことを考えていたら、私の部署にその人が入ってきたこと。
    びっくりしてあまり見ないようにしてたのに、大勢いるのに入口から遠い席の私の所までスタスタ歩いて来て「◯◯さんいますか?」と聞いてきた。
    ちなみに◯◯さん全然担当違うのに。
    「あ、あの人です、あの…」と明らかに変に慌ててしまい、恥ずかしかった(^^;;
    でも嬉しかった!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/05(日) 09:52:03 

    子供が大きくなってそろそろパートで働こうと決心
    求人誌買って、家から近いカフェ&雑貨屋さんの求人があって素敵〜こんな店で働きたい
    練習かねてダメ元で応募してみようとすぐ電話→今から面接来てください→すぐ受かる→翌日から出勤

    お店の商品可愛くて幸せだけど、業務が忙しすぎて、社長も厳しい(笑)


    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/05(日) 13:08:07 

    自分も高身長なので背の高い人と結婚するだろうと大したこだわりもなく思っていましたが
    実際191cmの人と結婚しました。ヒールを気兼ねなく履けて幸せ。

    2010年までに海の見える家に住む!となんとなく決めて
    そんなこと言って忘れてら2009年12月に海の見える家を購入しました。

    強く願う宝くじに当たれーとかはなかなか叶わないけど、なんてことない事は意外と後になってから叶ってたことに気づくね〜

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/05(日) 13:36:38 

    旦那と初めて話した時、この人と一緒になるかもしれないな~…となぜか思った
    旦那の親に会ったとき、この人たちとはもう二度と会うことないな~…となぜか思い、
    その夜、旦那の寝顔見ながらこの人の寝顔を見るの最後かもしれないな~となぜか思い
    あれから3ヶ月離婚しました 直感?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/05(日) 16:51:00 

    ふと思い出した人とかその日に偶然あったり、電話かかってきたりすることがとても頻繁にある。
    芸能人もふと考えてたらテレビ出てきたり。
    本当頻繁に。
    なぜだろう......

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/05(日) 17:01:28 

    中学三年生の時に、滅多に会わないいとこの家族に急に旅行を誘われ、小学低学年以降行っていないし、たまには行こうかなと思い行った。

    その年におじさんが心臓麻痺で急死。

    いとこ家族との最後の思い出になった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード