ガールズちゃんねる

ハリセン近藤春菜、驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく

112コメント2019/04/17(水) 10:54

  • 1. 匿名 2019/04/16(火) 11:42:59 


    ハリセン春菜、驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく/芸能/デイリースポーツ online
    ハリセン春菜、驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ハリセンボンの近藤春菜が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、毎月のスマートフォンのデータを200GBも使用していることを告白し、スタジオの出演者を驚かせた。


    プランの中には7ギガバイトまで月5980円で利用できるものがあるが「私、月200ギガぐらい使う」と驚きのデータ使用量を明かしスタジオをドン引きさせた。

    加藤から「使いすぎだろ」と突っ込まれた春菜は「動画見たりとか、インスタグラムとか結構消費するんですよ」と必死に説明したが、加藤は「マジで?」とあきれ顔。春菜も「あれ?みんな引いてる…」と怪訝な顔。

    加藤は「とんでもない量だよ。多い人でも30ギガで大丈夫と言われてるけど」と突っ込むと、春菜もさすがに不安になったのか「私、何見てんのかな」と自問自答。

    +358

    -7

  • 2. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:18 

    何したら200もいくの?

    +753

    -4

  • 3. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:38 

    春菜はギガの単位分かってる?(笑)

    +718

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:43 

    Wi-Fi引いてないのかな

    +714

    -4

  • 5. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:55 

    Wi-Fiとか使わんの!?

    +674

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:04 

    仲良しの女優さん(笑)に
    動画でも送ってるの?

    +361

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:08 

    Wi-Fi使ってないのかな

    +459

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:22 

    友達多いし連絡取りまくってるんじゃない?

    +209

    -3

  • 9. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:23 

    高画質で動画見てるのかな?

    +308

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:24 

    Wi-Fiでもそこまでいかない(笑)

    +376

    -6

  • 11. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:33 

    仕事以外、一日中がるちゃんに張り付いてたりして…

    +266

    -10

  • 12. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:36 

    メガで考えてたり

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:42 

    エロ動画だったり。。

    +308

    -11

  • 14. 匿名 2019/04/16(火) 11:44:43 

    Wi-Fi使ってなかったら私もそれくらい行きそう

    +224

    -11

  • 15. 匿名 2019/04/16(火) 11:45:41 

    月いくらかかるのか

    +127

    -6

  • 16. 匿名 2019/04/16(火) 11:45:54 

    学生20ギガ無料とかやめてほしい
    あれのせいで通信量がパンパンになって
    自分が低速食らってなくても低速になってしまったりする理不尽

    +373

    -11

  • 17. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:00 

    >「携帯会社に行って、もう一度プランを見直す」と反省していた。

    自宅にWifiがないのかな?
    携帯のプランを見直すというよりネット環境とか使い方を見直したほうがいいかも

    +477

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:14 

    将来後悔する日が来そう
    あの時ギガに使わずに貯めておけば…!みたいな

    +11

    -23

  • 19. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:17 

    そんなスマホいじる時間あるんだ
    ニートレベル

    +330

    -10

  • 20. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:25 

    結構仕事してるのに合間でそんな使うって何してるんだろ
    一日中触ってるならわかるけどさ

    +296

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:37 

    全然知らない子供の動画見て成長を喜んでるって言ってたからかなりギガ消費してそう

    +220

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:53 

    ちょっと前まで家にはあるけど
    自分の部屋にwi-fi届いてなかったころ
    YouTube見まくってたけど
    それでも、20くらいしかいかなかったよ
    相当使ってるんだね

    +260

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:55 

    インスタとかで知らない子供の成長をめっちゃ見届けてるらしいね
    ハリセンボン近藤春菜「他人の子を溺愛」に未婚女性から共感の声
    ハリセンボン近藤春菜「他人の子を溺愛」に未婚女性から共感の声girlschannel.net

    ハリセンボン近藤春菜「他人の子を溺愛」に未婚女性から共感の声 はるかより“ツワモノ”だと言われた春菜は「インスタグラムで知らない子供をフォローして成長をずっと見ている」と明かした。なんと「一般の方のお子さんを4~5人フォロー」しているそうで、とくにモ...


    +141

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:57 

    Wi-Fiない実家に1週間滞在してガルちゃんやりまくってもせいぜい1ギガだよ
    200ってどんな使い方…音楽動画ストリーミングしまくりなのかな…

    +13

    -38

  • 25. 匿名 2019/04/16(火) 11:46:59 

    ギガ春菜

    +15

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/16(火) 11:47:14 

    ごめん。めっちゃエロ動画見てそう

    +157

    -6

  • 27. 匿名 2019/04/16(火) 11:47:56 

    この人って、幸せなのだろうか…

    +119

    -6

  • 28. 匿名 2019/04/16(火) 11:48:39 

    春菜さん、夢の国を案内しましょうか?
    ハリセン近藤春菜、驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく

    +5

    -42

  • 29. 匿名 2019/04/16(火) 11:49:02 

    >>26
    同感

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/16(火) 11:49:02 

    単位間違えちゃったんじゃないの?

    +251

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/16(火) 11:49:06 

    ドコモは30超えたら1G買うのに1980円とか書いてあったけど金持ち😱

    +6

    -16

  • 32. 匿名 2019/04/16(火) 11:49:22 

    Wi-Fiだから分からんけど
    ほぼ家にいてずっとネット繋いでるから私も結構いってそうだ。動画はテレビにスティック刺してYouTube、Amazon、Hulu見てるけどそれもスマホで見てたらかなりいってそう

    +121

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/16(火) 11:49:48 

    あれだけテレビに出てていつ使ってるの?単位間違えてるんじゃない?

    +235

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/16(火) 11:50:25 

    Wi-Fi使ってないにしても多すぎじゃない?

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/16(火) 11:50:34 

    引く

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/16(火) 11:50:37 

    多過ぎwww

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/16(火) 11:50:52 

    まぁ、お金持ってるしね
    気にならないでしょ

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/16(火) 11:52:03 

    欲求不満っぽいもんねw

    +35

    -5

  • 39. 匿名 2019/04/16(火) 11:52:23 

    お友達の歌手、女優や俳優関連のものめっちゃチェックしてそう。
    この人ネットでの自分の書き込みとかめっちゃ気にしてネチネチしてそう。

    +80

    -5

  • 40. 匿名 2019/04/16(火) 11:52:40 

    >>28
    この人胡散臭くて苦手
    芸人やタレントをどっかの会社に紹介して手数料取る仕事してるんだよね?

    +45

    -5

  • 41. 匿名 2019/04/16(火) 11:53:48 

    200ギガっていくらくらいになるの?

    +103

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/16(火) 11:54:03 

    ニートの私ですら1日3ギガなのに

    +15

    -8

  • 43. 匿名 2019/04/16(火) 11:55:09 

    データ通信量じゃなくてデータ量?
    写真とかの容量の話?

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/16(火) 11:55:44 

    200?!凄いね。
    そんなプランがある事にびっくり!

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/16(火) 11:57:03 

    200ギガが本当なら毎日、6~7ギガ使ってることになるけど…

    +110

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/16(火) 11:57:36 

    このコメント後に専門家の解説あって、解説後にプラン見直す言うてたから単位の違いじゃないっぽい

    解説中何に使ってるか考えてた言うてたし

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/16(火) 11:57:58 

    絶対勘違いだろw

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2019/04/16(火) 11:58:48 

    なんか勘違いしてるんじゃない?

    +120

    -4

  • 49. 匿名 2019/04/16(火) 11:59:17 

    話盛ってそうだなぁ

    +9

    -5

  • 50. 匿名 2019/04/16(火) 12:02:13 

    お金あるからいいじゃん
    庶民のようにどのプランが安いかなんて考えなくていいのよ

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/16(火) 12:02:34 

    >>30
    20と間違えたのかな(^ω^)

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/16(火) 12:03:03 

    50GB超えたら従量課金?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/16(火) 12:03:50 

    スマホすぐ壊れそう😅

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/16(火) 12:06:23 

    デザリングしてるかなって思ったけど違うのかな
    200だし

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/16(火) 12:08:13 

    そんな時間あるかね?

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/16(火) 12:08:47 

    CD代わりに家でずーっとYouTubeかけてBGMにしたり移動中もYouTubeで音楽聞いてたらあっという間だよ

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/16(火) 12:08:55 

    Wi-Fiつかってなくて、動画みてもそんなにいくか?忙しいだろうし。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2019/04/16(火) 12:10:09 

    20ギガと勘違いしてるんじゃないのかな?私はWi-Fiじゃないけど、ゲームしたり動画見たりして、20ギガくらい。いくらなんでも200ギガも使えないでしょ。

    +57

    -5

  • 59. 匿名 2019/04/16(火) 12:12:27 

    その後やってた嫁グラフィーのほうトピ立てた方が盛り上がりそうw

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/16(火) 12:13:48 

    私も128GBで月末スピード違反になるから200GB使ってそう
    ドコモも安くなったみたいだし今度プラン見直そう

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2019/04/16(火) 12:15:22 

    春菜も偉くなって昔みたいに純粋に笑えない。

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2019/04/16(火) 12:21:43 

    多分10MBが1GBだと思ってるだけだと思う。

    +2

    -10

  • 63. 匿名 2019/04/16(火) 12:23:52 

    YouTubeやってると消費激しい
    春菜は芸能人だから他の人の投稿とかもチェックしたりコメントしたり忙しいんだろうね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/16(火) 12:24:53 

    朝の帯番組やっててよくそんな時間あるな

    200ギガなんてなかなかいかない

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/16(火) 12:25:22 

    Wi-Fi使ってなくても、普通そこまでいかないと思う…。一度調べてもらった方が良さそう。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/16(火) 12:25:32 

    そのうち吉高由里子の携帯代も払いそうだな

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2019/04/16(火) 12:27:45 

    wifi無しで移動中用に映画とかドラマとかしょっちゅうダウンロードしてるんじゃない?
    あと自分で撮ったたーっくさんの画像や動画をアップしたり知人に送ったり。逆に貰ったり。

    ずっとガルちゃんやってる程度じゃそんなにならないよ。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/16(火) 12:33:31 

    動画高画質で毎日張り付いたら月60ギガ弱くらいならいくよ 私経験あり でもそこが人間の限界点だと思うw 私が無職のときだ
    から mvとか結構いくよ

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/16(火) 12:35:51 

    間違いないエロ動画
    使っても50じゃないかな

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2019/04/16(火) 12:36:02 

    20ギガと間違えてる??

    私も仲良しの女優さん達に春菜会連絡網で大量消費してんのかと思った(笑)

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/16(火) 12:37:14 

    暇があればエゴサーチしてそう。
    スッキリ!降板決まって良かった。

    +1

    -8

  • 72. 匿名 2019/04/16(火) 12:45:34 

    >>11 ガルちゃんじゃ無理だろテキストサイトに1時間張り付くよりも高画質動画1分見たほうがデータ量は多い

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/16(火) 12:45:58 

    めちゃめちゃエロサイト見てそう

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2019/04/16(火) 12:49:20 

    >>59
    立つだろw
    マジキモかったー😱

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/16(火) 12:51:44 

    20と200間違えるか?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/16(火) 12:56:05 

    TV用に話盛ったんだろうけど設定が甘い、稼いでるんだろうからちゃんとした放送作家とか雇えば良いのに。かなり高画質のアニメ25分×12回でも20Gくらいどうやって200Gなんて消費するんだww

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/16(火) 13:04:29 

    家族3人分で5ギガで収まる。
    Wi-Fi無いとこでは絶対に動画を見ないようにすれば越えることは無い。
    がるちゃん、Twitter、インスタしまくってても大丈夫。
    昔ポケゴーにハマってたときも越えることは無かった。
    一番食うのは動画だね。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/16(火) 13:12:09 

    専業主婦で1日7時間くらい携帯いじる私でも、月30GBだよ🤣

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2019/04/16(火) 13:12:42 

    >>17
    たぶんこれだろうね
    知識がないのかな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/16(火) 13:13:20 

    携帯代どんだけ払ってるの?
    基本プランの契約ギガ超えたらドコモだと1G追加で千円だけど。
    プラス10万とか払ってんのかな?
    てか、忙しいのにダラダラ動画見てる暇あるんだね。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/16(火) 13:16:17 

    >>67
    インスタのプライベート垢はまちがいなくありそう

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/16(火) 13:18:19 

    >>56
    なるほどずっと画面見てないならありえるかもね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/16(火) 13:23:28 

    20ギガの間違いじゃない?
    それでも多いけど。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/16(火) 13:23:58 

    なぜ?パソコンのインターネット繋げてルーターを使えばWi-Fi使える。外だと無料Wi-Fiスポット使えば良い。楽屋で仕事の合間に使ったりしてもタカがしれてる。
    考えられることはパソコンを持ってないのかな?持っていてもルーターを使用してない。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/16(火) 13:24:47 

    お金持ってるから料金気にしないんだろうね
    うちの夫がGWで家にずっといて動画見まくった月があったけどその時でも100ギガになって、どんだけ動画見たら100ギガになるの!って言ったけど自宅Wi-Fiだからね
    ふと何ギガ使ってるのかなって調べてみてビックリした
    メインは猫動画だけど、猫動画見尽くして新作の動画追いつかなくなったくらいw
    仕事してる時と寝てる時以外はずっと動画見てたんだろうな
    外では3GBの契約で低速モードで見るから通信量かからなくて自宅Wi-Fiで高画質で見てる

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/16(火) 13:28:05 

    個人で200ギガも使うなんて信じられない。規制かかるレベルだと思うんだけど。

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2019/04/16(火) 13:35:45 

    スマホ首スマホ肩に気をつけなよ
    10代で四十肩並に腕上がらない子
    頭を後に倒せない子半端なく多いよ
    気が付かない内になって
    気がついた時には、カチカチに固まって
    痛くて動かせなくなってるよ

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/16(火) 13:42:50 

    私1G未満に抑えてるけど。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2019/04/16(火) 13:47:21 

    モバイルデータ通信とWiFiデータ通信ごっちゃにしてるだけでしょ
    私もWiFi合わせたら200GB使ってるわ

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2019/04/16(火) 13:49:58 

    さすがに20ギガの間違いでは?

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/16(火) 13:55:14 

    200ギガっていくらくらいするんだろう?
    それなら回線を引いてパソコン使う方のが安上がりなんじゃ?

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/16(火) 14:02:30 

    自宅にWiFi引いてもあまり家にいなそうだよね。
    だからといってポケットWiFi使っても3日で10GB使うと制限がかかるし…外出先で出来るだけWiFiスポット使えばいいんだけど、お金持ちだったら気にしないのかもね

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/16(火) 14:04:32 

    AV

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/16(火) 14:12:44 

    狛江豚
    ハリセン近藤春菜、驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/16(火) 14:52:33 

    YouTube等の動画よりもゲーム、ファイナルファンタジーとか絵の綺麗なゲームやる方が、圧倒的にギガ消費するよ。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/16(火) 14:56:29 

    俳優とお泊りとかないのかな?
    欲求不満も解消されるのでは?

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2019/04/16(火) 15:10:33 

    友達多そうだから、動画見るだけじゃなくて、自分で撮って、送ったり、送られてきたりしてるのかな?私はパソコン持ってないからWi-Fiつないでなくて、20ギガの契約だけど、毎月ちょっと余るよ。ゲームも毎日やるし、YouTubeも良く見るし、暇な時にはamazonプライムの映画とかも見てるんだけど、200ギガも使う人なら、ポケットWi-Fiとか契約すると思うしなぁ…。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2019/04/16(火) 16:26:43 

    Wi-Fiなかった頃は動画見ないしガルちゃんとたまにツイッター見る程度だけど20ギガでも20日くらいに速度制限来てたから、
    多分動画見たらもっと行くと思う
    200ギガは分からないけど動画見まくってたらとんでもないことなりそう

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2019/04/16(火) 16:32:03 

    ゲームとかそんな使う?

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/16(火) 17:55:28 

    >>99
    使う。ファイナルファンタジー13を1日2,3時間やったら、3日で10ギガ越えたよ。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/16(火) 19:00:46 

    パケットまで周りにたかられてたりして…

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/16(火) 19:02:28 

    この人綺麗な有名人とばかり絡みたがってるらいしよ
    だから安室ちゃんも誘ってた

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:06 

    ニート芸人

    安室ちゃん誘っても彼女すでに「芸能人界に存在
    するのは「安室奈美恵」として売れた時の地位名誉あるから。今、安室奈美恵さんって普通の人だよ

    綺麗めの女優、俳優にLINE使い放題でしょ
    YouTube動画視聴も同じで「自分の悪口、映像の
    コメント粗探ししなきゃ!絶対書かれてる!」
    そんなもんでしょ(笑)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/16(火) 19:43:06 

    Wi-Fiのデータ見ると、何時間もYouTube観てた日は1日で10Gくらい使ってる。
    200Gに達するには、それを20日間続けなくちゃいけないわけだけど仕事してたら無理だと思うけどなぁ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/16(火) 21:20:42 

    そんなに使ってたら速度制限かかるはずだよね?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/16(火) 21:21:19 

    入院中ポケwifiで月300GBつかってたけど

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/16(火) 22:58:04 

    Netflixを高画質で観て1時間で3GBだって。
    毎日Netflixで映画1本観たら200GBいくね。
    でもそんな人はwi-fi引くよね。
    動画1時間で何ギガの容量?1GBで動画(YouTubeやTver)はどれくらい見れるのか?│神らぼ
    動画1時間で何ギガの容量?1GBで動画(YouTubeやTver)はどれくらい見れるのか?│神らぼkanzakishinichi.com

    動画を1時間見るには何ギガの通信量を消費するのか?1ギガでは動画はどれくらい見れるのか?LINE電話で何分話せるのか、InstagramやTwitterのデータ通信量について解説したブログです。ポケットWIFIや通信プラン選びの参考にしてください。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/16(火) 23:09:03 

    近藤春菜 嫌い!
    スッキリやめてよかった思う

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2019/04/16(火) 23:11:32 

    小学生の甥っ子に移動中テザリング使わせてiPadでゲーム、TikTok、YouTube…で数時間で2GB強使われたことあり。毎日そんな使い方してたら200いきそうだけど、30代女性の使い方ではないね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/17(水) 03:37:41 

    テレビ感覚で毎日動画を高画質で見てたり、高質量のデータをダウンロードしてれば行くかもな。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/17(水) 06:33:31 

    ネット配信してる人が、外出先で配信したり動画確認したりしてるとそのくらい行くとか行ってたけど
    春菜は配信してるワケじゃなよね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/17(水) 10:54:51 

    huluとかプライムビデオとか高画質の動画をよく見る人は
    200ギガいってもおかしくないよ
    私はwifi使ってるけど動画だけで月100~200ギガ、その他10ギガ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード