ガールズちゃんねる

北村匠海×松坂桃李×浜辺美波、『SAO』監督最新作アニメ『HELLO WORLD』の声優に決定

153コメント2019/04/30(火) 00:01

  • 1. 匿名 2019/04/11(木) 10:41:07 

    北村匠海×松坂桃李×浜辺美波、『SAO』監督最新作アニメ『HELLO WORLD』の声優に決定 /2019年4月11日 1ページ目 - アニメ・コミック - ニュース - クランクイン!
    北村匠海×松坂桃李×浜辺美波、『SAO』監督最新作アニメ『HELLO WORLD』の声優に決定 /2019年4月11日 1ページ目 - アニメ・コミック - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    興行収入25億円のヒットを記録した『劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐』の伊藤智彦監督による最新アニメーション映画『HELLO WORLD』に、声優として俳優の北村匠海、松坂桃李、女優の浜辺美波が出演することが発表された。また、物語の舞台となる京都の神社や名所が色鮮やかに描き出された特報映像も解禁された。




    『HELLO WORLD』特報【2019年9月20日(金)公開】 - YouTube
    『HELLO WORLD』特報【2019年9月20日(金)公開】 - YouTubeyoutu.be

    『SAO』伊藤智彦監督最新作 この秋、日本のアニメーションが加速する- 公開日:2019年9月20日(金)全国公開 公式サイト:https://hello-world-movie.com/ ■監督:伊藤智彦 『劇場版 ソードアート・オンライン –オーディナル・スケール-』(17) ■脚本:野﨑まど 『正解...

    +7

    -18

  • 2. 匿名 2019/04/11(木) 10:41:59 

    声優はプロの声優にしてほしい、マジで。

    +142

    -4

  • 3. 匿名 2019/04/11(木) 10:42:00 

    声のいい3人!

    +19

    -22

  • 4. 匿名 2019/04/11(木) 10:42:48 

    SAOなんてファンのオタクしか見に行かないんだから有名人使っても集客出来ないんじゃない

    +46

    -4

  • 5. 匿名 2019/04/11(木) 10:43:09 

    まあ三人とも声は良い

    +26

    -14

  • 6. 匿名 2019/04/11(木) 10:43:19 

    キミスイコンビ!!

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/11(木) 10:43:21 

    堅書直実 役:北村匠海
    もともと、アニメが好きでずっと声優に挑戦したいなと思っていたところに、『HELLO WORLD』のオーディションのお話を頂いて、是非!やりたい!と“即答”でした。
    浜辺美波さんとは久々の共演、そして松坂桃李さんとも以前ご一緒したドラマ以来で、またこうやってお二人と“再会”できたことがとても嬉しかったです。
    心強いキャストの皆様と、伊藤監督のもと心地よく収録は進んでいったと実感しています。
    是非、この映画をみてハラハラドキドキしてください!

    カタガキナオミ 役:松坂桃李
    『HELLO WORLD』でカタガキナオミの声を務めさせていただきました。
    伊藤監督から『パディントン』を見て、とオファーをいただいたので今度は何の動物なんだろう?とちょっと不安もありましたが、ちゃんと人間だったので安堵しました。
    アニメーションならではのスペクタルな世界観。
    そこに声だけで命を吹き込む作業は難しさもありますが、楽しさ、やり甲斐もありました。
    高校生の直実役の北村匠海くんと繋がり合う部分を作れるように心がけながらアフレコをしたので、完成した作品をご覧になった方にその繋がりを感じていただけたらと思っています。

    一行瑠璃 役:浜辺美波
    私自身、アニメがとても大好きだからこそ声優さんの難しさがすごくわかり、アニメ作品に関わることが出来る嬉しさと共に、不安もありました。
    松坂さんとは中学生のときに松坂さん主演の作品に出演したことがありましたが、共演シーンはありませんでした。
    ぜひまたお会い出来たらなと思っていたので今回ご一緒できて嬉しかったです。
    北村さんとは約2年ぶりで、お会いするのも久しぶりでしたが、再度共演でき、楽しかったです。
    監督は不慣れなわたしに、たくさん試行錯誤してアプローチして声撮りをしてくださいました。
    監督の作品を以前から大好きで観ていたので、お仕事出来ることが不思議な感じがしました。
    思わずのめり込んでしまう作品になっていると思います。ぜひお楽しみに。

    監督:伊藤智彦
    まーた職業声優でない俳優ばかりそろえて、とお思いの方もいるでしょう。
    松坂桃李さんは、彼の優れた声の仕事に惚れて、コンテも彼のイメージで描いていましたので、オファーを受けてもらえて本当に光栄です。北村匠海さん、浜辺美波さんの両名は、オリジナル作品で情報も少ないなか、キャラクターの理解に懸命に取り組んでオーディションに臨んでくれました。自分にとって、才能ある新人のデビュー作になったり、アニメ畑ではない方たちに声の仕事をしてもらってきたことは、全て、作品のことだけを考えてきた結果です。今回も最もこの作品にマッチした人たちにお願いすることができたことに自信を持っています。
    プレスコと呼ばれる手法で先にセリフは収録されており、彼らの芝居に合わせて日々カットが出来上がっています。時にシリアスに。時にコミカルに。海外のアニメ映画に負けないような作り方でキャラクターに命が吹き込まれていっています。どうぞ、ご期待ください!

    +10

    -11

  • 8. 匿名 2019/04/11(木) 10:43:33 

    浜辺美波ちゃんの声好きだな

    +20

    -18

  • 9. 匿名 2019/04/11(木) 10:43:36 

    #include <stdio.h>
    main()
    {
    printf("hello, world\n");
    }

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/11(木) 10:44:09 

    動画では少ししか喋ってないけどあんまり違和感なさそう

    +9

    -6

  • 11. 匿名 2019/04/11(木) 10:44:28 

    アラジンとかは俳優でいいけどこういうのはちゃんと声優使ってほしい

    +19

    -6

  • 12. 匿名 2019/04/11(木) 10:45:32 

    松坂さんはオファーで北村くんと浜辺さんはオーディションなんだね。

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2019/04/11(木) 10:45:39 

    浜辺美波と北村匠海って東宝のお気に入りだよなあと思ったら浜辺美波はお気に入りどころか東宝所属だった(笑)

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/11(木) 10:45:45 

    声優の仕事奪ってどうする

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2019/04/11(木) 10:46:03 

    動画見て記事も読んだのにどんな話か全然分からない。有名なの?

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/11(木) 10:46:16 

    声優にして!
    芸能人でも上手い人はいるけど、やっぱ声の安定感や聞き取りやすさが全然違う
    震え声でも泣き声でもプロはちゃんとセリフが聞き取れる

    +42

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/11(木) 10:46:39 

    みんな声綺麗だよね
    声優って特殊で、演技派の菅田将暉が声優はだめで北川景子が上手くやれたりする……

    +3

    -11

  • 18. 匿名 2019/04/11(木) 10:46:43 

    >>1
    予告見たけど何でもかんでもこう言うのは良くないとわかってるけど


    君の名はとかぶってない?

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/11(木) 10:47:09 

    きみと、波に乗れたらっていうアニメ映画も芸能人大集合

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/11(木) 10:47:28 

    この3人が顔を出さないのは勿体ない!

    +19

    -8

  • 21. 匿名 2019/04/11(木) 10:48:42 

    これに普通の声優使って見に行く人いるの?

    +5

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/11(木) 10:48:54 

    芸能人の声優ってどこのトピでも否定的だけどガルちゃんだとオタが多い浜辺オタと松坂オタ頑張ってるね

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/11(木) 10:51:03 

    『あした世界が終わるとしても』っていう映画と同じような感じ?

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/11(木) 10:51:56 

    ジャニや若い俳優使ったら若い女性ファン限定になるけどそこそこ人気のある声優さんならその人のオタじゃなくても声優ファンやアニメファンも観にくるんじゃないの
    アニメファンなんて幅広い世代にいるし
    女性の声優さんなら、男ファンだけじゃなく女のファンも多いし

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2019/04/11(木) 10:52:08 

    hello worldて単語好きよね。

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/11(木) 10:53:46 

    特報でまだ声がほぼ入ってないから何とも言えないね。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/11(木) 10:54:56 

    >>6
    この映画も2人とも図書委員らしいよ。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/11(木) 11:02:28 

    ネームバリューで役を決めるのではなく、実力で選んで欲しい。

    この役の声にはこの人がいい!って。

    それが声優だろうが、俳優だろうが、制作陣が思ったのならそれでいい。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/11(木) 11:05:24 

    監督じたいが職業声優に興味無さそうな人じゃん
    ビッグネーム3人で客を呼び込もうとういう手法だろう
    声優なんてはなからお呼びじゃないんだよ!

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/11(木) 11:07:24 

    >>11
    何でアラジンは俳優でいいの?

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/11(木) 11:10:24 

    桃李はドラクエでもまぁよかったからマシなのかな…
    他の2人はどうなんだろう。下手そうだけど。

    +6

    -7

  • 32. 匿名 2019/04/11(木) 11:13:16 

    >>9
    私もプログラミングが浮かんだw
    puts "Hello World"

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/11(木) 11:13:22 

    北村くん役の未来の人が桃李の役みたいだけど、桃李は大人な役なのかな??

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/11(木) 11:16:23 

    北村匠海っていつもオーディション受けてるイメージなんだけど

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/11(木) 11:16:45 

    >>30
    ディズニーの実写でミュージカル

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/11(木) 11:16:50 

    せっかくプロの声優がいるんだから、何もその人等の仕事を取らなくて良いじゃん
    プロの声優のみでやってくれた方がクオリティー高いし安心して見られるよ

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/11(木) 11:17:38 

    この3人揃えられるなら普通に映画やれよ
    アニメじゃなくて

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/11(木) 11:18:11 

    浜辺美波と北村匠海は仲悪すぎておもしろい

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2019/04/11(木) 11:18:44 

    北村と浜辺はオーディション
    松坂桃李はオファー
    三人とも声質はいい

    +14

    -10

  • 40. 匿名 2019/04/11(木) 11:19:01 

    こういうトピは声優さんホントにスゲぇ!の人が必ず絡んでくるからな
    レベル低い芸能人じゃなくホントにスゲぇ!声優さん選んで下さいみたいなのw
    声優命!みたいな暑ッ苦しいヤツラ!

    +15

    -12

  • 41. 匿名 2019/04/11(木) 11:21:34 

    まあ見に行かないからどうでもいいや
    ずいぶんありきたりな設定のにしたね
    それよりからくりサーカスもっと頑張れよ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/11(木) 11:21:48 

    声のいい売れっ子声優使うと、またこの声かってなるから、俳優さんの方が新鮮なのはある

    +7

    -8

  • 43. 匿名 2019/04/11(木) 11:22:04 

    君の名はがなんで絶賛されて超大ヒットしたのかわからないしこれもその二番煎じっぽいけどこっちのほうがまだ見てみたい

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2019/04/11(木) 11:22:42 

    俳優が声優やったほうが自分は観に行くタイプ

    +10

    -9

  • 45. 匿名 2019/04/11(木) 11:22:53 

    まあ神木と上白石姉よりは好きだよ

    +9

    -7

  • 46. 匿名 2019/04/11(木) 11:23:40 

    いまは声優も顔採用ばっかだよねw

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/11(木) 11:23:52 

    特報は一言しかセリフないけど北村いいかんじだけどな
    神木隆之介みたいな声質

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2019/04/11(木) 11:24:06 

    アニメで「なんかおかしい」って思ったら絶対俳優やタレントが声優やってる。
    演技が上手な人がやっても、あからさまに現実の人間の声だからアニメだと違和感あるんだよね。

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2019/04/11(木) 11:24:54 

    ちょっと話さなかったくらいで仲悪いって言ってくる人もいるよね。話さない=仲悪いってどういう生活送ってきたんだろ?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/11(木) 11:27:14 

    普段アニメばっかり見てる人は声優にやってほしいだろうね。
    でもアニメほとんど見ない人は俳優がやったほうが惹かれると思う。

    +16

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/11(木) 11:30:43 

    >>40プロを差し置いて畑が違うド素人が本編で案の定聞くに耐えないド下手っぷりを遺憾なく発揮してるくせにドヤってるからなんだこいつって嫌いになるだけ

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2019/04/11(木) 11:34:33 

    自分はアニメ普段みないかだと思うけど
    好きな俳優とかが声優やる映画は興味ない湧く
    逆に俳優が声優してないアニメは興味湧かない、プロの方が上手いのはわかってるけどね

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/11(木) 11:36:22 

    >>52
    ごめん、文章めちゃくちゃになった...
    好きな俳優が声優やると興味湧くって書きたかった

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/11(木) 11:46:25 

    松坂桃李絶対下手
    声がアニメ向きじゃない

    +9

    -7

  • 55. 匿名 2019/04/11(木) 11:47:13 

    がるちゃんでは桃李の好感度めっちゃ高いけど、絶対北村匠海のほうがうまくやると思う
    桃李演技もイマイチじゃん

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2019/04/11(木) 11:47:24 

    こういう記事出る度に声オタから叩かれるから嫌だ

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/11(木) 12:00:02 

    監督が「まーた職業声優でない俳優ばかりそろえて、とお思いの方もいるでしょう」けどこの3人を選んだって言ってるんだからいいんじゃないの。
    やり方も配慮してプレスコでやってるし。

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/11(木) 12:06:29 

    声優さんで聞きたいな。
    普段声の仕事してない方が声を当てる映画はもうお腹いっぱい。
    この映画も恐らく見ない。

    +8

    -9

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 12:11:43 

    松坂桃李上手かったけどなー
    北村匠海は器用にこなせそうだし
    予告で早く全員の聞きたい
    浜辺美波はcmの魔女の宅急便のキキは良かったよ

    +11

    -7

  • 60. 匿名 2019/04/11(木) 12:16:19 

    桃李下手っていってる馬鹿はアンチ
    パディントンやドラクエの評価を検索して見て見ろ。絶賛されとるわ。監督も惚れ込んでのオファーと言ってるだろうが。

    +12

    -11

  • 61. 匿名 2019/04/11(木) 12:19:33 

    ドラクエヒーローズ持ってるけど、松坂桃李の声だと思わなかった。上手いよね。パディントンもだけど。

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2019/04/11(木) 12:19:36 

    京都が舞台ってことは関西弁使うの?それ結構難しいね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 12:20:10 

    松坂オタって口悪いね

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2019/04/11(木) 12:20:29 

    普通に面白くなさそう
    背景の美しさも某スタジオとか某監督よりしょぼいし

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2019/04/11(木) 12:20:38 

    君は一体ってセリフ標準語だったよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/11(木) 12:21:17 

    贅沢な組合せ実写で見たかったなあ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/11(木) 12:22:35 

    北村匠海って昔の入野自由みたいな声してる

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/11(木) 12:23:55 

    >>65
    ほんとだ標準語だね!よかったひと安心。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/11(木) 12:25:26 

    この監督絵コンテはすごいと思うけど自身の監督作品て微妙だと思う
    SAOは作品力でヒットしたけど

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/11(木) 12:26:05 

    松坂桃李すきよ♡

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2019/04/11(木) 12:27:17 

    やっぱり松坂オタが頑張ってる笑

    +10

    -6

  • 72. 匿名 2019/04/11(木) 12:41:14 

    いま北村匠海と浜辺美波で映画撮ってるって噂だよね?共演続くなぁ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/11(木) 12:45:52 

    君は一体……?って言ってるの北村匠海でしょ?
    下手じゃないじゃん
    もっと喋ったらヤバいかもしれないけど
    浜辺美波はどうだろうね
    バケモノの子の広瀬すずはただの広瀬すずだったなあ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/11(木) 12:48:04 

    >>57
    正直に宣伝費が浮くからって言えばいいのにね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/11(木) 12:48:42 

    北村匠海の声は声優にいそうな声質
    浜辺美波も声綺麗だけど滑舌悪かったような?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/11(木) 12:49:34 

    君の名はでも思ったけどやっぱり周りはプロの声優だからメインの人が棒だけど他のキャラは違和感ないって作品多いなー
    お客さん集めないとだから仕方なんだろうけど、映画館行ってまでは見ないな

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2019/04/11(木) 12:55:22 

    何だかんだ言ってるわりに、アニヲタは誰もコメントしてないね。いぬやしきは、村上虹郎が下手過ぎた。上手い人は気にならないかな。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/11(木) 12:57:58 

    松坂桃李って声も籠もってて滑舌もイマイチ。明らかに声優向きじゃない。俳優としても演技微妙だし。

    +7

    -11

  • 79. 匿名 2019/04/11(木) 13:00:44 

    パディントンは滑舌良かったよ。演技と声優って違うんだよね。村上虹郎なんて演技上手いのに声優はブーイングの嵐だったし、あれ何でだろう。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/11(木) 13:05:05 

    >>60
    パディントン普通に下手だった。
    ドラクエは桐谷美玲がひどすぎてマシに感じたレベル。

    +5

    -9

  • 81. 匿名 2019/04/11(木) 13:08:38 

    >>80
    本当に全部観た??どこら辺が??

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/11(木) 13:09:31 

    まあ東宝姫の浜辺美波がいるなら死ぬほど宣伝させてもらえるんじゃないの
    大爆死はないよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/11(木) 13:12:15 

    新しいスイーツ映画も浜辺美波と北村匠海って噂だよね

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/11(木) 13:14:06 

    松坂アンチ、いい加減にしな
    印象操作に必死だな
    声優仕事にも映画賞にもひっかからないしゅうもない俳優のヲタなんだろうな 可哀想に

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2019/04/11(木) 13:15:43 

    >>80
    パディントン観てないし、ドラクエもやってないでしょ

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2019/04/11(木) 13:19:22 

    演技うまいって言われてる人でも声優は分かんないもんね。早く聞きたいな。
    今のところ北村くんの一言しか出てないけど、結構良さそう。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/11(木) 13:22:29 

    この二人は若手のわりに黒歴史みたいな作品少なくない?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/11(木) 13:25:33 

    花火がどうちゃらのアニメよりはマシでしょ
    あれはただの広瀬すずと菅田将暉の朗読だったわ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/11(木) 13:27:03 

    北村は普段の話してる声がアニメの男の子声

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/11(木) 13:34:14 

    こういうオーディションって事務所がタレント全員にこういうのがあるって通達するの?
    それか何人かに受けてみる?って話すのかな。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/11(木) 13:40:45 

    オーディションしても結局有名人だからっていう理由で起用しそう。よっぽど下手じゃなければ、大差ない気がする。天気の子は、2000人のオーディションだけど無名の人達が受かったよね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/11(木) 13:46:26 

    同世代の女優と俳優がオーディション受けたんだろうなって思うと
    他には誰がオーディション受けてたのかすごい気になるよね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/11(木) 13:52:24 

    めちゃくちゃいけてるよ
    声優も楽しみ
    北村匠海×松坂桃李×浜辺美波、『SAO』監督最新作アニメ『HELLO WORLD』の声優に決定

    +9

    -8

  • 94. 匿名 2019/04/11(木) 14:20:55 

    松坂桃李がどうなんだこれ、、、
    キミスイコンビはどっちもアニメ声だよね

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2019/04/11(木) 14:21:46 

    まだ特報しか見てないけど多分打ち上げ花火よりはいける

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/11(木) 14:40:56 

    よく俳優が声優までやるな!みたいなコメントあるけど、声優がアイドルやったり表に出て声優以外の仕事したりはいいの?
    それに昔は、舞台俳優が食べていく為に声優をやっていたんだから、声優と俳優のハッキリした区別は無いでしょ
    下手くそなら非難されても仕方ないけど、単に声優の仕事は声優にやらせろ!じゃ、ブーメランになってるよ

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2019/04/11(木) 14:43:20 

    オファーが来て受ける分はしょうがないでしょ
    それにオーディション受けて受かったってのも怪しいけどまあ色んなしがらみがあるんだと思うよ
    声オタが断れとか無責任なこと言ってるけど会社がとってきた仕事をそう簡単に断れるものなのかな
    それに断ったら天狗とか言い出すでしょ
    この人たちも自分の好きな作品でタレントが声優って聞いてなんで?って思ってるかもしれないじゃん
    でもわかってるからしゃーないかって納得してる感じもあるんじゃない?
    仕事なんだよ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/11(木) 14:43:57 

    何度も声がかかるのは、需要があるってこと
    過去作品を観て声がかかったら、仕事が認められてるってことだわ

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2019/04/11(木) 14:48:02 

    声優だって歌手やったり俳優やったりしてんのにね
    まぁ本職の声優じゃないってだけではなから作品観ないっていう人のへんなプライドはよくわからない

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2019/04/11(木) 15:30:26 

    東宝のお姫様こと浜辺美波が出るなら異常な番宣量が期待できるし、賞レース強いトプコの松坂桃李いるなら何かの作品賞とかノミネートしてもらえるかもね
    やったね北村くん

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/11(木) 15:35:06 

    キミスイコンビこんなに早く再共演していいの?
    まあザキヤマ太鳳も山田孝之&綾瀬はるかも早かった気がするし、いいのか

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2019/04/11(木) 15:48:24 

    >北村は図書委員の内気な高校生・堅書直実

    設定がほぼキミスイw

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/11(木) 16:02:02 

    当時ドラクエ主人公の声担当する事決まった時叩かれたけど、
    公開収録の映像流したら
    意外と上手くてドラクエファンがビックリしたんだよね?
    北村匠海×松坂桃李×浜辺美波、『SAO』監督最新作アニメ『HELLO WORLD』の声優に決定

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2019/04/11(木) 16:05:03 

    私は3人とも声が好きだから割と気になっているけど少数派だったのか。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2019/04/11(木) 16:11:09 

    >>104
    私は見に行くよ!

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2019/04/11(木) 16:17:00 

    図書委員の内気な高校生って……
    もしかして地味だけどよく見たらイケメンでひょんなことからクラスの美少女の秘密を知ってしまったせいで付きまとわれてて、名前は志賀春樹じゃない?

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/11(木) 16:22:57 

    松坂桃李はあの有名マネのゴリ押しだろうね。
    ファン以外からはどう見ても演技力ないし。

    +6

    -14

  • 108. 匿名 2019/04/11(木) 16:26:34 

    だから演技力と声優関係ないからね。窪田くんも声優はそこまで上手くなかったし。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/11(木) 16:28:32 

    これあらすじどこに書いてある?
    話はorangeみたいな感じ?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/11(木) 16:31:53 

    松坂桃李はパディンドンでよかったみたいだし、浜辺美波はキキがよかったみたいだから、不安なのは北村匠海?表情とかが上手いタイプだから声優はどうなんだろうね。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2019/04/11(木) 16:33:29 

    キミスイ風Orange
    絵は君の名は
    って感じ
    君の名はってそのうち絶対実写化するよね

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/11(木) 16:37:41 

    え、あの「アオハルかよ」ってやつの魔女宅のキキの声浜辺美波だったんだ
    知らなかった

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2019/04/11(木) 16:38:11 

    >>109
    あんまりあらすじ詳しく書いてあるのは見つからなかった。一番詳しいのが

    >「HELLO WORLD」は、2027年の古都・京都を舞台とする作品。北村は図書委員の内気な高校生・堅書直実に声を当てる。「パディントン」でパディントンの吹替を担当し、その声に魅了された伊藤からオファーを受けた松坂は、10年後の未来からやって来たカタガキナオミ役で出演。浜辺は物語の鍵を握る女子高生・一行瑠璃に息を吹き込む。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2019/04/11(木) 16:40:05 

    キミスイコンビは話題性集め?
    すずと菅田将暉もオーデだって言ってたけど、菅田将暉明らかに役に合ってなくて下手でガッカリしたな。出来レースオーデと散々叩かれてたな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/11(木) 16:40:08 

    >>111
    実写の口噛み酒、気持ち悪い…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/11(木) 16:58:12 

    キミスイコンビはアニメ声だし、喋り方もアニメぽいから大事故にはならないと思う
    演技力とは関係ないのが難しいんだよね
    榮倉奈々とかは声優も下手だし演技も下手だったけどね

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2019/04/11(木) 17:11:00 

    アニメは声優使ったほうがいいんじゃないかな
    洋画はアニメ声されると萎えるから俳優で良いけど

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2019/04/11(木) 17:14:02 

    >>114
    あれは2年前のオーデでまだそんなに売れてない時期だった
    当時のマネの日記見ると作品伏せてあるけど経緯が分かる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/11(木) 17:29:38 

    >>107
    2018年の映画賞の助演、ほぼ総なめでごめんなさいね

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2019/04/11(木) 17:34:02 

    略称はハロワでいいんですか……??

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/11(木) 18:00:44 

    これはどうだろうね〜
    東宝だし浜辺美波もいて力は入ってそうだけど。
    オーデがガチなら大丈夫だと思うけど、北村匠海が未知数なんだよね。演技はうまいんだけどね。
    二ノ国の山崎賢人は絶対やばいことになると思うw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/11(木) 18:06:42 

    特報の一言聞くと大丈夫っぽいけど、北村匠海は声優初挑戦みたいだしね。長めの台詞聞いてみないとちょっとわからないかも。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/11(木) 20:44:05 

    浜辺美波の普段の喋り方って、なんか人を小バカにしてる感じで好きじゃない。
    フッって鼻で笑ったりするし。
    まぁ、普段の話し方とは違うだろうけど、どーも鼻につく演技なのよねー 可愛いけどさ。

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2019/04/11(木) 21:22:05 

    私は3人とも好きだから嬉しい!
    絶対見る!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/11(木) 21:46:38 

    >>120
    すでにハロワって呼んでる人見かけたけど、やめてください笑

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/11(木) 22:22:17 

    >>107=売れない戦隊共演者ヲタ

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2019/04/11(木) 23:37:49 

    声優なんて元々俳優がやってたのになんで声オタって声優の仕事取るなとかズレたこと言ってんの?
    そんな事言ったら声優が舞台出たり歌出してるのは良いのかよ

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2019/04/11(木) 23:55:14 

    でも実際に声優と俳優でアニメの絵に声あてたら歴然の差があるわけだし

    俳優さんでも上手ければいいの
    合ってたら誰も何も言わない

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/12(金) 00:03:40 

    サオっていう映画作った人なのかと思った
    ソードアート・オンラインか⋯⋯

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/12(金) 00:07:35 

    作ってるスタッフの人達は結構アニメーション界で有名な人達なのかな?スタッフすごって声がちらほらあった。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/12(金) 01:08:41 

    >>107君、松坂関連トピでいつも同じ事言っててガルちゃんで浮いてるよ

    トプコガー
    有名マネガー

    +2

    -4

  • 132. 匿名 2019/04/12(金) 04:32:51 

    >>128
    最近の声優はみんな同じイケメン声が萌え声で個性も演技力も無し
    見た目でちやほやされてるだけ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2019/04/12(金) 09:49:03 

    SAO自体が、風呂敷を広げすぎて間延びして、つまらなくなってる。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/12(金) 11:13:15 

    浜辺 韓国で検索するとk-popファンだったことがわかって 
    人気急落ってニフティ、excite とさまざまな記事に書かれていている。
    まさか k-popなんて いや人がなにを好きになろうと勝手でもね、日本を敵対している韓国をって
    これは割り切れるもんじゃない。

    +4

    -8

  • 135. 匿名 2019/04/12(金) 15:08:00 

    声優がやるより俳優がした方が宣伝してもらえるからね
    監督もそのほうがいいしね

    松坂絶賛されてるけど下手じゃないってだけで
    正直スッゴイ上手いわけでもないしね
    荒れるのは分かります

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2019/04/12(金) 15:49:48 

    >>134
    まぁ音楽とか芸術は国境関係ないんだよね。韓国人も日本の映画や音楽、俳優好きだったりするからね。韓国の桃李ファンもいるしね。

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2019/04/12(金) 15:56:46 

    >>135
    俳優で下手な人も多いから、下手じゃないだけ全然良いと思うよ
    たぶん3人とも下手じゃないんじゃない

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2019/04/12(金) 16:01:58 

    俳優で上手い声優は羽賀研二くらいじゃない?そりゃあ声優さんには負けるに決まってる

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2019/04/12(金) 16:26:52 

    特報で何であれだけしか出さなかったんだろ?もうちょっと聞いてみたかったな。
    あと浜辺美波いるから番宣すごそうって言われてるけどキャスト解禁をめざましでしかやらなかったの考えると、そこまで大々的にはやらなさそう。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/12(金) 20:46:54 

    じゃあ声優も表舞台に一切出てくるなって言われたらどう思う?

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2019/04/13(土) 18:44:12 

    >>134
    浜辺美波、かなりの韓国好きだって記事読んだ
    自ら色々語ってるみたいだね
    わざわざこのご時世に韓国推しされるのは…
    好きだったけどなぁ、なんか苦手になっちった

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2019/04/13(土) 18:53:21 

    韓国好きはあんまりアピールしない方がいいかもね。好きな人も多い反面、細胞レベルで嫌いな人も多いし…
    けど人気は落ちてないと思うけどな。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/13(土) 19:43:16 

    >>142
    >>141
    >>134
    韓国好きじゃないよ
    それ、確か捏造だよ
    人気は上がっているしね
    好きな料理は石川県の料理だし好きなアイドルは乃木坂だしね

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/13(土) 19:44:28 

    >>141
    その記事捏造だよ
    浜辺アンチ(捏造おじさん)が書いたって5ちゃんねるに書いてあったよ

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2019/04/13(土) 20:15:00 

    公開日前日になったら「明日ハロワ行ってくる」と言われまくるだろうね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/13(土) 20:33:06 

    ハロワ行こうって言われまくるくらいヒットしたらいいね!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/13(土) 21:19:21 

    >>138
    はぁ?羽賀健二…??

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/13(土) 21:20:22 

    >>147間違えた

    羽賀研二…??

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/13(土) 21:23:39 

    >>134
    だからその記事は捏造だって5ちゃんねるに書いてるよ

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/13(土) 22:16:51 

    >>144
    捏造だったらいいんだけどなぁ!
    そうである事を願いたいわ

    芸能人で政治とか国が絡んでくる発言をする人は総じて苦手なもんで

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/13(土) 23:15:32 

    映画興味ない人から「ハロワ行く=ハローワークに行く」と勘違いされて心配されそう

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/14(日) 00:48:42 

    >>134
    それは捏造

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2019/04/30(火) 00:01:26 

    >>134
    アンチおじさんの捏造だよ
    そんなのに騙されちゃダメ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。