ガールズちゃんねる

ロト7で1等3口合計28億円 同じ売り場で出た当せん額では史上最高額

195コメント2019/04/23(火) 14:06

  • 1. 匿名 2019/04/05(金) 21:33:24 

    ロト7で1等3口合計28億円 同じ売り場で出た当せん額では史上最高額 - ライブドアニュース
    ロト7で1等3口合計28億円 同じ売り場で出た当せん額では史上最高額 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    高知県高知市の宝くじ売り場から3月、「ロト7」の1等が3口出た。合計金額は28億円で、同一売り場で出たロト7の当せん額としては史上最高額。売り場関係者によると、現在、購入者数がいつもより多くなっているという

    史上最高額の当せん額が出た売り場は、高知市のイオンモール高知チャンスセンター。大当たりしたのはロト7という数字選択式の宝くじで、1から37の数字の中から異なる7個の数字を選んで1口300円で購入し7個の数字がすべて一致すると1等となる。

    +170

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/05(金) 21:34:01 

    羨ましい

    +658

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/05(金) 21:34:31 

    すごい偶然もあるもんですね〜

    +288

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/05(金) 21:34:39 

    凄いねー💴!

    +138

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/05(金) 21:34:50 

    おめでとう

    +127

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:01 

    切実に欲しいその運

    +419

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:14 

    いいな〜
    お金さえあれば、何でもできるのに

    +434

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:40 

    うらやましい

    +103

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:44 

    あー当たりたい。。。こういうの見たらやっぱ買わないと駄目だな・・・

    +316

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/05(金) 21:35:58 

    100万でいいから、ください。

    +241

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/05(金) 21:36:13 

    同じ人が3口分一等当たったってこと?別の人なのかな

    +348

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/05(金) 21:36:13 

    たまに当たらせないと信ぴょう性がないからね

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/05(金) 21:36:21 

    最高当選額300円の私

    +141

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/05(金) 21:37:03 

    羨ましい・・・こんな大金手に入ったら仕事でミスしたことも吹っ飛んでくわ

    +296

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/05(金) 21:37:04 

    28億海外並み
    事件とか合わずに一生過ごせたら幸せだろうな

    +400

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/05(金) 21:38:57 

    28億円。

    凄い❗

    +192

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/05(金) 21:39:03 

    人生変わってもいいからそんな金額当ててみたい

    +206

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/05(金) 21:39:18 

    ロト7どころかミニロトですら当たらない!!!

    +180

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/05(金) 21:40:01 

    羨ましい…でも高額当選て誰に知られるかわからないので怖い

    +111

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/05(金) 21:40:01 

    すごいなぁ
    当たった人たまげただろうね

    +134

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/05(金) 21:40:08 

    いいよなー
    宝クジは税金も引かれないし丸々手にはいるもんね!

    そんな大金あったら人生変わるよね
    良くなるか悪くなるか分からないけど

    +284

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/05(金) 21:40:23 

    自演なんじゃないのって思ってしまう
    本当なら心底羨ましい

    +84

    -6

  • 23. 匿名 2019/04/05(金) 21:40:35 

    自分だったら使いきれないやー

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/05(金) 21:40:52 

    えーっ
    3月高知のイオン行ったのにー
    何故買わなかったのかー

    +43

    -18

  • 25. 匿名 2019/04/05(金) 21:41:03 

    ずっと同じ番号買ったり複数買う人もいるから当ったのは1人なんだろうなと思う
    こんなのもう週明けに辞表出しちゃうわw

    +303

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/05(金) 21:41:42 

    お金よりイケメンが好き

    +7

    -14

  • 27. 匿名 2019/04/05(金) 21:41:46 

    高知か。
    何の縁もないけど 良かったね。
    遠すぎて 買いに行けない、ら

    +6

    -10

  • 28. 匿名 2019/04/05(金) 21:42:06 

    うらやま
    そんなん当たったら絶対誰にも言わないで週2、3のアルバイトでのびのび暮らすわ
    仕事しなくなったらダメ人間になりそう

    +267

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/05(金) 21:42:19 

    心底羨ましい
    9億でも羨ましい

    +140

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/05(金) 21:42:28 

    凄いなあ。

    こんなにお金があったら
    仕事もしないで一生遊んで
    暮らせるんだろうな。

    +96

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/05(金) 21:42:52 

    こういうの見ると宝くじ買ってしまう🙍🏻

    +103

    -3

  • 32. 匿名 2019/04/05(金) 21:43:06 

    数字選ぶやつだから場所は関係ないよ

    +187

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/05(金) 21:43:18 

    同一人物か不明って書いてあるけど多分同じ人だよねー すごいな

    +176

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/05(金) 21:43:27 

    >>24
    ロトは自分で番号決めるから同じところで買ったからと言って当りが出る訳じゃないよw

    +130

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/05(金) 21:43:33 

    毎日マッシュルームが食べられる

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/05(金) 21:43:47 

    お金なんていらないや~い!
    ロト7で1等3口合計28億円 同じ売り場で出た当せん額では史上最高額

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2019/04/05(金) 21:43:59 

    未来人かなあ 偶然にしてはすごい確率

    +143

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/05(金) 21:44:02 

    これ、確率的に別々の人が3人いるとは思えないから1人で3口買ったんでしょうね。
    私は、ナンバーズ4セットストレートしか当たったことないから羨ましい

    +164

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/05(金) 21:44:17 

    前に香川県で8億円×2口=16億当選ってあったよね?

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2019/04/05(金) 21:44:58 

    自分で数字決めるから、もしかしたら同一人物なの??
    28億円。。。(;゚д゚)ゴクリ…

    +142

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/05(金) 21:45:08 

    今笑い止まらないだろうね 私ならすぐ大きな家買っちゃう。

    +121

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/05(金) 21:45:09 

    >>34
    クイックピックってコンピューターが決めてくれる買い方もあるよ

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/05(金) 21:45:14 

    これは1人の人だと思う
    たぶん3週分買うところを間違えて3口買ってしまったんだと思う
    けど同じ売り場で買っても当選確率は変わんないのにな

    +178

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/05(金) 21:45:29 

    >>26

    イケメンも30過ぎたら老けるしね・・・・

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/05(金) 21:45:42 

    一人の人が3口同じ数字で買ってたのかな?!28億円とかすごすぎ

    +85

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/05(金) 21:46:06 

    宝くじあたったら夫にも親にも言わない。

    +141

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/05(金) 21:46:06 

    >>29
    9億でもって感覚麻痺してるw

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/05(金) 21:46:39 

    みずほ関係者かな

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/05(金) 21:46:48 

    >>6
    お金があれば永遠にイケメン買えるよ

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/05(金) 21:47:12 

    1人で3口当てたのかな
    うらやましい

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/05(金) 21:47:26 

    でも28億とか要らないなー
    豪遊したい性格でもないから3億くらいで家族と贅沢しながら暮らせれば十分かも
    あとは保護犬の施設にでも寄付しようかなあ

    とか真面目に妄想してしまう笑

    +14

    -32

  • 52. 匿名 2019/04/05(金) 21:47:43 

    人生変わるよね

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/05(金) 21:48:19 

    30万しか当たったことない

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2019/04/05(金) 21:48:46 

    同じ売り場で違う人が別々に当たるより1人で3口の可能性の方が確率高いよね?よね?

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/05(金) 21:48:51 

    これか…同じ人が3口かったんだろうね。羨ましいわ〜!
    ロト7で1等3口合計28億円 同じ売り場で出た当せん額では史上最高額

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/05(金) 21:49:19 

    ロト7で一番高く当ったので1万5千円位w

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/05(金) 21:50:39 

    羨ましいけど、もし当ててしまって金銭感覚が変わって自堕落な生活になったら嫌だなとかマイナスなこと考えて、当たらなくて良かったと思ったりする。

    マイナス思考すぎるかな?

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/05(金) 21:51:43 

    10分の1の2億8000万でいいのでいただきたい。

    +82

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/05(金) 21:52:03 

    こんな大金当たったら人生楽しすぎるんだろうなあ

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/05(金) 21:52:47 

    >>58
    私は1万円でもいいよ!!!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/05(金) 21:53:05 

    ちゃんと気づいて換金してるかなあ

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/05(金) 21:56:58 

    海外並みじゃん!すご!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/05(金) 21:57:27 

    そんな大金どうやって持って帰ろう。
    みずほ銀行近くにないし、口座もないし。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/05(金) 21:58:26 

    別な人3人がたまたま同じ数字でたまたま同じ売り場で買うって事はまず無いだろうから、1人が3口買ったんだろうなぁ
    腰抜かすような額だね

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/05(金) 22:00:04 

    >>63
    売り場で渡されないよwみずほに行って、別室に通されて口座作って振り込みだよ

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/05(金) 22:00:25 

    やったことない
    やってみようかな

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/05(金) 22:01:49 

    >>63
    おまかせください私がお家まで責任をもってお運びしますよ
    (*^^*)

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/05(金) 22:03:29 

    >>63
    高知市内にみずほ銀行 高知支店あるから当たった人はすぐ行けるし
    遠くでも余裕。

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/05(金) 22:04:39 

    地元でずっと買ってたのに当たらず、高知に出張で行ったときに買ったロトが当たったよ!!
    金額伏せるけどまたそこで買いたい…

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/05(金) 22:05:14 

    >>55
    大体はじめの数字って一桁って感じだけど、まさかの17からで当たるなんて…

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/05(金) 22:06:31 

    どうせこんなの当たらないだろってひねくれてる自分ですがこれは素直に驚いたしおめでたい!どうか当選者の使いたいように使ってほしい!運も実力のうちですから!!

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/05(金) 22:06:32 

    田舎で換金したら絶対漏れそう。私ならまずは都会に引っ越しする。

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/05(金) 22:07:33 

    サンドイッチマンの番組ならいいな

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/05(金) 22:09:12 

    父が買ってるけど全く当たらない…
    なのに凄い。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/05(金) 22:09:30 

    ロトの賞金がそんなに高額になることを初めて知った。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/05(金) 22:10:26 

    年末ジャンボみたいなのより自分で数字を選らんだほうが当たるような気がして時々買うけど、せいぜい三つの数字が当たればいいほうで、的中なんて夢のまた夢だ

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/05(金) 22:14:05 

    >>70
    この回の当選数字見て、3口出たって知ってビックリした!
    同一人物なら納得

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/05(金) 22:15:53 

    今まで10億円の妄想しかしたことなかった

    今から28億円の妄想する❣️

    +98

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/05(金) 22:17:21 

    最近全然当たらない~。やっぱり同じ数字は買い続けよう。キャリーが続くのは去年から同じ人が2口や3口買うから1等がなかなか出なくなったらしい。
    今日もキャリーオーバーになったしね。
    でも昨日卵わったら二黄卵が出たからラッキーな気がする✨高額当選しないかな~。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/05(金) 22:18:52 

    前にロト7で8億円2口が出た売り場は香川だったし、四国ってロトの聖地?
    普通は1口300円するくじを3口で買わないよね~。間違って買ったのか、確信なのかわからないけどその強運がすごいや。

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/05(金) 22:19:01 

    そろそろ私も一等当てたい

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/05(金) 22:19:24 

    そうだ、高知行こう

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/05(金) 22:21:04 

    はぼ毎週買ってたのにこの大当たりがでた時に限って買ってなかった。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/05(金) 22:22:44 

    誰にも言わないぞ―

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/05(金) 22:23:12 

    あ~、神様、大金を手にしても数時間なにかしら働きますのでどうか当てさせてください(笑)

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/05(金) 22:24:00 

    >>80
    今日19億出たときに同じ人か2口購入して当選したから、皆購入方法をまねして同じ組み合わせを2~3口購入する人が増えたんだって。
    だから、また今月もキャリーオーバーが続いて5月にまた25億円ひとりで独り占め当選から!とか出そう。

    +50

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/05(金) 22:24:49 

    >>86
    今日じゃなく、去年でした↑

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/05(金) 22:24:50 

    こんな数字、ジブンじゃ絶対に選ばない。クイックピックでこの数字を割り振られたら、ふざけんなってキレる。

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/05(金) 22:27:21 

    >>70
    確かに。私なら買わない数字だわ。
    1桁は絶対に入れそう。

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/05(金) 22:27:58 

    おめでとうございます。
    数字を選ぶ宝くじだから売り場は関係ないよね。ロト7買ったことないけど、今度買ってみようかな!?

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/05(金) 22:29:29 

    ロト一等が当選したら、こっちの口座にいくら入れて、あっちの口座にいくら入れて、ローン返済にいくらで、ってシミュレーションは完璧。
    後は一等に当選するだけ。

    +81

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/05(金) 22:29:37 

    わたしもこの回3口買いしてましたw
    高知…高知かぁ…なんでわたしのとこに来なかった…

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/05(金) 22:44:24 

    28億だともうペイオフとか気にしないんだろうな

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/05(金) 22:46:35 

    羨ましい
    ほんとに羨ましい

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/05(金) 22:47:18 

    ただのイカサマ。ロトで同じ番号買うとかバカげている。本当はそんな人いない。

    +5

    -15

  • 96. 匿名 2019/04/05(金) 22:47:48 

    >>55
    これを当てたとか凄すぎる
    タイムトラベラーなんじゃ…

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/05(金) 22:49:32 

    >>55
    私が数字選ぶとき、最初17から選ぶってなかなかしないからこの数字選んだの凄いね!
    たまにクイックピックでこういう偏った出目のときあるけど「なんだよこの数字〜」って言いたくなる並びだよ

    +53

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/05(金) 22:52:54 

    一口だけでもすごい金額だ

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/05(金) 23:00:26 

    きっと関係者の極悪人が操作して身内に当てさせたんでしょう
    騙されないぞ!

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2019/04/05(金) 23:00:37 

    いいなぁ
    羨ましい!
    買わないと当たらないけど宝くじ買う余裕もないんだよなぁ…
    でも買って1等当てたい

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/05(金) 23:03:33 

    毎週買ってるけど1月以降~当たらないよ。3
    毎週分析して集計表作ってるけど、色々と面白いことが、わかる楽しんで数字分析してる♪

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2019/04/05(金) 23:09:30 

    >>51
    私もロト高額当選したら、寄付したいと思った。
    この前、テレビ観てたら相場くんが福島浪江地区の保護している犬の所に行ってたんだけど一般の人が自費かな?自費で保護した犬を育てていて大変だなって思ったから高額当選したら本気で寄付する。

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/05(金) 23:10:47 

    すご〜い!28億って妄想すらできないわ。1億くらいがちょうどいいのかな?今の生活あんまり変えずに少し贅沢を増やす感じで。でも1億くらいなら妄想上すぐなくなっちゃうんだよねー。やっぱり人間って欲高い。

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/05(金) 23:13:59 

    ロトの買い方が分からない

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2019/04/05(金) 23:19:38 

    >>95
    だから高額を狙って口数増やして買う人が増えたんだって

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/05(金) 23:34:38 

    すぐに週刊誌あたりが当選者を特定しそう
    地元で換金するとすぐにバレる

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/05(金) 23:50:59 

    >>51
    3億で死ぬまで贅沢は出来ないんじゃない?50代とかかな?

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/05(金) 23:55:15 

    昨日見た夢で、ロト7で7.9.11がくる夢見たからこりゃ〜当たるぞー!と思って買ってみたら9.11は当たってた!でも他は全滅だったから意味なしwかなり無意味な正夢だった。一体何をしたら当たるの( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/06(土) 00:04:42 

    根拠ないけど・・当たる気がしてきた!

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/06(土) 00:37:39 

    >>33
    凄い強運の持ち主だよね
    一人で28億
    多分その人ひっくり返ってるよ
    びっくりしすぎで
    私なら怖くて暫く外出られないだろうな
    ボディーガード雇うかもww

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/06(土) 00:39:00 

    素敵ーー!うらやましい、おめでとうございます!!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/06(土) 00:39:44 

    私です(願望)

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/06(土) 00:42:14 

    そんなに当たったらまず特製の金庫を注文しないとね。
    でもそんなの地元で注文したらすぐに当選したヤツだ‼と噂になりそう。と、いう事はまずは引っ越し!?
    落ち着くまで24時間警備頼みたいけど、その警備に襲われたらどうしよう~とか、当たった想像してみるけどそれだけで無理だわ(笑)心配性で妄想さえ難しい‼

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/06(土) 00:42:57 

    当たりたいわー

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/06(土) 00:43:01 

    ミニロト本命でロト6も毎週買っています
    末等の3つくらいは当たるだろう、と思いきや、1つも当たらないことがよくある
    絶対に1000万は当てたいです!

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/06(土) 00:46:18 

    一億を28人に分けた方が
    人生変わると思うけどな…
    28億当たって幸せってより、いつ狙われるか、寄付の要求、不安な時間の方が多い気にしかしない…。
    人間、金で変わるし金が人を変えてしまうから
    怖い!!
    貧乏人が当たると目の前の金に踊らされて
    気づいたら、一文無しってのが、多いからね。
    金持ちはケチだから金持ちであって
    金の使い道が分かってるから、運用出来てる。

    +4

    -9

  • 117. 匿名 2019/04/06(土) 00:48:38 

    当選額少ないけど、この前10万円で〜見てたからビンゴ5?は今度買ってみたい!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/06(土) 00:49:58 

    28億はヤバみチキン
    私だったらみずほ口座作る前に新しく印鑑新調する

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/06(土) 00:51:04 

    >>116
    いやいや、余計危ない。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/06(土) 00:58:02 

    28億当選したら即ホテルに住み色々準備できたら海外に移住する。日本だと私の場合バレそう。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/06(土) 01:00:24 

    私なんてスクラッチで50万当たっただけで震えが止まらなくてパニクったのに、28億も当たったらきっとその場で死んでしまうと思うわ

    でも当たりたいから買うけどさw

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/06(土) 01:11:04 

    もしかしてヤ○ザさんと宝くじのお偉いさんが癒着していて本当は一等無しで次回持ち越しだったのを無理やり買ったことにしていたかも。

    +29

    -2

  • 123. 匿名 2019/04/06(土) 01:23:36 

    今日のロト18.27.37だけはあってた。あとはダメだった~。悔しい。他も3つまでは数字は当てれる。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/06(土) 01:51:12 

    私も当選したい‼︎
    ロト7、絶対に1等当選しますように‼︎

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/06(土) 02:33:31 

    当たってみたい

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/06(土) 02:41:10 

    去年ロト7で1000万以上当てたよ!
    ほんと買わないと当たらないって
    しみじみ思った

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/06(土) 02:42:31 

    >>122
    そんな事したらマスコミにすぐバレない?1等当選した人も当然分かってるけど一般人だから取材拒否してるだけでしょ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/06(土) 02:44:31 

    >>122
    みずほとヤクザが癒着してたら、大問題だよw

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/06(土) 03:22:06 

    キャリーオーバーしてる時に売り場を通りかかったら買ってます
    この回も購入してました
    14以降の数字だったので 浮き足立ったけど
    かすりもしなかったわ〜
    でも 夢あるよね

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/06(土) 03:24:58 

    コンピューターがおかしいのでは?
    ロトって前もランダムに関するひどい疑惑の事件がありましたし

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/06(土) 04:20:07 

    海外か~
    いいな、その妄想してから寝よ‼
    いい夢見られそう

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/06(土) 05:23:41 

    当たったら地元で換金なんて出来ないよね。
    逃げるように引っ越さないと。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/06(土) 05:24:55 

    羨ましいーー!!
    一口300円のbig とロト7だと、どちらが当たりやすいとかあるのかな。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/06(土) 05:25:38 

    28億当たったら死ぬまで専業主婦で好きな事して暮らしていけるね。
    子供にも好きなだけやりたい事にチャレンジさせてあげられるなぁ。

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/06(土) 05:26:21 

    夫の会社退職金でないから宝くじで当てたい(切実)

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/06(土) 05:53:42 

    >>133
    BIGだと聞いたけどアレは自分で選べないね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/06(土) 05:54:59 

    >>126
    数字選びはどうやって考えましたか?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/06(土) 06:31:27 

    継続と口数を間違えたとも言われてるね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/06(土) 06:36:42 

    前に2口当たった人が出たのも四国だった!
    確か香川県だったかな
    四国はロト7と相性いいのか?(笑)

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/06(土) 06:56:17 

    >>113
    今時、現金を自宅の金庫保管なんてしなくない?
    私のシミュレーションでは、みずほ本店に換金に行ってその場で新規口座を作ってもらい1週間後に全額口座振り込みにしてもらって、通帳と印鑑は自宅近くの銀行で貸金庫を契約してそこに入れておくの。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/06(土) 07:34:28 

    当たれば病院を作ります㊗️

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/06(土) 07:56:09 

    28億がどのくらいの規模の金額なのか
    想像出来ない。はい、貧乏です。
    いくらかキープして、後は山中教授とか
    北大に寄付したい。
    私が使うより、有意義だろうし。

    親戚が増えたり、変な団体が押し掛けたり
    騙されそうだから。

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/06(土) 08:02:15 

    普通の1等でも当選したら何か悪い事が起こるんじゃないかとか色々不安になりそうなのに、その1等が3口も当たったら確実にキャパオーバーして精神を保つ自信がないなあ。
    当たった人は今頃どんな心境なんだろう。案外、買ったまま放置して自分が当たった事に気づいていなかったりして。ATMやネット購入じゃないと当選に気づかない事ってよくありそう。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/06(土) 08:16:15 

    >>142
    28億持ってるって知られたら、面倒くさいことに巻き込まれそうだよね 宝くじで当たったていうのが余計に嫉妬されそう
    私が当たったら親戚の遺産が入ってって~って嘘いうわ 

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/06(土) 09:11:42 

    >>1
    先々週の抽選分かな?
    確かに3口1等が出てて、一人9億ちょっとだったね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/06(土) 09:22:30 

    売り場の女性が幸運の女神なのかもしれない

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/06(土) 09:32:51 

    そうか、これ30億近くキャリーオーバーがあったから同じ人が3口同じ数字で買って28億独り占めしたんだ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/06(土) 09:37:54 

    >>140
    それだと28億分の現金はほぼ拝めないんだねー!そっか大金はそのまま銀行口座が一番安全だよね、ありがとう今後の参考にします

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/06(土) 09:39:15 

    ここまで確信があって3口買うって。過去にも高額当選した事のあるロト研究家かもね。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/06(土) 09:50:09 

    >>149
    そうだよね、私なんていつも行き当たりばったりで買ってるから、たとえ30億キャリーオーバーしてても、同じ数字3口買うとか絶対できないわ
    この人は余程確信があったんだと思う

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/06(土) 09:52:11 

    >>123
    あなた、3つまでは当てられるんなら
    ロト6を同じ数字で10口買えば、2千円の出費で1万円入るじゃん
    3つ当たれば千円なんだから

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/06(土) 09:57:29 

    >>15
    日本の場合は当選者の氏名は伏せられから、海外ほどは危なくなさそうだけど、
    でも、現金で高級車をポンと購入したり、家を新築したり、仕事を辞めたり
    海外旅行に何回も行ったりするから、近所に人はなんとなくわかるみたいね。
    日本でロトで6億円当たった男性は株や水商売の女性に貢いだりして
    数年に使い切ったよね。
    ロト6で3億2000万円を当てたオトコのその後とは? (2013年5月15日) - エキサイトニュース(2/2)
    ロト6で3億2000万円を当てたオトコのその後とは? (2013年5月15日) - エキサイトニュース(2/2)www.excite.co.jp

    アベノミクスで少しくらい景気が上向いても、私たちの生活が劇的に変わるわけでもない。それよりも、今年4月にスタートしたロト7なら最高賞金が8億円!そろそろ“終わらない長期休暇”が欲しい――。そんな夢見る...(2/2)


    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/06(土) 09:58:47 

    同じ人が3口買ったのかな?羨ましい

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/06(土) 09:59:04 

    >>147
    28億もあったらどんなにでたらめにお金を遣っても
    使い切れなさそう。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/06(土) 10:06:23 

    >>151
    横だけどロト6はロト7より選ぶ数字の範囲が多いから3つ当てるのも至難の業だよ。
    だからロト6は3つで末当、ロト7は4つで末当になってる。
    私もロト7だったら3つぐらいは常に当たるけど、4つ目以降がなかなか当たらない。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/06(土) 10:11:40 

    同じ人が同じ数字を3口買ったりしたのかな?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/06(土) 10:13:42 

    >>155
    いやそれは知ってる
    でもこの人は「他も3つまでは数字は当てれる」って言ってるからさ
    それは結構凄い事だよー それが本当なら上手くやれば稼げるよー と思っただけ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/06(土) 10:20:34 

    >>157
    >>155ですがそうでしたね
    ごめん、その言葉読み飛ばしてたwww

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/06(土) 10:32:15 

    どうしよう
    四国まで買いに行きたいわ
    でもその旅費がしんどいわ

    +10

    -4

  • 160. 匿名 2019/04/06(土) 11:14:18 

    >>153
    マークシートの「口数」と「継続回数」を間違えたのかも

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/06(土) 11:41:20 

    30億近くキャリーオーバーしてたから、間違って3口買ったんじゃなく
    狙って3口買ったと思う。5ちゃんねるの宝くじの掲示見ていると、
    結構そういう人いるよ。リスクもあるけど当たるとやばいね。

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/06(土) 11:59:25 

    ロト研究してる人なのかなあ 前も香川県で8億2口当たったから 同じ人かも
    バレないように売り場変えて買ってるとか

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/06(土) 12:15:14 

    >>151
    そっかぁ~。やっぱりロト6も毎週買おうかな。
    ロト6はたまに買うけど抽選が週2で数字の研究するの大変だから避けてたんです(笑)
    ロト7は1月に5等と6等、同じ回のときに当てたからやめられなくて(^o^;)

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/06(土) 12:24:10 

    >>157
    私、昨日抽選の分は6口購入して、3口が数字3つ当たってたんです。だから、悔しくて昨日は本気で来週の分のロト研究しました(笑)
    キャリーオーバーの時は10口くらい買いますがその時は当たらず、3口~6口購入の時の方が5等や6等が不思議と当たるんです。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/06(土) 12:37:05 

    >>161
    もしかして8億当てた人かも知れないね 数億かけて色んな数字口数増やして買えば当たりそうだもんね 錬金術だね

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/06(土) 12:57:15 

    すごーい!夢みたいな話。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/06(土) 13:17:31 

    スゴい

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/04/06(土) 14:00:38 

    1等が当たる確率か1000万分の1だから9億かければ、28億当てられるね
    やっぱり8億2口当てた人ぽい!

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2019/04/06(土) 14:15:38 

    私はロトはうんうん唸って研究しても当たらなくて、通りすがりにテキトーにマークして買った1口が千円当たったりする
    研究してコンスタントに当てられるようになりたいのになぁ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/06(土) 14:19:27 

    羨ましい
    なんで自分は当たらないんだ神よ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/06(土) 14:22:13 

    >>168
    ちょっと待て
    売り場に9億分も買いに来て買えるのか??
    壮大すぎて頭混乱するわ(笑)

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/06(土) 14:43:35 

    >>169
    私は研究までしたことないけど、毎回「これは当たりそう」と思った数字を買うと全く当たらないので、あえて「これ、絶対出ないよね!!」と思った数字ばかり買ったら当たったとかはある

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/06(土) 15:37:08 

    え~!羨ましい(笑)
    贅沢しなければ一生暮らせるよね。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/06(土) 16:17:34 

    200万でいいから分けて欲しい

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/06(土) 16:23:00 

    28億円当たったら何しよう。
    家のローン払って、旦那の単身赴任先にも家買おう
    。毎週エステ通ってランチして習い事もして、たまに旅行も行きたいな。夢膨らむね。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2019/04/06(土) 16:50:18 

    28億当たったら銀行の人にバラされないか不安になる

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/06(土) 17:24:25 

    >>173
    28億なら贅沢しても一生暮らせない?
    年齢と家族構成によって変わるけど、1年で5千万使っても50年以上持つんだよ。

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/06(土) 17:41:47 

    >>162
    私もそう思った!!
    事実であればご伝授願いたいよね。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/06(土) 17:56:54 

    ロトって何か胡散臭くてもうやってない

    今回の同じ売り場って どうなの

    誰かここに高額当選したことある人いる?

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2019/04/06(土) 18:28:42 

    >>178
    去年、5ちゃんねるに降臨したロト7で2口購入した19億長者は家族の誕生日を組み合わせた数字だったみたいよ。
    にしきのあきらの奥さんの力丸専務はほぼ毎週当てているよね。あの人を見ていると数字予想ってそんなに簡単なのって思っちゃう。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/06(土) 18:51:41 

    激烈うらやましい!!

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/06(土) 18:52:20 

    物は試しに今度買ってみよう

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/06(土) 20:56:32 

    当選した時に銀行に行くのが怖いから
    いつも楽天銀行から買っている
    当たった後の振り分けシミュレーションも
    してる
    妄想は楽しい…

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/06(土) 21:34:52 

    >>43
    私は最近、2週分買うつもりだったのに、間違えて2口で買ってしまって約30万の当たりを逃したわ
    この番号、今週分も買ってたはずと思って探しても券がなくて、良く見たら2口だった時のショックと言ったら.....

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/06(土) 21:41:59 

    今まで幾らみずほに貢献したか分からない
    貯金額としたら相当してると思う
    そろそろ恩を返してくれないかしら?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/06(土) 22:28:51 

    本当に一等出てるのかな?いまいち信用できない。
    みずほの身内ないでグルグル一等まわしてるだけなんじゃないの?怪しいわ。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/06(土) 23:57:43 

    これは怪しい。
    こんな話聞いたら貧乏人があれこれ妄想した後結局現実に引き戻されるんだからやめて欲しいわ。

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2019/04/07(日) 00:05:06 

    買ったけど少し前の日にちのだったんだね
    残念

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/07(日) 00:19:36 

    >>142
    私もiPSのほうに寄付したいんですがどのくらい税金ってかかるんですかね?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/07(日) 00:26:47 

    >>188
    何言ってんの?その妄想が楽しいから買うんじゃん 嫌な事も忘れられるよ~

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/07(日) 13:21:07 

    ロトは自分で番号を選べるからネットで買う人が多い。
    大量買いも簡単。窓口で大量買いは大変。つまり同じ番号を
    3口買った人は、1等当たりを完全に見越して3口のみ
    買ったことになる

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/09(火) 02:53:04 

    >>126
    何口購入でしたか?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/09(火) 06:03:06 

    高知のイオンで買ったのなら当選に気づいてなくて取りに行ってない可能性もあるよね?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/12(金) 21:51:59 

    今日は誰が当たったの?
    また高知とか言わないよね?

    私が買ったのは駄目だった、めっちゃ狙ってたのにーー!笑
    難しいぜLOTO7

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/23(火) 14:06:02 

    まだ書き込めるかな

    ATMでロト買ったんだけど、それから約3週間後の先日、銀行から定期預金のお誘い電話がきた

    ちょっと当たったんだったりして···と夢を見るのが楽しくて、まだ確かめに行ってない

    ぽつぽつ小銭へそくるために開いた口座で、一万円しか淹れてないんだけど

    でも口座開いたばかりだし、そういう人には一律に電話する方針なのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。