ガールズちゃんねる

「毎日乾かすたびすごい量の髪の毛が抜ける」東原亜希、大量の抜け毛に悩む

84コメント2014/09/30(火) 23:19

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 23:36:29 

    東原亜希 大量抜け毛に悩む/芸能速報/デイリースポーツ online
    東原亜希 大量抜け毛に悩む/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・東原亜希が29日、ここ数カ月、大量の抜け毛に悩んでいることをブログで明かした。東原は09年5月に長女を、10年11月に長男を出産。ホルモンの関係で、『産後抜け毛』を体験したが、今回は、産後しばらくたったのに「毎日すごい量の髪の毛が抜ける」と悩みを打ち明けている。


    ロングになって思うこと、として、「毎日洗うたび、毎日乾かすたびすごい量の髪の毛が抜けるんですが、絶対毎日こんなに生えてきてないと思うの!!!!!ゆくゆくは、髪がどんどん薄くなるの!?!?!?」と不安な気持ちを吐露した。
    「毎日乾かすたびすごい量の髪の毛が抜ける」東原亜希、大量の抜け毛に悩む

    +16

    -52

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 23:39:38 

    デスブログの人だ

    +242

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 23:40:28 

    また何か事件が起こるのでは((((;゚Д゚))))

    +213

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 23:41:28 

    トピ画、米倉涼子に見えた。

    男だけじゃなくて女だって抜け毛、薄毛に悩むよねぇ。。

    +348

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 23:41:37 

    抜け毛が大量…
    何かが起こる!

    +165

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 23:41:37 

    パーマ、カラーリング、出産で私も脱毛が激しいよ(´Д` )
    どうしたらいいんだ!

    +190

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 23:41:46 

    抜け毛の原因は色々あるからねえ…食生活とか

    +36

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 23:42:03 

    今度は何の予言ですか
    デスブログまたまた的中!世界の東原亜希「海に行きたくなった」→津波
    デスブログまたまた的中!世界の東原亜希「海に行きたくなった」→津波girlschannel.net

    デスブログまたまた的中!世界の東原亜希「海に行きたくなった」→津波 ちょーかわいかった♡ オリジナルプリントのこのワンピ 即決~♪ 海にいきたくなった!! 泳げないけどん。 ぷ。 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナ...


    【デスブログ】東原亜希「最近ハマっているJINSのメガネちゃん」→眼鏡の「JINS」で不正アクセス、クレジットカード情報流出
    【デスブログ】東原亜希「最近ハマっているJINSのメガネちゃん」→眼鏡の「JINS」で不正アクセス、クレジットカード情報流出girlschannel.net

    【デスブログ】東原亜希「最近ハマっているJINSのメガネちゃん」→眼鏡の「JINS」で不正アクセス、クレジットカード情報流出 2011-11-15 23:07:59 メガネめがね~ ということで ご質問もいただいたので 最近ハマっているJINSのメガネちゃん ご紹介しまーす ...

    +119

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 23:42:21 

    この人のブログネタは怖い

    +195

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 23:42:26 

    東原亜希に西原亜希、そして最近話題の清原亜希

    ややこしい…

    +348

    -10

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 23:42:45 

    女性でも薄毛になる人はなる

    部分カツラ使ってる年配の女性は多いから大丈夫

    +47

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 23:42:55 

    東原亜希が言うとただの抜け毛ネタで終わる気がしない

    +241

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 23:42:59 

    アクセス数稼ぎのためのネタじゃなくて?

    +32

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 23:43:20 

    季節の変わり目だからでしょ

    +123

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 23:43:30 

    この人は好きじゃないけど、抜け毛に対する不安な気持ちだけは分かる。

    +322

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 23:43:48 

    貧血になると大量に髪が抜けるよね。

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 23:44:30 

    私、この人キライなんだよね…
    ちゃっかり者だよね。

    +147

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 23:44:42 

    私も産後大量に髪の毛抜けて禿げて、やっと生えてきたのに、産後10ヵ月経過したら、また抜けてきた(T-T)

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 23:49:57 

    平成のノストラダムスww
    【デスブログ】偶然では済まされない伝説93連発 - NAVER まとめ
    【デスブログ】偶然では済まされない伝説93連発 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ブログに取り上げられたもの・関わった人などが不幸な目にあうことで有名なタレントの東原亜希さん。そのブログは【デスブログ】などと呼ばれ、一部有名人は「ブログで自分...

    +69

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 23:52:57 

    私も最近気になる~ 変えたシャンプーがあってないのかな~

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 23:53:36 

    一度ツル姫になるとまた生えてきますよ。

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 23:55:11 

    こいつまだブログやってるの?

    +31

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 23:55:46 

    アデランスに何か起こるんではw

    +169

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 23:55:52 

    そんなことよりペニオクの謝罪を
    はよしはったらどうですか?

    +104

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 23:56:10 

    秋なので皆抜け毛は増える時期でもあります。
    が、何かが起こる前兆でない事を祈ります。

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 23:56:42 

    自然に毎日50本〜100本髪の毛は抜けるって習ったよ!夏は特に多く感じるけど。
    髪が長いから余計に驚くだけで、騒ぐことでもないかな。

    +100

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 23:56:58 

    デスブログ

    毛ってなんだ?
    土砂災害や雪崩れなんかで樹木がゴッソリ抜けて斜面を滑り落ちて集落直撃!!とかならんといいけど

    +31

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 23:59:52 

    デスブロの人じゃなくてペニオクの人でしょ
    まあ昔から紗栄子とHG嫁の親友だし
    そこで人間性がだいたいわかるけどさ

    +106

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 00:00:38 

    髪の毛伸びたから髪の毛沢山抜けてると思うだけでは?
    つかこんな事で金稼ぎしてまじ芸能人て気楽だわ〜

    +37

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 00:06:08 

    東原亜希、かわいいしオシャレだから好きなんだけど、なんでこんなに嫌われてるの?

    +12

    -37

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 00:07:43 

    定期的に怪我とか体の不調とか髪の抜け毛とかどうでもいい内容をブログにアップ
    そして何故かいつもYahooニュースでそのエントリーがエンタメで取り上げられる
    そしてブログ収入がアップして本人も周りもメシウマなんですね
    ブログ芸人の生きざま(笑)

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 00:09:40 

    私も抜ける!めっちゃ悩んでる!!
    この人と誕生日が一緒なんだけどもしかして…

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 00:12:23 

    毛が抜けるごときで騒ぐな!
    私なんて元々頭頂部薄いんだから!!!

    +11

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 00:17:15 

    32
    なんでこんなに嫌われてるの?って
    32さんはペニーオークション詐欺事件知らないのですか?
    ブログを見ていたファンの読者を詐欺サイトに誘導するステマ記事を書いてたんですよ
    自分が好きな人に騙されても平気な人はいないと思いますけど・・・

    +76

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:37 

    季節の変わりめか?

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 00:25:28 

    若い頃のダイエットも、アラサー世代の抜け毛の原因らしい

    老いてからツケが来るんですよ

    +33

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 00:25:36 

    わたしもだよ。
    季節の変わり目だからかな。
    と思うことにした。
    産後の抜け毛の量に比べたらかわいいもんだ。

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:45 

    ロングヘアは毛根に負担をかけるし、長くしているとイタイ年齢なんだから、いっそショートにしたらいいのに。ブスじゃないんだから、ショートでも似合いそうだし。

    +8

    -19

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 00:31:46 

    レディースアデランスのCMを狙っているのかな

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 00:37:47 

    10
    西原亜希って誰?

    +29

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 00:39:56 

    今回のデスブログは抜け毛か…。
    アンファーの株でも変動するのかな?

    +20

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 00:41:34 

    なんかどーでもいいなー。髪くらいみんな抜けるから!

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 00:41:38 

    私も最近めちゃくちゃ抜けるから、この人のこと茶化すことできない…ボリュームなくなってきたもん。こわいよ…

    +43

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 00:49:46 

    ボリュームなくなる
    富士山噴火してボリュームなくなる
    _φ( ̄ー ̄ )とか

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 00:50:03 

    カツラや増毛系の会社は警戒を!

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 00:54:02 

    東原亜希が発信するとみんな拒絶反応してるけど、同世代としてはこの話題は気になる。
    私も抜け毛ひどいし…

    +20

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 00:55:16 

    カツラや増毛系の会社は警戒を!

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 01:13:46 

    よく見たら若くても薄い人は多いよね。体質や遺伝はあるよ、どんなに痛めつけても多い人は多いし

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 01:19:02 

    あんまり軽々しい発言はね…。グサッとくる。
    円形脱毛症が現在進行形なので。髪が長い人の乾かす時の抜け毛は自然です。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 01:23:26 

    貧血系の難病になり、私も抜け毛に悩んでる。髪を触っただけで抜けるし、抜け落ちた髪を見る怖さったら、、、今はまだ大丈夫だけど、絶対薄くなっていくんだろうな、、って不安。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 01:42:46 

    とくダネで何か起こるかも!

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 01:45:04 

    私も抜け毛すごい。
    しかも長くて太くて黒いから床に落ちてると目立つ。
    毎日掃除が必要なのはペットの毛じゃなく私の毛が原因。
    こんなに抜けても剛毛ですごく髪多い。

    この人も抜け毛多くても髪多そうに見える。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 01:49:06 

    デスブログww
    でも抜け毛わかる(T_T)
    お風呂が特にすさまじい。10代の頃からひどくて、お母さんによく「あんた入った後に風呂入ると髪の毛ひどいよ!」って言われてた(;_;)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 01:54:31 

    数日後に育毛剤メーカーやカツラメーカーに関連したニュースが報道されたら…

    怖いな

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 01:54:37 

    季節の変わり目だから私もよく抜けてるよw


    それより何か起こらなければいいのだが…。
    放射能被って髪抜けるとか…
    怖い怖いΣ(゚д゚lll)

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 02:02:56 

    西原亜希は花より団子で牧野つくしの親友役だった女優さんですよ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 02:23:59 

    出産すると、ごっそりぬけますよ。
    フローリング埋め尽くすくらい。
    だけど、また生えてきて、短い髪の毛つんつん新毛はなかなかかわいいです

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 02:27:14 

    私も以前から抜け毛かすごくて…

    人は一日に何本も抜けると聞いてもそれでも多いなと思っていました。

    将来不安に思いながら何もしていませんでしたが、つい最近不妊治療の傍ら橋本病がわかり、それが原因で抜け毛があると分かりました…(ToT)

    原因が意外なところでわかりびっくりです。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 02:47:06 

    ま、まさかとは思うけど、放射線の被曝に関することじゃないよね?
    髪の毛抜ける→広島の原爆の話を書いた「黒い雨」被爆者は髪の毛がぬける を思い出した。
    まさか、いくらなんでもちがうよね。

    +6

    -18

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 03:33:44 

    こんな顔だったっけ??
    トピ画みて誰かと思ったんだけど。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 03:47:30 

    今度はアデランスの顧客情報流出か

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 03:57:21 

    全てツルッとお見通しだー!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 05:14:05 

    私も!w

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 06:02:26 

    トピに関係ないけど、吉沢明歩に似てる!

    季節の変わり目って抜けやすいよね

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 07:01:45 

    トピ画、紗栄子に似てる。
    紗栄子とつるんでるだけある。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 07:18:50 

    アデランス逃げてー!

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 07:33:21 

    自分も髪の毛抜けるなーって昔から思ってた。
    そしたら甲状腺機能低下症だった。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 08:02:59 

    かまってちゃんにしかみえない

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 08:21:00 

    産後の抜け毛はまた生えてくるからさほど心配しなくても。
    もっと歳いった私の抜け毛はガチ(涙)てっぺんス〜カスカ!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 08:33:29 

    ストレスでしょ
    ストレスたまってんじゃないの

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 08:47:14 

    出産後もうだいぶたってるから産後関係ないよね。

    ていうか、この人に興味がないと思ってしまった。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 09:40:22 

    3ヶ月前に急激なダイエットで三キロ痩せました。秋になり、そのぶん影響がひどい。
    髪の毛は時間差でダメージ受けるらしい。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 09:50:59 

    この発言のせいで何か起こると思うとすごい恐い!

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 10:16:03 

    実際に抜けた毛の本数を数えたことはあるのかな
    ロングだと実際には数本でも、たくさん抜けてるように見えてることもあるよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 13:40:17 

    抜けてるんじゃなくて、傷んで切れてるんでしょ?(笑)
    髪も長いし、そりゃ傷むよ カラーしすぎなんだよ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 14:10:58 

    育毛剤のプロデュースを狙ってるのでは?
    この人なかなか商魂たくましいですよね!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 14:15:35 

    60さん
    原因分かって良かったですね。
    お薬飲んだらかならず生えてきますよ!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 16:43:02 

    この人のトピは開くだけでも勇気いりますよね、、そんな私は縮毛矯正で抜け毛が増えたときありました

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 19:21:39 

    頼むからこれ以上デスブログを書かないでくれ!! 

    また犠牲者が出てしまう!!

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 19:56:40 

    青汁と骨盤ベルト売るのに必死だよね、この人

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 22:25:05 

    食事もしっかりとって睡眠も足りてる。
    ストレスもあまりなく、髪に良いサプリ飲んで、カラーリングも控えて優しいシャンプー使ってる。
    親もお父さんが薄いけどその他は皆大丈夫。
    なのに何故私の髪は薄いんだ!
    ストレス多い人とかカラーリングいっぱいしてる人でも多い人はいるからうらやましい。
    女なのに髪なんかで悩みたくなかった…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 23:19:38 

    いゃこれはね・・・・・


    その当事者やないと分からんはず!
    私も大量の抜け毛で
    病院に通うべきか真剣に
    悩んでおります!

    明らかに病的な脱毛量なんで……

    会う人みんなから
    病気で何か特別な治療した?

    とか言われるレベル(>_<)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック