ガールズちゃんねる

南野陽子の夫、「振り込め詐欺のドン」の会社に在籍していた

80コメント2019/04/16(火) 19:07

  • 1. 匿名 2019/04/01(月) 17:12:17 

    南野陽子の夫、「振り込め詐欺のドン」の会社に在籍していた | デイリー新潮
    南野陽子の夫、「振り込め詐欺のドン」の会社に在籍していた | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    「不肖の夫」という言葉以外に見つからない。8年前に結婚して以来、南野陽子(51)の4歳年下のダンナは問題ばかり起こしてきた。あちこちで借金トラブルを抱え、愛人との間には隠し子までもうける始末。さらに、そのルーツを辿ってみると、「振り込め詐欺のドン」とも繋がっていたのだ。カールスモーキー石井やクリエイティブディレクターの箭内道彦氏らと浮名を流した南野のハートを、最後に射止めたのは「IT関連会社」の社長だった現在の夫。 しかし、結婚生活は最初から躓きの連続だった。 まずは本誌(「週刊新潮」)の報道によって、「IT関連会社」や経営に携わっていた東京・銀座のクリニックで家賃踏み倒しの事実が発覚。なおか


    「2012年の暮れ、大阪府警など9府県警からなる合同捜査本部がマカオに潜伏していた大山多賀男という男を逮捕しました。大山は巨大な詐欺グループを率いて、振り込め詐欺のほかに、水源地や金山開発などの投資詐欺にも手を染め、約3千人から総額160億円を騙し取っていたのです」

    大山は詐欺の舞台装置として、数十社もの会社を設立していたという。
    そのなかに、大山の実弟に代わって、南野の夫が代表に就いていた会社があったのだ。

    +1

    -134

  • 2. 匿名 2019/04/01(月) 17:12:53 

    まだ離婚はしてないのけ?

    +302

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/01(月) 17:13:24 

    元夫じゃないんだ?

    +163

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/01(月) 17:13:26 

    くず

    +90

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/01(月) 17:14:34 

    なんで早よ離婚せぇへんのや。

    +292

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/01(月) 17:14:38 

    なんでクズ男引くのかなぁ?

    見る目ないね。

    +207

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/01(月) 17:15:04 

    うわー。。。ひどい悪党と結婚しちゃったね。

    +171

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/01(月) 17:15:33 

    綺麗な人ほどクズ男に当たるよね…

    +182

    -9

  • 9. 匿名 2019/04/01(月) 17:16:08 

    早い事別れた方がいい。そのうちチャームポイントのホクロまで持ってかれちゃうよ

    +158

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/01(月) 17:16:32 

    南野さん今こそあのヨーヨーを

    +191

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/01(月) 17:17:02 

    IT関連会社」や経営に携わっていた東京・銀座のクリニックで家賃踏み倒しの事実が発覚。なおかつ、愛人の銀座のクラブママとの間に隠し子をもうけていたことまで明るみに出た。
     おまけに、最近では「週刊文春」で、別の銀座のクリニックでの「横領疑惑」や従業員への「暴行」などが報じられている。
     なぜ、南野の夫はこうもトラブルばかり引き起こすのか。
     彼の経歴を繙(ひもと)くと、その理由の一端が垣間見える。実は、「IT関連会社」が立ち行かなくなった後、「振り込め詐欺のドン」が実質的に経営する会社に籍を置いていたのである。


    とんでもないクズ野郎だね。早く離婚した方がいいね

    +206

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/01(月) 17:17:09 

    ぶっちゃけこの旦那って限りなく893に近い人というか経済893ってやつじゃないの?
    本田理沙(昔居たアイドルです)の旦那
    華原朋美の元彼で加護の元旦那
    とかもそうだよね
    2流の芸能人の結婚相手に割とあるある

    +272

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/01(月) 17:18:31 

    やっと結構したのに、可哀想

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/01(月) 17:18:57 

    別れない理由はなんなんだ

    +103

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/01(月) 17:21:13 

    正直南野さんもちょっと冷たいというか人を馬鹿にしたような感じが苦手だった(いいともでしか見たことないけど)
    だからあーって感じ

    +39

    -13

  • 16. 匿名 2019/04/01(月) 17:22:00 

    夫の人、うさんくささがすごい

    +147

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/01(月) 17:23:01 

    キングオブ屑!
    羽賀けんじといい勝負

    +128

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/01(月) 17:23:03 

    テレビでヨーヨー片手に「大山、許さんぜよ!」と、
    啖呵を切ってほしい(*^^*)

    現ダンナと離婚できたら、警察とタイアップして、
    「振り込め詐欺用心キャンペーン」のキャラとして、
    食べてけるんじゃないの?

    +90

    -7

  • 19. 匿名 2019/04/01(月) 17:23:35 

    離婚しないの、夫婦とはいえ恥ずかしい写真とか撮られてるのかなと思ってしまった。

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/01(月) 17:24:15 

    アイドルやアスリートも、適度に恋愛をした方がいいと思う。
    こういうクズに引っかかる人多いよね。
    たぶん、禁止されていて恋愛をしてこなかったから、男を見る目が育たなかったんだと思う。

    +14

    -7

  • 21. 匿名 2019/04/01(月) 17:24:42 

    >>16
    お金に汚い男の名前が"金田"なの? おいおい

    +110

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/01(月) 17:27:27 

    >>16
    金田?
    半島系?

    +129

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/01(月) 17:28:21 

    モロですわ
    南野陽子の夫、「振り込め詐欺のドン」の会社に在籍していた

    +215

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/01(月) 17:28:49 

    別れなさいよ!

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/01(月) 17:30:10 

    こういう男が好きなんでしょ
    異性選びで性格わかるよ

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/01(月) 17:30:56 

    南野陽子、細川ふみえ、菊川怜
    三人とも年齢的に焦ってたから胡散臭い男と結婚してしまった感が否めない。

    +183

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/01(月) 17:31:15 

    離婚できないのかな…
    何が弱みを握られているとか?

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/01(月) 17:32:00 

    南野陽子、とんでもないハズレくじ引いたね。

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/01(月) 17:32:16 

    男を見る目がない
    ダメ男が好きなのかね
    弟からも集られてたような

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/01(月) 17:32:28 

    >>23
    キョンベ系統の顔
    モロですね

    +135

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/01(月) 17:32:44 

    ナンノ、かわいそうに
    別れたくても、別れてくれないのかな
    それとも胡散臭い男だけど、金だけは持ってるのかな

    +10

    -5

  • 32. 匿名 2019/04/01(月) 17:34:29 

    こーゆーのって本当は恋愛結婚ではないよね?黒い関係性とかだよね?南野さんのお金を旦那の裏に流れるようにとか。錦織とあこみたいな感じ?

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/01(月) 17:34:45 

    ていうか、南野さんもそれなりの人って事なのでは?
    性格どうこうというより
    故内田裕也氏や演歌歌手みたいに
    そういうアウトローな人と交流があってそこでお小遣い貰ったりしてたのでは?

    +101

    -8

  • 34. 匿名 2019/04/01(月) 17:37:09 

    早く別れないと、南野陽子のイメージも悪くなってしまうでしょ
    というか、もう悪くなってるか

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/01(月) 17:37:23 

    南野陽子ほどの女なら、男選び放題だったと思うのに、何でこうなるんだろう?

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/01(月) 17:38:38 

    元彼の石井竜也もDV野郎だったし男を見る目は梅宮アンナレベルになさそう

    +102

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/01(月) 17:39:06 

    >>23
    こういう顔が好みなのかな?
    南野陽子の夫、「振り込め詐欺のドン」の会社に在籍していた

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2019/04/01(月) 17:45:11 

    別れたいけど別れてくれないとか?

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2019/04/01(月) 17:52:42 

    ナンノは男運ないよね。

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/01(月) 17:54:13 

    芸能人にならない方が幸せだったのかもね

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/01(月) 17:55:46 

    うちのお爺ちゃんから騙し取った300万円返して。

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/01(月) 18:02:13 

    仕事はそこそこにあって経済的に特に困ってる感じでもない
    年齢より若く見えて綺麗だし、ふつうにモテそうだから独り身が辛い!って風でもない
    年齢的に出産は難しいから、なんでも良いからとにかく子ども産みたい一心という理由でもない
    ブサイクなおっさん→顔や才能に惚れ込んだ風でもなく...
    本当になぜこんな男と結婚したんだろう
    ほんとなんでわざわざ結婚したんだろう?

    +66

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/01(月) 18:07:12 

    ITとういう名の詐欺やってたんだろ
    IT社長なんて今の時代誰でもなれるんだから

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/01(月) 18:09:41 

    いい加減、もう別れな。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/01(月) 18:10:23 

    悪い事してても愛してるのかな…早く離婚すればいいのに…私には理解できないわ

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/01(月) 18:12:21 

    確か韓国人だよね

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/01(月) 18:24:42 

    なんでヒガシと結婚しなかったんだろう。
    女っぽいから?詐欺師よりいいのに!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/01(月) 18:33:54 

    ようやくトピたったかー。
    いよいよ隠しきれなくなったんだろうな。
    南野も連帯保証人になってるって噂がある。
    だから逃げられないんじゃない?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/01(月) 18:35:39 

    相武紗季大丈夫なんかな?
    子どもも生まれて
    女優も細々だけど続けてるよね

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/01(月) 18:38:35 

    この人も梅宮アンナと同じで男を見る目がないね

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/01(月) 18:41:22 

    ようするにヤクザじゃないの?

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/01(月) 18:41:42 

    南野陽子はさんざん性格悪いって世間に広められたからなぁ
    両家の子弟なら親親戚が反対とか
    結婚する相手も絞られてしまったんだろうね

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/01(月) 18:42:29 

    なんの因果か…

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/01(月) 18:43:28 

    これでも離婚しないからすごい
    理解できないけど、こんなクズでも好きなのかな?変な人だね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/01(月) 18:43:30 

    もしかして
    ナンノもアッチ系?

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2019/04/01(月) 18:59:07 

    結婚して8年たつんでしょ?
    旦那がどんなことでお金稼いでるかくらいわかるでしょ

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/01(月) 19:00:14 

    芸能人だものそれなりの人でしょ
    南野陽子も

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/01(月) 19:23:45 

    それよりも 振込詐欺のドン を逮捕してくれ〜

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/01(月) 19:24:44 

    やっぱりね・・・。
    結婚後ほどなくして、悪い噂のある人だったから
    否定する気が起きない。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/01(月) 19:27:04 

    珍しいくらいの悪党だな

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/01(月) 20:06:37 

    南野陽子、昔からさんざん性格悪いだのトラブルメーカーだの言われてたから、このご主人と似た者同士なんだと思うよ。

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2019/04/01(月) 20:11:36 

    >>26
    米倉涼子の元夫も変な人じゃなかった?

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/01(月) 20:30:31 

    これもう旦那に三下り半を突きつけた方がいいわよ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/01(月) 20:37:34 

    あの旦那ね。と思ったら旦那全然違う顔だった。
    えーーと思って調べたら、国生さゆりの元旦那だった。なんかだぶるな。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/01(月) 20:55:02 

    >>23 おたふく風邪にかかってるわけではないよね?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/01(月) 21:05:59 

    >>12 ようするに芸能人なんぞはまともな金持ちには相手にされないんだなww

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/01(月) 22:03:35 

    ぇ え え?激ヤバ物件だったんか

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/01(月) 22:29:41 

    結婚してたんだから私は知りませんでしたは通用しない。やばいヤツだなんてこと結婚した時から分かってたはず。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/01(月) 22:44:01 

    好き好んでチンピラ選んでるんだから同情の余地なし

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/01(月) 22:59:35 

    >>16
    ↑この人は同姓同名の別人だよー。
    通報して消してあげたほうがいいかも。
    >>23こっちが夫であってる。

    南野陽子の夫、「振り込め詐欺のドン」の会社に在籍していた

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/01(月) 23:20:38 

    亡くなる直前の母親に紹介して、この夫がよくしてくれて両親が感謝してたって言うからね、貫きたい気持ちはわかる気がする。
    「報道が嘘だと言うなら、それを証明してほしい」とナンノに言われて、
    週刊誌を訴えることも考えてると、前に旦那は話していたけど、どうなるんだろうね。
    お母さんが生きていらしたら、一番の相談相手になってくれただろうに。。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/01(月) 23:36:44 

    国生さゆりの元夫も酷かったよね
    若い頃の国生も相当な性格だったらしいね

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/02(火) 01:44:57 

    美人には100人は男が寄ってくる
    ブスだと1人位。
    ブスのために自分を偽る男はいないけど美人にはみんな自分を偽る。
    悪い男もいい男もみんな自分を偽る。

    だから美人には寄ってきた男みんないい男に見える
    どうしても手に入れたいから嘘のつき方も巧妙
    こうして美人は騙される確率が非常に高くなる

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2019/04/02(火) 06:27:49 

    とりあえず、その夫と振込詐欺のドンは即逮捕で。
    ドンの方は医療実験のサンプルにしたあげく、死刑にしてほしい。
    善人相手の詐欺師とかマジ屑。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/02(火) 06:35:31 

    え~!最悪じゃん
    まだ離婚してないの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/02(火) 10:17:20 

    超有名会社のお偉いサン達と一緒に行動していた若い頃、どうして結婚相手見つけなかったの。
    独身貫いてた方が良かったんじゃない。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/02(火) 11:12:09 

    南野陽子に犬の散歩中に遭遇したことあって小柄で細身で綺麗だったけどお高くとまってた
    プライド高いから離婚しないんじゃない?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/02(火) 15:21:43 

    似た者同士なのでは?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/02(火) 15:24:39 

    金儲けするのは構わないけど、人を騙すって最低のやり方だね。消えて欲しい。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:06 

    この旦那とは不倫掠奪婚だったよね。
    だから余計意地になってる。
    悪い事は言わないから
    はよ別れなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。