ガールズちゃんねる

他人に期待してしまう方

239コメント2014/10/28(火) 13:58

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 12:18:01 

    他人に期待する事ってありませんか?
    私は恋愛面で相手に過剰に期待してしまい、
    勝手に傷ついてたりする本当にめんどくさい女です。もうひどいです。
    けどどうしても直したいんです。

    相談できる知人もあまりいないので此処で意見を頂ければ幸いだと思いトピを立てました。
    同じ経験をお持ちの方で克服や心境の変化をされた方がいましたら
    どうかアドバイスをよろしくお願いします。

    +58

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 12:19:39 


    わかります。心配してもらいたくて
    嘘ついて結局心配してもらえなくて、あたしのこと嫌いなんだ。て自滅する

    +73

    -8

  • 3. 小保方 2014/09/29(月) 12:19:44 

    じゃあ期待しなきゃいいだろうに。はい解決

    +11

    -45

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 12:20:45 

    友達関係は期待していないつもりだけれど、予想外の言動とられると腹が立つこともあるから
    知らず知らずのうちに期待しているのかなぁと思って反省する。

    +75

    -0

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 12:20:47 

    誰かに期待なんかしません

    無駄です

    +34

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 12:21:01 

    他人に期待する人ほど被害者ヅラしたクレーマーになる

    +48

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 12:21:44 

    逆に期待される身になってみろ

    +22

    -10

  • 8. 小保方 2014/09/29(月) 12:23:02 

    5,6辛辣杉内

    +1

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:11 

    勝手に期待されても困るんだけど・・・て
    正直そう思う

    +39

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:51 

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:55 

    期待しちゃっても、それを外に出さなければいいと思うの

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:14 

    うちの母親がこのタイプ。
    自分じゃ何もしない(する気がない)のに、他人に丸投げする。
    「○○(←人名)なら出来ると思ったから」って、なんでもやらせようとする。
    若い時分の察してちゃんくらいならいいけど、アラカンくらいになるとウザいだけです。

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:14 

    旦那に家事の手伝いを期待して、いつも裏切られる(笑)

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:25 

    期待するぐらいなら玉砕覚悟で告っちゃえよ

    +9

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:36 

    他人に期待してしまう方

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 12:24:52 

    期待はあんましないですね
    逆の立場なら期待されたら
    プレッシャーかかるし…

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:38 

    かまってちゃんキラーイ

    +20

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 12:26:44 

    自分が追いかけられると逃げたくなるタイプだから、相手もそうかもしれないと思ってる

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 12:27:02 

    期待しすぎない・求めすぎない方がいいと思います。

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 12:27:35 

    期待する人って
    他人は自分と同じ思考をしてると思ってるから
    そうやって苦しむんじゃないの?
    あほくさい

    +28

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 12:28:55 

    他人(ひと)に期待すると裏切られる。自分自身に期待しなさい。----- 某メンターの言葉

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 12:29:11 

    期待しちゃいます。恋愛以外でも勝手に期待して落ち込むパターンが多すぎます。でも誰かのせいにはしてません。私も勝手に期待する癖直したいです!!何事もそうあったらいいなっていう軽い気持ちはあってもいいのかな…。
    でも思い通りに行かないことの方が多いから期待しないように意識しよう!!

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 12:29:30 

    私も相手に期待するタイプ
    相手の誕生日はハッピードッキリ仕掛けちゃう‼︎
    で自分の誕生日も相手に期待するんだけど
    忘れられて後から遅れてゴメンとか言われると…なんだかなぁーーと勝手に傷付く!
    結局、自分は見返り求めてるのかもと思う事もある。相手に期待しないタイプの人は私が考えるより私の事 眼中にない場合が多いですね。
    だったら、自分に似たタイプの友達だったり彼氏だったりと一緒に過ごすと期待を裏切られないかもです…と言っても あまりいないのが現状(笑)

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 12:31:31 

    自分が結構完璧主義とか、やたら無理して頑張りすぎる人とかにもいる
    自分がそういうタイプなら肩の力の抜き方を覚えてくと自然と他人にも色々求めなくなるってことはあるよ
    これ昔の私のことなんだけど

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 12:31:58 

    わかる、気づけば無意識に期待してしまっている。
    でも他人に期待しても意味ないんだと気づいた。
    自分で選択して自分でやっていかないと

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 12:32:49 

    こういうトピで弱いものと見つけたと意気揚々と「じゃあ期待しなければ?」と
    サバサバ気取ってる女は大概周囲から陰口叩かれてるタイプ

    +21

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 12:35:07 

    22,23
    きも
    あんたら甘やかされて育ったんだろうね
    期待する分人に迷惑かけてる自覚を持ってね

    +5

    -15

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 12:35:27 

    裏切られ続けたせいで、他人に期待なんてとてもじゃないけどできません
    他人に期待できるのって勝ち組だけだと思う
    負け組の自分は、自分にも他人にも期待できません

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 12:35:47 

    期待する人って
    待ち合わせ時間より早く行っちゃいません?
    「もしかして相手が早く到着するかも」て!
    で10分前くらいに行っちゃうんだけど
    相手は10分とか平気で遅れてくる人で
    勝手に20分も待ってしまったーーーってショックうける‼︎ わかっていても毎回早く行ってしまう人!…ハイ!私です。なんか期待してる。

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 12:37:13 

    26
    そう言う貴女も悪口言う

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 12:40:01 

    期待なんてしてんじゃねーぞ
    普段から普通の生活してればそんな人間にならないわ
    学生時代勉強さぼったり部活さぼったりしてそうだよね
    まぁどうにかなるでしょみたいな楽観思考?
    やめてホント

    +2

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 12:42:15 

    被害者面して叩いてるやつ何なのww
    あんたら何かに誰も期待しないから安心しなってww

    +13

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 12:42:54 

    27!キモいって何よ!
    私は 期待するタイプの方が好き!
    仕事でも
    期待されると もっとそれ以上の事したくて
    頑張れるタイプ!だから後輩にも
    求めた以上の事を期待しちゃう…出来ないと
    ガッカリだけど、期待を上回って頑張ってくれた後輩はめちゃくちゃ嬉しいし、感謝する!

    どちらかと言うと期待しない、されたくない人の方が自分に甘い、甘やかされて育ったように私は思いますが⁉︎ ちがいますかね❗️

    +13

    -17

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 12:46:52 

    期待してない、と冷めて考えていても

    いざ当事者になると
    恋愛でも仕事でも親でもイラっとしたり
    凹んだりすることあります!

    人間だものー!

    ただ人感情的になって思いをぶつけたり
    するのは後悔するので、
    少し気持ちが落ちつくまで待ちます。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 12:47:16 

    33さんを支持します

    +8

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 12:48:18 

    身近な人に程期待しちゃうのは分かる
    一番厄介なのは身内。自分の理想像を押し付けちゃう
    他人は正直どうでもいいんだけど

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 12:58:13 

    期待しちゃいますよね。
    主さんは直したい気持ちがあるそうなので、直りますよ。いきなりやめることは難しいと思うので、〜してくれたらいいなぁ、でもしてくれなくてもいいや。くらいの気持ちでいるとどちらに転んでも楽です。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 13:05:16 

    旦那に「洗濯お願いします」と言って!
    もちろん洗い上がったモノを
    干すところまで想像しますが、
    ①ある夫は洗濯機のスタートボタンを押して終了。
    ②また違う夫は干せた洗濯モノを畳んでタンスにしまって終了。
    ①はビックリするくらい期待を裏切る夫。
    ②は逆にビックリするくらい期待以上の仕事をしてくれる夫。

    ②の夫が逆に「洗濯モノお願いします」と言った場合…私さんは干して終了なので②さんからしたら、不満に値する。
    不思議なモノですね…相手が求める以上にやるのは大変な事ですが、その分感謝されます。
    ①さんのように「別にいいか!」とボタンだけ押す人は楽しますが、不満に思われますね。

    +3

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 13:08:23 

    34さんそれでいいと思うよ。
    予想外に傷つくとやっぱり僅かに期待していたと
    痛感して自分自身に腹が立つし落ち込む。
    人の感情に振り回される事はあるよ。
    人間だから全ての感情を割りきれない。

    それでも離れても悪く言われても
    仕方がないと思っている。
    相手も自分も完璧じゃないし完璧を求めない。
    離れる人は離れる。言う人は言う。
    それでいいと思う。
    ただ自分が相手をとやかく言う気にはなれない。
    そこまで関心がないし期待もしていない。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 13:08:47 

    1度立ち直れないくらいの裏切りをされたら他人に期待しなくなるよ
    でもそんな心の傷をかかえるよりは、期待してはがっかり・・・の繰り返しの方がいいかも

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 13:10:29 

    他人どころかパートナー、家族にも全く期待しません。

    反応や結果が期待してたものと違うと
    人は不満や失望を少なからず抱く。

    それがやがて軋轢となり嫌悪、確執を生ずる。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 13:21:25 

    わかってて繰り返しちゃうのは
    誰にでも何かしらあるよね。
    弱点気付くだけでも一歩だと思う。
    結局一番の敵は自分で、しかも強敵。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 13:23:27 

    職場にいます。
    他人の顔色ばかり 気にしていて、悪循環なんですよねー(--;)
    かまってほしくて、言ってることが嘘だってばれてますよ。
    お菓子やジュースや果物を配ったり、大変そう。

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 13:26:39 

    期待してんだ~
    約束の季節に飛び込む人魚みたいに

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 13:31:43 

    >お菓子やジュースや果物を配ったり、大変そう。
    私も期待するタイプだけどこういうのは引くわぁ

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 13:44:17 

    昨日男女の飲み会でみんなが寝静まった後一人の男性に手を握られた(。pω-。)
    気になってたから嬉しくて嬉しくて中学生のときみたいにドキドキして眠れなかった。
    すごく期待してしまって次の日友達に相談したら既婚者だと知り今悲しみでいっぱい。
    もう好きになっちゃったのに…
    でも既婚者だと知ってしまった以上この気持ちを伝えることも出来なければ、また会うことさえ怖い(泣)

    +1

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 14:29:50 

    恋愛面だけじゃなく、全てにおいて期待しない方がいいと思ってます。自分の都合や理想の押し付けで、思い通りにならなくてイライラしたり、傷ついたりする自分がバカだと思ったからです。あくまで自分のことなので、人が何かに期待してても特に何も思わないけど、私に期待はしないでほしいと思っています。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 14:51:29 

    2
    何でわざわざ嘘ついてまでして心配してほしいの?
    そんなんだから心配されないんだよ。
    きっと相手はあーまた嘘始まった!めんどくさい!って思ってるわ

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 17:12:32 

    美容師に行って美容師からのお世辞に期待して行くけど何も言われない。
    普段は言われるのに。いい気分にさせて。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 17:20:54 

    期待するのは勝手だけど、期待通りにならなかったからと言って勝手に怒るとかやめて欲しい

    あんたの期待に応えるために生きてるんじゃないよ

    他人に期待してるヒマがあったら自分で楽しくなるような努力をしろ

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 21:12:49 

    期待しなければ 失望もないものね・・

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 21:22:17 

    小保方=あ さん?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 02:43:06 

    他人に期待しすぎる人は依頼心の強い大人になり切れてない人と聞いたよ。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 03:30:01 

    自覚がない人や、あっても開き直ってる人は正直めんどくさい。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/03(金) 05:50:02 

    他人じゃないけど実父
    何でもかんでも私に任せっぱなし
    親戚への電話一本さえ、私にかけろと。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/03(金) 22:57:14 

    既婚の彼に期待してしまう「俺は家族が大事。嫁も子供も愛してる。お前はセフレ。」そう言ってくれたら吹っ切れたのかもしれない。それをうまくあたしをつなぎとめるために、さんざん適当な言葉並べて惚れさせて期待させて都合良くつかうためには惚れさせとかなきゃって思ったのかなんだかしらんけどさ。それを真にうけたあたしもばかだったよね。by しじみ
    他人に期待してしまう方

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2014/10/04(土) 01:11:02 

    しじみの目も、そうだね!
    いくら、横にアイライン、ビーッと引いても、高さが無いからね;;;;(;・・)ゞウーン

    そのメイク、似合わないよ!


    +11

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/04(土) 01:48:04 

    57
    それなーwww
    口周りはやたら高さ(厚み)があるんだけどな〜
    ゴボっとしてたって客情報あったよねww

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/04(土) 05:02:01 

    スレチですよ

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/04(土) 08:10:31 

    しじみ\\\\٩( 'ω' )و ////

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/04(土) 08:25:32 

    もうネタがないよね〜鍵あけてくれないかな

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/04(土) 09:03:39 

    お囲いさん達と、ここ見てネタにしてる

    実はここが結構気になってる。

    なっ!しじみっ!

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/04(土) 11:35:21 

    あさ5時からスレチ注意とか怖!
    はいはいもうここはしじみトピですから!
    今はあなたが ス レ チ ♥︎

    鍵開けさせないように取り巻きが必死で持ち上げてんのかね〜
    俺たちだけのしじみちゃんでよかったね!

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2014/10/04(土) 11:36:15 

    さー◯ん以外に、プロレス繋がりだった
    女子仲間(?)は本当のところ、しじみの事をどう思ってリプ返してるんだか…
    やっぱネタにするため面白半分???

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/04(土) 12:16:06 

    ほほう!

    何を消し去りたいんだか…

    黒歴史なんちゃら…って

    今更もうおそいから!

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/04(土) 13:49:13 

    65さん鍵メンのひと?kwskおねしゃす!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/04(土) 14:27:38 

    えっ?さーたんとかみさちんぬって女子プヲタはまだしじみとナカーマなの⁉︎
    あんなことやらかした汚らしい女のどこが友達なのか…

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/04(土) 14:48:11 

    さーたん、しじみのFacebookで本名わかっちゃったし

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2014/10/04(土) 16:10:49 

    黒歴史クリーナー?

    twitter発言を全削除できるやつかな?

    いまさら、全部消してどーすんだろ?

    復讐は!?待ってるわよ~

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/04(土) 17:08:14 

    69
    今さら消したところで魚拓なんて山ほどあるし無理じゃんねぇwww
    刑事の名刺や無関係な人の名前晒したりほんとやることクズだよねこいつ
    可愛い()は正義で許されるの?違うでしょ

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/04(土) 20:38:03 

    リベポルした画像やらは拡散されて永遠に彷徨う



    誰の入れ知恵か知らないが…



    ホントに何を今更消しにかかるんだか

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/05(日) 00:02:24 

    今更ながら、引っ越し完了

    皆きてたわーい(*´∇`*)

    そろそろ鍵あけたくなってきてるんじゃない?
    しじみちゃん

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/05(日) 03:42:06 

    鍵を開けさせないように中の人たちが必死にアゲアゲしてるのかな?ガンバッテクダサイwwwww

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2014/10/05(日) 09:28:39 

    ライザップ開始。めざせマイナス10キロだって。

    なんでも金かけないとできないもんかね?

    昔、ビリー毎日してたら、15キロ痩せたぞ?(笑)

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/05(日) 09:45:10 

    不規則な生活で、運動らしきものはコロ・レオの散歩だけ。食生活も外食で高カロリーなもんばっか食べとったらそりゃ肥えるに決まっとるやん。
    ライザップは目的までほぼ平均35万円かかるらしい。
    新たしいお勤め先見つかったん?
    もしくは誰かにお金出してもらえるとか?

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2014/10/05(日) 10:33:32 

    また鍵付きだ別垢ねぇ。。。

    だーかーらー

    「ブタ」じゃなくて「馬」でしょ?

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/05(日) 13:10:26 

    ライザップ通えるなんて、お金あるんだねマヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

    でも、しじみの年齢で、ライザップ通わなくちゃ痩せないなんて、ヤバイよね!

    今度は、トレーナーさん狙い???

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2014/10/05(日) 14:01:01 

    しじみってそんなに太ってた?脚とか細っこくてガリなイメージあったんだけど…
    サテンドールのあいら時代に肥えたのかな?

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/05(日) 20:34:06 

    そういえば先日のしじみキャス
    今更だけど、ものっすごいくだらなかったよw

    ころれおのどっちかが尿管結石になった話で、
    しじみ信者が「石がダイヤモンドならいいのにねw」
    しじみ「ダイヤモンドでもつけるのいやじゃない?…あ、でも好きな人のならアリかも」

    朝はコメントしてくれる人多くて嬉しい

    ころれおのお尻かわええやろ

    人通りが多くなってくるから切ります←恥じらいはある模様w

    ほんと内容無かった…

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:03 

    ↑なんだそりゃ、つまんない女だな
    そして朝からコメしてる暇人はニートか何かか?働け!

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/06(月) 09:47:23 

    コメントしてくれる人多いって言ってたけど多くなかったしねw
    いて3〜4人でコメントもまばらだったのに何故多いと思ったのか謎w
    コメント少な〜しじみ終わったな、と思ったら多い発言でびっくりしたわ

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/06(月) 11:47:50 

    どうせフォロワーから追跡されるから
    今さら別垢作る意味ゼロじゃない?
    作れば作るほど醜態晒すだけじゃんww

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2014/10/06(月) 16:12:44 

    しじみ
    彼氏が出来たちょこちゃんに遊んでもらえなくなって、引きニート?

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2014/10/06(月) 16:49:51 

    昼間かな?

    キャスしてたみたいね~。

    犬の散歩道見て何が楽しいんだか…

    見せる方もなにがしたいのやら。わかんないなあ~

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/06(月) 17:44:35 

    >84
    おんとにwww
    ネタ切れした暇な元風俗嬢www
    残ってるフォロワーなんてヤリ目目的か
    モデル気取りの魚面とかじゃんwww

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/06(月) 18:20:37 

    周りをネタにするとマイナスになる模様(笑)

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/06(月) 21:22:14 

    ここ気にしてるんだね、しじみたんw

    昼間からキャスにコメしとる、じじいやサミーの方がよっぽど暇人w

    +11

    -7

  • 88. 匿名 2014/10/06(月) 23:10:35 

    しじみツイの鍵MEN's&キャスのコメMEN's
    下心以外で擁護出来る要素ってないでしょ。

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2014/10/07(火) 01:42:24 

    87
    そういうあなたも聞いてたなら同じ暇人ですね

    +5

    -16

  • 90. 匿名 2014/10/07(火) 02:24:00 

    ↑ほらでた バカしじみ軍団だよwww

    +16

    -5

  • 91. 匿名 2014/10/07(火) 06:36:54 

    89
    コメント欄ならいつでも読めますよねぇ
    どんな会話してるか想像つきますよねぇ

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/07(火) 09:07:47 

    91
    キャスを聞いていなかったらここ気にしてるんだねという発言はでてこないはずです。
    コメント欄にそういったことはかいてありません。

    +2

    -15

  • 93. 匿名 2014/10/07(火) 09:36:48 

    89-92

    サミーパイセンちーす!

    聞きたいんすけど、なんでしじみにこだわってんスか?
    あなたたちもっていう返答はいらないっス。
    Twitterをフォローしたり、キャスで発言したりするほど粘着はしてないっスから。

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/07(火) 14:42:59 

    さみーちゃんはブロックされても粘着してるプヲタおぱさんw

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/07(火) 19:35:06 

    凹なんとかっていう人とさみーちゃんはプヲタなのに
    なんでしじみを擁護(?)的なリプとか出来るんだろう

    アンチから擁護に回った?


    +6

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/07(火) 23:50:33 

    95
    頭悪いくせに擁護する振りしてスパイ気取りの痛い連中なんだよきっとww

    長々やってるとお目当ての選手とかに気付かれて嫌われそうなものを…ほんとに頭悪いんだろーな

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 02:24:35 

    しじみのツイキャス誰トクなん???
    首切り方式で寂しくキャスww??楽しい?
    スルースキル出来たとか言って1番スルースキルできてんのは新日本プロレス!!
    前も言ったが、同じ馬鹿でもタイチを応援するよ!じゃあの。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 13:10:12 

    タイチのTwitterに未だ居座り続けてるこいつはもうストーカーでしかないよ
    捨てられたキモいバカ女
    現実見たら?

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 13:31:02 

    98
    しじみが気になって気になって仕方ない君も立派なストーカーだね

    +5

    -13

  • 100. 匿名 2014/10/08(水) 14:56:03 

    S氏暇なの?風俗ばかり行ってないで働きなよ

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/08(水) 15:45:43 

    99
    おめーの方がストーカーだろがエイズ野郎

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/08(水) 16:39:09 

    98
    101
    じゃあ、あなたは何なの?

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2014/10/08(水) 16:45:31 

    みんな暇人♪どんぐりの背くらべ♪

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/08(水) 17:01:42 

    vpic.to

    こんな短冊書いてるだー

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/08(水) 17:13:07 

    どっちにしろしじみはクズに違いない

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/08(水) 17:19:25 

    パンパシの話でフォローしてよって頼んだ男に知り合いしかフォローしないしここで話せばええやんみたいなぶった斬りしてたのはワロタw

    そいつは一瞬で潰れたけど他の人にもフォローしてしてうるさかったww

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/08(水) 17:48:20 

    102はこだわりつよいアスペ
    気にするな
    アスペはしじみと直接絡んでりゃいいんだよ

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2014/10/08(水) 21:39:39 

    106
    そのやりとりなんとなく覚えてるけど、パンパシ野郎の名前忘れちゃった
    他の人に「えなりかずきの弟だよ!」みたいなよくわからないリプしてた記憶があるわ
    なんて名前だったか…

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/09(木) 07:55:12 

    またマイナスしじみ擁護きてるよ
    こそこそしてないで 文句あるなら書いてけよチキンがよ
    みっともねえなww

    +9

    -8

  • 110. 匿名 2014/10/09(木) 14:03:11 

    109
    ネット上でしか文句を言えないあなたがみっともないですよ。自覚しましょう。

    +5

    -12

  • 111. 匿名 2014/10/09(木) 17:26:42 

    110

    だって、ネット上でしか存在知らないもん。

    リアルで知り合いなら、ボロカス言うわ(笑)

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/09(木) 17:39:04 

    111
    まるっと同意w
    110は丁寧な口調で頭悪いの隠してるだけで笑えてくるwww
    どうせ論破されるんだから書き込みしちゃダ・メ ♡

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/09(木) 17:48:25 

    リベンジポルノに最高懲役3年の罰則 : 社会 : スポーツ報知
    リベンジポルノに最高懲役3年の罰則 : 社会 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     自民党は9日、元交際相手らの裸の画像などをインターネット上に流出させる「リベンジ(復讐(ふくしゅう))ポルノ」問題に関する特命委員会を開き、最高「懲役3年以下」の罰則を盛り込んだ新法案の概要をまとめ、了承した。公明党や野党に賛同を呼び掛け、議員...


    +12

    -3

  • 114. 匿名 2014/10/09(木) 17:51:39 

    113
    素敵な判決ですね( ^ω^ )

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2014/10/09(木) 17:58:31 

    ↑ごめ、間違った!罰則ね(^_^;)

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/09(木) 19:02:05 

    113
    しじみ怯えちゃ〜う!

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2014/10/09(木) 20:11:25 

    しじみ「あたしの何が悪いの?悪いのは全部たいちろー」

    って、言ってもいられなくなるね~(・∀・)

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/10/09(木) 20:30:28 

    罰金はダメージ少なそうよね。
    お金持ちそうだから。
    懲役がいいなあ。

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/09(木) 21:11:37 

    110どした?反論はよ!!
    しじみもあんたも嫌われてるよ?何か言い返さないと!
    頭悪いから無理かwww

    +5

    -6

  • 120. 匿名 2014/10/09(木) 23:15:06 

    性格悪いw

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/10(金) 01:07:00 

    リベポルは怖いね〜

    痛ましい事件にあったタレント活動もしていた女子高校生の画像がまだ検索すると某サイトに出て来ちゃう。

    いくらしじみが黒歴史なんちゃらでtweet消したりしても一生残るし、なんらかのまとめもされる。

    不倫の被害ぶってるけど、リベポルした事で加害者になっちゃってるからね。なんらかの告訴された時用にお金プールしときなよ、しじみっ!

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/10(金) 14:38:31 

    チョコちゃん彼氏と早くも危機か⁉︎

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/10(金) 23:30:22 

    しじみ
    LINEの新日本プロレススタンプ買うなよ〜買うなよ〜‼︎

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2014/10/10(金) 23:32:50 

    今からしじみをオカズにすることをチャレンジしてみます。

    +6

    -6

  • 125. 匿名 2014/10/11(土) 00:29:43 

    立ちませんでした

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2014/10/11(土) 03:29:39 

    124 125
    クッソワロタwwwwwwwww
    答えがシンプルすぎて腹いてぇwwwww

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2014/10/11(土) 13:26:41 

    126
    他人に期待してしまう方

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/11(土) 14:22:31 

    ↑怖いよwww

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/11(土) 23:51:29 

    しじみ
    ハロウィンに向けてコスプレ?

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/12(日) 18:19:12 

    頭の中がハッピーハロウィンで羨ましいわ

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/13(月) 02:09:15 

    最新キャスと取り巻きw
    他人に期待してしまう方

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/13(月) 02:21:57 

    くだんな

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/13(月) 05:22:54 

    あほくさ。

    何がしたいん、この女

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/13(月) 08:51:20 

    呑気なもんだね…

    ゾンビメイクで復習でもするんかいな⁈

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/13(月) 10:12:41 

    この女もしじみと同類

    社長秘書が不倫の記録をブログで公開! 素性を特定されて炎上
    社長秘書が不倫の記録をブログで公開! 素性を特定されて炎上girlschannel.net

    社長秘書が不倫の記録をブログで公開! 素性を特定されて炎上 ▽以前の勤務先で社長秘書を務めていた時期には、かなり豪勢な生活を送っていたようだ。一方で、社長からは愛人にならないかと迫られたと告白。当該の企業を退職後も、当時から不倫関係にあった上司と...

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/13(月) 13:40:45 

    131

    しじみ、顔浮腫んでる?それもメイクかしら?????

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/13(月) 14:09:28 

    しじみ 台風来てんのに大阪来てんじゃねーよwww
    ニートなら笹塚でおとなしくしとけ

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/13(月) 15:46:37 

    137

    あーあ、大阪アウトw

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2014/10/13(月) 16:32:56 

    まじで?!何で大阪来てんの?キモいんだけど!!
    ガチでこの女嫌い!便所馬鹿女!笹塚に帰れ!
    てかさっさと外国永住しろよキモいなあ

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/13(月) 16:46:41 

    しじみは大阪来てないよ、大阪関連の質問に答えてるだけ
    それにしても悪趣味だね〜
    この女よく変顔とかするけど、ガチで引く感じの顔するよね
    「変顔しても可愛いー⭐︎」とかのレベルじゃないんだよなぁ
    他人に期待してしまう方

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/13(月) 16:57:55 

    140
    ゆんべのツイキャスで明日大阪行くのってしじみ言ってたよね?
    ハロウィンのコスプレ 友だちがしたいからって。

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/13(月) 17:55:14 

    141
    友達ってああ、大阪のあいつかな?ゅんブログに未だ晒されてる濃いめのギャル
    つかまだ友達とかどんだけ同類なんだか
    で、次のお勤め先はどこですか?www

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/13(月) 18:31:53 

    タイチ、次のベルト挑戦するんだぁー
    前向いて進んでるね\\\\٩( 'ω' )و ////

    あれ?しじみは全然進歩してない?

    せいぜいハロウィンメイク頑張ってww

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/13(月) 18:55:48 

    そのまま台風巻き込まれて返って来れなくなればいいのにw

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/13(月) 19:46:36 

    犬はチョコちゃんが面倒みてるのかな?

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/13(月) 20:25:58 

    145

    だからチョコちゃん爆発するんだ(笑)

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/13(月) 23:39:04 

    Y氏がキャス画像付きで晒してるのねwww
    自分コメはカラーが変わるのに気付かず
    晒して馬鹿丸出しo(^o^)o

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/13(月) 23:41:16 

    140はY氏
    取り巻きからの情報提供者である

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/14(火) 01:09:55 

    Y氏、普通にTwitterで画像晒してるから
    それを貼り付けたんじゃない?
    だから、140がY氏とは限らんのじゃないか?

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/14(火) 01:48:31 

    ゾンビメイクとか大阪行きとかどうでもいいけどこれは聞きたい

    ・本当にタイチに復讐する気あるの?
    ・プロレスファン辞めたんじゃないの?
    ・またチョコに留守中犬の世話頼むの?
    ・自分でかわいいと思ってるの?
    ・本気で頭おかしいの?ばかなの?

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2014/10/14(火) 10:30:52 

    150
    そんなに聞きたいならツイキャスに凸して直接聞けばいいじゃん。

    +6

    -5

  • 152. 匿名 2014/10/14(火) 12:29:51 

    151

    はい、スレッドタイトルをもう一度確認!www

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2014/10/14(火) 12:50:20 

    151は頭の悪いつっこみだね

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2014/10/14(火) 17:17:15 

    153

    仕方ないよ!
    しじみの擁護かなんかでしょっww

    +5

    -5

  • 155. 匿名 2014/10/14(火) 18:18:50 

    心斎橋なう!
    他人に期待してしまう方

    +6

    -4

  • 156. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:43 

    キャス…

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2014/10/14(火) 20:45:45 

    ↑ミス
    スマホから画像貼れないなあ…

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2014/10/14(火) 22:09:39 

    うゎーまだGACKTもどき絡んでるんだね
    こいつリアルは絶対ブサだよなあ
    しかもサミーチャンも…
    この女そんなに魅力ある????
    私には分からんわ
    タイチの元カノってより
    あの裕次郎に抱かれた女としか思えないわ

    +4

    -6

  • 159. 匿名 2014/10/14(火) 22:19:17 

    キャス発言
    他人に期待してしまう方

    +7

    -5

  • 160. 匿名 2014/10/14(火) 23:29:31 

    >159

    キャス画像ありがとう

    しかし・・・

    しじみ、にゃん氏の悩み腹で笑ってそうだわ・・・

    元カノじゃなくて最初から、ただのセフレの一人じゃない?
    さすがに大切な彼女にう○こプレイだの電マプレイだのしないだろうし
    デート代全額出させたりはしないだでしょう。

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2014/10/15(水) 00:37:56 

    160
    最初はアゴポもしじみたんかわいいかわいいだったんだよ
    けどやっぱしじみは不倫相手にするには重すぎたんだよ 最後のほうは嫁と別れろ別れろLINEで言ってたからなぁ

    しかしチョコちゃんとしじみって仲良いのかなんなのかわからんね
    利害関係の一致だけで同居とかできるもんなの?最近の若い子たちって
    不思議だなあ

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2014/10/15(水) 06:18:59 

    それにしてもさーこいつせっかくの旅行なのにキャスしすぎだろwww
    友達も一緒なんでしょ?なのにネットに公開する事ばかり考えてるとか余程寂しいんだね…
    リアルで相手にされてないしじみたんはツイッター仲間に可愛いって言われてやっと満たされるんだなww
    昨日今日で5回はキャスしてるよね?

    +6

    -6

  • 163. 匿名 2014/10/15(水) 06:43:34 

    チョコちゃんは遊び歩いてるお前のために犬の子守してるってのに相談されて困るとかよく言えたな
    チョコちゃんと同棲したのは犬の面倒見させるためか?

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2014/10/15(水) 09:31:37 

    163
    チョコちゃんも資格取得しましたーって辺りまではなんかいい娘っぽかったけど今はしじみん家にいてダラダラ過ごしてるイメージしかないなあ しかし彼氏と別れそうな話してきてなんでしじみが困るの?そーいう話は答えに困るってだけ?よくわからんわ

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2014/10/15(水) 13:43:08 

    えっ!?ってなる発言、その2
    他人に期待してしまう方

    +4

    -8

  • 166. 匿名 2014/10/15(水) 15:01:20 

    新しい店が吉原の夕月か?

    +4

    -7

  • 167. 匿名 2014/10/15(水) 15:43:32 

    粘着はんぱないねwww

    +5

    -8

  • 168. 匿名 2014/10/15(水) 16:01:24 

    167.
    ゴミクズ民がそんなに気になっちゃう〜?w

    +3

    -9

  • 169. 匿名 2014/10/15(水) 16:29:58 

    また風俗なの⁇
    本当自分を大切にしない子だね…

    +8

    -8

  • 170. 匿名 2014/10/15(水) 19:23:58 

    風俗しか知らない女だから

    働けるうちに身体使って働いたほうがいいね

    年とったら、デリヘリにまわったりしてねww

    +7

    -7

  • 171. 匿名 2014/10/15(水) 22:23:18 

    デリヘリって、、、

    まさか、、、この間違いはジジイ、、、

    自分の巣へお帰り!!

    +4

    -11

  • 172. 匿名 2014/10/15(水) 23:18:43 

    初期からいるけどさ、ちょいちょい出てくるじじいネタつまんないからお前らが巣に帰れと思うんだけど…

    +11

    -7

  • 173. 匿名 2014/10/16(木) 03:01:31 

    チョコちゃんとしじみってもともと何繋がりの友達なのかわからない。
    V系?プロレスではないよね?

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/16(木) 07:40:30 

    173

    たしかV系ですよ。

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/16(木) 08:35:55 

    いつまで、続くの?wこのスレ。いい加減に終結しようよw逆にまだ注目されてるって喜んじゃうよ?しじみがw

    +4

    -11

  • 176. 匿名 2014/10/16(木) 10:54:28 

    ケツメド級の煽りがあれば
    しじみ鍵開けそう( ゚д゚ )彡

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2014/10/16(木) 11:28:36 

    お姉さん達、私の痔のこと心配してくれて本当にありがとう(T . T)
    近くの病院だとちょっと恥ずかしいから、二駅先の病院に行く事にします!

    +1

    -10

  • 178. 匿名 2014/10/16(木) 11:37:46 

    174さんサンクスです!そーかV系繋がりか
    チョコちゃん面接するんだね
    そろそろしじみともお別れした方がいいよ
    チョコちゃんは未来がちゃんとありそうな子だけどしじみはいつまでも風俗…

    +7

    -5

  • 179. 匿名 2014/10/16(木) 14:58:13 

    175
    変化球ですね騙されませんよ擁護さんww

    177
    痔ってなんの話だよwww

    +4

    -5

  • 180. 匿名 2014/10/16(木) 21:57:39 

    めろたそキチガイ粘着BBA

    +2

    -9

  • 181. 匿名 2014/10/16(木) 23:03:18 

    180まだメロタソ言ってら…もう関係ねえよボケカスぅ

    +7

    -3

  • 182. 匿名 2014/10/17(金) 08:40:59 

    まあ変わらんけどしじみヲチ続けてるんだから

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2014/10/17(金) 09:39:25 

    しじみの新しい店もう見つけた?

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2014/10/17(金) 12:13:07 

    さすがに次の店では顔出ししないと思うんだけど…

    でも、彼女は読めないからなあ(笑)

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2014/10/17(金) 12:57:46 

    友達がセシルマクビーの店員なんだけど、しじみが前にサテンドールのプロフ写真でマクビーのワンピ着てたの知って、そういうのほんとやめてほしいって言ってた。マクビーのイメージ悪くなるからって。

    +8

    -8

  • 186. 匿名 2014/10/17(金) 13:13:57 

    185
    店のプロフなんてどうせおっさんしか見ないから、セシルマクビーのイメージなんて変わらない気がするけどなぁ。セシルマクビーを着るおっさんがいたら分からないけどさ。

    +8

    -6

  • 187. 匿名 2014/10/17(金) 14:57:19 

    ヲタル逃げて~(笑)

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2014/10/17(金) 16:02:34 

    ビッチ風俗しじみはセシルよりGUがお似合いだよ
    ヲタルに何があったのー?

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2014/10/17(金) 17:04:55 

    ヲタル、しじみにロックオンされてる。

    あ、逆かも。

    いずれにせよ、深追いは止めた方がいい。

    レスラーの次は、お笑い芸人が被害に…(笑)

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2014/10/17(金) 18:11:30 

    ヲタルってプロレス絡みの人を手当たり次第フォローしたり外したりしてる嫌なやつだよ

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2014/10/17(金) 19:00:33 

    190

    じゃあ、お似合い? www

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2014/10/18(土) 00:04:14 

    ブス婆あの掃き溜めwwww
    クソカスは死ねwwwww

    +3

    -7

  • 193. 匿名 2014/10/18(土) 02:06:29 

    190
    私もフォローされてキモいから放置したらリムられて、暫くしたらまたフォローされての繰り返しwww
    そんなことばっかやってたら後藤洋央紀さんの迷惑にならないかと心配
    だいたいこのヲタルって売れてんの?
    芸風が下品だけど

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2014/10/18(土) 21:36:51 

    ヲタルのネタにでもなるのか

    ヲタルも出会い厨か

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2014/10/19(日) 00:56:24 

    あんな緩んだカラダと変態衣装でめっちゃセクシーとか言われても面白くもなんともないんだけど
    あっちの方もヘタそうwww

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2014/10/19(日) 15:34:01 

    ちいめろっていう5歳の子供をホスト風にしてる人

    なんか、しじみに似てるんだよね。顔とかじゃなくて人種というか・・

    アンチに対する言葉使いとか・・馬顔とかwww

    なんで似てるんだろ。そしてなんで両方腹立たしいのだろうw

    +8

    -4

  • 197. 匿名 2014/10/19(日) 22:25:40 

    196

    確かに同じ人種だ・・・

    自分のタイムラインがいっぱいになるの嫌ならフォロワーをミュートすればいいのに

    このひともなんだかなぁ・・・

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2014/10/21(火) 07:41:06 

    限界きてしまったのね・・・・

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2014/10/21(火) 12:17:27 

    しじみちゃん、アイコン変えたの~?

    かわいーーーーー!!!(棒

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2014/10/21(火) 14:45:35 

    200愛してまーす!
    しじみ、もう棚さんにも会えないね!
    ご愁傷さまです♡

    +7

    -4

  • 201. 匿名 2014/10/22(水) 09:39:03 

    おわた

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2014/10/22(水) 13:45:39 

    本当に困った世の中だ。 ネット上の世界はどこの誰が書き込んだかわからん事をいいことに好き勝手言って。 時にはその発言が取り返しのつかない事態までに発展するって事をわかっていない。 ネット上での発言はちゃんと責任を持てよ。 ガキとか大人とか関係ないぞ。 やられる時はやられるぞ

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2014/10/22(水) 16:02:40 

    202

    はい、ご忠告ありがとう。
    お帰りください。さようなら。

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2014/10/22(水) 16:14:42 

    203
    おまえ知らないの?なんだにわかかよwww
    これは風俗汚女の元カレの名言だよ
    バカジャネーノ?おまえがさようならだよ

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2014/10/22(水) 16:17:33 

    204

    んで?元カレの発言をここで引用して何を伝えようとしているの?
    誰に対していってんの?

    +1

    -5

  • 206. 匿名 2014/10/22(水) 19:14:44 

    泡姫しじみさん

    今週の週刊プロレス読んだ?

    プロレス女子ファン生態調査らしいですよ?

    あっ!もうプロレスは見ないんだったかな?

    +5

    -4

  • 207. 匿名 2014/10/22(水) 20:54:52 

    でもさあ、鈴木軍のグッズは買ってるんだよね
    完全にプロレスから離れますみたいな発言しててかっこ悪いよね〜

    205
    あんたも頭悪いねwww

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2014/10/22(水) 22:12:19 

    207

    頭悪くて、すまんね。

    202はアンチに対して言ってんのじゃねえの?

    +0

    -5

  • 209. 匿名 2014/10/22(水) 23:04:43 

    そうだ、新しい鈴木軍グッズ買ってたね、確かに。

    新日には行かれなくても
    もうすぐタカタイチ興行だから
    しじみが凸するならそこか???

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2014/10/23(木) 05:21:54 

    しじみ昨日の早朝キャスしてたけど、たったの3コメw
    しかも同じやつが3回コメントしただけね
    10人も見てないキャスだったけど、なんの意味あんの?
    あんたの取り巻きでさえ犬の散歩キャスなんて面白くないと思ってるんだよw

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2014/10/23(木) 09:21:38 

    ヲチどうしなかよくしなよーw

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2014/10/23(木) 11:31:04 

    ラブラブだった頃に、暴露された以上のエッチで過激なLINEのやりとりがあり、
    それを暴露されたら、タイチは恥ずかしさで外も歩けなくなるらしい。
    しじみの最後の優しさかwwwwwww

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2014/10/23(木) 12:42:10 

    リベンジポルノの罰則成立前に
    ぜんぶ暴露しちゃってスッキリしたらいいのに。
    それと、鍵もそろそろ開けようよ?wwww

    +13

    -4

  • 214. 匿名 2014/10/23(木) 22:31:30 

    しじみ

    出し切ってな!

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2014/10/24(金) 09:31:34 

    あんだけのことしでかしても鈴木軍のグッズ買うとか完全にストーカーだよねwww
    親から愛情与えられずに育った子は執着異常がパネェわwww
    こえぇ〜((((;゚Д゚)))))))
    で、また風俗なんだって?

    +10

    -4

  • 216. 匿名 2014/10/24(金) 09:42:04 

    週刊プロレスのプロレス女子ファンの生態の記事読んだわ。

    しじみや、しじみ予備軍の「繋がりたガール」の事にはまったくふれていなくて、当然のことながら健全な事しか書かれていない。

    女子人気のレスラーランキングでは

    “タイチ”圏外だったよー。

    +10

    -4

  • 217. 匿名 2014/10/25(土) 10:21:22 

    215
    ストーキングする事が復讐???

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2014/10/25(土) 14:11:32 

    もうなにも出てこなそうだね。つまらん

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2014/10/25(土) 14:27:17 

    今から本気だす!

     \  ∧ ∧
       (゚Д゚∩
      ⊂/  ノ
     ̄ ̄ 「 _ |~ ウ  ̄ ̄
       ∪ ヽl  オ
       /  ∪ \
    /    :  オ
      /  ∥.  オ \
      /   |:  オ \
     /    .
         |.

    +6

    -4

  • 220. 匿名 2014/10/25(土) 18:13:47 

    しじみも、こっちでやっとくとかいって結局口だけっぽいしね
    ガルちゃん民ごときにビビって鍵かけるくらいだもんな、小物だわw

    +8

    -5

  • 221. 匿名 2014/10/26(日) 04:14:42 

    なお、元カレタイチはデスペとタッグで初戦突破している模様
    あれっ?北海道まで観に行かないの?
    あんなに好きだったのにぃ♡

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2014/10/26(日) 07:59:59 

    そもそもな話になっちゃうけど

    自分で、一連の出来事を拡散しておいて、アンチにやられて鍵閉めるって

    変な話よねぇ・・みんながみんな同情すると思っていたのかしら?

    やっぱり・・・残念な脳ミソなのかしらね。

    +15

    -4

  • 223. 匿名 2014/10/26(日) 10:47:02 

    ネットにアップするという怖さ知らない世代でもなかろーに…

    やっぱり残念な…

    デスペラードで思い出した!
    デスペラードさんもお気を付け下さいな。
    しじみとお友達の“繋がりたガールの◯ちこ”さんデスペラードにフォローされて喜んでる。このオンナ、レスラーな誰でもいいみたいよー。

    +12

    -2

  • 224. 匿名 2014/10/26(日) 12:12:14 

    ハッピーハロウィン♡たはっ
    他人に期待してしまう方

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2014/10/26(日) 12:14:03 

    あ~~~~!先に貼られた!wwww

    彼女は何を目指しているのかしら・・・キモっ・・

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2014/10/26(日) 14:43:21 

    なんだ こりゃwww
    どっからこの画像持ってきたん?

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2014/10/26(日) 17:02:17 

    せっかくとりまきの1人がすぐキャスに来てくれたんだから

    もうちょっと長い時間、キャスしてあげなよー?

    ひどいなぁwwww

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2014/10/27(月) 02:42:34 

    鍵のあかないツイッターを毎日チェックして楽しいですか~??わら

    +2

    -10

  • 229. 匿名 2014/10/27(月) 05:37:12 

    228
    楽しいわよ?ww
    他人に期待してしまう方

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2014/10/27(月) 06:34:49 

    228
    自分の悪口ばかりかかれる掲示板をチェックして楽しいですか〜??わら

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2014/10/27(月) 08:24:55 

    タイチ いい体になったじゃん!
    しじみの事忘れちゃった?
    どうする? しじみちゃんwww

    +13

    -2

  • 232. 匿名 2014/10/27(月) 11:43:34 

    しじみのキャス通知する設定にしっぱなしなんだけど、相変わらずどっか行くたびいちいちキャスしてんだね
    どこか出掛けても携帯に向かって話しかけてるんでしょ?寂しすぎるよ
    自分が友達と出掛けてキャスし始めたり、ツイッターに、載せるから!って写真撮られるのって嫌だな〜
    一生SNSの世界で生きてってくれと思うわ

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2014/10/27(月) 13:24:06 

    232

    キャス通知、私もしてる!

    昨日の牧場キャスはなんだったんでしょうね。

    大阪の時もそうだけど、ツイッターに載せる写真を撮るのは、なんとなくは理解はできるけど、

    トモダチと一緒に遊んでてのキャスってまったく理解ができないです。

    「あたし、友達と楽しんでるのよ~ 見てぇ~~」ってことなのかしら^^;

    ま、コメントしてたのはGacktだけだったけどww

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2014/10/27(月) 14:16:01 

    偽GACKTなwww
    こいつリアルはキモメンなんだろーな

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2014/10/28(火) 07:53:34 

    明後日でこのトピ終わりますけど、次トピ需要ありますか?

    +2

    -4

  • 236. 匿名 2014/10/28(火) 09:59:24 

    235
    もう終わりでいいよ。ネタないもん。

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2014/10/28(火) 10:09:10 

    うっぜぇクズども


    じゃあな

    +2

    -9

  • 238. 匿名 2014/10/28(火) 10:15:08 

    ヲチしたい方・・・


    ここどうですか?
    失うと思うと急に良くみえてくるもの
    失うと思うと急に良くみえてくるものgirlschannel.net

    失うと思うと急に良くみえてくるもの私は今の職場が忙しすぎて、辞めたい辞めたいとずっと思ってたんですが、急きょ部署異動が決まった途端に今の職場がすごく良いところに思えてきたんです。 皆さんも手放したり失うと分かった途端にそれが良いものにみえてきた...


    +4

    -4

  • 239. 匿名 2014/10/28(火) 13:58:53 

    すげぇ可愛い人妻が授乳画像載せててワロタwwwwwww

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード