ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅに海外ファン7,000人が熱狂!

100コメント2014/09/30(火) 14:08

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 23:44:41 

    きゃりーぱみゅぱみゅに海外ファン7,000人が熱狂! - シネマトゥデイ
    きゃりーぱみゅぱみゅに海外ファン7,000人が熱狂! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、東京体育館で開催されたクールジャパンを世界へ向けて発信する大型複合フェス「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」のステージに出演。集まったのべ人数約1万6,000人のファンを前に「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」などを熱唱。客席の7,000人近くを占めた外国人客に向けて「HELLO! HELLO!」と笑顔で呼びかけるなどご機嫌なステージで日本のカルチャーを世界にアピールした。


    +52

    -95

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 23:46:45 

    すごい人気だね!

    +88

    -31

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 23:47:18 

    今では日本より海外での人気の方が高かったりして

    +206

    -20

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 23:48:03 

    すごい
    外国だときゃりーは珍しいんだろうな

    +124

    -17

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 23:49:26 

    なぜか外国人にうけがいいよねぇ〜

    日本だと、、、


    ( ̄Д ̄)ノ

    +191

    -36

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 23:49:35 

    なんでうれてるのかわからない
    派手だから?

    +185

    -31

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 23:49:42 

    外国人にはアニメキャラっぽく見えてるのかも

    +208

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 23:49:54 

    カラオケで歌う人見たことないけど…

    +33

    -53

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 23:50:04 

    きゃりーの曲ってあまり記憶に残らないけど独特の世界観があるから好き
    きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang Bang - YouTube
    きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang Bang - YouTubewww.youtube.com

    iTunes(R)Store: https://itunes.apple.com/jp/artist/kyaripamyupamyu/id448331160 「にんじゃりばんばん」 2013年3月20日発売 話題のau TVCM タイアップソングとなる 5th シングル「にんじゃりばんばん」リリース "Ninjy...

    +126

    -74

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 23:50:22 

    衣装見てるだけで楽しい

    +111

    -44

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 23:50:51 

    「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」

    日本にいる外国人ってこと?

    +85

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 23:50:56 

    近所の小学校の運動会でも、使われてた。
    聴こえてきた。

    +45

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 23:51:29 

    まだ人気あったの!?日本じゃもう聞かないレベルだよね。
    って思ったら日本イベント際やんけ
    これ他にも歌手たくさんでるやんけ

    +50

    -57

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 23:51:32 

    へぇー。

    +17

    -12

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 23:51:36 

    女の自分の目から見ても可愛い

    +121

    -201

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 23:51:46 

    フランスのテレビに出たの見たけど、やっぱこの人すごいなー。

    +91

    -69

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 23:52:32 

    日本版ニッキー・ミナージュ??笑
    歌唱力は追いついて無いけど…笑

    もう拠点海外にしたら良いのに。
    彼氏も海外のコンサート成功したって前に言ってたし彼氏と一緒に行っちゃえ!!笑

    その方が日本人も尊敬してくれるし人気ある感じになるんじゃない。

    +58

    -26

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 23:52:45 

    日本じゃパッとしないけど外国では人気あるんだね

    +64

    -29

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 23:53:07 

    どうせ口パクだろうに

    +153

    -26

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 23:53:09 

    ライブより深瀬との絡みが気になるw
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI深瀬慧が堂々USJデート
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI深瀬慧が堂々USJデートgirlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI深瀬慧が堂々USJデート 2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった。その後、Fukaseはサングラスを外し、サインを求められると、やんわりと断っていたが、写真を撮られても...


    +14

    -45

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 23:53:15 

    素っぴんは地味顔よ

    +110

    -12

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 23:53:36 

    開催地は日本なのね!笑

    +48

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 23:53:41 

    もう海外に移住すれば?

    +58

    -16

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 23:54:34 

    >Silent Siren、SUPER☆GiRLS、でんぱ組.inc、TEMPURA KIDZ、May’n

    すごいの?これ
    きゃりーだけに集まった客って訳でもないんでしょ?

    +100

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 23:54:46 

    私はきゃりーぱみゅぱみゅ好きです。
    本人より中田ヤスタカの感性が面白いと思う。

    +169

    -37

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 23:54:59 

    なんだこのイベント?
    外国人には人気あるんだね~。
    日本人からしたら、この子が日本の代表のアーティストって思われたら恥ずかしいんだけど…。

    +53

    -25

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 23:55:22 

    スケールは雲泥の差だけど、ガガ様みたいにファッションにおいて独特な世界観を持ってるから注目されてるんじゃないの?
    歌唱力はあると思えないけど

    +29

    -12

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 00:05:34 

    きゃりーだけのコンサートでもないし、、、
    かわいくもない、歌もダンスも素人レベルの操り人形がもてはやされる意味がわからない。。。

    +126

    -29

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 00:07:32 

    きゃりー可愛いよ

    +44

    -59

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 00:07:34 

    外国人に人気があるといっても
    一般的な外国人ではないから何とも。
    外国で道行く人にきいても「誰?」レベル。
    印象操作ってすごいね。

    +123

    -10

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 00:12:54 

    いいよねー口パクで売れんだから。いい商売だ。

    +99

    -13

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 00:15:06 

    彼女は歌手じゃないんだから生歌にこだわる必要ないよ

    +19

    -32

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 00:15:40 

    どこがいいのかわからんけど、凄いね!まぁ、頑張ってちょ~!

    +10

    -9

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 00:39:28 

    外国で開催されたコンサートかと思ったら日本じゃん どうせ外国人客は招待(動員)でしょ
    外国人はその場を楽しむのがモットーだからね 大していい音楽と思わなくても乗って騒ぐよ
    20組以上のアーティストが出てるのに、きゃりーばかり持ち上げるのも不自然
    提灯記事もいい加減にしてほしいわ

    +68

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 00:40:50 

    そう言えば、東京体育館付近がにぎやかだったけど、これだったのか。

    ま、私はアーティスト気取りのパフォーマンスより、六大学野球の方が何倍も好きだから、一切気にせず神宮行ったけど。

    あ、でも、試合中所々でこいつのCHINTAIのCMがながれて、いろんな意味でイラッとした。(笑)

    +22

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 00:42:04 

    可愛くないよぉ〜〜〜(泣)

    +56

    -15

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 00:43:45 

    熱唱?口パクなのに?

    +80

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 00:44:27 

    若いのにすごいと思う

    +19

    -35

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 00:47:59 

    申し訳ないけど、日本 = きゃりーってなったら嫌だな…

    +71

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 00:50:38 

    同じく。
    可愛いけど、これが日本のカワイイ代表とは思われたくない。

    +59

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 00:53:22 

    35
    あなたみたいな嫌みったらしい人に応援される方も可哀想だよね

    +10

    -28

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 01:00:08 

    鼻がどーにも、こーにも気になっちゃって…

    +37

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 01:07:01 

    若いのに海外でも人気ってすごいよね!
    これからも頑張ってほしい(*´∇`*)

    +7

    -25

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 01:08:52 

    YASUTAKA NO OKAGE


    +116

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 01:09:36 

    日本でやったの⁈
    なのに7000人も海外のファンがきてるのはすごいと思う!

    +8

    -26

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 01:12:02 

    口パクだって聞くし、中田ヤスタカのおかげが大きいのでは…?

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 01:13:04 

    何才までこの格好するのかの方が気になります

    +35

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 01:13:52 

    外国のファンが何千人も日本に来て応援してくれる歌手とかほとんどいないと思うから普通にすごいと思います
    いちいち批判しないと気が済まない人がいっぱいですね〜

    +9

    -24

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 01:22:04 

    にしてもガルチャンが管理人はきゃりーとAKBネタ好きすぎ。

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 01:30:54 

    にしてもガルチャンが管理人はきゃりーとAKBネタ好きすぎ。

    +4

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 01:32:47 

    どうせ一部のオタク外人が騒いでるだけでしょ。
    実力ないし。
    ロリっぽい女にオタクが群がってるだけ。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 01:39:33 

    きゃりーってそんなにファッションセンスあるかなぁ
    むかーしKERAを読んでたアラサーだけど、似たような子、もっとおしゃれな子いっぱい居た
    それにやっぱり同類のおしゃれ芸能人で言ったら篠原ともえには勝てないと思う
    篠原ともえは今も本当におしゃれだと感じる
    参考には出来ないけど、きゃりーは使う色だったり好むアイテムがいつもワンパターンな気がしてならない

    +28

    -8

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 01:39:57 

    ガルちゃんは婆ばかりだから批判が多いねw

    +13

    -19

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 02:25:16 

    目の下ヒアルロン酸かな?入れすぎで
    見てて不安になる…

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 02:40:38 

    日本でやって7000人もきたのか

    +3

    -10

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 02:57:33 

    坂本九さんは特別だとして
    海外で売れそうなのはきゃりーかPerfumeみたいなのだよね V系もけっこう進出してるけど

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 03:18:54 

    外国人は入場無料だったみたい。日本人は3500円。
    こういうのにも血税が使われてるのかね?
    外国人の方は入場無料!これまでにないジャパニーズポップカルチャーを発信する大型複合フェス「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」 | もしもしにっぽん MOSHI MOSHI NIPPON
    外国人の方は入場無料!これまでにないジャパニーズポップカルチャーを発信する大型複合フェス「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」 | もしもしにっぽん MOSHI MOSHI NIPPONmoshimoshi-nippon.jp

    日本のポップカルチャーを発信する「もしもしにっぽんフェスティバル2014」が9月28日(日)に開催される。 ステージではきゃりーぱみゅぱみゅ、でんぱ組.incのLIVEステージやファッション...

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 03:24:33 

    きゃりーのためだけに集まったわけでもないのに、記事のタイトルだけ見たら海外の単独ライブで7000人集めたかのように錯覚する。
    こういう印象操作は良くないと思う。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 03:37:30 

    どこがかわいいのか謎
    ちんちくりんだし歌へただし、akbと大して変わらない

    +32

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 05:45:16 

    アメリカの番組で小、中学生にビデオ見せて反応みたら、ほぼ全員が「理解できない」「なんなのこれ??」って反応だったよ。
    ほんとにごくごく一部のアジアマニアとか以外じゃない限り。『なんだこりゃ??』ってリアクションされるんじゃないのかな

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 05:56:52 

    なんでみんなそんなにわるくいうんですか?
    わたしは好きです
    なんていわれてても
    どんなやりかたでも売れてて人気なのは事実です
    叩くのは自由ですがファンがいるということも考えてください
    自分がファンの芸能人が叩かれてていい気分する人はいないと思います
    よく考えてから発言してほしいです

    +9

    -27

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 05:57:12 

    ここでも口パクだろうか?
    最悪だね

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 06:06:18 

    生歌にしたらファン減っちゃうよー

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 06:22:46 

    まーこの人の人気が本当なのかどうかはさておき
    1の写真の頭の上のリボンでかすぎで笑ったw
    化け物に侵食されてるのですか?このおばさんはw

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 06:46:13 

    海外ファン7,000人を前に、口パクと踊りを頑張りましただよね。
    熱唱してないし・・・

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 06:54:34 

    きゃりーは深瀬のせいでかなり株を下げたと思う。
    せっかく得体の知れないお洒落感があったのにセカオワはダサい。

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 08:12:28 

    ぱみゅぱみゅよりPerfumeの方が好き…

    +14

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 08:46:28 

    中田ヤスタカがすごいんでしょうに。。
    来年あたり、また別の子をプロデュースしはじめたら終わるでしょ。
    しかも海外から7000人は嘘でしょ。

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 08:48:08 

    印象操作。

    AKBときゃりーは、いまは誰も叩けない雰囲気。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 08:53:34 

    この人、オーラが全くないよね。
    若いのに・・って書いてる人いるけど、若くもないし子供の頃から仕事してるんでしょ?
    この人のファンってのも、きゃりー好き!と言っておけばオシャレと思ってる無個性人ばっかり。

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 08:53:52 

    叩きたい気持ちは分かるけど、海外で特にフランス辺りでは本当に人気あるから仕方ないよ。

    +4

    -14

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 09:06:28 

    いやいや絶対人気ないと思う
    認めたくないけどJPOPよりKPOPの方がまだ人気あるよ

    +8

    -7

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 09:18:31 

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 09:19:17 

    目をガッツリ整形したね。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 09:39:03 

    ぶっちゃけ、なんでそこまで人気があるのか全然分からない…

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 09:44:57 

    この子をテレビで見ても、一度も可愛いとかオシャレとか思ったことがない。

    どこが良いのかサッパリわからない私はおばさんなんですかね。

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 10:08:52 

    >どこが良いのかサッパリわからない私はおばさんなんですかね。

    はい

    +6

    -13

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 10:31:31 

    2000年代一桁までの日本の音楽は多種多様だったけど、今は金しか残ってないね

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 11:11:04 

    実際はPerfumeの方が海外からの認知度や人気は高いって聞いたことあるけど…

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 11:30:41 

    ぱみゅぱみゅはアーティストとしては凄くいいと思うけどな。もちろん、中田ヤスタカの音楽や、映像もダンサーもみんな含めてです。
    それに、本人だって口パクでも、カラコンでも、2番煎じがなかなか出てこれないぐらいの才能あるんだと思う。

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 11:32:16 

    73の画像
    まつ毛ないの?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 12:05:20 

    ジュニアアイドル時代は汚点?黒歴史?
    きゃりーぱみゅぱみゅに海外ファン7,000人が熱狂!

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:54 

    なんだかねぇ。
    個性派気取りだけど、最近じゃ深瀬に影響されまくってなんかダサいし。
    中田さん、違う人をプロデュースして売り出してくれないかな。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 12:21:00 

    よく「お母さんが凄く厳しかった」という話するけど、あんな児ポまがいのことさせる親が厳しいわけないと思う。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 12:30:47 

    なんか皆冷たいね
    どうせこれがPerfumeとかだったら絶賛するんでしょ?

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 12:48:40 

    82さん

    何歳の時?(゚д゚)!びっくりした!!

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 12:49:27 

    海外で人気っていうより、海外の日本オタの人達が日本で人気って紹介されてるから来たってだけだよね
    フランスかどっかの日本のサブカル紹介番組できゃりーが取材されてたとききゃりーが
    「わたしはアイドルじゃなくアーティストなんで~」って言ってハァ?って反応されてたよ

    ただのいかにも日本的なカワイイ・幼稚なたくさんいるアイドルのうちの1人としか認識されてないと思う

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 14:04:08 

    なんでこの人だけ?
    他にもアーティストでてるじゃん
    これが日本のかわいいって思われたくないな
    日本人から見たらかわいいじゃなくて変わり者だよ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 14:24:58 

    あと6.7年位が限度かもね。20代後半でこーゆう格好で踊れないだろうから

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 14:42:26 

    外国人は入場無料4000円がダダだっていった
    そうやって海外での認知度をあげる作戦なんだろな

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 15:24:02 

    89

    6,7年はないよ。
    最長で2,3年で消えるよ。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 15:57:26 

    私は好きでも嫌いでもないけど、ここのアンチは異常だと思う。セカオワファンや深瀬ファンが集結して叩いてるみたいw
    セカオワファンできゃりーアンチの叩きツイッターと似てる。
    そんな私はセカオワアンチなんですけどねwww
    セカオワファンのきゃりー叩きも異常だもの。別にそこまで叩くほどの嫌悪感はないけどな。
    さおりの方がよっぽどしたたかで嫌らしさ感じるしw

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 17:27:33 

    きゃりーぱみゅぱみゅ……好きじゃないんだよね。
    ていうか、きゃりーと世界の終わりがどっちも好きじゃなかったから
    付き合ってると聞いて、なるほど……と思った。

    本人たちの人格は分からないけど、単に色使いとかファッションセンスが私のタイプじゃない。
    安っぽくてごてごてしたのが嫌いなんだ~ってだけ。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/29(月) 17:30:06 

    アンチだけど嫌いなのは服のセンス……曲は自分の好きな範疇にないだけだからOK
    でも服のセンスと子供っぽさの押し売りが何か気持ち悪いんだよ

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/29(月) 17:30:43 

    こんなのが外国で人気だったら外国人のセンスをかなり疑う。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/29(月) 18:37:55 

    私は好きだなあ
    操り人形って言われてても踊ってるきゃりーが好き(^-^)

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/29(月) 19:50:52 

    好き嫌いハッキリ分かれる対象な人だとは思いますが、セカオ輪さんしっぽ見えてますよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/29(月) 22:08:59 

    セカオ輪さんとキャリーのファンは同じ層なの?
    それとも、嫌いあってんの?

    どっちも機械声が苦手だ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/29(月) 23:53:09 

    中田ヤスタカは才能あると思う。
    ただ、perfumeもきゃりーも口パクなのはいただけない。
    ダンスのレベル落としてでも生歌に軌道修正しないと、世界でも人気は頭打ちだと思う。
    特にきゃりーは振り付けそんな難しくないんだから
    SMAPの新曲中田さんが作ってたけど、テレビで生歌でやってた。もちろん、歌唱力微妙でw振り付け簡単だったけどwやればできるじゃんて思った。SMAP5人いるけどね?w
    中田サウンドはきっと世界でも通用する!

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 14:08:48 

    最近、飽きてきた。
    とは思いつつも年取ったらどうゆう人になるのかちょっと気になるかも

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック