ガールズちゃんねる

ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

103コメント2014/10/01(水) 08:27

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 21:54:34 

    ビートたけし 過去に「オールスター感謝祭」から降板させられたと番組で突如暴露 - ライブドアニュース
    ビートたけし 過去に「オールスター感謝祭」から降板させられたと番組で突如暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ビートたけしが、27日放送の情報番組「新・情報7days」(TBS系)で、大型クイズ・バラエティ番組「オールスター感謝祭」から降板させられたことを暴露した。「降板」発言があったのは、番組の最後でのこと。安住紳一郎アナウンサーが「さて、来週10月4日は『オールスター感謝祭』でこの番組はお休みです」と来週の予定について話すと、たけしは、すかさず「『オールスター感謝祭』は俺を降ろしやがってよ!」と降板させられたことを突如、暴露した。

    ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

    +78

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 21:57:20 

    たけちゃん、苦情入りすぎなんだよww

    +443

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 21:57:24 

    えっ、もうたけし出演しないの?毎年楽しみなのに

    +389

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 21:57:29 

    安住さんたちは苦笑いしてたよね

    +221

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 21:57:56 

    そりゃあれだけ好き放題やってたら降板させられるわ笑

    +376

    -15

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 21:58:03 

    へぇ~そうなの?

    +24

    -13

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 21:58:03 

    毎回何かハラハラするしうるさくて見てて不快になる

    +230

    -149

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 21:58:22 

    降板っていうかゲストみたいな感じで出てただけじゃん
    東国原の悪事を暴露したのが問題か?!

    +168

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 21:58:36 

    毎年暴走しすぎて、クレームが来た?w

    +324

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 21:58:50 

    いらん事言うからねww

    +174

    -12

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:00 

    とはいえ、今年も出そうな気がするww

    +219

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:01 

    色々言いすぎてテレビ見てる側としてはハラハラするよ

    +59

    -28

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:11 

    もうね。
    破壊志向の老害はいいから(-_-)

    +32

    -121

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:12 

    マラソンよりもたけしのコーナーが好きで、そこだけ見てました。不適切だけど、そんな事言える人は他にはいないからねー。おろされたとか言っときながら変装して出て欲しいです!

    +511

    -13

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:17 

    誰も止められないしねw

    +156

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:17 

    ちゃら男の孕ませ発言もあったしね

    +324

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:22 

    ビートたけしっておもしろいの?

    +39

    -85

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:22 

    寂しい~

    +117

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:33 

    それなら島田紳助もさっさと降板させればよかったのに。

    +363

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:39 

    えーーー!!
    たけしのハチャメチャがおもしろいのに。
    わかってないなぁTBS

    +414

    -31

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:45 

    たけしコーナーないと普通につまらないよねあの番組

    +324

    -18

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:49 

    私は好きだけどな〜(~_~;)

    なに言ってるか分からない時あるけど笑

    +245

    -19

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 21:59:53 

    小森純に「今日はペニーオークションが来てるんだろ?」


    【Q1】次のうち金を1つしかとっていないのは誰でしょう。
    答え:爆笑問題田中


    とかやったあれか。

    +260

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 22:00:28 

    感謝祭、島田紳助から今田耕司に変わって面白くなったと思う。10月4日も楽しみ

    +189

    -16

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 22:00:54 

    テレビではやばそうなこと平気でやっちゃうから(笑)それが視聴者には面白いんだけど

    +157

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 22:01:17 

    でも、こんな事許されるのってこの人くらいじゃない?もったいない!

    +239

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 22:01:52 

    お笑いウルトラクイズ復活すればいいのに!

    +95

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/28(日) 22:02:04 

    今年はネタの宝庫だから、いろいろやらかしそうだと局がびびったか!?

    +112

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/28(日) 22:02:17 

    >藤森には「女をはらませて金取られた奴だろ」と発言し、スタジオを騒然とさせた

    これビックリしたわ。たけしだけしかツッコめない話題だよね

    +402

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/28(日) 22:04:03 

    氷川きよしの件で、イメージダウンしたしね、

    たけし、気持ち悪くなった。

    +13

    -109

  • 31. 匿名 2014/09/28(日) 22:04:43 

    29
    こういうところ好きなのにw

    +183

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/28(日) 22:04:46 

    たけしを規制したら一気につまらなくなりそう。唯一の見どころなのに。

    +224

    -8

  • 33. 匿名 2014/09/28(日) 22:07:01 

    27時間TVでもアスカの覚せい剤ネタにしてたもんねwこんな事言えんのたけし以外居ないわw

    +270

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/28(日) 22:07:37 

    ビート君の気持ちもわかる

    +60

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/28(日) 22:08:22 

    情報7daysって新しくなってからツマラナイ。
    たけしのワイドショーコーナー面白かったのに。

    +207

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/28(日) 22:09:22 

    たけしみたいな人はもう出てこない気がするなぁ。
    もっと暴れてる姿見たいw

    +211

    -6

  • 37. 匿名 2014/09/28(日) 22:11:15 

    独りよがり。

    +10

    -73

  • 38. 匿名 2014/09/28(日) 22:11:26 

    はっきり言って面白くないもん。

    +28

    -92

  • 39. 匿名 2014/09/28(日) 22:11:46 

    火薬だドン!氏だけは続けてほしい!

    +179

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/28(日) 22:11:53 

    たけし以外つまらないじゃん!

    最近ちょっとテイスト変わったよね?
    昔のまんまで良かったのに(島田以外)、クイズの出題方法とか変わっちゃって残念。

    +111

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/28(日) 22:12:02 

    たけちゃんが一番見たい‼︎

    +104

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/28(日) 22:14:34 

    今回もいろいろイジってほしいのに!

    +133

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/28(日) 22:14:49 

    下ネタ多いしね

    +2

    -35

  • 44. 匿名 2014/09/28(日) 22:15:35 

    最近の武は、滑舌が悪く聞き辛い。

    +24

    -43

  • 45. 匿名 2014/09/28(日) 22:16:32 

    >「俺がやってたのに、お呼びがかかんないでやんの。どうなってんだよ!」と発言

    たけしぐらいだったら、勝手に行って暴れても誰も文句言えなそう…とちょっと期待してみる

    +163

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/28(日) 22:16:54 

    この番組自体、もう飽きた
    やたら長いしダレる

    +94

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/28(日) 22:18:24 

    なかなか言えない事を言う人っておもしろいじゃん!

    ペニオクとか藤森とか悪ことする方が悪い気と思うけど。

    +192

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/28(日) 22:18:44 

    この番組自体、かなり制作費が削減されているから、たけしの暴走ネタがなかったとしても
    高いギャラを抑えるために切られたと思う。

    +17

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/28(日) 22:19:25 

    でも たけしだから言える事だよね

    ペニオクの事でも 本当の事だし
    私は「よく言った

    +120

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/28(日) 22:20:22 

    たけしより、猫ひろしが要らない。
    ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

    +187

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/28(日) 22:25:01 

    人のアラで笑い取るのは良くない。
    面白くない。

    +4

    -28

  • 52. 匿名 2014/09/28(日) 22:25:19 

    制作費が削減されたなら、もっとカットすべきところあるだろうよ。

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/28(日) 22:26:19 

    今売れてる芸人ってみんな似たり寄ったりだし たまにはあーゆー起爆剤的な笑いも必要かもね

    +50

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/28(日) 22:31:19 

    そこだけが楽しみだったのになぁー
    出ないなら観ないよー。

    +39

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/28(日) 22:31:28 

    えー たけしさんがいろいろ言ったりやったりするのが面白いのにね。
    たけしさんは変なことしても、嫌味のない感じだから好き。
    ペニタレは出してるのに、不思議?

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 22:33:10 

    テレビ出てる人が不正を働くってのは、そういうことだよ。逆に隠蔽して世間が忘れた頃にまるで何事もなかったかのように、元のポジションで同じように活躍してる方がムカつくけど。

    やらかしたことのけじめはつけてほしいし、できないなら報復をうけても仕方ないわ

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/28(日) 22:35:59 

    この番組だったかな?馬術の法華津さんのコスで現れて「たけしさんそれ気に入ってますよね」って言われてたのがウケタ
    あと金正日のコスとか(笑)

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/28(日) 22:36:23 

    たけしだって他人に云われたくないことを沢山してきているはずなのに、大御所ということもあり誰もその辺の話しをしないことをいいことに好き勝手に他人のことを云い過ぎるのは問題あるだろ。
    結局のところたけしが云ってる相手は自分より非力な連中ばっかだし。

    +6

    -21

  • 59. 匿名 2014/09/28(日) 22:36:59 

    見る分にはおもしろいけど番組製作者は毎回ハラハラしてたと思う
    たけし好きだったから残念

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/28(日) 22:39:08 

    58
    むしろ芸能界でたけし以上に力持ってる奴がいるのかどうか

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/28(日) 22:40:23 

    年に2回くらい好き勝手やらせろよ
    確かに発言は危ないけれど、クイズめちゃくちゃ面白かっただろ

    +75

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/28(日) 22:42:50 

    日本を下劣にしたクソじいちゃん

    +2

    -26

  • 63. 匿名 2014/09/28(日) 22:46:15 

    nキャスも前の方が面白かったね
    青山さんの真似とかオヅラのネタとか

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/28(日) 22:50:42 

    たけしにいじってもらえることに感謝しろよ
    とくに小森とかそれがなければ、ネットで叩かれるだけで終わりだぞ

    +66

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/28(日) 22:53:01 

    俳優さんの幼少期はどれでしょう??
    って問題で正解が(精子の再現画像)だった時とか、小倉さんの生え際はどれでしょう?っていう
    ヤバ目の問題が好きだったのに…
    経費がかかるなら赤坂マラソンやめればいいじゃん

    +81

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/28(日) 23:10:17 

    この番組今田じゃつまらんから紳助復帰!

    +2

    -31

  • 67. 匿名 2014/09/28(日) 23:10:33 

    赤坂マラソン無くしたら、アカン。森脇健児が死んでしまう。

    +21

    -9

  • 68. 匿名 2014/09/28(日) 23:12:29 

    たけちゃんの暴走を制御できる猛獣使いは所さんと安住さんぐらいしか思いつかない

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/28(日) 23:16:29 

    たけしと太田が出ないと観る気なんないよ
    毎回ヒヤヒヤするのが唯一の楽しみだった

    +40

    -6

  • 70. 匿名 2014/09/28(日) 23:16:35 

    あの、島崎外せよ。ほんまいらん。
    たけしさんはおもろいからええねん!

    +14

    -24

  • 71. 匿名 2014/09/28(日) 23:20:34 

    たけしだけがおもしろいのに!

    +41

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/28(日) 23:23:52 

    感謝祭はお食事タイムも楽しみにしてたのに、たくさんあった店舗の屋台無くなってこの前はひろみ郷やサブちゃんのショー形式に変わってなかったっけ?

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/28(日) 23:23:55 

    わかってないわあああああああああ

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/28(日) 23:26:35 

    70
    和歌子はいる。いつも臨機応変に司会してるとおもうけど 。

    +64

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 00:13:32 

    むしろ、ビートたけしを見るために感謝祭見てるのにーーー。でも出演者はたけしを扱いにくそうな感じもする

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 00:21:25 

    制作費を削減するなら他のコーナーや出演者を切れば良いという意見がありますが、
    たけしを今まで起用できたのは「アウトレイジ」のPRをクイズに絡めていたので、
    その分安く抑えられた。
    あと、軍団に暴走のフォローさせたり、ダチョウ倶楽部や爆笑問題が出題に文句を言って
    出てきて揉めるお決まりのやり取り、内輪受けなところが意外と不評だったりしていた。

    +1

    -15

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 00:25:02 

    たけしさん大好きです♪
    ふざけてる時面白いし、これはどうなの?ってニュースにはいつも本質をつく意見を言っててすごいと思う。

    そして嫌みにならない貴重な人。

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 00:27:24 

    たけしが出るから見てたのに

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 00:30:34 

    たけし出さないとかクソだな!オカザイル見てやる!

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 00:51:32 

    ロンドンオリンピックの開会式のこれww
    ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 00:53:01 

    たけちゃん、出ないんだーー残念
    あのコーナーおもしろかったにーーww

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 00:54:04 

    ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 01:01:09 

    正直、たけしって面白いと思ったことない。
    出ようが出まいがどっちでもいい。
    私、少数派かもしれないけど。

    +6

    -30

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 01:18:43 

    二階堂栄さんはもう見られないの?
    あのお約束問題好きだったのに

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 01:43:37 

    たけしより河本のぬるぬる相撲が要らない

    +66

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 04:37:24 

    Nキャスで青山氏また見たいわ
    感謝祭なんて見ててもハプニングぐらいしか楽しみないのに、たけしいないなんて…
    たけし、東野、太田が揃ってた回は楽しかったなーw

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 05:37:59 

    この問題は爆笑したなぁ…

    感謝祭見てて、1番笑えるコーナーなのに(´・ω・`)
    ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

    +52

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 08:06:53 

    シェケナベイベーのコスチュームしてきたとき、めちゃくちゃ笑ったw
    ビートたけしが『オールスター感謝祭』を降板させられたことを暴露

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 09:31:48 

    たけしと爆笑が出ないならあんな退屈な長時間番組最初から見なくて済むから逆に助かるw

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 10:01:04 

    触れられたくない過去を、マヌケな笑い話にしてしまう
    今の芸能界に、こんなことができる人間がたけし以外にいるだろうか

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 12:34:12 

    楽しみだったのになーTBSセンスなーい

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 12:36:49 

    夕食コーナーとタケシが消えるならもう見ない!

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 12:37:12 

    ゴーチや野々チャンの真似しそうな気配だったのに。残念

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/29(月) 12:39:37 

    7daysの情報通も好きだったな

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/29(月) 12:41:13 

    87
    www

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/29(月) 15:43:49 

    えーっ⁉

    たけちゃんが出ないならもう観ないー‼

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/29(月) 16:19:19 

    赤坂5丁目ミニマラソンで途中から乱入しちゃえばいいのにw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/29(月) 20:05:49 

    たけしの芸は昔っから面白くなかった。
    フライデー襲撃も子分なんか連れて行かず、やるなら一人でやるべきだった。
    素人のようなかぶり物芸は見てらんない。
    コメントも感心するようなことは何も言えず。

    要するに、不要です。

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/29(月) 21:40:54 

    視聴者の思ってる事を代弁してくれるから面白いのにー
    ほんっと最近のテレビは視聴者の事思ってないよね!
    たけし、降ろされたとかそんなの無視して出てくれー

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/29(月) 21:43:44 

    たけしの芸は昔から面白かった
    オールスターもたけしのとこしか面白くないのに

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 14:06:48 

    たけしさんが出るから、見てたのに、出ないなら、もう見ないよ。
    それじゃ、ただのバラエティーじゃん。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 22:07:30 

    紳助さん1日も早く芸能界に戻ってきてください。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2014/10/01(水) 08:27:41 

    真面目な人が真剣に見ては面白くない番組だからなぁ。
    バカらしいことを「お遊び」として受け止められる、
    お笑い要素というか、心に余裕のある人でなければ
    楽しめないと思う。
    たけしのコーナーはリトマス試験紙のようなものだろう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック