ガールズちゃんねる

ピエール瀧容疑者 妻と飲食店の夢…事件で砕かれた夫婦計画

175コメント2019/04/13(土) 02:29

  • 1. 匿名 2019/03/22(金) 09:55:33 

    ピエール瀧容疑者 妻と飲食店の夢…事件で砕かれた夫婦計画 | 女性自身
    ピエール瀧容疑者 妻と飲食店の夢…事件で砕かれた夫婦計画 | 女性自身jisin.jp

    3月12日にコカインを摂取したとして逮捕されたピエール瀧容疑者(51)。彼の自宅は東京・世田谷にある。近所の住人は言う。「ピエールさんは芸能人ということを鼻にかけるわけでもなく、本当に気さくな人なんです。よく奥さんとお嬢ちゃんを連れて家族3人で外出している姿をお見かけしました。今日は家族でどこそこの花火大会を観に行ってきました、なんて嬉しそうに話してくださっていたのに……」


    瀧容疑者の自宅付近にある商店街の店主は語る。

    「損害賠償請求でご自宅を売却しなければいけないのではないかという記事を読みました。実は瀧さんは奥さんといっしょに、何年も前からこのあたりで飲食店をオープンすることを計画していて、ようやく店舗のめぼしもついたばかりだったそうです。でも事件で開店は難しくなってしまいましたね」

    夫の逮捕により、妻・A子さんの数年来の夢も打ち砕かれてしまった。

    +318

    -4

  • 2. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:01 

    あーあ

    +278

    -1

  • 3. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:34 

    可哀想な家族だよ!あんたのせいで

    +621

    -8

  • 4. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:36 

    残念

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:40 

    30年もヤクに金使ってなかったら
    もっと早く開店できたのにね

    +788

    -7

  • 6. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:53 

    奥さん、測りきれない色んな感情あるだろうな

    +515

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:55 

    オープン後の逮捕じゃなくてまだ良かったね…

    +647

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/22(金) 09:56:57 

    奥さんは気の毒かもしれないけどピエール瀧は自業自得としか

    +470

    -3

  • 9. 匿名 2019/03/22(金) 09:57:13 

    クスリのせいで家族崩壊。
    わかってていても止められないんだね。

    +412

    -2

  • 10. 匿名 2019/03/22(金) 09:57:37 

    結婚する前からコカインやってたんでしょ?

    +415

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/22(金) 09:57:43 

    やはり悪い事はしない方がいいのだと思った

    +166

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/22(金) 09:57:45 

    飲食店どころじゃないのは当然でしょ。
    20年以上やってて、本当に妻は気付かないもんかね?

    +504

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/22(金) 09:57:50 

    ピエール瀧容疑者 妻と飲食店の夢…事件で砕かれた夫婦計画

    +109

    -17

  • 14. 匿名 2019/03/22(金) 09:57:58 

    悪いけど20代の頃からやってて、奥さんが知らなかったとは思えない。
    誰も言わないけど犯人隠避を疑ってしまう。

    +667

    -10

  • 15. 匿名 2019/03/22(金) 09:58:06 

    自業自得としか言いようがない
    奥さんかわいそうだな

    +41

    -12

  • 16. 匿名 2019/03/22(金) 09:58:10 

    騙し続けて夢とか馬鹿か

    +174

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/22(金) 09:58:32 

    薬が当たり前になり過ぎてたのかもね。
    真っ当な夢や考えも同時に持てるほどにさ。

    +207

    -3

  • 18. 匿名 2019/03/22(金) 09:58:46 

    築き上げたものが崩壊していくのは一瞬

    +196

    -5

  • 19. 匿名 2019/03/22(金) 09:58:48 

    奥さん、わからなかったのかな?
    何十年も前から、しかも外だけじゃなくて自宅でも使用していたみたいだし、何十年も家族に隠れて1回も目撃されなかったって有り得るのかな…?

    +414

    -5

  • 20. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:06 

    20年前から薬やってるような男が飲食店なんて怖すぎるわ

    +280

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:12 

    離婚するのかな

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:13 

    逆に開店しなくて良かったじゃん

    +231

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:31 

    結婚したときも出産したときも、既にピエール瀧はジャンキーだったわけだよね
    奥さんいまどういう思いなんだろう
    ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用?
    ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用?girlschannel.net

    ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用? 瀧容疑者は今月10日、大阪市でライブに出演し、11日に東京都世田谷区の自宅に戻り、その後いったん外出したという。逮捕当日の12日は、ドラマの撮影をしていたとみられる。  尿検査で陽...

    +246

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:39 

    >>14
    実生活に害がなくて、
    見つからないようにやってたから
    黙認してたよね、絶対に。

    +193

    -4

  • 25. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:42 

    奥さんは知らなかったのかなあ、、
    「相当近しい人間からのリーク」って言ってたから家族のリークじゃないかと思ったんだけど。

    +246

    -8

  • 26. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:44 

    まぁ残念でしたね、というしかない

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:54 

    結婚する前からコカインやってたの?

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:56 

    アホやなー本当にアホ!!

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/22(金) 09:59:58 

    >>14
    情報提供の可能性もあるけどね

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2019/03/22(金) 10:01:15 

    そんなに奥さんもお店したいなら、瀧と別れて自分ではじめればいいだけのこと。

    +143

    -6

  • 31. 匿名 2019/03/22(金) 10:01:32 

    またシャングリラ歌うしかないな。

    +60

    -8

  • 32. 匿名 2019/03/22(金) 10:01:56 

    オープンした後じゃなかったのが唯一の救い

    +80

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/22(金) 10:01:56 

    今も静岡おでんのお店持ってるよね
    そちらは今後どうなるの?

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/22(金) 10:02:03 

    もう静岡おでんの店やってるよね?もう1店舗ってことかな

    +87

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/22(金) 10:02:10 

    卓球は今どうしてるんだろ。
    マスコミ取材行ってないの?行ったとしてもあの卓球がコメントしそうにないけど笑

    +116

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/22(金) 10:03:20 

    コカインは持続時間が短いっていうから気がつかなかったんじゃない?父親もインタビューで言ってたけど、全くわからなかったって。悪いのはピエール瀧本人だから、家族がかわいそう。

    +209

    -15

  • 37. 匿名 2019/03/22(金) 10:03:30 

    自分の行いがどれだけ周りに迷惑かけるか考えろよ、子供なんてまだ中高生だろ?気の毒に。

    +73

    -4

  • 38. 匿名 2019/03/22(金) 10:04:07 

    薬やらなきゃ、歌や演技が出来なかったんなら芸能やミュージシャンやめたほうが良かったのに。
    薬やって捕まって周りに迷惑かけて失うなら一般人でフツーに生きてる方がいいでしょ。

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/22(金) 10:04:12 

    娘さんはかわいそうだけど奥さんは本当に知らなかったのかな?
    これだけ長くやっていたなら気付かなかったじゃすまされない気もする

    +148

    -8

  • 40. 匿名 2019/03/22(金) 10:04:12 

    普通の人間が電気特有の悪ふざけを楽しんでやってるのかと思いきや、20代からクスリやってたんだもんな。
    馬鹿野郎!

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/22(金) 10:04:29 

    コカインはじめました

    +4

    -15

  • 42. 匿名 2019/03/22(金) 10:04:53 

    薬やってる人と結婚なんて無理。
    妊娠も怖くて出来ない。
    本当に全く知らないで結婚したのかなぁ?

    +160

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/22(金) 10:05:00 

    卓球が全然コメントしないのはどうなんだろ。
    卓球が知らないわけない。見て見ぬふりしてたんだろうな

    +172

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/22(金) 10:05:05 

    馬鹿だよねーー
    今の今まで俳優としても成功してたのに
    夢まで砕け散ってしまって

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/22(金) 10:05:06 

    卓球も知ってたよね?多分。

    +157

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/22(金) 10:05:29 

    静岡の誇りだったのに静岡の恥になった

    +73

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/22(金) 10:05:57 

    夢でキスキスキス…

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2019/03/22(金) 10:06:42 

    この人の薬やってステージでキメてる様子見たけど、本当に目があれで怖かったわ。
    薬やってる事、みんな分かってたんでしょ?
    卓球はどうなの?

    +109

    -5

  • 49. 匿名 2019/03/22(金) 10:07:12 

    スンリのトピなんで立たないのかな、、、

    +4

    -19

  • 50. 匿名 2019/03/22(金) 10:07:41 

    奥さんもたぶん過去のどこかでは知ってたと思う。今はどこまで関知してたかはわからないけど。
    長年捕まらないと大丈夫って思うかもね。
    信じられないけどね。



    +80

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/22(金) 10:08:58 

    元に戻っただけだよね。元々おかしかっただけで。
    昔ポンキッキーズ見たとき驚愕したわ。大丈夫か?って感じ。テレビが良いというなら良いんだけど。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/22(金) 10:09:11 

    酒井法子みたいにキメセクとかしてなかったのかな?してたなら奥さんともヤってないのかな?
    コカインとかどれくらい作用してるのかわからないけど、絶対変なテンションの日とかあったハズだよねー🤔

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/22(金) 10:09:33 

    >>30
    今は奥さんも店を開くどころの心境ではないんじゃないの

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/22(金) 10:09:52 

    匂いとかないの?

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/22(金) 10:11:36 

    夢が砕かれた…とか、なんで被害者っぽくなってんの?
    自業自得でしょうに。

    +107

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/22(金) 10:11:42 

    ピエールさんのトピもういいよ

    +10

    -11

  • 57. 匿名 2019/03/22(金) 10:11:56 

    奥さん気付かなかったのかな?

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/22(金) 10:12:05 

    世田谷に一軒家でお店出してって、もうけてたんだね、大した成功者じゃん。
    アメリカならともかく日本の芸能界でドラッグなんて一発アウトなのに、バカだなあ。

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/22(金) 10:13:57 

    近所に詐欺やってる男いたけど奥さんも子供も3人いる人いるけど
    奥さんは何も知らないとしらきり通してた
    子育ても3人育てきったよ
    絶対知らないなんてないと思う多分共犯
    だけど、奥さんもそうしないと生きていけなかったんだと思うよ

    +81

    -4

  • 60. 匿名 2019/03/22(金) 10:14:12 

    完全な自業自得じゃん…奥さんも気づかなかったの?

    そんな夢があってもう少しで叶いそうってとこで薬物で御用とか、アホかって感じ。以前からやってて歯止めがきかなかったんだろうね、薬物って怖い。

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/22(金) 10:14:43 

    この事件で少しでも多くの人が麻薬をするとどうなるか(社会的に)考えるようになればいいね、
    麻薬の厳罰化も必要だわ。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/22(金) 10:18:35 

    砕かれた・・・
    ん?
    自分で砕いたんでしょう

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/22(金) 10:19:04 

    高島礼子だっけ?旦那が覚醒剤やってたの、気付かなかったって言ってたけど本当かなと思うよね

    +98

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/22(金) 10:20:04 

    昔Eテレでやってた、ピエール瀧の顔じゃんけん

    当時こどもが、ドアップの瀧の顔に向かって楽しそうにじゃんけんしてたけど、あの頃も薬やってたんだと思うと恐ろしいコーナーだったわ

    +76

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/22(金) 10:20:09 

    人って自分が重要だと思われたくて、何かきかれたらさも大げさに言うものだから、
    実際は、いつか飲食店できたらいーねーぐらいのぼんやりとしたゆるい希望だったんじゃないのかな。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/22(金) 10:20:14 

    奥さんの夢とかどうでもいいや
    夢を共有したのもぶち壊したのも瀧だし
    娘さんのケアは頑張ってください

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2019/03/22(金) 10:21:16 

    奥さんも知ってたよね?多分。

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/22(金) 10:21:17 

    田代まさしみたいに見た目が廃人になるまで薬漬けになった人や、同じく奇行が噂されてた清原も、精神的に弱い人なんだろうなと思うけど、
    高知東生やASKAやピエール瀧みたいに容貌に表れることなく自分でコントロールしながら何十年にも渡ってやってきた人にはある種のふてぶてしさを感じる。
    ばれたから『反省します』っていうだけで、内心では悪いことしたなんてそんなに思ってないと思う。

    +109

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/22(金) 10:23:32 

    おでん屋さんやってたんじゃなかったけ??所謂しぞーかおでん

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/22(金) 10:24:28 

    子どもも、別にそんなダメージ受けてないと思うな。
    地域社会に属してるんなら、むしろ守られそう。
    「何とかちゃん、大変だったね。」って庇われてると思うよ。

    +16

    -8

  • 71. 匿名 2019/03/22(金) 10:25:02 

    本来の肩書きはミュージシャンだけどここ数年は俳優業が多いしその俳優業だって色んな所に色んな役で出てるからダメージ半端ないね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/22(金) 10:26:40 

    ヤク中が経営する飲食店?
    怖すぎ

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/22(金) 10:27:55 

    自宅とは別に薬部屋があるって事はそろそろ女性問題も出てきそう
    凶悪って映画でもキメてたよね(一応演技だけど)

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/22(金) 10:28:47 

    でももう芸能界にいられないなら飲食店を経営するくらいしか生活する術がないのでは?

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/22(金) 10:33:01 

    クスリやってた人が経営する飲食店ってどうなんだろ

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/22(金) 10:34:16 

    奥さん、旦那の同級生です。
    戻ってくるのかな…
    東京で華やかな生活していた人が戻れるんだろうか…

    +49

    -11

  • 77. 匿名 2019/03/22(金) 10:35:35 

    闇トピで書こうと思ったけど追いつけそうにないし少しは関連あるかと思ったからこのトピにするけど後ろでチュッパチャップスしてる男がNGTのトップらしい( ゚д゚)

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2019/03/22(金) 10:36:43 

    え・・?
    すぐ戻れるでしょ芸能界。
    戻れていない人がいないし。
    社会的制裁がやりすぎだっていう声を大きくしようとコメンテーターやジャーナリストも躍起だし。

    速やかに復帰への流れがむしろ加速してるじゃん。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2019/03/22(金) 10:40:38 

    >>5
    これだよね
    おつきあいの飲み会とかも

    今回の根源的な問題点は、スポンサーが広告代を払い過ぎなこと。
    商品に上乗せされた無駄な広告費が健全な消費者に負担をかけている上、
    健全な経済活動で稼いだ金が、広告費というトンネルを通って
    こういった形で裏社会を潤している

    スポンサーはいい加減にしろ!代理店の言いなりになるな!

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/22(金) 10:40:55 

    クスリやったのが悪いのに、無念…!みたいな記事多すぎ。
    事故や病気でもないのに。自業自得でしょ。

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/22(金) 10:41:37 

    奥さんや卓球が驚いてるとは正直考えづらい

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/22(金) 10:43:59 

    夢があるのにクスリやめられないなら、その程度の夢だよ。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/22(金) 10:45:07 

    >>1

    「事件」で夢砕かれた、って表現はウソだし嫌だなぁ。

    逮捕という「事件」が原因なのではなくて、20代からずっとコカインだかなんだか、クスリやって来たことが問題であり原因なんでしょ!!
    娘生まれて、俳優の仕事も責任も増え、そんな中で仕事バンバン引き受けながらクスリやってたんだから。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/22(金) 10:46:23 

    ぱっと見は卓球の方が逝っちゃってる感出てたのに
    関西電気保安協会のプロモも瀧が紛れてそうだったけど関係してるのが卓球のみで良かった

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/22(金) 10:49:26 

    夢の実現とか当たり前のように…長い分本当に薬物が日常化してたんだね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/22(金) 10:53:31 

    タバコみたいな感覚でやってたんだろうね
    違法だから隠れてやってただけで

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/22(金) 10:53:43 

    ああ見えて瀧はちゃんとした常識人で、むしろ卓球の方が危ういというかヤバいイメージだった。
    だから瀧が逮捕されて20代から使用してるのは本当に驚いた。
    長年の電気ファンより

    +66

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/22(金) 10:54:18 

    奥さんは自分でピエール瀧を選んで結婚したんだから、あまり可哀想とは思わない
    知ってただろうし
    1番可哀想なのは娘さん

    +86

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/22(金) 10:54:50 

    奥さんがファンとかなら知ってただろうね。
    静岡のライブハウスではいつもやってたって言ってたよね。

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/22(金) 10:57:00 

    卓球は知ってたよ
    それが何?って感じがする

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/22(金) 10:58:37 

    >>70
    そう?
    これからだと思う、大変なのは
    薬物使って逮捕された瀧の娘っていうのを一生背負っていくんだから
    将来結婚する時も相手の家族は反対すると思う

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/22(金) 11:02:21 

    自らが種蒔いた。麻雀の映画公開されるのも納得いかない。犯罪でしょ。
    20年だか30年前からやってたってあり得ない。周りの人も知ってたはず。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/22(金) 11:03:14 

    気さくというか、、、たしかに、商店街を自転車でフラフラしてる姿、昔よく見かけたよ。
    世田谷の陸の孤島とも言えるところだけど。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/22(金) 11:07:03 

    卓球もスルーしてるよね、ツイッター更新もないから
    奥さん気がついていたのかな? もしかして使用していたところを見てこっそり通報したのだろうか
    娘さんもかなり大きいから、ショック大きいよね

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/22(金) 11:14:23 

    >>91
    アナ雪がなければ世間が忘れるスピードも早かっただろうけどね

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2019/03/22(金) 11:26:28 

    >>93
    陸の孤島w
    だから土地はちょっと安いんだよね
    意外と庶民的な地域に住んでると思ってたわ

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2019/03/22(金) 11:30:36 

    >>42
    逆に知ってたら結婚できないよね。
    よっぽど瀧に惚れてて私が何とかしなきゃの勢いがないと一般的な感覚だと好きだけではこれは結婚できない。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/22(金) 11:30:52 

    今日、朝の番組で、ASUKAが谷川俊太郎さんと会談してるの見たけど、もう禊が終わったってことで復活なんですかね。
    ピエール瀧も、なんだかんだ戻りそうですね。

    やってるのに見逃されてる芸能人、いっぱいいるんだよね。
    早くどんどん捕まえればいいのに。

    +53

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/22(金) 11:30:54 

    >>73
    友人らしい女逮捕されたね

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/22(金) 11:42:23 

    >>1
    何売られるかわかったもんじゃない
    急に俳優に手出したのもコカインのためだったんだし

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/22(金) 11:43:57 

    >>98
    お仲間はチクらなかったら必死に復帰の後押しするだろうね
    弱味握られてるわけだしw

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/22(金) 11:45:35 

    奥さんは知ってたでしょ。
    知らなかったんなら瀧のこと本当には愛してなかったと思う。

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/22(金) 11:46:03 

    新店舗の内装工事まだ続行してたよ
    てっきり頓挫するのかと思ったら

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/22(金) 11:47:31 

    家族が知らなかったで押し通すのは
    ○ーラが父親が日本人から盗みとった保険料で育ったのに知らな~いって言うのと一緒
    自分の実家が異邦バングラのアジトになって逮捕されるまでやってたのに知らないわけない

    +47

    -5

  • 105. 匿名 2019/03/22(金) 11:49:06 

    >>51
    これを考えると頭のおかしいのをわざわざ使ったくせに作品に罪はないとかいう馬鹿な監督が異常に思える

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/22(金) 11:52:15 

    一般人でも変なことやってる連中って印象だったのに、それを使うディズニーも厳しそうで大したことないんだな~と思った

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/22(金) 11:53:15 

    結局奥さん娘さん可哀想で謹慎後復帰かな
    ドラッグやって建てた家にドラッグやって開業する店か
    すごいねとっとと離婚しないのかな

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/22(金) 11:53:16 

    顔もよく見れば高畑みたいな顔
    積みは違うけどw

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2019/03/22(金) 11:54:49 

    電気グルーヴをよく知る人たちからしたら、石野卓球は通常運転なのかもしれないけど、瀧がやったのは犯罪だし、ファンや関係各所に迷惑かけているんだから、謝罪コメントくらいは出さないと51歳のいい大人がとして駄目なんじゃないかと思うよ。

    +45

    -2

  • 110. 匿名 2019/03/22(金) 11:55:40 

    >>35
    今抜いてる最中
    長く続かないだろうけど

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2019/03/22(金) 11:56:42 

    中目黒のおでん屋は?

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/22(金) 11:57:37 

    >>36
    上京してる中年の息子のことなんてわかんないよね
    二十代の頃からって自白してるなら卓球にバンバン取材かけるべき
    人の目があれば今は薬やれないだろうし

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/22(金) 11:59:18 

    >>43
    同じ穴の狢がキャラ守るために(だとよ)じゃ済まされないよね…いい加減大人になれ

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/22(金) 12:02:50 

    49歳の女が逮捕されてたね。
    飛鳥みたいに不倫?

    +34

    -2

  • 115. 匿名 2019/03/22(金) 12:03:13 

    デビュー前から知り合いの通訳の女48歳ってデビュー30周年だから18歳の頃から知り合いでコカイン譲渡してたの?トカゲの尻尾切りだけでしょ?

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/22(金) 12:05:03 

    >>115
    何の通訳なのかねw

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/22(金) 12:09:55 

    >>114すみません、49歳ではなく48歳です。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/22(金) 12:10:45 

    犯罪犯しながら夢見んな。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/22(金) 12:11:31 

    飲食店始めてから捕まるより数倍ましでしょ。金の無駄遣いせずに済んだ。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/22(金) 12:13:45 

    48歳通訳の女スクショ見たら地味なおばさんにしか見えない

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/22(金) 12:18:57 

    店がオープンして軌道に乗ってったら離婚財産分与で
    奥さん子供は生活に困らなかったかもしれないと思うと気の毒

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/22(金) 12:23:29 

    奥さん知らなかったの?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/22(金) 12:49:11 

    事件で砕かれたって言い方違和感あるわ。
    自分で壊しただけだよね

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/22(金) 12:50:48 

    >>106
    私も思ってた
    子供の学校に本人が来てたけど、目つき怖くてビックリしたもん
    いくら芸能人でも、子供関係の場では気さくな人がほとんどだからね

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2019/03/22(金) 13:00:36 

    結婚した時、する前は気付かなかったけど
    途中からは知ってたと思う
    ただ、もう戻れないから知らない振りしてたが正しいと思う

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/22(金) 13:16:22 

    薬盛られそうで怖い

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/22(金) 13:18:29 

    あれ?
    こないだテレビでキョンべ美月ちゃん瀧のスリーショットが、中目黒に瀧経営の飲食店で撮られたもの、
    って紹介してたけど???
    あれ、なんだったの?

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2019/03/22(金) 13:20:43 

    >>43
    卓球の最新ツイートをご覧ください。
    ピエール瀧容疑者 妻と飲食店の夢…事件で砕かれた夫婦計画

    +47

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/22(金) 13:22:56 

    でもマークパンサーの奥さんも薬で捕まったよね?
    マークは何の罪にも問われてないし。
    周りを罪に問うのも色々難しいんじゃないの?

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/22(金) 13:23:54 

    卓球にはなんとか逃げ切って欲しい
    卓球まで逮捕されたら電気復活マジで難しくなっちゃう

    +3

    -21

  • 131. 匿名 2019/03/22(金) 13:28:59 

    持続性がないったって、30年近く薬漬けで、まともな娘授かってるのがすごい

    クスリって精子に影響ないんだね

    +48

    -2

  • 132. 匿名 2019/03/22(金) 13:34:08 

    家族はむしろ被害者でしょ
    ヤク中なんてやめろって言って素直にやめると思えないし

    +4

    -7

  • 133. 匿名 2019/03/22(金) 13:34:38 

    コカインやってた瀧の娘さんは健康なのかな…💦

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/22(金) 13:45:35 

    バレないと思う神経が普通の人には理解できないよね
    奥さんも知ってたんなら共犯みたいなもんだよ

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2019/03/22(金) 13:52:12 

    芸能界でもトップクラスの成功者なのに、若気の至りで始めた行為が、結果未来を変えることになってしまったね。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/22(金) 14:08:33 

    >>96
    なんだかんだで東急沿線だし、陸の孤島のわりに交通の便よいから、世田谷の穴場だと思ってる。最近すっかりオシャレぽい個人経営の店増えたね。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/22(金) 15:07:53 

    普通は家族ならすぐバレるだろうけど、瀧はクスリはヤッても溺れてないかんじの珍しいタイプだから家族にも隠し通すことも可能だったかも。逆にクスリやってたから仕事がどんなに忙しくても家族に優しくできてた可能性もある。

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2019/03/22(金) 17:33:10 

    奥さんが気付いてたならもっと早い段感で
    いざって時に自分と娘で生活できるよう準備するんじゃないかなぁ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/22(金) 17:56:26 

    >>14
    もし自宅でも使ってたとしたら絶対気付いてたはず。
    何か違うって妻ならわかるでしょ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/22(金) 17:58:09 

    >>132
    クスリやるような人に惚れたって事。
    私は彼がやってたら引く。
    そのまま付き合ったとしても結婚はしない。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/22(金) 18:05:58 

    >>36
    実家を出てから始めたなら親は気付かないでしょ。
    帰郷するのも年に数回だろうし、その時はさすがにクスリやらないだろうし。
    逆に奥さんならほぼ気付けるでしょ。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/22(金) 19:01:06 

    会社の同僚でさえ顔がむくんでたらすぐわかるよ?
    夫の様子がいつもと違うことに気がつかなかったなんてあり得ない
    どんだけ大豪邸で1日一瞬すれ違うだけならわからんけど

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/22(金) 19:13:11 

    なんか匂いがするらしい。香水でもない、嗅ぎなれない変なのが。多分、知ってたんじゃない?夫婦で知らないってあんまりないみたいよ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/22(金) 19:14:31 

    逮捕されたせいで夢が砕かれた、みたいな論調は何なの?
    逮捕した警察が悪い、ピエールは被害者って言いたいのかよ?頭沸いてるのか?

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/22(金) 21:47:22 

    でも30年もやってたら出会った時はもうラリってる瀧でしょ?
    奥さんも分からなかった可能性はあると思うけどな。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/22(金) 21:49:43 

    >>136
    松陰神社前?
    最近、カフェ増えたよね。
    あー、パン買いに行きたい。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/22(金) 22:44:43 

    電気が海外で売れて、卓球はDJできるから海外フェスや大型イベントなんかにたくさん呼ばれるようになって、その間に瀧がやることないから事務所が俳優させ始めたんだと思うけど、皮肉というかなんと言うか…親会社がSONYで大企業だから色んなところに出れちゃってたもんね。
    奥さんは知ってたと思うよ。もっと言うと、マトリに情報提供したの奥さんだったかもとも思う。最近仕事に影響するほど酷かったらしいから見かねたのかも。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2019/03/22(金) 23:05:09 

    まぁ、20代からやってて嫁が知りませんって事があるわけないよね。
    むしろ嫁もやってるでしょって普通に思う。
    分かってて結婚して子供まで生んでるだから同罪だと思うけど、嫁可哀そうって考える人多くてやっぱり日本人っておめでたいなと思うわ。

    +8

    -7

  • 149. 匿名 2019/03/22(金) 23:22:46 

    そこまで長年使ってきてて、逆に家族崩壊してなくてすごいなぁと思ってしまう
    この手のものは、人間関係、家族関係が駄目になったり家族崩壊があるあるだろうに

    ある意味、良い使い方してきてたのかな
    って考えると馬鹿じゃないんだよね、きっと

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/22(金) 23:54:51 

    素朴な疑問なんだけど、薬やってて子供作っても子供に影響はないのかな?何かしらの障害持ってたりするのかな

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2019/03/23(土) 00:01:06 

    みんな酷いね
    奥さん気づかなかったの?ってコメントが
    ものすごく多いけど
    もし本当に知らなかったら??
    そこをうちらがどうこう
    言うことじゃないと思う。
    悪いのは本人であってさ。
    とりあえず子供が辛いよね。

    +22

    -6

  • 152. 匿名 2019/03/23(土) 00:05:28 

    ご近所の商店街は、年季入ったヤク中が飲食店なんか開かなくて良かったじゃん。
    どんな客が集まってくるか分かったものじゃないよ。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2019/03/23(土) 00:13:50 

    いやいや奥さん知ってたと思うけど良い暮らし、飲食の夢?手放したくなくて見て見ぬふりしてたんじゃないの。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/23(土) 00:48:56 

    瀧と卓球の奥さん情報って全く出てこないよね。何をやってる人なのかも分からないし目撃情報も出てこない。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2019/03/23(土) 01:35:35 

    20年以上放置ねぇ
    マトリからは高額納税者だから、芸能人だからと長期に渡って泳がせて貰っていたようにも思えるけどねぇ

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/23(土) 01:38:30 

    分かんないよ!奥さんも一緒にコカイン楽しんでいた可能性も大いにあるでしょ。特に夜なんて一緒に麻薬しながら営むことありそう。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2019/03/23(土) 02:12:18 

    薬やってる人って皮膚が変だよね、色とかしわの感じとか。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/23(土) 07:26:20 

    アナ雪の雪だるま役がすごい絶賛されてて、なんでこんなにこの人持ち上げられてんのか疑問でした。目の周り真っ黒だし。あの顔でこの声!?ってとこ?なんかあの頃、アナ雪前後やたら出てたイメージ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/23(土) 07:31:23 

    歯が入れ歯みたい。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/23(土) 07:34:25 

    ざまぁww

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/23(土) 07:54:51 

    >>30
    お子さん中学生だっけ?
    自分なら離婚して子ども守るわ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/23(土) 09:12:09 

    昔から名前も知ってたし、曲も聴いた事あるけど全然響かなくて何でこの人達こんな評価されてるんだろって思ってた。バンドとして。今回改めてちゃんと動画見たけどコメント欄も薬物肯定する意見ばっかりで気持ち悪いって思った。電気もファンも陰キャが薬物の力借りてパリピ気取れてるの嬉しがってる感じ。

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2019/03/23(土) 09:12:54 

    奥さん知らなかったとしたら馬鹿でしょ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/23(土) 09:13:24 

    >>158この人って知らなかった人からしたらオラフは良かったですよ。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/23(土) 09:42:24 

    本当に薬やる人って自己中だよね。
    家族かわいそう?嘘でしょ、絶対薬やってたこと
    知ってたのよね?クラブで薬ばらまいて若い子
    巻き込んでおいて、レストランやりたかったとか
    知らんがな。それにコカインだけじゃないから
    持続性云々は関係ない。親は年に二、三回しか
    会ってないから気がつかないのは当然。実家の親に
    バレるくらいだったら道歩いてて警察に捕まる。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/23(土) 09:47:19 

    奥さんとそんな素敵な夢があったならきっちりとやめて欲しかったね
    そう簡単に出来ないのが薬物なんだろうね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/23(土) 09:53:46 

    隠し金庫にでもしまっておかない限りは
    隠し通すのは難しいし黙認していたんだろうね

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/23(土) 12:23:54 

    >>12
    いや、妻は知ってたでしょー。

    知らんけど、瀧と同棲してた彼女でしょ?!

    あんなに人気あった瀧と付き合うなんて、クラブでブイブイいわせてた、パリピでしょ!

    同類だとおもうわ。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/23(土) 12:24:52 

    >>156
    まあ、アルアルだよね。

    ドラッグって、下品なこと言うようだけど、セックスとセットだよ…

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/23(土) 12:30:46 

    本当のところ、1990年〜2000年代のクラブは、ドラッグなんてほんとにふつうに出回ってた。
    警察もそんなに捕まえる気ないんだなーと思ってたよ。

    知人のパリピ(都会の金持ちの子女でKO大とか行ってる仲間たち)なんて、よくその話ししては、アタシらちょっと特別だからーみたいなパリピ自慢してたもんよー。

    瀧はそのノリを2019年まで続けちゃったのが失敗だったね。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/23(土) 22:54:46 

    >>20
    もう一軒店やってるよ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/23(土) 23:01:33 

    >>128
    小学生かよ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/23(土) 23:07:42 

    >>166
    素敵かなぁ?
    あれだけ稼いでて店ももうもってるのにまだ金儲け?税金対策かよって私は思ったけど。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/24(日) 00:21:33 

    DJ TASAKA のヨメかぁー。
    テクノ界隈に激震走る。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/13(土) 02:29:21 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。