ガールズちゃんねる

「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開

106コメント2019/03/18(月) 10:29

  • 1. 匿名 2019/03/17(日) 10:21:06 

     「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開 - ねとらぼ
    「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントのりゅうちぇるさんが3月15日、約半年ぶりにブログを更新。息子のリンクくんの生後8カ月を喜ぶとともに、自身の幼少期の写真を公開しました。


    息子の成長を喜ぶとともに、以前よりも少し体が大きくなったように感じるリンクくんを抱っこした写真も公開したりゅうちぇるさん。

    これまで同様、リンクくんの顔はスタンプで隠されていますが、「リンク、ぼくの小さいときにそっくりなんです こんな顔なんだ〜と思って、どうか想像してあげてください」と代わりに、つぶらな瞳がかわいらしい自身の幼少期の写真を公開しています。

    +57

    -91

  • 2. 匿名 2019/03/17(日) 10:21:34 

    タトゥーいれなきゃよかったのに

    +324

    -20

  • 3. 匿名 2019/03/17(日) 10:21:45 

    子供売り込むことしかしなくなったな

    +344

    -14

  • 4. 匿名 2019/03/17(日) 10:22:14 

    昔からこんなカラフルな服を好んでたのね笑

    +198

    -1

  • 5. 匿名 2019/03/17(日) 10:22:25 

    服装が地味に感じる不思議

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2019/03/17(日) 10:22:27 

    まともに働きなよ

    +102

    -16

  • 7. 匿名 2019/03/17(日) 10:22:37 

    上目遣いやめれ

    +276

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/17(日) 10:22:55 

    子供ネタで好感度上げ必死

    +181

    -10

  • 9. 匿名 2019/03/17(日) 10:23:05 

    何だかんだ良いお父さんだと思う

    +257

    -45

  • 10. 匿名 2019/03/17(日) 10:23:11 

    あ、同じ服持ってる。

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2019/03/17(日) 10:23:14 

    上目遣い…ww

    +132

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/17(日) 10:23:19 

    もうオカマちゃんみたいなキャラクターやめたのかな?最近顔つきがオス化してる

    +234

    -4

  • 13. 匿名 2019/03/17(日) 10:23:43 

    ほんのちょっと育児かじっただけで父親気取りする父親モドキのなんと多い事か
    育児の苦労なんざ、子どもが生まれたら一生だよ
    乳児の時にちょっと抱っこして、ちょっとオムツかえて、ちょっと散歩させてはい、イクメンなんてちゃんちゃらおかしい

    +286

    -51

  • 14. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:00 

    夢屋まさるに焦ってる感

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:21 

    ヘアバンドしていた時のかわいいりゅうちぇるはドコに

    +116

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:35 

    りゅうちぇる、体操着のズボンを履いてるのかと思った

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:39 

    赤ちゃんの頃可愛いね〜!

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:47 

    りゅうちぇる骨格綺麗だと思うけど、赤ちゃん期はクォーターっぽさもないね。

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:56 

    うちの父ちゃんも若くして父親になった時はこんな感じだったけど、年取るごとに落ち着いて普通の親父になったから、りゅうちぇるも否定しない。

    +151

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/17(日) 10:24:58 

    本当にまともな父親なら、まずタトゥーはいれない
    本当にまともな父親なら、子どもの事を考えまともな仕事をして貯金をする
    本当にまともな父親なら、子どもを使って金を稼ごうとしない

    +111

    -56

  • 21. 匿名 2019/03/17(日) 10:25:08 

    本格的にパパになるのはまだまだこれからですよ
    感動はまだ早い

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2019/03/17(日) 10:25:09 

    最近、テレビで全然観ないね。

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/17(日) 10:25:24 

    >>13
    別に本人が自分からイクメンですって言ってる訳じゃないのに・・・

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/17(日) 10:25:43 

    りゅうちぇる、テレビに出始めたときより段々声が低くなってきてる(地声)のウケるww

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/17(日) 10:26:24 

    好感度下がっていく一方

    +26

    -7

  • 26. 匿名 2019/03/17(日) 10:26:31 

    >>12
    そういや藤井隆も結婚して子どもできたらオカマキャラ封印したよね。

    +150

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/17(日) 10:26:35 

    そんなの世の中のパパはみんなそう思ってるよ。別に発言してもいい事だと思うけどわざわざニュースにしなくても。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/17(日) 10:27:27 

    生理的に無理

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/17(日) 10:28:03 

    色々言われてるけど、
    若くして親になったけど、
    今虐待のニュースが絶えない中
    ちゃんとしてるなって思うよ。

    +88

    -5

  • 30. 匿名 2019/03/17(日) 10:28:15 

    >>13
    赤子の世話もしない父親よりはまだマシだけど

    発育の偏った幼児時代、勉強や友達関係に悩む就学期、第二次性徴や反抗期迎える思春期、ニートや道を踏み外すことなくいち社会人にするまでの気の遠い道のりを
    わかってない親ホント多すぎるよね

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/17(日) 10:28:16 

    タトュゥー消さないと健康診断の時困るよー。病気になった時どうするんだろう。

    +7

    -13

  • 32. 匿名 2019/03/17(日) 10:29:10 

    >>20
    言いたいことはわかるけどなんか嫌だな
    子供出来た途端に一人の人間であることより親であることを強制されるの
    まともの定義も個人の主観によるし、それにあてはまらなかっただけで批判されんのはさすがにかわいそう

    +46

    -10

  • 33. 匿名 2019/03/17(日) 10:29:51 

    今虐待ニュースばっかりで思うけど、
    私も幼い頃 両親の暴力が絶えなかったから
    名前がキラキラネームだとか、親にタトゥーが入っていようが、こんなに愛されてたただだ羨ましい。

    +100

    -5

  • 34. 匿名 2019/03/17(日) 10:30:13 

    >>31

    タトゥューwwwwww

    +62

    -4

  • 35. 匿名 2019/03/17(日) 10:32:42 

    子供の顔隠れてるから似てるかどうかわかんないよ

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2019/03/17(日) 10:34:08 

    自分の仕事を確立しないと、ペコにも子供にも捨てられるよ。
    だって、パパだから…

    +28

    -7

  • 37. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:14 

    一瞬誰?ってなった
    懐かしいね
    生きてたんだ

    +8

    -9

  • 38. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:57 

    今はテレビとか出てるの?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/17(日) 10:42:40 

    なんか、自分のイメージ回復のために良いパパ演出するようになった感じ?
    息子利用するって何だかなー

    +13

    -11

  • 40. 匿名 2019/03/17(日) 10:44:10 

    こいつらうぜぇ、早く消えろ

    +10

    -19

  • 41. 匿名 2019/03/17(日) 10:44:23 

    イクメン狙ってんなよ

    +6

    -8

  • 42. 匿名 2019/03/17(日) 10:45:28 

    タチューはやめたほうがいい

    +9

    -9

  • 43. 匿名 2019/03/17(日) 10:45:39 

    こういう風に子供を全面に出して仕事取るしかないんだろうね。NHKでも「息子のおもちゃ箱を~」って言ってたし。

    +10

    -8

  • 44. 匿名 2019/03/17(日) 10:45:47 

    パパはどうして体にお絵かきしてるの?

    +26

    -7

  • 45. 匿名 2019/03/17(日) 10:50:08 

    >>44
    それはね、きみの事が大好きだからだよ

    そんな愛、いらないよね…

    +28

    -7

  • 46. 匿名 2019/03/17(日) 10:53:03 

    タトゥーいれても立派に子育てはできるよ。あほらし

    見た目キチンとしてるのに、クズ男の方が沢山いるじゃん

    +96

    -13

  • 47. 匿名 2019/03/17(日) 10:53:50 

    >>45
    【自己満】父の愛がしんどい【おしつけ】

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2019/03/17(日) 10:54:34 

    >>31
    困らんよ。MRIは全身入ってても入れる

    保険だって入れる

    +23

    -11

  • 49. 匿名 2019/03/17(日) 10:58:09 

    入れる人と入れない人の差は大きい

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/17(日) 10:58:41 

    うちの旦那は、裕也だから、ゆうちぇるって
    呼ばれてるよ💒💑

    +0

    -12

  • 51. 匿名 2019/03/17(日) 10:58:58 

    入れ墨なんか入れなきゃよかったのに

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/17(日) 11:01:27 

    髪プリンになってるよ

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/17(日) 11:01:44 

    >>13
    でもそれすらしない人もたくさんいるからね、赤ちゃんのときに妻に寄り添って一緒に世話してるだけで偉いと思う。
    りゅうちぇるはぺこ思いだしこれからもいい父親やっていける気がするよ

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/17(日) 11:03:03 

    安室奈美恵もタトゥー入れたけど後から取ったよね
    りゅうちぇるも近い将来後悔しそう

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/17(日) 11:03:23 

    なんだかんだ良いお父さんだと思う、てよくコメントにあるけど、そんなん実態はわかんないからね。一般人だってそうじゃんか。キラキラ、旦那様はイクメン〜感謝〜みたいな記事書いてても実は全然違ったとかあるし、本当のことなんてわかんないよ。もちろんしっかりやってる可能性だってあるけどね。
    実際の生活覗いたことあるわけじゃないのにやたら持ち上げるの不思議。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/17(日) 11:11:41 

    育児楽しいのはいいことだけど芸能人としての芸はあるの…?

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/17(日) 11:12:18 

    子供売りはひどいけど、子供を顔出ししないところは好感持てるよ。子供の顔出しする芸能人は本当バカ。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/17(日) 11:16:07 

    パパキャラで売り出そうと必死だね。
    売れるために子供を使うな!

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2019/03/17(日) 11:17:23 

    タトゥー入れてからテレビにも出なくなったよね
    自分で自分の首絞めてる
    嫁が金持ちだから金に困りはしないんだろうけど

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/17(日) 11:18:47 

    >>13
    13みたいに勝手に決めつけて叩くような人が母親じゃなくてよかったわ

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2019/03/17(日) 11:20:25 

    >>48
    保険は入れないと思う

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2019/03/17(日) 11:21:58 

    >>26
    予め封印しとかないと子供が学校に通うようになってからじゃダメかも知れない、とHOTHOTダンスとかやめちゃったみたいだね。
    たまに下ネタダンスも見たいなと思うけど、藤井隆は「箸先は目上の人に向けて置いてはいけない」「畳の縁は踏んではいけない」みたいな事を守ってる人だから、もうやらないかも。
    「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/17(日) 11:24:20 

    パパをパパにしてくれて~、って無駄が多い文章だな

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2019/03/17(日) 11:28:43 

    ペコは顔つきとかがだんだんお母さんらしくなってきなって感じる
    包容力?みたいな雰囲気が出てる
    りゅうちぇるにはまだあんまりそういう雰囲気ないけど家族思いだろうから、徐々に頑張っていけば良い

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2019/03/17(日) 11:47:29 

    パパをパパにしてくれて?は?僕を父にしてくれてと言え。あと身内でやってくれ

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:47 

    まあ…育児頑張ってください…

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:12 

    興味ない
    結局タトゥー入れるとか見た目の通りアホだったね

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2019/03/17(日) 12:20:11 

    刺青入れるやつはクスリもやるから
    テレビとか映画とか捕まるリスクが
    高いから使わないのでしょう。

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:17 

    なんやかんや幸せな家庭になりそうだな
    ぺこちゃんの家がお金あるから困らないだろうし
    賛否両論はあるだろうけど好きなものが一貫してて自分をしっかり持ってて羨ましいよ

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/17(日) 12:33:38 

    リンクくん見たことあるけど、普通に可愛かったですよ(^^)

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/17(日) 12:51:45 

    まだ口も聞かないからいいけど3歳4歳になったらバカにされてからかわれるんだろうね

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2019/03/17(日) 12:53:59 

    >>50
    それがどーした?ん?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/17(日) 12:56:28 

    >>64
    男親は、子供が育つなかで自覚するって言うしね?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/17(日) 13:01:45 

    どんどん胡散臭くなってきた

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2019/03/17(日) 13:07:57 

    小さい頃の写真で腕につけてるのは時計?どうでもいいけど何かなぁと。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/17(日) 13:34:27 

    もともと胡散臭いけど嫌いじゃなかった
    子供できてから計算しか感じなくなってとても苦手

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2019/03/17(日) 14:08:01 

    何で皆んなこんなに否定的意見ばかりなの?w

    子供が愛されてスクスク育ってるならそれで良くない?

    それにりゅうちぇるみたいに、奥さんの事思い遣って育児に協力的で夫婦で楽しく育児してるってなかなかいないと思うけど。

    同じ親として妻として羨ましい限りだよ。

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2019/03/17(日) 14:14:57 

    全く協力しないよりはいいと思う。
    夫婦で愛情持って子育てしているならさ。
    ただタトゥーはイメージ的にも良くなかったね。
    本人達はそれでいいかもしれないけど、やっぱりイメージ商売の芸能界だし。
    タトゥー入ってるから良いパパじゃないとは言わないけど良いパパならなおさらなぜ入れちゃった?って思う。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/17(日) 14:15:33 

    子供は親を選べない…

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2019/03/17(日) 14:18:00 

    イメージ変えすぎだよ

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2019/03/17(日) 14:19:06 

    >>57
    親の本人達が出したいならいいのでは?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/17(日) 14:39:11 

    >>13
    ザお姑さんって感じだね。
    子供が出来た瞬間から母であり父になるんだよ。それに、産まれて8ヶ月でしょ?毎日毎日出来る事が増えていってとっても可愛いくて育児が楽しい時期を父親として楽しいって言ってる人になんでそんなにケチつけるかな。
    育児放棄してるわけじゃないんだよ?

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2019/03/17(日) 14:50:40 

    >>2
    いいかげんしつこい
    万人に理解されようとしたりゅうちぇるは確かに?だったけど
    いつまでもタトゥーで叩くのはもっと???だわ

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2019/03/17(日) 14:57:36 

    ガルちゃんは地下鉄とかあんまり乗らないのかな?
    街中(?笑)とかに出掛けたりしないのかな?
    タトゥー入ってる人って、そこまで珍しくないよ(笑)
    私は全く興味ないけど、入ってるからって別に何とも思わない

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2019/03/17(日) 14:58:10 

    りゅうちぇる…ちゃんと仕事してるんだけど…

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/17(日) 15:00:10 

    この人まだいたんだね

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2019/03/17(日) 15:05:39 

    普通に微笑ましい
    りゅうちぇる(比嘉龍二)とオクヒラテツコ(ペコちゃん)のラブラブ画像集 - NAVER まとめ
    りゅうちぇる(比嘉龍二)とオクヒラテツコ(ペコちゃん)のラブラブ画像集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    りゅうちぇる(比嘉龍二)とセレブ読者モデルのオクヒラテツコ(ペコちゃん)のラブラブ2ショット写真集。インスタ(Instagram)・ツイッターア・カウント・ハー...

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/17(日) 15:07:29 

    これからのりゅうちぇるは
    この路線がいいと思う
    「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/17(日) 15:11:33 

    今どきのパパかどうかはわからんけど
    全然イヤな雰囲気は感じないよ
    素敵じゃん♪
    「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2019/03/17(日) 15:38:18 

    >>2
    関係ないじゃん!

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/17(日) 15:40:04 

    いつまでタトゥーって言ってるの?
    しつこいし入れたからって他人は関係ないじゃん!

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2019/03/17(日) 15:40:46 

    子供の顔出しはしません!キリッ
    とか言ってるわりに夫婦揃ってSNSは子供ネタ多く
    両親ともド派手、すぐ身バレするような名前も公表
    本気で子供隠す気ないやろ

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2019/03/17(日) 15:40:58 

    タトゥーより虐待する方が問題だぞ!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/17(日) 16:13:38 

    >>70一重なんだよねwww

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/17(日) 16:58:39 

    入墨擁護に必死なやつがわいててワロタ

    それはともかく上目遣いかわいいと思ってるんかな?気持ち悪いです( ˘ω˘ )

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/17(日) 17:06:30 

    奇抜な見た目しか才能がない残念パパw

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2019/03/17(日) 17:33:32 

    刺青自慢して普及させたい男が良い父親になれるわけがない。

    刺青は子育てに悪影響するし問題なんだよ。

    なぜそれがわからない。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/17(日) 17:36:57 

    子供に軽蔑されたら親だと思わなくて良いって持論なんだよね。
    話し合って子供との間にしこりが残らないように
    妥協点を探したり折り合いを付けながら親が改善していくんじゃなくて、まず突き放す。
    間違いなく、やっぱりね。って事になると思う。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/17(日) 17:41:47 

    >>82
    赤ちゃん期なんて一瞬で終わる。
    言葉を話せるようになってからの方が長い。
    赤ちゃんのお世話をしただけで父親として満足しているようじゃ甘いって
    わからない女性も毒親予備軍だと思う。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2019/03/17(日) 18:17:02 

    誰も悪くないことを前提で。
    私もぺことりゅうちぇるの赤ちゃんとほぼ同じ予定日で出産予定でしたが、お腹の中で赤ちゃんがなくなり死産でした。
    しかも同じ男の子でした。
    なのでりゅうちぇるの話題を見るたび胸が締め付けられるくらい苦しい。
    もちろんだからどうって訳でもないし、出ないで欲しいとも思わないけど、早くなんとも思わないようになりたい。
    なんか書いたら少しはすっきりするのかなと思ってこの場を借りました。
    すみません。

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2019/03/17(日) 18:28:00 

    スタフィー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/17(日) 19:27:55 

    キッモ

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2019/03/17(日) 22:34:11 

    あご引きすぎ
    昔はすきだったけどテレビの仕事にこだわってない、出られなくなっていいって言ったときから仕事馬鹿にしすぎててすきじゃなかった

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/18(月) 01:03:38 

    りゅうちぇるは
    ベビー見てハイになってタトゥー入れちゃったんだとおもうわ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/18(月) 02:32:51 

    オカマみたいな格好本当は好きじゃなさそう。パパでも可愛い格好がしたいとか言ってたけど嘘っぽい。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/18(月) 10:29:00 

    この夫婦のトピ、毎回不自然な擁護が湧くのはなんで?そんなに好感度あるようには思えないんだけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。