ガールズちゃんねる

藤原紀香、すっぴん公開! 43歳とは思えない反則の美しさが話題に

153コメント2014/09/29(月) 03:40

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 14:38:47 

    藤原紀香、すっぴん公開!43歳とは思えない反則の美しさが話題に - シネマトゥデイ
    藤原紀香、すっぴん公開!43歳とは思えない反則の美しさが話題に - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の藤原紀香が自身のオフィシャルブログですっぴんを公開し、43歳とは思えない美しさが反響を呼んでいる 23日、「早朝に食べるものは」というタイトルの記事で「まだ、メイク前だけど、、、」と前置きしてすっぴん写真を公開した藤原。くっきりとした二重まぶたや艶やかな唇、化粧をしていないのにもかかわらずツルツルの美肌が際立っており、藤原自身も「今日も、カラダとお肌、調子いいです」と自信ありげなコメントをしている。


    ファンからは「すっぴんのお肌、ツルツルピカピカ、美しすぎて。朝からウットリしました」「メイク前でこの美しさ! のり姉のスキンケア方法教えて下さい~」「メイク前でこの美しさは反則ですよ(笑)」「ノリカさんの美は一日にしてならずという言葉にピッタリな日々の生活を一つでも真似したいなー」とその美貌を褒めたたえる声が寄せられている。

    +46

    -315

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 14:43:39 

    綺麗で羨ましい!

    +84

    -193

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 14:43:41 


    美白加工www

    +619

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 14:43:42 

    ぼやけ過ぎ

    +641

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 14:43:42 

    はい、修正乙。

    +452

    -10

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 14:43:47 

    ハイハイ。

    +254

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:02 

    わあ、久しぶり☆

    +10

    -43

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:03 


    美肌加工すごいぞ

    +365

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:14 

    このブログ、痛いよね~。

    +315

    -12

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:19 

    キレイ!!

    +33

    -86

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:34 

    またこいつか

    +206

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:47 

    すっぴん公開、流行りなの?

    +155

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:48 

    画像をふんわり加工してるじゃんw

    +293

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:49 

    顎がとんがりこーん
    藤原紀香、すっぴん公開! 43歳とは思えない反則の美しさが話題に

    +95

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 14:44:59 

    おぉめっちゃ綺麗(^o^)v

    加工なしも見たいね(笑)

    +246

    -17

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:04 

    芸能人は自分にいっぱいお金かけられるから、一般人よりそりゃー綺麗を保てるでしょうよ(笑)

    +100

    -12

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:08 

    き、綺麗〜
    って言ってもらいたいか
    アメブロアクセス稼ぎたいか
    のいずれかだよね?紀香さん!?

    +122

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:19 

    確かに43歳には見えない。
    見た目だけじゃなく中身も(笑)
    藤原紀香がブログ開設で謎の符丁を連発中!「うおー↑」「いっぱいぱいぺこ」「へりはらマンボ」
    藤原紀香がブログ開設で謎の符丁を連発中!「うおー↑」「いっぱいぱいぺこ」「へりはらマンボ」girlschannel.net

    藤原紀香がブログ開設で謎の符丁を連発中!「うおー↑」「いっぱいぱいぺこ」「へりはらマンボ」 オフィシャルブログ 藤原紀香がブログで絶叫、うおー - 日刊サイゾー女優の藤原紀香が10日、オフィシャルブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ★NORIKA's sens...

    +195

    -10

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:32 

    肌スベスベだね。
    どんなお手入れしているのか知りたい

    +19

    -42

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:46 

    スタイルもいいよね。
    美脚で羨ましい

    +223

    -29

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 14:46:10 

    ぼかし入れすぎじゃない?出すなら堂々とすればいいのに。

    +162

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 14:46:13 

    痩せた?
    それとも修正のせいで顔長いの?

    +92

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 14:46:31 

    綺麗なんだけど藤原紀香になりたい!って一度も思ったことない。陣内と結婚する前からうさんくさいなーって思ってて。

    +214

    -10

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 14:47:21 

    そんなに痛い自分が好きなんですねww

    +49

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 14:47:51 

    この人に限らず、芸能人のすっぴん写真は光入れすぎか暗すぎる

    +87

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 14:48:07 

    ボディにすっぴん公開…自分大好きなんだね
    藤原紀香、輝くダイナマイトボディーを大胆公開!
    藤原紀香、輝くダイナマイトボディーを大胆公開!girlschannel.net

    藤原紀香、輝くダイナマイトボディーを大胆公開! このサービスショットにファンは大喜び。「凄く素敵で綺麗です」「紀香さんも、まぶしい太陽にまけず輝いてます!!!」「素敵な紀香さんにクラクラです」「美しすぎる紀香さん!!」「すごくセクシーです♪」など絶賛...


    +106

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 14:48:24 

    だ~か~ら~芸能人のすっぴんもういいって。
    特殊メイクしてるとかならわかるけど顔晒しとる時点である程度想像つくって。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 14:48:40 

    綺麗‼

    +24

    -25

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 14:48:59 

    久々にドラマ出るんだね。ちょっと興味ある
    小池徹平さん主演 土曜ドラマ『ボーダーライン』 制作開始! | 土曜ドラマ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ
    小池徹平さん主演 土曜ドラマ『ボーダーライン』 制作開始! | 土曜ドラマ | ドラマトピックスブログ:NHKブログwww.nhk.or.jp

    ドラマの新作情報や、取材会情報、DVDなど関連グッズ情報などをお届けします!


    +7

    -13

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 14:49:32 

    ブログでお約束のスッピン・手料理ときたら、次は何?
    1ヶ月でネタが枯渇しそう

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 14:49:45 

    加工しているかも知れないけれど綺麗!
    自分がこの年齢になった時、人様には絶対に見せられないし
    こんなスタイルを保っているなんて凄いと思う
    芸能人だからお金をかけているので綺麗なのは当たり前だけれど努力もされているので女としては見習いたい!

    +50

    -22

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 14:50:08 

    お金と時間がたっぷりあればだよな~
    でもこの人には痛すぎてなりたくないけど…

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 14:50:38 

    23
    それ不思議だよね
    憧れのアニメキャラでいつも一位の不二子はやってもらいたいって意見多いのに
    藤原紀香になりたいっていう人にあったことない

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 14:52:08 

    江角やダレノガレらが、スッピンアピールするのってライバルへのアピールなんだと思う
    この人もそうかも

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 14:54:20 

    国生さゆりにしか見えない。

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 14:55:47 

    35
    私も最近顔似てるなって思ってた
    国生さんの顔をもっと優した顔

    +83

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 14:57:08 

    スッピン晒しウゼー
    褒めて褒めて!っての丸出しで腹立つわー

    +81

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 14:57:33 

    商売道具ですからねぇ

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 14:57:45 

    お美しいですね。羨ましいわ。

    +13

    -17

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 14:58:25 

    36

    待って!これは、どっち?

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 14:58:39 

    加工するなら載せなきゃいいのにね
    公開するってことは自信あるってことだろうけど、加工するってことは自信そこまではないってこと?意味分からない
    中途半端だよ

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 14:59:12 

    いつもの「ほんで?」画像を!

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 14:59:57 

    13
    ふんわり加工(笑)

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 15:00:13 

    過去にこれと同じタイトルで41歳バージョンあって笑った

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 15:00:33 

    この人と平子理沙って悪い人じゃないんだろうし
    とっても美人で若々しいけど、あまりにも自分が大好きすぎて嫌いじゃないけど苦手
    で憧れない

    +84

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 15:00:38 

    この人より井森美幸のほうがよっぽど綺麗じゃない?井森さんは45才だよ(゜_゜)

    +161

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 15:01:09 

    40
    36の画像は藤原紀香だよ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 15:01:17 

    31
    だよね…
    画像の加工してようが修正していようが綺麗
    アラフォーの私は何をどうしようが素顔なんて晒せないもの
    自撮りすらしたくないし、素顔なんてまじまじと見たくもないのが現実です

    +8

    -7

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 15:01:31 

    芸能人のスッピンはもうカンベンして
    どれだけスッピンでも綺麗〜って言ってもらいたいんだよ
    自意識過剰もいいとこ

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 15:04:55 

    今時、ネットに写真upする人で、
    修正してない人なんて居ないと思う_| ̄|○

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 15:05:52 

    なんか面倒臭いオバさん
    ブログをアップする度に評価が下がってるのに気が付かないなんて
    もう痛々しいわ

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 15:05:54 

    23、33
    えー私はあのスタイルすっごく羨ましい…
    水着の後ろ姿の写真の足の長さとお尻がキレイでこんなスタイルいい人いるんだなぁと思ったけど

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 15:06:18 

    まだ芸能人だから許される部分ではあるけど一般人でこうやって自撮り晒す勘違い女いるからねぇ。誰宛てにネットに出してんの?って人ね

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 15:10:02 

    だって、修正効かないドラマとかではシワシワじゃない
    何でバレんのに、こーゆーことするかな

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 15:11:11 

    最近この人京都で生で見たけどやっぱりなんだかんだ言ってもすごくキレイだったよ!
    顔がめっちゃ小さいしオーラがハンパなかった。やっぱり一般人とは全然違うw

    +18

    -10

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 15:12:49 

    46さん 井森美幸さんは本当に綺麗ですよねー。加工修正できないテレビ映像であの美しさε-(´∀`; )

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 15:13:10 

    43歳だっけ?もっといってなかった?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 15:15:24 

    眉毛が古い

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 15:15:52 

    取り敢えず女優はブログなんかしないで本業で頑張って下さい
    ブログで馬鹿を晒してどうすんの

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 15:16:58 

    ちょっとこれを読んで下さい
    大女優・紀香様の役作りだって!( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

    『役のための苦労は、、、2014-09-22 15:22:08
    テーマ:ブログ

    ふくろうは、
    幸せを呼ぶ
    と言われてて
    苦労知らずになる、
    と聞きますが!!

    苦労した先に
    拓ける何か、も、あるよね

    そこでつかんだものや、得たものは、
    何にも代えがたい
    自信や経験になるもの

    ひとつの事柄に対し、
    話し合いを重ね、
    稽古や練習、勉強、研究を重ね、
    高みへ向けて、仕上げていく、、、

    私はそういうのが好き

    来年に向けての作品の課題、
    たくさんあるけど、
    ひとつ、ひとつ、
    ベストを尽くし、がんばるよ

    苦労、が、楽しみなんだよね。

    すべては、演じる役のために

    のりか』


    ※代表作:バスロマン・レオパレス・結婚式

    ※なお実力派女優はこういうことをブログにちゃらちゃら書かない傾向にあり

    +36

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 15:17:27 

    氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ…www

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 15:18:20 

    スタイルよくて綺麗なのわかってるんだから、もっと普通にしてればいいのに。
    そしたらみんな「43歳?相変わらず綺麗ねー」ってなるのに

    ツイッターかなんかで「自分の顔嫌い、かわいくなりたい、はあー」
    てやってる10代の痛い女の子と変わらない事しちゃってるからバカにされるんだよ。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 15:19:06 

    同い年の独身のオバサンが支持してそう

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 15:19:15 

    歳の割に十分綺麗なのに自らアピールするから痛くなる

    見た目も中身も綺麗な人なら
    自分から何にも言わなくても周囲が勝手に言ってくれるものだよ

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 15:21:01 

    私は別に40過ぎてスッピンBBAでもいいや
    藤原紀香みたいな生き方疲れそうだし結婚してるから精一杯

    +6

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 15:23:52 

    井森はほんと若いね、中年のダルダル二の腕にもなってない

    +50

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 15:26:09 

    確かに綺麗だよ。スタイルも抜群だし。実際見たら圧倒されると思うよ。
    だけど、余りに自己アピールが凄くて褒めなきゃならない義務感と素直に褒められない心理がある。
    あと、藤原紀香みたいになりたいって憧れる感じがない。パーツは整ってるのに、雰囲気がないんだろうな。

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 15:28:31 

    43歳で女優業はビミョーだし、最近ロマンスの噂も無いね
    第一線で活躍してる30代女優さんが次々結婚していくのになんだかね〜

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 15:29:32 

    みんなにバカにされてるけど、私は平子理沙とか紀香みたいに、いつまでも見た目命みたいな人
    芸能人としてあっぱれだと思うよ。

    最近ようやく直したけど、女優の中田喜子はついこの間まで歯が茶色かったんだよ。田舎のオバサンでも
    なかなかいないくらい。見る度に「こんなに有名な女優のくせして何考えてんだ」って見る度に
    腹が立って仕方がなかった。

    テレビに出る人はいつまでも綺麗にしてて、一般人に夢を与えてほしい。

    +18

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 15:34:31 

    紀香より中田喜子のほうが女優として需要あるよねw

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 15:37:31 

    ツキにあう!VSグルグルグルグル、グルコサミン♪

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 15:39:50 

    だけど、アリスの棘に出てた時。
    パーティーシーンの、まぁ刺しちゃうけど(>人<;)
    あの時の、あのドレスアップ姿と真っ赤な口紅は、日本女性じゃなかなか似合わないと思った。
    あれを自分らしく着こなせる藤原紀香は、やっぱり美しいんだなと。

    +19

    -8

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 15:39:55 

    永遠にともに

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 15:41:08 

    まあ間違いなく綺麗だよね
    美貌だけでここまで登ってきた人だし当然だよ
    残念ながら演技力はないし人間性も薄っぺらいから文化人気取っても何の説得力もないし
    この調子で美貌保つしかないんじゃないかな、この人
    いつまで残れるのか寧ろ興味湧くけど
    50になって生き残ってたらうまくやったなって大喝采してあげたい
    今でもよく残ったって気がするくらいなのに

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 15:45:00 

    今時、藤原紀香が憧れですって言ったら馬鹿にされそう

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 15:49:27 

    大丈夫ここのいる人がめっちゃ化粧頑張った顔でもこの人のすっぴんには敵わないからw

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 15:53:38 

    69
    見た目命はモデルの平子理沙ならいいんじゃない
    藤原紀香は女優なら見た目命じゃダメな気がする

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 15:54:14 

    74
    皇后陛下と対面した時の恰好は本当に酷かったよね。
    さすがの皇后陛下も驚かれたのではないだろうか。

    紀香の内面のどうしようもなさがこの装いに全て表れてた。
    藤原紀香、すっぴん公開! 43歳とは思えない反則の美しさが話題に

    +66

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 15:54:24 

    ごめん
    ダサいし綺麗だと思わない
    だったら米倉のほうがすき

    +24

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 15:55:23 

    76
    それは無い。いくらこの人が頑張っても歳には勝てないよ。40過ぎたのならそれは仕方のない事。批判するつもりもないけど一般人よりも綺麗というのも考え物ですよ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 15:55:59 

    藤原紀香ってスタイルというか素材はめちゃくちゃいいけど
    スタイルいい時期よりリバウンドしてる時期のほうが長いイメージ
    つい最近もすごかったし

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 15:59:40 

    この種のトピになると相変わらず僻みおばさんによるコメントが多いね。
    あのさ、藤原紀香って元ミス日本だよ。
    あんたらとは素材が違うんだから、そんな僻み根性でコメントしている方が哀れだよ。

    +10

    -16

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 16:05:23 

    78
    サンダルってとこもすごいよね
    失礼だし、その格好に赤のサンダルって奇抜すぎ

    +66

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:17 

    こいつの事好きなやついるの?

    モデルとか、女優とか自称してるけど、
    プロレスラーみたいな体つきなブスだよ。

    イライラするんだよこの女!!

    +14

    -6

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:38 

    82 .
    すぐに妬みっていうねW
    妬みじゃないよ。藤原紀香って生き方がカッコ悪いんだもん。
    天海祐希や米倉涼子は好きだよ。

    +28

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 16:09:15 

    実際はシミなどがあっても、やっぱり顔立ちが美人だ。

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 16:11:56 

    写真を加工しようが、修正しようが別にいいけど、芸能人はいずれテレビなど何らかの形で公の場で現物(本人)をさらさないといけないのに...
    その時のギャップの凄さったらないよね

    紀香の場合、アゴほっそりの痩せた画像が出回った後、テレビでみると大概デブってる

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 16:20:00 

    のりかは痛い
    でもかといって天海祐希を持ち上げる気になんてならない
    一部のオタがageてるだけ

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 16:21:27 

    私は紀香の痛さ、嫌いじゃないwそれに気さくだし、人の悪口言わないから

    +18

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 16:22:46 

    怖いものみたさで ついブログを見てしまうww

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 16:23:52 

    写真加工でもナチュラルな感じに仕上げているからいいと思うよ

    一般人がネットにアップしているプリクラなんて、もう「誰??」レベルまで変わるじゃん
    脚を細くしたり…別人だよね
    (笑)

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 16:25:40 

    私も藤原紀香をイベントで見たことあるけど本当に綺麗だった。
    背も高くて足も長いし顔も小顔でテレビで見るより美人だった。
    だからこそ修正きかせた写真でアピんなくてもいいのになーって残念になる。
    正直実物の方が修正写真より綺麗だしw

    +15

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 16:26:44 

    昔、はなまるマーケットにゲストで出たときがあって、
    藤原紀香の「おめざ」がまさかの「塩」
    ヒマラヤだったかな?なんかものすごい塩らしいんだけど。
    どんなにすごかろうが、しょせん「塩」
    私は「おめざ」のコーナーが大好きだったので超肩透かしだったのを忘れない。

    塩のくだりを自慢げに語っている様子を友近がガン見してた。
    これ絶対ネタにするつもりだなと思った。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 16:27:20 

    藤原紀香や叶姉妹などは
    もう「イタイ」という次元は超過しているのではないでしょうか?
    生き方がどうのこうの言っている人がいるけれど、友人?
    どうぜメディアで得た知識で他人を批判しているのでしょ?
    別に、藤原紀香のファンではないけれど、ここで僻んでネットリと悪口を書いている人達より遥かに女性として憧れる

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 16:27:26 

    ってゆーか、まだ43歳だったんだ。という印象。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 16:53:56 

    94
    叶姉妹は体張った芸してるけど
    藤原紀香って何かしてる?
    凄い中途半端なんだけど

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 16:56:42 

    藤原紀香に僻む要素なし

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 17:05:06 

    ミス日本ってこんな頭悪そうな文章書くんだね

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 17:18:20 

    この人って代表作もないのに
    なぜこんなにエラそうなんだろう。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 17:27:46 

    あの眉毛はスッピンなのか…?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 17:35:21 

    何?若〜い‼︎って言われたいだけじゃん´д` ;

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 17:37:24 

    写真はかなり綺麗だな

    だが実物がどうか判らん

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 17:42:13 

    プロフィール覗いたら

    前世はなんだと思う?て質問に
    日本では巫女 あるときはヨーロッパの修道女

    とか書いてたけど
    前世で自分のこと巫女とか修道女って書く人って珍しいよねw

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 18:05:11 

    実際一般人と比べればきれいだと思うけど、ドヤってるから素直にきれいとか言いたくない

    あとスッピンだけどとか前置きがイラッとしてしまう

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:00 

    のりかさん、最近面白いな~と思ってる。
    なんというか、観察対象として。

    綺麗なんだけど安っぽい。
    それがなぜなのかわからないけど・・・。

    一生懸命なんだけど笑える。

    30代半ばのころ、一時ほっぺたが垂れてたんだけど、
    結婚するときに急にあごまわりがシャープになった。
    あれはなんだったんだろう??

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 18:54:11 

    こーゆーのは信用ゼロだって
    ボヤけ入ってる時点で詐欺でしょ
    撮り方次第でなんとでもなる

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 19:31:30 

    先々月、近くで何かの撮影で大阪に来られてたみたいですが、生で見たらやっぱりものすっごいオーラで綺麗すぎて圧倒されたらしい!見ていた人達大騒ぎでした!
    確かに自信満々な自撮りとか嫌われやすいですが、私も見てみたかったー!

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 20:02:43 

    最近はスッピン公開ブームなんだね。

    何度も何度も自撮りで撮り直してるんだろうなぁ。
    その姿を想像すると哀れだね(苦笑)

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 20:20:31 

    35歳以上とか一般人なんか完全無欠のババアだらけなんだから、芸能人とはいえ40の大台を超えたこの人も糞ババアでしかない。どう加工してもババアなのが丸わかり。まあ産業廃棄物レベルの一般40代よりかは遥かにましだけど、それでも見るに耐えない

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 20:22:14 

    55
    それでもしょせんBBAでしかない。同年代かつ同性のあなたからすると綺麗に見えるんだろうが
    20代前半の男女からみると単なる若作りおばはんでしかないという現実。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 21:09:39 

    紀香ってきれいだけど中身がないから魅力感じない

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 21:28:06 

    紀香イベントで見たけど、日本人なの???
    足長すぎる。実物のほうが綺麗でした。周りにいた男性も、綺麗だとみんな見ていたし、

    オーラが違いました!
    でも、なんで痛々しいんだろ??w

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 21:32:03 

    個人的にそこまで嫌いではないけどどの層に支持されてるのか本当に謎。
    リアルでもネットでもこの人のファンを見たことがない。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/24(水) 21:54:05 

    この人のトピックって毎回実物は実物はって語り始める人いるけど、、、逆に実物みないと魅力ないのかと・・・

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 22:11:44 

    加工しちゃいけないわけ?しようがしなかろうが綺麗には変わりないでしょ じゃあ加工してこの人より綺麗な人この中にいんのかよ まじでひがみって醜い

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/24(水) 22:19:24 

    せっかく綺麗な人なのにこうゆう事するから、価値も評価も落ちる。
    いい加減、芸能人もスッピン公開する奴=イタいって事に気付けよ!!
    こっちは見せられる度ガッカリしてんだよ
    (`へ´メ)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/24(水) 22:42:58 

    はいはい、そーですね!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:48 

    115
    ため息すほどの美貌があるわけでもなく
    男受けいいわけでもなく
    金持ちと結婚したわけでもなく
    世間から評価されてるわけでもない人に僻むところある?

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 22:56:07 



    必ずキメ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/24(水) 22:59:41 

    ファンデは塗ってるんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 23:37:40 

    だーーーーれも興味ないということを伝えてあげたい。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/24(水) 23:43:36 

    のりかさんを叩く人って
    同い年のおばさんとか?
    あの歳でこれだけの美貌
    20代の私には本当に憧れですけど
    おばさん達からしたら
    ただのひがみだよね。
    あーなれるもんならなってみろよ


    +6

    -8

  • 123. 匿名 2014/09/24(水) 23:46:22 

    おばさまたちの素のままのスッピンの顔見せてよ
    どれほど加工なしで綺麗なんでしょう

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/25(木) 00:02:08 

    カマッテチャン・・・

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/25(木) 00:02:14 

    スッピンアピールお腹いっぱい
    Photoshopのお仕事の癖に私綺麗でしょ?ってアホか

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/25(木) 00:04:46 

    陣内もそうだけど、この人も悪い宗教に洗脳されてんのかってくらい風水とかにうるさいよね。笑っちゃう

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/25(木) 00:16:54 

    やると思ったってあちこちから聞こえてきそうw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/25(木) 00:24:27 

    この人のブログって江角が撃沈した途端に登場したよねw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/25(木) 00:26:22 

    ブログ観たけど自分好きすぎ、
    まるで写真集のように修整画像をupしすぎてお腹いっぱいで見るのが嫌になった

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/25(木) 00:29:38 

    紀香って髪型ブームになるぐらいに人気あったのに
    本人のキャラの痛さと頑張りのカラ周り加減が
    イメージ落とした。
    庶民的な親しみやすさなんて要らなかったと思う

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/25(木) 01:30:54 

    非美人の人って綺麗な人には批判的。

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/25(木) 01:46:54 

    一昔前の女優さんてな感じのイメージがある
    大奥とか、近年だと、アリスの棘とか
    ドラマで高飛車かつ意地悪で最後は破滅みたいな、脇で光ると思う
    綺麗だし美人だし、でも年増のババアっていうような使われ方をしてたりあるから
    若く見えて上品な役しかダメなのってタイプじゃないしドラマで見るの好きだよ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/25(木) 04:02:25 

    中身のない感じが外見に出てきてる。どこに需要があんの?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/25(木) 05:25:48 

    年齢以上に美しいのは分かったので、
    今度は年齢相応の知性を磨いて欲しい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/25(木) 06:24:15 

    年齢重ねただけで人間としての厚みが全く感じられない
    どころかペラッペラだから人気ないんでしょ
    美人女優で女性に人気の人結構いるじゃない
    それを妬みだの何だの言われても困っちゃう
    人間的にも魅力が無いと共感は得られないと思う

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/25(木) 06:40:17 

    よく光当て過ぎっ!って写真はスマホのアプリであるよー
    App store で自撮りって調べるとある
    私がやってもよく撮れた笑
    そのあと普通のカメラで見ると死にたくなる*\(^o^)/*
    面白いからやってみて!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/25(木) 08:31:44 

    若い頃の紀香が関西のテレビでジャンプして乳揺らして
    おじさん喜ばしてるの動画サイトで観たよ
    その頃から品のなさは全然変わらないね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/25(木) 09:39:51 

    画像修正してたとしても普通の43歳。

    それより何かおかしなテンションで痛い人。それをどうにかしろ。ブログもつまらない。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/25(木) 10:41:27 

    一人でやってろ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/25(木) 11:38:03 

    杉本彩はなんの加工もせずに
    素顔晒してるのにね

    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に
    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題にgirlschannel.net

    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に ↓↓ 絶大な美容効果!私のビフォーアフター|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba杉本彩の公式アメブロ、杉本彩のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報など...

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/25(木) 12:57:31 

    自分大好きなかまってちゃん。43には見えないでしょ?て自分で言ってる感じ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:09 

    140はガチ過ぎた
    でも動画だと綺麗だったよ
    自撮りしないから写真撮るの下手なのかもね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/25(木) 13:07:50 

    目の前で実物見たことあるけど、この世のものとは思えないくらい綺麗だった。
    ・・・でも、TVなどを通して見ると全く魅力を感じない。
    これ、芸能人としては致命的だと思う。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/25(木) 14:17:27 

    加工だ加工だ言われているけど、この人の痛い感じから推測するに、加工のやり方とかそういうアプリを知らなさそうじゃない?笑
    機械音痴BBAそうなイメージ。(なんならガラケーが似合う)

    いかに綺麗に映るか、光の入り具合とか顔の角度は必死に撮り直してそうだけど。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/25(木) 14:20:19 

    ただただイタい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/25(木) 14:42:46 

    前にテレビで、だいぶ下火になってきてるころ、
    はるな愛ちゃんが、藤原紀香とすごく仲良くて、
    一緒にお風呂に入る関係って自慢してたんだけど。
    たぶん、はるな愛は、「うそ~!」「ええ~!うらやましい~!」って
    言われるのを期待していったと思うけど、
    会場がシーンとしてた場面が忘れられない。w
    あれは、はるな愛が元男だから返答に困った空気じゃなくて、
    明らかに「え?どう答えたらイイ?」って困惑のシーンな空気だった。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/25(木) 14:47:05 

    こうしてみると、やっぱり杉本彩さんって凄いね。
    フェミッポイところもあるし、叩かれそうな要素もあるけど、
    凄く努力してて、世の中に貢献できる姿勢も持ってるし、
    毅然としてて、自然体で、中身もある。
    年齢を重ねることへの抵抗もあまり感じない。
    結婚もしたしね。


    藤原さんも、早く結婚して子供生んだほうがいいと思う。
    その熱を子育てや母親として使ってほしい。

    凄く高い梅干食べてるって前に何かで見たけど。
    一粒、千円だか、一万円とかする梅干?
    女性の幸せってなんだろうと、考えさせられる存在です。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/25(木) 17:11:49 

    この人なんとなく同世代の大人の女性と競演NGな気がする
    子供っぽさが強調されそうだから

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/26(金) 02:32:36 

    前から気になってたけど、この人眉毛の角度がスゴすぎやしないか?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/26(金) 05:04:01 

    ウチを見て、もっとウチを見て‼︎
    って性格じゃないと芸能界では生きて行けへんのやろなってのを、再認識させて頂きました。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/27(土) 01:03:33 

    ブログ書きすぎ!
    23日のすっぴん公開でアクセスアップしたのか
    24日は14記事も書いてるしw

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/27(土) 04:51:14 

    すっぴん公開するの何回目?(^_^;)

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/29(月) 03:40:50 

    紀香タソ綺麗(≧∇≦)b

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。