ガールズちゃんねる

ヨン様、詐欺容疑で告訴される

201コメント2014/09/26(金) 07:27

  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 23:49:15 


    ヨン様、詐欺容疑で告訴される  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    ヨン様、詐欺容疑で告訴される - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    韓流スター、ヨン様ことペ・ヨンジュン(42)が、韓国の健康補助食品製造業者、コジェ社から詐欺容疑で告訴されたことが23日、分かった。韓国メディアが一斉に報じた。ソウル北部地検によると、ヨン様が大株主だったゴリラライフウェイ社(以下ゴリラ社)と日本国内での紅参製品の独占販売権を締結したコジェ社が、委託販売契約を締結する過程で、ヨン様側の欺瞞行為により被害を受けたなどと主張し、詐欺容疑でヨン様を19日に告訴したという。


    【事の始まり】

    ・2009年、コジェ社は、ヨン様が大株主だったゴリラ社と50億ウォンの紅参製品の日本輸出契約を結ぶ。
    ・ゴリラ社に25億ウォンを先払い(日本の市場調査や日本の流通会社との契約締結などの名目)


    【ゴジェ社の主張】

    ・ゴリラ社は日本で販売するための努力をしなかった&先に支払った金を該当用途に使わなかった。
    ・さらに、残りの25億ウォンが支払われていないとの理由で、契約を解除すると威嚇された。
    ・諸費用などを含め、計116億ウォンの金銭的な損害を被った

    ※紅参は高麗人参を蒸して乾燥させたものらしいです。

    +12

    -97

  • 2. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:08 

    ほんとに?!

    +43

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:18 

    ゴリラ社ww

    +908

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:34 


    久々お見かけしたら、詐欺ってww

    +351

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:35 

    微笑みの貴公子から微笑みの詐欺師へ…

    +413

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:45 

    よくわからないけどヨン様はそういう人じゃなさそう

    +670

    -58

  • 7. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:47 

    あーあー。

    +39

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/23(火) 23:51:59 

    ヨン様、お金なくなったの??
    いまだに日本絡めた仕事してるって事は
    本国ではあんまり人気ないのかも?!

    +310

    -14

  • 9. 匿名 2014/09/23(火) 23:52:22 

    それより何より、ヨン様にドはまりしたおば様たちがどうなったのか気になる。

    旦那さんにカツラ被せたり、ヨン様カフェ開いたり、離婚したり、すごいパワーだったよねw

    +482

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/23(火) 23:52:24 

    カムサハムニダ

    +22

    -61

  • 11. 匿名 2014/09/23(火) 23:52:28 

    逮捕へまっしぐら

    +57

    -35

  • 12. 匿名 2014/09/23(火) 23:52:28 

    韓国人にいい人も悪い人もない。所詮チョンはチョン
    それ以上でもそれ以下でもない

    +126

    -139

  • 13. 匿名 2014/09/23(火) 23:53:00 

    日本にさえ来なければ何をどうしようと構いません。

    +336

    -25

  • 14. 匿名 2014/09/23(火) 23:53:09 

    誰か、簡単に教えて下さい

    +225

    -11

  • 15. 匿名 2014/09/23(火) 23:53:29 

    ゴリラ社で内容なにもはいってこないよw

    +666

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/23(火) 23:53:56 

    ヨン様は普通にいい人そうだったから結構びっくり。
    ゴリラ社の大株主ってことは、日本でかなり稼いだは稼いだんだろうね。
    下り坂で金コマ→詐欺?

    +207

    -22

  • 18. 匿名 2014/09/23(火) 23:54:30 

    5

    ワロタ

    +15

    -14

  • 19. 匿名 2014/09/23(火) 23:54:31 

    契約で揉めるのは、韓国の日常茶飯事

    +276

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/23(火) 23:55:05 

    うちの母親大ファンだったなぁ……
    ショック受けちゃうかな?

    +30

    -17

  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 23:55:18 

    つっこみどころが多すぎ!

    +101

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/23(火) 23:55:48 

    冬ソナきっかけでヨン様好きになり
    そこから韓流ドラマにはまり
    二ヵ月後には「チャン・ドンゴン!チャン・ドンゴン!」と騒いでいた祖母。

    +214

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/23(火) 23:56:04 

    日本のおばさま方の王子様なのに!きよしに続いてこの人まで…。

    +171

    -12

  • 24. 匿名 2014/09/23(火) 23:56:17 

    韓国の話はバドミントンでもう沢山です

    +271

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/23(火) 23:56:27 

    韓国の話はバドミントンでもう沢山です

    +180

    -14

  • 26. 匿名 2014/09/23(火) 23:56:29 

    いい人に見えて親日家だったかもしれないけど
    朝鮮人はやっぱり朝鮮人。。。

    +241

    -30

  • 27. 匿名 2014/09/23(火) 23:57:18 

    韓国人にいい人なんていない
    いい加減目を覚ませ

    +211

    -68

  • 28. 匿名 2014/09/23(火) 23:57:56 

    詐欺がなくても、116億ウォンの損害出たと思う。

    漢方薬とかサプリになってたら年配の方が買うかもしれないけど
    日本で紅参製品ブームは起こらないと思う。

    +152

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/23(火) 23:58:51 

    嫌韓キモオタが荒しコピペ貼りまくるトピになります

    +11

    -59

  • 30. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:10 

    以下ゴリラ社

    って部分で吹いたwwwwウッホ

    +294

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:19 

    ゴリラ社の破壊力ww

    +275

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:35 

    こんな時まで様をつけるな

    +124

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:44 

    ペ様大人気だったよな〜懐かしい。
    冬ソナ見てみようかな〜

    +10

    -44

  • 34. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:53 

    もう私たち日本人に関わらないで下さい……

    +163

    -16

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:16 

    韓国も韓流も好きじゃないけど、ヨン様ブームはすごかった。
    控えめでいい人な雰囲気かもし出してたけど、人は見た目によらないのか。
    小室だって、裏で詐欺はたらいてたとは思いもしなかったもん。

    +188

    -18

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:30 

    登場する固有名詞がヨン様以外おもしろいw

    +66

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:44 

    ほんわかした雰囲気が売りだろうに、ボディビルダーみたいなムッキムキ超マッチョになった時はちょっとヒいた

    +67

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:48 

    あの笑顔は胡散臭い

    +132

    -11

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 00:01:23 

    この写真、昔大阪にあった食いだおれ太郎人形みたい

    +95

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 00:04:01 

    ヨン様はそもそも韓国では人気ないらしいから、日本で活躍できなくなった今仕事あんの?
    いつもニヤニヤしてて苦手だった

    +133

    -16

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 00:04:15 

    そういえばこんな人いたねw
    すっかり忘れてたけど、おばさま方はまだ追っかけてるのかな??

    +59

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 00:04:52 

    ヨン様最近見ないと思ったら詐欺師になってたのですね。

    +74

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 00:05:13 

    マフラーの「ヨン様巻き」とか言うのもあったね。
    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +121

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 00:05:29 

    呼んだ?
    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +231

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 00:05:50 

    ヨン様は親日家だし震災の時も寄付とかして日本を助けてくれたしそんな事する人じゃないと信じたい(._.)

    +272

    -38

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 00:05:56 

    >コジェ社は告訴する一方、ソウル・三成洞にあるヨン様の所属事務所本社や城北洞(ソンブクドン)にあるヨン様の自宅前、さらに光化門広場や最高裁判所の前などで処罰を求めるデモも行っている。

    ゴリラじゃなくて、ヨン様自身が訴えられてるのが良く分からない。
    経営に携わってても、これは社が訴えられるところだよね。
    それともヨン様が表立って契約結んで、お金着服したとか?

    +99

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 00:08:26 

    だから、ヨン様のカフェって「ゴリラインザカフェ」って名前なんだ!
    ゴリラ・イン・ザ・カフェ-Gorilla in the Cafe/ヨン様のハワイカフェ | ハワイ-アロハストリート
    ゴリラ・イン・ザ・カフェ-Gorilla in the Cafe/ヨン様のハワイカフェ | ハワイ-アロハストリートwww.aloha-street.com

    【ゴリラ・イン・ザ・カフェ/トップ】 ゴリラ・イン・ザ・カフェ/トップのご紹介。アロハストリートではハワイのゴリラ・イン・ザ・カフェ/トップに関する様々なお役立ち情報を提供しています。ハワイのゴリラ・イン・ザ・カフェ/トップ情報ならアロハストリートへ

    +80

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 00:09:33 

    6
    芸能人は多かれ少なかれこういう人間!

    +6

    -11

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 00:09:59 

    東日本の震災の時、まっさきに寄付してくれたり、親日だと思ってた。
    それにしても、あの国の方々は、契約問題とかで告訴とかすること多いよね・・・
    契約するならちゃんとしときなよって思う。

    +166

    -14

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 00:10:07 

    アナタノコトガ、チュキダカラ

    +52

    -21

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 00:10:52 

    お金持つと人は変わる…

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 00:10:58 

    ヨン様好きだからやめてー

    +26

    -18

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 00:13:06 

    50
    それチャンドンゴン

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 00:13:57 

    トップ画のスマイリーキクチ感

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 00:19:38 

    この人東日本大震災の時1億ウォン寄付してくれてるから悪く言えないな

    +94

    -14

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 00:23:30 

      ご~ヽ
      らり⌒\
      / ノ ゙\
      |ノY⌒_)
      ヒ^) >_)

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 00:25:59 

    日本で韓国産売るなよ。
    もう皆 嫌韓。 なに持ってきても売れないからね。

    韓国企業も撤退撤退ぁ~~ぃ♪ もぅなんにも売れませんからね。荷物まとめて祖国へお帰りなさい。

    +45

    -13

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 00:28:10 

    私もこの人が震災の時に大金を寄付をしてくれたことがすごく印象に残ってるから悪い人とは思いたくない。
    日本に来るな、なんて言えないよ。

    +120

    -23

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 00:29:02 

    結局、どっちが、ほんとに悪いのか

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 00:31:49 

    これで未だに韓流ドラマを見ているような日本のおば様方の中にも、
    目を覚ますような人が出て来るだろう。
    アジア大会ではスポーツファンもあの国のひどさを目の当たりにしたし、
    韓国人が自分達で毎日、日本の嫌韓を増やしてくれてるから助かるわ~。

    +21

    -16

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 00:34:31 

    ヨン様はただ日本を毛嫌いしているだけのバカな韓国人とは違うと思う。震災の時にホントに日本を心配してくれてたと思う!でなきゃあんな大金を真っ先に寄付したり出来ないよ。

    +136

    -16

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 00:35:59 

    今考えれば、ペヨンジュンの頃の韓流ブーム(?)も韓国の国家戦略だったんだろうね..
    昔はネットが普及していなかったから、日本国民はまんまと洗脳されてしまったわけだ

    +27

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 00:36:36 

    ヨン様は東日本大震災だけでなく、
    中越大震災のときも真っ先に寄付をしてくれて
    感動したのを覚えてる。
    インドネシアの地震のときも寄付をしてた。
    だから嫌韓の中でも嫌いにはなれなかった。
    こんな人だとは信じたくないけど。。

    +138

    -13

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 00:39:16 

    47
    ゴリラインザカフェww

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 00:43:29 

    大株主が告訴されるって何?
    あの国の事だから、国際的には通用しない力が働いてると思う。
    親日家だと言うのも原因かも。

    +36

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 01:06:03 

    かわいそう。日本でしてあげられることはないのかな?
    義援金を募るとか、支援をしてあげるとか

    +4

    -62

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 01:08:52 

    66
    はあ?

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 01:20:30 

    ヨーモニ~☆☆☆
    ユジン…ごめん

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 01:28:45 

    66
    あなた個人でしてあげたら?
    なんで日本が支援しなきゃならないの?

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 01:35:03 

    これヨン様関係ないやんけ・・・

    最近ヨン様は東日本大震災に10億ウォン寄付してたのに、セウォル号沈没事故には寄付せずに
    女性と旅行に行ってたから韓国でバッシング受けてたらしいし
    親日派で有名な芸能人から金タカろうとしてるだけじゃないのかな

    +132

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 01:39:11 

    大久保さんが大量生産されてる工場が頭に浮かんだ。名前にインパクトありすぎ!

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 01:47:28 

    訴えた側は日本に寄付する金があるなら俺達によこせよwぐらいは思ってそう
    あまりに無茶な訴えだし
    事実1審裁判はペ・ヨンジュンが勝ってるし

    +69

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 01:55:57 

    『ぺ』とか、もうドウデモイイニダ
    ブームは、オワッタセヨ

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 02:03:14 

    ヨンタマ、寄付を日本に何度かしてくれているので印象はいいなー。
    絶対、ビックバンはしないでしょーw

    韓国人もいろいろだけど、やっぱり、仕事に関してえげつないと思う。

    +41

    -7

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 02:22:21 

    50で笑って53でまた笑ったw
    私もどれもこれも一緒になってました!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 02:42:29 

    株主を訴えるってw
    韓国じゃおちおち株も買えんな

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 02:45:54 

    27

    韓国の人だって良い人いるよ.....

    +40

    -27

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 03:03:11 

    嫌韓精神は別にいいけど東日本大震災の時、沢山の寄付をしてくれた人に対して所詮朝鮮人とか、朝鮮人にいい人はいないとか言ってる26とか27はいったい何なの?
    自国が大変なときに寄付をした日本人なんてほんの一握りなんだよ?世話になるときは世話になってこの手のひら返し…。
    お前たちの方がよっぽどろくでもないわ。

    +66

    -47

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 03:14:12 

    ヨン様と言えど血には争えない

    +14

    -14

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 04:06:43 

    78


    自国が大変な時に寄付した日本人がほんの一握り?!
    寄付した日本人沢山いるよ。ふざけんな日本人バカにすんな。

    +72

    -16

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 04:10:38 

    78 一握りじゃ無いですよ。
    沢山寄付した日本人いますよ。

    +79

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 04:38:04 

    韓国は震災の時日本に寄付する名目でお金集めて

    その金で慰安婦像建てたりしてたけどね。

    寄付してくれたから悪く言う言わないもおかしな話だと思う。

    +37

    -11

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 04:50:06 

    世話になるときは世話になってこの手のひら返し

    78の国にそっくりそのまま言い返すよ。
    散々日本の援助でやってきて、オリンピックもまた日本から金引き出そうとしてるくせに。

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 04:59:52 

    まだこの人でトピが立つ事に驚き

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 05:18:24 

    ヨン様は親日派だから韓国で叩かれてこんなことなるんだね。可哀想。

    +27

    -22

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 05:31:32 

    85
    ヨン様が親日とかwww

    +35

    -13

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 05:40:21 

    落ちぶれたな〜

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 05:43:22 

    私もヨン様のファンだけど、この一件はよく分からないなー

    ヨン様は詐欺の詳細には関わっていないと思う。と言うか、そもそも詐欺なのか怪しい。
    訴えた人が巧みにヨン様サイドを利用して自分側に心証効果してるとか?

    とにかく、彼は関係なくとばっちり受けたと信じたいなあ。

    寄付もたくさんくれたし、病院には未熟児の保育器も寄付してくれた。自分の国に寄付しないで日本に寄付したからバッシングされたけどね。
    彼は自国で政治活動はしていない。変な奴は日本で稼ぐ時は愛してますとか言うのに、自国じゃ反日運動の広告塔になるからね。ヨン様はその辺は頑なにスルーするし見極めてる。

    +65

    -18

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 05:50:14 

    やばい
    ゴリラ社がいかにも韓国って感じの詐欺してる
    これは典型的韓国詐欺だわwwwww

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 05:57:12 

    なんだ。微笑み詐欺かと思ったよ。
    被害者が韓国の会社で良かった(*^^*)

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 06:00:12 

    78
    で、孫正義はいくら寄付したの?

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 06:05:59 

    在日のおばさんに大人気でしたね。
    でも日本人で好きだというのは聞いたことがない。
    視聴率12%程度の韓国ドラマにすぎないのに、異常に騒いでいておかしいという声はよく聞きました
    在日社会が総動員かけて人気捏造したことがバレバレです。

    +33

    -21

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 06:08:25 

    韓国で親日だと肩身が狭いだろうね
    てかゴリラってw
    そんな胡散臭いとこの大株主になるからだぜ、ヨン様

    +19

    -5

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 06:16:27 

    ヨン様と聞くと
    “ヨン様って、何様?”
    と条件反射で感じてしまいます。

    +11

    -8

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 06:19:48 

    民事裁判では既にヨン様には責任ないので支払わなくてよいって判決でてるんだな。
    なのに刑事告訴とか、事務所や裁判所の前でデモとか単なるイヤガラセじゃん。
    これだからキチガイはw

    +35

    -7

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 06:22:57 

    77
    声震えてますよ

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 06:30:28 

    日本での知名度があるヨン様が株主やってる会社と
    手を組んだのに
    ヨン様が日本にPRしなかったってこと?

    もしそうならこれって詐欺にはいるの?笑
    違ったらすみませんm(_ _)m

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 06:45:07 

    当時のヨン様ファンは、もう召されてるんじゃない?
    年齢的に

    +9

    -13

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 07:03:48 

    韓国人の間では、ヨン様は日本人を金ヅルにして大金を稼いだ韓国人として評価が高い。

    日本で1万円もするヨン様誕生日記念チョコを出したり、パチンコ台で大儲けしたり、馬鹿高い韓国宮廷料理店で大儲けしたり、・・日本人を金ズルしたことに対して評価されてる。
    ヨン様は、親日というより、日本人を騙して大金をふんだくって日本人に復讐した韓国人として評価されてます。
    まず韓国人のヨン様評価を知っておかなければ、今回の詐欺事件がなぜ発生したか理解できないでしょう。

    今回の韓国でおきた詐欺事件は、「日本人を金ズルにしたヨン様」と「日本人を金ヅルにしたヨン様に便乗した韓国人」と「ヨン様に便乗した韓国人は騙せると考えた韓国人」の三つ巴の韓国人同士の騙しあいです。
    共通してるのは、日本人を金ヅルにして儲けたいという韓国人の卑しい民族性です。

    日本人は、まず韓国人から舐められていることを知るべきです。
    そして韓国人とは関わらないことです。

    +31

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 07:14:31 

    「創価学会」への日本のマスコミ報道は「タブー」だが、「韓国文化」に関する真実報道も、また「タブー」である。

    現代の遺伝子調査では、今の韓国人は、「百済、新羅、高句麗」時代の頃の、朝鮮民族の民族ではなく、
    中国軍の、度重なる、朝鮮半島への侵攻についてきた、ツングース系のエベンキ族や女真族であると判明している。
    それまでの朝鮮半島在住民族のDNAは、たび重なるジェノサイドで、14世紀末迄には、「話し言葉」と共にほぼ消えた。

    1392年に、李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして朝鮮を建国し、土地は500年間ずっと、李氏一族が私有化した。
    一般国民は、土地が簡単には与えられず、空き地を不法占拠して、乞食のような竪穴住居を密集させ、地べたで寝た。

    両班(役人)を始め国民は、怠け癖が強く、労働を嫌い、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬以下の「奴隷」として「板の首かせ」
    をはめて酷使し、自分たちは喫煙時にも、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。

    また、毎年、三千名もの若い女性たちが、「中国」(清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
    朝鮮人は、自分たちの性欲を満たすために、「試し腹」の風習ができ, 父親は「自分の娘」を犯し、生まれた子供は、
    男女を問わず、ほとんどが奴隷にされ、物品扱いにされた。
    その風習は、李氏一族の崩壊まで500年も続き、韓国民はずっと、夜は、家族内での「近親相姦」に明け暮れてきた。
    そのため、障害者の出産数が異常に多く、国民は「病身舞」なるものを踊って「弱者」をバカにし、いじめて、楽しんだ。

    おまけに、朝鮮人には、トイレを作る発想が無く、家の内外に糞尿があふれ、悪臭で不潔を極めたが、全く平気で、
    なんと、結核の特効薬として「大便」を食べ、万能薬として人糞を溶かした酒(野人乾水、トンスルなど)を飲んだ。
    さらに、「肌の見てくれ」が良くなると信じて、「小便」で顔を洗った。
    また、今でも、魚の「エイの人糞漬け」(ホンタク)は韓国の超高級料理とされている。

    19世紀に朝鮮で布教した「白人宣教師」の報告書によると、街の中は不潔で耐えられなかったと記している。
    新渡戸稲造や福沢諭吉でさえ、明治初期に韓国を訪問して、「朝鮮人とは付き合うな」と書き残している。
    李朝末期には、「清」の影響で、国民はアヘンに耽り、主な土地は、殆どが欧米列強の借金の抵当に入り、破綻した。

    1910年に日本が韓国を併合すると、今までの非人間的な悪習を禁止し、膨大な借金も、全額肩代わりして返済した。
    しかし、いじけた韓国人は、圧政と奪略の限りを尽した李氏一族はとがめずに、「救い主」の日本人を逆恨みした。
    おまけに、朝鮮人は不潔で、風呂に入る習慣がなく、ニンニク臭と悪臭が強烈で、清潔好きな日本人からは嫌がられた。
    また、日米大戦で日本が無条件降伏したときは、日本中が無法地帯になり、それまで従順な振りをしていた在日朝鮮人
    達は豹変し、徒党を組んで、あらん限りの犯罪を行ない、日本市民を惨殺しまくり、財産強奪や日本人戸籍まで盗んだ。
    戦後、アメリカは、「軍事大国・日本」を解体させる目的で、韓国を強引に日本から分離させ、独立させた。
    現在では、韓国人は、幼少から、捏造の反日教育で洗脳され、親日家は袋叩きにあい、一人も、生き延びれない。

    +38

    -12

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 07:14:38 

    整形前の画像見てドン引きした(笑)
    顔面大改造した人間は信用出来ない

    +19

    -11

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 08:04:55 

    ファンではないけど、冬ソナ以降事業家としてのヨン様のイメージしかない。
    本業の役者姿をファンは望んでいると思う。

    韓流ファンの一部はスポーツ界に移ったといわれていて、羽生くんや錦織に走った人も周囲にはいる。

    ある脱北者が「韓国はお金のためなら何でもしないといけない国」と感想を言ってたが、的を得てると思う。

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 08:06:28 

    まだいたんだ

    +21

    -6

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 08:11:03 

    韓流ババァたちも目を覚ましたよ
    韓国への旅行者激減してるじゃん

    +41

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 08:19:04 

    きっとヨン様は韓国なんかの何が入ってるかわからない、汚染されてるかもしれない健康補助食品を愛する日本へ売りたくなかったんだよ

    ヨン様ありがとー
    日本に来る韓国製品を少しでも減らしてくれて

    +33

    -7

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 08:30:38 

    ペヨンジュンのファンです。

    もうこの件は誰が正しいのかみんなは興味ないと思いますが事実を書きます。

    これは5年も前の済んだ事に対して、株主であるヨンジュンの知名度を利用した荒唐無稽な訴えです。ヨンジュン側は逆に名誉毀損で告訴する準備だそうです。



    +54

    -10

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 08:48:51 

    ヨン様は寄付とか真っ先にしてくれていたし
    冬ソナで共演していてヨン様をお兄さんと慕っていたヨンハ君は金銭関係や亡くなった後に
    マネージャーの詐欺とか発覚したから
    それだけはやだな…(´・ω・`)
    ヨンハ君悲しむよ…

    +13

    -10

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 08:56:25 

    ヨン様だけは嫌いになれん。

    +38

    -15

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 09:07:24 

    ペよ、お前もか。

    唯一好きな韓国人だったのに。

    やっぱり韓国人はクズだった

    +14

    -22

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 09:18:45 

    朝鮮人参に何の効果があるのかな。別に要らない感が。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 09:20:16 

    まぁドコの国でも金持ちは妬まれて裁判起こされてるよ

    MJ思い出すわ、格と額は違うけど

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2014/09/24(水) 10:06:43 

    韓国援護コメントが鬱陶しい。日本人に成りすましてる奴もいるからね

    +20

    -11

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 10:41:44 

    ヨン様が金持ちなのは
    元々日本のオバ様達から巻き上げた
    お金じゃん。 オバ様達のおかげでいい暮らし
    出来てるのだから、困った時に
    寄付したりするのって、当たり前だと
    思いますけどね。

    +28

    -10

  • 116. 匿名 2014/09/24(水) 10:55:19 

    しかしヨン様って相変わらず
    胡散臭い笑顔だなー
    ファンには失礼だけど、何がいいのか
    さっぱりわかりません…

    +16

    -11

  • 117. 匿名 2014/09/24(水) 11:28:41 

    韓流は好きじゃないけどヨン様だけは別格だなあ
    きちんと決着が着いてヨン様の身の潔白が証明されたらいいと思う

    +24

    -13

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 11:33:48 

    115

    寄付する側が当たり前と思っても、寄付される側が当たり前と思っちゃいけないし、思わないのが日本人の良さなのに、あんたみたいな思考は正に韓国人特有の思考回路じゃん。
    あんたが日本人なら恥ずかしいから例え思ってしまったとしてもコメントしたり口に出さないでよね!
    現に、ぺ ヨンジュンは「僕が今あるのは日本の皆様のおかげだから寄付をするのは当然のこと」って寄付した時にコメントしてたよ。ニュースで見たし。
    なんか見返り求める韓国人みたいな感覚って引く。
    それにあんたはぺ ヨンジュンにお金使ったの?

    +27

    -13

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 11:41:41 

    78

    何を根拠に一人握りの日本人しか寄付してないって言ってるの?ヨン様を持ち上げるのは結構だけど、無知晒して恥ずかしくない?

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2014/09/24(水) 11:46:50 

    115

    日本のオバ様から巻き上げたって(笑)
    勝手に日本のオバ様達が熱あげて金使ってるだけじゃん(笑)
    まぁ、それもいいんじゃない?オバ様達は幸せなんだから。持ちつ持たれつで。
    日本に出稼ぎに来といて自国で悪口言ったりTwitterで日本を悪く言ってる若い韓国グループのファンの気持ちはさっぱりわからないし見る目が無いしバカとさえ思うけど、ヨン様に熱を上げてるオバ様達なんて可愛いもんじゃん。
    ハリウッド俳優のファンになることと何が違うのよ。ハリウッド俳優にだって日本の事を悪く言ってないとしても人間性が最低な人もいるし。
    いくら国内で金使ってるとはいえ、日本でバカで低レベルなホストに入れあげてホストクラブで金使ってるバカ女や汚いおばさんよりはよっぽど健全だと思うけど。

    +23

    -13

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 11:47:34 

    この人って鶴瓶なみにメガネの奥の目が笑ってないよね(笑)

    +17

    -8

  • 122. 匿名 2014/09/24(水) 11:51:01 

    118
    115じゃないけどあなた日本人の美徳を勘違いしてますね。要するに、日本人から稼いだお金を結局そのまま日本人に返しているだけなのに寄付とか都合のいい言葉を使うなって事じゃない?
    人の表面上の言葉やニュースをまんまと信用する騙されやすい典型だね

    +9

    -16

  • 123. 匿名 2014/09/24(水) 11:52:36 

    119

    ヨン様は正当な評価をされてるだけで、特別持ち上げられてる訳じゃないけど、比較対照で間違った情報で日本下げ的なコメントすると、まるでヨン様を持ち上げたいみたいに映るからやめた方がいいのにね。
    日本人も沢山の人が沢山寄付してるし、ヨン様も真っ先に寄付してくれたしどちらもありがたいよ。
    それに比べ韓国政府とソフトバンクの孫は最低だね。
    ちゃんといい人は良い、悪い人は悪いって言わないと、自分が認めるいい人まで悪く映るんだよね。

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/24(水) 11:59:18 

    78
    自国に寄付をした日本人が一握り?証拠は?日本人になりすましてさらっと嘘をつく韓国人みたいだね

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/24(水) 12:07:34 

    122
    日本人から稼いだ金をそのまま返してるだけって感覚自体が歪んだ感覚…
    日本や日本のファンのおかげでお金持ちになったのかもしれないけど、どこで稼ごうがぺ ヨンジュンのお金であって、仕事もせずに日本人から詐欺的行為で巻き上げたお金じゃないじゃん。
    なんで韓国人だからと言って寄付という行為を借りた金を返す的な捉え方をしなくちゃいけないのかさっぱりなんだけど。都合のいい言葉とかって問題じゃないよ。
    ぺ ヨンジュンがやってることは恩返しでしょ。
    なんでも一緒にして、悪くないことまで悪いと決めつける人って思考が偏ってるよ。

    日本人が他国で活躍して、その国に寄付しても同じこと言える?
    寄付した側も寄付したって感覚だろうし、恩返しだとは思っても、お金を返したって感覚じゃないし、日本人だってそう思わないでしょ。
    ちゃんと物の分別わきまえなよ。

    +20

    -10

  • 126. 匿名 2014/09/24(水) 12:09:26 

    寄付したから親日、良い人か、ちょろいなw

    +16

    -12

  • 127. 匿名 2014/09/24(水) 12:12:52 

    ヨン様は憎めないよ

    寄付を感謝できないで元は日本の金なんだから返してもらって当然って感覚は韓国人の感覚そのもの

    恥ずかしいね日本人として

    +30

    -16

  • 128. 匿名 2014/09/24(水) 12:14:53 

    ここのファンってペの擁護に必死で怖いね


    +13

    -18

  • 129. 匿名 2014/09/24(水) 12:15:07 

    122
    でもさ、世の中のお金ってそうやって循環するのが当たり前だよね。勝手にわいてくるわけでもなく、何処からか来たお金を寄付してるわけですよ。大事なのは何時どんな気持ちで使うかなんじゃないのかな。大震災の時に寄付しないという選択肢や最低限の金額にするという事を出来たはず。あれだけの額を即座に寄付したというのは、少なくともあの時ヨン様は日本の事を思ってくれてたと思うけどな。

    +27

    -8

  • 130. 匿名 2014/09/24(水) 12:18:08 

    125
    あなたのその善的な思想とやらを韓国にみせつけたらほとんどは都合よく使わられるのがオチって事だよ。もうすこしグローバルに考えて、綺麗事じゃないんだよ。2回目だけど人の言葉やニュースだけを鵜呑みにして騙されやすい人の典型にはならないでほしいわ

    +8

    -6

  • 131. 匿名 2014/09/24(水) 12:19:41 

    126
    寄付でさえも素直に善意として受け取れないなんて、可哀想な人だね。

    +18

    -10

  • 132. 匿名 2014/09/24(水) 12:20:24 

    日本で仕事してない韓国人の親日言動や寄付には信憑性があるよね

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2014/09/24(水) 12:22:24 

    いくら寄付をしようが最低な人間だと、何が目的?とか本当に寄付したの?って意見が出るでしょ(笑)
    寄付しただけでいい人なんて思ってる日本人がいるわけないじゃん
    じゃぁヨン様がどんな悪いことしたか箇条書きして見せてよ(笑)
    どうせ韓国人だからって悪口言ってるんでしょ
    でも仕方ないね
    ヨン様もあんな国に生まれたばかりに偏見持たれるもんね
    日本人が韓国人を必要以上に警戒することは仕方ないことだもんね
    私は人をひとくくりにして悪く思いたくないタイプで最初から嫌うより信じて騙される方がマシって感覚だからいつか痛い目見そうだけど(笑)
    でもヨン様が日本人だとして全く同じことしてたら称賛してるくせにね

    +14

    -12

  • 134. 匿名 2014/09/24(水) 12:23:37 

    125 その考え方では、韓国人にいいように
    使われるだけですよ。
    日本人騙しやすいって思われるから
    しっかりして下さい。

    +12

    -5

  • 135. 匿名 2014/09/24(水) 12:27:07 

    寄付しました、だからこれからも日本で仕事させて下さいって事でしょ結局、
    日本に来ないなら信憑性がうんと高まるんだけどな

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2014/09/24(水) 12:31:29 

    ちょっと擁護しただけで、ファンだと認定しちゃう人は単細胞すぎやしませんか。
    日本というだけで憎んだり韓国だと言うだけで毛嫌いしたりする人にはわからないかもしれないけど、そうじゃない人種だって居るんですよ。

    +10

    -13

  • 137. 匿名 2014/09/24(水) 12:37:29 

    130

    ニュースや表面上の言葉だけで言ってるんじゃないじゃん。えっ!?じゃー何?ぺ ヨンジュンは寄付したってもちろんニュースでもやってたけど、あれって嘘なんだ~。へ~
    孫みたいに寄付するする詐欺で実際には寄付してないのに私は寄付したと信じこんじゃってるから忠告してくれてるんだ~。
    それとも詐欺で日本人から巻き上げた金を寄付といって恩を着せてるの?
    あんたこそ裏読みしすぎて卑屈になりすぎ。
    それに別にひねくれて卑屈になるくらいなら素直に信じて騙されるくらいなんとも思わないよ。

    韓国人に警戒心を持っても、日本人として、人として、人の心まで失いたくないわ!

    +11

    -12

  • 138. 匿名 2014/09/24(水) 12:41:29 

    134

    大きなお世話

    悪いやつは自滅する

    +5

    -6

  • 139. 匿名 2014/09/24(水) 12:48:50 

    136

    そうなんですよね

    ちょっと擁護というより人として当たり前の感覚でコメントしてもヨン様を悪く言わないと気がすまないのかすぐにファン認定するのには呆れます。反韓教育受けてるの?って感じ。
    韓国人を嫌ったり韓国人を警戒したりするのは仕方ないけど、特別悪いことをしていなかったり(少なくとも叩かれるほどの悪い情報は無い)寄付までしてくれた人を、寄付そのものの行為すら穿った捉え方をして、悪者にして叩くのはいきすぎじゃないのか?それって反日教育を受けてる韓国人と変わらない思考だと思います。
    ネトウヨってやつですかね。

    嫌ですね、感情論でなんでも叩く人たちは。

    +12

    -12

  • 140. 匿名 2014/09/24(水) 12:56:23 

    121
    わかる、何か不気味なんだよ

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/24(水) 12:57:05 

    被災された人にとっちゃ誰であろうと寄付してくれた人やその行為に感謝だろ

    事実として寄付したヨン様の揚げ足取ったり疑って叩くよりここにいないで未だに寄付するっつってしてないくせに世間で寄付したような印象を持たせてる悪の塊の孫正義に文句言ってこいよ

    別トピのアジア大会の韓国の不正トピでの鬱憤をここでも発散するなよ

    +14

    -7

  • 142. 匿名 2014/09/24(水) 13:02:07 

    な~んだ
    告訴って言いがかりつけられてるだけじゃん

    +21

    -6

  • 143. 匿名 2014/09/24(水) 13:08:22 

    なんか荒れてるね…

    でもさ、1億ウォンって寄付(他を足したら3億く以上?)、いくら日本から稼いだとして、はいよ!って出せる金額じゃないじゃん。しかも、日本に寄付すれば自分の国に良く思われない状況でしょ?素直にありがたいと思うよ。

    うちのおばあちゃんも冬ソナのヨン様のおかげで友達いっぱい出来たし、元気なおばあちゃん見てると、ヨン様あの時はありがとうって思う。

    韓国人というだけで寄付してもこんな風に言われるなんて気の毒だな。

    +25

    -9

  • 144. 匿名 2014/09/24(水) 13:14:57 

    ヨン様擁護してるの、
    通名トド子さんのブログを見なさい

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2014/09/24(水) 13:16:05 

    これ笑った
    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】韓国人「日本のおばさんたち、あなたのヨン様が訴えられましたよww」~韓流スターのペ・ヨンジュン、詐欺容疑で告訴
    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】韓国人「日本のおばさんたち、あなたのヨン様が訴えられましたよww」~韓流スターのペ・ヨンジュン、詐欺容疑で告訴oboega-01.blog.jp

    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】韓国人「日本のおばさんたち、あなたのヨン様が訴えられましたよww」~韓流スターのペ・ヨンジュン、詐欺容疑で告訴【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)初心者の女の子が不快を感じたり怖がっ...

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/24(水) 13:17:41 

    ゴリラカフェ結構おしゃれやな

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/24(水) 13:20:47 

    日本に韓流ドラマの息吹を吹き込んでくれて
    日本経済が活性化したし
    多くの女性に希望と活力を与えてくれたペ・ヨンジュン

    今こそお返しする時では?
    東日本大震災の時もお世話になってるし
    日本政府も何か支援とかしてあげられないのかな?

    +2

    -21

  • 148. 匿名 2014/09/24(水) 13:28:10 

    145
    やっぱり!韓国人から完全にヨン様って
    詐欺師扱いで、それに群がる日本人のおばさん
    金づるだとバカにされてるね。恥ずかしー。
    寄付がどうとかごちゃごちゃ言ってないで、
    これ見て少し目を覚ました方がいいよ!
    ファンは盲目すぎて怖いね。

    +15

    -6

  • 149. 匿名 2014/09/24(水) 13:30:02 

    147

    私、ヨン様ファンだったけど、その思想おかしいと思うわ。なんで韓国人俳優の裁判ごときに日本政府の支援を必要とする?

    ヨン様ヲタナリかい?

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/24(水) 13:58:28 

    148

    なんでヨン様責めるほど韓国嫌いなのに、向こうでのヨン様に対する韓国人の反応をそのまま鵜呑みにするの?(笑)
    あんたの嫌いな韓国人が詐欺師って言ってんだよ?
    それを素直に真に受けてヨン様は詐欺師なんだ~ってどうして思えるのよ。
    韓国人の中には本の少しはまともな人がいると思うけど、韓国人と言えば言いがかりや濡れ衣着せるので有名で、加害者なのに被害者面するのが文化の国じゃん。
    韓国人だからといってヨン様を責めといて、ヨン様を詐欺師扱いしてる韓国人の言葉を全面的に信用するって矛盾してない?
    証拠がないし悪い噂も聞かない限り寄付をしてくれた事実があるんだからむやみにヨン様を叩けないし、叩く要素がどこにあるのかわからないんだけど。

    +14

    -8

  • 151. 匿名 2014/09/24(水) 14:11:19 

    ヨン様は信じられなくても韓国でのヨン様の評判は信じるんだね
    それってヨン様が嫌いだから?
    あんな国だよ
    日本に寄付し日本びいきのの韓国人俳優を蹴落とそうとか利用しようとか裏切り者と言って足を引っ張る事があってもなんら不思議じゃないのにね
    もしヨン様が日本人を騙してるなら韓国人から称賛され称えられる事はあっても詐欺師とは呼ばれないでしょう
    親日家だから批判もされるし詐欺師と呼ばれるんでしょうが
    日本も韓国に同じようなことされたり言われたりしてるのに何でそこは気づけないのかな?

    +13

    -9

  • 152. 匿名 2014/09/24(水) 14:16:40 

    148

    韓国人が言ってるだけでヨン様が言ってる訳じゃないんじゃ?
    金ずるってバカにしてたのにヨン様が寄付をしたり相変わらず親日的発言をしたり反日活動をする気配がないからって韓国人達はムカついてんだよw だから詐欺師とか難癖つけてくるんじゃない?

    安定のKの法則www

    +16

    -8

  • 153. 匿名 2014/09/24(水) 14:24:44 

    もうゴリラやめてよ(笑)

    なんでゴリラなの?

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/24(水) 14:27:15 

    ぺ様批判してるヤツはいったい何されたってんだよ…
    寄付もせずにおべんちゃらばっかの超新星や他アイドルと違ってぺのおっちゃんは日本のためになることはしてくれたわけだしそんなに叩かなくてもねぇ
    いつから小さい民族になったんだ日本人は
    ぺサンが悪人ならとっくにボロが出てんだろ

    個人的に何となくこの人見るとなごむんだよなぁ
    特別好きでも嫌いでもないけど日本に来たからって悪い気はしない
    そんなことよりBIGBANGの弟分?とかってのも最近日本上陸したらしいじゃん
    次から次へと男も女もグループで出稼ぎに来てそっちの方が鬱陶しいわ

    +26

    -7

  • 155. 匿名 2014/09/24(水) 14:28:30 

    ヨン様、健康食品もとい高麗人参販売していたのか。
    そのことに驚き。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/24(水) 14:33:43 

    148
    韓国人が嫌いすぎて盲目なのはお前の方だろ(笑)

    +7

    -12

  • 157. 匿名 2014/09/24(水) 14:35:14 

    155
    株主ってだけでしょ?

    +11

    -5

  • 158. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:20 

    確かにヨン様おばさんはどこへ流れたの?東方神起かな?w

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2014/09/24(水) 14:45:33 

    このトピの伸び具合が、この人の言動の表れなんじゃないの。嫌韓が突っこめる所が少ないんだろう。

    +8

    -7

  • 160. 匿名 2014/09/24(水) 14:46:35 

    日本では非常識な悪い人間が批難されるけど韓国では非常識な人間が評価され、常識人は批難されるんだよ。
    何故ならば、日本を含めた世界の常識は韓国の非常識で、世界の非常識は韓国の常識だから。
    まともに話が通じないわけだな。
    うろ覚えだけど、アメリカだったかで生まれ育った韓国人アーティストがTwitterかで韓国人はバカとか異常ってディスたらネットで袋叩きにあったっていうことあったけど、韓国人は1つとして悪いところはないと思っている民族だから、何がなんでも批判は許さないし、自分達の常識に従わせようとするんだ。
    そのくせ、同じことをすると気が狂ったように怒り狂う。体験談から、韓国人の多くはまともじゃない。
    ヨン様は別かもしれないけど。

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/24(水) 15:02:50 

    ヨン様にはまったおばさんたちは、その後
    テレビ洗脳がようやくとけて、羽生くん行ったり、ワールドカップはじまったら本田選手いったり最近ではテニスの錦織選手って感じです。今やってるアジア大会の核選手はいまいちのようですね。以上、現場からでした。

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2014/09/24(水) 15:23:30 

    今日本では中年のおっさんの方が韓流ドラマにハマってるという不思議な現象が起こっています。

    +5

    -9

  • 163. 匿名 2014/09/24(水) 16:15:23 

    さすが韓国人、反日のくせに日本のおばちゃん騙して稼いでたから因果応報だ

    +10

    -13

  • 164. 匿名 2014/09/24(水) 16:50:19 

    みんなが普通に ヨン様 って言ってるのがウケる

    +9

    -4

  • 165. 匿名 2014/09/24(水) 17:04:55 

    ペヨンジュンって、ハワイのワイキキにカフェ出してるよ。

    ペヨンジュンがプロデュースする、カフェ&セレクトショップ
    「ゴリラ・イン・ザ・カフェ-Gorilla in the Cafe」
    みんなハワイに行く時は気を付けてね。

    +10

    -9

  • 166. 匿名 2014/09/24(水) 17:08:58 

    すっかり韓国が嫌いな私だけど、それでもヨン様には悪い印象がないんだよなぁ
    なんかよくわからないけど、詐欺師とか言われたら気の毒に思っちゃう

    +18

    -10

  • 167. 匿名 2014/09/24(水) 17:13:23 

    韓流ブームで、この人のファンだったおばちゃんたち
    今は演歌歌手の山内惠介って人に大分流れて行ったみたい、TVでやってたよw

    ペさんは、値打ちこいて、ぼったくりツアーやら、ファンミーティングやらでお金かかってたけど、
    山内惠介さんは、気さくで親しみやすくて、ファンやってても楽しいんだそうです。
    やっぱり日本人よねって言ってましたw

    +11

    -8

  • 168. 匿名 2014/09/24(水) 17:16:11 

    164
    ヨン様はヨン様だよ
    それ以上でも以下でもない

    +14

    -5

  • 169. 匿名 2014/09/24(水) 17:49:36 

    今ニュースでやってるけど「商品を日本で販売するための努力をしなかった」って言ってるけど、

    商品を日本で販売するため・・・

    また日本を当てにしてんのか・・・粘着質で超キモいんですけど、韓国人。

    +17

    -3

  • 170. 匿名 2014/09/24(水) 17:52:00 

    ヨン様が寄付するの当たり前とか言ってる人いるけど善意を素直に受け取れない人は日本の国旗を燃やして喜んでる韓国人と同類だね。
    セウォル号がいい例だよ!日本の支援を断ったバカ国家のせいで結局自分達の首を絞める結果になった(T_T)やっぱり善意は素直に受け取るべきだよ!

    +9

    -7

  • 171. 匿名 2014/09/24(水) 18:06:34 

    伸びの悪さwww

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/24(水) 18:19:18 

    おっ、珍しい。韓国関連トピのびてないね。
    さては悪口も出尽くしたか…残念。

    +3

    -6

  • 173. 匿名 2014/09/24(水) 18:22:06 

    ヨン様ファンのおばさまの書き込みがちょくちょくあって
    ガルちゃんの年齢層の高さを思い知った

    +10

    -6

  • 174. 匿名 2014/09/24(水) 19:26:34 

    171
    同じ詐欺師の韓国人同志のいつもの共食いだから
    日常的すぎて興味がないんだよwww
    韓国人が自慢のはず?の「国民の妹」キムヨナでさえ
    韓国内では嫌われて訴訟沙汰だからねw
    日本に絡まなければ
    勝手にどんどんやってくれって事だと思うよw


    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +8

    -6

  • 175. 匿名 2014/09/24(水) 19:31:11 

    韓国は嫌いだけど、ヨン様だけは信じてるよ。

    +15

    -11

  • 176. 匿名 2014/09/24(水) 19:32:15 


    私には
    大阪の食い倒れ人形にしかみえません

    +7

    -4

  • 177. 匿名 2014/09/24(水) 19:42:25 

    良い韓国人とは死んだ韓国人だけですよ

    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +8

    -8

  • 178. 匿名 2014/09/24(水) 20:12:32 

    5~6年前に読んだ記事では、
    ヨン様の収入の9割は日本からの物で、
    関連商品も合わせると、何と100億円だそうですよ。
    そのまま大人しくしていたら一生遊んで暮らせただろうけど、彼は元々事業家欲がある人で、お店や投資に手を出していたようですね。
    周りも金蔓にしたくて危ない輩が蠢いていたみたいね。

    欲が深かったね。

    +10

    -7

  • 179. 匿名 2014/09/24(水) 20:16:02 

    ヨン様って昔「日本人は魂が汚れてる」って言ったんでしょう?
    まぁ普通の韓国人だった訳だ。

    +10

    -8

  • 180. 匿名 2014/09/24(水) 20:44:08 

    >147
    日本に韓流ドラマの息吹を吹き込んでくれて 日本経済が活性化したし
    多くの女性に希望と活力を与えてくれたペ・ヨンジュン
    今こそお返しする時では?

    はぁ~(溜め息)
    未だにこんな認識の人いるなんて…
    韓流ブームは反日NHKと電通のタッグで作られたブームなんですよ。
    何が日本の経済が活性化したですか…
    何が今こそ恩返しですか?
    あなた個人のポケットマネーでどうぞ。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2014/09/24(水) 20:50:36 

    日本への義援金1億ウォンって、凄い大金だと喜んでいるファンがいるけど
    100億円稼いでいる中での1千万円だからね。1億円じゃないんだよw
    理解できているのかな? 
    良い人でちょろいね~韓流日本人のお客さんは^^

    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +9

    -8

  • 182. 匿名 2014/09/24(水) 20:51:23 

    ヨン様、メガネ取ると
    腫れ瞼の垂れ目、しかも細目で
    ちっともイケメンじゃなかった。
    メガネに騙された日本のオバチャン達。

    +8

    -7

  • 183. 匿名 2014/09/24(水) 21:00:34 

    自分、人気上位ブログ『月見櫓』が好き
    「韓国人ってなんでああいう人種なんだろう」という疑問があるでしょ
    それを見事に分析してくれてるんだよねー

    韓国人ってなんなの?!どうして韓国人っていつもああなの?!
    そう思ってる人はぜひ全読をおすすめします

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:43 

    ちょっと日本に寄付すれば倍返し以上に帰ってくるから募金パフォーマンスも楽々♪
    日本人はお人好しでコロッと騙せる♪

    by 笑顔仮面の反日ぺ

    +6

    -8

  • 185. 匿名 2014/09/24(水) 21:31:58 

    チョンはどう転んだってチョンなんだよ、まだわからないのか
    そういうお人好しが利用されてきたのがまだわからないのか
    シナチョンのほうが日本人の何倍も上手なんだよ、まだわからないのか
    騙されても騙されても「だって優しいところもあるから」
    とか言っていつまでもクソみたいなDV男のいいなりになってるバカ女みたい
    いいですか、もう一度いいます。チョンは逆立ちしたってチョンです
    チョンに例外は無いです

    +4

    -8

  • 186. 匿名 2014/09/24(水) 21:48:34 

    いかん内容よりもゴリラ社がツボ過ぎてwwwww

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/24(水) 21:58:12 

    ヨン様は寄付してくれたから
    好い人とか単純な思考回路で
    笑える。まだこんな日本人いるなんて
    どんだけ騙されやすいんだか 笑

    +5

    -10

  • 188. 匿名 2014/09/24(水) 22:12:14 

    >181
    計算できてる?一億ウォンって当時のレートで7300万円だからねw

    >177
    その写真はヨン様じゃなくてソックリさん。似たような人が更に整形してヨン様みたいになった看板広告。

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2014/09/24(水) 22:14:06 

    ヨン様の収入の100億って今までの累計じゃなくて、2005年1年間だけのものだそうです。
    2005年の年収43億円に+関連グッズで 100億円ですって。
    その9割が日本から稼いだ分だそうです。
    1年で100億円って・・・
    黙って大人しくしてればよかったのに、悪い奴等に騙されたのでは?

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/24(水) 22:21:57 

    188
    10億ウォンの間違いね。10億ウォンなら7300万円。

    ヨン様のこれまでの寄付

    ・新潟中越地震→3000万円(日本円)
    ・2005年24時間テレビ→2000万円(日本円)
    ・2010年鹿児島市立病院へ保育器5000万円相当寄与
    ・東日本大震災→10億ウォン(7300万円) 

    他にスマトラ島沖地震3000万円など

    +8

    -4

  • 191. 匿名 2014/09/24(水) 22:51:56 

    容疑者を「様」付けで呼ぶのはどうかと…

    +5

    -7

  • 192. 匿名 2014/09/24(水) 22:59:25 

    ぺヨンジュン容疑者大木凡人に似てきたな

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2014/09/24(水) 23:04:08 

    古今東西何処の国だって善良な人間はいる。
    勿論韓国にだっているだろう。
    人間社会なんだもの…当然。
    それは誰だって解ってる筈。
    でもそれを以てしても拭い去れない韓国と言う国に対しての不信感。
    知れば知るほど彼の国に嫌悪感を覚える。
    最早 政治だ個人だ云々の段階ではなく韓国と言う日本に寄生しながら日本を憎悪し日本に甘え切ってる疫病国家を視界から消し去りたい。
    ヨン様が本当は善良な人だったとしても、もうノーサンキューです。
    ご免なさい。

    +6

    -5

  • 194. 匿名 2014/09/24(水) 23:15:23 

    ヨン様は相当の策士で腹黒ですよ。日本を大切にしてくれるのはただ儲かるから、それだけ。他の国じゃヨン様なんて見向きもされないもん

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2014/09/24(水) 23:27:03 

    韓国企業の令嬢との結婚を、家族から反対されていたけれどどうなったのかしら。
    理由は、゛俳優なんかと。゛身分違いの恋愛は韓国厳しいね。

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2014/09/25(木) 05:57:41 

    ヨン様、作り笑顔の裏でゼニ勘定は厳しいよ。

    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2014/09/25(木) 08:26:57 

    昔あったレストランが詐欺というかぼったくりだったからね

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2014/09/25(木) 12:01:02 

    いいですか、もう一度いいます。チョンは逆立ちしたってチョンです
    チョンに例外は無いです

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2014/09/25(木) 15:04:18 

    とまみちゃんと同じ会社で作ったサプリを日本人だけに売ってた韓国人アイドルもいましたね。
    そっちはサギじゃなかったんですか。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/25(木) 16:48:11 

    198
    いいえ、ヨン様だけは例外のチョンです。
    ヨン様を信じている皆さんは、みんなのポケットマネーで
    10億ウォン集めて今こそ恩返しをしよう!


    ヨン様、詐欺容疑で告訴される

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/26(金) 07:27:36 

    198
    チョンでは無いよ!チヨン様だからねっ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード