ガールズちゃんねる

植毛脱税騒動を起こした板東英二、ついに冠番組復活へ!

70コメント2014/09/27(土) 14:34

  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 10:50:36 

    植毛脱税騒動を起こした板東英二さん、ついに冠番組復活へ!騒動後初のレギュラー番組も : はちま起稿
    植毛脱税騒動を起こした板東英二さん、ついに冠番組復活へ!騒動後初のレギュラー番組も : はちま起稿blog.esuteru.com

    タレントの板東英二さんが2012年に個人事務所の申告漏れ騒動を起こした際に放送休止となったラジオ「板東英二のおばあちゃんと話そう」が今年10月から復活することがわかった。この騒動でレギュラー全8番組が全て出演見合わせや放送休止となり活動休止状態に追い込まれたが、1月に芸能活動を再開。先日はTOKYO MXの番組「バラいろダンディ」に出演することが発表され、騒動後初のレギュラー番組を勝ち取っていた。


    +5

    -54

  • 2. 匿名 2014/09/23(火) 10:54:45 

    脱税のイメージは払しょくできないよね

    +88

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/23(火) 10:55:16 

    はい?!
    脱税の金に汚い老害はもう需要ないよ

    +130

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/23(火) 10:55:42 

    この人見ても笑えないわ

    +90

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/23(火) 10:55:54 

    復帰早いな

    +37

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/23(火) 10:56:01 

    いや、需要ないからさ…

    +59

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/23(火) 10:56:11 

    それ、マイクじゃなくてゆでたまごか?

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/23(火) 10:56:36 

    みのとか板東とか河本とか、誰に需要あるの?

    観ないよ。

    +107

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/23(火) 10:56:53 

    次々番組復帰しそうで嫌だ(-д-;)

    +40

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/23(火) 10:57:45 

    この人マネージャーは街中で声かけたりしてスカウトしてたんだよね
    好みの子を探してさ

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/23(火) 10:58:00 

    自分がもう分別つかないお爺ちゃんなのに、おばあちゃんと話そう…?www
    おかしくね???

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/23(火) 10:58:53 

    犯罪犯した人がなんで復帰すんの?
    需要ないし見てるだけでイライラする

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/23(火) 10:59:16 

    顔が、ゆで卵に見える

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/23(火) 10:59:28 

    ホント、脱税と増毛のイメージしかない
    あと銭ゲバもか

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/23(火) 10:59:47 

    歳も歳なんだから復帰しなくていいよ
    貯金もあるだろうし、田舎でひっそりと暮らしてください

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/23(火) 11:00:15 

    潔く大好きなゆで卵みたいなヘアスタイルにしちゃいなよおじいちゃん

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/23(火) 11:00:24 

    ペニオク芸能人
    生活保護不正受給芸能人
    脱税芸能人

    テレビにはいらないゴミ

    +53

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/23(火) 11:00:41 

    ま…頑張ってください(棒読み)

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/23(火) 11:00:45 

    禊が終わったとでも思ってるの?

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/23(火) 11:01:15 

    数年後にはなんにもなかったドヤ顔で
    ローカル番組にも戻ってくるつもりじゃないの?

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 11:02:02 

    今までやってる事とかブログで言ってる内容とか見ると、本気で反省してるようには見えないんだよね
    板東英二、ブログでまた主張 “本当の事実、真実”をわかって!
    板東英二、ブログでまた主張 “本当の事実、真実”をわかって!girlschannel.net

    2012年末に個人事務所の申告漏れが発覚して以降、休業状態だったタレントの板東英二(73)。やっと謝罪の記者会見を開いたのが昨年11月。年が明けて2014年1月には、よしもとクリエイティブ・エージェンシーとマネジメント契約を結んだことを発表していた。それからはテレビ番組への出演や有名雑誌の取材等の仕事が順調に入っているらしい。「Yahoo!よしもとブログ」にも仲間入りをし、その中で板東は徐々に本音を漏らし始めている。やはり大手芸能事務所の所属となったことで、板東英二の仕事は確実に増えているようだ。

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/23(火) 11:02:36 

    こんな不正な人達が

    安易に公共の電波の仕事につけるから

    社会の

    公衆道徳 公衆倫理が 破壊されていくんだ。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/23(火) 11:02:52 

    別に要らないけど、ね。

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/23(火) 11:03:09 

    確実に見ないし、聞かない。
    地上波じゃなくて良かった・・

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/23(火) 11:03:57 

    金に汚い人間だからね
    芸能界はすごく稼げるもの
    意地でも戻ってくるだろうと思ってた
    テレビで見かけたらクレーム入れたい

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/23(火) 11:04:02 

    テレビに出ても、見る度イラッとしそう(苦笑)
    植毛脱税騒動を起こした板東英二、ついに冠番組復活へ!

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/23(火) 11:04:52 

    くさい

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/23(火) 11:05:19 

    芸能界って、犯罪者にホントに甘い世界だね

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/23(火) 11:06:46 

    いらね。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/23(火) 11:08:58 

    こ~ゆ~奴こそ低賃金重労働をやらせて少しはお金の有り難みを感じて世の中の何かがオカシイって事を身を持って知れ!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/23(火) 11:11:59 

    90年代、全国ネットで多忙だったタレントで、
    かつてすごい記録を持っていた野球選手だった事は、一定年齢以下の人は知らないけど
    事件前のラジオ番組も、ただつまんなかったけどなぁ。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/23(火) 11:12:28 

    老害中の老害

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/23(火) 11:14:08 

    (゚Д゚)ハァ?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/23(火) 11:14:20 

    復帰しなくていいのに

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/23(火) 11:15:30 

    そのまま消えて貰って良かったのに

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/23(火) 11:15:31 

    冠番組?
    スポンサーは毛の会社?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/23(火) 11:18:25 

    家で大人しく、ゆでたまご食ってろ。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/23(火) 11:20:44 

    14の画像がじわじわ来るw

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/23(火) 11:25:58 

    謝れ
    マジカル頭脳パワーのファンだった子供たちに

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/23(火) 11:29:00 

    ゆでたまご食べながらキン肉マンでも読んどけ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/23(火) 11:35:33 

    この人、電車の中で 見かけたけど、マネージャーだか付き人だか 本人共々
    感じわるーい人だった。大っ嫌い!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/23(火) 11:45:14 

    復帰なんかしなくて結構ですよ。冠番組も復活させなくて結構ですから。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/23(火) 11:47:00 

    このタイトルだと植毛と脱税が同じくらい悪いことみたいw
    脱税はダメだけど、植毛は個人の自由では…w

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/23(火) 11:48:51 

    なんで、こいつはそんなに働きたいの?金無いわけじゃないんだろうから隠居してろよ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/23(火) 11:53:30 

    うちのおばあちゃんと顔が似てて複雑な気持ちになる…

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/23(火) 12:12:05 

    この人の脱税は、架空の取引先に貸し付けたことにして、そこが倒産で架空の貸付金が
    貸倒れたことにして何千万円か何億円かは忘れたけど貸し倒れ損失を計上とたもの。
    意図的、計画的、反社会的なとても悪質なもので重加算税を課せられている。
    相当な悪者です。復帰するということは普通の社会では考えられないことです。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/23(火) 12:36:06 

    この人復帰してから人相悪くなったよね。
    人の顔ってこんなにかわるんだってビックリした。

    以前は表面上はにこやかだったのに、目がつり上がってて怖かったよ。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/23(火) 13:00:42 

    事件後 大阪 天六の商店街で
    自分の持ち物フリマしてたよね~
    接客しててワロタw
    オジンの中古の帽子その他諸々
    誰が買うねん。お呼びでないよ!

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/23(火) 13:05:18 

    厚かましいジジイだな。死ねよ。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/23(火) 14:09:07 

    恥知らずもいいとこだね…。出てくんな!!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/23(火) 14:09:21 

    えびすさんの空気よまないクズっぷりは一部で需要があるようだが この人はどこに需要があるんだ?

    わたしはどっちも好きじゃないけど==

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/23(火) 14:11:54 

    前から思ってたけどこの人目が濁ってて気色悪い( ;´Д`)

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/23(火) 14:16:28 

    今までの生き方が人相に出てる…。まさに守銭奴だね。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/23(火) 14:19:20 

    この人昔は有名な野球選手だったのかもしれないけど、今は脱税騒動を起こした疑惑の人物というイメージしかない。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/23(火) 14:21:36 

    46さん
    何か裏の力が動いているんですかね…?

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/23(火) 14:58:25 

    14
    ヅラの話に、ワイプの小倉の表情www

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/23(火) 15:20:57 


    新番組

    「ゆでたまご万歳」

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/23(火) 17:15:34 

    復帰早々冠番組もてるって、多少人望はあるのかな?この人、早すぎる気もするけど、根回ししたのかな、雲隠れ中に

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/23(火) 19:01:28 

    14の画像wwwこのときのオヅラさんどういう気持ちだったのだろう、心中穏やかじゃなかっただろうwww

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/23(火) 19:35:44 

    この人はゆでたまごの白身だけ食べて
    黄身は残しているみたい!

    お前にゆでたまご食べる資格はねえーよ!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/23(火) 23:07:26 

    中国から戦後引き揚げて叩き上げてるからね。
    この人、相当強いよ。
    大陸仕込みだもん。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/23(火) 23:19:32 

    ごめん。
    特にもとめていなかったわ。
    このおっさんのこと。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/23(火) 23:57:30 

    数ヶ月前、偶然お見かけしました。
    あんまりオーラなかったなぁ。愛想はよかったです、子供には。営業スマイルなのかな。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:58 

    犯罪者はテレビに出るな。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 02:04:55 

    親指に似てる(顔が親指みたいだったかも?)って所さんに言われてたなー。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 02:05:50 

    今更

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 09:07:00 

    46
    この人脱税じゃないよ
    単なる申告漏れ
    申告漏れなんてトヨタ、ソニー、パナソニックを始め名だたる大企業もやってる

    申告漏れしたようなやつをテレビ出すなっていう人はそういった企業の製品は買ってないのかなw

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 22:00:17 

    脱税関係なく昔から嫌いでした。

    しんすけもミノもいなくなったんだし、もういらないです。

    パワハラセクハラなバカなおじさんはもういらない。

    池上さんや林先生(今でしょ)みたいな人達も出てきてるから余計にいりません。
    お笑いはさんまがいるんでいいです。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 02:47:47 

    なべやかんの父親みたいな印象が強くなってきたw

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 14:34:59 

    さんまも元気だし、坂上忍っていうのも出てきたし
    別にいらないよー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック