ガールズちゃんねる

オススメのラッシュ(LUSH)は?

109コメント2014/09/25(木) 21:10

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 23:38:55 

    ラッシュのパックが気になっています。

    みなさん、ラッシュの商品のオススメ教えてください^ ^

    パックに限らず情報を交換しませんか?
    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +55

    -23

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 23:40:04 

    グリーンマスク!

    +8

    -33

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 23:40:51 

    ラッシュは嫌いじゃないけど
    店員は嫌い

    +429

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 23:41:04 

    人魚姫とか好きだったかな

    なんとなく理由はないけど年齢とともに買わなくなっちゃった(^^;;

    +83

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 23:41:20 

    天使の優しさ

    +136

    -10

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 23:41:24 

    何それ?おいしいの?

    +9

    -59

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 23:41:37 

    ラッシュじたい好きじゃな

    +155

    -38

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 23:42:13 

    2です!間違えましたパワーマスクでした(^^;;

    +117

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 23:42:21 

    店員うざいよね・・・
    あんな接客してて病まないのかな

    +306

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 23:42:33 

    天使の優しさ!

    +36

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 23:42:34 

    ラッシュ成分よくないらしい

    +95

    -22

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 23:43:29 

    天使の優しさ

    これ使ってた時ニキビが治った。
    洗顔?て使い心地だけど、使うと本当に肌がスベスベ(σ*'3`)σ
    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +107

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 23:43:49 

    ミツバチマーチ

    +223

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 23:44:09 

    ラッシュの匂いがキツくて・・
    得意ではないんですが
    泡立ちに関しては一級!だと思います✨

    みつばちマーチだけは
    リピしています
    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +150

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 23:44:13 

    塩のシャンプーだけは好き

    +39

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 23:44:21 

    dirtyシリーズ大好き❤

    +32

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 23:44:50 

    ブラックダイヤモンド(^з^)
    お肌ツルツルになりますよ!

    +53

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 23:44:52 

    洗顔【ハーバリズム】
    使ってます。
    乾燥肌ANDアトピー肌ですが
    なかなか合ってます。
    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +61

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 23:45:25 

    一時期ハマりましたが、今となっては良さが分かりません。イマイチ効果を感じなかったので。でも、ミツバチマーチの匂いは好きですよ。

    +149

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 23:45:34 

    かなり香る気がしたから使ってる人に匂わないかと聞いたら
    大丈夫だよなんて言ってたから使ってみたけど
    たぶん香害になってたと思う
    鼻がバカになってる人に聞いたのが間違いだった

    +24

    -55

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 23:46:14 

    期間限定のクリスマスの食卓!!

    +21

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 23:46:38 

    職場から離れる人にプレゼント買おうと思い行った時に限って一切話しかけられなかった
    何なんだ一体

    +94

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 23:48:02 

    モールに入ってると店に近づくだけで頭痛くなるレベル。

    においが強いの多すぎ。

    +175

    -12

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 23:48:06 

    ずっと車の芳香剤とかだと思ってました・・・

    +16

    -19

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 23:48:51 

    おススメのラッシュは

    山手線とか埼京線とかじゃないですかね
    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +104

    -149

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:01 

    テロリスト(シーシェパード)のスポンサーになってるのに買うはずない。

    +159

    -32

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:04 

    洗顔の毎日が晩餐!
    LUSHしばらく離れていましたが、アットコスメで評価が高かったのがきっかけで使ってみてハマりました!

    なんといっても細かいスクラブが気持ちいいです!
    こすり過ぎには注意ですが、あまーい香りと洗い上がりのしっとり感!
    これからの季節オススメです!
    めちゃくちゃリピしてます。
    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +50

    -11

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:10 

    パワーマスク(フェイス&ボディースクラブ)
    夏場、足元の角質がとれ、スーとするし、気持ち良かったです。
    ブーツの季節も、使う予定。

    +55

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:17 

    天使の優しさをずっとリピしてたけど、リニューアルしてから使わなくなった。
    前のに戻して欲しい!

    パワーマスクはもう三年くらいリピしてます。

    +50

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:26 

    固形シャンプーの紫ショック
    実家にいた頃、母と一緒に使っていました。
    脂っぽく剛毛な私の髪も、柔らかくペタンコになる母の髪も、扱いやすく程よくサラサラふわふわに整えてくれました。
    ただ、置場所間違うとえらいことになるね(-_-;)

    +27

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:54 

    臭いので迷惑

    +67

    -25

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 23:50:22 

    ブラジル娘の唄
    もう五年ほどリピしています。日本ではあまりなじみのないような感じのフルーティな香りで個人的にはいつもバスルームにおいてたいです。

    +56

    -9

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 23:52:46 

    アボバス♡バスボムは大好き♡
    特別な日に使いたい♡

    +32

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 23:55:55 

    10月発売のスノーケーキ。石鹸ですが、お風呂上がりがほんのり香って好き。この春、香水もゲット。ラッシュは好き嫌いが分かれるけど、私は好きです。

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 23:56:27 

    臭い

    +64

    -23

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 23:57:43 

    ラッシュってもう流行ってなくない?
    ピークは3〜5年前だしもう飽きたわ(笑)
    うちの近くのお店、閑散としてるよ!

    +25

    -63

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 23:58:31 

    パパの足!!

    +20

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 00:03:23 

    ヴィーナス誕生

    匂いも好きだし、ツルツルになる!

    +43

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 00:06:50 

    オススメのラッシュを紹介するトピで臭いとか流行ってないって言ってる人はトピタイも読めないのかな…。

    私は危機一髪使ってます(*´ー`*)
    髪が柔らかくなるので満足してますよ

    +95

    -16

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 00:06:52 

    店員を過去にやってましたが接客辛かったですよ。

    バスボムには騙された感がありました。お客様に見せるのにはあんな小さな容器だから色濃く出るけど自宅のお風呂じゃ色が信じられなくなるくらい薄いですからね

    +147

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 00:06:56 

    店舗によるけど
    本当に従業員の教育が
    出来てなくて
    好きな商品もあったけど
    最近は行かなくなってる。

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 00:07:16 

    葉と果と

    あせもができた時にしみなかったので毎年夏はこれ使ってます

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 00:07:26 

    天使の優しさ


    パパの足?みたいなやつ!
    靴の中にかける粉です!w
    働いてたときずっとパンストにパンプスだったので、においがすごくて、これを重宝しました!

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 00:08:08 

    抱擁の満月はこれから良いかも!
    ハッピーヒッピーが好きです。

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 00:08:55 

    oh my フェアリー
    っていう名前の石鹸。
    ベリー系の匂いで泡立ち抜群。

    結構キツめの匂いがする物が好きだから顔洗ってる時幸せ。

    +31

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 00:12:02 

    パワーマスク、スクラブとミントのスッキリ感がお気に入りでした
    でも開封から2,3か月経つと腐臭がしてきませんか?
    店員さんに言ったら「水滴が入ったのが原因」「管理方法の問題」って自己責任みたいに言われて納得いかない…
    てゆーかお風呂で使うのに水滴混入しただけで腐臭がする製品っておかしくない?

    +46

    -21

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 00:19:38 

    所詮外産品
    ラウレル成分だらけで恐ろしくて使えません…

    +52

    -17

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 00:20:02 

    店員本気でウザい
    しかも上から目線で強引
    マジ迷惑!

    実物見て買いたいから店舗に行くけど、最近はイヤホン大音量で無視してます
    それでも猛者は無理やり視界を手で遮って来やがる…
    そろそろキレてもいいかしら?

    LUSHの店員て接客が評判悪いって自覚無いの?

    +124

    -14

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 00:22:22 

    俳句

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 00:24:43 

    48さん
    そういう接客方法で教え込まれるんです。すきでやってるわけじゃないんですよ。自分からガツガツ話しかけてお客様に試してもらえってうるさいんですよ。私はこの販売方法が合わなくて精神的にキツくなって辞めました。続いてる人は正直凄いです

    +122

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 00:32:19 

    NORIKOソープと、名前忘れちゃったけど、ドライフルーツが入った石鹸!

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 00:43:56 

    市販の石けんのサイズより大きくカットしてもらうのに小さくなるの早っ。
    みつばちマーチとブラジル娘の唄が好きでした。

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:03 

    すごいタイムリーなトピ!
    今日パワーマスク買ってきたばかり!
    なんだかんだで初めてのラッシュ。楽しみー

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:36 

    ナチュラル系をうたっていますが、わたしは使用したら肌荒れで大変なことになりました。
    あの色や香り、天然ではないですからね!

    +48

    -9

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 00:57:44 

    マッサージバー“華“
    柑橘系の香りで、でも次の日まで香りが残らず、乾燥のひどい足に毎日使っています!

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 01:00:20 

    >54さん
    ナチュラルってだけでオーガニックじゃないですもんね
    たまに誤解してる人がいる気がします

    +48

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 01:07:38 

    ここだけで店員に不快な思いしてる人が居るから疑問に思って
    さっき検索したらラッシュのBBSにすでに店員に対してのクレームや不満が書きこんであった(^_^;)
    客が不快なの分かってて尚今までのやり方をゴリ押しするって相当悪質な企業ではないか

    +56

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 01:10:36 

    これまでも接客が嫌だったけど、反フィニングキャンペーンのことで反日企業というイメージしかなくなった。
    もう買いません。

    +40

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 01:12:20 

    店員。まじウザイね。

    最初話しかけられて、見てるだけなんで〜すみません〜って交わしたつもりが、また来て…無視を数回繰り返し、また来たからとうとうキレました。
    ゆっくり見たいし、聞きたい事があったらこちらから聞きますし、何よりそのタメ口社会人として店員としておかしくないですか?馴れ馴れしいのにも程がある!みたいに…大人気なかったけど、本当ウザかった。。

    +76

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 01:38:19 

    うん、あの接客がなければ、ぶらっと行ってゆっくり見て、なんとなく気に入ったの買うってこともありそうなのに

    そういう買い方は一回もしたことないね

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 01:56:55 


    入ってすぐ話しかけられたから
    あ、自分で探すんで。
    って言ったら
    きもっ。って一言言われた…。笑

    +83

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 01:58:43 


    あのお店の爽やかな匂いが良くて
    あの匂いに近いものを探すんだけど
    一つ一つ嗅ぐと
    とんでもなく甘かったり…。
    全部が合わさってあの香りだとわかってはいるんだけど…
    似たような香り知ってる人いないですか?

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 02:05:38 

    ロックスター

    みつばちマーチ

    アメリカンクリーム

    は使ってます!

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 02:07:16 

    店員の接客そんなにヒドイんですか?
    どこの地域か分からないですが
    私は名古屋住みですがラッシュで
    タメ口とかガツガツ接客された事がないので
    ビックリです。

    ラッシュ以外でギャル店員がいる服屋の店は
    タメ口やら感情のこもってない糞みたいな接客してますけどね。

    トピズレに↑なりましたが

    私は、みつばちマーチと天使の優しさが好きです

    +53

    -9

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 03:18:33 

    ラッシュ使ってる人が寄ってくると頭痛くなる…

    +16

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 03:27:34 

    「えん」の香りが大好きです♡
    洗いごこちが、サッパリしすぎるのが残念...

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 03:55:25 

    ハーバリズム、ヴィーナス誕生、パワーマスク、石鹸はちょいちょいリピしてます。

    ただ使用期限わかってても地味にめんどくさかったな(~_~;)
    だからミニサイズにするのにビックのがお得しつこいしそういう接客の方針とわかってはいてもしつこい。

    ゆっくり吟味しながら見たいからイヤホンしてるのにはずさせてまで喋り出すしやり過ぎはよくない何事も。

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 04:31:44 

    「接客不要」の名札とか置いててほしいわマジで

    「いつもお使いですか?」って聞かれて
    「使ってます」と答えれば愛用者orカモと思ってしつこい接客
    「あんまり」と答えれば新たなカモと思ってしつこい接客


    あいつらしつこい接客以外に能がないのか

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 04:33:09 

    匂いが厳しくて店に入った事がありません‼︎

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 04:45:13 

    12年前にバイトしてましたが、接客方法なんて教えられなかったし、すぐに声掛けするようにとだけ言われました。
    後はバスボムのデモを大きな声で、テンション高く出来るかが重要、、10年以上働いてる人いるけど、不思議です

    +20

    -2

  • 71. 慶応ガール加奈ハタチ 2014/09/22(月) 05:17:42 

    ラッシュってあの脱法ドラッグ?

    +2

    -16

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 05:35:54 

    シーシェパードの資金源の1つと知ってから買うのを辞めました。
    自分は普段鯨やイルカは食べないけど、他国の食文化に干渉するな!と言いたい。
    メディアを使ったプロパガンダだけでは飽き足らず、日本の調査船に船でぶつかってきたり、モリを打ち込んだりと常軌を逸してる。
    シーシェパード=テロ集団。

    +59

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 06:46:35 

    72さんと同じです。
    イギリス本社のラッシュがシーシェパードのスポンサーなので止めました。

    逆に、海上自衛隊を支援するコスメがあったら揃えるんだけどな。

    +51

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 07:04:45 

    名前忘れたけど
    ハチミツの匂いの石鹸

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 07:20:31 

    ボディーソープの
    ハッピーヒッピーってやつ
    めっちゃいい香りだと思います。
    柑橘系で万人受けするかんじ。
    私ラッシュ嫌いなんですけど
    それだけは行けます!www

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 07:32:20 

    近くのモール
    LASHの隣に
    ロッテリア
    凄い店舗配置w

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 08:11:35 

    76さん
    私の家の近くはラッシュの
    隣に丸亀うどんw!
    前を通るとラッシュの
    甘ったるい香と天ぷら油の
    香が混ざってる。

    トワイライトシリーズが
    好きで使っていましたが
    やはり店員さんの宗教会員に
    似た接客が嫌でオンラインで
    買うようにしました。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 08:16:10 

    シャンプーのアイラブジューシーがお気に入りです☆香りも良く、頭皮のベタつき臭いも気にならなくなりました(o^^o)

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 08:16:46 

    バスボム♪

    夏場、子供の汗疹が酷い時に水遊び兼ねて使います。
    洗剤でないので流し残し気にしなくていいし、泡と香りで子供達は大喜び。
    そして何より汗疹が治って、つるつるサラサラのお肌になる(o^^o)

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 09:18:00 

    たまに、贅沢したくて給料入ったらご褒美としてバスボム買います。
    普段の入浴剤では味わえない、色の変化とかシュワシュワアワアワ、ラメ入りキラキラとか
    しかも化粧水効果で肌スベスベ
    リンスは、数年前から菜を使ってます。レモンの爽やかな香りがいい
    でもお高いので、普段は買わない(笑)

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 09:31:46 

    モンローウォーク
    髪に艶がでるしゴワゴワの私の髪もしなやかになる

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 09:43:04 

    使ったあとラメとか海藻とか花とか風呂掃除がたいへん

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 10:11:17 

    フェイスパックだと「鏡よ鏡」「真夏の夜の夢」が好きです。

    期間限定で冬に出るフェアリーキャンディーも好きです。

    強い匂いは偏頭痛になるのでシャンプー系はほとんど買えません(´Д` )

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 10:51:21 

    「ふわふわり」が販売終了になったので、LUSHを使う理由が
    なくなった。
    匂いが気になる場所に塗るクリームだったんだけど
    あれほど良いクリームはなかった!

    再販してほしいなあ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 11:10:58 

    そもそも、ラッシュ自体を薦めないよ。あの品のない匂い。

    +9

    -5

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 11:48:18 

    73さん
    シーシェパードに対抗するなら海上保安庁だと思います。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 11:57:00 

    わざわざ嫌いとか買わないとか書いてる人何なんですかね。
    嫌いなら来なけりゃいいでしょ。

    シーシェパード云々って書いてる人は残酷な動物実験してるメーカーを買ってたりするんでしょ?

    +19

    -17

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 11:58:55 

    オリーブ収穫祭!
    甘すぎない香りも、かさつかない洗い上がりも気に入ってます。
    LUSH以外も含めて色々試したけど、シャワージェルはこれが一番好きです(*^^*)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 12:14:51 

    生パック大好き!
    華麗なる饗宴、鏡よ鏡はいつも買ってるー!
    ツルツルになります♡

    生パックは二週間しか持たないけど、買ってきたら5回分くらいに分けて冷凍しておくと便利(・∀・)

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 12:55:35 

    通販限定ですが、洗顔の「プリンセス」。
    ローズのいい香りがしてさっぱりと洗えたのでずっとリピしてきましたが、9月で販売終了してしまったみたいです( ˘•ω•˘ )
    再販してほしいな。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 13:09:40 

    値段高いし自然派って謳ってるからオーガニックかと思ったら普通に人工着色料もラウリル硫酸ナトリウムも入ってるんだよね
    とくに固形石鹸にラウリル硫酸入ってると、固形石鹸の意味・・・って思った

    でもラッシュの柑橘系の香りが好きでたまに買ってしまう
    香水のカルマの香りがすごく好き

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 15:28:55 

    ラッシュは匂いが強いので苦手な人は結構いますよね。
    私自身は大丈夫なんですが、家族に不評でシャンプー等は使えませんでした(;_;)
    そんな中、唯一使えたのは唇のマッサージ用のスクラブです。
    唇がツルツルになるので好きでした。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 17:31:54 

    ここの商品は毒性のある添加物だらけだよ。
    まともな嗅覚のある人は店舗に近寄れないはず。
    鼻がバカになってアレルギー引き起こさないうちに使うの辞めた方が身の為。

    +6

    -9

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 18:30:59 

    LUSHは、シーシェパード支援していると知ってから
    生理的に受け付けなくなっちゃった
    なんか日本人に対して、金巻き上げる対象としてしか見てない気がする

    自分がラッシュもパタゴニアも絶対買わない理由。 | More Access! More Fun!
    自分がラッシュもパタゴニアも絶対買わない理由。 | More Access! More Fun!www.landerblue.co.jp

    自分がラッシュもパタゴニアも絶対買わない理由。 - 永江一石のITマーケティング日記

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 19:45:29 

    シーシェパードの目的は、環境保護を口実にした人種差別です。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 19:46:25 

    店員嫌いだからネットで買ってた〜
    一時期はまってて、多分殆ど買ったことある!
    ヘアスクラブの危機一髪はオススメ\(^o^)/
    シャンプー系は脱脂力が強いからやめたほうがいい

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 20:11:59 

    シーシェパードのスポンサーなら行きたくない。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 20:22:42 

    洗い流すボディートリートメント、ロウィーナバードがすごくいい香りで好きでした。
    でも店に一歩踏み入れた瞬間に店員にロックオンされるのが嫌で行かなくなりました…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 20:25:19 

    買うものしぼって、これとこれとこれ下さい!以上!みたいな勢いでいくと、店員さん気にならないです。

    毎日が晩餐
    俳句
    フレッシュフェイスマスク(チョコの香りのと、人魚姫を使ってます)
    基本フェイスマスクは、容器5つこ交換サービスで手にいれてます。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 20:32:33 

    たまたまもらった天使の優しさが気に入って、なくなるたびに店舗に行き鼻つまんでダッシュで買って走って去っていましたw
    店舗から放たれるあの異様なにおい… 鼻つまんでても行った後しばらく鼻にこびりついて気分が悪くなる。店員さんは鼻おかしくならないのかな?
    今でも天使の優しさ以外においキツくて使えない…。しかも天使の優しさ突然のリニューアル。一応まだ買ってるけど前のほうが良かった!戻して欲しいー!

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 20:43:26 

    自由に店内を見たいのに店員さんの声掛けが気になってしょうがない

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 21:26:23 

    ラッシュってイ○ンのショッピングモールとかに出店しているお店でしょ。

    ヤンキーのお洒落アイテムって感じでしょ。
    サンタマリア・ノッヴェラ、ジョー・マローン、ラ・ルチザンの商品を試してみて。

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 22:15:42 

    最近、動物愛護をやたらアピールしていて違和感を感じています。以前はシャンプーバーやスキンケアグッズを使っていましたが今は他のメーカーさんのお世話になっています。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 22:26:13 

    売上金が反捕鯨団体に渡り
    日本人に劇薬を投げ込まれます。
    以前投げ込まれた劇薬も
    皮膚を壊死させるものでした。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 23:44:32 

    店員しつこい!!
    今日もすぐ声かけられた、
    ずっと目を見て話しかけてくる。。
    ゆっくり見たい。。

    いつも。どの店舗も。。。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/23(火) 13:04:35 

    みつばちマーチが好きです♫

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 15:17:08 

    これはかなり癒される!!!
    ロウィーナ・バード - ボディコンディショナー - バス&シャワー - LUSH ONLINE
    ロウィーナ・バード - ボディコンディショナー - バス&シャワー - LUSH ONLINEwww.lushjapan.com

    新鮮な自然派石鹸ならラッシュジャパン。ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメです。量り売りの石鹸やカラフルなバスアイテムが人気です。入浴剤・フェイスケア・ヘアケア・ボディケア・ギフトなども取り揃えたお店です。

    オススメのラッシュ(LUSH)は?

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 15:17:08 

    これはかなり癒される!!!
    ロウィーナ・バード - ボディコンディショナー - バス&シャワー - LUSH ONLINE
    ロウィーナ・バード - ボディコンディショナー - バス&シャワー - LUSH ONLINEwww.lushjapan.com

    新鮮な自然派石鹸ならラッシュジャパン。ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメです。量り売りの石鹸やカラフルなバスアイテムが人気です。入浴剤・フェイスケア・ヘアケア・ボディケア・ギフトなども取り揃えたお店です。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/25(木) 21:10:43 

    ハズボムでお肌がつるつるになるのは、精油やオイル配合のため。

    ソープでつるつるになるのは、ラウリル硫酸ナトリウムで皮膚を溶かして(剥がして?)いるから。

    近寄らないし、私には害は及ばないからいいけど、好きな人は少しでも成分を気にした方がいいですよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード