ガールズちゃんねる

剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮?

160コメント2019/02/17(日) 12:58

  • 1. 匿名 2019/02/16(土) 08:23:03 

    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮? - リアルライブ
    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮? - リアルライブnpn.co.jp

    TOKIOの松岡昌宏が主演するテレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」のパート3が、4月からスタートすることを、各スポーツ紙が報じた。


    「深夜枠にもかかわらず、8%台の視聴率を記録することもある人気作品だけに、続編の制作が決定。オファーが殺到中の川栄が起用されたが、どうやら、剛力はZOZO・前澤友作社長との交際によるイメージダウンを考慮して、今回はお呼びがかからなかったようだ」(テレ朝関係者)

    剛力といえば、昨年4月期の同ドラマが放送中に前澤社長との交際が発覚。その時点で、すでに同ドラマの制作発表会見を終えていたが、交際発覚後、報道陣が集まる公の場に登場していない。

    ★関連トピ
    TOKIO松岡「家政夫のミタゾノ」“新米家政夫”伊野尾慧連れて帰ってきた
    TOKIO松岡「家政夫のミタゾノ」“新米家政夫”伊野尾慧連れて帰ってきたgirlschannel.net

    TOKIOの松岡昌宏が主演する人気ドラマシリーズ「家政夫のミタゾノ」のパート3となる新作が、テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」4月クールで放送されることが決定した。 「家政夫のミタゾノ」は、松岡演じる女装した大柄な家政夫・三田園薫が派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”をスッキリ落としていくヒューマンドラマ。2016年10月に初放送され、2018年4月にはパート2がオンエアされた。

    +97

    -4

  • 2. 匿名 2019/02/16(土) 08:24:11 

    川栄も見たくないけどね。

    +711

    -53

  • 3. 匿名 2019/02/16(土) 08:24:20 

    zozoに捨てられたらどうするつもりなんだろう…。
    剛力ちゃん正気に戻って!

    +530

    -12

  • 4. 匿名 2019/02/16(土) 08:24:55 

    めごっちファイト!

    +11

    -43

  • 5. 匿名 2019/02/16(土) 08:25:01 

    お金って本当に人を狂わせるね
    スーパーで割引されたお寿司買ってた気持ちを思い出して…
    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮?

    +690

    -7

  • 6. 匿名 2019/02/16(土) 08:25:13 

    毎回違う家政婦じゃん、そもそも
    別にいんじゃない?

    +381

    -7

  • 7. 匿名 2019/02/16(土) 08:25:16 

    アンヒリバボでみるけど顔つき変わった
    前は一生懸命ひたむきな感じだったけど
    今はなんとも言えない斜に構えた表情で
    この子じゃなくZOZOのがよっぽど下げチンだと思った

    +752

    -10

  • 8. 匿名 2019/02/16(土) 08:25:27 

    ZOZOと一生暮らしてろよ。メディアでなくていい。
    アンビリバボーも降板したら?

    +451

    -7

  • 9. 匿名 2019/02/16(土) 08:25:32 

    まぁ清水富美加が続編で出なかったから、剛力も出ない。川栄も伊野尾も4があった時には出ない。でいいよ。

    +548

    -6

  • 10. 匿名 2019/02/16(土) 08:25:57 

    どうぞ引退してください

    +206

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:06 

    あなたを見たかない

    +147

    -6

  • 12. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:08 

    また剛力ネタ…
    もういいよ、お腹いっぱい。

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:23 

    >>5割引だったから買ったのか、食べたいものが割引だったのか。

    +243

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:25 

    さらば、ごーりき

    +104

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:25 

    もはや何演じてもzozoの女だもんね

    +260

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:46 

    最初は清水富美加だったし松岡昌宏以外は毎回人が変わる、ってことかも?
    もしパート4があってその時にパート3と同じメンバーだったら剛力が外されたってことだけど

    +273

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:48 

    ビジュアルいまいち演技も下手くそでも自分大好き
    需要ないからさっさと引退して欲しい

    +269

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/16(土) 08:26:51 

    もう修復不可能でしょ、イメージ。
    結婚してくれない男のために全てをドブに捨てたようなもんだよ。

    +283

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/16(土) 08:27:11 

    代表作 ZOZOの女

    +242

    -2

  • 20. 匿名 2019/02/16(土) 08:27:37 

    多分剛力にいさぎよく芸能界辞められたら、ZOZO社長さんは重く感じそうだね~

    +153

    -3

  • 21. 匿名 2019/02/16(土) 08:28:05 

    彼氏、お金、前澤友作の部下のおだて上げ!

    ↑コレに舞い上がってるんだろうね!

    +127

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/16(土) 08:28:36 

    そりゃそうでしょ。もうゾゾのイメージしかない

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/16(土) 08:29:51 

    最近、1日1~2ゴーリキだね。
    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮?

    +158

    -7

  • 24. 匿名 2019/02/16(土) 08:30:08 

    「決まりかけていたドラマ出演を断わった」って前にトピになったけどもしかしてミタゾノのことだったとか?
    来年のドラマも出演拒否「剛力彩芽」もう仕事したくない
    来年のドラマも出演拒否「剛力彩芽」もう仕事したくないgirlschannel.net

    来年のドラマも出演拒否「剛力彩芽」もう仕事したくない 「前澤社長は『文藝春秋』のインタビューで剛力さんとの『結婚の予定はない』と明言。でも、その後も2人は、旅行やデートを楽しんでいます。 来月から始まる稲垣吾郎主演の舞台ではヒロインを務めますが...


    +127

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/16(土) 08:30:11 

    大した演技力も無いし、
    歌やダンスが優れているわけでも無く、
    MCにおいても魅力は無い。

    事務所が一生懸命ゴリ押ししても、
    結局は男で決まるものね。
    残念な子だよ。

    +270

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/16(土) 08:30:56 

    金と男で人は変わっちゃうからね~

    +46

    -4

  • 27. 匿名 2019/02/16(土) 08:32:30 

    本人が断ったのかもよ。
    もうそんなチマチマ働く気にならんでしょ。

    +110

    -5

  • 28. 匿名 2019/02/16(土) 08:32:42 

    剛力出なくてもミタゾノには影響ないよね?
    確か最終回で剛力の身の上話は完結したような気がするから、むしろ出なくていい。

    +169

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/16(土) 08:33:16 

    川栄も嫌だな。
    剛力の方がまだいいかトントンくらいで、川栄も見たくない。一時のどこ見ても川栄みたいなときから見たくない。

    +223

    -26

  • 30. 匿名 2019/02/16(土) 08:34:09 

    最終回は痛み入りマスターになったり夢だった歌手のオーディション受けたり
    普通に卒業て感じの終わり方だった気がするけど

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/16(土) 08:34:33 

    結婚はしないと公言してる相手なんだからいずれは捨てられる運命。それに前澤さんの身辺何かが起こりそうな。。。その前に自分から別れた方が身のためだと思う。誰か助言してくれる人はいないのかな。聞く耳持たなそうだけど、20代をこんなおっさんに捧げてもったいないよ

    +100

    -6

  • 32. 匿名 2019/02/16(土) 08:34:49 

    >>23
    左のピンクの子と比べると体幹がしっかりしてるね。

    +35

    -8

  • 33. 匿名 2019/02/16(土) 08:35:24 

    ゴーリキさんの肩幅狭すぎだし、なで肩だよね

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/16(土) 08:36:07 

    もうゴーリキのトピはおなかいっぱい。ほかのトピ頼む。

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/16(土) 08:36:47 

    そもそも女優業とかもうダルくて嫌なんじゃないかな?信念もないだろうし。
    武井咲みたいにデキ婚して休業か引退したそう

    +138

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/16(土) 08:37:13 

    イメージうんぬんより、ただ単に演技下手クソすぎて不評だったんじゃ‥

    +80

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/16(土) 08:37:19 

    ごり押しがいなくなったら
    次のごり押しがきたでござる

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/16(土) 08:38:42 

    川栄のwikiの出演作の所見たら改めて出まくりな事に驚愕するよ

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/16(土) 08:40:31 

    >>7
    表情が固くなったって言うか なんか素直さ的な物が無くなった気がする、上手く言えないけど。

    横だけど なぜこの人がアンビリーバボーに選ばれたのか そこずっと疑問なんだけど。
    この人じゃ無い方がよかったよね。

    +143

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/16(土) 08:40:51 

    恋愛でバカになる人はたくさんいるけど、女優さんなんかの人気商売の人が世界に発信しちゃったらね・・・変なイメージが着いちゃったからもう厳しいよね
    別れたら悲惨だけど、ネタにしてバラエティでがんばるしかないかな?

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/16(土) 08:41:34 

    >>39
    ゴーリキーはたけしのお気に入りだから起用されたんじゃないかな?

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/16(土) 08:42:53 

    ミタゾノって家政婦は見たのパクリのパクリだよ?
    イメージってw

    +3

    -29

  • 43. 匿名 2019/02/16(土) 08:45:07 

    たまにアンビリで見る程度だけど、どんどん嫌な顔になってる。実は不安ばかりで幸せではないのかなと思うよ。

    +109

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/16(土) 08:45:50 

    紗栄子は自分の商売に影響とかなさそうだった。自分を見失ってなかったよね。
    剛力ちゃんはZOZOに影響受けすぎ。

    +180

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/16(土) 08:45:51 

    確かアンビリーバボーで剛力が「調子に乗ったら芸能界を辞めさす、と母に言われました」って言ってたよ。
    その時は謙虚な感じが出てたんだけどな。
    今は完全に調子に乗ってるよね。
    しかも全て悪い方へいっている。

    +179

    -3

  • 46. 匿名 2019/02/16(土) 08:51:16 

    伊野尾と川栄も嫌だ

    +86

    -12

  • 47. 匿名 2019/02/16(土) 08:51:56 

    剛力彩芽ってZOZOと付き合っているだけでイメージダウンとか謎
    誰と付き合ってもいいじゃん
    そういう考え方って少数派なのかな

    +3

    -36

  • 48. 匿名 2019/02/16(土) 08:53:13 

    もうミタゾノも前回の剛力で失速して今回の伊野尾川栄で終了ぽい
    旬は過ぎた感ある

    +99

    -11

  • 49. 匿名 2019/02/16(土) 08:53:22 

    やったー!本当にうざかったもん

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/16(土) 08:54:24 

    というか本人仕事する気なくて断ってるんじゃ。
    ホリエモンが昨日前澤社長プライベートジェットがホテル代わりになってるくらい連日乗り回して家に戻ってないと言ってたよ。
    そんなに忙しいんじゃゴーリキさん仕事してたら会えないから、一緒についてまわってるんじゃない。

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2019/02/16(土) 08:54:36 

    剛力彩芽ってさ、ご年配の方があいくるしくなるような可愛さ(中身)があって、顔とか演技とかで評価されてたわけじゃないと思うんだよね。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/16(土) 08:55:01 

    >>47
    付き合ってるだけならイメージダウンしなかったよ
    酔っ払って動画アップしたり気持ち悪い顔載せたりするからイメージダウンしたんだよ

    +99

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/16(土) 08:55:17 

    >>3
    これが本性なんでしょ
    不細工カップルはアピールしたがるじゃん

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/16(土) 08:56:26 

    >>50
    仕事来てないだけだよ
    結婚してくれない相手と付き合うつもりなら普通は仕事頑張るもん

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2019/02/16(土) 08:56:30 

    >>45
    言わされた台詞感が。
    ゴーリキさんって謙虚のイメージないわ。
    ベッキーみたいに笑顔と元気の押し売りでわたし可愛でしょ!ポジティブで好いイメージしかないでしょ!見て見て買って!の思い上がったイメージ。

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/16(土) 08:58:24 

    勘違いブサイクが芸能界から消えてくれるならゾゾ万歳だわ

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/16(土) 08:59:15 

    もう事務所もお手上げなのかな?
    美少女グランプリでもないのにごり押ししまくりお金かけて売り出したのにね…(ー ー;)

    +88

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/16(土) 08:59:18 

    「オファー殺到の川栄…」

    えっ???

    +61

    -4

  • 59. 匿名 2019/02/16(土) 09:00:15 

    >>47
    付き合い方に問題があるんだよ。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/16(土) 09:00:48 

    猿とゴーリキ共倒れ

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/16(土) 09:00:59 

    このドラマの家政婦は清水富美加がぴったりだった。今後誰が出ても越えられないと思う。

    +111

    -5

  • 62. 匿名 2019/02/16(土) 09:01:05 

    オスカーもお金かけて宣伝したのに失敗したね
    最近は他のオスカータレント売り出してるじゃん
    もっと早めにゴーリキーに見切りつけてたら良かったのに、こんな不良債権

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/16(土) 09:03:04 

    一時期の剛力、今の川栄
    この二人の胡散臭い上げ記事満載のおかげで
    下げ記事書かれながらも実力地道にで頑張ってるバックのない人を陰ながら応援するようになったわ

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2019/02/16(土) 09:06:39 

    ZOZOのせいで、とよく言われるけどZOZOと出会う前の段階で既に深夜ドラマ落ち、CMは仮想通貨と投売り状態だったし。
    事務所としてはゴリ押ししまくって売り出したのに不良債権化で諦めてる状態だったから、ZOZOのせいじゃないよ。
    ゴーリキさんもこれだけZOZOにのめり込んだ一因は、タレント生命が危うい状況で周囲からのあたりもキツくなってきた状況もあったでしょ。

    +75

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/16(土) 09:07:55 

    >>53
    自分から「みんな!アタシを見てーー!」て情報を発信しないと
    誰も見てくれない人ほど、自己アピールしたくなるんだってさ

    美男美女は逆の人が多い
    ジロジロ見られてうっとおしい!放っておいてくれ!って
    それでも周囲が目で追っちゃうけど

    +44

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/16(土) 09:08:22 

    こんなおばちゃんが言うのもなんだけど、剛力さんって人は何で芸能界に入ったか全然わからない人だったわ。
    歌?踊り?ドラマ?MC?結局本人は何がしたかったのかな?同じ事務所だよね、武井さんとか女優さん一本で頑張ってたよね。
    何もなかったところに25歳になって恋愛解禁になってズルズルいちゃったのかな?

    思うんだけど、不倫とかじゃないなら誰と恋愛してもいいと思うけど、インスタとかしてなかったら今ほど変な目で見られてなかったよね。
    お付き合いはすっぱ抜かれても仕方ないかもだけど、そのあとホントに世間に何もアピしなかったら「素敵なカップル」みたいになれたかも?
    いや、お相手がゾゾさんではそれは無理か~(笑)ゾゾさんが出たがりだし利用してたって感じは否めないし。
    何にしても、コッソリ二人で楽しんでいれば影響も少なくてお互いに良かったのにね。
    でも、自分が世間にゾゾとのこと言いたかったんだから、これも仕方ないよね。

    おばちゃんは哀れで見てられない。







    +59

    -4

  • 67. 匿名 2019/02/16(土) 09:08:39 

    最近綺麗になったというコメを見て久し振りに「アンビリーバボー」を見たら萎んでたので驚いた。
    私的には不健康で全然綺麗に見えなかった。
    それに何かカッコつけてる感じがしてあまり良いイメージを持てなかった。

    +86

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/16(土) 09:11:57 

    >>7
    それよく分かる。
    今は大人になったとかじゃなくて、庶民を見下すような余裕かました表情してる。
    ZOZOのお金で経験できることに満たされてるだけで、気持ちでは愛していないよね。まぁ、これはZOZOにも言えることだけど。

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/16(土) 09:13:08 

    この子、ゾゾに振られたら壊れちゃうんじゃない?華原朋美みたいになっちゃいそうで心配だわ。

    +74

    -7

  • 70. 匿名 2019/02/16(土) 09:14:13 

    >>55
    同意。この二人に好感を持ってた人は人を見る目無いと思う
    最初から、内面のヤバさは見え隠れしてたよ
    有吉がベッキーに”元気の押し売り”って言ったとおり
    謙虚アピールするわりに、自信過剰で上から目線なとことか

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2019/02/16(土) 09:19:25 

    >>24
    お金が入るようになったら、仕事したくなくなるのかな。
    でも、前澤社長は、女優やタレントしてる剛力だから好きなのでは。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2019/02/16(土) 09:19:44 

    >>69
    そんなに繊細なら芸能界に入れそうにない気もするあの顔とスタイルで
    オバチャンキャラの泉ピン子さんでさえ、若い時には色気はあったし
    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮?

    +44

    -3

  • 73. 匿名 2019/02/16(土) 09:21:57 

    >>43
    不安はあると思う。
    結婚しないカップルはいつか別れるからね。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/16(土) 09:23:57 

    この人にとって仕事って何
    責任感ゼロだね

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/16(土) 09:23:58 

    >>9
    むしろ宗教でちょっとしたタブー扱いとなってる清水富美加と同列になっちゃったんだってビックリ。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2019/02/16(土) 09:24:55 

    >>66
    ただ目立ってチヤホヤされたいだけの子だったのかも
    演技・歌・見た目・キャラ、どれをとってもこれぞという「売り」が無い
    樹木希林さんみたいな強烈な個性も無いし…

    結婚して家庭に入る方がよさそう

    ZOZO、散々利用してポイは無いでしょうよ
    結婚しない主義らしいけど人道支援だと思って結婚してあげなさいよね

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2019/02/16(土) 09:27:33 

    >>44
    紗栄子は子供居るし、ダルからの養育費もあるからノーダメージ
    良い意味でしたたかで、しっかりしてるわ

    +66

    -2

  • 78. 匿名 2019/02/16(土) 09:29:30 

    ミタゾノは女優に恵まれてないね

    +34

    -3

  • 79. 匿名 2019/02/16(土) 09:35:40 

    川栄って人は、何でこんなに起用されるの?

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2019/02/16(土) 09:40:43 

    このドラマのヒロインをすると、その後良くないことがあるかも。


    +6

    -5

  • 81. 匿名 2019/02/16(土) 09:41:32 

    川系も伊野尾もいらないけどな。(笑)

    +28

    -5

  • 82. 匿名 2019/02/16(土) 09:41:52 

    >>81
    川系になってたwww
    川栄です

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2019/02/16(土) 09:45:08 

    >>69
    別れたら「可哀想の押し売り」するんじゃない?

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/16(土) 09:45:14 

    >>79
    どっかのお偉いさんの女なんじゃない?

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2019/02/16(土) 09:47:41 

    もうこの二人は終わったね。
    何より本業がうまくいかなくなるような交際はダメ。

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2019/02/16(土) 09:49:31 

    松岡「剛力はもう崖の下に落ちているんだよ」

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2019/02/16(土) 09:50:29 

    イメージダウン、ゾゾダウン

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/16(土) 09:51:29 

    結婚してくれるんならここまでのリスクをおかしてもいいんだろうけど…。
    ここまで彼氏とやらかしといて、結婚もしないような責任感のない男と付き合うから仕事も恋愛も空回りするんだと思う。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/16(土) 09:56:05 

    剛力さんよりは川栄さんの方が演技が上手い(ドラマの中で極端に浮かない)と思う!

    +34

    -8

  • 90. 匿名 2019/02/16(土) 09:57:34 

    結婚しない主義なんだね。
    宇宙、高額バイオリン、女優、プライベートジェット。何かこの人のやりたかった事って薄っぺらいんだよね。
    会社も落ち目みたいだし。

    +54

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/16(土) 09:58:39 

    自分をしっかりと持ちキャリアを積んだ大人の女なら事実婚もアリかもしれない。
    でも、仕事もやる気があるのかないのかハッキリせず、金銭面も精神も肉体もZOZOに支配されている剛力には無理だ。
    本当は結婚したがってるのがアリアリと見て取れる。
    別れてもマンションや手切れ金が貰えるから良いという人がいるけど人間お金だけでは幸せになれないよ。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/16(土) 09:59:16 

    これで川栄さんに何かあったらミタゾノの呪いとか言われちゃうのかな

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/16(土) 10:10:39 

    剛力じゃないのは良かったけど、伊野尾と川栄李奈の2人というのも嫌だ。
    ミタゾノさんのアシスタントは1人でいいのに。2人も登場したらミタゾノさんの出番が減るじゃないか。

    +36

    -6

  • 94. 匿名 2019/02/16(土) 10:16:20 

    >>61
    その清水さん 今出家した宗教の映画に出てるようです。
    関係無い新聞に 映画の広告が出ていました。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/16(土) 10:17:34 

    ZOZOTOWNが倒産して借金持ちになっても一緒にいたら本物だな。

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/16(土) 10:26:30 

    付き合った女は子どもができたら金だけ渡して結婚せずにシンママコース。前澤って女をアクセサリー程度にしか思ってないよね。そして根っからのミーハーだから芸能人ばかり狙ってる。でもアクセサリーならもっといいアクセサリーにすればいいのに、なんで紗栄子とゴーリキーみたいなスタイル悪くて演技も微妙でこれと言った取り柄のないB級タレントなんだろう。

    あ、他の能あるタレントは前澤なんて相手にしないか。

    +52

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/16(土) 10:34:59 

    >>44
    紗栄子は影響あったでしょ。
    モデル業とSNSで「ガチセレブと付き合う良いママ」を演出して良くも悪くも仕事にプラスにいかして話題のまとだった。
    別れたら世間からの興味も薄れて話題にさえされなくなってきてるよ。

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/16(土) 10:37:32 

    紗栄子は付き合っている時叩かれても
    きちんと線引きはあったような気がする

    剛力彩芽は見ただけで=ZOZOになってるのが
    よくないのかな

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/16(土) 10:41:13 

    清水富美加→出家
    剛力彩芽→恋愛で盲目になってしまう

    川栄李奈の人生が狂わないことを祈ります。

    +29

    -5

  • 100. 匿名 2019/02/16(土) 10:46:07 

    川栄は何があっても絶対女優で成功してやる!って仕事への野心がすごそうだから大丈夫じゃない?
    でもふみかすもガツガツ系に見えてメンタルやられてたみたいだから、川栄も実はメンタルきてる可能性もあるけど

    +10

    -8

  • 101. 匿名 2019/02/16(土) 10:50:23 

    もう仕事を与えないでいいよ。
    元々は人気で勝ち取った仕事じゃなくて事務所の頑張りだから、もう事務所は仕事与えないで。

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/16(土) 10:50:58 

    そもそも何でごーりきさんは推されてたんだろう。歌もダンスも演技もいまいちだし、スゴい美人なわけでもないのに

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/16(土) 10:52:06 

    ジャニーズだし伊野尾くんはまだ分かるけど川栄さんはいらなかったな

    +17

    -5

  • 104. 匿名 2019/02/16(土) 10:52:39 

    >>99
    いや、狂ってほしいわー
    何度目だ、川栄
    状態だもんw

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2019/02/16(土) 10:56:59 

    降板というか、ミステリードラマとかって毎回相棒が違うのが多いからそんな感じだと思ってた
    あやめありきではなく松岡ありきだし

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/16(土) 10:57:18 

    外されたのはゾゾとは関係ないんじゃない?
    ミタゾノでの演技不評だったし、本人はアンビリーバボー以外の仕事する気ないのか意欲的に見えないし、演技もごり押しの流れでやってるだけだしね。
    ドラマも視聴率取るために新しい人入れて新しい流れでやるほうが受けが良い。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/16(土) 11:06:24 

    剛力と川栄。。。
    どっちもどっち。
    別の人が良かったわ

    +14

    -5

  • 108. 匿名 2019/02/16(土) 11:11:09 

    どんどん綺麗になって行くよね
    元が能面だとは思えない仕上がり

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2019/02/16(土) 11:23:18 

    >>89
    どさくさ紛れに川栄上げするなよ。どっちも要りませんので。
    てかまた川栄かよ?ごり押しうんざり。

    +28

    -5

  • 110. 匿名 2019/02/16(土) 11:24:48 

    仕事 アンビリバボーだけだしね

    個人的には来月でMC卒業すればいいのに
    一人で舞い上がってバカじゃん

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/16(土) 11:29:13 

    むしろトレーニングに集中するために、あえてドラマの仕事を削ったと予想しました。
    さすがストイックなゴーリキさん。応援してますよ。
    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮?

    +10

    -10

  • 112. 匿名 2019/02/16(土) 11:37:31 

    オスカーはそもそも過去にも福田沙紀のゴリ推し大失敗してるからね。
    出てきた時上戸彩とのセット売りすごかったし、全オスカー社員の名刺に福田沙紀の写真が貼られてる程の力の入れようだったらしいし。
    剛力彩芽、続編決定の『家政夫のミタゾノ』レギュラーも外れる…イメージダウンを考慮?

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2019/02/16(土) 11:41:39 

    ベッキー、剛力、嫌な女の代表
    供にテレビから消えてくれないかな

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/16(土) 11:48:53 

    CM下ろされたのが痛いと思う
    ジョアとランチパックは私生活出さなかったら
    使って貰えてたと思う

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/16(土) 11:49:23 

    >>112
    福田ならいいよ、芝居出来るもん
    剛力押さずにあのまま福田で良かったのよ

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/16(土) 11:50:31 

    恋愛に溺れて 振られて別れたのかどうかは分からないけど 挙げ句の果てに仕事まで失って
    何してんのこの子は 仕事したくないならやめちゃえばいい
    元カノ 紗栄子は強く生きてるぞ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/16(土) 11:51:43 

    >>72
    やだ~色っぽい
    このピン子さんいくつなのかな

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/16(土) 11:53:41 

    福田沙紀は調子乗りすぎてスタッフうけが最悪すぎて現場から嫌われたのが原因って聞いた
    干されて改心したみたいだけど、そのままゴリ推ししてても大成しなかったと思う。
    しかも成長してゴツくなったし。

    +34

    -3

  • 119. 匿名 2019/02/16(土) 11:59:57 

    >>118
    誰から聞いたの?
    知り合いのスタッフは、いい子だよって言ってけど

    +4

    -15

  • 120. 匿名 2019/02/16(土) 12:00:29 

    イメージダウンていうより演技下手すぎてドラマの雰囲気ぶち壊すからじゃないの。笑

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/16(土) 12:01:39 

    >>115
    ほんとそれ。
    そうすれば武井ちゃんも事務所に反抗的にならなかったのよ。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/16(土) 12:10:37 

    >>118
    10代の時に一緒に仕事をしたイッテQスタッフに去年誕生日祝ったりしてもらってたぞ

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2019/02/16(土) 12:11:14 

    川栄いらねー

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2019/02/16(土) 12:35:24 

    友達よりどうでもいい人

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/16(土) 12:45:58 

    お仕事を疎かにした結果ですね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/16(土) 12:47:51 

    >>29
    確かに川栄も見たくないわ
    どっちもどっちって感じ

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2019/02/16(土) 12:57:54 

    >>5
    この人センスがあるわけでも綺麗であるわけでもないただの一般人じゃん

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/16(土) 13:01:44 

    事務所の押し売りなだけで何の才能もないアラサー

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/16(土) 13:02:51 

    >>128
    そんな女としか付き合って貰えない爺い

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/16(土) 13:02:55 

    前にこの人のインスタちょっと見たけど、「あー、パズル楽しい」「ディズニー行きたい」とか言ってて不思議な感じした
    行けばいいじゃない?ディズニーくらい
    前澤さんに連れて行ってもらわなくても、友達とでも何なら一人ででも行けるじゃない?
    挙げ句に先日は「髪切りたい」と言ってたし、この人は何するにもイチイチ誰かの承認が要るんだろうか

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/16(土) 13:09:17 

    >>122
    でもこの子演技はうまいよね。剛力は演技イマイチだから本当ゴリ押すのやめてほしい。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/16(土) 13:15:43 

    >>71
    本人は仕事したいけどここまでイメージ下がって実力もないから仕事が何もこないんじゃ…

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/16(土) 13:16:21 

    >>89
    川栄って異様な程に引っ張りだこすぎない?
    浮かないっていうよりマジ印象に残らないのよ
    川栄じゃないと!ってのがないからごり押しに見えてしまう
    役がはまった代表作もないし

    川栄に与えられてる役って若手枠
    今も菅田君のドラマに出てるけど、いや本物の若手にさせてあげてほしいわって
    若手女優枠、川栄が独占してるのがなんかさ……

    +26

    -4

  • 134. 匿名 2019/02/16(土) 13:20:21 

    >>5
    その原価、いくらかあなたは知ってますか?猿「キリッ」

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/16(土) 14:06:07 

    ZOZOが紗栄子と付き合ったのは「海外の反応がいいから」てホリエモンが言ってたのはホント?

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/16(土) 14:19:05 

    ミタゾノ好きだから良かった!今はアンビリーバボーも剛力が無理になったから見なくなった。違う人にならないかなー

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2019/02/16(土) 15:05:08 

    剛力のイメージ悪い
    引っ込んでいて芸能界にはいらない存在だ
    裏でやりまくりのイメージは最悪

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/16(土) 15:13:34 

    フミカスの時は名コンビだったからいなくなるの嫌だったけど剛力は下手すぎて目障りだったから消えてくれて清々するわ

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/16(土) 15:19:36 

    >>41
    なるほど、たけしブ○専で有名だものね 

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2019/02/16(土) 15:32:10 

    この子なんに対しても中途半端だよね。
    女優も歌手もダンスも。最近ではバラエティーですら一生懸命さがなくなった。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/16(土) 16:25:02 

    アンビリーバボーの呪いってマジだ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2019/02/16(土) 17:32:45 

    ランチパックのあの踊りが衝撃的に気持ち悪かったわ
    それ以外なんの印象も無い女優

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/16(土) 19:46:46 

    元々いなくていい人だしなぁ
    ぶっちゃけ仕事なくなる事に関してはゾゾ関係ないと思うけど
    ゾゾで早まっただけであってさ

    >>64
    あの仮装通貨のCMやばかったよね
    終わってるなーって思ったわ

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/16(土) 20:36:37 

    >>118
    結局誰からなのか言えないの?
    アンチの嘘だね

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/16(土) 20:51:46 

    剛力じゃなくなった、やったー!
    えっ、、、川栄、、、、、

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/16(土) 21:01:54 

    >>144
    簡単にネット記事信じちゃう人がいるのよ。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/16(土) 21:14:47 

    剛力彩芽は舞い上がっても、ZOZOTOWNの前澤は結婚願望ゼロやしコロコロ女は変わるし、
    それ知っての恋愛のはず……
    まさか前澤と結婚できるとでも?
    紗栄子でさえ一緒にくらす?豪華な家建設中にバイバイだもんね。
    剛力彩芽みたいに重い女は重い。
    パーティーに不味そうな手作りチーズケーキ作ってくるアラサーやもんな……

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2019/02/16(土) 21:15:39 

    重すぎる痛い女&サゲマンと知ったZOZOTOWN前澤

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2019/02/16(土) 23:12:43 

    バカな女

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/16(土) 23:22:11 

    ゴーリキも別に社長と付き合っても良いんだけどさ、つきあい方が良くなさすぎるよ。
    謙虚さ努力家の性格は何処へ行ったのさ。
    紗栄子マンセーみたいなコメントすんの嫌だけど、金持ちと付き合うにもキッチリ紗栄子みたいに自分を持ってないといけないし恋愛をグイグイ前に出すもんじゃないよ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/16(土) 23:37:41 

    ランチパックは変わって良くなったね

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/16(土) 23:38:29 

    >>112
    そういえばこの人どこいったの?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/16(土) 23:43:36 

    小室と付き合ってた華原朋美とかぶるんだよなーこの子。
    なんか舞い上がり方が。
    先なんてないのに期待して、落ちた時の絶望感…
    きっと今のこの子には何も聞こえないんだろうけど。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/17(日) 04:38:29 

    >>152
    ここ数年は舞台を中心に活動
    昨年はサンドウィッチマンとの映画で主演してましたよ
    ドラマも出てました

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/17(日) 04:55:55 

    >>112
    全然ごり押しじゃないよ
    ライフで評価されたから仕事増やした人じゃん
    民放G帯連ドラで主演してないし
    地道に深夜で経験積んで、これからG帯でヒロイン、主演だってタイミングで剛力押しが始まって連ドラに出られなくなっていったんだよ
    本当にごり押されてたらもっとG帯主演出来てたしCMもとってたよ

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/17(日) 05:02:05 

    ZOZOさん芸能界からこの人を見受けしてくれませんかね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/17(日) 05:03:20 

    間違えた

    見受け もとい 身請け

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/17(日) 05:24:01 

    >>155
    わかります
    剛力、川栄に比べたら全然ですよね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/17(日) 05:46:01 

    >>155
    >>158

    オスカーだからってひとまとめに叩く人がいるよね。認めるところは認めるべきなのに。芝居の上手さで仕事とってたよ、剛力と違って。



    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/17(日) 12:58:10 

    誰か「ミストラル〜愛人面接官」てドラマ作って〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。