ガールズちゃんねる

謙虚だなーと思った芸能人

158コメント2014/09/16(火) 03:43

  • 1. 匿名 2014/09/14(日) 10:22:56 

    わたしは神田沙也加ちゃんです
    前にMステにでたとき、もう充分歌がうまいのに「日々精神していきたいです」とニコニコ笑顔でいっていて謙虚だなーとおもいました
    謙虚だなーと思った芸能人

    +818

    -114

  • 2. 匿名 2014/09/14(日) 10:24:45 

    日々精神??

    +321

    -27

  • 3. 匿名 2014/09/14(日) 10:25:20 

    芸能人に謙虚ってどうも結びつかない

    +283

    -19

  • 4. 匿名 2014/09/14(日) 10:25:20 

    謙虚さも芸の内

    親の七光りのある人は
    謙虚でも芸能界で生き残り易い。

    +339

    -15

  • 5. 匿名 2014/09/14(日) 10:25:43 

    松田聖子。
    聖子からすれば嵐は相当後輩なのに、敬語使ってたし、めっちゃ腰が低かったw

    +657

    -36

  • 6. 匿名 2014/09/14(日) 10:25:58 

    キリショーかな。
    全然うぬぼれてもないし、気遣いも素晴らしいと思う。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +1071

    -44

  • 7. 匿名 2014/09/14(日) 10:26:58 

    黒光り集団、EXILEかな。
    好きじゃないけど腰は低いほうだと思うし
    謙虚だと思う。

    +101

    -278

  • 8. 匿名 2014/09/14(日) 10:27:28 

    精進と間違えた?
    しょうじん だよー!

    +402

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/14(日) 10:27:40 


    西川きよしさん

    +29

    -55

  • 10. 匿名 2014/09/14(日) 10:28:45 

    森山直太朗

    友達がコンサートスタッフで働いてたとき、直接対応したことがあって、言い方も丁寧だし腰が低くてめっちゃいい人って絶賛してました!

    +555

    -19

  • 11. 匿名 2014/09/14(日) 10:29:09 

    今ほとんど観ないけど前テレビを観てて謙虚だと思ったのが戦場カメラマンの渡部陽一さん控えめ

    +548

    -31

  • 12. 匿名 2014/09/14(日) 10:29:37 

    本当に謙虚な人は芸能人に向いてないでしょ

    +251

    -35

  • 13. 匿名 2014/09/14(日) 10:30:41 

    金スマに出ていた時のtoshi
    低姿勢で礼儀正しくて優しい人なんだろうと思った
    謙虚だなーと思った芸能人

    +306

    -56

  • 14. 匿名 2014/09/14(日) 10:30:59 

    あっ。芸能人とは少し違うか。
    ちびっこは大喜びだろうな。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +784

    -23

  • 15. 匿名 2014/09/14(日) 10:32:06 

    ゴールデンボンバーのキリショー。

    あの人は本当に性格良さそうだし、周りに対しても気遣いができてる。

    +612

    -25

  • 16. 匿名 2014/09/14(日) 10:32:27 

    神田沙也加ちゃんは聖子ちゃんに、そういるように教え込まれてるんだろうな〜

    +480

    -28

  • 17. 匿名 2014/09/14(日) 10:32:59 

    斎藤工 偉ぶらないしカッコつけないし売れても変わらないでいてほしい(*^^*)

    +80

    -155

  • 18. 匿名 2014/09/14(日) 10:33:31 

    中居くん!説明いらないくらいSMAPの功績はすごいことだってたくさんの人に認知されているのにも関わらず、3年前のnhkプロフェッショナルで「「努力します。なぜなら努力は成功は約束しないけど成長は約束する。」やいつものプロフェッショナルとはの質問の答が「自分たちは二流の一流。まだまだ第一線で仕事するのがプロ」だと言い切っていました。
    私にしてみればもう休んでほしいくらい長年仕事しているのに、当の本人はまだまだ仕事を果たせていないと思っている事に衝撃でした。天狗になってもおかしくない状況なのに謙虚だと思いました。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +128

    -303

  • 19. 匿名 2014/09/14(日) 10:33:39 

    けん‐きょ【謙虚】

    [名・形動]控え目で、つつましいこと。へりくだって、すなおに相手の意見などを受け入れること。また、そのさま。「―な態度」「―に反省する」

    芸能人は控え目じゃないような感じ

    +149

    -27

  • 20. 匿名 2014/09/14(日) 10:34:12 

    藤井隆

    謙虚で真面目で優しくて、
    旦那さんにするならの見本の人だと思う。

    +412

    -37

  • 21. 匿名 2014/09/14(日) 10:35:16 

    May.J

    謙虚だなーと思った芸能人

    +25

    -746

  • 22. 匿名 2014/09/14(日) 10:35:43 


    ポルノグラフィティ。なんかずっと謙虚で礼儀正しいイメージ。

    +344

    -92

  • 23. 匿名 2014/09/14(日) 10:38:39 

    博多華丸・大吉

    +523

    -42

  • 24. 匿名 2014/09/14(日) 10:38:45 

    セカオワ

    +16

    -246

  • 25. 匿名 2014/09/14(日) 10:40:44 

    ナイナイ岡村さん。
    村の旅のやつ観て確信しました

    +193

    -110

  • 26. 匿名 2014/09/14(日) 10:41:04 

    今時の芸能人ではなく、今でゆう大御所の方達は皆さん腰が低く礼儀正しい人が多いように思います。

    +13

    -50

  • 27. 匿名 2014/09/14(日) 10:41:24 

    壇蜜さんはいつも謙虚だなーって思います!
    自分を奢りました、とか言ってるのみて好感もちました!

    +359

    -140

  • 28. 匿名 2014/09/14(日) 10:43:19 

    19
    謙虚だなーと個人個人が思う人を挙げるだけなんだからいいじゃーん

    +32

    -13

  • 29. 匿名 2014/09/14(日) 10:44:32 

    秋元才加。礼儀正しいらしい!

    「僕は最初はAKBに距離をとってたんですけど、ある時パチンコ番組で秋元才加さんと一緒になったんです。番組終わった後に廊下で『お疲れ様でした』って挨拶して、長い廊下を僕はすぐ歩いたんですよ。で、30mくらい歩いてパッと後ろ振り返ったら、最初に頭下げたまんまの、90度の角度で秋元さんがまだお辞儀してたんですね。それで結局、廊下の角曲がるまでそのままお辞儀してくれてました。」
    謙虚だなーと思った芸能人

    +102

    -152

  • 30. 匿名 2014/09/14(日) 10:45:31 

    EXILEのヒロは、謙虚だって徳永英明が言ってたよね!

    +37

    -133

  • 31. 匿名 2014/09/14(日) 10:46:59 

    キリショー。

    気疲れしてないか心配です…(--;)

    +276

    -26

  • 32. 匿名 2014/09/14(日) 10:47:16 

    日本人って本当謙虚好きだよねw
    芸能人は謙虚な人は生き残れないでしょ

    +149

    -19

  • 33. 匿名 2014/09/14(日) 10:50:51 

    芸能人ではないけど、羽生くん
    インタビューを聞いていると、いつも謙虚だなって思います(。❛ᴗ❛。)
    謙虚だなーと思った芸能人

    +490

    -85

  • 34. 匿名 2014/09/14(日) 10:50:51 


    TVに登場すると、礼儀正しくてまさに日本人という謙虚さを持っていて好感度高い

    +348

    -92

  • 35. 匿名 2014/09/14(日) 10:51:37 

    前に関西ローカルの番組で、三浦マイルドさんが山Pの話してて

    お会いした時に、生まれて初めて男性を見て綺麗と思った、同じ人間と思えなかった。
    男前だけじゃないんですよ。終わった後に「ちょっと、アルバム出しまして…こういうのお聴きにならないかと思うんですけれども、良かったら貰って頂けますか」って、めっちゃ低姿勢で性格もいいんです。こんな顔やったら、鬼畜みたいな性格であって欲しかったんです!偉そうとかで、なんやあいつ最低やったなって文句言いたかったんですけど、非の打ち所がない人。

    って話してた。鬼畜みたいな性格であって欲しかったってところで笑った(笑)
    謙虚だなーと思った芸能人

    +558

    -46

  • 36. 匿名 2014/09/14(日) 10:54:39 

    酒井彩名
    夫を影で支えるかなり良い妻になってる
    ブログとか見てもプロ並みの料理の腕前なのに、それをひけらかすことも無いし凄く謙虚にファンと接してるから好感持てます
    謙虚だなーと思った芸能人

    +226

    -91

  • 37. 匿名 2014/09/14(日) 10:56:52 

    吉高由里子さん。以前お仕事で少しご一緒したのですが、下っ端の私の名前を覚えていてくれて、気さくに話してくれた。仕事で関わる人の名前は必ず覚えるそうで、この人は愛されるなーと感じました。

    +93

    -108

  • 38. 匿名 2014/09/14(日) 10:58:29 

    AKB


    以外のすべてのみなさん

    +21

    -73

  • 39. 匿名 2014/09/14(日) 11:02:02 

    壇密は謙虚というより、下品なエロ路線を上品で賢いキャラに持っていこうとしてるだけのような気がします。

    +218

    -45

  • 40. 匿名 2014/09/14(日) 11:02:53 

    BUMP OF CHICKEN
    Mステ出てた時、精一杯やらせていただきますって言って何度も頭下げてて謙虚だと思った!

    +212

    -28

  • 41. 匿名 2014/09/14(日) 11:05:24 

    関ジャニ∞の丸ちゃんです。
    バイト先のカフェに来られた時も、あの雰囲気のままでめっちゃめちゃいい人でした♡
    帰る時にレジで「ご馳走さまでした!」って笑顔で言われて、それ以来ファンです^ ^
    謙虚だなーと思った芸能人

    +387

    -46

  • 42. 匿名 2014/09/14(日) 11:06:11 

    温水洋一さん。
    全く怒らないイメージ!

    +88

    -17

  • 43. 匿名 2014/09/14(日) 11:07:21 

    +23

    -112

  • 44. 匿名 2014/09/14(日) 11:08:30 

    はるかぜちゃん
    謙虚だなーと思った芸能人

    +11

    -319

  • 48. 匿名 2014/09/14(日) 11:12:32 

    B’z

    Mステで歌い終わったきゃりーぱみゅぱみゅに「お疲れ様でした」と稲葉さんが頭を下げてた。

    トップアーティストになっても偉そうにしてないし、以前徳光さんが「売れてもぜんぜん変わらないにはB’zだけだ」って言ってた。

    +450

    -19

  • 49. 匿名 2014/09/14(日) 11:16:52 

    金爆メンバー全員。
    キリショーだけじゃなくって、実はキリショー支えてるメンバー全員謙虚だと思う。

    +292

    -18

  • 50. 匿名 2014/09/14(日) 11:19:01 

    中川翔子

    +12

    -43

  • 51. 匿名 2014/09/14(日) 11:19:48 

    21 朝から気持ち悪いわ。マジで!

    +4

    -10

  • 52. 匿名 2014/09/14(日) 11:20:06 

    かぶるけど、山下智久は結構謙虚って言われてるの見る。
    一般の人が会った時の対応がものすごくいいって聞くし、売れてる時も出待ちにキレる人もいる中100人以上いるファンの対応をいつも必ず立ち止まって全員対応してたとか、車移動の時でもわざわざ出て来てくれるとか、東村アキコさんもこんな腰の低いスターは見たことがないって言ってた。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +280

    -33

  • 53. 匿名 2014/09/14(日) 11:20:55 

    謙虚だからいいってもんじゃない

    +34

    -27

  • 54. 匿名 2014/09/14(日) 11:22:02 

    謙虚かどうか判断する前に「嫌い」ってだけでマイナス押してる人が多いんだろうな~

    +72

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/14(日) 11:23:14 

    EXILEの中でATSUSHIは謙虚だってわかります
    思い上がってる発言聞いたことないです

    ドヤ顔で決めてるイメージですが
    実は自分に自信がないのか
    タカヒロカッコいいけど僕は...
    みたいなことよく言っててビックリしました

    歌に対する姿勢やファンに対しても
    とても低姿勢な方でEXILEはともかく
    ATSUSHIだけは応援しようと思ってる

    +193

    -17

  • 56. 匿名 2014/09/14(日) 11:23:38 

    謙虚なふりをしている芸能人なら思いつくんだが…
    すまぬ

    +46

    -9

  • 57. 匿名 2014/09/14(日) 11:24:11 

    謙虚というか低姿勢な感じが見られる櫻井翔

    +15

    -39

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 11:25:01 

    桝アナは謙虚だと思う!

    +119

    -31

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 11:28:21 

    こういうトピは必ずジャニファン乗り込んできて長文でいい人低姿勢アピール始めるんだよなぁ、と思いながら開いたら案の定でワロタwwww

    +22

    -49

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 11:29:59 

    58
    だって枡さんは芸能人ではなく一応会社員…(笑)
    プラス押しといたけどね!

    +125

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 11:36:32 

    6
    キリショー嫌いだったけど
    いつもふざけてるわけじゃなく
    ふざけてることも真面目にふざけてるし
    以外といい人だよね

    +73

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 11:42:43 

    金爆はむしろ謙虚じゃないと絶対売れないと思う。

    +117

    -7

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 11:43:15 

    天海祐希さん

    前に宝塚にいた時の絶大な人気について聞かれて、自分の力ではなく宝塚ありきの人気だとずっと思っていたから自分を客観視出来た、奢れずに居た…みたいな事を言っていたから。

    それに、現場のスタッフやエキストラにちゃんと挨拶や気遣いが出来るエピソードが出るたぴに、いつも謙虚だなーと思う。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +156

    -11

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 11:43:38 

    高倉健

    +60

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/14(日) 11:45:32 

    芸能人のトピになると必ず山ピーの名前あがるよね
    本人は謙虚かもしれないけど、ファンは謙虚じゃないっていうか…
    キスマイファンのトピで、山ピーのファンは大人しいからっていってる人がいたけど、トピズレなのに主張するのにどこが大人しいんだかって思った

    +29

    -60

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 11:49:08 

    彦摩呂さん。
    前に仕事場に来た時すごくいい方でした。

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 11:52:49 

    本当に謙虚な人は芸能界にいない気がする…
    謙虚に見せてる人いるけど、普通の人より我が強いはず。厳しさも冷たさも持ってると思う。
    そのくらいじゃないとやっていけないし、売れない。

    +21

    -34

  • 68. 匿名 2014/09/14(日) 11:53:47 

    もうジャニヲタの妬み争いはいいよ、めんどくさい…

    +60

    -10

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 12:09:47 

    友達がテレビ局内でバイトしてる時に芸能人は基本シカトしてきたけど、唯一ますだおかだの岡田さんだけは毎回きちんと挨拶してくれたそうです。
    それ聞いてからイメージ変わりました。

    +110

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/14(日) 12:22:34 

    謙虚な人を見習いましょうね♡

    +28

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 12:29:21 

    藤井隆はいつも他の出演者より一歩下がってる。
    乙葉にプロポーズした時、正座して『結婚して下さい』と言ったエピソードがあります。

    キャラになりきってる時は暴走してるけど素に戻った時に一気に低姿勢で腰が低いから謙虚なんだと思います。

    +151

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 12:30:38 

    謙虚というより律儀?
    先日ロケで、2店の異なったラーメン屋のスープ混ぜるって企画で結構批判されてたけど、お店には了承得てただろうに。
    やっぱりファンが迷惑かけてるの知ってるね。。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +66

    -8

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 12:33:55 

    松井秀喜さん
    高校時代から注目され20歳で巨人の4番バッター
    何億も稼ぎ、メジャーリーグでもMVP
    去年国民栄誉賞受賞

    この実績であの謙虚さ、他人の悪口言ったことがないらしいし、本当に尊敬します
    有吉も言ってたけど、同級生として凄すぎって。


    +93

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/14(日) 12:34:15 

    旦那様の藤井隆さんは既出ですが、奥様の乙葉さんが子供を出産された後に
    「将来何になって欲しいですか?」と問われ
    「思いやりがあり謙虚な人になって欲しいです」
    と答えたのを聞いて素晴らしいと思いました。

    ちょっとトピずれかな。
    すみません。

    +157

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/14(日) 12:37:22 

    GLAY
    今年東北で6000人の無料ライブ開いたときにGLAYを知らない参加者に対して「名前だけでも覚えて帰って」って笑いながら言ってた。謙虚だ!

    +83

    -12

  • 76. 匿名 2014/09/14(日) 12:44:20 

    36
    この画像の時点で謙虚じゃなくない?

    謙虚だなーと思った芸能人

    +74

    -33

  • 77. 匿名 2014/09/14(日) 12:57:15 

    江角マキコ!
    落書きしてくれた人にお金あげるなんて、すごい謙虚で太っ腹だよー

    +13

    -30

  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 13:07:21 

    43〜47
    同一人物による投稿

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/14(日) 13:13:19 

    41で挙げられてる丸山さんの尊敬する芸人が
    69で挙げられたますだおかだの岡田さんで
    いい連鎖ってことですかね(^^)

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/14(日) 13:20:41 

    既に出ているけど私もポルノグラフィティ
    初心忘るべからずって感じのお二人だから

    +30

    -9

  • 81. 匿名 2014/09/14(日) 13:37:28 

    謙虚とパッとしないのとは違うんじゃ無いの?

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 13:38:39 

    金城武

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/14(日) 13:52:09 

    67
    謙虚と気の強さは別だよ。
    芸能人は気が強くなきゃ生き残れないけど、気が強くても裏では謙虚な人が最後は使われる。

    +50

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/14(日) 13:55:46 

    75さんと同じくGLAY
    オリコンで1位独走していた時も天狗になった様子もなく、これほどデビュー時と態度が変わらないバンドは珍しい。
    メンバー全員謙虚な感じ

    +58

    -10

  • 85. 糸エモン。 2014/09/14(日) 14:03:41 

    45~47
    あご出てるww

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/14(日) 14:08:29 

    半沢直樹に出ていた同僚の細い人

    「半沢はヒットしたけど、自分のヒットではないから」と笑ってインタビューに答えてました

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 14:19:25 

    渡辺正行さん

    自分の職場のカフェの近くでロケがあったみたいで、合間にコーヒーを飲んで行って下さったんですが、お付きの人がいるのに「コーヒーだけでも大丈夫?」と言われました。
    のみ終えて帰る時にも、食器を返却しながら「ありがとう、ごちそうさま!!」と言われました。

    +27

    -9

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 14:36:10 

    芸能人って、当たり前のことしただけで謙虚って思われて羨ましい

    +39

    -40

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 14:47:49 

    35
    52
    山下ヲタのステマがひどいなwwwww
    ジャニーズ王国の力立てで2流タレントに捏造報告させてるだけなのにw

    +12

    -36

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 14:49:10 

    83
    お前誰やねん笑

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 14:55:58 

    B'zの稲葉さん!



    いつかのインタビューで…

    「自分はアーティストでもミュージシャンでもましてや音楽家でもない」

    「B'zのシンガーです」

    と答えていて、凄くカッコ良かったです!


    最近は大した実力が無くてもアーティスト気取りな人が多くいるので。

    +133

    -7

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 15:42:17 

    89
    一般の会った人の評判がいつも凄い良いのはどうやって捏造するのかと。
    ちなみにタモリさんや一流タレントの方も同じこと言ってたよ~。
    なんでも捏造で否定するのもういい加減やめようね。

    +26

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 15:43:40 

    森口ひろこさん
    テレビでは私が私が!!
    というイメージでしたが、私が勤めているホテルを利用していただいた時、お食事のルームサービスを利用されたのですが、お食事を持って行った際、とても丁寧な対応でした。
    お料理を食べた後の下善の連絡先などの説明もちゃんとこちらの目を見て聞いてくれた。

    必要な説明なのですが、早く出ていってほしいのは分かるのですがよく邪険にされるので(;´д`)

    +39

    -15

  • 94. 匿名 2014/09/14(日) 15:53:06 

    福山さん

    毎年付き合いたい人、ベスト3に選ばれてるのに、全然俺ってさ〜トークしないから。

    ルックスも善いし、多彩だし、腰が低くて性格も善い。
    非が打てない人。

    +32

    -43

  • 95. 匿名 2014/09/14(日) 15:54:02 

    93

    あなたホテル勤務してて、お客様がいくら芸能人でも、こんな掲示板に書くこと許されてるの?

    私の親族がホテルマンですが、こちらが聴いても絶対に口を割りませんよ

    +62

    -37

  • 96. 匿名 2014/09/14(日) 16:13:54 

    95

    93とは別人ですが、人の善い事を書いてるのですから善いではありませんか。

    多少はおおめに見ましょうよ。
    ましてや芸能人なんだし。

    +104

    -13

  • 97. 匿名 2014/09/14(日) 16:30:45 

    アンタッチャブルの柴田さん
    復帰後近くで見たんだけど、スタッフの人にもファンにも礼儀正しくて優しかった。
    あまり興味なかったけどそれ以来陰ながら応援しています

    +13

    -12

  • 98. 匿名 2014/09/14(日) 16:40:33 

    52
    昔、予備校に勤務してました
    明大に進学した元生徒が、山Pに大学内で会って、写メ頼んだら快くOKしてくれたみたい
    その画像見せてもらいましたよ

    撮らせてくれるんだーと感動

    +74

    -11

  • 99. 匿名 2014/09/14(日) 16:41:22 

    ホテルってめっちゃプライベートな空間やん
    それ自覚せずに働いてるならゾッとするわ
    善いことなら書いていいってこういう口軽い人間にはまずホテルで働く適性が無いねん


    +32

    -21

  • 100. 匿名 2014/09/14(日) 16:45:20 

    大目にみるのは構わないけれど、「ホスピタリティー」って何の為に存在するのよ(^_^;)

    +12

    -11

  • 101. 匿名 2014/09/14(日) 16:45:24 

    63
    天海祐希さんが宝塚にいた頃、楽屋出を見た事があります。周りにファンがいても終始下を向いてまるで一般人のようでした。
    謙虚というか、何となくファンに騒がれるのが迷惑と言わんばかりだったので、今の姿はわざとらしく感じます。

    +23

    -12

  • 102. 匿名 2014/09/14(日) 16:57:34 

    ジャニーズJr.の安井謙太郎くん
    いつも謙虚な姿勢を忘れない人

    +6

    -15

  • 103. 匿名 2014/09/14(日) 17:25:41 

    櫻井翔は謙虚に見せるのが上手いだけに見える

    +81

    -13

  • 104. 匿名 2014/09/14(日) 17:30:45 

    6月ごろに三浦大知のLIVEに友達から誘われて行ってきたんですけど、一曲一曲終わるたんびに「ありがとうございます!」って言ってて凄くファンに対しても誠実で好印象でした。小さい頃からやってたのは知ってたんですけどあれだけ芸歴長くてもファンに対して感謝の気持ちを忘れない彼はプロそのものだなと感じました。それからは私もファンです(^^)

    +19

    -7

  • 105. 匿名 2014/09/14(日) 17:43:28 

    近藤真彦さん
    ジャニーズの巨根として、後輩たちを引っ張ってきたイメージがある
    正月のお年玉とか後輩たちに毎年渡してて偉い

    +1

    -36

  • 106. 匿名 2014/09/14(日) 18:04:04 

    98さん
    マネージャーさんがいる時は止められるみたいです。
    サインや握手も状況によって時々マネージャーさんに止められることがあるそうですが、それは山Pが押し切って「いいですよ」ってやってくれたという話はいくつか聞いたことがあります。笑

    もともと大学時代にいろんな所で職業を書く欄に「芸能の仕事を書くのが変な感じだから、学生って書く」と言っていた人なので、学校というプライベートな場所でも一学生として対等に接していたかったんじゃないですかね、きっと(ˆ◡ˆ)

    +64

    -11

  • 107. 匿名 2014/09/14(日) 18:23:54 

    ローラ
    バケツチャレンジをせず募金するとちゃんと言ってくれたから!

    +4

    -30

  • 108. 匿名 2014/09/14(日) 18:33:44 

    本当に謙虚な人はいないと思います。
    テレビに出ているひとは、事務所から
    厳しく躾やマナーを叩き込まれるみたいです。
    今は、そこまで厳しくないみたいですけど。
    だからなのか、たまに本質がでるのでしょうね。
    他の人も書かれていますが、本当に謙虚な人は芸能人にはならないでしょうね。

    +5

    -28

  • 109. 匿名 2014/09/14(日) 18:45:13 

    山P…良い人過ぎっ!!
    顔は綺麗で素敵だと思ってたはいたけれど、特にファンではなかった笑
    ファンになりそうです笑

    +73

    -20

  • 110. 匿名 2014/09/14(日) 19:07:04 

    阿部寛さん。
    お会いして、お話したことありますが、とても謙虚で紳士でした。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/14(日) 19:14:34 

    w-inds.の橘慶太くん!

    本当に素敵な方です。

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/14(日) 20:24:37 

    野球選手ですけど、
    山本昌さん!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/14(日) 20:30:01 

    かしゆかちゃん

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2014/09/14(日) 20:38:01 

    >101

    以前、大和悠河トピであがってた、天海さんが宝塚のとき入り待ち出待ちで冷ややかな態度の理由、これを読んで納得しました。

    謙虚だなーと思った芸能人

    +56

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/14(日) 21:14:14 

    椎名林檎さん。謙虚なかっこよさがあって好き。

    +5

    -15

  • 116. 匿名 2014/09/14(日) 21:31:26 

    103
    >櫻井翔は謙虚に見せるのが上手いだけに見える

    いや、謙虚に見えてないから

    +39

    -6

  • 117. 匿名 2014/09/14(日) 21:57:29 

    謙虚にみせかけてる奴も多いからなー

    本当に謙虚なのは、芸歴長いのに偉ぶってないやつ

    お笑いでは柳沢慎吾とかうっちゃんとか

    俳優ではやっぱり高倉健とか吉永さゆりが偉そうじゃないから逆にカッコいい

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/14(日) 21:58:23 

    「芸能界でやっていけるかも!?」っていう考えをする奴に
    謙虚な人間がいるとは思えんがね。
    人を押しのけてまで前へ出ようとする奴じゃないとやっていけない。
    それがわかりやすいキャラかどうかというだけ。

    +3

    -16

  • 119. 匿名 2014/09/14(日) 22:01:36 

    柳沢さんは昔偉そうだったけど、それで干されて反省して変わったんだよね。

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/14(日) 22:46:32 

    関ジャニの丸山君には私も同意。
    コンサートに行った時、通路側の席だったんですが他のメンバーはスルーして通り過ぎて行く中、丸山君だけは近付いて握手したりファンサービスしていました。ファン思いの本当に優しい方なんだと思いました。

    +27

    -8

  • 121. 匿名 2014/09/14(日) 23:05:59 

    天海さんは宝塚が好きではなかったんでしょうね。
    舞台観ててそう感じました。

    +1

    -14

  • 122. 匿名 2014/09/14(日) 23:11:50 

    ゆず!

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2014/09/14(日) 23:49:11 

    いつもがるちゃん見てるからジャニーズの中でも山Pだけ持ち上げられているのに違和感しかない
    がるちゃん以外では悪評多いのにw同じ人が工作してる?

    +9

    -26

  • 124. 匿名 2014/09/15(月) 00:05:07 

    30なんでそこまでマイナスwww
    EXILEだから…?

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/15(月) 00:06:20 

    ガルちゃん以外って、捏造ネタ書き込みまくるようなアンチとおっさんが住んでる2chのこと?
    工作も何も、全部事実だから、捏造ネタと著名人の証言と比べて信憑性あるのどっちかって話だと思うよ。

    +18

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/15(月) 00:10:44 

    山Pネタにだけいつもこんなにしつこく絡むのは、ジャニヲタなの?
    どのトピでも執拗過ぎて、それこそ同じ人なのか不思議。

    +17

    -7

  • 127. 匿名 2014/09/15(月) 00:10:48 

    TOKIOの リーダー 城島さん
    0円食堂で ロケされた所の人から聞きました
    ロケが終わっても 腰は低いし 丁寧な人だった そうです
    ロケが終わったら 大概の芸能人は 知らん顔ですよね

    城島さんのこと 皆さんスゴく誉めていたらしいです ファンになった人もいるそうですよ

    +24

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/15(月) 00:18:15 

    悪評多い=よっぽど狭い世界に住んでるんでしょ
    数人しか書き込まないどっかのスレとかね
    山下に関しては、対応いいのはファンじゃなくても結構有名だよ前から
    ツイとかニュースとかでも話題になってるしね

    +23

    -8

  • 129. 匿名 2014/09/15(月) 00:43:50 

    山ぴーに関してはここでしかいい評判見ないなーと思ってる私みたいなのもいるよ

    +12

    -23

  • 130. 匿名 2014/09/15(月) 00:49:27 

    27
    壇蜜が謙虚?
    「お腹が痛くなって皆さんに迷惑かけないように薬を持ち歩いてます」「スタッフの皆さんにいつもお菓子差し入れしてます!」自分でいい人アピールしすぎ。そういうのは第三者にして貰ったほうがいいのでは?
    「私なんかがテレビでていいのかと思う」とかもよく言ってたよね。そう思うならでてこんでいい!

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2014/09/15(月) 00:56:34 

    見てて思ったけど、謙虚な人=好きってわけでもないんだなって思った。
    なんか信用できない、鼻につく人も多い。

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/15(月) 00:56:55 

    山下自体が謙虚でも、仲がいいお友達と今までの彼女がね。謙虚だけど歌下手で演技も下手やし。微妙

    +9

    -21

  • 133. 匿名 2014/09/15(月) 00:57:07 

    129
    ん。あなたの世界が狭いだけだよ。もう何回も書き込まなくていいから。
    2chとか見ない自分は良い評判しか見ない。全部根拠ある話してる人がはっきりしてるものばかりだしね。

    +21

    -7

  • 134. 匿名 2014/09/15(月) 01:06:40 

    謙虚好きだよねー。
    謙虚な人に飛び付くのもなんかねー。

    普通でいい。

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2014/09/15(月) 01:07:41 

    エガちゃん。
    一度だけ会ったことあるけど、腰が低くて丁寧な人だった。
    テレビ用の暴走キャラも含めて好き。

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/15(月) 01:10:24 

    全然関係ないんだけど、
    6の鬼龍院、目から下だけ見るとカッコイイw
    謙虚だなーと思った芸能人

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2014/09/15(月) 01:12:56 

    チビノリダーやってた人!家族狩りに出てた!名前思い出せない

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/15(月) 01:20:18 

    名前の書き方変えても同じアンチが連投してるんだろうなとしか。興味無いなら放っとくだろうし、しつこくあればあるほど嫉妬にしか見えないよ?

    てか、鬼龍院目から下だけとか可哀想、確かにイケメン度上がってるけどww

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/15(月) 01:25:35 

    西島秀俊さん。かっこいいし人気なのにいつも低姿勢な感じ。

    +7

    -6

  • 140. 匿名 2014/09/15(月) 01:26:49 

    もうMay.Jイジメやめればいいのに

    +10

    -6

  • 141. 匿名 2014/09/15(月) 01:32:11 

    中森明菜さん
    全盛期生まれてないので動画の印象でしか語れないけど、歌番組で一位を取った時も謙虚だし、はける時もそっと腰を低くして移動したり、大賞を取った時も申し訳なさそうに恐縮していたり
    裏ではどうかはわからないけれど、その当時カリスマ的な人気者だったであろう人が低姿勢なのも珍しいなと

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/15(月) 01:38:50 

    133 私さっきの初めて書いたよ。遡ってないからごめんね。でも違うからさ。

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/15(月) 01:39:41 

    タモリ
    スタートが遅かったせいか、大御所なのに、偉ぶらず誰にでもフラットな態度で接していて凄い人だなと思う。
    笑っていいともの最終回も謙虚だった。

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/15(月) 01:48:16 

    142
    うん、わかった。ただ好きじゃないなら、というか嫌いでもなければスルーして欲しいなというのが本音です。

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/15(月) 01:50:01 

    128
    オタのほうが連投じゃんww
    ガルちゃんスレでも山Pオタの連投うざいって話題に昇ってたから気をつけた方がいいよw

    +6

    -20

  • 146. 匿名 2014/09/15(月) 01:52:06 

    120さんは他のメンバーはとか書かなくていいんじゃないかなぁ

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/15(月) 01:57:00 

    145
    アンチの連投は管理人が証明してるんだよ。このトピではないけどね。話題に上げたのはあなたなんだろうねとしか思わないし、2chのガルちゃんスレの話とか心底どうでも良い。
    もういい加減にしてくれないかな?何がしたいの?

    +9

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/15(月) 02:00:46 

    88. 匿名 2014/09/14(日) 14:36:10 [通報]
    芸能人って、当たり前のことしただけで謙虚って思われて羨ましい


    こういうこと言う人ほど自分が芸能人になった時にその環境で大して謙虚でいられない気がする
    芸能人だからって理不尽にいろいろ言われたり追い掛け回されたりする中でそんな時でも謙虚な対応ができるって簡単なことではないと思うし

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/15(月) 02:52:41 


    自分のことを アーティスト って

    平気で言っちゃう

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    +0

    -12

  • 150. 匿名 2014/09/15(月) 03:05:06 

    謙虚だったら芸能人になってないとか生き残れないって意見あるけど、
    自分の仕事に自信を持ってないと成功しないのはどの仕事でも一緒だと思うけどなー。それをひけらかしたり、向上心を失くしてしまうと謙虚ではないんだろうけど。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/15(月) 03:11:37 

    ウッチャン!

    以前、旅番組で一番謙虚だったから。
    ガストで1人モーニングしてた。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/15(月) 05:31:11 

    中村舞子さん

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/15(月) 09:42:08 

    芸能人ではなくてアスリートだけど、髙橋大輔選手。
    日本男子初の偉業を数多く成し遂げてきたのに
    本当にいつも低姿勢で謙虚。顔立ちは生意気というか
    自信満々に見えたのでw意外だった。
    長光コーチが、一流選手というのはどこか
    (いい意味でも)勘違いをするのが普通だけど、
    この子にはそういうところがまったくない。
    こんなに優しい子が、世界で闘っていけるだろうかと
    思っていた、とTVで話していました。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +7

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/15(月) 10:42:10 

    山下智久さんは本当に謙虚だよ。仕事モードの時しか知らないけど。
    下っ端やミーハー根性でファンなんです~と言う者に対しても丁寧に笑顔で対応してくれる。最後にねぎらいの言葉まで‥‥
    サービス精神があるんだろうね。
    親御さんの育てかたもあるのかな?
    それだけに週刊誌やネットに夜遊びが度々取りざたされて残念。

    +8

    -10

  • 155. 匿名 2014/09/15(月) 11:02:44 

    154
    夜遊びって言っても普通に音楽を楽しみに飲みに行ってただけだし、芸能人はみんな行ってるのにたまに行くだけでも下世話な週刊誌がやたらと取り上げてただけで、何も残念な要素は無いけどね。だから本人も隠さないで堂々と話してる。
    その週刊誌さえも山下は真面目と書いていたし。
    今じゃ早起きして散歩が趣味になってたり、あまり夜出かけたいって感じでもないと言ってたり、一緒にいる時間をなるべく増やしてあげたいからと同じマンションに住んで家族との時間も大事にしてるしね。

    +9

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/15(月) 12:56:09 

    白石まいちゃん♡♡
    乃木坂46では、生駒ちゃんや七瀬ちゃんより
    ずっときれいで謙虚だよ~。
    謙虚だなーと思った芸能人

    +0

    -4

  • 157. 匿名 2014/09/15(月) 18:28:30 

    トピズレすみません。
    何かにつけてMayj嫌いアピールする人
    いい加減うざいです。それと、同様に松さんの歌聞きたいアピール
    もうそれでいいですよ。

    何があって嫌いなのか分からないけど。
    回りに流されないように。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/16(火) 03:43:38 

    断然!仲間由紀恵さん
    あんなに美人なのに控えめで謙虚、礼儀正しく賢い
    芸能界ではまず見かけないタイプの美女

    あとは小泉孝太郎とDAIGO(歌手) がやはり品があって謙虚、感じがもの凄く良かった

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード