ガールズちゃんねる

胸糞漫画を挙げていくトピ

246コメント2019/02/17(日) 09:02

  • 1. 匿名 2019/02/04(月) 15:41:22 

    いまバラ色の聖戦という漫画にハマって、読んでいます。ざっくりのあらすじは専業主婦だった主人公が夫に浮気されたのをきっかけに、変わりたいとモデルの道に進んでいく話なのですが、
    そこに出てくる主人公の夫がクソすぎてイライラしっ放しです。まだ途中までしか読んでないですが、クソ旦那をぎゃふんと言わせる展開になってくれることを願って読み進めています笑

    胸糞なんだけどなぜか続きを読んでしまうような漫画を挙げて欲しいです^ ^

    +375

    -2

  • 2. 匿名 2019/02/04(月) 15:42:54 

    東京ラブストーリー

    +143

    -0

  • 3. 匿名 2019/02/04(月) 15:43:41 

    リゼロ
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +136

    -32

  • 4. 匿名 2019/02/04(月) 15:43:51 

    善悪の屑に出て来る悪党は酷い

    +275

    -2

  • 5. 匿名 2019/02/04(月) 15:43:54 

    あなたのことはそれほど

    不倫系は共感できない〜

    +394

    -4

  • 6. 匿名 2019/02/04(月) 15:44:10 

    >>1
    私もこの間イライラしながら全部読んだ笑
    この心境、渡る世間は鬼ばかりを見てる時と一緒だわ。

    あんな典型的なくず夫いる??
    で、あんなポジティブで性格いい主人公いる??
    真っ直ぐすぎてそこもイライラしてきた笑

    +337

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/04(月) 15:44:28 

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +10

    -52

  • 8. 匿名 2019/02/04(月) 15:44:35 

    定番だけどライフ。
    すごい辛い話なのに、続きが気になって仕方がなかったなあ。

    +264

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/04(月) 15:44:43 

    闇金ウシジマくん
    しばらく病む

    +333

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/04(月) 15:44:51 

    内容は分からないけど広告で見かけるこれが胸糞
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +695

    -13

  • 11. 匿名 2019/02/04(月) 15:45:05 

    例のトイプーの人に見せたい
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +571

    -3

  • 12. 匿名 2019/02/04(月) 15:45:48 

    転スラ
    何が面白いのか全く理解できない
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +103

    -127

  • 13. 匿名 2019/02/04(月) 15:46:23 

    ミスミソウ

    +202

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/04(月) 15:46:35 

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +167

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/04(月) 15:46:57 

    くにはちぶ
    今買うか迷い中

    +9

    -22

  • 16. 匿名 2019/02/04(月) 15:47:14 

    悪の教典。
    主人公のサイコパスの目的が分からなかった。
    学校を支配したいって、、、謎すぎ。
    あんだけのことをするモチベーションが全く分からない。
    お金とか、人を殺す快感とかそういう話ならまだ分かるけど。

    +278

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/04(月) 15:47:32 

    定番だけど闇金ウシジマくん、特に前半。最近はただのアウトロー漫画で悲しい

    メイドインアビス 、こんな設定よく思いつくなと思うほど暗い重いグロいでも観ちゃう

    +195

    -2

  • 18. 匿名 2019/02/04(月) 15:47:48 

    このセリフを先に知ってて、元ネタ何だろうと軽い気持ちで調べたら胸糞過ぎた…
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +361

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/04(月) 15:48:01 

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +68

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/04(月) 15:48:12 

    デスノート

    +2

    -40

  • 21. 匿名 2019/02/04(月) 15:48:29 

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +184

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/04(月) 15:48:36 

    GANTZの人の作品。
    いぬやしきも。

    絵は上手いけど、人がマネキンみたいだし
    変に画力あるから、グロシーンで気持ち悪くなる。

    +288

    -5

  • 23. 匿名 2019/02/04(月) 15:49:23 

    少女ペット
    読んで後悔した(´;ω;`)

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/04(月) 15:50:26 

    うさぎドロップ

    今まで父親と娘だったのに、結婚
    幼女を育てて、結婚…

    受け付けない

    +525

    -5

  • 25. 匿名 2019/02/04(月) 15:51:05 

    ヒミズ

    +39

    -7

  • 26. 匿名 2019/02/04(月) 15:51:11 

    >>10
    これ、作者さんの実話がベースになってるらしいね
    広告がいかにも胸糞って感じで読む気しなかったけど、ちょっと気になってきたかも

    +169

    -3

  • 27. 匿名 2019/02/04(月) 15:51:27 

    親なるもの断崖

    序盤の主人公のお姉さんがおっさんに処女売られて
    首つり自殺するとこから涙した。
    男が女を性処理道具にしか思ってないとこ怒りが
    こみあげてくるしとにかく男は糞って思う内容
    昔本当にあったことだから尚更腹立つ
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +479

    -6

  • 28. 匿名 2019/02/04(月) 15:52:04 

    >>11
    トイプー委員会の人だよねw
    これ見たら出版社に苦情入れそう

    +166

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/04(月) 15:52:04 

    校舎の裏には天使が埋められている

    +189

    -3

  • 30. 匿名 2019/02/04(月) 15:52:13 

    異世界系は殆ど胸糞

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2019/02/04(月) 15:52:58 

    >>24私も。ハチクロですら無理になったもん

    +161

    -5

  • 32. 匿名 2019/02/04(月) 15:54:29 

    彼岸島
    先生ェの貞操観念やばいからチクショウ!

    +125

    -5

  • 33. 匿名 2019/02/04(月) 15:56:36 

    殺し屋1

    後味悪い

    +92

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/04(月) 15:57:39 

    作者の名前ど忘れしたけどみかんなんちゃらさんのエロマンガ。
    義父に実母容認で性的虐待されてて子供ができたから殺されるってやつ…
    やったねたえちゃん級に胸糞。

    でも胸糞漫画って中毒性があるのか時々探して読んでしまう…

    +203

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/04(月) 15:57:48 

    タイトルがわからないけど広告に時々出てくる、スーパー銭湯で痴漢されちゃうって内容の漫画。
    ありゃ痴漢を通り越してレイ〇だよ。
    女の子たちも気持ちよくなっちゃって結果オーライ(?)みたいな結末だったけど、余計に気分悪くなったわ。
    作者はいったい女を何だと思ってるんだ。

    +455

    -6

  • 36. 匿名 2019/02/04(月) 15:59:29 

    >>34
    暗涙の足跡
    だっけ?
    私もそれ胸糞NO.1だわ。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2019/02/04(月) 16:00:51 

    第九征空騎兵師團
    マガジンなのにヒソカが出てきます

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/04(月) 16:01:14 

    マンホール

    気持ち悪いし嫌な終わり方だった

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/04(月) 16:01:25 

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +483

    -7

  • 40. 匿名 2019/02/04(月) 16:01:35 

    ちょっと違うかもしれないけれど、星の瞳のシルエット
    昔、りぼんで連載されていた少女漫画
    ヒロインの香澄と相手の久住くんの性格が…
    カスとクズです

    +102

    -33

  • 41. 匿名 2019/02/04(月) 16:01:43 

    >>12
    つまんないと胸糞は違うだろ
    これ普通に面白いし

    +134

    -10

  • 42. 匿名 2019/02/04(月) 16:02:12 

    ピーチガール

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/04(月) 16:07:10 

    >>41
    努力なく勝手に身についた能力なのに丸いのが偉そうで胸糞です。2話目で面白くないと思いました

    +12

    -22

  • 44. 匿名 2019/02/04(月) 16:07:32 

    がいがあかうんたあ

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2019/02/04(月) 16:07:37 

    >>18
    元ネタなに、、?

    +140

    -10

  • 46. 匿名 2019/02/04(月) 16:07:57 

    広告に出た見た血の海のノア?
    人体バラバラグロテスク過ぎ
    本当に気色悪い

    あと実際にいた処刑人の漫画も
    絵は凄い綺麗なんだけど拷問や処刑描写がリアル過ぎて

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2019/02/04(月) 16:08:46 

    ただ離婚してないだけ
    広告でよく出るから読んでみたら展開がまじ胸糞だった

    +133

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/04(月) 16:10:20 

    アイムホーム
    ラストが胸糞 というか救いがない
    キムタクのドラマは改変してたけど

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2019/02/04(月) 16:10:50 

    >>45コロちゃんって漫画
    母親に捨てられ養護施設で過ごしているたえちゃんは
    母親から貰ったぬいぐるみをコロちゃんと名付けて常に持ち歩き
    学校でもコロちゃんに語りかけるなどして周りから白い目で見られていたが
    気にせずコロちゃんを唯一の家族として生活していた

    ある日叔父を名乗る人物がたえちゃんを引き取りたいといい
    施設の人間も家族で暮らす方が良いだろうと了承する

    たえちゃんは「家族ができるよ」とコロちゃんに語りかけ
    コロちゃんは「やったねたえちゃん」と応える(もちろん1人遊びなのでコロちゃんが本当に喋るワケではない)



    叔父の家に行くとゴミだらけのボロアパートで
    叔父にレイプされ
    コロちゃんに助けを求めるが当然何も応えない

    泣き叫ぶたえちゃんを黙らせる為に叔父はコロちゃんを引き裂き
    汚れたナニをコロちゃんの首で拭き

    茫然自失のたえちゃんに
    叔父はゴミを片付けて飯を作れなどと言い捨ててお終い
    ヤフー知恵袋より

    +408

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/04(月) 16:11:32 

    イノサン
    絵がすごく綺麗なんだけど話の内容的にグロで…

    +81

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/04(月) 16:11:38 

    吉村明美の麒麟館グラフティー
    塩森恵子の希林通り

    個人的には登場人物みな共感できない、せつないハートフルに持って行きたいんだろうけど 作中の人物がクソ過ぎる

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/04(月) 16:11:50 

    >>29
    こういうイジメの恐ろしさを描いた漫画って少なくないけど、全然抑止力になってない…というかイジメが減らないのは何故なんだろうね?(トピズレすみません)

    +154

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/04(月) 16:12:33 

    蟲なんちゃら〜ていう幼児虐待の漫画
    何を言ってるか分からない大きな蟲を慰めたり、なにかされても我慢したりする少女の話。最後にその蟲が何だったのか判明する、ていう内容。

    なんていうタイトルだっけな?てググったら虫の画像が出てきてヒッ!てした。重ねて胸糞。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/04(月) 16:12:40 

    >>45
    私も知らなくて調べたら本気で救いがなかった。

    +184

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/04(月) 16:13:39 

    善悪の屑

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2019/02/04(月) 16:15:38 

    うさぎドロップとかいう近親相姦漫画

    +146

    -3

  • 57. 匿名 2019/02/04(月) 16:18:05 

    もうこのトピのぞいたのが悪かった!
    酷すぎる。

    +154

    -2

  • 58. 匿名 2019/02/04(月) 16:19:14 

    山上たつひこの「光る風」

    軍国主義化した現代(1970年当時)の日本を描いた左翼漫画
    再び軍国主義化して酷くなった日本の姿が今の北朝鮮にしか見えないw

    +2

    -12

  • 59. 匿名 2019/02/04(月) 16:19:24 

    広告で出てくるSNSが主体のマンガは試し読みしただけでも胸糞なのが多い気がする。
    登場人物が皆性格悪かったり…。

    +177

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/04(月) 16:19:48 

    定番なのはミスミソウ

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/04(月) 16:19:50 

    広告で知って試し読みしだけだけど、risky 復讐は罪ってマンガ。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/04(月) 16:20:44 

    >>21
    これはほんと読まなきゃよかった

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/04(月) 16:22:28 

    >>20
    罪のない人も名前書かれて殺される話しなのに何でマイナスなんだろう?

    +3

    -24

  • 64. 匿名 2019/02/04(月) 16:22:45 

    累-かさね-

    まだ連載中だったかな? 途中まで読んでたけど胸糞だった

    +104

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/04(月) 16:23:00 

    なぜか脱糞漫画に見えてビビった

    +4

    -19

  • 66. 匿名 2019/02/04(月) 16:23:04 

    つのだじろう の「虫」

    いじめられっ子がストレス発散に虫を虐待してたら祟りで食事が青虫に変わり始める
    何か食べないと死んでしまうので受け入れて青虫を食べる
    いじめっ子がこそこそ食べている弁当の中身を見せろとと言ってきて‥

    子供の頃病院の待合室で見て以来トラウマ


    +85

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/04(月) 16:23:52 

    天使の腐臭

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/04(月) 16:29:16 

    >>63
    月によって殺された人の大半は死刑囚とか凶悪犯罪者だよ
    罪もなく巻き込まれた人はごくわずか

    +95

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/04(月) 16:29:59 

    >>1
    つい最近読みました
    続きが気になって気になって全巻買ってしまったよ(笑)
    ほんと、あの旦那にはムカついた
    でも話は面白い!

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/04(月) 16:32:07 

    >>16
    わかる!
    サイコ教師の目的が分からない、理由がはっきりしないモヤモヤ…
    映画観て「…?」となり小説も読んでみたけど、やっぱりよく分からない 快楽目的でもなさそうだし

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2019/02/04(月) 16:32:34 

    >>54
    それをネタにして面白がってる人がいるからほんとに胸糞

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/04(月) 16:32:34 

    NANA

    どこが面白いのわからない
    全く共感もできない

    +147

    -11

  • 73. 匿名 2019/02/04(月) 16:36:19 

    なるたる

    読まなければ良かった

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2019/02/04(月) 16:36:43 

    ドクムシ
    キャバ嬢はまぁ可哀想だけど、他がクズ
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/04(月) 16:36:55 

    >>68
    わずかではないと思うけど、でも少しだったら罪のない人が死んでも良いってどんな考え?月が本当に凶悪犯罪者だけしかターゲットにしてなかったら全然違ったのに

    +14

    -11

  • 76. 匿名 2019/02/04(月) 16:37:11 

    >>18
    たえちゃんにジジイの赤ちゃんができちゃって
    隠してたけどジジイに気づかれて
    ジジイが改心して働くようになって不器用だけど優しくなって
    産まれてくる赤ちゃんにって熊のぬいぐるみ買ってきて、
    たえちゃんがぬいぐるみとまた話して過ごすっていう胸糞緩和二次創作がある

    +275

    -7

  • 77. 匿名 2019/02/04(月) 16:37:39 

    >>49
    かなり胸糞だけど、いくら本当の叔父でも独身なら引き取れないよ
    面接何回もあるしもちろん家庭訪問あるし、経済力も見られるよ
    現実的でないと思ったら、皆の胸糞感和らぐんじゃないかな?と思ってマジレスした

    +586

    -4

  • 78. 匿名 2019/02/04(月) 16:38:34 

    田中宏のヤンキー漫画は、ストレス解消で殺人やレイプした凶悪なヤンキーが「根はいい奴」だったと称賛し、苛められっ子はゴミクズだと貶めるまさに拗らせた中二病漫画。

    +165

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/04(月) 16:40:30 

    >>76
    はもちろん「家族(赤ちゃん)が増えるよ」「やったねたえちゃん」で終わる

    +154

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/04(月) 16:45:20 

    GANTZの、お婆ちゃんと孫がでてきた回がめっちゃトラウマ
    あとウシジマくんの、楽園くん編

    胸くそ悪すぎた…

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/04(月) 16:46:06 

    >>77
    たとえ親類でも、独身だと子供って引き取れないんだ!
    初めて知ったわ。
    施設から子供を引き取るハードルはもっと厳しいって話は聞いたことあるけど…。

    +257

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/04(月) 16:47:05 

    >>77
    既婚でも共働きはダメ(未成年の場合奥さんが専業じゃないとダメ)とか施設によるけどかなり厳しい状況だったと思う

    +166

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/04(月) 16:49:02 

    スクールデイズ

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/04(月) 16:55:19 

    >>13
    救いのない鬱漫画ですよね

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/04(月) 16:56:13 

    今期アニメの「盾の勇者の成り上がり」
    勝手に異世界に送られた主人公がその国の国民全員から忌み嫌われイジメられてるのに、勇者としてその国を守らないといけなくて可哀想。
    特にこの画像のマインって奴の態度が悪くてムカつく。
    この女、ネットでもかなりディスられてるよ。
    でも少ないけど主人公にも味方がいるし、これから盛り上がって面白くなりそう。

    +122

    -2

  • 86. 匿名 2019/02/04(月) 16:59:09 

    たそがれたかこ

    冴えない中年女性が好きな事を見付けて輝くみたいな話かと思えば
    自分を信頼してくれてた中学生の男の子に愛してるのガチ告白でトラウマレベルの傷与えて
    これからも私は私らしく生きるみたいな終わり方で胸糞漫画にも程があるわ!

    +117

    -2

  • 87. 匿名 2019/02/04(月) 17:00:46 

    たえちゃんで暗くなった人、こちらもどうぞ
    トピズレごめんね
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +251

    -5

  • 88. 匿名 2019/02/04(月) 17:03:10 

    >>43
    何言ってんだこいつ

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/04(月) 17:04:38 

    >>86
    初めて見たけど酷い話だな!
    主人公の女、まさかの勝ち逃げかい(呆)

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/04(月) 17:08:20 

    氏賀Y太の、あの日本を震撼させた高校生の漫画。読んだとき、眠れなかった。絵もおぞましくて一時頭から離れなかった

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 17:10:07 

    ネットの広告の漫画ってどれも読んだことないけど広告の部分だけで胸糞なやつだらけじゃない?

    +183

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/04(月) 17:11:20 

    盾の勇者のなりあがりっていう漫画
    主人公が病んでて悪役への復讐のしかたとかズレてて胸糞
    あれでスッキリ爽快になる人っているのか?と思う

    +15

    -8

  • 93. 匿名 2019/02/04(月) 17:12:05 

    あなたがしてくれなくても

    レスを題材にしていて、結局は不倫漫画になってて共感できない。

    +107

    -8

  • 94. 匿名 2019/02/04(月) 17:15:43 

    空が灰色だから

    将棋少女・アネゴ・野球の三話は心底どんよりする
    鈍い先輩とか幽霊とかのほんわかする話もあるので救われるけど

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2019/02/04(月) 17:16:29 

    >>53
    蟲師は実写化してたよね?
    あれは半分ホラー系だから、あの気味わるい世界観が面白いんじゃないかな
    ま、気持ち悪いのは確か

    +41

    -8

  • 96. 匿名 2019/02/04(月) 17:23:15 

    のんちゃんの手のひら

    LINEマンガで読めるけど、やたらイライラするだけ。
    障がい者様な内容。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/04(月) 17:23:57 

    氏賀Y太とかくじらとか
    アングラなエロ漫画込みだったらそれこそ無限にあるでしょ

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2019/02/04(月) 17:24:07 

    >>11
    去年の夏に多頭飼いの犬を車内で死なせたバカ女共思い出した…
    SNSで亡くなった犬達を晒してたイカれ女をね。

    +121

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 17:24:23 

    >>95
    いやたぶん蟲師とは違うマンガだと思うよ
    53さんが何のマンガのこと言ってるのかは分からないけど

    +68

    -1

  • 100. 匿名 2019/02/04(月) 17:28:53 

    あずみ

    仲間のオカマがならず者に捕まって
    さんざんヤラれた挙句に殺されてゴミとして捨てられる

    +140

    -3

  • 101. 匿名 2019/02/04(月) 17:30:46 

    >>12
    ものっっすごく分かる。ご都合主義もいいとこでゾワゾワする。

    +8

    -11

  • 102. 匿名 2019/02/04(月) 17:31:49 

    離婚日和っていう漫画。
    実の家族にまで、夫が浮気したと言ったら「やっぱりね〜!」って笑いながら言われててかわいそうだった。
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +59

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/04(月) 17:32:06 

    >>86
    「たそがれたかこ」はたしかに最後のほう酷かったね
    寂しい中年女性が、好きな音楽バンドを見つけて趣味にハマったり
    ご近所の男子中学生とお話するようになって社交的になれて
    性格が前向きになったと思ったら、まさかのガチの恋心→告白だもん
    断られるのに告白なんて、一体何がしたかったというと理由が
    「彼のトラウマになるとしても、その彼の忘れられない思い出で記憶に残りたい」
    みたいなことエピローグで言ってて最悪!って思った。ただのチカンじゃん…

    +139

    -3

  • 104. 匿名 2019/02/04(月) 17:33:45 

    ねこぢるの元旦那さん山野一の四丁目の夕日
    弟が持ってて読んだけどなんか心が穢れた気分になった
    今は再婚されて双子の娘が産まれて双子の娘をネタにした癒し系漫画描いてるけどw

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2019/02/04(月) 17:36:21 

    残機×99
    彼岸島48日後wwwこれはキャラデザとスキルが回を追うごとに胸くそ悪いというか吐きそう

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/04(月) 17:40:01 

    既出だったらごめん

    イタズラなKISS

    作者の多田かおるがくも膜下出血で亡くなってしまい永久にラストがわからない

    +2

    -64

  • 107. 匿名 2019/02/04(月) 17:40:10 

    >>77
    ありがとう。
    改めて作り話と言ってくれると少し落ち着いた。

    +135

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/04(月) 17:43:38 

    >>106
    いたキスは胸糞ではないと思う

    作者さんの絵コンテ?では、琴子は女の子を生んだってなっていたから、アニメの方で描いてくれました

    多田先生のご冥福をお祈りします

    +126

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/04(月) 17:43:47 

    屍鬼
    吸血鬼に住み着かれた村の話
    主人公も周りの人達も報われずに死んでいって村全滅したけど諸悪の根源の女だけ守られて生き残る
    胸糞だった

    +87

    -4

  • 110. 匿名 2019/02/04(月) 17:56:17 

    アカメが斬る!
    必殺仕事人ファンタジー版みたいな漫画だけど
    仕事人=ナイトレイドのメンバー
    ほぼ全員死んだ。しかも殺され方エゲツない
    遺体が残ればまだマシ。
    敵側の家族(妻と幼子)や依頼人の女の
    友達が拷問や強●死は当たり前
    アニメ最終回はまだ少しは救いがあったけどね

    +33

    -1

  • 111. 匿名 2019/02/04(月) 17:58:23 

    >>18
    あまり男の悪口言いたくないけどこれにエロを感じる男はどうかしてるよ…

    +180

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/04(月) 18:11:26 

    >>87

    こういう、コブラが幼女達を守るコラがいっぱいあるみたいだね(笑)

    +153

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/04(月) 18:13:44 

    フルバスの真鍋の話
    胸糞漫画は悪い人は最低な書き方になってるけど
    こいつはクズなくせにいいやつに描かれててそれがムカつく
    作者のお気に入りかアナザーにも娘が出てくるし
    彼女もなんかズレてる
    透も全く悪くないのに謝ってこん奴に頭下げるなよとイライラした

    +94

    -2

  • 114. 匿名 2019/02/04(月) 18:16:04 

    >>68
    月が凶悪犯罪者だけの名前しか書かなかったら崇拝してた。でもLみたいに今まで未解決事件を解決して貢献してた人物を狙ったらアウトでしょ。だから最後報いを受けた!

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/04(月) 18:24:01 

    今日も拒まれてますって漫画
    セックスレスのエッセイらしいんだけど
    読んでてイライラしかしなくて五話目ぐらいでギブアップ

    +110

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/04(月) 18:28:19 

    >>115です
    主さんごめん
    胸糞だけど続きが気になるって条件見落としてた
    でも漫画のコメント欄見てるとクソだ!って思いつつ読んでる人も結構いるみたいでした

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/04(月) 18:35:08 

    離婚してもいいですか?
    ラストはすっきり離婚するのかと思ったら、相変わらずウジウジ…。イライラするだけの漫画だった。

    +31

    -2

  • 118. 匿名 2019/02/04(月) 18:37:30 

    >>116
    いやトピタイだけだと、ただの胸糞漫画をあげたくなるから悪くないと思うよ

    トピ主ならもっと伝わりやすいトピタイで立ててほしいわと思った
    ふつうに「胸糞漫画だけど続きが気になる漫画」にすればいいのに。
    続きが気になる漫画って文字入れてもトピタイ長くならないでしょ

    +7

    -11

  • 119. 匿名 2019/02/04(月) 18:37:46 

    >>86
    これそんなオチだったのか…
    読みたいような読みたくないような

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2019/02/04(月) 18:43:05 

    日々べんとう
    主人公はいつもイラついてるし、彼氏はヤキモチ?焼いて主人公の母親とヤッちゃうし、胸糞悪い。
    食事の場面で、いつも顔に米粒がついてるのも気持ち悪い。
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +141

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/04(月) 18:49:18 

    妖狐×僕SSときみが心に棲みついた
    僕SSは途中から鬱展開になっていって読んでて辛かった…。きみが心には主人公にも周りにもイラッとくるし理不尽だし報われないしで胸糞だと感じた。


    +22

    -3

  • 122. 匿名 2019/02/04(月) 19:03:40 

    浦沢直樹のテニス漫画HAPPY 胸糞悪すぎるテニス漫画 

    1、主人公海野幸は、兄貴の借金返済のために唯一のとりえであるテニスで賞金を稼いで返すという設定だが
    最後に兄貴は見つかるが、幸が賞金を稼げるようになっても、また失敗するような事業を計画する節があって
    これじゃいつまでたっても幸は兄貴の犠牲になるばかりで、明治時代の女郎かよって思う
    兄貴の借金ぐらい兄貴が返せよ

    2、ライバル蝶子(画像左)幸に嫌がらせばかり、
    表では良い人装って幸を安心させてる。

    そんな蝶子を、幸の唯一の親友お菊(画像右)は、怪しく思い、蝶子とテニスで対戦するが
    蝶子はお菊を小細工でねんざさせ、それでも試合に出たお菊の痛み止めの薬を、試合中白昼堂々と盗み
    それでも大会関係者は誰も気づかないどころか、後で怒り狂ってお菊が蝶子を殴り、お菊が逆にテニス界追放となる
    (お菊は普通は薬取られたときに訴えるだろ、うすうす気づいてたのに)

    3、蝶子と幸が世界に出ても マスコミは「蝶子可愛い」「蝶子凄い」
    総理大臣も男子アイドルも、男子テニス選手もみんな「蝶子素敵」ばかり
    テニス女王グラフやシャラポワでも嫌いって人も結構いたのに、こんな蝶子ごときにみんなが夢中になるか
    (今この漫画出したら 安倍首相もナダルもフェデラーも、嵐のメンバーもみんな蝶子に夢中って書き方になる)

    唯一面白かったのが、主人公幸が蝶子の妨害に負けずに強くなっていったところだが、蝶子マンセーがくどすぎるのと
    アマチュアレベルならともかく、プロのテニス界でこんな蝶子の悪事がいつまでもばれないわけないでしょ
    バレないとしたら、どれだけお粗末な女子テニス界なんだよ。
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +48

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/04(月) 19:07:24 

    そりゃもう坂辺周一(間違いなく男漫画家)の漫画です
    性犯罪が多い
    性犯罪男が「この女は母親より女でいるから成敗する」とか「この女は男をATMでしか見てないから成敗する」とか性犯罪男が言い訳ばかり
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +88

    -5

  • 124. 匿名 2019/02/04(月) 19:08:02 

    「やったね、たえちゃん!」
    の元ネタが、想像を斜め上を行くほどの胸糞だった。笑えない。

    +199

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/04(月) 19:13:35 

    >>76
    すっごく読みたい!
    20年来のトラウマが解消されそう

    +3

    -17

  • 126. 匿名 2019/02/04(月) 19:24:37 

    >>12
    よくある転生チートものだし大賢者とかスキル獲得とか設定幼稚すぎ、皆が主人公を称えてたり元がおっさんなのに美少女になるのも気色悪い

    +12

    -10

  • 127. 匿名 2019/02/04(月) 19:25:09 

    胸糞漫画の多さな
    安全かと思ったら腐女子に媚びてたり
    漫画からワクワクやドキドキて消えたよね
    つまんないわ

    +66

    -2

  • 128. 匿名 2019/02/04(月) 19:32:11 

    >>122
    これ連載当時読んでたけど確かによくわからない漫画だった

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/04(月) 19:36:32 

    落語心中
    途中までは良い作品だけど最後だけが胸糞じゃない?育ての親と娘との子だという説でシラを切る部分。血が繋がってなくても近親相姦が見え隠れするとダメだ。うさぎドロップでも見ている気分だった。

    +60

    -5

  • 130. 匿名 2019/02/04(月) 20:06:38 

    ギフト
    ただ凶悪犯を解体するだけの話なら良かったのに裏の組織の動向がメインになってて環を高校に行かせてる意味が分からないし、凶悪事件も実際の事件を真似たやつばかりで面白みがない、桜田刑事とその仲間達以外はロクな登場人物がいない

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/04(月) 20:09:55 

    >>128
    伊達公子は浦沢直樹に勧められたが ライバル蝶子の酷さに途中ギブアップしたらしい

    +71

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/04(月) 20:11:03 

    >>49
    文章だけだけど胸くそ過ぎる
    実際にありえそうで余計にいや

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/04(月) 20:16:46 

    >>77
    実話じゃなくて良かった
    ありがとう

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2019/02/04(月) 20:30:14 

    >>52
    むしろ漫画で「いじめ」という行為を知ってしまい真似するケースが多いんじゃないかと疑ってる。私は漫画でいじめってものを知ったから。

    +39

    -2

  • 135. 匿名 2019/02/04(月) 20:33:21 

    >>17
    漫画よく知らなくて
    小学生の子供に何読ませたらいいかなーと本屋見てたときに
    メイドインアビス気になったけど結局買わずにいて良かった…ほんわかした絵柄だし主人公も子供っぽかったから
    ほんわかしたファンタジー冒険ものなのかと思ってたわ…

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2019/02/04(月) 20:36:21 

    >>72
    私もNANAかな。登場人物を皆んなどうしたいのかわからない。皆んな不幸にしか見えない。

    +88

    -1

  • 137. 匿名 2019/02/04(月) 20:40:05 

    リゼロは胸糞漫画じゃないよね?
    漫画じゃなくてラノベだし

    +10

    -7

  • 138. 匿名 2019/02/04(月) 20:40:31 

    >>14
    これホントにいや。
    辛すぎて見れなかった。どんな終わり方をしようとも受け入れられない。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/04(月) 20:42:29 

    夫の扶養から抜け出したい
    離婚しても良いですか
    私の穴が埋まらない
    今日も拒まれてます

    この辺りの方「モラハラ夫と離婚したい、でも子供いるし〜系」は読むと絶対結婚したくないと思う
    離婚せず我慢するEND多いし
    あと「今日も拒まれてます」は半年くらい山木とメンヘラ女の不倫やってて毎週マジ早く離婚したら?とイラつく
    けど離婚するまで読んでしまうわ

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +30

    -3

  • 140. 匿名 2019/02/04(月) 20:45:06 

    >>118
    説明書読まずにクレームいれるタイプ?

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/04(月) 20:50:01 

    >>122
    この話蝶子は最後まで何のお咎めも大した罰も受けてないからまさに胸糞

    +43

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/04(月) 20:54:14 

    ここに挙がってる作品に比べればマシかもしれないけど、さくらももこの「あこがれの鼻血」って話が個人的に胸糞だった。
    誰もいないときに限って鼻血が出て構ってもらえないなんて、さくらさんが可哀想すぎた。
    嘘でもいいから母親やお姉さんが「大丈夫?」って声をかけるシーンとか入れて欲しかったな。

    +12

    -6

  • 143. 匿名 2019/02/04(月) 20:56:22 

    気になった漫画のネタバレ読んで胸糞ばかりだった。

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2019/02/04(月) 20:57:33 

    >>85
    ほんとに!!
    すごいムカつきますよね!!
    早くバチ当たれと思いながら
    観てます、、

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/04(月) 20:57:40 

    >>52
    いじめるような人はそもそも読まない
    読んだり、知ってもそれをやってみたいと手本にしてしまうとか?
    ちょっとしたいじめ、無視とかは別だろうけど
    酷いいじめをする人って元から異常なんだと思う。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/04(月) 21:03:59 

    >>76
    改心するのは良いけど妊娠は年齢とか色々考えると
    胸糞でしかない…よって緩和できてないから
    むしろ糞じじいがいきなり発作おこして死んで
    新しい里親さんに愛されて穏やかに過ごすとかにすれば良かったのになぁ…

    +113

    -2

  • 147. 匿名 2019/02/04(月) 21:17:43 

    >>39
    リアルタイムで漫画読んでるけど遣る瀬無い気持ちになったよ

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/04(月) 21:20:06 

    >>1
    ホリディラブの人だね
    この人の漫画はムカつく男が多い
    バラ色の聖戦も最後はいい展開だから胸糞ではないかな

    +37

    -1

  • 149. 匿名 2019/02/04(月) 21:25:36 

    >>103
    編集者もよくそれでOK出したね…
    作者の夫も独特な感性の漫画を多く描く人だから影響されたか似た者夫婦なのか?

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/04(月) 21:31:03 

    『School Days』だっけ?主人公が伊藤誠のやつ。
    とんでもなく、優柔不断な男。
    あんな男最悪やん。

    +50

    -1

  • 151. 匿名 2019/02/04(月) 21:34:18 

    作者が意図的に胸糞にしてる作品と無意識に胸糞に仕上がってる作品では後者の方が怖いと思う

    +99

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/04(月) 21:35:20 

    主さん!なんてタイムリー笑
    ちょうど携帯の広告で私もそれを見てハマりました。近々漫喫に読みにいきます。
    サラと旦那がすんごくうざいよね!

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2019/02/04(月) 21:36:01 

    古谷 実
    稲中卓球部のあとの作品が病みすぎ。ヒミズとかヒメアノールとか読者の精神と健全さを全力で削りにきてると思った。巻き込まれ型の事件や暴力に救いが全くない。

    +58

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/04(月) 21:41:01 

    >>115さん
    5話でギブアップならこの先の展開はもっと読めないよ。

    めっっっちゃくちゃ旦那がクズゴミすぎるから。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/04(月) 21:49:33 

    >>100
    あずみはこんなシーンばっかりだった気がする。
    冒頭から幼馴染の初恋の男の子と殺し合うし。
    私がよく覚えているのは、どこかの村の結婚式に行きあって参加するけど、その家が盗賊団に襲われて、新婦は白無垢のまま親族一同(お姉ちゃんキレイ~とか言ってた幼い妹含む)の前で輪姦されて、新郎とか新婦の父親は斬殺されるやつ。絵柄が淡々としていて大筋のストーリーは忘れがちなのに、所々のサブストーリーにこれだから頭にこびりついて離れない。

    +110

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/04(月) 21:50:25 

    トイプードル飼ってるけど普通に家族のように思ってるのに漫画とかのせいでトイプー飼ってる自分可愛いとか思われてんのかな

    +27

    -3

  • 157. 匿名 2019/02/04(月) 21:53:11 

    今日も拒まれてます
    何より夫がクズ。
    レスの原因を全て妻に押し付けて不妊治療も協力せず、外面だけ取り繕う。
    不妊治療が上手くいかないことから主人公が鬱になるもさらに追い打ちをかける。
    鬱になった主人公が全て悪いことにして離婚しようとするも浮気が発覚するっていう…

    +70

    -3

  • 158. 匿名 2019/02/04(月) 21:59:52 

    >>146
    本当はジジイに天誅が下るのがいいよね
    でもジジイも「俺がオヤジか、ふざけんな」とか言いつつ家事代わったり
    たえちゃんに仕事の面接のネクタイ結んでもらったり
    お腹冷えないようにデカパン買ってきてたえちゃんに初めて笑われたりしてた

    オリジナルが鬱すぎたので、このくらいでも自分的にはまあいいかなー

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2019/02/04(月) 22:06:01 

    >>112

    トピズレ申し訳ないです

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2019/02/04(月) 22:11:51 

    >>76
    緩和になってない
    いい話風にまとめられる方が胸糞
    ジジイ死刑か夢オチぐらいしか緩和できない

    +76

    -1

  • 161. 匿名 2019/02/04(月) 22:13:14 

    >>126
    あのスライムは無性だから、人型モードの時も無性だぞ
    女顔なのは人型の元となった恩人のシズさんが女性だったから

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2019/02/04(月) 22:18:26 

    >>12
    旦那が喜んで見てるけど。私も良さがまったくわからない。
    スライム様~~スライム様~~って、アホかと。
    スライム様がみんな仲良くやってくれ、といったので今日から皆、仲良くしよう!とか
    大の大人どもが普通あり得ないだろw
    幼稚園かよ

    +39

    -1

  • 163. 匿名 2019/02/04(月) 22:21:38 

    >>153
    ヒミズ以降が、作者の本当に描きたいものなんだと思う。
    作風変えてから久しぶりに昔のギャグ路線の漫画を読み返すと、所々に虚無感とか厭世感が漂っているのに気付く。
    稲中のおにぎりくんの「どーでもいーよー」って全身の力を抜いて一切のやる気や関心を失う様とか、僕といっしょのラストは大人に殴られて泣きながら連れ戻されるとか、どうしようもない閉塞感の中でもがいている姿はあからさまに見せずに、何とかより良く楽しく生きようとする平均以下の人間の哲学とでも言うか、とにかく生きることの難しさをギャグの陰にちりばめている。
    ギャグ要素を無くしてあるいは少なくして、これらの裏テーマに真っ向から向き合い出したら、ヒミズとかヒメアノールとかになっていったんだと思う。
    前向きに終わっている作品もあれば、闇に呑まれたり巻き込まれて破滅したり、色々だけど、根底に流れているものは同じだと感じる。
    まあ胸糞だよね。ただそう生まれただけで始まるハードモードの人生だもの。現実的に胸糞悪い。

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/04(月) 22:24:43 

    >>162
    感想がアホか程度で済むなら、つまらない漫画だけど胸糞漫画ではないからトピ違い

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/04(月) 22:30:23 

    >>156
    トイプーよりチワワと一緒に写真撮る女の方がずっといやらしいと思ってます。

    +10

    -7

  • 166. 匿名 2019/02/04(月) 22:33:46 

    >>163稲中も大好きだけど今の作風も大好き。稲中もブラックな部分多いよね。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/04(月) 22:37:12 

    北川みゆきの『罪の雨に濡れたふたり』

    クソビッチ姉と弟の、周りの人間全てを不幸に巻き込んだ壮大な近親相姦ラブストーリー。
    最後らへんで駆け落ちするんだけど、2人とも親のすねかじり大学生なので母親の金&貴金属を換金して愛の逃避行→ヤリマクリ。
    自立もしてない、性欲だけ1丁前のクソガキがなにやっとんじゃ!!!といつもイライライライラした。

    +105

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/04(月) 22:39:50 

    >>157
    えええ…主人公ついてなさすぎでしょ…
    せめて最後に奇跡的に妊娠…くらいの救いはあってほしいけど、その夫だと育児も非協力的になりそうだね
    綺麗に別れて夫に盛大にバチがあたる方がスッキリするかも?

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/04(月) 22:40:24 

    やったねたえちゃん酷すぎるわ…
    クソ叔父は闇組織のヤクザにボコられ性器切断、眼球摘出、四肢切断で狭い牢屋で生きたまま実験材料にされる。
    たえちゃんは子どもがいない裕福な夫婦の家の子になり、たくさんの愛情と教育を受けることになり幸せになる!!
    私はこの展開を付け足す!!

    +103

    -5

  • 170. 匿名 2019/02/04(月) 22:53:53 

    盾の勇者の成り上がりって漫画は途中からスカッとする展開になっていきます!
    クソのマインはビッチ&アバズレに、クソの王様はグズに改名されます!
    個人的には残りの勇者もクソだなって感じます。
    原作は文庫本みたいです。アニメがどの辺りまで放送してくれるのか楽しみです!

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2019/02/04(月) 23:02:10 

    >>141
    蝶子 おとがめなしだけでなく、異常にちやほやされ過ぎなのも胸糞
    当時は橋本首相 SMAP ケビン・コスナーも男子テニスのアガシとサンプラスも蝶子に夢中って書き方だったが

    今だったら嵐のメンバーも安部首相も男子テニスのナダルもフェデラーもジャスティン・ビーバーも蝶子に夢中って感じの書かれ方になるよね

    安部・橋本首相 サンプラス アガシ ナダル フェデラー SMAP 嵐 ケビン・コスナーどれも蝶子なんかおよびでないわ

    なんなの?なんかKポップの誇大広告みたい 蝶子の書き方って
    BTSを 世界的人気
    テイラーもアリアナも大坂なおみも彼らに夢中って書き方そっくり

    あそこまで蝶子をちやほやさせる描写いらんだろ
    宗教か?って思った
    浦沢直樹ってそういや海の幸より蝶子を後にかばってたような
    柔の時は良かったのになんであんな描写になったの?

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2019/02/04(月) 23:04:19 

    圧倒的におやすみプンプン

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2019/02/04(月) 23:05:45 

    たそがれたかこの作者は前作でも、自分の事を妻に先生と呼ばせる接骨院の先生の夫婦漫画で、
    ほのぼのと言うよりなんかキモち悪かった。

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2019/02/04(月) 23:06:00 

    >>170
    >クソのマインはビッチ&アバズレに、クソの王様はグズに改名されます!

    それはそれでどういう展開なのw

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/04(月) 23:13:50 

    子どもがレイプされたりする胸糞漫画描いてる漫画家ってどういうつもりで描いてるんだろう。
    自分の願望を描いてるのか?描き終わったら最高の作品が出来たとか思ってんのか?

    +144

    -1

  • 176. 匿名 2019/02/04(月) 23:26:45 

    四丁目の夕日。
    もう二度と読むもんかと思った。後にも先にも、まだこの漫画をこえる胸糞作品は無い。
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2019/02/04(月) 23:42:04 

    うーん、たしかに目を覆いたくなるような酷いのもあるけど、エロ漫画の設定に胸糞言うのはちょっと違うような?たえちゃんの話ではなくね…

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/05(火) 00:03:17 

    >>159
    盛大にスカッとさせてもらったw

    コブラいいわ〜

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2019/02/05(火) 00:04:04 

    ネカフェでおススメされてたそがれたかこ読み始めて途中からイライラしながら読んだ。そして後半床に叩きつけたいほどムカムカした。読者を裏切ったり禁じ手をつかえば「すごい作品」って評価になるのは間違ってると心から思ったよ。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/05(火) 00:07:16 

    >>174
    同感。その展開知ってるけどそういう展開含めて胸糞な漫画だと思った
    どこがスカッとするのだろうか。こういうのが流行りなの?謎すぎるわ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/05(火) 00:07:32 

    先生の白い嘘
    胸糞だけどテーマ的にはリアルで面白いって思って読んだ。けど後半から何かぐだった記憶。

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/05(火) 00:22:30 

    >>165
    トピずれだけど、犬種がどうのよりも犬や猫やその他動物を使ってゴミ屋敷〜の馬鹿女みたいな私優しい可愛いアピールに使うのが馬鹿の極み。そんな脳みそ足りてない馬鹿女や(少ないかもしれないけど)クソ男が蔓延ってるせいで、普通に家族として大事に育ててるこっちまで変な目で見られる。可愛いのお前じゃねーから、勘違いして目かっ開くな最底辺どもが。って感じ。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/05(火) 00:54:12 

    >>27
    この作者の作品を他にも読んだことがあるけど、日本と言う男社会で「女」が人権も生も性も男に踏みにじられてきた女の人達の絶望と、それでも必死に生きてきた壮絶な話が多い気がする
    作品は総じて重い。でも、こういうことを直視して描いてくれる女性がいてくれることは、素晴らしいことに思います

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/05(火) 00:55:57 

    クジラックスとやらの、小学生女児を強姦する漫画

    かつて女の子だったことがある女の人達に、そして子供がいる女性達にも腹が立つし、気持ち悪いし、女をなんだと思ってるのかと憤らせると思う

    +79

    -2

  • 185. 匿名 2019/02/05(火) 01:17:14 

    >>95
    ようやく探していたタイトルがわかりました、円山みやこの『蟲笛』でした。絶望的な気分になる漫画です。

    蟲師は見たことがないので見てみますね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/05(火) 01:21:00 

    >>76
    それと画像掲示板が出来た頃にたえちゃんレ〇プしてたおっさんがコブラにサイコガンで
    ぶっ〇されるコラ漫画があったよ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/05(火) 01:21:35 

    先生の白い嘘

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/05(火) 01:24:44 

    うなぎ鬼

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/05(火) 01:25:04 

    幸せのひこうき雲

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/05(火) 01:25:20 

    四丁目の夕日

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/05(火) 01:25:29 

    ヒミズ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/05(火) 01:26:06 

    君に愛されて痛かった

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/05(火) 01:27:44 

    先生の白い嘘は最終巻で美奈子が早藤にキレるシーンにちょっとスカッとする

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/05(火) 01:53:33 

    >>46
    フランス革命の?
    あれは芸術に近い

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2019/02/05(火) 02:03:51 

    >>12
    転スラはもともと小説家になろうってサイトの小説家じゃない人達が投稿する投稿小説だったはず。典型的な、なろう系小説。ここではプラマイ半々だけど別の投票サイトでは酷評でしたよ~

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2019/02/05(火) 02:19:52 

    最近知ったけど 少女椿っていう漫画凄かった、、、主人公の12歳?のみどりちゃんが ただただ可哀想。ヤンデレロリコンおじさん(32)にレイプされたり、内緒で世話してた犬を殺されて犬鍋に出されて食べてしまい泣いたりしてる。かなり内容省いてるから気になるかたは調べて下さい。最初から最後まで胸糞悪いです。

    +34

    -1

  • 197. 匿名 2019/02/05(火) 02:25:44 

    ライアーライアー

    作者が男だと知って輪をかけてキモい
    内容もただただキモい

    +1

    -13

  • 198. 匿名 2019/02/05(火) 02:31:49 

    >>122
    happpyは胸糞悪すぎて浦沢直樹作品で一番不人気で浦沢直樹が逆ギレしたらしい
    当たり前だろ他の漫画の悪役女子は負の描写もある
    キャンディのイライザは男に裏切られてばかり
    すえのぶけいこのライフの愛海は最後に全校生徒から土下座しろと言われて大恥かく
    ピーチガールのさえは同性から嫌われてるし

    蝶子ってそういう負の描写が全然なくてなんなのこの胸糞漫画って思った
    浦沢ってこんな女が世界的にウケてテニスで成功すると思ってるの?だったらもっとテニス勉強しろって思う
    山岸涼子のバレエ漫画みたいにもっと研究してかきゃいいのにいい加減すぎ

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/05(火) 03:31:26 

    生徒諸君でしょ

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/05(火) 04:59:37 

    やったねたえちゃんのくまのぬいぐるみの声が聞こえなくなった本当の理由、
    なんでか分かりますか?
    きもいあいつに犯されて、処女じゃなくなったから。
    なんだそうです。
    本当にひどいと思いませんか?

    +43

    -3

  • 201. 匿名 2019/02/05(火) 05:09:54 

    町田ひらくさんの漫画は救いようのないロリコン系の話が多く読んで後悔するんだけど気になって読んでしまう。
    エロ漫画家なんですが絵が綺麗で女性ファンが多いみたいです。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/05(火) 06:01:45 

    >>87
    寺生まれのTさん並にトラウマブレイカーだわwwwありがとうコブラ。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/05(火) 06:17:06 

    ニセコイ

    振った方のヒロインに主人公と結ばれたヒロインとのウエディングケーキ作らせる展開がひたすら胸糞悪かった。物語もつまらないし何であんなの人気あったんだろ

    +34

    -2

  • 204. 匿名 2019/02/05(火) 06:29:40 

    >>150
    誠と世界がクズすぎて殺されたのは自業自得だと思うんだけど、言葉をレイプした澤永と言葉いじめの主犯の乙女が報いを受けてなかったのが個人的に胸糞ポイント。とくに乙女なんて誠の前ではぶりっ子してた癖に言葉には澤永にレイプ指示して今話題のNGTと同じことやってたいじめっ子クソ女だよ。
    言葉も世界殺すんなら乙女も殺せばよかったのに。

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2019/02/05(火) 07:43:35 

    男女四人が制服姿でまぐわるエロ広告
    2ちゃんにあるやつ
    坊主の男子が女を押し倒して
    ア~入ったとかいうやつ

    +41

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/05(火) 08:59:00 

    >>205
    いくら性に興味を抱く年代とはいえ、あんな簡単に本番に至るなんてありえるものなの?
    あの大人しそうな女の子も現実だったら泣いて嫌がると思うんだけどねえ…

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/05(火) 09:00:28 

    >>176
    同じく山野一のどぶさらい劇場もひっどいよ
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/05(火) 10:28:18 

    >>151
    わかる。漫画でもゲームでも後者が圧倒的に後味悪い
    でもだいたい少数精鋭の熱狂的ファンがいる

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/05(火) 10:41:21 

    >>184
    この人、小中学校の教員免許の取得してるんだね。なんかゾッとした。

    +39

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/05(火) 10:48:05 

    当て屋の椿

    江戸時代の話で、主人公は椿(つばき)と絵師の鳳仙(ほうせん)。
    ※エロ・グロ有り
    5話とか10話で完結するような漫画で、日本語の良さを楽しめる。ただ、女性の描き方は好き嫌いがはっきり分かれると思う。
    そして全話 胸くそ。本当に胸くそ。でも最後に少しだけ救われる。
    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2019/02/05(火) 10:53:23 

    >>76
    ちっとも緩和になってないw
    あんなジジイの子ども身籠もるなんて胸糞の上塗り
    コブラのはスカっとした

    +38

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/05(火) 11:21:17 

    >>210
    >胸糞なんだけどなぜか続きを読んでしまうような漫画

    出版社のアプリで読んだよ
    >>1のこれに当てはまる漫画だと思う

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/05(火) 11:22:00 

    胸糞漫画を挙げていくトピ

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2019/02/05(火) 11:35:57 

    >>1
    メチャクチャぎゃふんと言うから、ぜひ頑張って読んで欲しい。
    ライバルのくそムカつく女もぎゃふんぎゃふん言うから、ぜひ最終巻まで読んでください。
    凄いオススメです。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/05(火) 11:42:11 

    >>85
    この漫画3話ぐらいまでで、胸糞悪くて何度も読むのを辞めようとしたけど、無料だから読み進めて行ったら、そこそこマシな状態になっている。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/05(火) 11:58:56 

    >>205
    あれは確かに胸糞だわ。
    中高生が真似しかねない。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/05(火) 12:01:46 

    >>215
    それくらいサラッと教えてくれるぐらいが丁度いいよね。
    あんまりネタバレされ過ぎると読む気しなくなる。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/05(火) 12:04:00 

    原作読んでないんでアニメだけど前回のドメスティックな彼女のお姉ちゃんの不倫相手クソすぎて胸糞だった
    あとまだ観てない人いるだろうから詳細は省くけど、どろろの鼻歌うたうお姉さんのあのシーンも胸糞だった

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/05(火) 12:15:12 

    ヒロイン失格

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/05(火) 12:39:37 

    ゴールデンカムイ尾形百之助の裏切り
    味方が裏切るのはよくある展開だけど、尾形の場合理由がわからないから筋が通ってなくて胸糞
    漫画自体は全く胸糞じゃないし、続きが気になります

    +0

    -5

  • 221. 匿名 2019/02/05(火) 12:50:13 

    ピッコマでとりあえず気になったのをどんどん読んでると高確率で野良猫とか子猫が殺される場面ある。ファンタジーとかダーク系好きなのもあるけどそれ以外でもターゲットは猫なのが胸糞悪い。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2019/02/05(火) 13:01:22 

    >>220
    尾形に関しては裏切り以上に過去が胸糞なよーな……父親がクソ野郎すぎて尾形のお母さんも、お母さんに愛されたかった尾形も可哀想だ。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/05(火) 13:15:49 

    >>167
    姉弟だから弟が実のお母さんそっくりなんだよね。
    結局お母さんから貰えなかった愛情を弟に求めてたんじゃないか。

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/05(火) 13:40:57 

    胸糞を読むことで、犯罪がなぜ起こるかわかるんではと思って読むけど、ぜんぜんわからなくて胸糞で終わるよね

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/05(火) 14:16:47 

    >>5
    最近全巻読んだけどラストがイマイチだった

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2019/02/05(火) 14:38:58 

    >>29
    あれのいじめシーンみてえづいたぐらいえげつない。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/05(火) 14:46:05 

    >>216
    読んでないけど、せめて避妊はしたと信じたいかな
    ラストページに警告文を入れて丁度いいくらいだと思う

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/05(火) 15:08:01 

    >>218
    あれ、お姉さんを当て馬にしてて最初から妹とくっつけるって設定だよね
    あの作者、女でびっくり
    毎回つまらない漫画描いてエロで釣ってる
    どろろは家柄も学もない女があの時代に生きていくのはそうするしかないからしょうがないよ…

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/05(火) 15:19:56 

    >>129
    結局BL作家の限界
    2人の女を使って2人の男の遺伝子を持った人間を作っただけ
    あの下りで全てが台無しになった

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/05(火) 15:36:27 

    >>229
    たぶんそうだろうと思ってラスト2巻読まなくて正解だった

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/05(火) 15:46:55 

    リョナやレイプは胸糞
    しかもその漫画を読んで喜ぶ奴らがいる事も胸糞
    あんなの販売できる事自体おかしい

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/05(火) 15:55:20 

    >>228
    作者女なの?
    言われてみれば男キャラがぼやけてて書ききれてないわ
    リアリティがないというか魅力がない
    あんなご都合主義の漫画、女でも描けるんだね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/05(火) 16:35:17 

    胸糞漫画見た後ってほんと気分が落ちるけど、ガル民でくそったれ漫画だよねーって言い合ってるのはなんだか楽しい。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/05(火) 17:09:25 

    ゴブリンスレイヤーかなあ
    女の子のキャラデザだけ見たらありがちな異世界ものかと思ってたんだけど、内容がまあ酷いし辛い
    敵はゴブリンだけど、戦争で侵略されてる国てこんなんかもしれないとちょっと考えさせられた
    アニメはまだソフト、漫画はわりと閲覧注意

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/05(火) 18:11:52 

    >>79
    妊娠出産って大人でも大変なのに、なんか女を知らない&軽くみてる感に腹立つわ。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/05(火) 18:34:49 

    >>123
    気になって、メシベと無花果とティッシュを読んでみたんですが、ほんっっとうに胸糞だった
    胸糞悪いし気持ち悪いし怖い 絵がリアルなタッチだから余計に
    でも結末が気になって続きを見てしまう

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2019/02/05(火) 20:05:10 

    怪物事変
    少年マンガなのに残念な設定がある
    絵もキャラクターもいいだけに残念

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/05(火) 22:44:07 

    >>24
    ほんとそれ…単行本高くても面白くて夢中になって買い集めたのにラスト…キモ( ´;゚;ё;゚;)

    あとから映画できたけど、松山ケンイチが芦田愛菜ちゃんをと思うだけでゾッとしたオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/06(水) 01:38:00 

    マンガ広告の、巨乳の小学生に甘えてヨシヨシされて癒されるやつ。
    少女を性の対象にしてるのももちろん気持ち悪いんだけど、精神的な甘えの対象にしているのが虫酸が走る。むしろ単純にエロの対象として見ている以上の薄気味悪さを感じる。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/06(水) 04:38:50 

    浦沢直樹のハッピーとやら見たが、何あれ?主役はみゆきって子なのに、みゆきはブーイングだらけで、蝶子ってあり得ない悪党の女ばかり周りから祭り上げられて、どこぞの宗教漫画かと思った。

    みゆきの友人オキクと蝶子が戦う巻まで見たが
    オキクの方がテニス強いのに、蝶子がオキクを怪我させてオキクの薬まで盗んで試合できなくしてって設定だったが、犯罪じゃないの?

    犯罪者の蝶子が世界的人気ってこんな胸糞悪い漫画見たことない。普通オキクの薬盗んだ時点で刑務所だろ
    他の漫画の犯罪者キャラは最後には捕まるか死ぬかどっちかなのに、犯罪起こしてもけろっとしてるのあり得ない。この漫画世界のテニスに対する冒涜でしょ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/06(水) 06:01:15 

    >>209
    結婚して娘がいるって話が一番ビックリだわ
    ロリコンのために割り切って描いてるのかね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/08(金) 01:47:24 

    >>155
    あー…思い出した…
    あの作者、小山ゆうっていうから、まさか女性が?と思ってたけど、案の定男。御年70歳。
    失礼だけど、道理で、と思ったわ。性描写の過剰さだけは受け入れられなかった。
    女みたいな名前でやってんのも胸糞。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2019/02/10(日) 00:37:17 

    >>24
    私は全く同じ理由で昭和元禄落語心中が胸糞悪くなりました。
    あの事実さえなければ本当に面白かったのに…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/10(日) 00:41:44 

    >>242
    小山ゆうという名前は作者の恩人、友人、自分の本名を組み合わせてるだけだから、別に女みたいに見せようとしているわけではないよ。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/10(日) 06:34:45 

    >>68
    ナオミって言う女性捜査官は原作では、月は焼身自殺させてるのに味方する奴はなんなんだ!実写ドラマでは焼け死んだからスッキリしたくらいだよ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/17(日) 09:02:32 

    銀魂シリアス編は史上最低
    主人公鬼畜過ぎ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード