ガールズちゃんねる

松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

446コメント2019/03/04(月) 12:25

  • 1. 匿名 2019/02/02(土) 12:25:42 



    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁 | ORICON NEWS
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の松坂桃李(29)主演で、シリーズ累計発行部数2000万部突破のエンターテインメント時代小説シリーズ「居眠り磐音 決定版」を映画化した『居眠り磐音』(5月17日公開 本木克英監督)から、主人公・坂崎磐音演じる松坂の“優しく穏やかな眼差し”と“悪に対峙する鋭い眼差し”が収められた場面写真が2日、初解禁した。 ...


    木村文乃と芳根京子がダブルヒロインに!『居眠り磐音』豪華キャスト陣が発表
    木村文乃と芳根京子がダブルヒロインに!『居眠り磐音』豪華キャスト陣が発表girlschannel.net

    木村文乃と芳根京子がダブルヒロインに!『居眠り磐音』豪華キャスト陣が発表 このたび到着した特報映像とともに、出演が発表されたキャスト陣は全部で33人。磐音が江戸で身を寄せる金兵衛長屋の娘で、磐音に好意を持つおこんを演じるのは木村文乃。松坂と木村は...

    +47

    -10

  • 2. 匿名 2019/02/02(土) 12:27:12 

    時代物の映画は当たりハズレがあるよね。

    +42

    -0

  • 3. 匿名 2019/02/02(土) 12:27:50 

    原作面白いから、楽しみ!

    +25

    -7

  • 4. 匿名 2019/02/02(土) 12:28:08 

    松坂桃李って昔は演技上手い印象なかったけど最近上手いなって思うようになり

    +121

    -23

  • 5. 匿名 2019/02/02(土) 12:28:16 

    旦那に恥ずかしいとこ見てもらえよー!笑

    桃李ようやったわあの役ww

    +34

    -5

  • 6. 匿名 2019/02/02(土) 12:28:34 

    磐音役、山本耕史が、すごく良かったから、
    どうだろう?

    +69

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/02(土) 12:33:04 

    エステで喘ぐ……

    +16

    -16

  • 8. 匿名 2019/02/02(土) 12:33:08 

    この松坂桃李の顔、上川隆也に似てない?

    +7

    -3

  • 9. 匿名 2019/02/02(土) 12:34:19 

    山本耕史の磐音が小説のイメージと合ってたけど、違う磐音も楽しみにしたいです。

    +58

    -3

  • 10. 匿名 2019/02/02(土) 12:35:19 

    トゥーリ最近よく映画に出てるね、隠キャで面白いし演技も上手いから好きだよ

    +72

    -14

  • 11. 匿名 2019/02/02(土) 12:36:37 

    桃李かっこいいじゃん素敵

    +79

    -17

  • 12. 匿名 2019/02/02(土) 12:36:37 

    男媚の衝撃的な姿を見て以来虜になっています。

    +17

    -8

  • 13. 匿名 2019/02/02(土) 12:39:21 

    映画館で、この映画の予告やってるよね

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2019/02/02(土) 12:43:17 

    キャラは良い人そうで好きだけど、演技、上手いかな?

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/02(土) 12:46:31 

    松坂桃李もガルちゃんに
    熱狂的なファンいるよね

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/02(土) 12:49:46 

    演技下手じゃないけど上手いって感じでもないな
    常に松坂桃李感がある。

    +48

    -5

  • 17. 匿名 2019/02/02(土) 13:00:36 

    デビュー作が「殿」だけあって
    刀を持つ姿がハマってる

    +41

    -6

  • 18. 匿名 2019/02/02(土) 13:06:29 


    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +33

    -33

  • 19. 匿名 2019/02/02(土) 13:09:05 

    >>15
    熱狂的というかやばいファンがついてるイメージ
    がるちゃんやTwitterや5ちゃんでめちゃくちゃ暴れてる

    +28

    -6

  • 20. 匿名 2019/02/02(土) 13:13:03 

    松坂桃李、スタイル飛びぬけてるわ
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +79

    -12

  • 21. 匿名 2019/02/02(土) 13:14:34 

    遊戯王

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/02(土) 13:18:28 

    真面目っぽいのにガルちゃんで異様に叩かれてるイメージ

    +11

    -12

  • 23. 匿名 2019/02/02(土) 13:19:05 

    ライダー系の俳優に比べて、レンジャー系はあまり売れてる人少ないけど、松坂桃李はいい作品や挑戦的な役やって頑張っているよね。

    福士蒼汰とか殺陣習ってるって言ってたけど、舞台みたら一番下手だったし、時代劇ものは習っているかより才能の部分が大きいんだろうなって思った。

    +51

    -4

  • 24. 匿名 2019/02/02(土) 13:19:42 

    月代似合わないからごまかしてる感あるけど、
    映画は楽しみにしてる
    相手役がイマイチなんだよなあ

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/02(土) 13:22:20 

    ヲタツイートして後輩の菅田将暉にきしょいわ~っていじられる桃李先輩

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/02(土) 13:26:55 

    >>19
    中村倫也ファンの組織力の方がすごい
    ファントピがズルズル続いてて、中村倫也の下げコメント誰かが発見すると報告されてみんなでマイナスつけに出張する

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2019/02/02(土) 13:27:29 

    30代楽しみ

    +45

    -16

  • 28. 匿名 2019/02/02(土) 13:28:54 

    >>26
    私も中村倫也のトピ見たことあるけど、すごく仲良さそうで羨ましいと思った。
    桃李ファンみたいに否定的だったり、毒舌な人いないよね。

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/02(土) 13:29:57 

    穏やかで優しい桃李君が見たいから磐音役は楽しみ
    まだ「娼年」は怖くて見られない…

    +7

    -4

  • 30. 匿名 2019/02/02(土) 13:30:55 

    私は桃李くんファンだから同じ事務所で仲良くしてる菅田将暉も中村倫也も好きだよ。ファンやそのひとのトピで仲間内で語って何がダメなの?

    +53

    -3

  • 31. 匿名 2019/02/02(土) 13:33:52 

    アンチ画像は通報で

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2019/02/02(土) 13:34:33 

    時代劇じゃないみたいな髪型
    浪人になる前は月代にするのかな

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/02(土) 13:34:35 

    >>30
    ダメなんて誰も言ってないよ
    仲良さそうで羨ましいねーってだけ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/02(土) 13:34:47 

    なんかね、すごい好きだったんだけど
    娼年見てからちょっと受け付けなくなっちゃったんだよね…
    なんでだろう…
    あれ、黒歴史だと思うのは私だけ?

    +37

    -5

  • 35. 匿名 2019/02/02(土) 13:39:53 

    歳とったら、椎名桔平さんとかみたいにシブい役者になってほしい

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2019/02/02(土) 13:48:48 

    ハリウッドでも通用するスタイルしてるね

    +11

    -13

  • 37. 匿名 2019/02/02(土) 13:52:15 

    >>7
    雑誌のインタビューでハッキリ否定してたけど
    だから名誉毀損に気をつけた方がいいよ

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2019/02/02(土) 14:05:53 

    >>33
    横だけど
    >>26
    は、急にどうしたんだろうね。
    また「名前が読めない」とか言う中村アンチかな?笑

    松坂桃李の事務所の先輩繋がりで急にコメントに倫也さん現れて驚いたけど、
    がるちゃんにはどの俳優さんのファンもいるでしょうよ。
    色んな年代いるんだから。
    松阪くん繋がりなら、菅田、新田もいる(•ө•)♡

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/02(土) 14:11:05 

    桃李ファンはやばいファンいて、中村ファンは組織力あるねってだけでしょ
    別にアンチとかじゃないんじゃない

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2019/02/02(土) 14:14:25 

    え?時代劇なのに普通に前髪ある。。。
    なんか変じゃない??

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/02(土) 14:16:41 

    2~3月にNHKで山本耕史主演のドラマを再放送してくれるみたいだからそっち見よ。

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/02(土) 14:17:59 

    “穏やかな眼差し”の写真は、いつもの松坂桃李。
    “鋭い眼差し”の写真は、鋭さが足りない。

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2019/02/02(土) 14:22:15 

    娼年見て人間の性欲や性癖に対して引きました。元々下ネタも嫌いなので面白いとは感じなかったけど、松阪桃李くんや女優さんには凄いなと思った。あと黒歴史だとは思いません。

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2019/02/02(土) 14:53:30 

    >>41
    再放送あるんだ!楽しみ!

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/02(土) 15:28:42 

    >>30
    私は倫也くんのファンですが、桃李くんも菅田くんも大好きで応援していますよ♪

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/02(土) 15:45:56 

    この人あごが細すぎて、角度によっては見ててなんか違和感が大きくて落ち着かない気持ちになるときがある

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2019/02/02(土) 16:53:50 

    ん?居眠り磐音って戦うときも
    居眠りしてる猫みたいに落ち着いてる目なんだよね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/02(土) 18:07:11 

    山本耕史さんのドラマの方で慣れてしまった…

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/02(土) 18:20:09 

    >>45
    成宮くんは

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/02(土) 18:30:21 

    ラインハルト様

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/02(土) 19:58:31 

    中村倫也が完璧過ぎて桃李が不細工にみえる…
    中村倫也好き

    +1

    -21

  • 52. 匿名 2019/02/02(土) 20:09:43 

    >>51
    倫也アンチってバレバレだよ。笑

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/02(土) 20:09:44 

    不人気俳優のヲタが人気の中村倫也に嫉妬してる
    メシウマ

    +0

    -7

  • 54. 匿名 2019/02/02(土) 20:10:10 

    >>51
    中村倫也のアンチってバレバレだよ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/02(土) 20:13:41 

    倫也ファンはトプコ三兄弟を貶したりしませんよ〜
    桃李くんも応援してます!また共演してほしいです!
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/02(土) 20:16:58 

    松坂桃李要らん

    +2

    -18

  • 57. 匿名 2019/02/02(土) 20:17:30 

    >>56
    そういうコメントが要らん😃

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/02(土) 20:19:53 

    一方的に粘着されて中村倫也可哀想
    完全にもらい事故じゃん
    桃李ヲタ最低
    いい加減にしなよ

    +1

    -12

  • 59. 匿名 2019/02/02(土) 20:20:59 

    >>58同意
    だから嫌いなんだよ

    +0

    -8

  • 60. 匿名 2019/02/02(土) 20:21:17 

    >>57
    桃李アンチは変なの多いからスルーで!!
    1人で自演して連投するから

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/02(土) 21:19:40 

    真剣佑とはあんまり仲良くなさそう

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2019/02/02(土) 22:05:36 

    >>51
    おいおい、倫也くんのファンがそんな事言う❓(笑)
    桃李くんも菅田くんも人気俳優だし、倫也くんのファンは桃李くんと菅田くんも応援している方多いと思うよ😉

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/03(日) 00:21:49 

    >>61
    売れてから移籍してきたから、遠慮もあるかもね。お互いに。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/06(水) 11:31:06 

    中村ともや関係ねぇw

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:08 

    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/18(月) 22:26:48 

    チックタックトピ終わってから
    こっちのトピックに移動でいいのかな?
    映画新しい予告きたね
    楽しみすぎる

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/18(月) 22:28:28 

    >>65
    この桃李カッコ良すぎ!

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2019/02/18(月) 22:29:28 

    新しいポスター解禁
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/18(月) 22:30:49 

    刀の持ち方が独特な感じ
    シンケンの時とまた違った感じだね
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/18(月) 22:33:07 

    5月公開楽しみすぎる
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/18(月) 22:46:42 

    このポスターの桃李くんほっぺがふくよかに写ってるね
    実物これくらいぷっくりしてほしい、可愛いw

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2019/02/19(火) 16:41:58 

    舞台、藤原竜也が観に来てたんだね
    来ると思ってた

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/20(水) 21:26:49 

    今日のヘンリー客層は平日昼間だったからか、お年寄りが多く60以上の方とか老年夫婦とか多かった。
    土曜に行った時と全然客層が違ったわ。
    前トピで汚ばあさんばかりだったって言ってた人いたけど、どうやら桃李くんファンではなさそうだね。グッズ販売もすいてました。
    マナーの悪い方は特にいなくてよかった。カテコ4回でした。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/21(木) 23:25:22 

    桃李くん、かっこいいね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/22(金) 11:46:33 

    >>73
    前トピの言葉使いも粗いコメがアンチによるものと思っていいんですね
    でもファンも色々な方おられます
    独身で桃李君のおかあさんに年齢的に近い人がガチ恋してるって理解出来ない
    若い人に芸能人なんだから入れ込み過ぎと注意する立場の年齢なのに?
    桃李君の事白馬の王子様みたいに思って妄想ばっかりして桃李君が結婚と言う現実を突き付けられた時どうなるのかな
    ちょっとよけいなお世話ですよね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/22(金) 16:34:06 

    >>75
    他の人はどうでもいい
    人は人
    関係ない

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/22(金) 17:11:28 

    そうそう
    桃李くんが結婚したら勝手に悲しんでればいい。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/22(金) 18:32:45 

    そんな事よりツイッターのファンのアイコンが桃李くんだらけなのが気になる 桃李くんのリプ欄見るとつい笑っちゃう

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/22(金) 18:37:40 

    ファンのことばっかり気になるの?
    ほんとにどうでもいいんだけど

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/22(金) 20:20:46 

    アスコーのころとかかなり前の桃李くんの画像アイコンにしてる人って
    今の桃李くん好きなのかなって思う

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/22(金) 20:35:43 

    >>75
    本当に余計なお世話だと思う。
    わかってるなら言わない方が…
    その年齢になったら、きっと気持ちわかるんじゃない?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/22(金) 20:39:37 

    お母さんくらいの年齢になると、芸能人に入れ込みすぎって若い人に注意しなきゃならないの?ww

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/22(金) 21:27:53 

    >>82
    1人が言ったら全員が言ったことになるの???

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/22(金) 21:38:39 

    >>83
    そんなこと言ってないよん
    1人が言ったら全員が言ったことにならないよ
    別にいいじゃんって言いたかった!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/22(金) 21:41:59 

    結婚してもファン続けてねー

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/22(金) 21:46:19 

    桃李くんが魅力的だから、幅広い年代に人気出たんだよね
    大人が観る作品にも今より若い頃から出てたし、脇役もやってたし
    かっこいいだけではない魅力があるんだよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/22(金) 21:48:24 

    >>85
    続けるよー!
    結婚してるしてないは関係ないな
    だって演技に惹かれてファンになったんだもん!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/22(金) 23:33:13 

    日アカいよいよ来週だね!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/23(土) 00:06:10 

    受賞ラッシュだし桃李くんがとりそうだね

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2019/02/23(土) 00:48:02 

    ぜひ頂いて嬉し泣きしたいわー

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/23(土) 06:12:34 

    アラフォーの人間からするとつかれた生活の中で癒しが欲しくなるのよ
    独身のかたはわからないけど結婚して子供育ててる間は家族のこと中心で頑張る
    ほんの少し余裕ができたら自分の好きなことに目を向ける
    それがたまたま桃李君であって
    恋してるまではいかないけどいろんな応援の形があっていいよね

    あー、ヘンリー行きたかった

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/23(土) 08:19:08 

    >>91
    あなたはそうかもしれないけど私は違う
    人それぞれなんだからアラフォー代表みたいに書かないでほしい
    それにもうその話はいいから
    話の見たらわかるでしょう

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/23(土) 09:11:11 

    漫画家のひうらさとるさんなんて、50代で子供もいるのに亀梨くんのオタ活やってるし、そういうのでバランス保ってる人もいるよね。育児の時は妄想力が弱ってたらしいけどまた復活したらしい。別に良いと思う。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/23(土) 09:17:09 

    亀梨くんはまだアイドルって感じだけど
    桃李くんがこれから結婚したり、20代の時ほど露出少なくなったりしても
    キャーキャーできる人は減るでしょうね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/23(土) 09:48:45 

    ファン続けるのも自由
    やめるのも自由

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/23(土) 10:05:03 

    俳優のファンになるのに、俳優の年齢もファンの年齢も、未婚・既婚も関係ないと思ってた。
    初期の頃のアイドルっぽい桃李くんには興味なかったのでよく覚えてないw
    いつのまにかいい俳優さんになったなぁ…と思ってファンになったんだけど、結構こういうわりと最近のファンも多いんじゃないかな?
    人それぞれだから違ってたら悪いけど、そういうとここだわってるのは、20代前半からのかっこいい桃李くんが好きなファンが多い気がする。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/23(土) 10:31:41 

    くどいししつこい
    別に誰がどんな風にファンしてても問題ないし
    分析とかいらない

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/23(土) 10:49:31 

    ここに来ている人ってがるちゃん民が多い気がする。色んなトピで同じような口調の人いるし、何となくね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/23(土) 11:03:26 

    だから別に他のファンに対して非難めいたこと言う必要ないよね
    人それぞれなんだから

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/23(土) 11:10:42 

    東京暇人の録画観た
    磐音ますます楽しみになったわー
    日アカの番組もやってるし、最優秀賞ますます期待高まるわ~

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/23(土) 12:51:27 

    期待したいけど、結局ジャニーズが取るんじゃないの?アカデミーはジャニーズとズブズブなイメージ。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/23(土) 12:58:21 

    つい最近岡田准一と二宮がグイグイしてただけでジャニーズの受賞そんなに多くないよ

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2019/02/23(土) 12:59:53 

    そんなにっていうか全然ない

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/23(土) 13:25:25 

    ジャニは岡准とニノだけだよ?
    岡准でジャニ初!ってさんざん驚かれたんだもん。
    ジャニと日アカ、ズブズブイメージなんてないよね

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2019/02/23(土) 13:26:26 

    それより最近、是枝作品ばかりでやだ

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/23(土) 13:53:18 

    私も是枝さんの作品って糞真面目すぎてあんまり好きじゃない
    桃李くんはでたがってたけどね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/23(土) 15:19:10 

    え?そうなの?
    山田洋次監督作品には出たがってたけど、是枝さんのも言ってたのか。

    真面目すぎるっていうか、いい作品だと思うけど、面白くはないよね。モヤモヤ系。
    賞狙いの作品にありがちなやつ。
    こういうのばかり賞とるんなら、エンタメ系やってる監督が気の毒って思っちゃうw

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/23(土) 15:33:32 

    雑誌かなんかで言ってたよ

    エンタメ系は賞とれないかわりに興収稼げるから(笑)
    シンゴジラ作品賞とったし小難しいのばっかり選んでるわけでもないと思うけどね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/23(土) 17:53:10 

    そうだね。日アカは他の映画賞よりはマニアックではないよねw
    テルマエロマエもとったし。
    なんとなく、最近是枝さん関係ばっかだから、そんなイメージしちゃった。
    でも是枝作品、役者なら出てみたいって思って当たり前だよねー

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/24(日) 10:31:02 

    いだてん見てます?
    私は最近の大河完走するようにしているので見ています
    ただ視聴率悪くなって桃李君出る頃どうなるのかな?
    今が下げだから出る頃視聴率あがったらそれはそれでいいかな
    作品的には私は面白いと思います

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/24(日) 11:09:29 

    今日で埼玉最後だね。昨日は白石監督来てたみたいだけど、今日は誰か来るかなー。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/24(日) 11:54:08 

    桃李くんファンのツイッターでプライベート知れて嬉しいけど最後の一言余計ってなんのこと?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/24(日) 12:07:58 

    >>112
    ここで言うと荒れそうだから、ここではその話はしない方がいい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/24(日) 12:19:04 

    え…気になる笑
    桃李くんと仲良いだれかのSNS?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/24(日) 12:32:12 

    あ、わかった
    でも全然イライラするようなことじゃないじゃん
    嫉妬だね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/24(日) 12:40:31 

    >>110
    観てるよ!テンポよくて面白いよね〜
    今までにない大河って感じでクドカンワールドのシュールな笑いが絶妙で自分も毎週楽しみにしてる
    自分は、いつもの戦国大河より好きだよ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/24(日) 12:47:17 

    >>113
    別に荒れたっていいじゃない
    そんな気になる言い方されたら知りたくなるよ
    余計な事って何?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/24(日) 12:51:42 

    たいしたことじゃないよ
    遊戯王の人のツイッター

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/24(日) 12:53:56 

    マクガワンの時、松本さん来てここざわついてたけど今回来てないよね?女優さんたちの目撃情報ないね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/24(日) 12:54:32 

    あれ冗談を本気にしている人がいるんだね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/24(日) 12:56:03 

    知りたい!どう調べればわかるの?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/24(日) 12:56:40 

    >>119
    来てても気付かれないとか?岡本さんと芳根ちゃん気付かれなかったよね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/24(日) 13:01:36 

    中村倫也さんまだ来てないよね?今日来そうじゃない!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/24(日) 13:03:02 

    >>121
    >>118

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/24(日) 13:03:05 

    私だったらよっぽど目立つ格好してなきゃ、芸能人いても気づかないなー
    他人の顔も意識的に見てないし
    岡本玲なんて顔もよく覚えてないし、絶対わからないなー

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/24(日) 13:06:08 

    薄い顔の人だとわかりずらいかな
    マスクしてるだろうし

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/24(日) 14:55:09 

    >>124
    え、わかんない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/24(日) 15:11:37 

    桃李くんのお辞儀が深い事は、みんな知ってる通りだけど、
    カテコの時のお辞儀が変わってると思うw
    二つ折り前屈って深さの事言ってる人は多いけど、腕をまっすぐ下げて指先がつま先につくくらいだよね
    本当に体操してるみたいだといつも思うwこういうお辞儀他に見たことないわー
    カテコになった途端、身のこなしも全て普通の桃李くんに戻ってるのが愛しいww
    急に猫背で腰が低くて、全く陛下じゃなくなってるよね~

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/24(日) 15:15:06 

    みんな人柄が出てるっていい風に捉えてるけど
    私はもう少しちゃんとしたお辞儀してもいいのにって思う
    年取ってもあのままだったら変かも

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/24(日) 15:40:15 

    変だなとかここは嫌だとか思ってもファンなのかな?私なら嫌なとこあったらファンやめるな。だめんず気質なのかな。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/24(日) 15:44:40 

    ryuさんのやつは、歌手の友達がいたらちょっと歌ってよーって言ってみたくなるのと同じだと思う。ファンじゃないだろうしね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/24(日) 15:48:23 

    深さはいいけど、手は普通に横か、前に組むでいいよねw
    でもなんか桃李くんらしいから、別にいいんだけど。面白いなと思ってw

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/24(日) 16:57:04 

    >>130
    ファンでも一部分変だなあとか直したらいいのにって思う事いいじゃない
    桃李君の事盲目的に信者みたいになって距離観掴めないより

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/24(日) 18:32:14 

    >>133
    でも、一部なの?何かしょっちゅう色々文句ばかり言っている人いない?どんだけたくさん直してほしいんだろ。私は否定的なことばかり言う人なら、盲目な人の方が好きだな。身近にいて否定ばかりする人って厄介だよ。誉めるよりも怒るばかりの人と同じ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/24(日) 19:44:31 

    >>134
    否定的なコメントが全部同じ人なわけないでしょ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/24(日) 21:02:13 

    いつもと顔違くない
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/24(日) 21:03:21 

    自信がついた表情に見えるよー

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/24(日) 21:04:42 

    >>136
    ステキ~♪
    顔は違わないと思うけど、髪型が違うからじゃない?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/24(日) 21:14:06 

    >>134
    否定的な意見言うのはこうしたら更に素敵になって最も幅広いファン層増えると思って言ってるんじゃない
    私はそうだけど因みに129じゃないですよ
    ひとりの人がアンチじゃないから言ってないよ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/24(日) 21:29:48 

    >>139
    心配性の母親目線の人多いよね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/24(日) 21:33:11 

    綾瀬さんのファンさんが今年のスケジュールが不明すぎて結婚かなって言ってるね
    桃李くんも今年はゆっくりスケジュールだしなー
    いよいよかも

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/24(日) 21:51:41 

    共演中にはしなくない?
    綾瀬さんじゃないかもしれないし

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/24(日) 21:59:56 

    わからないよ
    おめでたい話ならありえなくはない

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/24(日) 22:00:57 

    もし付き合ってるとしたら、桃李くん10周年綾瀬さん20周年で、今年きりは良いよね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/24(日) 22:04:41 

    桃李くんがいだてんこれから出ないなら分かるけど、後半からたくさん出てくるなら今年結婚は無いと思う
    もし綾瀬さんだったらね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/24(日) 22:10:18 

    >>141

    綾瀬さんファンってどこでつぶやいてるの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/24(日) 22:14:11 

    桃李くんドラマがあるから少し髪の毛切ったよね?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/24(日) 22:22:06 

    >>145
    じゃあ役者さんはいつなら結婚できるの?
    それか本格的な出番前に結婚とか?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/24(日) 22:26:05 

    >>148
    どういうこと?
    共演者同士なら番組終わってからすればいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/24(日) 22:28:19 

    言われてみれば綾瀬さん映画もドラマもないねー
    いだてんもきつきつじゃないだろうし。
    いだてん見てる?4月から四三とスヤの結婚とかの話になるししばらく結婚はないんじゃない?相手が万が一綾瀬さんだとしたらね。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/24(日) 22:28:55 

    >>141

    綾瀬さんファンってどこでつぶやいてるの?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/24(日) 22:30:55 

    >>145
    「利家とまつ」で松嶋菜々子主演した時旦那さんの反町隆史織田信長役で出てたから関係無いと思うけど
    むしろ話題になって今視聴率悪いからいいじゃない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/24(日) 22:31:34 

    >>150
    あーじゃあ舞台終わりは無さそうだね
    もし綾瀬さんなら

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/24(日) 22:33:20 

    >>152
    そうなんだ…って調べてみたら共演中に結婚したわけじゃないじゃん

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/24(日) 22:34:24 

    舞台終わったら即ドラマだろうし忙しそうだよね。舞台終わりはなさそうかな。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/24(日) 22:36:24 

    桃李くんも綾瀬さんもNHKのお気に入りだし、おめでたい話だからOKされそう
    注目されて視聴率upに繋がればなおよし
    共演っていっても接点もほぼ無さげだしね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/24(日) 22:38:47 

    舞台の後は連ドラ
    連ドラ後にいだてん
    あとは孤狼の続編がいつからなんだろ
    今年はゆったりめだと言ってたし結婚するなら今年だと思うけど

    綾瀬さんのスケジュールも今年はゆったりめじゃない?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/24(日) 22:41:39 

    もし結婚したらクドカンさんわざと接点作って同じ画面に映しそう
    それ目当てで視聴率上昇期待できそうだしね

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/24(日) 22:45:14 

    まぁ相手は誰だか分からないからね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/24(日) 22:52:35 

    >>159
    クギ刺さなくてもわかってるよ
    そんなのわかった上で綾瀬さんのスケジュールが不明だからこの話になったんだよ
    あくまで仮定の話してんだから

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/24(日) 22:54:33 

    なんでイライラしてる感じになるんだろ…

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/24(日) 22:57:26 

    タイミング的には最高だよね
    賞を獲って認められてきて
    しかも取りにくい助演で
    10周年の節目だし

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/24(日) 22:57:29 

    4月は四三とスヤの結婚の話なら舞台終わりで発表は無さそうじゃない?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/24(日) 22:58:38 

    最高は>>162が個人的に思ってるだけじゃない?
    なんでこのタイミングで?って思われないような結婚してほしいわ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/24(日) 22:59:07 

    二人の関係がどうであれ
    同じ作品に出てくれることが重水にうれしい
    時代背景が少しかぶるくらいなんだっけ?
    共演シーンはなさそうだけど・・・

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/24(日) 22:59:42 

    >>165
    重水でなく純粋です・・・汗

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/24(日) 23:01:15 

    違うかもって思ってるからここで2人を勝手に妄想するだけにしとくわ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/24(日) 23:01:55 

    >>165
    うんうん
    噂になったから共演しないとか本当にもったいない
    もっと共演してほしい

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/24(日) 23:02:32 

    結局2人が結婚するのを望んでる人ばっかりだったよねここ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/24(日) 23:03:20 

    もう台詞交わすような共演は無いかもね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/24(日) 23:07:04 

    >>169
    今のところ可能性は1番あるかな

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/24(日) 23:07:14 

    役所さんみたいに顔出てない人と結婚して1人前の俳優になってほしい
    ビッグネームの人と結婚したら桃李くん目立たなくなっちゃいそう

    +2

    -7

  • 173. 匿名 2019/02/24(日) 23:11:32 

    桃李くんを見送ったというツイート見たんだけど
    窓あけて挨拶してくれたんだって
    これって出待ちしたって意味だよね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/24(日) 23:11:51 

    >>170
    そうなのかな
    フレンドパークで一緒に出たからあるかな?とか思ったけど
    木村文乃とばかりがっつり共演であんまり萌えないんだよね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/24(日) 23:13:32 

    綾瀬さんも桃李くんも噂がなさすぎ! 
    表でハッキリ2人のことを言えないからここにきてるんです
    可能性がゼロでない限り勝手に2人を応援します

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/24(日) 23:14:55 

    舞台楽しませてもらって終わってからもサービスしてって無いわ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/24(日) 23:15:35 

    私は顔見えない人希望です

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/24(日) 23:18:58 

    もし二人が付き合ってないなら、今年あたりどっちかに熱愛とか結婚とか何か進展あるんじゃない?と昨年も一昨年も言っていた気がする

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/24(日) 23:20:56 

    >>172
    もう十分存在感示せてるからそれはないよ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/24(日) 23:22:46 

    今日のいだてん泣けた〜
    綾瀬さんの悲し気な花嫁姿が切なかった〜
    そして美しかった
    昔の着物が似合って素敵だったわ
    桃李くん着物似合う人が好きって言ってたけど綾瀬さん改めて日本美人で着物似合う人だな〜って思ったわ

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2019/02/24(日) 23:25:59 

    桃李くんの数々の含みをもたせた発言がどうもビックネームの相手を連想させるんだなー
    噂になったのは彼女だけだし
    気が多いタイプでもななさそうだし、女癖悪そうでもないし。やっぱり綾瀬さんか?となる

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2019/02/24(日) 23:28:04 

    自分が好きな芸能人同士の結婚望んでる人たちって20代?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/24(日) 23:30:57 

    自分が好きな芸能人同士って…
    違うよ
    噂になったり可能性が高いのが彼女だからでしょ

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/24(日) 23:30:58 

    私は誰でもいいんだけどなんでそこまで2人をくっつけたがるのか分からない

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/24(日) 23:31:13 

    桃李君
    今日のいだてん見たかなー?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/24(日) 23:33:39 

    独り身だと変な噂がでやすいから結婚して落ち着いてほしい

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/24(日) 23:34:55 

    誰でもいいって言ってる方は報道後の桃李くんの諸対応を見てきてるのかな
    それとも最近ファンになった?
    桃李くんを応援し続けてる身としては桃李くんの恋愛系の質問に対しての微笑ましい対応を見てるから素直に応援したいなって思ってるだけなんだけどね
    その可能性が綾瀬さんが1番あるような気がしてるから応援してるだけで

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/24(日) 23:34:57 

    綾瀬さんなら嫉妬しないけど
    他の女だったらムカつくって思ってるのかな?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/24(日) 23:38:06 

    >>188
    思わないって
    桃李くんが選んだ相手なら

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/24(日) 23:39:44 

    ツイッターだと2人を応援する人全然いないか、
    綾瀬さんなら文句言えないわ…とかかろうじて認めるみたいな感じなのに
    なんでここはパワフルに応援する人たち集まってるんだろw

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/24(日) 23:42:03 

    分かってる、理解してる気になりたいだけ
    2人を応援ってスタンスでいたほうが桃李くんの近くいられる感じがするだけ……って感じかな?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/24(日) 23:42:07 

    >>190
    ツイッターはさぐりさぐり話してるからだよ
    ここは名前も出ないしぶっちゃけ話が出来るから

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2019/02/24(日) 23:46:09 

    ここも誰が相手でも嫌な人いるよね。色んな女優に嫉妬してるし。ジャニーズなんか、あの人とは絶対付き合ってなかったとか検証していて怖いよ。ツーショット写真撮られてるのにさ。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/24(日) 23:47:23 

    >>192
    ツイッターに比べたら最高のタイミングだねとかここはずいぶんノリノリだよ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/24(日) 23:50:08 

    ジャニーズはアイドルだからね

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/24(日) 23:52:09 

    とりあえず相手が綾瀬さんなら4月はないでしょ
    四三と結婚する時期とは被せないでしょ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/24(日) 23:55:53 

    ここでも一般人と付き合ってるの見たって言ってた人は怖かった。そこまでして話そらすほど綾瀬さん嫌いな人だったと思う。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/24(日) 23:57:17 

    それは本当に見たのかもしれないじゃん(笑)
    0%ではないよ

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2019/02/24(日) 23:58:04 

    >>198
    後で嘘って言ってたよね。削除されたけど。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/25(月) 00:00:22 

    桃李くんが選んだ人なら誰でもいいなら
    彼女らしき人と歩いてたってコメは喜んだらいいのに

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/25(月) 00:02:05 

    私も本当に見たならどんな人か詳しく知りたかったのに、結局嘘だったんだよねー

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/25(月) 00:03:48 

    一般人女性と交際報道でたら嬉しいよ〜

    +0

    -6

  • 203. 匿名 2019/02/25(月) 00:03:48 

    あのあと桃李のことサゲまくってたからあれはアンチだと考えるのが自然な流れだったよ
    もし信憑性のある噂だったらそれはそれでいいんじゃない?
    でもなんの記事にもなってないしあれを信じて喜ぶほど無知ではないよ

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/25(月) 00:05:35 

    信憑性あるなら興味津々だよね
    いつも嘘ばかりでつまらない

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/02/25(月) 00:05:39 

    プロ彼女じゃない本当に普通の一般人と付き合ってたら桃李くんらしいな〜って思う
    知る方法なんてないけどさ

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2019/02/25(月) 00:11:12 

    また気持ちの悪い流れ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/25(月) 00:12:57 

    >>206
    >>205が気に食わなかった?笑

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/25(月) 00:15:27 

    違うでしょ
    恋愛妄想ネタ嫌いな人もいるから

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/25(月) 00:16:45 

    妄想しすぎの変なトピ

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/25(月) 00:19:32 

    ツイッターみたいな上辺だけなつきあいでなく、
    ここで本音で話した同意見だった方とは考え方が似てるからがっつりお話したいわー
    ツイッター内でそんな人見つけるのはなかなか難しいよ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/25(月) 00:22:22 

    桃李くんの結婚相手について語り合いたいってこと?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/25(月) 00:24:59 

    来年もまた舞台してくれますように

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/25(月) 01:06:45 

    私は一般人で、どんな人かも分からない相手なんて嫌だわ
    そっちの方が嫉妬すると思う
    芸能人は芸能人同士で憧れるようなカップルで居てくれた方がいいわ
    その方が結婚してからもワクワク感あって楽しめると思うから

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2019/02/25(月) 01:37:41 

    気にしないわーそんな事

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/25(月) 05:57:19 

    どうでもいい

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/25(月) 05:59:17 

    妄想気持ち悪い

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/25(月) 06:47:52 

    >>198
    >>200
    本人さん?w
    一般人がいいと思ってるならそれでいいじゃん
    検証できればして欲しいし
    でもガセはダメだわ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/25(月) 07:19:12 

    >>141
    そもそもこのコメントがきっかけ
    綾瀬さんファンが結婚を語ってる場所を聞いても教えてくれないし
    釣られてるんじゃない?笑

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/25(月) 07:39:27 

    ツイッターで今年出会いがあって結婚もありえるかもって占われてるね

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/25(月) 07:42:15 

    >>218
    教えないのは煽りにいく可能性があるから
    話してるとこはあるよ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/25(月) 07:58:52 

    >>205
    一般人が桃李君らしいってどういう事かな
    綾瀬さんみたいな超有名女優は格に合わないって思っているんだ
    桃李君の事何気に下げているよね
    まだまだ伸びしろが有るから格差婚なんて関係無いよ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/25(月) 08:05:33 

    >>221
    芸能人かぶれしてないから一般人の方がしっくりくるってことでしょう
    綾瀬さんも芸能人かぶれしてないから合うと思うけど

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/25(月) 08:07:14 

    >>221
    なんで?そんなつもりないんだけど
    あなたは女優が上で一般人が下だって思ってるの?
    ずいぶん偏見があるんだね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/25(月) 08:07:50 

    桃李くんの今年のスケジュールゆとりあるように書いてあるけどそんなこと言ってないし、すでにわかってるだけで結構忙しいよね。かばのようには、忙しいけどおおらかなゆったりした気持ちでってことじゃないの?

    3月に結婚したら、いだてん視聴率悪いからビジネス婚とか言われそうでやだ

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2019/02/25(月) 08:09:26 

    一般人だと桃李くん下げてるとか意味わからない
    役所広司さんだって奥さん元舞台女優の一般人だよ

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/25(月) 08:10:34 

    もし続いてだとしたら結構長いしそれまで噂もなかったからビジネス婚なんて言われないでしょう
    いだてんのためには結婚したなんて思わないよ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/25(月) 08:18:40 

    >>224
    アンチなんていつ結婚しても文句言う
    普通の人は気にしないよ
    アンチに乗っかる人は単に妬んでる人

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/25(月) 08:22:33 

    >>225
    役所さんは30歳くらいで売れたんじゃなかった?
    そりゃ一般人の方が出会いは多かったよね
    桃李くんは引きこもりのゲーマーだし、一般人との出会いが少ないからどうしても綾瀬さんの名前が出るんたわ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/25(月) 08:29:22 

    役所さんのことなんてどうでもいいよ。
    相手が一般人だと格が下がるなんて桃李くんにも失礼だよ。その程度ってこと?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/25(月) 08:34:31 

    シェイクスピアシリーズの出演今回で最後なんだね
    当日券狙おうかなー

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/25(月) 09:36:03 

    カバとも言ってたけど、ゆっくりのペースでみたいなことは他でも言っていた気がするよ。Twitterでも30代なりのペースで精進したいって言ってたし。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/25(月) 09:40:35 

    ゆっくりペースの方がお疲れ顔でテレビに映ることもなくなるだろうからファンとしてもそうしてほしいわ

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2019/02/25(月) 09:48:06 

    今年公開の映画とかは待機してるから番宣とかは頑張るんどろうけど、今年に映画とかあまり撮らないのなら来年再来年にファンとしては物足りなく感じちゃうのかもしれないよね

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/25(月) 09:51:41 

    20代のときみたいに詰め込む感じじゃなく、ゆっくりじっくり丁寧に作品に向き合っていきたいってことなんだろうね
    結婚して生活も落ち着かせて身も心も安定させて新たな心境で挑む桃李くんの演技がみれたら嬉しいな

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2019/02/25(月) 10:02:46 

    東スポ映画大賞のビデオメッセージってどこで見れる?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/25(月) 12:44:50 

    ヘンリー 五世の舞台で、桃李父とすれ違ったとかご両親嬉しそうだったとか書いてる人複数いるけど一般人の両親を見てよく本人だとわかるよね?ネットで写真見たことあるけどご両親見かけても絶対気づかないと思うわ。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/25(月) 12:55:42 

    両親は関係者で楽屋に通されるだろうし、気づく人いるみたいだよ。ヘンリーの時は白石監督と話しながら歩いてたって言ってる人いたから、目立つのかも。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/25(月) 12:56:17 

    >>237
    ヘンリーじゃなくてマクガワンの時でした。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/25(月) 15:14:38 

    お父さんって桃李くんくらい背高いから分かりやすいんじゃない?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/25(月) 16:04:35 

    ファンはアンテナ張ってウロウロしてると思うから、それっぽい人がいたら気づくんじゃない?
    その中で気づかれない芸能人がいたら、なんだか可哀想だけどw

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/25(月) 21:11:53 

    >>234
    前に阿部寛さんが半年間仕事して無いって言ってたけど俳優さんって充電期間が必要なんだと思った
    それと俳優としては早めに結婚してなんとかランキングに作用されない本格派の俳優になって欲しい

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/25(月) 21:47:30 

    >>180
    ほんとに綺麗だったね
    綾瀬さんのスヤさん2分くらいの出番しかなかったのにツイッタートレンド入りしてて凄いなと思った
    短い出番でも、しっかり爪痕残す所が流石だわ
    白石さんや大竹さんのベテラン勢も出番短いけど印象に残る演技で凄いし生田さんもいい演技してたね
    桃李くんも出番が短くても頑張って、しっかり爪痕残す演技して欲しいな

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/25(月) 22:03:41 

    前半は見ていないけど、この4人は楽しみ♪
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/25(月) 22:09:16 

    後半キャストって、まだ全員発表されてないよね?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/25(月) 22:21:21 

    >>242
    こういう風に比べられちゃうってことか。
    なるほどね~ファンは嫌かもね。

    +2

    -7

  • 246. 匿名 2019/02/25(月) 22:49:53 

    >>241
    添い寝してほしい俳優ランキングとかどうでもいいのにいつまで入るんだろうと思うよね
    結局そういう目線でしか見られてないのかと思ってしまう

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/02/25(月) 23:10:51 

    松潤が観に来てくれたんだね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/26(火) 06:06:39 

    ランキングに入ってる桃李くんよりキャリアの上の役者なんてたくさんいるのに何言ってるんだか
    名前があがるのは人気がある証拠

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/26(火) 07:01:06 

    >>248
    人気有るってキモいおばちゃん悪目立ちしているからマイナスでしかないわ

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2019/02/26(火) 10:32:46 

    さっき気付いたんだけどアカデミー賞今週だね!急にドキドキしてきた

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/02/26(火) 14:31:07 

    >>246
    それ2017年のランキングじゃない??もう2年経つからね~。

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2019/02/26(火) 21:42:39 

    山本美月もヘンリー見に行ったんだって
    目撃情報出てなかったよね
    案外気付かないものなのかも

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2019/02/26(火) 22:32:02 

    アカデミーって金曜日21時から放送だけど、本番は夕方位からやってるんだよね
    放送より先に誰が賞とるかって放送時間より前に漏れたりしないのかな?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2019/02/26(火) 22:40:18 

    たぶんだけど、編集しながら並行して放送してて、決定後の放送じゃないから、そこは情報漏れないようにうまくやってるんじゃないかな?
    私もフィギュアみたいにネットに先に載ってるとか、ちょっと心配だったけど、近年の思い出したら漏れてなかった気がする

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/26(火) 22:45:33 

    パーフェクトワールド原作寄りに見た目するなら黒髪で前髪作る感じになるよね
    前髪ありの桃李最近見てないから
    見てみたい
    今のユルフワ茶髪ヘンリー髪型も似合ってて好きだけど

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/26(火) 22:48:20 

    >>254
    過去の授賞式も漏れなかったんだね
    一般のお客さんも入るから
    誰か一人でもTwitterで呟いたりしたら
    一気に拡散されそうだよね
    多分余りにも意外な人が賞選ばれたら
    漏れてきそうな気がする

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/26(火) 22:51:59 

    >>245
    比べられても大丈夫
    二人最初の頃は桃李君はたくさんいるイケメンのアイドル的人気者だったけど
    今や助演賞取れる位実力派俳優
    きっとマネから付き合うなら綾瀬さんと並べ位実力付けてと言われて頑張っただと思う
    桃李君は追い詰められた時実力を発揮するタイプだと思うから
    今は付き合っているか?分からないけど
    願望としては付き合って欲しいと
    もし比べられてもそれをバネにして力強さを感じもっと大成する気がする

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/26(火) 22:56:01 

    メディアは前もって釘刺されてるだろうけど、
    一般の人だよね。始まる前に注意はあるんじゃない?
    式典だから、携帯電源切るように言われるとか。
    でも非常識な人もいるかもしれないからね~
    私はネットは開かないようにしておく。放送観ながらドキドキしたいもんね。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/26(火) 23:01:52 

    松本潤ヘンリー見にきたんだ
    確か綾瀬はるかは松本潤と被りが多いから今は松本潤と付き合ってると言ってた人いたよね
    もし本当に付き合ってるなら元彼の舞台なんて見に来るか?って疑問だし
    そもそも被りも紫が好きとかゴルフとか誰でも当てはまりそうな事だったし

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:57 

    山本美月さんもヘンリー来たんだ
    多分もうテレビジョンとか4月ドラマ用のポスター録りとか雑誌に載るから撮影しただろうし
    二人で会って挨拶もして
    舞台も行きますか、見にきて下さいとかのやり取り二人でしてそうだよね

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:12 

    アカデミー授賞式会場にいてる時はしないだろうけど
    終わって会場から出たら一般の人は放送時間の事とか考えずに
    終わったからTwitterで
    「今授賞式終わりました。○○が授賞してビックリしたー」とか気軽に呟いてしまいそうだね

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/26(火) 23:24:00 

    >>254です。
    今調べたら、授賞式16~19時半予定で、授賞式終了後、別室でディナーだって。
    授賞式終了後の放送だったわ。ごめん。
    これは漏れる可能性有りだね。
    やっぱり夕方からネット見ないようにしよう…

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2019/02/27(水) 00:05:50 

    山本美月のインスタのこの画像でよくヘンリー行ったの気づいたよね。凄い。
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2019/02/27(水) 07:28:03 

    30年前の元戦隊レッドが桃李くんのシンケンジャー10周年ツイートをパクってる模様
    30年前の戦隊レッドの人が桃李君のツイートをパクってる件 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    30年前の戦隊レッドの人が桃李君のツイートをパクってる件 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2019/02/27(水) 08:04:51 

    シャレなんだろうけど、茶化してるみたいで嫌な感じ

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/27(水) 08:21:24 

    50過ぎのおっさんが気持ち悪いね

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2019/02/27(水) 08:22:58 

    アカデミー賞予約しようとしたら、番組紹介に上から役所広司、岡田准一、二宮和也他って書いてあった。欠席なのか、受賞しないのかな?って心配になった。

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2019/02/27(水) 08:23:17 

    >>263
    この絵は山本美月が書いたの?
    めっちゃ上手いね
    何気にいだてんも見てねって書いてるね
    アニメ大好きみたいだし、ガチのオタク感あるから桃李と漫画やアニメに絡めた番宣になるかもだね

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2019/02/27(水) 08:34:35 

    >>267
    もし欠席ならマネージャーやトプコが決めた舞台日程の予定の組み方ダメだと思う
    去年アカデミー菅田将暉が授賞されてるんだから
    今年桃李も賞を狙ってたなら必ずアカデミー賞の授賞式の日程は把握してただろうし、出席出来るようにしてあると思う

    同じマネの菅田将暉も去年取ったから今年もプレゼンターか別室で坂上忍とモニタリング参加しないとダメなんだよね?

    +0

    -4

  • 270. 匿名 2019/02/27(水) 08:36:01 

    >>267
    録画予約の番組内容と受賞結果や出席の有無は関係無いでしょ

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/27(水) 08:36:48 

    >>259
    アンチか綾瀬さん嫌いなファンがかってに造ったフェイクニュース
    かぶりなんて誰にも当てはまるものだし
    桃李君に又共演した女優のとこ行ってかぶり探しているのかな
    綾瀬さんの事は妄想と言うより連想それも桃李君発信のね妄想と言うなら桃李君がもう別れたのに今だに付き合っていると言う妄想
    そんな桃李君じゃないと思っているけどね

    +3

    -2

  • 272. 匿名 2019/02/27(水) 08:53:16 

    今年舞台後はパーフェクトワールド撮影と番宣撮影でそれが終わったらいだてんの撮影に入るのかな?
    でも多分去年12月頃いだてんの撮影はしてただろうから、6月から7月までの放送分は12月に録り終わってるだろうね
    今年はパーフェクトワールド終わったら連ドラは無さそうだし

    新しい映画撮影がいだてん録りながらになりそうだけど、桃李が夏ごろはラジオ出れそうかなみたいな事言ってたから夏スケジュール空いてる時があるのかな?

    +1

    -4

  • 273. 匿名 2019/02/27(水) 09:06:21 

    舞台の日程はマネージャーやトプコが決めるわけじゃないでしょう
    主催者だよね
    ヘンリー5世はホリプロ主催
    授賞式に出席するかしないかを決めるのはマネージャーだろうけど
    キネ旬は出席したのに東スポは千秋楽だったからか欠席だったし

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/02/27(水) 09:23:39 

    >>264
    このおっさん、以前も佐藤健や竹内涼真のコメントとかに便乗してたよね
    売れない底辺俳優が売れっ子俳優に擦り寄ってきてきもい

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/27(水) 11:15:48 

    桃李くん岡田部に集まってるって本当かな~

    参加している気になる芸能人だが「ジャニーズはまず生田斗真を筆頭に『Hey!Say!JUMP』『King&Prince』のメンバーらは入れ代わり立ち代わり参加している。小栗旬や綾野剛、福士蒼汰、堤真一、他に松坂桃李や山田孝之ら人気者がこぞって集まって来るんです」

    +1

    -3

  • 276. 匿名 2019/02/27(水) 11:36:48 

    >>275
    ソースが東スポな時点でry

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/27(水) 12:20:07 

    >>275
    なんでマイナス付くのだろ?
    尊敬している父上だもんあっても良くない
    堂々たるメンバー交流しても損はしない

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2019/02/27(水) 12:41:26 

    うん、殺陣とかのレッスンでしょー。別にいいじゃんね。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/02/27(水) 12:46:38 

    居眠りでは別の殺陣のプロに教わってるだろうね。
    岡田さんからレクチャーとか受けてたらインタビューで言うんじゃない?

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/27(水) 12:53:27 

    わからないけど、殺陣とか演技とか英会話のレッスンって書いてあったね
    小栗旬もドラマで武術指導してくれる人いたけど、岡田くんに習ったって言ってなかった?
    まぁ岡田准一のこと慕ってるから、交流したいだけかもしれないし、違うかもしれないし

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/27(水) 12:57:33 

    岡田一門のメンバーになったのって、前から言われてない?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2019/02/27(水) 13:03:34 

    >>279
    居眠りも真田の舞台で指導してもらった
    もろかじさんって人だよね?
    あの人は殺陣師の世界では凄い一人なんだよね?
    そういえば昔シンケンレッドの中の人と雑誌で殺陣レッスンやってたよね

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/02/27(水) 13:11:53 

    何気に桃李君って子供の時から色んな事学んでたよね
    スイミングにスキューバタイミング
    合気道は子供の時 バスケ スノボ

    スイミング習ってたのもあってゴールドの水泳選手の役も選ばれたし
    合気道もサイレーンとかアクションに役だってるし
    バスケもパーフェクトワールドの役で役立つだろうし
    車の免許もデビュー前から取りに行ってたのかな?
    とにかく何かしら俳優の仕事に生かせてるよね

    +2

    -3

  • 284. 匿名 2019/02/27(水) 13:46:28 

    >>281
    東スポのガセ

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2019/02/27(水) 22:47:01 

    個人的な考えだけど、アカデミー賞はちゃんと来ると思うよ
    だって舞台ない日だし、終わってから仙台行く時間十分あるよね?
    念願だったろうし、多少無理しても出席するんじゃないかなと思ってる
    楽しみだね!

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2019/02/28(木) 09:49:38 

    竹内結子結婚だって桃李君のがタイプって若い頃言ってたよね
    共演して番宣かも知れないけど
    1回撮られただけで結婚の噂なかったのにこう言う事も有るからね
    芸能人は挙式は後でするかしない時も有るスケジュール気にしても仕方なくない
    入籍なんて代理人でもいいからね

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2019/02/28(木) 09:56:05 

    竹内結子がタイプだから何なの?

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/28(木) 09:58:18 

    誰も予想してなかった人と突然結婚することだってあるからね

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2019/02/28(木) 10:01:47 

    噂も何もなかった人同士の結婚の方が多いね

    +3

    -4

  • 290. 匿名 2019/02/28(木) 10:37:28 

    竹内結子はちょっと前に交際が記事になってたと思う

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/02/28(木) 13:25:37 

    竹内結子と年下俳優は2人ともドラマ放映中に結婚なんだね
    やっぱりドラマ終わってからとか関係なく自分達のタイミングで結婚していいんだね
    御目出度い事に、しがらみが有るなんて今の時代かえって批判が出るし妊娠で撮影に影響出るなら考えろって批判も出るけど結婚なら何の問題もないよね

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2019/02/28(木) 14:20:53 

    確かに竹内結子ドラマ中に結婚してるし俳優女優は別にドラマ終わってからより
    そのドラマ最中だと話題になるし
    視聴率上がる事も含めて事務所もOK出したんだろうね

    でも確か玉木宏は家庭離婚する内容ドラマの話だったからドラマ終わって発表
    木南さんはドラマ最終回前に発表だった

    やっぱり恋愛物や夫婦の話の内容ドラマやってる時は結婚発表避けるんじゃない?



    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/02/28(木) 15:03:37 

    >>292
    でもさ~そんな事気にしてたら、いつまでも結婚なんて出来ないよ
    これからだって夫婦の話や大人の恋愛作品ない訳じゃないんだからさ

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:46 

    >>293
    そういうのを気にしなければならないのが芸能界でしょ
    だから作品終わった後とか作品前に結婚発表したり、今後の作品も結婚した場合としてない場合で作品選び
    変わってくるんじゃない?
    多分今回はマネがパーフェクトワールドに決めたから恋愛連ドラ最後になるかもしれないから選んだ可能性あるよね

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:57 

    そういえば綾瀬さんの今後の作品ってどうなってるのかな?
    いだてんの夫婦物終わった後の作品って何やるんだろうね?
    去年映画とか撮影してた?
    いだてん後の仕事内容がわからないな

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/28(木) 15:23:41 

    >>293
    大人の恋愛物語はやりそうだけど、
    やったとしても結婚した後は夫婦関係とかの恋愛物語で
    結婚前の付き合うか別れるかみたいな恋愛物語はもうしなさそう

    今でも付き合うか別れるか結婚するのか
    みたいな物語で主演してる人は未婚の人が多くない?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2019/02/28(木) 15:28:25 

    あくまでも予想だけど、
    桃李君のスケジュールだと
    パーフェクトワールド後の作品っていだてんと蜂蜜と新聞記者だけど
    恋愛系じゃないよね
    案外パーフェクトワールド後結婚しても問題無さそうじゃない?

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2019/02/28(木) 15:43:29 

    今のところ、パーフェクトワールド後は結婚しても大丈夫そうだね。
    するかわからないけど。。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/28(木) 15:46:05 

    別にPF前でもいいと思うけど

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/02/28(木) 16:08:05 

    PFじゃなかった、PW

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/28(木) 16:10:35 

    >>299
    PFより PWの方がパーフェクトワールドわかりやすいくない?

    恋愛系は擬似恋愛して見てる人とか
    この二人現実でも付き合うかもとかで盛り上がるからドラマ中に熱愛か?みたいな記事も出て、何とか話題にしてもらう事あるから
    結婚した後だと未婚の役やっても視聴者は盛り上がりに欠けるからPW放送中は結婚しないでしょ

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2019/02/28(木) 16:13:14 

    >>295
    気になって調べて来たら綾瀬さん、いだてんの他は今の所は映画もドラマの予定も発表ないみたい
    今は、いだてんの撮影ないみたいでPanasonicのRemixカメラの企画で世界各国で10冊の写真集撮る為に一カ国目の台湾に行ってるらしい

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2019/02/28(木) 16:20:32 

    >>302
    へーそうなんだ
    教えてくれてありがとう
    相手が綾瀬さんかはわからないけど
    いだてん後は先に撮影した映画とかも無いんだね
    てっきり今るろけん撮ってるのかもと思ってたけど台湾にいるんだ

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/28(木) 16:24:17 

    >>302
    世界10ヵ国?凄いね
    今台湾で後9ヵ国そのまま日本帰らず撮る感じなら暫く日本帰って来ないね

    結構凄いし集大成の写真集って感じだね

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2019/02/28(木) 16:32:51 

    >>302の訂正REMIXじゃなくLUMIXだった💦

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2019/02/28(木) 16:36:49 

    最近は、はじこいとかオタ恋とか結構少女漫画系統の恋愛物語桃李君すきだよね

    昔今日恋の番宣の時やしゃべくりで黒崎君の言いなりにとか少女漫画は読まないって言ってたけど、
    今はPWの役作りの為?なのか恋愛物にウキウキしてるよね
    多分はじ恋みたいな明るい雰囲気のドラマじゃないけど、PWもキュンキュン視聴者にしてもらえるようにと思ってるだろうね

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/02/28(木) 16:37:29 

    >>304
    10カ国じゃなく世界各国で10冊の写真集だよ
    何カ国行くかは不明だけど10冊の写真集って何か集大成ぽいよねぇ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2019/02/28(木) 16:48:58 

    小栗旬は結婚しても恋愛系ドラマ出てるし、オファーがあることはあるんじゃない?
    出るか出ないかは自由だけど
    年齢的には既婚の役が増えてくるんだろうけど

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2019/02/28(木) 16:50:44 

    そうそう、だから綾瀬さんのスケジュールが謎過ぎるから結婚なんじゃないかって綾瀬さんのファンが話してたんだって言ったでしょー
    写真集は薄いのが10冊なんじゃないかなって予想されてたね

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2019/02/28(木) 17:00:02 

    LUMIXの写真集のことどこかに書いてあるの?読みたいけど全然わからない。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2019/02/28(木) 17:16:41 

    >>310
    私は前にPanasonic綾瀬はるかさん10冊の写真集ってネットニュースで見たけど今、検索したら出て来ないね
    大々的に宣伝もしてないみたいだしね

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/02/28(木) 18:06:31 

    綾瀬さんって今まで一年に一回はドラマや映画やってたかな?
    今年みたいにいだてん後や来年の予定がわからないって事みたいなの今までにもあったのかなあ?

    他の女優さんは受電期間って感じで海外留学したり休んでた時期あったけど綾瀬さんはコンスタントに出てたイメージ

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2019/02/28(木) 18:48:00 

    パナソニックが「LUMIX S1R / S1」発表 = 実機写真レポート!! - 週刊アスキー
    パナソニックが「LUMIX S1R / S1」発表 = 実機写真レポート!! - 週刊アスキーweekly.ascii.jp

    パナソニックのフルサイズミラーレス一眼「S1」と「S1R」がついに発売なのだ~~!!!

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2019/02/28(木) 18:59:16 

    >>313の最後の方の綾瀬さんの写真のところに書いてある

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/02/28(木) 19:01:59 

    >>312
    今までとは違うからファンの皆さんがざわついてる
    まぁこれから発表になる可能性もあるけど

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2019/02/28(木) 19:08:14 

    >>301
    すぐPWって言い直したのに見えてないの?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2019/02/28(木) 19:09:15 

    綾瀬さんの仕事についてはトピずれ

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2019/02/28(木) 19:26:25 

    >>316
    もちろん、見えてなかったんだろうね。そんなのすぐわかるよね。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/02/28(木) 19:34:11 

    >>318
    なるほどずいぶん間抜けだね

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/02/28(木) 19:40:46 

    コメントしている時にアップされたんだろうから見れるわけないし、仕方ないんじゃない。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2019/02/28(木) 19:45:05 

    ドラマ始まるの4月後半かな?
    早く見たい

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2019/02/28(木) 20:00:05 

    4月16日からかな?と予想

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2019/02/28(木) 20:53:22 

    >>309
    前にも綾瀬さんファンがーーってあったけど
    綾瀬さんファンはいったいどこでざわついてるの?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2019/02/28(木) 21:21:52 

    >>323
    前にも言ったけど荒らしに行く人がいるかもしれないから言うつもりない
    別に桃李くんの名前が出てる訳じゃないし

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2019/02/28(木) 21:50:37 

    いよいよ明日だね!どきどき

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2019/02/28(木) 22:12:27 

    居眠りいわねの公式Twitterの桃李カッコいい
    やっぱり髪の毛ヘンリー仕様だけど、茶髪似合うね

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2019/02/28(木) 22:16:45 

    ちゃんとトプコサイトに日本アカデミー賞授賞式出演って載ってるね。
    昨日心配してた人、よかったね!

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2019/02/28(木) 22:19:35 

    超かっこいいね
    今の茶髪でラフなおしゃれ着初じゃない!?似合うわ〜。明日のスーツ姿も楽しみ!

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2019/02/28(木) 22:19:41 

    あれくらいの茶髪好きー!旅人とか。
    アスコーとか今日恋みたいのはあんまり好きじゃないけど。
    まぁ今さらああいう髪型にする事はないだろうけどねw

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2019/02/28(木) 22:29:55 

    自分で言ってたもんね
    いい歳して茶髪にしたくないって

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2019/02/28(木) 22:32:21 

    パーマかけてるんだろうけど、ヘンリーの時はもっと巻いてるのかな?

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2019/02/28(木) 23:15:27 

    明日このトピでアカデミー賞盛り上がれるかとおもったけど、たぶんもう書き込めないよね?次はパーフェクトワールドトピ?

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/02/28(木) 23:18:23 

    そうだね
    そっちに移動しよう

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2019/02/28(木) 23:27:09 

    今の茶髪は舞台の為だけど、品のある茶髪だから好きだわ。
    スーツにも合うし。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2019/02/28(木) 23:28:26 

    え?30日間だからまだ大丈夫だよ

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2019/02/28(木) 23:30:57 

    アカデミー賞で盛り上がるはずだから
    シンケンジャー10周年トピでみんなで明日お祝いしようよ!

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/02/28(木) 23:33:56 

    うん
    まだまだここ使えるよ

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2019/02/28(木) 23:36:05 

    受賞したら彼女とお祝いするんだろうね

    +1

    -4

  • 339. 匿名 2019/02/28(木) 23:37:32 

    ここのトピは3/4、12時25分41秒まで

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/02/28(木) 23:39:41 

    このトピックスが始まったのが2/2だから3/2まではこのトピックス使えるんだよね? 
    ここ使い終わったら移動先はPWトピかと思うけど
    松坂桃李単独トピじゃないから
    シンケンまるっとトピの方がいいかなあ?

    皆で決めて
    PWトピックは➕
    シンケンまるっとトピック➖

    +0

    -2

  • 341. 匿名 2019/02/28(木) 23:42:57 

    >>340
    ごめんなさい色々間違いでした
    3/4までここは使えるの?
    それにPWトピの方が先に終わるね
    ここ使い終わったらシンケントピックでいいんじゃないでしょうか

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2019/02/28(木) 23:43:32 

    >>340
    >>339を見てね。30日間だから3/2迄じゃないよ。

    移動先は自然の流れでいいや。誰かいるとこに行くね。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/02/28(木) 23:48:03 

    >>341
    ごめん、私もまたコメしちゃった。
    そう3/4迄。PWは明日で終わりだね。
    やっぱシンケンだね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/03/01(金) 01:32:05 

    >>338
    きも。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2019/03/01(金) 01:46:33 

    とりあえず終わるまではここでいいよね

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2019/03/01(金) 08:39:37 

    話戻して申し訳ないけど綾瀬さんの写真記事読めたわ。
    3/23発売の新しいLUMIX使って10人のカメラマンが撮影するんだって?3/23に続報あるだろうね。

    +2

    -3

  • 347. 匿名 2019/03/01(金) 15:59:22 

    日アカに対して冷めた目で見てる人や、否定的な人いるからこっちに来た。
    せっかくだから楽しみたいな。
    期待してるって書くとマイナスつくみたいだった。

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2019/03/01(金) 17:53:28 

    会場に桃李くんファンいるのかな

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2019/03/01(金) 18:01:59 

    桃李ファンで行くって人Twitterで見たよ

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/03/01(金) 18:11:55 

    今の所一般人でアカデミー行ってる人で結果発表をTwitterで呟いてる人いないから
    洩れて無さそう
    助演男優賞は早めに発表されるみたいだからもう結果は出てるだろうね

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2019/03/01(金) 18:14:44 

    今日は嵐のライブチケットの取れたか結果発表の日らしく、
    Twitterでは嵐ファン有名な神社でチケットと助演二ノが取れますようにって願掛けしてる人多い

    桃李が取ったとしても嵐ファンから恨まれそう

    +0

    -7

  • 352. 匿名 2019/03/01(金) 18:18:22 

    いいじゃんべつに恨まれたって笑

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2019/03/01(金) 18:46:04 

    ヘンリー全部行ってるNさん行ったみたいよ

    +0

    -3

  • 354. 匿名 2019/03/01(金) 18:48:12 

    >>353
    ファン叩きイラネ

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/03/01(金) 19:35:53 

    桃李くんかっこいい!
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2019/03/01(金) 19:54:32 

    >>355
    素敵すぎる~!!

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2019/03/01(金) 20:16:11 

    なんなんだ最近のイケメン具合は
    舞台やってなんか男としても自信が満ち溢れる感じがしてる
    痩せすぎてたけど、少し体重戻ったのかな?

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2019/03/01(金) 20:16:39 

    ちょっと緊張してるね、授賞式前に撮ったのかな
    もう結果出て終わってるだろうね〜

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2019/03/01(金) 20:55:40 

    私の予想
    主演→7:3で館さんか役所さん
    助演→桃李くん

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/03/01(金) 21:20:42 

    やったー!!桃李くん最優秀助演男優賞受賞おめでとう!!

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2019/03/02(土) 01:34:31 

    アカデミートピックに桃李が助演選ばれてスピーチ終わって席に座って
    泣きそうな顔しながらトロフィー眺めてる画像貼られてたけど、
    あの画像見たら泣きそうになった
    本当に嬉しそうだった
    おめでとう

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2019/03/02(土) 01:49:17 

    これ?
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2019/03/02(土) 01:53:12 

    声も手も震えてたね。本当に嬉しかっただろうな。
    私も嬉しい!
    菅田くんと趣里ちゃんと撮った写真いいね。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2019/03/02(土) 02:03:09 

    >>306
    それだ❗
    凄くいい写真だよね
    撮ったカメラマンさんいい仕事してる
    席に戻ってからトロフィー見ながら
    一人でこっそり感激してる桃李

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2019/03/02(土) 02:19:19 

    >>364
    アンカー違ってるよw

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2019/03/02(土) 02:47:39 

    役所広司さんが主演呼ばれた瞬間
    桃李と役所さんがめっちゃビックリして2つとも口めっちゃ開けてる写真も誰かはってほしい
    あの写真も凄くいい瞬間撮ってる

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2019/03/02(土) 02:59:05 

    主演も役所さんで良かったよねー
    リリーじゃなくてよかった

    +5

    -1

  • 368. 匿名 2019/03/02(土) 08:54:13 

    ツナグで新人俳優賞で選ばれてから数年後あの尊敬する樹木希林さんが助演女優賞に選ばれて
    それと同じタイミングで松坂桃李が助演俳優賞に選ばれるなんて
    奇跡みたい
    樹木希林さんが生きてたら
    最後の受賞者一緒に並んで、
    あんたがんばったわねって言葉かけてくれそうだよね
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2019/03/02(土) 08:57:13 

    >>366
    これだよね?
    凄いいいタイミング撮ってる
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2019/03/02(土) 09:24:41 

    桃李くんの衣装の襟のキラキラいまいちじゃない?それがなければもっとかっこいいのに。もったいない。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2019/03/02(土) 10:19:42 

    >>370
    茶髪だから襟が派手だと垢抜けなく見える
    スタイルがいいからもっとスッキリした衣装でいいのに

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2019/03/02(土) 14:36:57 

    本当に、希林さんがお元気だったら…というのが悔やまれてならないね
    あとたった半年でも長くこの世にいてくれたら…
    桃李くんツーショット写真見たかったな。

    ずれるけど、角替さんもあと少し元気だったらね

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2019/03/02(土) 18:36:00 

    この写真は色気ありすぎる
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2019/03/02(土) 20:27:28 

    今日のヘンリー仙台のキスシーンで悲鳴が上がったらしいねw
    地方の方が桃李のことアイドルみたいに見てるファンが多いのかもね。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2019/03/02(土) 21:08:54 

    舞台終わった後あれは許せないねー何回もし過ぎって言ってる人いたよw
    繊細だな〜

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2019/03/02(土) 21:09:16 

    舞台で悲鳴あげるとか、ファンクラブイベントじゃないんだからいい加減にして欲しい
    この件、ナギが偉そに呟いてたもんね。
    金あっても毎日見に行けるとか、どんなコネ使ってチケット取ってるのかめちゃ興味あるんですけどw
    ファン叩き嫌いな人いるけど、話題にしたらダメなの?

    ささみずおばさん、メルカリで買い物してたよ。買うのは自由だけど、ささみず様専用になってたから分かった。
    Twitterとメルカリの名前一緒なんだってびっくりしたから。
    買ったものは舞台挨拶の応募券 w

    私も沢山応募券買ってせっせと応募してるので、みんな考えることは一緒なんだって思った。

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2019/03/02(土) 21:09:57 

    他のお客さんの的外れなリアクション聞くと萎えるわ

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2019/03/02(土) 21:13:56 

    文句言う気持ちも分かるけど
    毎日観劇する余裕ある人が1回嫌なことがあったからって機嫌悪くしなくても…って思う

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2019/03/02(土) 21:14:00 

    私も毎日舞台観に行ける人の事興味ある。
    おばさんの事は興味ないわw

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/03/02(土) 21:15:56 

    劇場の受付の人に名前覚えられてーって自慢してた。
    どんな顔してるのか見たいから、見た人教えて!

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2019/03/02(土) 21:16:01 

    ツイッターでNさんにずばり聞いてみたら笑

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2019/03/02(土) 21:27:30 

    今後しばらく舞台やらないかもしれないからみんな今回の必死なのかな

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2019/03/02(土) 21:32:02 

    カテコはけるときの桃李くんに手振るな!って念じてる
    おばさんとかがキャーって騒ぐのが嫌だからw

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2019/03/02(土) 22:10:06 

    お金さえあればチケット流通で全公演買えるよね
    何枚かはトプコやぴあで当たったのかもしれないけど

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2019/03/02(土) 22:43:08 

    芸能人の観劇って自分でチケットとってるのかな?
    招待?
    忙しいスケジュールの合間にチケットとるのって大変そう

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2019/03/02(土) 23:29:27 

    おばちゃん悲鳴ってキモい
    理不尽だけどさあ
    若い子ならまあまあ位なんだけど
    おばさんは失笑もんだよ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/03/03(日) 00:15:30 

    おばさんおばさん言ってる人って、10代とか20代なの?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2019/03/03(日) 00:32:05 

    昨日の仙台行ったけど、最後に桃李くん出てきた時に「キャー♡とおり~♡」って手を振ってるおばさん結構いた!

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2019/03/03(日) 03:06:01 

    SNSのレポを見てさも自分が見てきたかのように書いてるの分かりやすすぎ

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2019/03/03(日) 04:05:09 

    仙台マチネ通路でヘンリーの弟役の人が派手に転んでどよめきと笑いが起きてたw

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2019/03/03(日) 10:56:43 

    >>376
    本当に桃友さん達たいがい2,3回行っているよね
    ブログの方何か仙台で5回目だよ
    マネが優先的に廻してとか疑ってしまう
    桃李君には映画俳優として大成して欲しい
    タニマチ的なおばさんに媚び売る俳優にはなって欲しくないから
    役所さんみたいに年齢重ね魅力的になり
    主演賞取れる幅広く愛される俳優

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/03/03(日) 11:03:02 

    心配しなくてもそのうち結婚するんだし
    そしたらキャーキャーいうファンはいなくなるでしょ

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/03/03(日) 11:18:06 

    ヘンリーのキスシーンで悲鳴上げるようなファンは結婚したら確実に冷めるだろうね

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2019/03/03(日) 11:30:17 

    >>388みたいな人達も

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/03/03(日) 11:34:12 

    >>391
    2,3回どころじゃないんじゃない?
    マネが優先的にまわすなんてあるわけないよ。ただのファンじゃないw
    チケットはお金さえ払えば、いくらでも手に入るよ。
    チケ流とかで今でも山程売ってるもん。
    元々仲間うちで協力したりして、普通の発売方法でも何枚かGETしてるだろうし。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2019/03/03(日) 11:35:51 

    悲鳴をあげるようなファンでも、桃李くんの演技や人柄が好きなら、結婚しても冷めないと思うけどな。

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/03/03(日) 11:37:03 

    日アカの助演男優出てきた時の「キャー!」は桃李じゃなくてニノファン?

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/03/03(日) 11:40:18 

    キャーとか言っちゃう人たちは結婚されたら少しは冷めるでしょ。
    悲鳴あげるとか意味わからないわ、熱を上げ過ぎ。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2019/03/03(日) 11:47:21 

    私は悲鳴あげないけど、気持ちはわかる。
    でも観劇で声出すとか迷惑だからしないけど。普通は静かに観るものよね。マナーが問題だわ。

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2019/03/03(日) 12:11:19 

    日アカで真木よう子アドリブで憎たらしくなって手加減無しに蹴ったって言ってたけど何か真木よう子って何やるか分からない精神不安定な感じがコワイくて嫌だわ
    予測なく急に蹴られたら共演者は堪らんわ
    周りは笑いで流すしかないけど私なら内心ふざけんな!って感じだわ

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2019/03/03(日) 12:15:34 

    若い子は結婚したら覚めるけど
    おばさんはもし一般人だったら都合よく自分に置き換えて妄想しそう
    だって年齢的に差が有るのに悲鳴あげる位熱あげて妄想しているんだもん

    +0

    -1

  • 402. 匿名 2019/03/03(日) 12:26:04 

    だとしたって他人に迷惑かけなければ別にいいけど

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2019/03/03(日) 12:28:32 

    ねぇ、おばさんおばさん言ってる人って、10代とか20代なの?

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2019/03/03(日) 15:19:06 

    おおさかシネマフェス
    桃李くんビデオメッセージ無かったんだね

    +0

    -1

  • 405. 匿名 2019/03/03(日) 16:46:29 

    残念だったねー

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2019/03/03(日) 20:41:28 

    でもコメントよかったね。面白いw

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2019/03/03(日) 21:47:47 

    2人ともいい笑顔
    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2019/03/03(日) 21:59:30 

    わーいいねぇ~なんか嬉しい♪

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2019/03/03(日) 22:03:17 

    ナギさんのツイッター
    自分の写真あげてるじゃんw
    顔は隠してるけど
    これ見る限りそこまでおばさんではないんじゃない?

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2019/03/03(日) 22:22:20 

    赤西仁も好きってことは30代前半くらいじゃない?
    ヘンリーたくさん観に行けてうらやましい
    時間とお金有り余ってるんだね

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2019/03/03(日) 22:26:53 

    写真見たwもっとおばさんかと思ったけど意外と若いね。たぶん同世代だからどうしたらこんな生活できるのか気になるわ。私は遠征なんか夢のまた夢だから…

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2019/03/03(日) 22:30:25 

    なんか綺麗そうな人だよね
    お金ある旦那さんと結婚して好きにさせてもらってるとか?勝手な想像だけど…

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2019/03/03(日) 22:42:46 

    ナギさんの鍵アカにはアラフォーってプロフィールに書いてるから若く見えるだけでアラフォーなんでしょう

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2019/03/03(日) 22:56:00 

    独身なんじゃない?ずいぶん自由そうだもの。

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2019/03/03(日) 23:00:26 

    あれだけの写真で若いも綺麗も分からなくない?

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2019/03/03(日) 23:03:36 

    アラフォーなら年上だけど若作りだね。経営者なのかな。お金持ってそうだし笑
    桃李くんと新幹線乗り合わせたっぽいツイートもあるね。

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2019/03/03(日) 23:18:02 

    写真どこに載ってた?見たけどわかんない

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/03/03(日) 23:23:59 

    新幹線乗り合わせたなんてつぶやいてる?

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2019/03/03(日) 23:26:54 

    話しかけたりしてないならいいファンじゃない?
    ちょっと目立ちたがり屋っぽいけど

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2019/03/03(日) 23:33:40 

    桃李くん席
    でリアタイ検索すると出る

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2019/03/03(日) 23:39:23 

    検索したけどお店の席のことでは?
    アカデミー賞のあとにキャストのみんなが行ってた仙台のお店に桃李くんが合流して、その店に行ったんでしょ

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2019/03/03(日) 23:40:13 

    >>420>>417あてだから

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2019/03/03(日) 23:49:15 

    Sさんの友達の、○のさんって方のツイート見てみて

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2019/03/04(月) 00:05:23 

    >>420
    あれかぁ。わかったありがとう。
    あんな感じのアラフォーやアラフィフはいっぱいいるよね。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2019/03/04(月) 00:15:38 

    さすがに結婚はしてなさそうだよね。短期のバイトか日雇いのバイトでもしているんじゃない。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2019/03/04(月) 00:23:57 

    さすがにそれはないんじゃないw

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2019/03/04(月) 01:59:31 

    >>423
    ごめん、友達沢山過ぎてどなたかわからない
    もう少し詳しいヒントをくださいな

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2019/03/04(月) 06:11:41 

    ファン叩ききもい

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2019/03/04(月) 08:12:41 

    ここの人たちファンがおばさんじゃないとなにか困るの?実際には若いファンもたくさんいるのに

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2019/03/04(月) 08:26:06 

    ヘンリー舞台の花束
    格テレビ局から送られてきたのは後方であえて分かりにくくしてるよね

    日本テレビ放送部 
    フジテレビ編成部
    関テレパーフェクトワールドスタッフ一同 
    TBSドラマ制作部
    テレビ朝日ドラマ制作部
    堤幸彦監督からも

    日本テレビとTBSは過去にドラマやったからその繋がりかな
    テレビ朝日はシンケン関連では無いなら来年連ドラありそうだよね

    マグガワンの時は夏に関テレPWから花束で4月連ドラ
    ヘンリーは2月テレビ朝日からだから来年1月頃ドラマ決まってるのかもね

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2019/03/04(月) 08:34:25 

    株式会社デルフィーっていう所からも花束きてたから会社検索したら
    キャスティング会社だった
    過去のタレントさんと契約してキャスティングした人載せてるけど、桃李が無かったからこれから何か決まってる仕事があるのかも

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2019/03/04(月) 08:38:28 

    株式会社日音からも花束
    キセキの映画音楽関係かなと思ったけど
    pWの主題歌関連かなとも思った

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2019/03/04(月) 09:50:00 

    匂い嗅ぐの忘れた
    でツイート検索してみてください!

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2019/03/04(月) 10:08:01 

    >>433
    新幹線乗り合わせたの?この方、確かフレンドパークの観覧も行ってたよね

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2019/03/04(月) 10:12:21 

    変えなくてよかったとか呟いてたから時間帯考えて狙ってたんだね
    ストーカーじゃんドン引き…

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2019/03/04(月) 10:14:29 

    桃李くんに知られたらドン引きされることコソコソするってキモいおばさんだわ

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2019/03/04(月) 10:16:21 

    匂い嗅ぐの忘れたってことはコッソリ盗撮はしてたりしてね

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2019/03/04(月) 10:17:10 

    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2019/03/04(月) 10:17:36 

    松坂桃李の“穏やかな眼差し”と“鋭い眼差し” 映画『居眠り磐音』場面写真解禁

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2019/03/04(月) 10:26:10 

    鍵かけないで呟いてるあたり頭悪そう
    他のファンに気持ち悪がられらの想像できないんだろうね

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2019/03/04(月) 10:32:58 

    Sさんは尾行に混ざってさそうなのにお礼言ってるから盗撮した画像もらったのかもしれない

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2019/03/04(月) 10:41:52 

    >>441なが抜けてた
    →混ざってなさそう

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2019/03/04(月) 10:45:42 

    鍵つければいいのにね。新幹線待ちとかマネする人いるだろうし、本当迷惑なファンだね。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2019/03/04(月) 10:51:27 

    事務所に通報したいわ
    エスカレートして自宅までストーカーし始めるかも

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2019/03/04(月) 12:16:58 

    ほんと家まで尾行してそう。ってか、こういう人たちは自宅知ってるんだろうな…
    あえて時間合わせて、グリーン車にして、席もだいたい読んで近くなりそうなとこ取って、桃友さんに逐一報告してそう…
    今スマホいじった、とか、ビール飲んだとか…
    盗撮しまくりでしょうね。きもい。
    この方エキストラも結構行ってるんだよね。

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2019/03/04(月) 12:25:09 

    ストーカーの件誰か通報してくれたみたい!ありがとう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。